05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

女子高生刺殺事件、犯人の池永容疑者はアニメオタクと判明!

9f720d47.jpg


女子高生刺殺 数日前にナイフ購入 容疑者「帰宅待ち伏せ」

 東京都三鷹市で八日、私立高校三年の鈴木沙彩(さあや)さん(18)が刃物で刺されて殺害された事件で、殺人未遂容疑で逮捕された池永チャールストーマス容疑者(21)が「鈴木さんに交際をめぐって恨みがあり、トラブルになった。殺すつもりだった。事件の数日前に、都内で凶器のナイフを買った」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。 

警視庁は、三鷹署に捜査本部を設置。池永容疑者が計画的に犯行に及んだとみて、殺人容疑に切り替えて詳しい動機を調べるとともに、警察へのストーカー被害相談を知った池永容疑者が、逆上して犯行に及んだことがなかったかどうかなどを確認する。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013100902000232.html

↓ その後ニュースで

131010-000550.jpg
131010-000603.jpg

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ やはりアニオタは害悪!!取り締まるべき存在だわ
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ ポスターとか踊りとかやってるってことは
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 重度のアニオタやな、にわかじゃないわ
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ そこかよ
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  でもこいつ女の子とセクロスしてたらしいじゃん!
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  くそが! アニオタのすみにもおけん!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. いち、げ、


  2. オタクは殺処分




  3. マスゴミ怒りの赤文字wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. またまどか・・・


  5. ダンスってハルヒかwww


  6. オタクキモ


  7. 豊橋サイコー!


  8. オタクはチョン以下だということが証明されたな


  9. ↓以下顔を真っ赤にしたアニオタ共の鳴き声をお楽しみください↓


  10. うわ・・・アニメオタクが犯罪者予備軍って本当だったんですね。。アニメなんか頭のおかしい人しか見ないし仕方がない


  11. うわー、マスゴミによるヲタ狩りがはじまるぞー。


  12. 被害者の死体蹴りにつながるのにほんとゴミだなマスゴミ


  13. オタクバッシングがはーじまーるよー!


  14. ん?オワマス豚が発狂したってことか?


  15. 印象操作乙、もうひと昔前みたいにオタク=犯罪者予備軍みたいなイメージにはならないから


  16. アニオタって何割くらいが基地害なのはな


  17. 生粋の二次元原理主義者の俺には、

    声優に熱を上げる奴はニセモノに思えてしょうがない

    あれは3次元だ

    どうでもいい?すんません


  18. アニオタもいいが、



    被害者のハメ取り画像流出もしっかり取り扱ってくれないと誤解を招くな(ゲス顔


  19. テンプレ展開


  20. ニコ厨かな?


  21. インタビューうけてる人はどうせサクラだろ・・・。




  22. 16

    日本人の中の基地外やパンを主食にしてる人の中の基地外の割合と同じくらいじゃね


  23. 三次にうつつをぬかす奴がオタなどと呼べるかァーッ!(涙目)


  24. アニオタがFBで芸能人と仲良くなってハメ撮りまでしちゃうとかアニオタリア充過ぎwww


  25. 能無しはYY使っても道は見えないぜ せいぜい藤沢周平がいいところだな 空知はせいぜい30年前のオッサン目指せよ30代の「糞世代」だしなwwww お前の限界はスマブラXのスペインとイギリスだけだ とりつくろってポケモンのY程度のゴミやろう正税日本人のふりしてていっぱいのかすはいきるのに執着してなゴミやろうwwwww


  26. あの画像は衝撃的だった


  27. しょうがないよアニオタは基地外だから。てへ


  28. 強調されてるなwwwwwwwwwwwwww


  29. AKBオタクだったら一言も触れないんだろうなあ


  30. "アニメオタクの男"wwwwwwwwww

    本当に好きだな


  31. 空の落とし物wwww 空知wwwww YYドラヴィアかな? でもXXのほうが小説では上だよ?>wwwへ た く そ

    おれは小節に関したXXジーヴァ論法を極めるぜ 



    YYはゼロ巻で終了だ! 喰う層ではザコ論法乙。主役がYYドラヴィアの片方で 女がもう片方ができるきっかけってこと? XX使うし いらねwww。

    スタンスとラインかwwwでBBAが落ちてっきたからもう片方ねwwwつまんえ超低レベルだぜ。俺はYYSYとXXSYを使うぜ


  32. じゃあもう深夜アニメやめろ

    アニメやゲームの話題も取り上げるんじゃねーぞ

    嫌いなんだろ?


  33. またキモオタかよ


  34. アニオタを悪いことにしたいのは、

    創価信者がネットに詳しくなると、創価が宗教ビジネスと気づいて脱退するから。

    だからアニオタやネットは悪ということにしたいんだろ。


  35. 「すみにおけない」っていう日本語の使い方、間違ってないか?

    「風上にも置けない」だろ。


  36. いつもの都合が悪くなったらアニヲタのせいにするメディアの印象操作だろ


  37. なんかなんJで八神太一っていうコテやってる巨人ファンって聞いたな



    アニメはアマガミが好きらしい


  38. すみにおけないwww


  39. 選択肢がポケモンレベルのYにすら届かないゴミ勇者就職がMH4のアイル―でイナズマダンボール対策 角川は自分でかったものを潰す枠だということも分からず契約しているwwwかわいそうwwどんだけわからないんだwwww

    がんだむびるどは DBとNARUTOがH×Hの世界の妄想だと分かる勇者就職のコンセプトはこれのオマージュwwwもう今季低レベルすぎて全部一話切りだわwwwさようなら今季の糞アニメ達wwwゴミの塊でしたwww もう少し次からは頑張れよゴミクソ世代ww






  40.  



         ラブライ豚wwwwwwwwwwwww










  41. ニュースジャンパンってフジなのか、めざましであれだけアニメに頼っておきながら

    これかw ほんとわけわからん会社だな。




  42. 身内が不祥事起こした時は全力で隠蔽するくせに、他人の事情は根掘り葉掘り聞きまわるんですねw


  43. ていうかこの用意周到っぷりからなんとなく想像ついてたわ

    Xvideo選ぶってのがもうねwww






  44. ドルオタは全員糞wwww








  45. 16

    キチガイをどの程度から設定するかにもよるけど、ここの粘着アンチレベル~実際の犯罪者までをキチガイとするなら1割もいないと思う

    ネットだけ見るともう少しいるだろって思うかもしれないけど、実際外にちゃんと出てるオタにはそこまでのキチガイはいない

    ネット依存症や引きこもりの中から何割かってなると、全体では大したことないだろうし


  46. 池永チャールストーマスっていうのはハーフなの?




  47. ケツ毛バーガーみたく女性嫌々ならまだしも



    本人ノリノリでまん○クパァしてたからなぁ

    とんだビッチに心の底から同情できんわ


  48. 相賀徹夫が小学館にいたのは息子を在日にして

    三菱のために小学館をおとしめてTBSにプロテスタント枠を変更するため

    小学館は死にました


  49. イケメンハーフでJK芸能人と付き合っちゃうオタクさんぱねっすw


  50. 17

    だよな


  51. ちなみに糞秋

    バカが使いすがるのがYYだ

    天才はXXSY小学館元TBS論法

       YYSY完全ドラヴィア三菱論法を使うのだ

    おまえがいくらやっても道が見えないのは使えてないからであり じっさい同人誌レベルのゴミだ すぐにぶちころしてやる 全身あらってケツ向けて解けサムゲタン野郎ぶちころしてやる


  52. 一部のアニオタが犯罪者予備軍の糞なのはわかり切ったことだ

    叩きたい奴も擁護したい奴もいるだろうが、奪われた命を論争に利用してくれるなよ

    被害者を悼め


  53. ったくこれだからニワカゆとりはよぉ…


  54. ダンスってことはハルヒか?

    でもコイツ21歳ってことはちょっと時代が合わない気もするが

    ハルヒダンスが流行ったのってもう6~7年前の話だしな

    ハルヒ以降でダンスが有名になったアニメってあったっけ?


  55. ちなみに糞秋

    バカが使いすがるのがYYだ

    天才はXXSY小学館元TBS論法

       YYSY完全ドラヴィア三菱論法を使うのだ

    おまえがいくらやっても道が見えないのは使えてないからであり じっさい同人誌レベルのゴミだ すぐにぶちころしてやる 全身あらってケツ向けて解けサムゲタン野郎ぶちころしてやる

    おれは初見でみえたぜトリコトミンだ!お前は何も見えていないし銀魂を原案したのは幼稚園のア俺だ感謝しロ能無し凡人サムゲタン野郎


  56. ハルヒ?つくったのだれだっけ


  57. 外国人のアニオタは日本人のそれとは別だと思うのだけど

    マスコミは無知を晒してドMさんですかっていうね・・・・

    人の死を別のとこに視点を変えていたずらに利用してるようにしか受け取れない

    マスコミ糞過ぎだわ。マスコミは自決してそれをほかの人からネトウヨのせいだとか

    言われてろよ


  58. 容疑者

    ハルヒ、アイマス、ラブライブ

    あと何がある?


  59. おまえは凡人枠の藤沢周平にすらなれない可哀そうな箱入りザコだよwww



    全身の毛すりおとすほど震え上がらせたやるから ミートボールでもくってろよ


  60. つーことはこのプロデューサー巻きの女は部屋に入れてもらったことある



    =チャールス味見済みor元カノということか


  61. 57

    京アニ


  62. 米18

    5時に夢中で普通に言ってたで


  63. DT以外はアニメオタクを名乗る権利はない

    虹嫁ラブドールは特例として認めよう


  64. うわーマスコミのオタク叩きがはじまるぞー


  65. なんで糖質陰謀豚がこの記事に喰いついたんだ?


  66. あるぇ?被害者とハメ撮りしてたのはスルーっすかぁ?


  67. まど豚やってしまったか・・・・・・・





    合唱


  68. またオタク以下の存在である自称一般人達のオタク叩きが始まりました。

    世の中の犯罪は全てオタクが起こしていると思っている可哀想な人達の戯言をお楽しみください。


  69. ダンスと聞いて狂兄貴豚発狂か


  70. ごみがいくらなにしようが全て回収して農民空知なんて狩猟民族サマにブリ殺されるのよwwwア役次のよこせや使う前に瞬殺してやるwwww


  71. そう言うならフジは早く放送してるノイタミナとトリコワンピ、ちびまることサザエさんを放送中止にしろよ

    アニメオタクは危険なんだろ?


  72. オタクだけどハーフだからイケメンそう


  73. トンキンの通り魔事件が多すぎクッソワロタwww


  74. 女子高生の男を見る目のなさを公けにしてるだけじゃないか…


  75. YYだけじゃないよ藤沢はwww 空知の書き方のレベルからいって凡人レベルすら扱いきれないアホが調子乗るなよwwwww バカかよwwwww


  76. そう考えると漫画家を全員検挙したらいいんじゃないか


  77. ビッチと知って以来、全く被害者を可哀そうだと思わなくなりました。

    あ、でも地鶏やらハメ撮りやら拡散された挙句、命まで奪われるとか・・・。


  78. こいつ平井堅みたいな顔してなかったっけ?

    オタクも※なんだな・・・




  79. 角川に属した空知は永久に 顔面豚面徳川商法の女キャラしか 製作と脚本が加工してしまうから可哀そうだね お前の作品というだけで徳川商法とわかり吐き気がするよ


  80. お前らは弔いナニーなんて非道な真似すんなよ


  81. どう責任とってくれる? 縁故爪ようか空知 


  82. 糖質がわいとる


  83. だからそれがどうしたの


  84. まーたお前らかw


  85. こういう事件の発生って、いつも絶妙なレベルでタイミング良すぎるよね。

    一部与党の議員には絶好の朗報が舞い込んできたんだから、こりゃあ今夜は徹夜かな?(苦笑)



    流石にそこまでしないか。そんな事しなくても主観で言えばよいだけだし。

    でも、未だに片山さつき議員が児ポ改正案に対して、海外の判例をちゃんと調べているって話は

    信じ難いもんだなぁ。


  86. テレビドラマ見た経験あって犯罪起こすヤツのほうが多いやん


  87. 完全に痴情のもつれが原因なんだからアニメとか関係ないだろ

    こんな情報を流したら普通のオタまで偏見を持たれる事を

    分かっててマスコミやってるわけだろ

    ならマスゴミがやってることって、

    よく批判してるアフィサイトやネトウヨと何が違うんだって話だわ



    つかさこいつの名前からして外人だかハーフだろ

    移民受け入れとか賛成したがるマスコミにしてみたらそっちの方を話題にすべきじゃねーの?


  88. 赤文字は激アツ


  89. なるほどキモブタか

    鬼畜の如くの所業に納得


  90. 被害者フィリピン人っぽい顔してんな


  91. フィリピンと日本のハーフ




  92. てかおまえら少しは調べろよ

    フィリピンとのハーフ、なぜかDQ5みたいな紫ターバンかぶってるやつだよ

    イケメンかどうかはお前らと比べればはるかにイケメン

    被害者は白人大好きjk

    だからフェイスブックで名前がハーフぽいのと出会ってた

    でも相手がフィリピーナと事務所移籍で別れ話したところで逆上されたわけ

    なんのアニメかは調べとけ!


  93. ちな被害者もハーフ


  94. つーことは

    アニヲタ=殺人者って事になるの?


  95. つまり、このインタビュー受けてる女は犯人の部屋に入ったことがあるってことかよ


  96. 国籍や人種を犯罪に絡めると「差別!ナンセンス!」



    世界の歪みを見た


  97. わりと真面目にイケメン人殺し>>>コミケ帰りのブサだと思うんで

    オタク報道してもらったほうがマシではないか

    極稀にいるんだよ「人は見た目が十割」がマイナス方向で振り切れてるオタ


  98. ま、どうでもいいことだがな


  99. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  100. JK女優と付き合うオタクなんていたんだな

    それだけ聞くとアニメの中の話みたいだ


  101. 典型的な痴情のもつれじゃん

    それも女をしょっちゅう部屋に上がり込ませてる様な奴だろ

    アニメ関係ないじゃん

    なんで外人だかハーフ同士の犯罪までアニメの所為にされなきゃならんのだw


  102. で、犯人がアニメ好きだったとしてそれがどうしたという問題なんだが


  103. トーマスはフィリピン人とのハーフらしいが・・






  104. 別れた理由がアニオタきんもーっ☆だった可能性大!


  105. ただの痴情のもつれや


  106. オタを強調した時点で何か隠してるな




  107. 世界に羽ばたくフェラ動画


  108. つーか品行方正で真面目な女子高生って絵を描いてるけど

    被害者女性の方もヤバそうな情報がどんどん出てきてるのが怖いわ

    事実かどうかしらんけど


  109. 本当日本はオタクに厳しい国だな

    アニメ大国なのに


  110. こんな報道のされ方をしてるおをオタクが見たらどう思うかなんて

    大権力のマスコミは全く考えてないよね

    俺なんか子供の頃の兄弟喧嘩ですら暴力を振るった事ない超草食系オタなんだが


  111. なぜ「すみ」を省いたのか


  112. なんでニュースは、くぱぁ画像うpされたこと報道しないんだよ…

    アニオタdisってんじゃねえぞ!


  113. カレーが好きな奴は犯罪者予備軍ってのと同レベル


  114. 17歳のJKが21歳の男ととネットで経由知り合って付き合ってえろいことヤって

    イロイロあって痴情のもつれで殺人にまで発展しただけなんすけどね


  115. Xvideosへのアクセス数が、ある期間急に増えたと聞くがw


  116. またまど豚かよ


  117. なんか被害者が芸能人だからこんな盛り上がってるだけだよなぁ…

    内容は良くあるニュースなのに


  118. オタのせいにしてハメ撮りを隠したいんでしょwww


  119. DQNとアニメオタクは犯罪者予備軍


  120. JKのエロ動画ネタを埋もれさすのが狙いとしか


  121. アニオタのせいにされるのはいつもの事だから、何とも思わない。


  122. マスゴミ主砲全開、目標アニオタ



    おかしい人もいるが深夜のチーマーとかもっとひでーけど


  123. ハルヒヲタだな


  124. TVや新聞と同様に、

    やらおんが記事にすることで「アニメオタク」が「犯罪を起こした」

    っていう印象がどんどん拡散されるんですけど・・・



    面白い!伸びる!と思ったから記事にしてるんだろうけど

    わかってるのかな…?自分で自分の首絞めてること


  125. ハルヒオタかラブライバーかな?


  126. 日本がアニオタに厳しいってことはないだろ

    トンスルランドなんて二十歳でアニメ見てると人間のクズ扱いされるのに


  127. テレビ見る人いなくなってくのにいつまでこんな手法続ける気なんかねマスゴミ様は


  128. またか


  129. でもこんな所、見てコメ書いてるぐらいだからコメ書いてる人はオタクだよね。


  130. 124

    いやいや、痴情のもつれで女が男を刺す事件は昔から沢山あるから


  131. 踊りのあるアニメーションって何だろうね


  132. まあハルヒだろうなあw


  133. 窓豚だったのか

    窓豚殺してェ…



    チーマーはヲタクの一部



    真面目じゃないから



    真面目だったら見た目だけで留めておくでしょ…


  134. 神様動画貼ってお願い


  135. ここの糖質君まどアンだったのかw


  136. また狂アニ信者から犯罪者が出たのか


  137. 出てくる話出てくる話どれもこれもゲスくてげんなりする事件だな…


  138. この記事の内容に必死になって反論するほど

    あっオタクってやっぱ何かを指摘されたらすぐ子供みたいにムキになって逆上するんだ!

    って証明するだけだぞ


  139. >>143

    何言ってんだこの馬鹿


  140. 京騒戯画のすべて まぁ全部分かるけど一様 様子見るか 今回全部「一話で全てわかるからつまらないwwww これがゴジュラスタタ―ルSYの力あkぁあああああああああああああああああああ

    〈br〉くぎゅうがワープした時の光がティルヴィングでミラボレアス、クロウサギがべヒ―モスでミラバルカン、多分世界つくってるのがマヤ神話の亀とべヒ―モスをかけてるだな。なか体亀が世界と云うやつの類でべヒ―モスサンデMH4のミラバルカンの事ですね バハム―トとミラル-ツ探す話か、で大七?六までしか分かりませんがww多分で無いでしょう。ケットシ―と大自在天で仏教の話ににげてみつかったのか見つからないのか分からない感じで終わる感じですね。

    〈br〉

    ダンボール戦機WARSが勇者就職に下るし、その枠の代行ですね。H×Hが深夜に来たのもダンボール戦機WARSからヴィシュヌ3がこいつに移ったということですな、これから深夜はヴィシュヌ3が来るのかな? 電磁バリアとかわけわからん派は無し10月9日のダンボール戦機WARSでやってたがこれの事か。ということはあれで神八いたからこれでくぎゅさんですか、しゃれくしょんではなくこれはコネクションですね

    〈br〉

    10月9日をもってダンボール戦機WARS死亡確認


  141. ハルヒダンスかw

    ヤマカンの唯一の実績がタブー化するとは胸熱だなw


  142. アニオタって性癖が歪んでるからなあ

    本当社会のクズだよ

    消えてほしい


  143. 今季はクソ簡単だな

    とりあえずしばらく深夜でコロコロのヴィシュヌ3ビーダマンの枠を

    回すのかwww難易度だだ下がりでやる気失せるわwwwww

    電磁バリアってこれの事で神八でくぎゅうなwwwわあkりやすい



    イナズマとダンボールが勇者就職で灰と化すしくみだから

    かわりの代打でこいつで H×HがDBとナルト配するからそれと掛けて深夜に来たわけね

    簡単すぎてあくびが出るぜwwww




  144. ダンボール戦機WARSと共催ギガがチェンジしますたwwwww 

    よっかっあなア二オタ ア二ア二は深夜オタの観気を表現したものですwww糞杉わろあwwwwwwwwwwwwwwwwww





    名前:名無しさん 投稿日:2013年10月10日 05:03

    くだらねぇな小学館の編集www やめちまえよ仕事能無し野郎www

    くたばれ




  145. ※130※135

    すーぐムキになっちゃってw


  146. 市毛和彦くんとは懐かしいなw


  147. JKのハメ撮り、エロ画像、フェラ動画が本物なのか気になるわ


  148. 話逸しに必死だな、故人をこれ以上辱めたくないのなら報道を打ち切った方がいい

    長引かせるほど話題性が続き、流出も拡散していくだろうに…


  149. 130

    悠木ちゃんのこと?


  150. ホント編集は馬鹿のあつまりだなwwww

    編集王の力を持つ俺以外ゴミで赤寸じまうぜ


  151. ダンスって一瞬ハルヒしか思い浮かばなかったけど、よく考えてみたらラブライ豚かw

    オワコンすぎて忘れてたけど確かにラブライ豚なら凶暴だし


  152. 殺されたJKが著名人の親戚だの品行方正で学業優秀な優等生のように演出してるせいで

    興味持ってググるのが増えてフェラ動画だのハメ撮りだとのの

    情報に触れる人が多数出ている現実


  153. フェラ動画とくぱぁ画像はあったけど

    ハメ撮り動画なんてあったの?


  154. 空知俺のヴィシュヌ枠使わないでwwwwやめてほんとマジで


  155. 何のアニメかが重要だから特定はよ

    ちなみにラブライブは無罪


  156. アニメみない人でも、おかしな人はいっぱいいると思いまーす


  157. 犯人は韓流ファンもしくはネトウヨだろ


  158. アニオタを悪と報道するのにオタアニメに擦り寄ってくるマスゴミ


  159. ネトウヨって人によって定義や解釈違いすぎてもはや意味不明だな


  160. チョンは名前すら出さないのに

    オタのレッテルはがっつり仕込んでくるとかw

    流石はマスゴミですなぁ


  161. アニオタで惨事に興味があるわけが無い

    確実に見ない犯罪者の方が多いのに、

    確認しようが無いそこを取り上げるのは

    悪意的なものがあるな

    今は証言者すらでっち上げる時代だしな


  162. またマスゴミの印象操作かよ


  163. のんのんひよりより最高!あとヴァルヴレイブと弱虫ペダルのカブトネタと第四セクターネタストライクブラッド夜桜カルテット後なんだっけ、これはポケモンXYのステマです、サイヤ人ゴッドの乗り物芋虫モルガのステマでクワガタ以外はすべてクソ虫。なのでそいつらですクワガタはゴジュラスタタールSYにしかします。深夜はヴィシュヌ3のダンボール戦機WARSから勇者就職でMH4のアメショ爆弾でギガ書がヴィシュヌ3になるし、あとは全部ポケモンXYのすてまなのでALL小学館ですねwwア二ア二と赤ふざけんなよ屑どもwww おまえら三菱につぶえされてまえのんのんひより以外はすべてステマ


  164. 意味踏めワロタwwww低次元おあほなんて一方的に潰せるんだからwww

    俺の能力は回避不能それは誉れ


  165. 171

    Sorry, this album is not available.



    こんななってたわ


  166. イェーイ!

    幼稚園10月号には楽しいステマがいっぱいおっぱい!

    まどかおま○こ前売券!ほっしぃー!

    ガールズ&パンツァーグッズもお忘れなく!

    ウホウホウホウホ♪

    イエエエイ!

    幼稚園10月号は小 学 館 !


  167. アニオタは三次元の女で人殺しとかしません


  168. ライブで暴れてる和田みたいなやつって事か

    やっかい系は全員排除しないとな


  169. 鬼の首でもとったかのように報道し始めるマスゴミワロローン


  170. ど腐れマスゴミ共よく聞け!アニオタバッシングするなら二度と「まどか」なんか取り上げるんじゃねえ!ラノベ作品の実写化もするなよ!今週の「世にも」は黒歴史の予感しかねえぞ!!


  171. なんで この枠にけものにんげんいるのかなぞだったがwwwヒンドゥー教の技で

    ゴジュラスの腕のことねwwwwwばかじゃねぇのwwwww



    こんなもん売るなよwwwww


  172. いや現21歳で学生時代の当時を聞いてるってことは高校時代ってことだろ?

    3~6年前でダンスやるようなアニメなんかあったっけ?


  173. ハルヒ


  174. よざくらで安田なのかwww これ下手糞だと思ったけどかけるわけないわこんな依頼www良く書いたなこの人www久保師匠にイメージ的に似てそうwwwww おれ断るわこれはさすがに無理だものwwwww でゅらららとかもすこし元気ないけどこれの成果www俺には好都合wwww この段階では依頼した奴良くやったwwwwww

    なるほどwwwさらにゴジュラスタタールSYのステマからヤスダさんい獣人もでない上に軍事政権の世界あんなしばりで書かせたからフリージングと青き鋼のアルペジオと夜桜八割カットして足したらb本来のになるのねwww、誰か初期版つくってくれwwwメッサ疲れるこれ考えた奴関わりたくないwwwww


  175. >すみにもおけん

    >すみにもおけん

    >すみにもおけん

    >すみにもおけん


  176. 何だけい豚か


  177. 自分を棚にあげてる奴いるけどこんなオタクニュースブログに常駐してる時点で手遅れだからな



    しかし迷惑な話だ


  178. 高校生時代にハルヒドンピシャじゃん確定だな


  179. ガチのキモオタにSNSでモデルをデートに誘った挙句はめ撮り出来る行動力はねえっーの


  180. 久しぶりに出たな


  181. 190

    いや、7年前厨房だろ


  182. この※欄に10万人の池永が・・・


  183. 犯人の住所って京アニの近所なんか


  184. シリウスって意味なさすぎるとおもったがキルラキルwww何だよ マクロスのノーザンクロスと夜桜の月刊少年シリウスのフェイク役のデコイってことでシリウスかwww酷い事考えたなwwww夜桜のためのデコイとはwwwwちょっとやりすぎだろww雑誌ゼノンといシリウスといこのためにつくったの?> 酷過ぎるwwww糞世代考えた奴木地区すぎるwwww乗っかっても誰も何も言わないわけだ自覚しすぎ糞世代wwww




  185. 193

    ヒント:2期


  186. 仮にアニオタだったとして

    殺人したのはアニオタ卒業してからだよね

    むしろフェイスブックを叩くべきだろ


  187. てか合の柱フリージングかwwwバカでもわかるもnおくなよ

    毎回わかってから一瞬?になるわ  わかりやすぎてわからない


  188. 発行部数が同じぐらいのアニオタ誌とリア充誌で講読者の犯罪率比べてみれば良いじゃない?


  189. そらくそせだい 空糞世代 ばっか!


  190. DQNとアニオタ内包してる


  191. たぶんリア樹脂の方が多いと思うぞwww

    比率もなwww

    リア充誌なんて後存在しないからwww

    何か高い奴は総合的にできても何か代償あるからね 無敵でもリア充ではないよ

    そんあやつただの凡人だからそいつらとくらべればちんかすだから

    おまえのいうリア充なんてこの世に存在しない



    もっとレベルの低い国でおなにーでもするんだなクソガ気


  192. 探せば死んだ女の子のアヘ顔ダブルピースのハメ撮り写真があるかも知れませんな


  193. そういえば、アニメポスター貼っただけで変な人扱いかよと2ちゃんで憤ってた奴がいたけど、

    普通は部屋にアニメポスターを貼ったりしないからな


  194. マスゴミの印象操作

    アイドルオタクなら放送しない


  195. 容疑者の素性隠すのにアニメを使うマスコミ


  196. 204

    日本語話せ


  197. イベントとかに居るキチガイか


  198. GAGAGA文庫の多分本当に最後だと思われる意味 4個目の意味だし前の忘れたし 横かどうかも定かではないがこれが有力  徹夫による小学館の破壊計画ですね


  199. なにをもってリア充とかいうわけ? おまえらの妄想だろwww

    それは低レベルだから見えないだけだろ少しでもあがればすぐにぶつかっ手そんな奴ら潰されるし

    潰して安全な奴らなんて そんあやすらかではない

    お前ら底辺の幻想だよ

    年収900マンなんて超えたら 全員社畜だよwwブラック企業とかいうなら全部そうなるね

    おまえらはバカです


  200. リア充とかほざいてる時点でまともな神経なら人間死疑うわww



    しかも日本しゃべれてねぇとか顔面白菜身鞭面の癖に調子のンあ日本から出てけゴミ

    日本語当ててやってるだけで感謝しろい屑が


  201. ででてこいぼけクソガ気

    大阪なめんあなハエが気


  202. 宮崎 勤事件以来のオタ叩き(´・ω・`)


  203. なんでやらかんはこの糖質アク禁にしないんだ?


  204. 今の21だったらオタじゃなくてもアニメくらい見てるだろ

    本当子供の文化を知らねーやつだなぁ

    今はヤンキー・サブカル・オタクを頂点とする三角形がメインカルチャーの下にあんだよ

    けいおんやら初音ミク、アニメダンスオフ会なんてガキなら誰でもやってる



    犯人の異常性を強調したい演出だろうが、古臭いんだよ


  205. 他の報道でも取り上げられてない現時点では何とも判断できない


  206. なんでやらおんはやらかんとかきもい呼び方する闇の中学生アク金にしないんだ

     やるきねぇならやめちまえハゲ管理人 嘘ですすいません 闇の中学生アク金玉!


  207. 男版西園寺世界


  208. まあ単なるアクセス視聴率稼ぎだろうが、アニメ好きなら犯罪はやめとけ。

    マジでアニメ見れなくなるぞ。誰にも得も無いしな。


  209. るんるるんるうふぅうううらっしいいいいいいいいいいいいいいいい


  210. 男が精神的に弱いのはよくある事


  211. お、やらかんこの事件の話題に触れてしまったね

    これでもう流出画像&動画の存在をスルーすることはできなくなったぞ

    さあ、早く取り上げろ


  212. またオタクへのなすりつけかよ

    マスコミもこんな情報よりも探すこと沢山あるだろうに

    よっぽど無能なんだな


  213. 198

    その頃はもう誰もハルヒダンスなんか踊ってなかったぞw


  214. コメンテーターの大谷さん!オタクバッシング要素が出来ましたね!


  215. 子他人教授は何も気にしないそうです 

    ざけんね やふふふふ~う~


  216. 他では「またヲタ叩きの口実作りか!」と憤慨する声が圧倒的なのに、

    なぜかここだと自分を棚に上げてヲタ叩きに回る奴の姿も目立つねw

    如何にやらチルの性根が歪んでるかがよく分るわw


  217. ハルヒ殺人事件


  218. ああ…また変な法周りの流れにならないといいが…。

    関連:ネットで拡散されるプライバシー、二次被害を懸念する声も 三鷹市女子高生刺殺(ねとらぼより)

    >>111

    オタクに厳しくDQNに甘い。それがこの国の慣わし。


  219. 現在21歳

    それが学生時代にアニメのダンスを踊っていた

    逆算したら時期的にハルヒ確定か


  220. これで趣味がテニスとかなら報道しねーんだろ

    マスゴミ呼ばわりも当然ですわ


  221. ワンピやサザウェさんでしか数字取れないくせに

    お前ら何がしたいの?ゴミにもほどがある


  222. アニオタって芸能人の卵とハメ録りするくらいの世になったんすね


  223. メディアの印象操作ひでーな

    殺人事件の99%はオタじゃない一般人だろが

    年間で1000件以上の殺人おきてるのにオタの殺人なんか数年に1回ぐらいだろ


  224. テレビではこのヤリマンビッチを悲劇みたいに報道してんだ?


  225. ヤマカンのコメントが楽しみ


  226. 宮崎事件の時のオタクバッシングを知っている世代なら

    こんなのバッシングの内に入らんと思うわけだが



    国策でクールジャパンとか首相が言う時代なんだし

    自動車産業から小売流通までオタに媚びはじめてしまった以上

    昔のようなバッシングなどできようはずもない



    でもフジは犯人はオタだよ~!で世間が食いつくと思ってる

    もうその報道の仕方は完全に古いのに


  227. お前ら被害者のプライバシーには配慮して差し上げろ。


  228. ハメ撮りしてたなんて報道出来るわけないだろ!


  229. ダンスはプリキュア プリティリズム ジュエルペット系かもね

    大きなオトモダチっぽいし・・・・・


  230. >18



    それやったらもう「アニオタは極道変態テロリストです。こんなひどい事します。人類の敵です。女性は絶対アニオタと付き合わないように!つき合ったらこうなります」ってなんない?


  231. tptにアップされなくて本当に良かった


  232. ヲタのままだったら、犯罪者にならなかったのでは?

    惨事はクソゲーなんだから

    ヲタじゃ無くなったから、ビッチにダマされてストーカーになったが正解


  233. >243



    だね。日本全国のアニオタの名誉のために報道を控えてるのであろう。「アニオタを彼氏にしたらAVデビュー確定です」ってなるしね。


  234. <丶`∀´>被害者はネトウヨwww


  235. 時期からみて「ももクロ」っぽいが、はたして


  236. 先生!被害者は加害者のチンポを「うれしそう」に「しゃぶって」ました


  237. >247



    被害者がビッチなら、黒人の彼氏つくってトーマスをシメてるよ。


  238. 報道レベルがかなり下がってるないたいを通り越して呆れる


  239. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  240. 被害者は加害者のチンポを「うれしそう」に「しゃぶって」ました


  241. 芸能人の卵のくせに自画撮りまんくぱ してたの知ってると

    優しくて模範的な子だったっていう報道が空々しくてw




  242. これアレだろ?児ポ法とかを後押ししようとしてんじゃね?

    チ○ンが幼女誘拐に失敗した時、アニオタのせいにして矛先ずらしてたじゃん

    あれみたいに、外国人とのハーフということから意識をずらそうとしてるんじゃね?

    それか、ほかに知られたくないことがあるとかね


  243. 印象操作をはかるクソマスゴミ、何度がっかりさせてくれることやら

    さて、またウジのスポンサー叩きが始まるな!w

    この番組のスポンサー不買運動はじめるか!w


  244. きっとまど豚だな


  245. 220

    男女逆転の「スクールデイズ」だな

    でも加害者がオトコだから『中に誰もいませんよ』


  246. 被害者は加害者のチンポを「うれしそう」に「しゃぶって」ました!


  247. おまえら過敏に反応しすぎwww


  248. 鈴木さんのエロ画像印刷してポスティングして回りたい

    特にご実家周辺に

    想像しただけで飯が美味い


  249. あーこれは完全にアニメのせいですわー


  250. 三鷹市って結構いい暮らしをしている人が多いハズだが


  251. ある意味アニメのせいといえなくもないやろ

    別に規制とかする必要はないが

    アニメ脳になって思い通りにならないリアル女に我慢ならなかったってことだろ

    アニオタは否定否定じゃなしに自己を省みるべきニュース


  252. やっぱりアニオタだったか

    9月でお気に入りのアニメが終わって

    暇になったから殺しに来たんだろうな・・・


  253. ほんと男のアニオタはゴミだな

    ここにいる奴も全員犯罪者予備軍か

    おー怖い怖い


  254. つまらん記事つくってコメ稼ぎすんなよカス


  255. まどマギとか好きそう・・・


  256. 266~268

    釣り針でかすぎ


  257. チョンの慰安婦像みたいに「チンポしゃぶり像」でもつくれや!


  258. 268

    やっぱアニオタってカスやな!(このブログ見てる時点で同類だろ)


  259. ※228&237

    まあ大概の(新聞系を始めとする)大手マスコミも報道関係の御用コメンテーター(有識者)も所詮はエリート勢の素晴らしさに媚びたがる上昇志向の塊みたいなモノだからな。

    ここ最近の児ポ法改正強化案のソレを見る限り、如何に(主に国粋的保守系の)政治家や学識系有識者がエリート的な思考や教義的精神でもって漫画やアニメ、ゲームといった大衆(由来の)文化の攻勢を抑えるかに心血注いでる訳なんだが。

    あと、保守系エリートに追従する一般有識者の中には「漫画やアニメ、ゲームといった大衆文化を充実させるよりも和食や茶道、伝統音楽といったエリート的な文化を率先して充実すべきだ」というまさに時代錯誤としか思えない偏頗な戯言を連呼しているのも通常に考えただけで尋常じゃないし。


  260. 251



    先生 「アナタのお母上が恋人のチンポしゃぶりまくった結果、アナタが生まれたんですよ~」


  261. フミカネが艦これ


  262. 263



    トーマス。お前ネットやってる場合じゃねーだろ。


  263. アニオタは執着心とか強いからな




  264. さすがマスコミだな

    予想通りすぎる


  265. まどかのフィギュアとか飾っているんだろうな


  266. それがどうした


  267. まど豚は人間のクズ




  268. 人を属性で考えようという発想がおかしい。統計学的な根拠があるならともかく。

    それこそヘイトスピーチ。


  269. 被害者は加害者のチンポを「うれしそう」に「しゃぶって」ました!!


  270. 272

     ☓ 慰安婦像

     〇 売春婦像


  271. やっぱアニオタって糞だわ


  272. おまえらってタレントの美人女子高生に惚れられるくらいイケメンなんだな


  273. 事件を聞いた瞬間犯人はオタクだと思ったがやはりな


  274. どっちかというと渋谷とかにいそうなチンピラっぽかったけどな

    あの風貌でおたくなのか


  275. 272

    南チョンにはトンスルのウンコ像(野グソタイプ)が飾ってあるぞ!


  276. はっきり言ってアニメ業界に足らないのはロビー活動

    こんなんだから、いつまで経ってもアニメは暗いオタクのイメージ




  277. ナリがアニオタとは言えない格好なのにな

    そこらへんアニオタだらけなんじゃねーの?w


  278. 大学生がいいな 高校生もいいな 中学生もいいけどね

    小学生もいいな とろけそうでいいな 幼稚園児もいいけど


  279. まーたアニヲタが犯罪を犯してしまったのか


  280. こいつはアニオタの中でも勝ち組ってこった。こいつを叩いてる奴は童貞アニオタ負け組嫉妬ニート決定だなwwwwぷ〜〜〜〜っwwwww


  281. ここで非難しても

    オタクと同列レベルだけどなwwww




  282. これから無理やりにでもアニメのせいにするんでしょ

    でアニメ規制すべきという声が上がるまでがテンプレ


  283. まーたマスゴミによる印象操作か


  284. 部屋に入ったことあるのか?

    どうせ、そういう噂(印象から捏造した悪口)を聞きましたーってだけだろうけど。


  285. インタビューを受けていたのは律ちゃんだろ

    お肌もスベスベって言ってなかったか?


  286. ハルヒ、アイマス、ラブライ、ミクしか思い浮かばねえな

    当時っつーと・・・・あっ・・・(察し


  287. ダンスか・・・



    どうやら謝らなければならないのは、ヤマカンらしいな








  288. カゲプロ厨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  289. 相変わらずけい豚発狂



    ということはけい豚確定だな


  290. フィリピン×在日韓国人のハーフ説も浮上



    ttp://www.news-us.jp/article/377008160.html


  291. アニオタにもいろんな奴がいるというだけで他と変わりはない

    マスコミにも犯罪者やクズから善人までいて十人十色だろうに


  292. 属性aの中の個人xが過ちyを犯した

    このとき個人xを批判するなり過ちyを問題視すればいいのだが

    マスコミが行うのはなぜかaを糾弾すること



    aとyの相関関係も不明なまま世間にaの悪印象を植えつける

    これがメディアによる暴力でなくて何なのか

    「またか」で済ませてしまって本当にいいのか




  293. レッテル貼り乙  



    犯罪者の9割はコーラを飲んだことがあり

    1日2時間以上PCを触っている


  294. だ が ウ ジ テ レ ビ で あ る


  295. オタクかなぁ?

    バイリンガルで女優の卵の女子高生をハメドリするオタクって聞いたことないわ。

    むしろリア充だろ。




  296. もう飽きたよこの流れ


  297. 犯人、オタでもイケメンだしな・・おまいらには㍉ww


  298. いい希望が出来たじゃないか



    たとえヲタでもこんな子と付き合えるんだぞっていう


  299. 「アニオタがリア充デビューして偶然SNSで知り合ったJKヒロインが駆け出し女優で超大物ドラマ脚本家の親族だった!」ってまるでラノベのような設定w

    自分が主人公になった気分で彼女と付き合い始めラノベのようなハッピーエンドかと思いきや…現実は厳しく別れる事になってしまったが「ラノベでも別れる事もあるが結局誤解が解けて上手く行く」「自分の人生でもうこんな極上ヒロインと出会えない」「彼女は俺(主人公)と付き合うべきなんだ」とヤンデレ化してスクイズルートに突入した。って感じかな?




  300. やっぱりオタクかあ

    オタクは純だから一人の女にこだわりすぎなんだよ



    糞女だと思ったらさっさと捨てて次に行けばいいのに

    モテないもんだから執着しすぎる


  301. アニメもダンスもさらに映画やドラマを流すテレビ局が一番悪いってことだな


  302. リアル女に夢中になるとか、本当にオタクといえるのだろうか


  303. 318



    たしかに!


  304. あんな美少女とリアルで付き合う男がオタクなわけがない


  305. 314

    ・・・正しイケメンに限るw




  306. 「犯人はアニメ好き!」と批判しながらアニメ放送して、

    「ネットは危険!」って言いながら詳しくは番組ホームページへと案内し、

    「ツイッターにのめり込む若者!」と特集しながら番組公式ツイッターが出来ました!とテロップを流す。

    そして「若者のテレビ離れ!」とか言っちゃう。



    ある意味面白い。


  307. 割合的に一般人のが圧倒的に多いので無論犯罪者も一般人のが圧倒的に多いわけなんですがそれは


  308. アニオタというのは、3年以上前の学生時代の昔話でしょ



    それとも、女がいた最近もアニオタをやってたと誰かが言ったのか?


  309. プチリア充であってオタクとはまた方向性が違うと思うのだが


  310. 確かに女はアニメに出てくる高スペックヒロインだなw




  311. DQNが強姦殺人やってもDQNの過去や普段の行いや前科は報道されないのにな。

    DQNに甘すぎな日本。


  312. フジがアニメオタクと強調する理由は

    犯人が海猿が好きで海保を目指していたから


  313. 3次元女に夢中になりストーカー行為

    海猿が好きで、海上保安官になりたい

    待ち伏せて殺した



    インドア派のアニオタとはかけ離れてるじゃねーかw

    フラれたり嫌な事があったときのオタの行動はアニメとかに現実逃避とかじゃね?


  314. 327

    さすがに前科持ちは報道されるだろ


  315. 思惑が透けて見える報道w


  316. 被害者はビッチだから同情しないなんて言ってる奴は

    自分もこの犯人と同じ事するってか

    コメ欄に犯罪者予備軍がいるな




  317. 貴重なくぱぁ娘が・・・


  318. 殺人犯のオタク率高すぎだろ...


  319. アニメオタクに限定するからあれだけど実際「オタク」は正直こわい

    元々一つの事に執着しやすいわけだからな



    >>332

    するんじゃない?怖いよなあ


  320. JKセクロス野郎


  321. マスコミはさっさとこいつが見てたアニメを報道しろよ


  322. JKセクロスハメ撮りは勝ち組


  323. まーた印象操作してるのか


  324. ダンス=ハルヒ

    アニメ全てが悪いとは言わんがこんなクズヒロインがブイブイキチガイ行為をしまくって問題にならないラノベが社会現象になってしまった事は反省すべきだな。

    まぁ俺は最初からハルヒをクズ専用のラノベと見てたが。


  325. 例え体育会系出身の893でも、オタクという一面があればオタクとしか報道しないマスゴミの印象操作が、今日も絶好調ですな・・・


  326. アニオタは皆犯罪者

    こういうことにしたいんだろ






  327.    殺 人 犯 は ア ニ メ オ タ ク だ っ た ! ! ! ! !








  328. >340

    アニメしか見ていないとすぐわかるコメントだな。原作最新刊のハルヒは結構まともになってる


  329. この機関車トーマスはハーフなんか?


  330. で、今までの犯罪者の中でアニオタの比率は何よ?


  331. >>344

    オワコンになった今ようやく更正の道を辿ろうとしても遅いですわ。世間のイメージは崩れないよ。


  332. ほんとマスゴミってゴミだな


  333. こういう悲惨な事件の容疑者がアニオタなときだけその人の趣味がなんなのかまで報道するのは偏向報道以外のなにものでもないと思う。取り上げるのなら他の事件のときも趣味について報道しなと公平じゃないよね。


  334. まーた、この手の報道かよ

    因果関係無いんだから、いい加減にしろよ

    偏向報道止めないのは、自爆路線歩んでる様なもんだぞ


  335. 殺人犯は御飯を食べていた、ぐらい意味なし


  336. これがマスコミのヘイトスピーチか。


  337. まあこれもあるけど東電の事故?続いてる方ももっとニュースでとりあげろよw


  338.  今気が付いたけど、すごい名前だな。チャールストーマスって……

     池永って字に騙されてたぜ。


  339. アニオタですらあんな美人と付き合えるんだな

    他のアニオタはどうして女と縁が無いんだ?


  340. 美少女アニメ好きてどう考えてもけい豚じゃん・・


  341. なんで無理やりアニヲタを強調する必要があるんですかね?

    この事件となんか関係有るわけ???

    アニメヲタクだから事件起こしたわけじゃないじゃない、恋愛のもつれでストーカーになっただけでアニメ関係ないじゃん


  342. ガッツリフェラ動画には触れたのかな?(ゲス顔)


  343. 犯人がタレントのユージにしかみ


  344.  こいつの顔写真みてきたんだけどさ。どうみてもオタクの顔じゃねーだろ。

     ストリートダンサーによくいそうな顔だぞ。


  345. 元交際相手だろ?ストーカー理由にアニヲタ全く関係ないじゃん

    ウジはヲタを陥れたいのか摺よりたいのかハッキリしろよ


  346. これって裏も取らないでインタビューだけでアニメ業界批判してるんでしょ?

    カスすぎるわ


  347. 自民政権はナチス=国家社会主義だからさ。

    本気でアニメ・ゲーム・漫画潰しにくるぞ。まあ見てろ。


  348. JKの部屋に不法侵入しクローゼットの中で二時間も待ち伏せしてただと!?

    スクイズの言葉様かよw


  349. 言葉様は雪降るベランダで、だろ。


  350. アニオタを叩くな!マスゴミは糞!

    →でも腐女子はキモいので叩きますwアフィの為に叩き記事をまとめブログに載せますw腐女子の描いた絵を渋から無断掲載して叩きますw表現の自由ですwww


  351. 【悲報】痴漢者トーマスの踊っていた女の子アニメはプリキュア


  352. なんていうかだからああなったって方向に進ませたい感じ満々だな。

    そんな事よりもこんな輩が出てこないようにしてほしい。


  353. まーたけい豚ダンスのせいか


  354. 毎回こんなんでアニオタは犯罪者予備軍って言ってる奴ってさ

    一般人が犯罪犯したら、一般人は犯罪者予備軍とか言うの?




  355. 「女の子の美少女系ポスター」って言葉使うやついるか?意味重複してるし


  356. でも、美少女アニメみたいな2次元と今回の事件。

    どこいら辺で接点がありどういう絡みをしているのかだね。

    具体的にどんなもので。

    単に見てただけでは動機にもならないから。


  357. マスゴミの捏造


  358. また心象操作か

    包丁持っている奴は人殺し

    車の免許持ってる奴は誘拐犯とか放送してみろ


  359. なんだにわかオタクか

    俺みたいな真のオタクは女性経験が全くなく30過ぎても童貞のまま


  360. 犯人東方厨らしいな


  361. 大体、宮崎務自体が

    周囲の無理解とバブルにまみれた世間が作りあげた「怪物」だろ?

    「社会の敗北者」と蔑まれ叩かれたせいで性格が歪んじまった、

    それを当時立場の弱かった「オタク・カルチャー文化」にバッシングの矛先が向けられた、自分たちに非難が及ばないように、ただそれだけの事だろ。



    この際どっちが「犯罪者予備軍」なんだ?地上波じゃすっかり芸能人のスキャンダルを笑いものにする番組ばっかりになってるってのに・・・


  362. で、何なの?

    こんなんで盛り上がる低脳はほんといつしぬんだよ

    アニメの方が大事かよwwwwくだらねえww


  363. 男が一人暮らししてる部屋からパソコン押収したらしから

    何のアニメが出てくるか楽しみだw


  364. 意外と実写ドラマ・邦画とかも見てるのかもな、ほら「踊るナントカ」とか・・・










  365. いや、アニオタが悪いんだから非を認めろよwwww





    ほんとゴミだなwww


  366. やらかんお前も世間からそう思われてるんだぞ




  367. まどかの人形とか持っていそう


  368. >管理人



    犯人と容疑者の区別ぐらいはつけようぜ

    この事件の場合は容疑者=犯人だと思っていいだろうとは思うけどさ


  369. 384

    えっえっと・・・

    良い病院紹介しますね


  370. 若い女の子が殺されるアニメを見る人は、犯罪予備軍としてGPSでマークするべき


  371. マスコミやネットが動いてアニ豚を日本から消し去ってほしいわ

    アニ豚は犯罪者だからな


  372. らしい、らしいで鵜呑みにする輩に反吐が出る


  373. 学問ヲタだから、好きな研究で国の税金を食いものしては社畜勢から白い目で見られ、おまけに、アニヲタが犯罪者予備軍だからってマスゴミには叩かれw 俺氏の社会的立ち位置て最悪なんじゃw


  374. ダンスといえばハルヒって

    いつも京アニ信者が言ってるよ。


  375. 女の子の美少女系ってなんだよw


  376. マスコミに抗議したい人へ

    blog.goo.ne.jp/amaedayuki/e/34bc870f52ed37961dea0848a1ad95e9




  377. 美少女系か…ここの管理人も孕ませがどうこう言ってたっけw

    リアル美少女の味を覚えて暴走したか?



    これだから2次元ヲタの童貞は…


  378. まーた、捏造粘着ストーカー病的な規制厨がこれみよがしに沸いてるのかw

    お前らもこの犯罪者と似た性質してるんだから、自分に言い聞かせて慎めよな

    カルト規制厨さんよww


  379. オタクアンチ頭おかしいの多すぎだろ・・・

    マジで精神科おすすめするわ


  380. お前らこそ非を認めろよクソ規制派ども、

    お前らのせいで国産エンタメがクソであふれてんだよ!!!!!!!


  381. 深夜アニメなんて少女のパンツとおっぱいばっかなんだから

    一般人に気持ち悪いと思われても仕方ないだろ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#