05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww

TVアニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』2014年1月より放送開始!

51B-Ycb2-4L__SL500_AA300_.jpg


ddtug.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ とりあえず妹の様子がおかしいラノベってのはわかった
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ でもあれでしょ?結局ハーレムなんでしょ?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ まぁ、この妹は木戸ちゃんで決まりでしょ
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ あとはあやにゃんあたり?
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ ほかに妹キャラの合いそうな声優は・・・
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | 心当たり多すぎるな
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――
 

 
コメントを書く
  1. また妹ものか


  2. ラノベじゃねえ


  3.      ミ       i                   i /    | ト、 \/ / | |   \       - 、 \!

    `ヽ             | うっ桐乃            |./|    | いニ二 X  /,.イ    \       \ !

      `        从               |!. !  /| ,ハ|下示ミ、X/ /      ハ 、  〈 ̄\ \

       、       ´ミ爻彳                ! | / レ'ヽ! じ'  》 \/       /  八\  V  ハ_ノ

        ヽ    ≦ミヾ≠≪                 V-  ///℃   /     / ./  } ハ  レ'  | んほっひょうふへ

         \、ミ彡'ミミミ彡'乂                冫        /     /ヽ    ノ  ト┘  /

           Vミ、 乂彡彳<________,r―く        <_,.    イ 〉 、} }       |   |

           ヾ彡'ミ、イ´              、:::::::ヽ      ∠ イ    レ   ノ 〈     !   |

             ヾ爻乂          `ヽ    、:::::::}          |   |,.ィ' \ ヽ         |


  4. 略し方好き

    妹ちょ。


  5. ラノベ原作じゃなく漫画原作だぞ


  6. どぜうは何匹もいないぞ


  7. 漫画でしょ。


  8. まーパッと見はラノベだな


  9. TSTとかいうロボットが出るやつか


  10. 確信した



    これはCV花澤だわ




  11. ぐへへ・・とか言っちゃう妹じゃなかろうな


  12. 主人公は逢坂か?w


  13. 芋ようかん


  14. cv:くじら






  15. これめちゃくちゃエロイやつだ。

    ふつうにオ〇〇ーシーンとかあるし


  16. 略称ってようかんだとおもってた


  17. 16

    公式→いもちょ


  18. 「妹ちょ」ってどう読むの?



    いもうとちょだとちょっと語呂が悪いな。

    いもうちょかいもちょ?


  19. タイトルが文章なアニメはヒットしない

    いい加減学習せいや


  20. 妹声優といえば後藤麻衣さん


  21. 19

    メンマさんに言ってみろよ


  22. 妹ちよ?

    なんだ、艦これか



    また、きりりんタイプの妹か?


  23. 19

    俺妹


  24. これ・・・ポル産だぞ


  25. よすが


  26. タイトルで0話切り


  27. 妹といっても、義妹だし


  28. ゆうき碧ちゃんだったろCMでは


  29. お前ら妹物ほんと好きだよな~

    俺は姉物の方が好きなんだが


  30. オワコン


  31. どうせ角川声優だろ


  32. これ妹視点だからな

    だからエロいけど少女漫画っぽいっていうか


  33. 三森でちょうどいいんじゃね?


  34. こんなスレ立ってそう


  35. 劣化版妹汁


  36. これはラノベ原作じゃねーよ

    ……っていうかこれアニメ化するのかよエロくて好きだけどアニメはどうなんだ


  37. 妹って単語だけでなんかもう辟易しちゃうんだが

    面白いのかよこれ


  38. 簡単にタイトルと絵柄でラノベだと判断してしまう馬鹿


  39. 略は妹おかんか最近よおでいいだろ(適当)




  40. ぐへへの中の人

    アニメは売れなかったけれど回重ねるごとにうまくなってったのが印象

    しかも現役JCにエロいセリフ吐かせるとか堪らなかった


  41. こえでおしごとよりもエロいの?


  42. 木戸はもう勘弁してくれ


  43. ドラゴンコミックスエイジかw

    恋愛とかじゃなくて、魔界の力に覚醒めたとかの「おかしい」なら見る価値はありそうだな


  44. 漫画じゃね?

    作者漫画家だし


  45. 三冊読んだけど、兄貴視点だとハーレム展開でも基本が妹視点なので、妹がヤキモキしまくる漫画だという認識で正しい?

    自分的にはけっこう妹が可愛いしエロいのに、なぜかイマイチ萌えない不思議な微エロ漫画。


  46. もう妹物はいいよ...


  47. 俺も木戸ちゃんが良いかな。おにあいの時よりも良い演技できそう。


  48. >ぐへへ・・とか言っちゃう妹じゃなかろうな

    むしろ逆。

    幽霊に取り憑かれて兄貴とイチャラブしないと死んじゃうけど、「そんな恥ずかしいことできるわけない」と、恥じらって赤面する所に萌えるべき漫画。


  49. これはwwwwww

    原作読んでいるけどアニメ化するの内容的にかなりキツイ気がするが…(汗


  50. CMはゆうきあおいちゃんだったからゆうきあおいちゃんやろ

    であらも、僕Hもそうだったし


  51. 妹モノは興奮する。あーくそ、何で実際に妹がいるのに、フィクションで我慢しなきゃいけないんだ!




  52. 監督:菜香ゆき

    シリーズ構成:岡田麿里

    キャラデザ:石原恵

    制作:AIC ASTA



    神前美月:竹達彩奈

    神前夕哉:近藤隆


  53. うちの妹も最近おかしい





    まえまでは君に届けとかを読んでいたのに、最近は男同士が絡みあった本を読んでる。



    アー! って馬鹿にしたら怒られたんだが・・・


  54. 原作読んでるけどこれは竹達ではない


  55. あやにゃんか


  56. 竹達まだ発表してない作品の討ち入りがあったってつぶやいてたな


  57. 少しは調べろよやら管


  58. ラノベじゃねぇよw

    さりげなくこれ読んでるけど、アニメあんま期待できないな。


  59. 一人っ子の俺は妹モノより姉のほうがいいのだが…


  60. マリーは勘弁


  61. ドラマCDか何かでCV花澤さんじゃなかったっけ?


  62. 54

    おまえが消えれば済む話


  63. テレ東orTBSでも放送よろ

    ぱんつはDAMEでも貞操帯ならOKダヨネ(^0^)/


  64. 石川界人さんになりそう。


  65. これ原作漫画だから

    知らないなら記事にするなよ

    一応マンガ読んではいるけどアニメ化かぁ…

    あまり期待はしてない


  66. 早くうまるちゃんをCV種田ちゃんでアニメ化しろ!

    間に合わなくなっても知らんぞ―!


  67. ラノベじゃなくて漫画だよくそにわか

    つか深夜アニメ見ていればCM流れてるし、知ってるだろ


  68. こういう2ch風タイトルは嫌いだわ


  69. 幽霊が妹を痴女に仕立てる漫画


  70. 木戸ちゃん?


  71. 原作ラノベじゃねえぞきちんと訂正して謝罪しろ


  72. 貞操帯付ける漫画かこんなのまでアニメ化するのね


  73. これは駄目だろww謎の光が多くなるって


  74. これラノベじゃないが下手なラノベより気持ち悪いやつじゃん


  75. クール妹だから木戸ちゃんも竹達もねぇよ

    少しは調べようね


  76. まぁ近藤隆ってところが妙にリアルだから合ってるかもしれないけどな。

    AICっても全然あり得るし


  77. これも実妹に惚れて近親相姦するのん?


  78. ラノベは最近長いタイトル減ってきてるから今後アニメ化するのは厨二タイトル多めになると思う


  79. もうまじこういうの勘弁してください


  80. 意外に木戸ちゃん希望ってコメおおいな。俺もそうだがw



    でも現実的にはCMやってるY.AOI姉さんか

    絶賛無双中のざーさんだろうなぁ


  81. ラノベ作家って妹好きだよな


  82. ラノベだけじゃなく、

    漫画原作でもこんな気持ち悪いタイトルあるんだな・・・


  83. 貞操帯つけてて性感強かったら湿っぽくなりそうなので

    非公式略称は、イもうとおかしいンさいキン→インキンで(強引)


  84. 2chのスレタイみたいなタイトルだな


  85. また糞アニメか


  86. アニメの本数多いからタイトル切りできるアニメは助かりますわ


  87. また最終回でさらりと義妹発言されるんだろw


  88. ※52はホント?

    だとしたら、最近のテンプレ作品ぽいなあ……


  89. オエー


  90. 1巻買って読んだけどつまらなかった

    微妙じゃなくて本当につまらない


  91. 71

    多分、ホリプロ所属の木戸衣吹

    おにあいって作品で超ブラコン妹を好演した当時JC、現JK声優


  92. >>53

    安心しろ、うちのもだ。まあ、BL だけやのうてラノベのヒカルシリーズとか少女漫画も普通に買ってるが。



    リアル妹いるけどましろ色シンフォニーやD.CⅡで妹キャラにハマってきて死神の接吻は別離の味ですっかりストライクな属性の一つに。

    ただ、実妹は仲の良い兄妹ならありだけど、ガチの近親相姦はやっぱ気持ち悪いな。義理ならいけるんだが。


  93. おもしろいのに…


  94. また角川くせーと思ったらやっぱり角川だった


  95. 俺妹は越えられまいよ


  96. つまんなそう

    糞アニメ確定wwww




  97. とうとうアニメ化か・・・作者が狂わなければいいが


  98. これは「俺修羅」や「おにあい」を楽しみにしてみてた俺でもダメ。どうしてこんなに面白くないのか不思議なくらいつまらない。漫画は絵だけきれいで話は全く面白くないタイプ。


  99. 女が描く萌え漫画を買う馬鹿まだいるのか


  100. うちの妹もちょっと様子がおかしいなと思っていたら妊娠していた。

    姪はかわいい。


  101. 全巻初版で持ってるお気にだ〜*(^o^)/*

    これは回を増す事に面白くなってく!

    てか駄作決定付けてる奴とかさw観てから決めろや!アニメにも期待だな!


  102. 寸止めエロ漫画にマリー脚本とかまだやるのかよ

    アニメがポル産と罵られても仕方ない

    アニメ業界終了していいんじゃね


  103. 関西ABC(水もん)確定。


  104. 関西地区では大阪府、滋賀県、京都府、和歌山県、兵庫県、奈良県でも楽しめるように「プリキュア」シリーズを製作してるABC朝日放送にて水もん枠に「境界の彼方」後番で放送してほしいなあ〜


  105. 北海道では道民のために(HTB北海道テレビ)で放送してくれ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。