05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ

『京騒戯画』第2話・・・今週から本編スタート!先週に比べてすげーわかりやすかったな

1381337812616.jpg


1381336265713.jpg
1381336282086.jpg
1381336442396.jpg
1381336602564.jpg
1381336636714.jpg
1381336652199.jpg
1381336707202.jpg
1381336717171.jpg
1381336872828.jpg
1381337191995.jpg
1381337381786.jpg
1381337457257.jpg
1381337523875.jpg
1381337570188.jpg
1381337688065.jpg
1381337717985.jpg
1381337783578.jpg
1381337788517.jpg
1381337812616.jpg


先週のあれを見たときはこれはやばい・・・って思ってたけど
今週のでようやくわかったわ・・・世界観しっかりしてるしやるやん東映!

                            / ̄ ̄\ これを1話にもってきたほうがよかったんじゃ・・
           ____           /   ヽ_   \ と思うけど、先週のがあったから
         /     \        (●)(●)    | 今週のが面白くわかりやすくなってるんじゃないかなぁ
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\  アクション期待してた分 ちょっとそこらへんは残念かな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ、またすげーアクションをみせてくれるでしょ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

でも先週で切ってしまった人も多いんじゃと思うとちょっともったいないかな



 

コメントを書く
  1. 2話じゃなくて先週が0話で今週が1話なんだがクソにわ管理人wwwwwwww

    ザコ乙


  2. のうコメがショックすぎて頭に入らなかった


  3. ふつうにおもしろかった。来週も見るわ。


  4. 先週のはなんだったんだよ・・・


  5. 話が分かりやすくなったからといって、どうにかなるものでもない

    はっきりわかんだね


  6. 先週のは0話だ。あくまで。


  7. 今週から1話なんですが


  8. やべぇw普通に面白かったww


  9. 0話がアレすぎたせいで麻痺してんな

    冷静になると、別に今後面白くなるような期待が持てるほどの中身はなかった


  10. 東堂いづみのせいか大人向け朝アニメっぽい

    予告の感じとかめっちゃ懐かしいわwww


  11. 質のいいアニメだな


  12. 1話ね^^;


  13. 今後に期待が持てそうな1話だったが、

    これからどうするかが問題なところであるのだ


  14. 確かに先週のが0話、今週のが1話ってかんじだったな


  15. キャラデザ糞だな


  16. >>14 イヤ、実際にクレジットでも先週が0話今週が1話扱いになってるぞ?




  17. 釘宮だったのか

    アルフォンスといいまめっちといい、最近くぎゅの少年ボイスがいいと思えるようになった


  18. のうコメより全然見れるレベル




  19. 0話をクソにして1話を相対的に面白くする作戦か


  20. どういう展開になるか気になるな。面白くなってほしい。


  21. 徳の高い坊さんがあっさり家庭持っちゃうんだw」

    明治維新でウヤムヤになっちまったが、浄土真宗以外は妻帯禁止で

    実在の明恵上人は華厳宗の偉い人、変なクレームつかなきゃいいな


  22. 次女?


  23. 16

    いやそうじゃなくてストーリー的に

    先週は面白いとこの寄せ集めで、今週は起承転結の起に当たるわけじゃん

    無理矢理先週を一話にするんじゃなくて、今週を一話にして正解だったなってこと


  24. 俺の中でじわじわ好感度が上がってきたアニメ。視聴継続するかも。


  25. 良い家族アニメだな!

    先週の0話は必要なかったと思うわ


  26. 配信から見続けてるけどやっと理解してきたわw


  27. 長男 次女 三男 なんか世間一般の概念と違いますけど何かね


  28. 0話はあって良かったと思う

    今週から始まってたならほのぼの系かーって切ってたかも


  29. 0話の中毒性が無くなったな。

    0話は100回見ても飽きる気がしない


  30. やらかん見る目ねえな

    作スレでは境界なんて完全スルーで京騒戯画の作画で盛り上がったというのに


  31. 正直つまらないけど3話までは様子見


  32. 管理人さん、2話じゃなくて1話でっせー


  33. 長男、次女、三男なのは紙に描かれて生み出されたから?

    てことはあの二人ヤってないのか・・・

    僧だからかね


  34. 先週がつまらなさすぎて麻痺しただけだろwww


  35. 黒兎が意外とかわいい性格してた


  36. やっぱり3話までは観る必要あるな!(但し脳内ナントカは除く)

    展開によっては先週で切った奴らは悔しがるかも知れない


  37. むしろ先週のが面白かった


  38. 両親が何かを救うためにいなくなる・・・

    ハガレンのホーエンハイム思い出した

    アルだしな


  39. 自分も今日の話を見てようやく理解できたわ

    っていうか0話って今後の総集編みたいな話だったんだな

    ようやく予習の意味が分かった




  40. みんなあと2~3回は手の平返す気満々でワロタw


  41. うん、面白かった

    この方向性の内容で今後も作画バリバリ動くなら視聴継続かな


  42. 取りあえず二次元行く方法を教えて欲しい


  43. 前のと時間枠交換してくれ


  44. 不思議の国のアリスのオマージュっぽい?


  45. 東堂いずみって実在しないってマジ?

    おじゃ魔女でかなり見かけて懐かしい名前だなと思ったんだけど


  46. わかりやすかったとしか言うことがない


  47. 45

    矢立肇って知ってるか?


  48. web配信のときから好みだったから終わりまで視聴継続だわ。



    ※45

    矢立肇と同じ感じみたいなもんやね。


  49. >45

    矢立肇と同じ


  50. 47、48、49

    マジか・・・

    ずっと優しい素敵なおばさんを想像してたわ・・・


  51. ゴールデンタイムの登録ブーストがヤバイ!!

    //uryu.toshi-ie.com/uryu00005.html


  52. くぎゅううううううううう


  53. 描いた絵が動き出すとか、その中に逃げ込むとか、いろんな星があるとか

    わくわくする設定が詰まってるなー

    作中でOP流すのはいいな


  54. ありゃりゃ、イケメン助けるために空から女の子が落っこちてきたよww

    脳内ラブコメと同じじゃネーかw


  55. こういう話だったのか

    ネット版見てる時は全然分からなかったけど

    今回ので大体理解出来たわw

    まさかゴスロリみたいのと変な坊主みたいのとモテ男が小さい頃

    兄弟同然に過ごしてたとは


  56. これは質厨が持ち上げそうな予感がビンビンするぜ






  57. 配信してたのって結構前だったような

    いまさらこれを展開する意味って、商業的にどんなはんだんだ、だよな


  58. コメすくねえな


  59. 今週ので随分どういう話か分かるようになったわな

    多分シナリオが凄い面白くなるとかはないと思うけど、とにかく独特だからこの先つまんなくても最後まで観るかな、って感じだ

    相当人選ぶけどこういうのが1シーズンに1本くらいあってもいいと思う


  60. これは無理

    米少ないから0話で切った奴多いだろwww


  61. 少女役なのに

    少年ボイスなのはすごくいい


  62. だめだこの管理人、先週が何話だったかも、わかってない、


  63. 俺も録画予約リストから消したわ


  64. 先週が何話であろうと、世間からすれば一話なんだよボケども


  65. これ視聴してから昔のやつ見直せば大分印象違うだろうね多分

    まだ配信してんのか知らんけど


  66. これ段々盛り上がってくやつじゃねーの

    期待して試聴継続


  67. ただ長男次女三男はねーわなwww


  68. 既に切ったわw


  69. 0話放送がネガキャンだから仕方ない



    あきらめよう


  70. 2話じゃなくて1話やぞ


  71. 京騒戯画のすべて まぁ全部分かるけど一様 様子見るか 今回全部「一話で全てわかるからつまらないwwww これがゴジュラスタタ―ルSYの力あkぁあああああああああああああああああああ

    〈br〉くぎゅうがワープした時の光がティルヴィングでミラボレアス、クロウサギがべヒ―モスでミラバルカン、多分世界つくってるのがマヤ神話の亀とべヒ―モスをかけてるだな。なか体亀が世界と云うやつの類でべヒ―モスサンデMH4のミラバルカンの事ですね バハム―トとミラル-ツ探す話か、で大七?六までしか分かりませんがww多分で無いでしょう。ケットシ―と大自在天で仏教の話ににげてみつかったのか見つからないのか分からない感じで終わる感じですね。

    〈br〉

    ダンボール戦機WARSが勇者就職に下るし、その枠の代行ですね。H×Hが深夜に来たのもダンボール戦機WARSからヴィシュヌ3がこいつに移ったということですな、これから深夜はヴィシュヌ3が来るのかな? 電磁バリアとかわけわからん派は無し10月9日のダンボール戦機WARSでやってたがこれの事か。ということはあれで神八いたからこれでくぎゅさんですか、しゃれくしょんではなくこれはコネクションですね

    〈br〉

    10月9日をもってダンボール戦機WARS死亡確認


  72. 今季はクソ簡単だな

    とりあえずしばらく深夜でコロコロのヴィシュヌ3ビーダマンの枠を

    回すのかwww難易度だだ下がりでやる気失せるわwwwww

    電磁バリアってこれの事で神八でくぎゅうなwwwわあkりやすい



    イナズマとダンボールが勇者就職で灰と化すしくみだから

    かわりの代打でこいつで H×HがDBとナルト配するからそれと掛けて深夜に来たわけね

    簡単すぎてあくびが出るぜwwww


  73. ダンボール戦機WARSと共催ギガがチェンジしますたwwwww 

    よっかっあなア二オタ ア二ア二は深夜オタの観気を表現したものですwww糞杉わろあwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. くだらねぇな小学館の編集www やめちまえよ仕事能無し野郎www

    くたばれ


  75. ニコ厨受けよさそうだな

    とりあえずキャラが良けりゃあとはどうとでもなるよ

    最後にお涙頂戴しとけばおk


  76. 糖質こわひ・・・


  77. 日本語が不自由


  78. 次男と長女は・・・


  79. ※75

    ニコニコのコメント見る辺り、ニコ厨様もお気に召さなかった様だ



    ピンドラみたいに一部が質アニメと持ち上げる系のアニメになりそう


  80. コメ少なすぎw

    こりゃ相当切られたな


  81. やらかんは明恵な


  82. 番組表には1話って掲載されてるからしゃーない


  83. 面白かった!

    明恵がパパと似すぎ

    0話切りって予告だけ見て話分からないって言ってるのと同じで勿体ねぇ

    今期あんまし見れるのないから面白いとわかれば人戻ってくるだろ


  84. ゴミアニメ選手権2013のなかで

    きょーそーぎが

    が先頭に立ちました先頭に立ちましたー


  85. 正直つまらなかったわ

    あと1話ねばって、この感じなら切る


  86. >>84



    頑張るんだよ コト。


  87. 先週のはあくまでOVAの総集編で0話だから


  88. 全10話を総集編を組み込んで無理矢理12話にしたんでしょ




  89. 見てないけど、本当に分かりやすかったんなら営業戦略としてどうなのよ?馬鹿過ぎるだろ




  90. つうか先週の0話でもどんなキャラクターだとか関係性とかじゅうぶんわかったんだが。

    ゆとりは1から10までわかりやすく説明していただかかないと駄目なんか?


  91. 童話、鏡の国のアリスのうさぎの正体ってば成長したアリス自身なのかしら?


  92. 0話いらんかったわ

    普通に1話から始めりゃ良かったのに

    0話がつまんねーから0話のAパートで切っちゃったよ


  93. わかりやすかったか?

    元々設定がめんどくさいから、いくら説明されても頭に入ってこなかったわ


  94. 次男と長女どこ?


  95. 理解は出来たが単純につまらないってのも分かった


  96. さすがに0話1話と見てなにも分からないっていうのは頭悪過ぎ

    ところで釘宮さんはやっぱり良い声してるね


  97. 素直にこの第1話から始めれば良かったものを・・・




  98. でも、前回あってこそのこのすっきり感かな。

    おもしろかった


  99. この一話から始めたら良かったって、どんだけ一話目優しく作れっていうんだよ

    前回は予告ダイジェストみたいなもんだろ

    0話で切ったっていう奴がわざわざ書き込んでるのも謎だが


  100. 95

    理解できれば面白いってのは、典型的な信者の理屈だからな

    つまらないから切られてるだけ


  101. 0話というか配信版は

    「東映の考える映像美はこういうもんだ!!」

    っていうPV的側面が強かった気がする

    それをストーリー物として見ようとしたから混乱したのかもな

    で、ようやくストーリー物に落とし込んだと俺は思ってる


  102. 先週のは本来最後にやるべきはずの総集編を0話として最初にもってきたとうことなのか?


  103. 前回は無い方が良かったよ


  104. 先週で切ったから観る気になれないな


  105. 前回のはパイロット版みたいなもんだからカウントしなくていいんじゃないか


  106. びっくりした

    面白いじゃん普通に


  107. ※100

    理解できた途端に面白くなるアニメもあるんだよ


  108. それよりもコトちゃんのアソコをスキンシップしたいお♪



    ( ^ ω ^ ) ペロペロ♪


  109. >>104

    観なくて良いし、スレにくんな



    切った連呼のクズが一番邪魔だから


  110. 先週で切ったとか自慢気に言ってるけど

    正直マジかわいそうなんだけど。普通におもしろかったぞww



    0話見ただけでは意味不明だったけどな


  111. 今回の1話から見た俺大勝利だな

    つか1話切り早漏野郎は二度と米するなよw


  112. 前回よりはわかりやすかった

    分かりやすかっただけで別に面白くもない


  113. 1話見逃したのかと思ったぞksg


  114. 見れる様になっただけで面白いかどうかは別問題


  115. 0話はやっぱ詰め込みすぎたのかしらね

    1話で回収し始めて面白く見れてるけど不安だね



    >>100

    理解してないのに理解したって言うのもアンチの理屈だからな

    元から理解する気がないんだろうよ



    やらかんは有頂天家族でさえズレたコメントしてたのに

    ホントに理解できてるのか分かったもんじゃないな


  116. 0話で切った人は勿体なかったかもな

    まぁあれなら切っても仕方ないけど

    オレは切らずに1話見て良かった

    これからも楽しみだ


  117. 0話見てないけど1話から見てもおk?


  118. 先週で切ったわ


  119. 要するに、こいつら全員家族だろ?

    そういう話。


  120. 0話突っ込みは既にあるけど

    始まる時、右下だかにPVって文字なかったっか?

    1話にPV混じるってどんだけだよw

    普通にデータ放送で0話表記してたし、何をチェックしてんだろうねやらかん



    つか、この家族良いなーーー

    前半の家族の話がもっと見たいわ




  121. 長女と次男の登場を楽しみにして待つわ


  122. 120

    だから公式どんだけ0話と言おうが世間的に見たら初回に放送されたやつが1話なんだよ。

    お前はハルヒ1話で文化祭映画流したやつも0話と言い張ってたのか?w

    世間的にあれが1話で成立してただろうが。dvdでは時系列に並んでてもな。


  123. 面白かった 今期ベスト5には入る


  124. 全体的に音楽が好みだったな


  125. 長女と次男どこ行った?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#