05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」

『ポケモンXY』に出てくる女ポケモントレーナーが可愛すぎる件!  他

1381412308284.jpg

どう見ても左下にもこっちwwww




ワロタwww

1381408885970.jpg

武装神姫と間違えるならまだわかるw


PS3/PS Vita「ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター」12月26日発売決定!「永遠のナギ節」「LAST MISSION」もHD化収録!

1561168.jpg

PS3「ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター」
価格:7,140円(税込)/ダウンロード版 6,400円(税込)

PS Vita「ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター ツインパック」
価格:7,140円(税込)/ダウンロード版 6,400円(税込)

PS Vita「ファイナルファンタジーX HD リマスター」
価格:3,990円(税込)/ダウンロード版 3,600円(税込)

PS Vita「ファイナルファンタジーX-2 HD リマスター」
価格:3,990円(税込)/ダウンロード版 3,600円(税込)

PS Vita「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster RESOLUTION BOX」
価格:27,069円(税込)

http://www.jp.square-enix.com/ffx_x-2HD/


進撃の打ち上げ会場はまどかとエヴァクラス


iyan37053.jpg

まどかとエヴァ
iyan37054.jpg
iyan37055.jpg


有名人が言っちゃあな

YzDbct2.jpg


ほんとグッスマははっやーい
1381396754975.png


ノンケにも容赦ない早季さん(26)
VEGtnm4.jpg

ここアニメ化しよう


気持ちはわかる
BWMaHiICUAA7Wah.jpg

性犯罪者四天王

BWNraD4CYAAQ7MN.jpg


なんともいえないラインナップ


またタービン回りが・・・

海自護衛艦から出火の通報 (共同通信)
http://www.47news.jp/FN/201310/FN2013101001001071.html

佐世保海保によると、海上自衛隊の護衛艦「しまかぜ」から「内部で火災が発生した」と通報。


TVアニメ『ゴールデンタイム』10月より毎月末に振り返り上映イベント決定!
■10月より毎月末に振り返り上映イベント決定!■

 10月より出演キャストなどを迎えてのトークショーに加え、来場者特典が付いた上映イベントの実施が決定した。10月の振り返り上映イベントの情報は、以下の通り。

◆日時:10月27日(日) 20:00開場予定/20:30開演(22:40終了予定)
◆場所:角川シネマ新宿 シネマ1
◆登壇者(予定):古川慎(多田万里役)他
※ゲストは都合により、予告なく変更となる場合がございます。
◆料金:2,000円均一(税込)

■上映内容は『ゴールデンタイム』第1~4話の一挙上映となります。
■来場者特典はチケット1枚につき1つ、ご入場時にプレゼントいたします。
■以降、毎月放送された該当話の一挙上映を予定しております。

http://dengekionline.com/elem/000/000/730/730829/
早すぎだろwww


PCだよねやっぱ

【男性編】自分が死んだとき、見られたくないものランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000062-mycomj-life

1位 パソコン 47.2%
2位 携帯電話・スマートフォン 21.0%
3位 日記 10.5%
4位 隠していたマンガや本 6.7%
5位 思い出の写真 6.7%


なるほどなるほどー
20131009133646.png


6人じゃなくても成り立ってるwwww
large__201310102210524e2.jpg


杉田wwwww


パンヤと電磁砲コラボPV


RJこわい
KJMNP3Xk7lPYB8MAXuccJk9KfQTrTr4D.jpg


週末ヒロインだったか
FyExXKo.jpg


wwwwwwwwww
1381365568002.jpg


松岡くんwww
tumblr_mt84xg1bt61rs88hwo3_500.jpg
tumblr_mt84xg1bt61rs88hwo5_400.jpg
tumblr_mt84xg1bt61rs88hwo6_400.jpg


なんかアリアっぽい
up264672.jpg


ガルガンBOXⅢ特典OVA場面カット
Ga15-067.jpg
Ga15-097.jpg

この女から病気もらったんじゃ・・・


AC『電撃文庫 FIGHTINGCLIMAX』最新スクショ公開!ロケテの配信も決定!

1_20131010232407e56.jpg
2_201310102324021e9.jpg
3_20131010232401377.jpg
4_20131010232400c75.jpg

静雄や黒雪姫の戦闘シーンも!
ロケテ直前の『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』最新スクリーンショットを公開

2014年春よりアーケードで稼働予定の格闘ゲーム『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX(ファイティング クライマックス)』。家庭版の制作も発表された本作の、最新スクリーンショットが到着した。

http://dengekionline.com/elem/000/000/729/729834/


続編の情報まだかよ


レイヴンズのざーさんよさそうだな

ZJQlouD.jpg


まじキリトさんwwwwアスナだろそこは

bellesalle09.jpg

あと電撃の更新されたけど、一番前だれだよ・・・

t_img_20131010233759c33.png

ttp://dengekibunko.dengeki.com/20th/


もう引退したほうがいいんじゃ・・・

【日本ハム】斎藤6回途中11失点KO

フェニックスリーグ・オリックス戦に登板し、6回途中11失点だった日本ハム斎藤

<フェニックスリーグ:日本ハム2-14オリックス>◇10日◇アイビー

 日本ハム斎藤佑樹投手(25)が先発し、6回途中10安打11失点(自責7)でKOされた。

【写真】今季初先発も6失点、0勝でシーズン終了

 味方の守備の乱れもあり、予定の6回を持たずに途中降板。「課題に取り組んだ結果。1~3回はよかった。4回以降は守備との絡みもあって、失点したけど、進んでいる方向は間違っていない」と振り返っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000031-nksports-base


緊急決定!『パシフィック・リム』[IMAX 3D 吹替版]再上映決定!

◆緊急決定!『パシフィック・リム』[IMAX 3D 吹替版]再上映決定!
http://109cinemas.net/imax/movies2_pacificrim.html

皆さまからの熱いご要望にお応えして、10/12(土)より
『パシフィック・リム』[IMAX 3D吹替版]の上映を行います。
大人気豪華声優陣による、アニメファン大絶賛の吹替版にて上映!

“人型巨大兵器vs KAIJU”
空前絶後の巨大対決を、再び臨場感溢れるIMAXデジタルシアターで
お楽しみ頂けるチャンスです。是非この機会をお見逃しなく!

【日本語吹替キャスト】
■杉田智和
■林原めぐみ
■玄田哲章
■古谷徹
■三ツ矢雄二
■池田秀一
■千葉繁
■浪川大輔
http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/recommend/


マモオオオオオオオオオオオ!!


受験生って大変だな
BWHjxfPCcAAAjIh.jpg


なにを言ってるんだろう
BWILWpXCQAACCYL.jpg


明日自転車置き場いってくる
BWIYGlqCYAAaQdT.jpg


AW最新刊がポルポル
poverty95970 (2)

 
コメントを書く
  1. 松岡くんwwwwwwwwww




  2. 松岡くんは俺も好きだ!


  3. おい今日帰宅部最終回じゃねーかああああああああ!



    ちな社


  4. お前ら松岡で遊びすぎwwwもっとやれぇえええ




  5. 斎藤6回途中11失点KO

    こういうのやめーや


  6. 松岡くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. やらかんのこの画像系すきよwww


  8. 早季さんパネェな


  9. 神戸、不適切な発言をしてはしゃぐ


  10. 記事にするのおっせーよJIN


  11. 艦これ嘘厨嘘のユーザー数告知とアキバどまりの行列()で冷えてるか~


  12. 松岡くんのあれがヘブン状態!の背景のあれに見えるwww


  13. やらおん!ファンなら1ケタ今でしょ!余裕っしょ!


  14. 杉田のミニスカ姿・・・


  15. 松岡可愛いww


  16. しまかぜ記事にすると思ったわw


  17. なんでロリコンは素直なんだよ

    そこは漫画に影響されたとか何かのせいにするパターンだろw


  18. 下着買っただけで逮捕されたの?


  19. 15歳というプレミア感

    他の変態より言葉にセンスを感じるわ


  20. 松岡wwwwwwwwwwwwwキモイwwwwwwwww


  21. 松岡くんに草不可避


  22. 島風のなかが爆発したのは記事にしないんだな


  23. フクシくんの話まとめ

    ・大正義野球娘とおお振りは親子で見てた

    ・クラナドも親子で見た信子も号泣、親子で中村悠一ファン

    ・落合、ガンダム映画を信子にネタバレされマジギレ

    ・落合「俺の見ているアニメをバラすのはいいけど、クラナドまでにしてくれ」とフクシにキレる

    ・フクシくんが2chの落合のAAを見て爆笑

    ・フクシくんの見たアニメはオフに落合が鑑賞する。フクシくんの今見ているアニメは俺妹


  24. 杉田wwwwwwwww


  25. 杉田はまだドレスキャンプのジャージ着てるのか


  26. サドルがひっかかっている…?ハンドル…?


  27. 左下がもこっち?そうか???


  28. イケメン最高にカッコいいじゃねーか!!


  29. 杉田さん誕生日おめでとうございます

    いつまでもブレずに杉田さんのままでいてください


  30. サドル?


  31. ハンカチ王子は過去の栄光なのか・・・


  32. 落合「クラナドは人生」


  33. サドル・・・・・・?(゚д゚)


  34. 糸目のメガネデブは犯罪者予備軍と認識した


  35. 松岡くんは写真だけで笑えるw


  36. 杉田は芸人かよwww


  37. モデル体型イケメンならJCJK食っても無罪だったのにな…

    悲哀を感じる


  38. グロ注意って言えよ


  39. 問い)サドルとハンドルの違いを説明しなさい


  40. 超大型巨人の生首ww


  41. KAT-TUNは最終的に亀梨「K」「A」ME「N」ASHIと田口「T」AG「U」CHIの二人までなら削れるな


  42. 今後糞管理人の趣味全開の艦これおしがくると思うと萎えるな


  43. 電撃文庫ブラックブレットのヒロイン?な幼女です


  44. AWの幼女はアッシュさん?


  45. 打ち上げ会場にエリック宮城!


  46. 直前で「アリアっぽい」て言われた娘は数分後「だれだよ…」と言われてしまいました


  47. サドルは抜かれてブロッコリーをさされる場所

    ハンドルは安物だとゴムのとこが抜けるやつ


  48. 妾は緋弾のアスナかよ


  49. 松岡の顔が朝鮮人の顔に見える、いわゆる『イケメン風フツメン』

    フォトショで加工でもしたのか不自然に見える


  50. 最近の受験生は一日50時間勉強するらしいよw


  51. 松岡くん・・・(´;ω;`)


  52. 松岡君今まであんまり気にしてなかったけど境界の彼方を

    見て彼のつっこみ演技スキルが高かったことを思い知った。



    リアルでは総受けだが。


  53. 松岡君はヘブン状態なの?


  54. 松岡ぶっさ


  55. AW最新刊ニコやっぱ脱落か?


  56. 松岡君www


  57. なんでことごとくブラック・ブレットをディスってるんですかねぇ……


  58. 禿げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  59. え・・・AW生きているのか!?


  60. いいかげん【画像ネタ】にタイトルを戻せよwww


  61. XYの女キャラやべー

    大人のお姉さんこれ人気出てしまうわ

    確実に人気出てしまう


  62. 普通にしてればかっこいいのになとは思うが…


  63. 自分のこと可愛く描きすぎじゃないすかww


  64. てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。

    俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?



    むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」

    この記事は朝の五時で消すからな。悔い新ためろ、出来損ない。

    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」「意味を」

    これは役者全員が考える正論だよ。

    今一度意味を考えろ。


  65. 松岡くんもう芸人じゃないすか


  66. ティアーズ・トゥ・ティアラ面白いじゃんよー


  67. 俺は一生イケメンになれないと悟った


  68. 戦勇って1期2期通して一挙でも

    せいぜい1時間半くらいだよなあ


  69. カッコつけてる松岡くんいたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた


  70. >■もう引退したほうがいいんじゃ・・・



    マスゴミの取り上げる量が

    さいてよ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>上原

    な現実



    パンダとしての需要はまだまだまだあるから日ハムはそう簡単にポイ捨てしないよ


  71. ハムの2軍ってギリギリの人数しか居ないから守備ゴミが出まくってんだよな

    気長に調整すりゃいいよ


  72. ハンカチとはなんだったのか


  73. 受験生勉強しすぎで頭おかしくww


  74. RJこわいの長門の記事、ファミ通とあるけど何のページか誰かおしえて


  75. 俺、ロッテファンだけど、もしかして投手コーチに問題が、、、


  76. 任天堂のことをよく知ろう!どういう努力をしてるかわかる

    詳しくは「流出 HAL研」「流出 神風」で検索してね


  77. 松岡くん業界のおもちゃだな


  78. ※51

    正解です。

    参りました。


  79. R-15の打ち上げ会場がない、やり直し


  80. 松岡君はゆかりん


  81. 東大卒だけど大学受験時の勉強時間Maxは11.5H/Dぐらいだったわ


  82. 電撃のゲームの背景に戦場のヴァルキュリア映ってんだけどどういうこったろ?


  83. 長門の事を思うと、米軍の野蛮さは今も昔も変わってないなって気持ちになる…

    バグダッドでの民間人への機銃掃射とか、WW2の頃にやってた事から何も進歩が無い

    帝国海軍は沈没した米艦船の乗員を助けてたのに、あっちは漂流する日本兵を機銃掃射で殺しまくってたからな




  84. 戦勇。おもしろいよオススメ

    3期やってくれんかなぁ

    15分2クールくらいで




  85. まあいくら正論でも野球選手が、しかもTwitterで言ったらそら怒られるわな


  86. (´・ω・`)もこっちどこー?


  87. 神戸とか言う屑は逝け永と一緒にくたばれ


  88. 性犯罪者四天王の圧倒的メガネ率

    つまり…




  89. 週末ヒロインだったかの意味が分からん


  90. 斎藤が引退したほうがいいとか野球わかってねえやつが言ってんじゃねーよ

    今年はケガ明けでまだリハビリ段階だよ

    今までの実績もあるしあと2年くらいはダメダメでもクビにはならん


  91. AWは最新刊じゃなくてもだいたいそういう挿絵とかカラーページある

    やらかんわからんのだったら載せるのやめとけよ


  92. 半価値


  93. >どう見ても左下にもこっちwwww

    どう見れば左下にもこっち????


  94. 進撃マジ勝ち組やな・・


  95. 松岡君やっぱ持ってるなwwwww


  96. 84

    は?


  97. 何でもかんでも朗報朗報ってw




  98. 自転車置き場のたまにやるわ

    おばあちゃんとかにだけど


  99. 野球なんか興味ないくせに叩きでコメが伸びることを期待して

    話題に取り上げるとか、相変わらず下衆いな管理人w


  100. ※87

    また乏しい知識で印象操作しようとする奴が出てしまったのかw


  101. 千葉ロッテCS進出なのに有力なルーキーがあんな事ツイートしてもーだめね


  102. 神戸はもう30近い中堅だ・・・


  103. ※20

    店が予約制だかで女の方が「予約入れてくれたら下着売ります」ってやってた

    それで女が補導されて下着買って猥褻行為した男が捕まった




  104. 艦これさすがに忠実ネタはご法度だろうが


  105. 早季さんの漫画タイトル何


  106. 強そうですよね 僕の方が強いですけどね


  107. 1日50時間もあったのか、知らなかった


  108. 神戸引退しろ


  109. メガカメックスY強すぎー


  110. 15歳ってギリセーフじゃね!?


  111. 女主人公できせかえ楽しむか

    男主人公でデートを楽しむか

    悩んだ挙句XY両方買うことで脳内会議が閉廷したわ

    まさかデータ以外の目的で両バージョン買うことになるとは…


  112. 沈没したもんを「現存する」って言っていいのか…?

    それなら陸奥もまだ30%くらい残ってんだろ?


  113. AWの絵師はアバター絵まともに描けないから戦闘シーンは常に裸でごまかすしかないんだ


  114. ※87

    米海軍が救出した例もあるし、逆に日本海軍が虐殺した例もあるぞ

    秋風とか民間人殺しまくったしな


  115. 自転車置き場で同じような事やったけど

    何も起きなかったよ!

    俺と何が違うんだよぉォォォォ!?


  116. ↑イケメンかどうかです。


  117. AWの絵師はもともとエロ関係の人だからなー

    15巻は全編バトルでごまかせないから無理矢理……



    BUNBUNはゾアハンターとかすごかったもんね

    え、別人だってうっそだー


  118. クーゲル中佐の死因って性病かよw


  119. AWポルポルなのは毎回だろう

    いい加減原作読めよ


  120. さきさんは新世界じゃね?


  121. ネタバレしてんじゃねーぞKs管理人が

    タヒねよ


  122. 松岡君ワロタ


  123. 松岡君見てコーヒー吹いたwww


  124. ※123

    そうかありがとう


  125. 子供への無理矢理なわいせつ行為を分かるとかいう管理人クズすぎ

    妄想野郎と実際にやった犯罪者じゃ違うから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。