05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」

秋の新アニメ『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』第1話・・・ある意味凄いアニメがきちゃったな・・・・

1381336082111.jpg


1381334427423.jpg
1381334454126.jpg
1381334466611.jpg
1381334575860.jpg
1381334676960.jpg
1381334810638.jpg
1381334840479.jpg
1381334854759.jpg
1381334902499.jpg
1381334988510.jpg
1381335012443.jpg
1381335025841.jpg
1381335197591.jpg
1381335210017.jpg
1381335237565.jpg
1381335251432.jpg
1381335299915.jpg
1381335323415.jpg
1381335337834.jpg
1381335393131.jpg
1381335411718.jpg
1381335499957.jpg
1381335505821.jpg
1381335556959.jpg
1381335600284.jpg
1381335649688.jpg
1381335687509.jpg
1381335725221.jpg
1381335798386.jpg
1381335845409.jpg
1381335882117.jpg
1381335898515.jpg
1381335926244.jpg
1381335972156.jpg
1381336082111.jpg

<STAFF>
原作: 春日部タケル/イラスト: ユキヲ(角川スニーカー文庫)
監督: 稲垣隆行
シリーズ構成: 金杉弘子
キャラクターデザイン: 齊田博之
アニメーション制作: ディオメディア
<CAST>
甘草 奏: 豊永 利行
ショコラ: 佐土原 かおり
雪平 ふらの: 近藤 唯
遊王子 謳歌: 辻 あゆみ
黒白院 清羅: 五十嵐 裕美
麗華堂 絢女:松嵜 麗
道楽 宴: 矢島 晶子
ナレーション: 中田 譲治


①続きをみる

②続きを見ない

まだはやい!!!2選ぶのははやいよおおおおおおおおおおおおお
                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ222222222  
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

   / ̄ ̄\ しかし凄いアニメがきたもんだ・・・
 /   _ノ  \ R15先輩の1話を思い出すわ
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ でもほら頭を空っぽにしてみるアニメとしては最高じゃね?
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ なんでこれアニメ化したんだろう・・・と思ったくらいだけどw
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ しかしロリ教師の声優が矢島晶子さんっての驚いた・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l あんな幼女声もだせるとはまじでいけるやん!
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

で、テンプレみたいに空から女の子がーで
来週から面白くなりそうだからまだまだこのアニメはわからんでー

                            / ̄ ̄\ しかし水曜アニメはある意味
           ____           /   ヽ_   \ みんな個性的だな
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

ちなみに全10話です

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. メガネブ並みにギャグが寒いけどカワイイから見る


  3. 今季せかつよといい勝負の爆死作来たわ


  4. これかなりきっついなーと思ってたが

    一周回って意外とアリな気がしてきた


  5. ノーコメに未来はあるのか?


  6. これは酷い


  7. 今期アニメはどれもギャグが壊滅的に寒いな


  8. これをつくろうと思ったやつの脳みそを鑑定してほしい


  9. メインとなるアイディアがはっきりしてるのに、

    どうして導入がこんなに眠いんだ

    もう少し洗練させられなかったのか


  10. なにこれ舐めてんの?


  11. こんなに寒いアニメは久しぶり、これはもう快挙だよ。


  12. 角川なのに野水伊織がいないじゃないか


  13. 今期はこれとメガネブの一騎打ちだ


  14. これ結構面白かったwwwwwww


  15. 何かびっくりするほどツマラナイ



    強制選択肢って設定は面白そうなのに、やってることがこれじゃダメだな


  16. アカン


  17. くだらねえ(褒め言葉)


  18. R15と違ってさ、作画は期待していいと思うよ…


  19. 勇しぶよりつまんねぇ

    論外だわ


  20. よし、見るのやめた


  21. 角川も無理してアニメにしなくても・・・


  22. 今後大いに化けるのかこれは・・・少しは期待したいんだがどうなるかね?




  23. ①視聴継続

    ②1話切り






  24. 2



    まあ女の子の絵だけは悪くなかった


  25. 1話だけ付き合ってやっただけでもありがたく思えよな


  26. ②かなー(´・ω・`)


  27. こーいうのが面白くなったりするんだよ、きっと


  28. こんな量産型ラノベをありがたがってる奴はいるの?


  29. なんて略すの?脳コメ??


  30. 俺ガイルと同レベル




  31. これは歴史に残るクソアニメ


  32. ③見る前切り


  33. 遅れてきた今期一位(ワースト)


  34. よし!一言言わせてもらおう!不愉快です。


  35. どっち選んでも変わらんから選択肢の意味ねーな


  36. 2



    冒頭の選択肢の連続はしつこすぎじゃないですかね

    アレ必要あったんですか


  37. ※32

    俺ガイル




  38. これ面白いって奴マジで大丈夫か?

    本当の意味でくだらないわ




  39. はまちより絵が綺麗


  40. 10

    お前さんにとって寒いというだけ

    俺にとってはかなり面白い


  41. 33

    またキチガイはまちアンチ出たよ


  42. むしろ意外と面白かった、こういう力押しのくっだらないアニメ嫌いじゃない


  43. ヒッキー「②で」


  44. デートと同レベルでしょ




  45. 今期ヤベェよ・・糞アニメばかりじゃねえか・・・

    キルラキルとアルペジオに賭けるしかないわ




  46. 33

    調子乗んなゴミ


  47. 内容云々ではなく、今季はパンツ出し惜しみすると悪目立ちするな。


  48. 48

    アルペジオは面白かったぞ


  49. やべぇwww今季ワースト1位じゃんwwwwwwパネェっすwwwwwwwww


  50. 今期はクソ・糞アニメフリークにたまらないんじゃないかな

    ひどいのばっかで変な笑い出る


  51. ジョージの無駄使い過ぎワロタw


  52. 彼方より面白い


  53. 41

    悪いけど相当面白いです


  54. 意外と嫌いじゃなかった


  55. >>33



    俺ガイルは変に萌えアニメしてなくて、しなさ過ぎてもいたけど面白かっただろーが


  56. 47

    またキチガイはまち信者のデートアンチですか・・。・。


  57. 基本アイディアだけ良いのに、内容がまるで追いついていないラノベという点で、

    僕の妹は漢字が読める、を思い出す

    まあこっちについてはあくまでアニメだけ見た感想でしかないが


  58. ぶっちゃけキャラの可愛さは今期1,2争うけどな・・・

    とりあえずキャラの声が合ってねえw角川アニメ特有のry


  59. こんなのばっかり

    ラノベってマジで原作枯渇してるんだな


  60. 今期のラノベ枠東京レイヴンズがぶっちぎりで一番良いわ


  61. 俺ガイルどっちもつまんねーwwwww


  62. 結構好き


  63. 既視感ありまくり。マジであきねーのかなー面白いと思ってる人。もちろん今まで似たようなもの見てきたんでしょ?


  64. KADOKAWAの産廃の中で1,2を争うクソさ

    歴史上の人物がだらだらでてきたとこがくどすぎてその時点でうんざり

    ギャグもことごとくつまんねぇ


  65. >>58

    ハーレムアニメ同士で仲良くしろよ

    はがないと同レベルの売上の癖に


  66. メガネブがぶっちぎりだと思ったのに

    最下位争いできる作品が来るとは思っても見ませんでした


  67. はまち≧≧これ≧≧≧デート


  68. まさかの横山キャラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    見るwwwwwwwww

    次回も絶体見るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 最初の世界の選択肢みたいなのがくどすぎ、半分でも十分だったろ

    日常の会話のネタが寒い

    ジョージ声からの選択肢は面白かったけど


  70. デアラの方が俺ガイルより面白い


  71. 呪いのせいで、引きこもらざるを得なくなるとこから、救助?にきた女の子と呪いをなんとかする話なのかと思ってたが、モブに引かれてるだけで普通にハーレムなんだなw


  72. ラノベって誰でも書けると勘違いするぐらいクソだな

    こんなんでアニメ化できんだなあ


  73. ゴジュラスの本当の名前は田村ゆかりです

    相賀徹夫の夢はゴジュラス田村ゆかりになることであったようです


  74. この露骨なはまち下げとレイヴンズ上げは何なの?

    笑えるレベル


  75. これはデート以下だわwww

    角川弾なさすぎだろ・・・


  76. 誰に受けてんだこれ


  77. 今期のラノベ原作は今のところ全部糞


  78. ②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②②


  79. メガネブを超えるアニメが出るとはおもわなんだ・・・


  80. 53

    例年春>秋>>夏>冬って感じの力の入れ具合だからここまで秋が酷いの初めてかもしんない

    2クール以上が多い秋がこけたら冬ますます見るものないし


  81. 44

    脳コメと同レベルと思われてはまち信者はむしろありがたく思えよ


  82. デート≧≧はまち=はがない≧≧俺ガイル


  83. もうラノベ原作は俺TUEEEEEEEE劣等生しか売れ筋ないだろ

    俺は興味ないけど






  84. OPは男なら画面の真ん中ガン見ですよね


  85. はまちアンチがなんで湧いてるんですかね


  86.   ①視聴しない

     ニア②視聴しない


  87. 原作は東レの方が、はまちより面白かった


  88. ※83

    再放送見ればいいじゃない

    ラブライブ・ガルパン・まどマギ・P4面白いで


  89. ※88

    なんで、はまち信者が湧いてるんですかね・・・。




  90. もうラノベをアニメ化すんの辞めてほしい

    どれもこれも安易な萌え&エロアニメで中身スカスカ

    アタリよりハズレの方が多いじゃねえか。特に今期は全てクソ


  91. 俺ガイルよりはマシなレベルだな


  92. このスタジオ終わってるな、影の付け方変なのかキャラが平面に見えるw

    作画能力殆ど無いスタジオ?ギャグもネタ頼みで演出も声優も下手だし終わってる


  93. 略称は俺ガイルでいいんじゃないか?

    はまち以外使ったらはまち信者によるとニワカらしい














  94. アニメ化決定の報の段階で、ラノベファンからも「え、これ?」って言われてた

    もう少し他になかったのか


  95. 84

    まずお前は何様だよw

    アンチってほんと馬鹿


  96. 東レは富士見の中で一番良いわ

    デートなんかじゃ比べ物にならん



    そしてこれはデートクラスのゴミ


  97. やっぱり長いタイトル作品はクソだな


  98. もうラノベには劣等生しか残ってないってのは本当のようだな


  99. ゆうしぶのほうがまだ面白いと思ったのは俺だけか


  100. 99

    東レ信者を装ったはまち信者乙


  101. 96

    2ch以外は俺ガイルだけどな


  102. デート信者原作も円盤もはまちに惨敗してるくせによく威張れるなwwww


  103. 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第01話 「①甘草奏の甘くない日常/②甘草奏の臭くない納豆」



    なんか、はまちっぽい

    デート2期って今期だっけ?いらねー





    はまち(2期まだー?




  104. 関係ないアニメの話題で埋まってる件


  105. 徹夫の前任はSWのシディアス 相賀徹夫はオビワンとダ―スベイダ- 祖のが気がルーク糞野郎  おれが能力を引き継いだ本当の弟子 シス最強の暗黒面 赤のアギトで青のアギトの皮で防具をつくる MH4のハンターゴールドルナ装備なのら 操虫棍は俺専用の装備シスの暗黒面のライトセーバーガ元ネタ  小学館に徹夫が来たのはイザナギ変換から日本改革派教会のコネを使って巨大化した三菱の操作枠になるので三菱がつぶすためユダヤ人と結婚させるコマとして送った 豚が社長をやっているので枠がなくなりいまは三菱のカトリックの対になるプロスタントとFBIの拠点はTBSです


  106. 103

    はまちも東レも好きですが何か?ww


  107. 全10話とかの微妙に短い作品って、明らかにそれほど期待されてなくてコストのかかってない作品ばかりだよな

    逆にそれで0話切りされそうだね


  108. 本当にキャラデザと作画だけは良い感じ。でも、まだ未視聴なので不安だな・・・。



    >>48、51



    その2作品も賛否両論なんですが、それは・・・。

    特にアルペジオはキャラCGで相当ダメ出し食らってるんですが・・・。



    >>83



    ごもっともですね。


  109. メガネブ

    ブレイブルー

    これ



    今期のワースト3はこんな感じかな


  110. 今季東レ以外みるもんないわ

    レベルが違いすぎる


  111. ギャグなんてしつこく下らなくやればやるほど良いものだろ

    それを寒いと思ったのなら単に合わなかっただけ



    日常やらミルキィ2期やらもそうだが、ギャグは出来が良いほど合う人は絞られてくるもんなのに

    それを売れないだのなんだの叩く奴ばかりなのは我慢ならんわ


  112. 個人的には嫌いではない


  113. >>109

    あーあ、正体ばらしちゃったwww




  114. はまちなんて売り上げしかデートに勝ってないだろ


  115. シス最強の暗黒面 赤のアギトで青のアギトの皮で防具をつくる MH4のハンターゴールドルナ装備なのら 操虫棍は俺専用の装備シスの暗黒面のライトセーバーガ元ネタ 


  116. ツイッターでもここでも感想が分かれてて見ようか迷う

    本人が楽しめりゃそれでいいわな


  117. ラノベアニメ、今季は全部読んでるんだが今のところストブラと東レがましな出来かな。


  118. はまち信者失せろ


  119. はまちはゴミ


  120. 117

    デートなんて何一つはまちに勝ってねーだろwwww


  121. 桜井彩で~す


  122. 120

    ラノベアニメを読んでるって斬新な表現だな

    アニメだけ見て原作まで知った気になるアホが溢れ返ってる現状への皮肉かね


  123. 『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』

    『俺の青春ラブコメは間違っている』は

    リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね






  124. デートが売り上げではまちに負けてるのは特典小説が付いてる巻だけだろが


  125. 15分アニメにしてクオリティ上げた方がマシだったんじゃね?

    このクオリティのスタジオにはいくら金入れてもドブに捨てるような物だろうけど


  126. こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  127. 126

    ホントそれ

    それらに比べてデートはストーリーがいい


  128. 円盤の売上は良く見積もって0.5C3かな?






  129. ※はまち信者自演工作中※


  130. 『東京レイブンズ』は

    リトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  131. これってムント以来のシリアスアニメでしょ?

    ほんと京アニってやばくね?


  132. 水戸駅が出てきてワロタw


  133. 128

    特典小説付いてなくてもデートには勝ってるけどww

    しかもデートは特典小説付きwwww


  134. 神アニメ デート


  135. デートははまちと違ってストーリーがしっかりしてて内容がある


  136. 他作品持ち出しまでもなくゴミ以下

    対立煽れるほどのタマか?これ


  137. リトバスってはまちに勝ってたっけ?

    右肩はまちに比べて一万台安定のリトバスの方が勝ってた様な?


  138. ※132

    エロさも無い方向性みたいだしもっと派手に爆死しそう


  139. プロ固定(死語)がなんで、やらおんのコメ欄に湧いてるんですかね・・・


  140. 逆立ちの破壊力ってすげえな




  141. コメがカオスすぎるw




  142. 角川って自分で自分の首絞めてるよね…


  143. つーかいまだに何ではまおうがデートより売れたのか謎すぎる

    はまおうなんてクソよりデートの方が断然面白いだろ

    第一はまおうの女キャラキモイのしかいない


  144. 良いねw

    今期の頭空っぽにして観るギャグ枠だ



    で、デートとはまちをわざわざ引き合いにだす理由は何だ?


  145. ラノベ作家になれるのってホント運なんだなーって思った


  146. なんつーかギャグに徹してて

    ぬるいハーレム系が嫌な俺は楽しめたが不評だなwww


  147. アカンパニー、勇しぶ、俺ガイル



    どれが一番売れるか掛けようか












  148. あまりにも主人公が痛々しくて見ていられなかった

    強制的にジョージの声でキチった選択を迫られることに比べれば、ツンデレの理不尽な暴力なんてご褒美だったんだな


  149. 148

    いつもの対立厨が湧いたんだろほっとけ


  150. ちなみに全1話ですに見えて吹いたwww


  151. このアニメの略が俺ガイル

    これが原因


  152. ED曲のイントロがものすごく既視感がある

    確実になんかのパクりだと思うが、思い出せないな

    まあどうでもいいけど


  153. 150

    そのギャグが寒くてつまんねーんだよ

    なんでこんなのアニメ化したんだ?


  154. まぁ本物の、はまち信者は勝者の余裕でデートとか言うゴミはどうでもいいんだよね   比べるまでもない


  155. すぐ作画が崩れそう


  156. 稀にみるクソさ

    これがいいとか言ってる奴はISとかが好きなんだろうな


  157. ジョブズ馬鹿にしてんの?

    なんにせよ1話切り余裕


  158. はまちってはがないのパクリみたいなもんだろ



    ただ乗っかっただけじゃん


  159. 豊永の株が下がる作品だな


  160. isがなんで人気かマジで理解できない

    クソじゃんアレ

    見ててイライラしないの?


  161. まだ観てないけどこれもパンツアニメだよな?

    今期パンツ率がヤバイな


  162. つまらないと思うのはいいが、他と比べる見方しかできない奴って可哀想


  163. IS2期爆死確定


  164. 人気がなきゃ3万8000も売れねーよ


  165. 別におまえらがいうほどそこまで酷くなかったわ…たまこと比べれば全然面白い


  166. ISは見ててホントにイライラする


  167. ※166

    ヒューッ!


  168. >168

    キャラデザかジャケ買いがほとんだだろうな

    内容だけは無いと思う


  169. ISは間違いなく人気作

    これと同レベルのクソなのは同意


  170. ただイラちじゃん


  171. 確かにISと同レベルのクソアニメだわこれ


  172. 俺好みの最高の糞アニメが出てきた


  173. マジで東レ以外のラノベ枠切ろうかな・・・

    ゴールデンタイムにもうちょっと賭けるか・・・


  174. このアニメISと同レベルなのかよ…

    どんだけクソなんだよ


  175. キャプチャざっと眺めてもう十分です②


  176. 同レベル

    なお売り上げは


  177. 女の娘キャラは可愛い

    声も何とか聴ける

    けどギャグが寒すぎる、何これ?

    こんな内容のラノベ売れてるの?


  178. やらかんもう来週はこのアニメの記事いらねーぞ


  179. なんか今期はジョージのナレーション多くね?


  180. 東レも糞じゃね? ゴールデンが細やんと種姉で一番マシそう




  181. なんというかさ…

    ラノベ作家の敷居の高さは一体どうなっているんだ…


  182. おっぱい!!!!!!!!!!!!


  183. デートとか本気で押してる馬鹿はなんなの?

    はまちもはがないからちょっと背伸びしてる程度だと思うけどな


  184. IS1期は、要素だけ見るとどこを切ってもクソアニメパーツしかないのに、

    何故かトータルで面白いという謎アニメだったな

    未だになんであれが面白いのか説明できない

    2期は不安しかないけど


  185. isがなんで人気かマジで理解できない

    クソじゃんアレ

    見ててイライラしないの?




  186. 184

    それはない


  187. R15とデート足して2で割った感じ


  188. 東レは、はまちより好きだなぁ




  189. 今季のクソアニメはこれで確定なの?

    ファンタジスタドールとか最終的に犬ハサに比肩してたと確信しているよ

    だから皆も諦めずに必ずいる隠れクソアニメの化けの皮が剥がれるのを待とうよ


  190. 頭空っぽにして楽しむのはゆゆ式みたいなのだろ

    あぁいうのこそ脳が蕩けるような楽しみがある


  191. このアニメの話題しろよ いい加減



    クソで空気ってもうないじゃん


  192. ラノベが進化の袋小路に嵌ってるってのが良くわかる内容であったが、矢島さまが出演てるので見ます。


  193. 2





    ゴミ


  194. はまちも東レも面白いけど

    これとデートは糞



    そもそも選択肢を映像で出してる時点で寒い


  195. 今期のアニメ早く次の話が見たいと思う作品が一つもないんだが・・・


  196. ID表示も書き込み規制もない掲示板なんて、

    全レス自演することも可能だって事を忘れんなよ


  197. 東レも糞だろ

    1話で切ったわ


  198. はまちってはがないパクってひたぎのキャラパクったアニメでしょ



    さすがに参ったわ


  199. 申し訳ないが、これは②だろう・・・


  200. こういう戦闘がない恋愛ラノベは はがないとはまち以外読んでいないな

    今まで見てきた系だけど1話から見ないな


  201. めちゃくちゃはまち憎んでるデート信者がいてそいつが色んな場所ではまち叩いてるのは分かる


  202. メガネブ、せかつよ、そしてこれ…

    今期すごいな…もちろん悪い意味で

    毎期1、2つ程度はある糞アニメ以下の超ド級の糞アニメが既に3つもあるとはwww


  203. 主人公の声棒じゃね?ツッコミ下手過ぎて不快になったから切りだわ。

    こういう所けちらないでしっかりとした人使って欲しいわ。


  204. 逆だよ

    はまち信者がいつも突っかってくる


  205. アニメはその時代のお前ら視聴者の程度に合わせて作られる



    後は…あえていわない…(゜o゜)


  206. 史上最強のテンプレラノベだな

    ラストは空から美少女とか

    文句なしの1話切り


  207. 対立厨がデート使って煽り耐性ゼロのはまち信者からかってる様にしか見えないんだが・・・


  208. ※207

    せめてギャグの核になる主人公ぐらいまともなの使えばよかったのになw


  209. 対立厨が同時に複数いるとこっちまでわけがわからない


  210. このアニメ頭おかしいよ…(褒め言葉)


  211. なかなかの叩かれっぷりやねw

    まあ気にせんと見るけど




  212. 答えは2だ!


  213. Aパート見てムカついた

    爆死しろ


  214. THE角川!悪い意味でw


  215. ジャンプでこれと同じ選択肢もん投稿して

    佳作取ってやがったな


  216. 個人的に許せんのはEDのキャラの男装だ

    最後まで色気で押し切れよ!


  217. isがなんで人気かマジで理解できない

    クソじゃんアレ

    見ててイライラしないの?








  218. ばかばかしいけど、今期ギャグ枠ってコレしかないの?


  219. 同じコメ何回してんだよ


  220. 何をどう間違えてこれをアニメ化しようなんて思ったのか


  221. 途中で見るのやめました


  222. アニメがあんまり酷いと、逆に原作のせいなのかアニメ化の問題なのか、

    確かめたくなって原作を読むことはある

    そんなニッチな需要たかがしれてるけどな!


  223. この設定なら主人公は女にすべきだろ

    作者は何も分かってねえな


  224. どうやらタイトルだけで視聴切った俺が勝ち組のようだな

    お前らももっと精進しろ


  225. 完全にイラストで売れたラノベだからな、これ


  226. 段々製作も追い詰められておかしくなってきてるなw

    まあ冒険は冒険なんだが。


  227. 227

    それはいえた お前頭いいな いや股間に正直なのか


  228. 主人公の声が滑舌悪くてツッコミに向いてない。


  229. やばい全然面白くない


  230. あえて擁護するなら、選択肢から主人公の行動までのスピード感がなさすぎて、面白さを殺してる気はした

    寒いは寒いけど、見せ方次第でもっとましになる印象はある

    なお原作は未読なので想像


  231. そもそも、これは俺ガイルとか東京レイヴンズとかデートとかと比較するような立ち位置にいる原作じゃないからな

    そいつらはレーベルトップクラスのラノベだからな、アニメ観た感想がどうであれ


  232. デートといえば、デートより蒼穹のカルマをどうしてアニメ化してくれなかったんだ…

    同じ作者でもあっちのが全然面白いのに…


  233. 「主人公が鈍感」

    ていうテンプレにちゃんと理由をつけている珍しいラノベ




  234. これも余裕の1話切り

    打ち上げが葬儀会場パターンだな


  235. 制作 「 キモオタにはこのアニメで十分やろw 」


  236. そういやR15も設定をうまく生かせば面白くなりそうな題材だったのにな

    やっぱアイディアだけ良くてもダメなんだよな

    発想と洗練は両輪やね


  237. R-15級きたな


  238. いいOPだったじゃないか

    EDは見てないからしらんが


  239. 声優と女の子が可愛い分Rー15よりはマシ




  240. 二線級臭しかしない……が、ブヒれそうなので2話見てから決めるw


  241. 野水のいない角川アニメなんて・・・


  242. 久々のクソアニメだった


  243. この絵見るとどうしてもプリキュアがひどい目に遭いそうな感じがするんだよな・・・


  244. クソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  245. 面白いとか面白くないってより、ウザい


  246. まだ様子見で1話切りはしないが

    コレと格ゲのは多分切る事になりそうだ


  247. >>222

    ミス・モノクローム


  248. くっさいエロアニメ(その4)


  249. 今期の覇者が決まったな・・・・ダントツだよこいつ・・・!




  250. ダントツにクソだった

    さすがスニーカー


  251. 今期クソアニメランキング



    金賞 俺の脳内選択肢

    銀賞 メガネブ

    銅賞 ブレイブルー



    今期どころか今年最悪レベルの不作シーズンかもしれん


  252. これスニーカーだったのかw

    どうりでなんかR-15見てたとき気分になったわけだわw

    スニーカーの編集ってこういうのしか推せないのかなw


  253. この内容で本として販売され買って読んでる奴がいるのがマジで信じられないんだが…


  254. こんなんがアニメ化するんだから俺らにもワンチャンあるって勘違いしてまうわな


  255. OPがなかなか良かったので、本当はちゃんとしたもの作れるのにわざとテンプレや滑りネタで遊んでる作品と思いきや・・・



    本気でイケてると勘違いして本気で滑ってるじゃねーかw




  256. メガネブに次ぐ糞アニメだった


  257. 今期ほかにパンツアニメ多いから

    パンツ無いなら②


  258. 女の子は可愛い!女の子の作画がキレイ!


  259. テンプレ絵だけど女の子可愛いね。

    でももういいや


  260. 糞アニメなら、後は評価は上がる一方

    でんでん現象とも言えるが…


  261. ①1話できる

    ②3話できる


  262. 略称は

    『選択肢が邪魔』もしくは『脳内選択肢が邪魔』かな


  263. もうこの手のラノベアニメやめろよ…

    こんなの作るんだったらキチンと見れるやつもう少しあるだろ。。。

    誰が選んでんだか知らないけどさ、そいつがよっぽど気持ち悪いわ


  264. 予想外変化球ギャグなラブコメだった

    お前ら頭ゆるくして見ないと負けだぞwww


  265. 267

    利益が出ない商売なんてしないと思うけどな、これが売れるのが現状なんだろ

    円盤は売れないかもしれないけれど、原作はそれなりに売れるんじゃないか?

    角川的にはそれで良いんだろ


  266. 問題児でちょっと見直したから少し期待したけど典型的なゴミラノベだったな

    さようならスニーカー


  267. 俺ガイルの1話みたときも同じ感覚だったので一応3話までは見る


  268. 原作読んでます(震え声)


  269. ( ; ゜Д゜) 全力で2で


  270. こんなのやる位ならハルヒをやってくれ


  271. キモくてもイケメンだったら許されるしハーレムだってできるッて感じの話なのか?

    ・・・面白くなるといいんな~


  272. 全力で②を支援


  273. タイトルからして大丈夫かって感じだけど、

    角川は本当に原作に困ってるんだな、というのがよくわかった

    今期というより今年の最底辺だな


  274. それよりもショコラちゃんのアソコをスキンシップしたいお♪



    ( ^ ω ^ ) ペロペロ♪


  275. 最初の数分で脱落しかけたけど最後まで見れたは


  276. 252

    じゃあ残りの3つはナニ?


  277. 騒がしい内容なのに

    起きたばかりで睡魔に襲われたのは初めてかもしれないw


  278. 糞つまんなかった

    2確定wwww




  279. ライトノベルに対するF2戦闘機の画像と

    以下の歌

    www.youtube.com/watch?v=_up91tZBvWc


  280. 境界より見れたのが何ともな…


  281. そんなに悪いか?これ

    毎度毎度ラノベアニメは無条件で糞判定する厨が沸きすぎだろ

    ラノベが大嫌いなんだろうけど連投で粘着してマジキモイ


  282. これも、はまちも、ISも俺からしたら同レベル

    でも前2作にはシャルがいない

    そこが違いと花澤病患者でシャルロッ党の俺は説いてみる


  283. ほんと、今期は数だけだな


  284. クソつまらん

    来週からはまとめなくていいよ


  285. アバンから苦痛だった


  286. 突っ込みが追いつかない


  287. ※285

    好みがかなり割れると思う



    俺はサンシャインみたいなマジキチもいけるので

    けっこう楽しめた



    ただAパートの選択連続はうざかった


  288. なぜお前らはゆゆ式やきんモザは頭空っぽにして観れるのに

    こういうラノベ原作アニメではそういう見方ができないんだ?


  289. ゴン鋏を最後まで見届けた俺を舐めるなよ

    余裕で視聴継続ですわ


  290. ニコ厨向けっぽい。内容は糞だがキャラは可愛いな


  291. 全10話か、最後の最後までキチって欲しいな。

    話はずっとギャグだし、キャラデザも可愛いし、ジョージのナレが最高だし。頑張れば、

    5000枚売れるんじゃないか。


  292. ロリ巨乳最高!


  293. 内容薄いな、このアニメ

    講義の方が面白いわ




  294. どこがおもんないんだよ

    俺なんか終始爆笑してたし絵もいいしわるくないじゃん


  295. 冒頭の無駄に長い選択シーンはB型がおもしろいと思って作ってるのか?

    松本○志の無駄によくわからんネタを長々と見せられた気分なんだけど


  296. もう長いタイトルの時点で見る気が失せる


  297. 精神病院に入れとけよ

    これ作ったやつもな


  298. 萌えアニメを期待したんだが

    ジュエルペットのレベルまで意識をかえないとみれないw


  299. 選択肢でるたびにテンションがさがる


  300. キルラキルの燃えを萌えにしたって印象


  301. 絵が気持ち悪いアニメより可愛いバカアニメの方が好きだわ


  302. ロシアによる弾道ミサイル発射のシーン

    つwww.youtube.com/watch?v=-mxD4OcY5bU


  303. 今期はびっくりするぐらい何も見るものがない


  304. 俺の脳内選択肢がこのアニメを視聴するのを全力で邪魔している


  305. 288

    つまらんのはお前のコメで充分(正論)


  306. 307

    じゃあアイカツとたまごっちでも見とけ(妥当な意見)


  307. OPの逆立ちでぱんつ見えないってどゆこと?


  308. スニーカーも落ちたもんだ


  309. 意外と良かった


  310. これシュエペの監督か

    なかなかいいクソアニメだった

    視聴決定


  311. 犬とハサミ並にゴミアニメ


  312. 不作の今期でワーストレベルだわ

    メガネブよりつまらん


  313. 絶対選択肢って設定は面白い

    主人公も嫌いじゃない。好きじゃないけど



    しかしながら台詞によるギャグがつまらない

    総合的に魅せ方がかなり下手。

    腕のいい監督がやればかなり面白くなったかも


  314. どっちかって言うと文章だけだから楽しめるってタイプの内容だろうしな

    映像化して動いたり喋ったりすると騒がしさや鬱陶しさが気になって仕方ないタイプ

    緩い日常系とテンション高いギャグものはこの辺が正反対なんだよな



    でも、角川もこれに賭けてるわけじゃないだろうからいいんじゃないの?

    原作の販促としか思ってないでしょ


  315. これは俺もワーストレベルだと思う

    が、だからクソアニメスキーとしては視聴するつもり



    ヴヴヴもあるし今回はクソアニメ多いなぁwww


  316. メガネブレベル

    今期の犬ハサ枠だな


  317. 原作知らんけどこの男はイケメンなの?最初ほれられてたけど どれくらいなんだろ


  318. メガネブよりは面白かったわ

    機工少女とどっこいどっこい


  319. 角川はこんなんやらずさっさとフルメタ作れよ


  320. 41

    お前みたいに自分の意見が一般論であるかのようにいう奴の方がだいぶ危ないよ^^


  321. 予約リストから消させてもらったわ

    というか誰にも求められていないアニメ作って何考えてるんだ


  322. 糞アニメも極めると面白く感じるんだなw

    ニコニコ御用達アニメになりそうだ


  323. わかってないな

    矢島晶子はロリ声こそが至高


  324. 脳内選択肢ってアイデア(手垢は付いてるが)を軸に持って来たのは悪くないんだけどねえ

    如何せん作者にそれを転がす力量が皆無

    萌え絵だけがウリのお寒い量産型駄ノベの出来上がり


  325. 矢島さん深夜には滅多に出ない人なのになんでよりによってこれなんだ・・・


  326. さすがジュエペサンシャインの監督だけあって、必死に面白いものにしようという意気込みは伝わってくるんだが、いかんせん、元々のお話がクソ過ぎて限界が…



    このアニメに関しては、原作レイプ認めるわ。

    原作に忠実に作るより、絶対監督が好き勝手作った方が面白い作品になる。断言できる。

    監督は原作レイプすべき。


  327. 矢島・リリーナ・しんのすけが出てるから視聴継続決定


  328. 矢島はロリ声得意中の得意だろ


  329. 普通に見れる気が


  330. 犬とハサミ系の頭からっぽにして見ると楽しめるアニメだな


  331. ギャグは小説という文字媒体で見ればテンポ良くて面白いぞ。

    あと、ふらのは俺の嫁。


  332. 男装した白髪がかわいい

    まだ観てないけど


  333. この中に一人妹がいると同じ匂いがする

    典型的なラノベ原作の絵がかわいいバカアニメ

    オレは嫌いじゃない


  334. 原作ちら見したことあるけど

    選択肢の部分で文字埋めようとしてるのが見え見えですぐ棚に戻した覚えが


  335. 下らないけどニコ動でコメの反応見ながらなら楽しめそう


  336. くだらない

    くだらないから面白い

    こんなにくだらないのを他に見たことない


  337. 久々にぶっ飛んだアニメ見た


  338. 角川アニメなのに珍しく野水がいなかったな。

    いなくていいんだが


  339. とびぬけて糞アニメなら面白いんだけど微妙に俺は普通ですよ感を出してくるから

    面白くもない


  340. 目の肥えたオッサンには1周回らない限りつまらんだろ


  341. みんなで糞メガネ部叩いてたら「そいつは四天王の中でも最弱だ」とホンモノが現れた感じw


  342. メガネ部で確定と思っていた今期ワースト争いを大外から物凄い勢いでぶち抜いていったな


  343. 糞アニメってネタに出来るレベルすら超えてる

    メガネ部レベルがまさかもう1本出てくるとは思わなかったよ




  344. これはだめですわ…


  345. 設定は面白いのに会話が壊滅的につまらない…色々勿体無い作品だな。

    つかAパート長すぎダレたわ


  346. こんなのやるなら、ベン・トー2期でもやってくれよ


  347. 矢島晶子の幼女ボイスはシゴフミで確認済み


  348. 俺は見るよ(震え声)


  349. 逆覇権


  350. まさかR15先輩の揺ぎ無い地位が犯されようとは…wwwww


  351. なんでこんなラノベが予算いっぱいもらってんの?

    俺ガイルと一緒とかいってるやつ、コスパではあっちが断然勝ってるからな

    まあ予算持ってる角川を選んだことが唯一評価できるところだな


  352. 長い会話劇が糞つまらない。爆死の彼方の同レベル。

    強制選択という設定は悪くないがやってることが芸人の絶対やるなよレベルで寒い。

    西尾やシャフトて偉大だったんだな。


  353. この内容で楽しめるのはちゅうがくせいまでだwwww



    …もうこれ以上アニメの質、下げないでもらえませんかね?(ブチ切れ)


  354. いま見た。












  355. これ強迫性障害じゃねえかwww

    俺も一時期やばかったからほとんど治った今としては笑えるww




  356. 豊永バンダイに勤めてこい(A○Eの禊ぎとして)!!!


  357. 録画したやつを見たが、最初の偉人も選択したよの説明長くてダレた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。