05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww

2013年秋アニメ、花澤さんが出るレギュラーアニメ多すぎwwww

1381246120363.jpg


花澤香菜さん今期レギュラー11本

月曜 機巧少女は傷つかない
火曜 東京レイヴンズ
水曜
木曜 凪のあすから IS 〈インフィニット・ストラトス〉2
金曜 COPPELION フリージング ヴァイブレーション
土曜 リトルバスターズ! ~Refrain~ 物語シリーズ セカンドシーズン
日曜 マギ 世界でいちばん強くなりたい! てーきゅう


(出演本数7本)堀江由衣 
(出演本数6本)茅野愛衣 戸松遥 

(出演本数4本)金元寿子 斎藤千和 種田梨紗 三森すずこ
(出演本数3本)雨宮天 井上麻里奈 喜多村英梨 釘宮理恵 瀬戸麻沙美 高垣彩陽 能登麻美子 ゆかな

   / ̄ ̄\  <まじでざーさん無双の1週間だわ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ 毎日聞いてると思ったけど水曜なかったか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 全部の曜日で聞けてたらある意味ギネス記録やで 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

       / ̄ ̄\ しかしざーさんの時代はまだまだ続きそうだな    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ ざーさんの声好きな人多いからね
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. やべええええwwwwww




  2. うぜええええええええええええええええええええええええええ


  3. はえ^~


  4. (゚Д゚)ウゼェェェ


  5. ここ最近落ち着いてきたとおもったけど

    仕事多すぎww

    続編がたくさんあるからか


  6. なんで春も夏もやらなかったのに秋だけ?


  7. ↓ここで声豚が冷静に一言


  8. スゲェスゲェよ花澤さんwwwwwwwwwww


  9. ラジオ入れたら何本レギュラーあんだよwww




  10. 成長したなーとは思うけど謎の大量場数のおかげだよな

    やっぱ特殊な声は多少の技術よりも重宝されるのか


  11. ごり押し辞めろ、新人が育たなくなるだろ!!


  12. ちょい食傷気味です


  13. うざ!


  14. 水曜日の不遇っぷりwwwwwww


  15. 声優をタレント化させるから偏るんだろうな

    実力のある声優は他にも沢山いるのに勿体ない


  16. また花澤か


  17. 多いねー好きだからいいけど


  18. レイヴンズが一番だな


  19. ここまで来ると鬱陶しいかも

    キルミー赤崎を使えよ


  20. 冬もニセコイが


  21. 凪あすもうちょっと頑張ってくれませんかねぇ

    一番の期待作なのに演技酷い


  22. この人の甘ったるい媚びた様な声は苦手。

    もうちょっとなんとかならんもんかね。


  23.   く  幸  な  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  で   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   こ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  24. 竹達彩奈こと深野みやびの声が好きだ


  25. 何人パパがいるのw


  26. (出演本数7本)堀江由衣 ← 15年かけて新人を潰し続けてきた女王がこれ


  27. 毎回出てくるわけではないけどなー


  28. 最近※欄にAA多くてウザイ








  29. 花澤たつき「川瀬P!膣内(なか)で出すぞ!」


  30. いいかげん、きずけよ!

    ごりおしとか、かんけーし


  31. あれパパの人はそんなに多くないの?


  32. ちなみに花澤さん、水曜日はラジオがレギュラー2本。

    ちょうど今の時間やってるかな。


  33. てかほっちゃんそんな出てるんかw


  34. リトバスのあれってレギュラーで出るのか?


  35. 全部観てない番組だよ!

    別に嫌いな西友さんじゃないけど


  36. リトバスはもう凜√にほんの少し絡んでくるだけで

    マギも紅玉は三人別行動になってからたまにしか出なくなるだろうからとてもレギュラーとはいえん


  37. いつも多いじゃん



    驚かねーよ





    大坪プロの仕事が増えたら教えてくれたまへ


  38. そんなに出てたかんか気付かなかった


  39. 32

    パパの人はパパが権力持ってるアニメしか出れないからな。

    この人は全方位で無双してるから格が違いますよ


  40. 33

    いらない情報をありがとう













    ちょっと聞いてくる


  41. 昔ほど下手ではなくなったから別にいいけど

    なんか強力なコネでも持ってるのかと疑いたくなる本数だよね


  42. 下手糞戸松減らせ


  43. レイヴンズが一番マシだな

    PAのやつも期待してるんだけど


  44. 前シーズンと比べると井口仕事減ったな。


  45. 物語でのぶち切れ演技がウケてるけど貧乏神が!の方がキレてたと思う


  46. 大正義ゆかなは3本か


  47. (出演本数7本)堀江由衣



    ざーさんと同じ位スゲーわw

    御三家でも他の二人がアイドル業と歌手業を優先してるのに

    声優の鑑だわ


  48. 花澤はオンリーワンだから

    作る側も重宝するんだろうな

    一定のファンも付いてくるし

    利益を考えるとこれほどありがたい存在はそういない


  49. 花澤は林原めぐみ以来の伝説的な声優になるかもな

    アンチも多いがそれは人気の裏返しだし


  50. 今期のアニメはおそらくもう全話収録終えてるだろうからラジオやらロウきゅーぶのライブの練習やらをこなしながらこの仕事全部やり遂げたのか……

    めっちゃ努力家じゃん

    叩いてるやつマジで死んだ方がいいよ


  51. 茅野ほど声のレパートリーないのにね






  52. 花澤「小倉!膣内(なか)で出すぞ!」


  53. おいおい何人パパおるんや~?

    あんまり何本もアニメに出てるとアニメのキャラに対する想いも無いんやろなぁ・・・

    俺妹ラジオは面白いけど、できればコイツにアニメのラジオはやってほしくないアニメを冒涜してる感じがして虫酸が走る


  54. 東京レイヴンズ期待してる


  55. この花澤さんばっかりの環境にいい加減慣れてきたから

    あんまり気にならないという域に達してきたわ…


  56. 出演したアニメが売れる、人気が出る、仕事も増える、続編の仕事も来る



    こりゃ仕事切れませんよ。結局は出たアニメが売れるかなんだよね






  57. 51

    だから前期少なかっただろ

    ライブは忙しかったせいもあって基本ソロばっかだったし


  58. マギは学院編に入るからもう出番無いだろ


  59. 50

    なるわけねえだろ

    未だおばさんの水樹や堀江や田村にも人気勝てねえんだから


  60. エロアニメ1本にしか出てない竹達とか言う豚声優


  61. 時代は、かやのんとざーさんだな

    で、この2人がラジオで共演してるっつーのも凄いな


  62. 50

    林原、全盛期でも年に10本も出てないだろ


  63. おまえら言いたい放題だな


  64. すげー

    今日はどのパパとお仕事の話するのかな~?


  65. 一時期持ち上げられてた早見や東山がいかに一発屋かよくわかる


  66. こんだけ多いと2期をやるアニメに出る確率も高くなるからな

    必然的に多くなる、実際3本、2期だからな






  67. 東レいいわ~


  68. リトバスとマギと物語は半分も出てくるわけじゃないからレギュラーでもなくね


  69. 54

    キャラへの愛着なんでベテランの方がひどいぞ

    石塚運昇なんて進撃の巨人で2週間前に演じたキャラのこと覚えてなかったって杉田にバラされてたしな


  70. 子安みたいに今でこそ絶賛されてるが新人の頃は演技が糞すぎてどうしようもなかったやつもいる

    やっぱ場数は大事だね


  71. ラスエグでの棒からここまで人気声優になるとは


  72. 酷使してガラガラ声にならなきゃいいが


  73. 52

    茅野は2パターンしかないだろ


  74. 種田梨沙4本とかけっこう仕事増えてきたな

    新世界は良いきっかけになれたのかね

    ラジオもこないだ生の公録で見たけどトーク面白かったし好きになってきたわ


  75. 特徴のあるかわいい声は強い

    声聞いて一発ではなざーさんだってわかるもんな

    よくいる声質の人は演技がよほど上手くないと勝ち残れない


  76. 花澤さん6ヶ月ぐらいでそのキャラの声忘れるってラジオで言ってたけどね


  77. 50

    CDとか何十万枚売れてるの?


  78. 他の連中は脇役とかレコード会社のコネとかだけどざーさんはメインヒロインばっかだからな


  79. 多すぎてキャラの顔見ればもうザーさんだと分かるようになったわ






  80. 2期もの多いしたまたま重なっただけだろ


  81. 前期まで無双してた日笠さんの名前も無いな…



    そして最近出てきたと言われる種田よりも年下のざーさんぱねぇ


  82. どこにそんな需要があるんだろうな…人気はあるんだろうけど、飛びぬけて人気があるようには見えないんだけど


  83. 写真、なんでこんなBBAみたいな格好してるんだw


  84. いつギャラ釣り上げるんだろうな

    能登の前例もあるから失敗しないだろうけど


  85. 全部同じ声


  86. 50

    CD全然売れてないじゃないですか~


  87. 近年の花澤に演じさせる役はミスキャストが多過ぎる。

    B型H系のまゆは矢作紗友里、遊びにイクヨのアオイは仲西環、はがないの小鳩は阿澄佳奈、ガンダムAGEキオ編のロマリーは2012年当時35歳以上の声優(左記の条件なら誰でも可)、貧乏神の市子は大久保瑠美、てーきゅうのまりもは寿美菜子(※)、隣の怪物のちづるは石原夏織、わたもてのゆうちゃんは茅野愛衣、セカツヨの朱里は津田美波、コッペリオの葵は渕上舞の方が良かった

    ※田野アサミ・中津真莉子・西明日香・原由実・又吉愛・米澤円も可


  88. マギはレギュラーじゃねーだろ

    リトバスもチョイ役じゃねーか




  89. はなざーの服って独特なのが多い


  90. ざーさんいる限り種田はいくらでてもダメだろうな

    能登全盛期の渡辺明乃みたいな


  91. ざーの声飽きたから・・・


  92. 89

    名前ありのキャラすらもらえない人がいっぱいおるんやで…




  93. 種田のセット営業が最強すぎる…


  94. は~~~・・・・・・・少し不遇な声優に回してくれよ


  95. 88

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwww


  96. これだけでてると流石に飽きるぞ


  97. でも、11本中のいくつかは実質名前のある脇役みたいなもんだろ


  98. もう全部花澤でいいんじゃないかな


  99. 少年役もこなせれば完璧なんだろうが

    アニオタ向けのロリ声がメインだから今がピークかもな


  100. 釘宮と能登の安定感

    この辺はもうベテラン臭がすごくてテコ入れなんて何もいらないな


  101. 能登3本はなにげに嬉しい


  102. 95

    回されなきゃ仕事ない奴は結局生き残れんよ。

    力持つ事務所に所属できるかも勝負、事務所の中でのオーデ枠も勝負なんだから


  103. この中で視聴決定なの東京レイヴンズだけだわwwww


  104. 90

    森ガールは梶が好きっていってたからね


  105. 能登とか釘宮何に出てるのかわからんのだが


  106. 花澤さんは美しいから仕方ない

    アンチも嫉妬してる腐女子しかいないし


  107. 次第にポスト水樹奈々になっていくのだろうか

    でも歌唱力はそこまででもないもんな……


  108. なぜ井口の有能さに気付かないのか・・・

    一人で何役も演じきれるのは井口だけなのに


  109. 花澤の場合全部似たような演技、声になるから飽きるんだよな

    茅野も結構でてるが花澤ほど気にならない


  110. とあるがねえと思ったらいつの間にか終ってたのか


  111. 多分、来年頃に倒れると思うよ。




  112. 106

    同じく


  113. ※110

    かやのんは時々ステルス機能を発動させるからな


  114. やっぱり

    多少の実力<生まれ持った声質

    なんだよなぁ

    残酷な業界やでぇ


  115. 108

    いや水樹奈々は声優よりも歌手でしょ

    メディアにも取り上げられる声優という意味なら分かるが


  116. 戸松さんは脇役で稼いでたか


  117. はなざーは演技の幅&声の幅どっちもないから出すぎると飽きられる


  118. クソアニメばっかじゃん

    まあ数こなせば金は稼げて美味しそうだけど


  119. 昔の皆口裕子みたいなもの


  120. ほっちゃんとかが通った道


  121. これ今期の11本だけで売れない人の年間分のレギュラーより数多いんじゃない?


  122. 118

    同じ声しかだせない人は演技の幅を広げて欲しいよね


  123. 前クールで井口が週7じゃなかったっけか


  124. 見たアニメのほとんどから声が聞こえてきて怖かったわww


  125. もう花澤は剛力みたく嫌われ始めている


  126. 花澤さん機巧少女のレギュラーじゃなくね???


  127. 林原の頃はアニメ自体がそんななかったからな占有率だったら向こうの方が上だよ


  128. 108

    紅白でるのか

    無くはないな


  129. 演技が一辺倒で誰が聴いても分かる

    つまらない


  130. 若者を使い潰すブラック業界・・・




  131. 三澤 秋アニメ出演0




  132. 色々な声出せるけどいつもの声以外は需要がないってだけらしいよ


  133. 戸松の方が、色々変えても、同じ声にしか聞こえない


  134. 133

    らしいよ()


  135. たつき騒動の時にも全く動じなかった図々しい女だろ?

    トム先とかフェラの綾のほうがよっぽどマシだわ


  136. 演技力とかあんまり関係無しに音響監督達に好かれてんだろうな

    仕事できる奴より人付き合いが上手い奴が起用されるのはどこの世界も一緒だ


  137. 108

    ナレーション業とかならやれそう

    一応萌声の部類に入るけどあまり人を選ぶような声質でもないし


  138. 130

    生き残ってるベテランなんでみんな同じ声で同じパターンの演技じゃん

    ○○節なんて言われるセリフ回しとか



    結局求められる演技のパターンは決まっていくんだよ

    他の演技もできるけど、それなら別の人を呼べばいいんだから




  139. ・メインヒロイン・メインキャラ

     東京レイヴンズ、凪のあすから、COPPELION



    ・サブヒロイン。サブキャラ

     IS、物語シリーズ、てーきゅう



    ・脇役

     機巧少女、フリージング、リトバス、マギ、せかつよ



    脇役は確かにレギュラーと呼べないようなのも多いな


  140. 122

    つか年に10本以上レギュラーがあったら普通に売れてるといっていい


  141. 大正義大沢事務所のエースだから、アニメ卒業後も吹き替え・ナレーター・CMの道も用意済み


  142. 深夜アニメのせいで一生プリキュアとか出れないだろうな


  143. 花澤はもういいよ…

    声がキンキン響くんだよ


  144. この若さで大沢事務所の大エースやからな

    将来安泰やで


  145. 三森いらねーわ


  146. 88

    千づるちゃんははなざーさんでいいだろ



    あの金玉発言は超サイコー(文句なし)


  147. 137

    やっぱ売れない声優は人間として問題があるクズなんだよな

    そういう声優の信者やって売れてる声優叩いてるやつはクズの糞にたかるハエだね


  148. 143

    エロゲ声優がプリキュアやってるんだから余裕でしょwww


  149. 140

    ISはどう考えてもメインだろ

    物語も囮限定とはいえそこだけ取れば主人公みたいなもんだし原作読んでないがラスボス呼ばわりされてるってことはまだ出番ちゃんとあるんだろ?


  150. 140

    そうやって分けると別にそんなでもないな

    夏もかなり少なかったし、落ち着いてきてると思うが

    茅野とかの方がまだランクが低いからサブでやたらめったら出てると思うし


  151. 花澤さん少年役出来るんじゃない!?

    囮物語で荒い声出てたから、少年役の方が似合うと思うんだが…



    おまけに花澤さん、ギルクラやダンタリオンの書架で少年役経験してるし…


  152. あやねるここに載らないのか結構聞くけど


  153. 149

    プリキュアはスケジュール開けないといけないってことだろ

    とんちんかんなこというなよ


  154. 女に人気あると強いな


  155. おまけにざーさんはゲームでもやたらみるからな。



    ゲームは指名も多いから、人気ある人ほどたくさん出る


  156. 153

    花澤はちゃんと役に見合った仕事するからいいけど、佐倉はなぁ・・・


  157. しょせんひな壇声優

    制作からすればサブキャラに使いやすいんだろ


  158. なんだかんだで撫子ボイスの花澤さんが一番好きです


  159. いやいや、レギュラーの定義おかしいだろ

    マシンドールとかほとんど出てこないキャラだぞ


  160. プリキュアやってる声優って一年間仕事固定になるからあまり本数増やしすぎれないだろ


  161. プリキュアなんてどうでもいいような声優がやる仕事でしょ


  162. 福圓さんがプリキュアやってるとき他のアニメに出るように無理やりつめたけど数本が限界だっていってたからな


  163. よし

    この調子でエロアニメもどんどん出てみよう


  164. 福圓さんはプリキュアやってたときも深夜よく出てたと思うが


  165. 15,000円/一本×11本×4週=66万円か・・・

    もっともらってんだろうな


  166. 162

    深夜アニメなんていくらでても一般人には理解してもらえんだろ


  167. 嫌いじゃないんだけど出過ぎると嫌われるぜざーさん


  168. これはさすがに多すぎだろ


  169. こうやって見ると秋はあんまパッとしたアニメがねーなぁ


  170. 162

    まぁプリキュアにそこまでの魅力があるかは謎だよね

    プリキュアで仕事量制限されるくらいなら、深夜アニメで無双してイベント出演で稼いだ方が得かもしれんし


  171. wiki見たら年間だと茅野の方が全然多いな


  172. ※101

    そのうちはなざーさんが第二のまみまみ(能登麻美子)のポジションに鎮座するのか?

    恐らく2~3年後にはそのままそっくり定着しているかも


  173. 花澤は声の劣化がすでに始まってるからなあ

    年齢なのか使いすぎたのか・・・

    カワイイ系の声出せなくなったらいらないね


  174. 半分くらい続編ものだな

    前期もほとんどそうだったが


  175. メインキャラなのに咲関係のイベントに結局一度も参加出来てないのは笑いと通り越して悲しくなった

    忙しい上にイベントオファーが後手後手ばかりだったのはわかるが…


  176. 最近声ガラガラだよね

    とっくに全盛期は杉田


  177. 167

    一般人が中の人なんか気にするかよwwww

    いいともにでも出るんですか?


  178. 167

    今のプリキュアなんて出ても誰も声優の名前なんか覚えないよ

    流れ作業的に一新されていくだけなのに


  179. たつき




  180. まあプリキュアの方が人には自慢できるわな

    パンツ移ってるゴミアニメよりは


  181. なんか最近の管理人豊崎の事話題にしなくなってきたな・・・


  182. もう花澤さんは少年役で稼いだ方が良いんじゃない!?

    年齢なのか今は声質的に少年役の方が似合ってると思うが…


  183. そりゃあ深夜アニメよりも朝アニメに出たいだろ声優は






  184. 一般人は声優に興味なんかないからな

    声優、とりわけドル声優はオタ向け商売してなんぼ

    一般アピールとかいう幻想追ってないで深夜アニメ出て媚び売らないと話にならん


  185. 147

    俺は反対だ。

    花澤というだけでも下品なのに、下ネタを言わせたら余計下品になる。

    やはり石原夏織が良かった。

    たまにはきゃりさんにも同じ台詞言わせろ。

    きゃりさんは上品ではあるが、言えばまた上品になる。

    きゃりさんがちんこだのきんたまだの言うとこ見たい


  186. 166

    キャラソン&イベントとコンサート、ドラマCD、ゲーム入れたらそれの倍は余裕だろ


  187. ハナザーさん出演の続編ものが一気に今期から始まったもんな。






  188. 今更っつーか

    ここ数年ずっと

    花澤無双のような気がするわ


  189. 沢城はどうした

    ステラの爆死がきいたか


  190. ポスト林原の地位確定か。

    異論は認める。


  191. 原作者指名多いと強いよな

    今期だとISとか東京レイヴンズとかだけど


  192. 183

    少年役やっても人気上がらないからやらないんだよ

    深夜の可愛いヒロインじゃないと声豚はつかない


  193. 109

    井口の代表的セリフ集



    このこまっしゃくれがぁーっ!!(たまゆら)

    いなばうあー(ジャイロZ)

    うんこ(はがない)



    これしか思い浮かばんだろ(笑)


  194. 184

    深夜アニメとか朝アニメ関係なくクールが長い作品に出たいんだろ





    朝アニメだから一般人が〜とかは考えてないでしょ


  195. 183

    花澤にショタは無理

    やっぱきゃりさんだな


  196. たつきちゃんの体が心配だわ

    一応アイドル声優だし、これ以外にもまだまだ仕事はあるだろうし

    そういえば2年くらい前は女型の巨人もこんな扱い受けてたな~

    TOMF@CK事件で大分仕事減ったけどさ


  197. ざーさんの代表作って何になるんだ?


  198. オタク相手の声優業やっといて自慢も糞もあるかよw

    そんなヤツはさっさとやめてくれ

    娼婦が嫌ならハヤオにすがりつけばいいわw


  199. 消える消えると言われて4年くらい経ったな


  200. 石原ってスタイルキューブの社長に枕強要されてたから逃げたんでしょ


  201. 深夜アニメなんてお前らが思ってるほど地位ないからwwwww


  202. 朝アニメに深夜メインのゴミ声優はいらないから


  203. 親戚とかにどんなアニメに出てるとか聞かれたりしたら

    プリキュアって言えるのはでかいと思うわ


  204. 30過ぎたら仕事減るだろうから釘宮みたいに夕方や朝アニメにシフトできるかだろうな

    この人はできない気がする


  205. 194

    井口といえば

    これがおちんちんというものか

    だろ


  206. コエカワイイヨネー


  207. アニメは正直1クールに2、3個しか見ないからなんとも思わないんだけど

    お前らそんなに見てるのか


  208. ざーさんがけいおんに出てたらここまで人気出なかったろうな

    最近のけいおん声優全盛期に比べてめっきり仕事無くなったし(日笠除く)


  209. 声は確かに可愛いと思うけどさ

    俺が初めて聴いたキャラの名前をうろ覚えだったり、出演声優の中で唯一イベントやラジオのゲストに出なかったり嫌な印象しかない

    後者は売れてる故なのは理解出来るけどさ…いけすかんね



    ていうか、努力出来てても常識無けりゃ論外だろ普通は


  210. プリキュアなんて出てるのは暇な雑魚声優でしょ

    こちとらF1レースをしてるんだ競歩になんか付き合ってられるか


  211. 192

    ISってイズル指名なの?


  212. まーだ朝アニメ信者がいるのか…

    朝アニメに昔ほどの地位はないよ



    今はオタ向けのビジネスで稼ぐんだから

    海外の人気だって深夜アニメが基本なんだから


  213. そもそも大沢じゃプリキュア門前払いだから心配しなくても大丈夫


  214. 本多陽子さんと仙台エリさん....


  215. 今期あいなまちゃんはどこにいるのん?


  216. 205

    同意だわ

    中原麻衣とかはそれができなかった


  217. 209

    竹達もせこいくらいに出てるだろ

    でもこの先生き残れそうなのはしゅがだったりして

    俺妹では敗北したのにえるたそは支持されてるから


  218. ハナザーさん無双は続くよどこまでも


  219. 209

    プリキュア出てるとスケジュール制限されるのに仕事減った扱い受けるんだから損だよねぇ、寿さんも


  220. 声質で演技をカバーしてるけど

    嫌いじゃない


  221. 211

    水樹奈々ですらプリキュア1年やってたがそれでも雑魚声優と呼ぶのか


  222. 1クールの消耗品なんてくらでても意味ないよね


  223. アニメなんて何に出てようが声優は声優だと思うけどな

    ドラえもんとかサザエさんとかならすげえってなるけど


  224. 俺は好きだから花澤さん

    がんばってほしいな。




  225. 198

    神 の み ぞ 知 る セ カ イ(もちろん汐宮栞ちゃん)


  226. 後ろめたいなら声優なんて職はやるな

    そんなヤツの演技や声なんか聞きたくはない


  227. 1万売れたアニメが放送終わると一瞬で忘れ去られるのが今の深夜アニメ


  228. くぎゅを雑魚声優呼ばわりとか…

    好きな声優が朝アニメにでれないからってひどいね


  229. プリキュア、プリキュア言ってる奴はなんなんだ?

    そんなもん名誉でもなんでもないわw


  230. 212

    イズルの推薦


  231. 声嫌いじゃないし演じてるキャラクターに違和感を覚えることもない

    ただ出演してる作品自体に魅力的なものが多くないんだよね

    今クールだと続けて見そうなのは機巧少女とレイヴンズくらい

    化は人気あるようだけど今回のなでこ編は面白くないしキャラ的にも一番損してると思うよ


  232. 206

    ガルパンの3話

    沙織「私のこと沙織先輩って言ってみ!」

    麻子「さぉ〜りしぇ〜んぱぁ〜(バタッ)」


  233. おっぱい揺れてパンツバーンのアニメにしかでてないとか親に出てるとか恥ずかしくて言えないよ


  234. 女とか海外とか割と全方位的に人気あるのはすごいと思う


  235. 深夜なんて量産されまくっててすぐ忘れられるのばっかり

    そんなので誇られても全くすごくない

    まぁ5年、10年続いてる作品なら誇ってもいいけど


  236. プリキュアアンチ君は何なんだろうかww

    大沢じゃ出れないだろうけど


  237. 花澤はあざとい系の声以外ダメ


  238. 親戚「一番印象に残ったアニメって何かな?」

    花澤「ロウきゅーぶですね」


  239. 水曜以外ってすごいなw



    まーこれが声優人生でずっと続くって事はないんだし



    がんばってほしい。


  240. 234

    花澤の父親は前期ではロウきゅーぶが一番面白いって言ってたらしいよ


  241. 能登は一応プリキュア出たことあるよ

    映画だけど


  242. 241

    梶と花澤は家族公認だからな


  243. 239・241

    お前ら噛み合っててワロタ


  244. はなざーさんの声を初めて意識したのはムシウタだったな。

    最近はブチ切れ演技とかもやれる様になったから、ただのお綺麗な役しか出来ない凡百のドル声とは違うだろ。

    汚れが出来て初めて一人前。


  245. 198

    黒猫、天使、千石撫子、ざんげちゃん位か・・・多すぎて印象に残らねーな


  246. ここ数年仕事量に比例して顔面の劣化が酷いな


  247. 朝アニメは公務員の仕事みたいなもんだね

    キャリアウーマンは深夜でバリバリ稼ぐ


  248. 能登がプリキュアでてるから別に大沢NGじゃないんだが


  249. まぁざーさんの声は飽きないし構わんけどな



    課題は歌か


  250. よく家族や親戚にも深夜アニメ一緒に見てるとか言う声優いるし、

    別にそれでいいよね、そういう人に声優やっててほしいわ

    アニメに世間体とか求めだしたらオタ辞めろってなモンよ


  251. 出た作品の9割以上はさすれさられてるのがつらいね

    まだゲームのキャラの方が記憶に残る


  252. サラリーマンの平均年収超えてるだろうな


  253. くぎゅの声は朝アニメでも合ってると思うけどこの人はどうなんだろうな


  254. 239

    黒猫も天使も撫子も花澤を代表する人気キャラなのに全員結末がアレなことになっちゃったからある意味智花みたいなのがやってて一番気持ちいいキャラだよな


  255. 2013年

    茅野27本

    花澤23本

    日笠22本

    他に多い人いる?


  256. 清楚で可愛い~

    はこいつだろどうせ



    こいつはまし、伊瀬のほうがいらんわ




  257. 247

    やはり疲れが溜まるんだろう。体調には気をつけてほしいな


  258. ウザすぎワロタwwwwwww

    とりあえずざーさん出しとけばおkか?????

    アニメ業界人終わってんなwwwwwwwwwwwwww


  259. 140

    フリージングは脇というよりサブヒロインだから出演数は多いぞ。



    201

    どちらかというとゆいかおりとstylipsの掛け持ちが原因で

    キングとスタキュの仲が拗れて、キング主導での移籍じゃね?

    相方の小倉も同時にシグマにいせきしたし。


  260. ※227

    それでも金玉付いてんのかーッ!!(by 唐突にはなざーさんへ対する罵詈雑言に超怒り心頭の大島千づるちゃん)


  261. 256

    脇なら内山が30本位出てる


  262. 一発屋芸人並の仕事量をもう何年も続けてるんだから凄まじいプロ意識だな

    マジで頑張ってほしい


  263. 257

    花澤より伊瀬ちゃんしか可愛いやろ大丈夫か?


  264. 今コイツが出ているので観ているの、物語だけだ。

    まあ今のが終われば出番は減るだろうから、今はひたすら我慢我慢


  265. なんか続編系ばっかりだな


  266. ほんと消耗品と化してるよな

    そろそろ腰を据えて演じることができるキャラ欲しいね


  267. 花澤さん顔デカ過ぎ


  268. 特定の声優独占の現況...


  269. 花澤はイベ、ラジオにもこなくて

    作品を大事にしない糞声優って印象しかない


  270. 256

    茅野多いな


  271. 花澤アンチがアニメ見るたびイライラしてるのを想像すると笑えてくる、楽しいわあww


  272. ざーさんマジ天使


  273. 水樹奈々が1番人気な声優だと思ってたが

    そうでもないのか


  274. どんなキャラしてもおんなじ声でもういい加減飽きたわ


  275. 269

    昔よりマシになっただろ


  276. 城沢はどうしたんだ


  277. 257

    俺も伊瀬と花澤ならやはり花澤だ

    伊瀬はミスキャスト大杉

    えびてんの一樹とめだかの冥加はいずれと金元寿子、はがないの葵は津田美波の方が良かった

    勿論H×Hのキルアも言うまでもない

    潘娘はすっかり2代目ゴンに適格になったが


  278. 278

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwww


  279. ほっちゃん安定

    戸松はやる役の幅が増えたね


  280. サイコパスの鼻声許さねーから


  281. 花澤病の俺歓喜!

    師匠の川澄もここまでじゃなかったなぁ。

    尚、俺的にはまだ師匠の方が好みの模様。


  282. リトバスもでてるのか


  283. 274

    水樹奈々は歌部門でのダントツ人気だからな

    アニメは自分が歌う作品以外は出演ほとんどないかちょい役程度


  284. 花澤はおんなじ声の役多いよな

    ただサイコパスとかぽてまよとかが同じ声に聞こえたらヤバいと思う


  285. この長文どこにでもいるなw


  286. 285

    アンチが言ってるだけだろ、と数日前に物語見るまで同意見だった俺が言ってみる


  287. 285

    ぽてまよはまだ声劣化前なんだから

    同じに聞こえるわけねーだろ


  288. リトバスをレギュラー扱いしてるのかw

    多分あと一回くらいしか出てこないぞ


  289. 261

    お前それセクハラだぞ

    そういうお前はついてんのかよ?

    ついてない奴に「金玉」と言う資格はない

    更衣室の下着物色する奴はとっととしょっぴかれろセクハラ韓西語女!!!


  290. 花澤もすごいけど堀江由衣の7本がすごいと思う。

    果たして花澤が堀江の歳になった時にこれだけ出演出来ているだろうか。


  291. 270

    毎週いろんなものの収録あるのにさらにどのイベにもでて愛想振り撒けとかバカじゃないの?

    イベやラジオに出てないことと作品を愛してないはイコールにならないだろ

    それを言ったら大概の大御所はアニメのイベとか全然出てないじゃん


  292. 288

    俺も同じ意見なんだが

    そう言ってる奴もいるからな


  293. ※190

    他の作品は知らんが沢城は宇宙兄弟で一人何役やってんだよってくらい大活躍しとるで


  294. 262

    それでも過去を通じて主人公キャラは1回も無しという悲痛さ(哀)


  295. みもりん頑張ってるじゃないか


  296. 半年前なら水曜にダン戦Wがあったのにw


  297. いつから大御所になれるのか


  298. 1話3万とかそんなもんなんでしょ?事務所2万、手取り1万くらいか?

    花沢で年収100万行くのか?マジでやるもんじゃねーなw


  299. 花澤半年くらい前2本くらいしか出てなくなかったか?

    アンチが干された干されたって喜んでた気がするが・・・虚しいな


  300. 川澄綾子も能登麻美子も一時期は声聞かない日は無かったし大沢事務所の推しが強いうちは無双でしょ


  301. 299

    お前が怖い


  302. この人好きでも嫌いでもないけど出すぎてうざいな

    オーディションじゃなくて平等にくじびきで役を決めてほしい


  303. 水曜日はひとかなあるだろ!


  304. 能登はすっかりお母さん声優になったから花澤もそうなるんだろうな

    花澤声の母ちゃんとかなんか面白いけど


  305. 216

    第07板倉小隊で普通に顔出し仕事しとるで


  306. 業界にファンが多いんだろうな


  307. 風邪とか引いたらどうするんだろうな

    セーラームーンや亀仙人だって代役はあったしそういうものかもしれんが、今の時代は代役には厳しそうだし


  308. 5個が2期などの続編もの

    リドバスいれれば6個だな




  309. 嫌いじゃないけどね・・・またか・・・てのはあるよね


  310. 308

    確かに多い

    今期は6/11が続編だからある意味運も持ってるな


  311. 299

    え?少なくとも1クールレギュラーで役もらったら5,60万はあるだろ


  312. 企画する時の声優のポイント高そうだよなざーさん


  313. 花澤すげ~なwこんだけ仕事しながらこないだロウきゅーぶのライブとかやってるんだからな

    ちゃんとギャラもらってるんのかな?固定給とかありえそうだけど


  314. 業界人人気はNo.1

    ファン人気はTOP5にも入れないだろう


  315. 日笠もちょっと前まで10本くらい出てたと思ったんだけど

    今期は出てないのか


  316. 3年ぐらい前からずーーーーーーーーっと出ずっぱりだよ

    うまいかもしれないけれど、飽きるんだよ



    最近は怒ることも馬鹿馬鹿しくなって、諦めの境地に達したけれどね


  317. キングレコード三嶋氏「 声優は声優の仕事第一にしろ」平野涙目。・゜・(ノД`)・゜・。

    キングレコード三嶋氏

    「声優アーティストは声優の活動を充実させることが大事。そうでないとファンに歌手活動を支持してもらえない」


  318. どの声優がいくらもらってるかなんて俺らに知る術はないだろ


  319. そろそろ5千万くらいの一戸建てを建てそうだな


  320. 花澤の夢って確か金貯めて別荘建てることなんだろ

    稼げるうちに稼いだらいいさ


  321. 313

    1話最低金額が1万5千じゃなかったっけ?

    で13話のもともあるけど出てない回もあるし、12話全部に出たとして

    1つのアニメにつき3ヶ月で18万ってとこか

    そこから事務所とか税金とかだな



    最低で計算してるけど結構きついな

    アフレコ以外の他の仕事があるから大丈夫だろうけどさ


  322. ささみさんのかがみはマジ惚れた。


  323. ※322

    さんま大先生の話を聞く限り親が金銭感覚が駄目な気がする


  324. 平野綾と花澤、どっちが人気で凄いの?


  325. ※323

    まあ以前、野沢(雅子)さんがそんなこといってたねぇ。

    でも流石に、今の状態で最低価格ってことはないんじゃね?

    それでも、俺らが考えてるほどには稼いでいないかも、だが。


  326. 東レの夏目ちゃん作者の指名だったのか

    初めて知ったわ


  327. 326

    なんで平野なんだよw

    今日発売のCD3000枚も売れないレベルだぞ


  328. 326

    そりゃ、あーた、仕事量が証明してんだろ。

    平野がオタ嫌いで非オタ仕事増やしてるといっても

    確実にざーさんの方が露出回数多いやろ?


  329. 326

    平野じゃね?

    ざーさんは熱狂的な信者はあまりいない気がする

    でも粘着的アンチはざーさんの方が圧倒的かな

    (平野のアンチは熱狂的信者の裏返しなので・・・)


  330. 花澤もなんだかんだで10年目だからな

    そこそこギャラも高いだろうに


  331. 326

    平野がどこで人気なんですかね…


  332. 326

    人気の基準って何さ


  333. 326

    デビューから全CDオリコンTOP10入りしてる声優は花澤だけ

    平野の今日のオリコンデイリーが16位

    まぁ売り上げが全てではないけどね


  334. 全盛期比較なら花澤より平野の方が圧倒的上


  335. 花澤さん出てるやつ全部つまらないんだよな・・・


  336. お前ら平野好きだなwww


  337. 327

    さすがに花澤は最低価格ではないだろうけど、ちょっとした計算として参考程度に出してみた



    あと、最近のアニメ声優はライブやCD、ラジオやイベントとかいろいろやってるから

    他の収入もあるだろうしどうなんじゃろね

    植田佳奈とか最近のニコ生で同世代のOLよりは稼いでるよっていってたから

    やっぱり結構稼いでいるとは思うけど




  338. 335

    平野さんそんなことになってるのか


  339. とりあえず平野叩きウゼエえええええ


  340. 枚数ならともかくオリコンの順位なんか出した週に左右されるのに、

    さすがはアニプレお抱えの声優って感じ、そういうの好きね


  341. 339

    まぁ花澤と芸歴同じの明坂がマンションのローン組めるくらいだからなぁ


  342. あーやかわいいよあーや


  343. くぎゅは新規だけでもフリージング、バトスピ、京騒(主)、たまごっちみらくるフレンド(主)の4本じゃない?

    新規じゃなきゃプリキュアとフェアリーテイル(再)もあるし。

    はなざーさん初期と比べてだいぶ上手くなったなぁ。

    あとなんだかんだほっちゃんくぎゅのとゆかりん辺りはさすがだと思う。


  344. ざーさんこんだけCVやってて声潰れなきゃいいけど・・・


  345. ゲップが出るぜ


  346. 雨宮天って誰だよ

    と思ったらミュージックレインかよ…


  347. 正面はアカンってw


  348. 収録の関係で時期被らせたら安くなるとかそんなセールでもやってんのかってくらい被るときは被るからなぁ


  349. そういえば数年前の一時期くぎゅうううも毎日何かしらのアニメに出てて声を聞かない日がなかった気がする記憶がある


  350. 声あんまり好きじゃないし

    同じ声だから食傷気味だわ


  351. 花澤のバーターで種田が出させてもらってるから感謝感謝

    昨日の東京レイヴンズにも出てきたしな


  352. まゆり以外の声はあまり好きではないな


  353. こんなかではマギとてーきゅうしか見てないわ

    別に同じ声だとは思わなかったけど意識すらしてないからかな


  354.          ∧_∧  <自分は陵辱モノ嫌いです。

            (=^0^=)  <K1&ベルなら多少の無茶も許されると思う。

            (| y |)   <実際にかなりのこと書いてるけど、それはあくまで双方合意の上でのことであって陵辱モノじゃない。




  355. 355

    その2つが同じに聞こえたら結構すごい方


  356. 嘗ての川澄綾子を超えてしまったな


  357. 上の本数表、これで全部じゃないよな。

    沢城とか早見とかも2本以下なのか?


  358. 特徴のある声は最初はいいけど飽きる


  359. おいキルラキルにも出せよ花澤さん


  360. 花澤より戸松の方がウザいわ


  361. 業界でも人気あるからなぁ

    自分のキャラをざーさんに演じてほしいって作家さんのなんと多いことか






  362. 元気なキャラを演じる花澤さんも、いいかなコッペリオンみたいに


  363. 三森は5本出てるぞ


  364. 俺は花澤を知ったのはゲームのテイルズやってからなんだよね

    グレイセスのソフィから知ったわ


  365. おねがい

    もう消えてー


  366. うんざりなんだが・・ゴリ押しにも加減を知れ


  367. 深夜アニメからの脱出が次の目標かな


  368. 言の葉の庭の女教師も黒猫と同じ演技で笑ったわ


  369. >>74

    単に君が2通りの茅野しか気づいてないだけ


  370. リトバスはゲスト出演のモブやろ。


  371. こっから先がどうなるか

    女性声優って次から次へと後続が出て入れ替わり激しいイメージあるからな






  372. 食傷気味って言ってる奴はそれしか表現方法を知らんのか

    そして食傷気味だからなんなんだよ知ったこっちゃないわ


  373. リトバスはゲスト出演のモブやろ。もうしゃべるかも怪しいレベル。

    原作で立ち絵すらない奴をレギュラーというのはいくらなんでも。


  374. そういえば腐女子でざーさん嫌いって人聞いたことがないなぁ・・・

    やっぱり今もそうなの?


  375. あいなま完全に干されてるな

    管理人も飽きてるみたいだし…以前なら目覚まし出演なんて喜んで取り上げてたろうにノータッチだもんな



    しかし上の出演表いつのだよ

    管理人の大嫌いな阿澄佳奈は秋4本出てるで


  376. いんだよ。嫌いじゃないんだよ

    だた、多すぎるんだよ!


  377. 正直あきた特に特徴もない声なのに、なんでこんな出てるんだ。萌え豚のためかね。


  378. 皆たくさんアニメ見てるんだなー

    1クールに2本くらいしか見ないからなんとも思わんのだけども


  379. むしろミューレの雨宮天のが怖い


  380. こんだけ出て朝アニメとか夕方アニメでてないよな


  381. マギは夕方じゃね


  382. 水曜はひとかなあるから1週間ぜんぶ香菜ちゃんが聞けるってやば杉内


  383. 377

    今の豊崎はもうおばさん臭いキャラしか合わなくなってきており、本人もおばさん臭くなってきているからdisられて結構

    だが、初春飾利・平沢唯・中町かな・押水菜子・春ちゃんは終身雇用で


  384. 384

    マシンドールとかほとんど出ないキャラだけどな


  385. ヤバイぐらい仕事あるな




  386. 声は好きだが特徴ある声ってのは飽きる



    そりゃ声豚以外が何回も聞かされてみ、頭おかしくなるごり押し声優


  387. 今回さすがに2本みると1本割合で花澤ついてくるわ


  388. もうこの話5、6年は聞いてる


  389. 花澤さんが出てるアニメはつまらない物が多いから助かってる


  390. この写真、顔が脂ぎって見えるよな・・・


  391. ほっちゃんの出演本数正確には8本だぞ~


  392. 数やるのはいいけど各キャラの演技忘れてるからな

    ISのシャルとかキャラ変わりすぎだろ


  393. しかしフリージングしか見ないっていうね!


  394. ※391

    ばっ、ばかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ!!(by 唐突にはなざーさんへ対する罵詈雑言に怒り心頭の汐宮栞ちゃん)


  395. 透き通ったちょっとか弱く可愛い声が魅力だから、結婚して中年過ぎたら一気に仕事減りそう

    白鳥由里みたいな感じで



    それまでに安定長寿アニメのレギュラーとか取れたらいいね


  396. ざーさんはそろそろ悪役の少女やってほしい


  397. 正直、花澤の声も飽きてきたんだが・・・w


  398. 日本のエンタメ業界は頂点に電通が君臨し

    その下にテレビ局、制作会社がピラミッドを作ってる

    その構造はアニメも同じだと思う



    広告代理店  「大沢使え~キャスティング協力やれせろ」

    テレビ局    「ナレーションの大沢事務所に仕事やれ」

    製作会社   「仕方ねえなあ」

    制作スタジオ 「何でもいいや」




  399. 【悲報】俺がチャットちゃんねるに書き込んだレスで1本記事にされる


  400. 一方沢城は激減した


  401. 398

    それDOGDAYSで実現しただろ

    寿美菜子・永田依子と一緒に3バカ猫で

    あと黒猫もある意味悪役っぽいよ


  402. はなざーさんは誰もが認める人気ナンバー1女性声優だが、一般人がわかるキャラを演じてないんだよな。

    多くの人がわかるキャラをやれば、それは声優にとって最高の財産になる。


  403. 398

    悪役自体はしてないけど、悪役っぽい演技は結構してね?

    この前のキレ澤さん撫子はドS女王コスな悪役のテンプレ演技じゃね?


  404. F-2戦闘機が登場するぐらいのハードコアな歌。


  405. こりゃもう年俸5億ですわ


  406. すげー

    もうあとはプリキュアになるだけだな


  407. 409

    プリキュアである必要はないけど、

    397が書いてるみたいに一般人にも分かる役が何か欲しいところではあるな。


  408. 凪のあすからやコッペリオンはこいつのせいで駄作に成り下がってる(コッペは戸松も)

    つか管理人グロ画像は折りたたんで貼れ


  409. 凪はとくにへったくそやな

    なんか恨みでもあんのか?


  410. 堀江由衣は一時期少なかったけどまた増えてるのか


  411. 409

    むしろ次期プリキュアは儀武ゆう子か山岡ゆりにやらせた方がいいと思うが(キリッ☆)


  412. 個人的に好きでも嫌いでもないけど、たとえ好きでもこれはちょっと・・


  413. つっても、物語、is、フリージング、マギ、てーきゅうはシリーズものだから

    単に続投だろ。

    もともと人気声優に単に今季にシリーズものがかぶっただけじゃねえのか。


  414. 声優の仕事はアニメだけじゃないぞ



    アニメのレギュラーない人は落ち目だとか

    そんなことで分からんよ


  415. 香菜さん、無理しないでね。


  416. はなざーさんの時代はまだまだ続くよ!


  417. こいつら声優を娼婦かなんかと勘違いしてるんじゃないのか?

    声優さんは役者だぞ。


  418. とりあえず茅野とざーさん推しはウザイ 枕やってんじゃないかと疑いたくなる


  419. この人の声はオリジナリティあるし声優としてはポジショニングが確立されてる



    どんな役でも出来る声ってのは声優としては逆にマイナスだと思う


  420. 米416

    続編が出来るスタッフからしたらご利益と考えるかもなw


  421. 消えろ


  422. YouTubeにアップされてる花澤香菜の怒りの六段活用おすすめ


  423. ※277・261

    あのな先生はお前をあんなセクハラを容認する大人に教育した覚えはないんだよ

    金玉生えてから言え

    とにかく花澤の下ネタは気が引く

    あと怪物の作者女なのに『金玉』とか言って恥ずかしくないの?

    『金玉』と言わされたら『セクハラよ』と訴えるのに、自分から言うのはアリかよ


  424. >>423
    まだ消えてないよwww
    今期もバンバン出てるし
    キモオタ、残念でしたwwwwwwwww
    陰キャってホント惨めだねwwwwww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。