05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」

アニメ『ハイキュー!!』スタッフ公開、監督:満仲勧、次号ついに声優を発表!

wmfig320.jpg


無題

監督:満仲勧(キューティクル探偵因幡 )

シリーズ構成:岸本卓(うさぎドロップ・銀の匙)

キャラデザ:岸田隆宏(デュラララ・まどか☆マギカ)

作画総監督:千葉崇洋(青の祓魔師・サイコパス・NARUTO)

音響監督:菊田浩巳(おお振り・夏色キセキ・マギ)

制作:IG

http://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/0201c61b9d16fdfa9beb5ed1b68f8c5495ee7b7c.jpg


            / ̄ ̄\ 監督の人・・・監督としては2作目か
          _ノ  ヽ、  \ キューティクルは大して見なかったからなぁ評価がわからん・・
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .| でもまぁ原作ものだし、大丈夫だろ・・・・うん
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

   / ̄ ̄\ キャラ絵も原作絵再現してるし
 /   _ノ  \ あとは・・・声優やな・・・腐女子さん大喜びな人をつければ問題ない!
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

とりあえず神谷になってしまうのか?



 

コメントを書く
  1.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  2. キャストは黒子のバスケとダイヤのAを混ぜた感じになるだろうな…


  3. 松岡君。


  4. 絵がキモイ


  5. IGだから梶じゃね


  6. 今後ジャンプは気合入れたいアニメはIGに頼む事にしたかw

    もうガイナに頼む事は無いだろうなぁ…


  7. 荒木監督じゃないのか?

    むしろwitstudioでも良かったのでは


  8. あーハイキュー敗色濃厚になってきたなあ


  9. ←のカトレアさんに草不可避


  10. ジャンプもアニメで相当焦ってるのか


  11. びっくりするほど盛り上がらんな


  12. ニセコイのがやるの早いのに監督とキャラデザくらいしか発表されてないのな 声優は出たが


  13. もうドベなんだろこれ


  14. 水島努の一番弟子だし期待していいんじゃん

    原作知らんけど





    ってか今年のIG飛ばしてんな


  15. 打ち切り間際なんですがこれ


  16. まぁ真面目に作ってくれれば一定の成果は挙げられると思う

    それにしても腐女子がくっつかないようなスポーツ漫画は無いのか

    男子スポーツ漫画の時点で逃れられないのか


  17. キューティクル探偵は悪くなかったで


  18. ビックリするほどアニプレ臭


  19. 水島監督の右腕か


  20. 監督からして試合シーンの作画こだわりそうね


  21. 話題にゃなってなかったけど因幡は面白かった


  22. 腐女子は黒子にこもって出てくるなよ


  23. とりあえず日向が梶で影山は松岡で


  24. どーせ腐女子が見るアニメだろ。

    梶くんか小野D、神谷が来るんだろ。



    放送は「ジャンプ×IG×バンダイビジュアル」だからMBSかテレ東深夜だろうな。










  25.   あースタッフに腐受け作品を担当してた人が多いwwwww










  26. 黒子が単行本購入者の女性率約6割、銀魂が6.5割女性

    逆にめだかは7割が男性

    ハイキューは7割が女性・・・




  27. ふむ

    腐が盛り上げてくれるだろうから安泰やね


  28. 岸本卓さんまた何かしらラジオ出ないかな


  29. これは成功するだろうな

    IGの快進撃はまだまだ続く


  30. くれぐれも松岡と島崎はやめてくれよ


  31. ハイきゅーぶ?


  32. 梶は音駒の奴でおk主人公勢は無名の人使ってもええんやで


  33. 岸田・千葉とかかなりガチなメンツなんですけど


  34. キャストは音監的にいつもの人ばっかりになりそう


  35. あまりにもBLBLしてて最後まで見なかったけど

    因幡は面白かった


  36. 主人公勢は無名な人←同意

    ハイキューは排球=バレーボールの意味でいいのか?


  37. IGの進撃は続きますね


  38. 松岡君でお願いしますね


  39. 窮地にいるどん兵衛いないないばぁ〜は駄作だったな

    でも監督が悪いわけではない

    制作会社が悪かったからだ

    なのでハイキューは悪くはならないと思う


  40. 「ハイキュー!!」のキャストに関しては梶くんはほぼ確定。

    あとは神谷くん、と小野Dくん、小野Kくん辺りが来そう。



    因みにレーベルは黒子と同じく「バンダイビジュアル」だから。IG×ジャンプと言えばココ以外あり得ない。OPにGRANRODEO辺りが来そう感じプンプンする。


  41. IGは梶くんは流石に使いすぎ



    荒木監督じゃないから今回はわからんけど


  42. 主人公はどうせ逢坂だろw


  43. 31

    じゃあホモメンコの増田とガルガンの石川ならどうだ?


  44. IGはもうどんな色なのか分からんね


  45. 代永翼とかw


  46. >満仲勧

    ぎんぎつねの原画にいたしイカちゃんもやってるから

    ふつうにディオメディアの人かと思ってた


  47. 44

    それなら賛成

    どうせなら殺せんせーの赤羽業も界人君の方が良かったな


  48. そこまで黒子に似せる必要ないと思うがな

    もうバレー版の黒子になるじゃねーか…


  49. 日向は三瓶さんが合うと思う


  50. 梶、神谷、小野ってノラガミにいるじゃん。同じようなキャスト同クールでやめてほしいんだが…


  51. オワコン


  52. こっちはニセコイと違ってVOMIC版が微妙だったから、どんなキャストになるか楽しみ


  53. ま~た腐女子向けコンテンツか

    よく懲りないよねwww


  54. おお振りで培った腐臭か


  55. 「とりあえず神谷」「とりあえず宮野」「とりあえず諏訪部」とかだったらやめてほしい


  56. 満仲さんはスポーツ描写に定評があるよ。

    期待しておこう。


  57. 50

    女→男はわかるが、男→女はやめてくれよ

    ここは石川界人だろ

    余談だが小野賢章は山○宏一氏みたいに頻繁に顔出しして欲しい

    声ヲタから「声優が本業でなくなるから顔出しやめろ」というクレームが来る程に


  58. そもそも神谷の似合いそうなキャラがいない

    強いて言えば黒尾とか?


  59. 28

    腐は1期につき1作品しか盛り上げられないのが判明したからね~~wwwwww


  60. 原作未読だけどキャラデザ岸田さんなのが良いなあ

    この人原作絵を崩さず生かしたいいデザインするよね

    作画も好きだ

    岸田さん目当てで見ようかな


  61. キューティクル探偵は細かいとこまでこだわってキッチリ作ってたし

    制作がIGなので期待してる




  62. 60

    たしかにw


  63. キューティクルは、原作も読んでるけど、アニメのテンポが良く、面白かったよ。期待できる。


  64. キューティクル探偵は面白かったけど

    スポーツもの部活ものの監督としてどうかは分からない

    でも名前を見るにそれなりの良作にはなりそうなのかな

    よっぽど予算をケチらない限り


  65. 作画は岸田に千葉と完璧といっていい布陣だね。ショボい作画のワンピやトリコがかわいそうに見えてくる


  66. ハイキューはジャンプアニメツアーでPV流れて

    主人公は女性声優って確定してるよ


  67. これ黒子と同じくアニメ化で打ち切りから起死回生あるな


  68. IG波に乗ってるなあ

    黒子のヒットに進撃で大成功、これもスタッフ見る限りいい感じだし


  69. 岸田隆宏と言えば、今季はワルロマに馬設定で参加か



    こんな役職初めて見た


  70. IGとか期待せざるを得ないじゃん

    よほどの棒じゃないかぎりキャストには文句言わんので原作をばっちり再現してくれ


  71. 岸田馬良かったよ

    エロゲ原作興味ないが馬の為に見ようと思った


  72. 満仲さんは水島監督の片腕のアニメーターで

    おおふり等のスポーツ作画に定評のある人ですね

    しかしIGにはこれより少女ファイトのアニメ化期待してたんだけどなあ




  73. 腐とか関係なく純粋に面白いから

    アニメ化を機にいろんな層のファンの増加を期待


  74. 少女ファイトってスポコンものだけど、妙に全体にエロいよな~アニメで見たいけど、キャラがもう少しかわいかったら…


  75. 満仲さんの野球作画最高だった

    スポーツものやってくれるならすげえ期待

    いっきに楽しみだわ


  76. ハイキュー原作は全然BLっぽくないのに、なんで腐漫画扱いなん?

    普通のスポーツ漫画なんだが


  77. IGはテニスといい黒子といい狙ってきてるな


  78. 満仲さんの呟きによると現在はディオメディアとIGを行ったり来たりしてるそうだね


  79. >>77

    イケメン2人出てくれば、腐が勝手に食いついてくるんだから仕方ないだろw


  80. 神谷っぽいキャラいないしまたリヴァイの時みたいにあってないのは嫌だな

    及川は宮野キャラっぽいが


  81. キャラデザ:岸田隆宏(デュラララ)

    作画総監督:千葉崇洋(青の祓魔師)

    音響監督:菊田浩巳(おお振り)



    あっ・・・(察し)


  82. 主人公は先行PVで女性だってバレきてるから萎えた


  83. おまえらアザゼルみてないのかよ


  84. 主要スタッフは一応適材適所だな


  85. 梶はもう声聞きあきたからもういい


  86. ノイタミナの可能性はないのかね


  87. VOMICといったらジャンプ系のイメージが強いが、実は別冊マーガレットからもそれになった作品もある。

    「ストロボ・エッジ」だ。

    この作品はボミになった後にドラマCDにもなった。

    しかし、キャストの方はボミとは別キャストである。

    主人公・木下仁菜子役は、ボミでは川澄綾子、ドラマCDでは豊崎愛生が担当した。

    ちなみに現時点でこの作品のアニメ化の予定はない。

    もしあるなら2媒体とは別のキャストになるだろう


  88. 頼むから腐女子向けはやめて


  89. この監督なら試合の雰囲気を大切にやってくれると思う

    (おお振りのアクション作画をほぼ全編担当)


  90. 試合の作画がダメならオワコン

    絵的に黒子ほど腐もつかなそうだし


  91. 腐女子除けになりそうだから主人公と音駒のセッターを女性声優にやって欲しい他も女性声優多めで


  92. Production IGまじか

    漫画は躍動感あるからそれは納得だけどジャンプ作品って考えると意外


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#