05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『アマガミSS』 “クリスマスパック”BDBOX “バレンタインパック”BDBOXが発売決定!


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



アマガミSS “クリスマスパック”“バレンタインパック”Blu-rayBOX発売決定!
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/news/news.html

アマガミSS Blu-ray BOX クリスマスパック

515heoiR8UL.jpg
          

[品番]PCXE.60069
[発売日]13年12月18日
[税抜定価]26,000円
[税込定価]27,300円
[本編枚数]4
[収録時間]456 分
[発売元]TBS・アマガミSS+製作委員会

<収録内容>
・森島はるか編(アマガミSS 4話 & アマガミSS+ 2話)
・棚町 薫編 (アマガミSS 4話 & アマガミSS+ 2話)
・中多紗江編 (アマガミSS 4話 & アマガミSS+ 2話)
・上崎裡沙編 (アマガミSS 1話)
・アマガミSS連続購入特典より(森島はるか編、棚町薫編、中多紗江編)
・アマガミSS+収録特典映像より(森島はるか編、棚町薫編、中多紗江編)

[特殊内容/特典]
・合田浩章描き下ろし特製BOX
・ノンクレジットOP/ED
・特製ブックレット
・オーディオコメンタリー


アマガミSS Blu-ray BOX バレンタインパック

[品番]PCXE.60070
[発売日]14年1月15日
[税抜定価]27,300円
[税込定価]28,665円
[本編枚数]4
[収録時間]480 分
[発売元]TBS・アマガミSS+製作委員会

<収録内容>
・七咲 逢編 (アマガミSS 4話 & アマガミSS+ 2話)
・桜井梨穂子編(アマガミSS 4話 & アマガミSS+ 2話)
・絢辻 詞編 (アマガミSS 4話 & アマガミSS+ 2話)
・橘 美也編 (アマガミSS 1話 & アマガミSS+ 1話)
・アマガミSS連続購入特典より(七咲逢編、桜井梨穂子編、絢辻詞編)
・アマガミSS+収録特典映像より(七咲逢編、桜井梨穂子編、絢辻詞編)

[特殊内容/特典]
・合田浩章描き下ろし特製BOX
・ノンクレジットOP/ED
・特製ブックレット
・オーディオコメンタリー
・ピクチャードラマ~バレンタイン・フォー・ユー~

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ これ売り上げで人気差がハッキリしちゃうよね
    _/  i.|             |.!   /         \ てか普通にバレンタインのほうがいい気がする
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ バレンタイン編に梨穂子じゃなくて 
   .|   i.|              |.!  |             | ラブリーが入ってたら完璧やったね 
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ つか2つに分けるとか
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ 最近ポニキャも角川以上に
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 悪質のような気がしてきた
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____< 前の野球娘の件もあるし・・・
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. あまがみ!


  2. いいあ


  3. これ買ったら冬コミいけねぇよぉ


  4. ジャケにスト子がいないんだが・・・?


  5. あー・・・なんだっけ




  6. 絢辻さんは裏表のない素敵な人です


  7. 昨日は絢辻さんの誕生日


  8. 七咲とラブリー分けてんだからだいじょうぶだろ

    こいつらが一緒だったら明らかに差ついてたろうけど


  9. 変態紳士か……




  10. 結論

    イザナギ変換により XX論法小学館を極めることは最強を意味するので YY(Y)ドラヴィア三菱のスパイの相賀徹夫が支配したんだね でも競争系最強の赤のアギトで青のアギトを被る俺がさらに最強!

    空想のイザナギ変換は現実の才能を数値変換できる これがリアルワールドとデジタルワールドのリアライズ  三菱から小学館に相賀徹夫を送るのが最強の超デジタイズ 小学館から三菱に俺が出現するのが最強の超リアライズだぜ


  11. 俺は日本最大最強最悪の神だぜァえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  12. 相賀徹夫の超デジタイズで 俺が超リアライズが完了した ぜwwww ゆだちょんぶっころしてやる 絶滅させてやる






  13. 美也の入ってる方の圧勝だろうね


  14. みゃーとスト子逆のほうがバランス良かったかな


  15. 両方入れてくれよ






  16. 何時になったらサックスが居ないキミキスを作ってくれるの?


  17. 綾辻さん買おうか


  18. 1期2クール2期1クール合わせたBOXなんだから分割くらい許してやれよ


  19. にぃに!


  20. なんでや!!里穂子かわいいやろいいかげんにしろ!!!


  21. アマガミ3期はいつやるんだ?


  22. 安っと思ったら二分割かよ ブラクラ並みの値段になるじゃねえか…


  23. ※20

    漢字間違ってる時点で説得力ないよ…



    プラスまでくっつかせずに引っ張ったのが、敗因だと思ってる。

    そう、梨穂子は可愛い。でも、これ以上デブるのは自制しろw


  24. 俺のベスト4がすべてバレンタインパックに

    買うしかねー


  25. 単なるポケモン商法じゃん

    ケチつけてんなや


  26. たけーーーーーよ


  27. 売り上げ首位の七咲と最下位の梨穂子をくっ付けるのは抱き合わせとして普通だな


  28. あたらしいのあくしろよ


  29. 上崎さんがいないようだが……?


  30. 29

    クリスマスの方にいるぞ


  31. キミキス以降のエンターブレインの恋愛ゲームはどれも糞

    アマガミもフォトカノも例外ではない

    アニメもそれに沿う形でショボい出来だ

    それ以外にも、ゲーム誌出している割には糞ゲー多いな


  32. 画像後ろの曲がった管がアホ毛に見えたのはここだけのないしょだ


  33. アマガミが一番良かったな




  34. 絢辻さんは裏表のない素敵な人です!!


  35. また半年も待てばいい値段になるでしょ


  36. おれのでぶ子は足引っ張ってはいないよな?そうだろ


  37. 荳?騾斐↑譴ィ遨ょュ舌→陬。豐吶■繧?s荳?邱偵↓縺励※縺上l繧九→螫峨@縺九▲縺溘s縺?縺戟


  38. 韓流ステマ企業のポニキャが悪質だって?


  39. 計3クール分か

    まあいい・・・のか・・・?


  40. 森島先輩、薫、七咲、絢辻さんが纏まってたらそれだけ買うんだがな


  41. 上崎さんの扱いがあまりに不当

    訴訟も辞さない


  42. 梨穂子が一番かわいいのに

    梨穂子編の話だけかなりひどいんだよ

    絢辻さんみたいにちゃんとやってくれりゃあいいのにさ!


  43. SSもSS+も全艦集めたから別にいらねえや

    ディスク枚数が減るなら考えるけど


  44. フォトカノも新見さんEDまでは良かったんだけどね

    その後は全員ダイジェスト


  45. 響ちゃんが好きです!


  46. バレンタインしかないな


  47. クラナドとかに比べたらまだ譲歩した方じゃねw

    尼で買っても全部で八万だぞあれw




  48. 43

    ヒロインごとに一枚だしへってるよね•••


  49. バレンタインかな


  50. 2クールで特典映像いっぱいのギアスBOXやマクロスFBOXはほんと良心的な値段だよな


  51. やったね\(^o^)/

    これでボッチでもクリスマスとバレンタインが寂しくないね


  52. 二期はいまいちだったから一期だけの単独BOXのがよかったな

    絢辻さん編だけバラ売りしてくれませんかね…




  53. そりゃあ七咲と先輩は分けてくるよなw


  54. 全員くっつけてくれよみんな俺の嫁なんだよ


  55. プラスの梨穂子編は良かった


  56. 上崎はゲームのシナリオは阿澄と門脇の演技の凄さもあって、よかったけど、アニメは微妙だったからなぁ。

    劇場版はスト子VSみゃーのキャットファイトシナリオやってくれ。


  57. 七咲と中多さんが逆ならバレンタインBOXが俺的完璧布陣だったのに


  58. 絢辻さんは裏表のない素敵な人です!




  59. 全部入りで特典だけ違うのかと思ったら半分ずつなんか;;

    たけーよw


  60. 煙草の半分パック ピアニッシモ買うようになったけど、

    本当にホワイトアルバム2を放送するんかね?


  61. ピアニッシモ ホワイトアルバム2 ピアニッシモ ホワイトアルバム2


  62. 信者がクソなアニメの筆頭格

    お似合いの売り方か


  63. ピアニッシモで自分の幸せを見つけたらだと。

    今頃?


  64. 絢辻さんは裏表が無い悪い人です。


  65. 【主題曲比較】Angel Beats! OP (2~5話)

    つwww.youtube.com/watch?v=jvk2I8pJq9g


  66. フルメタBDBOXとか全シリーズ+OVAまでついて5万以下だぜ





    角川はBOXだと優しい


  67. どう考えてもバレンタインの勝利です


  68. 66

    フルメタ4クール分で36kだしな

    2クールで特典分割のアマガミは少しえぐいわ


  69. ヒロイン6人揃ってこそのアマガミだから分割だけはやめてほしかったな

    数年後に完全版BOXがでるだろうから今回はスルーで


  70. 買うけど高いな

    はよ3期作れよな


  71. 再放送しないのかな?


  72. 発売日がアレだけど買うさ

    いい女には金がかかるってのはしょうがない


  73. アマガミ好きだぜ


  74. 連続購入特典付けるのかよ…

    あれ、前半後半各1000円くらい払わされたよな?

    特典も全部揃ってるし安いと言えば安い罠


  75. 続編あくしろよ


  76. アマガミのキャラ売上の話ならとっくにけりがついたろ

    もうリホコをいじめるのやめたれやw


  77. 66

    親会社統合の効果が早くも現れたか


  78.   ┌┬─┬┐<ヘーイ!         <イエーイ!

      ├┴┬┴┤       / ̄ ̄\  

      ├┬┴┬┤        ̄|田 ..| ̄ 

      └┴─┴┘          ̄ ̄




  79. ƅookmarқed!!, I lovee your site!
    faux cartier love bracelet http://www.golden-bracelet.com/

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#