05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ

「劇場版まどか☆マギカ」「<物語>シリーズ」コラボマナーCMを本編前に上映 扇、火憐&月火、真宵、ひたぎの4バージョン! 4回は見に行こうぜ





無題

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』と『<物語>シリーズセカンドシーズン』との夢のコラボレーションが決定!

Tジョイほか全国の劇場(※一部例外劇場あり)にて『物語シリーズ』原作者・西尾維新書き下ろしによる
コラボ・劇場マナー告知短編映像全4種を4週にわたって上映します。

映像は西尾維新書きおろしの脚本と、『<物語>シリーズ』の次回予告でお馴染みの針玉ヒロキのイラストで構成され、
『<物語>シリーズ』の登場人物が劇場マナーを案内したり、キュゥべえに出会ったりと、
ゆかいな劇場マナー告知短編映像を週替わりでお楽しみいただけます。

●『魔法少女劇場版まどか☆マギカ』×『<物語>シリーズセカンドシーズン』コラボレーション
劇場マナー告知短編映像

<上映スケジュール>
第1週:2013年10月26日(土)~11月 1日(金) 忍野扇バージョン
第2週:2013年11月 2日(土)~11月 8日(金) 阿良々木火憐&阿良々木月火バージョン
第3週:2013年11月 9日(土)~11月15日(金) 八九寺真宵バージョン
第4週:2013年11月16日(土)~11月22日(金) 戦場ヶ原ひたぎバージョン

※Tジョイほか全国上映劇場にてお楽しみいただけますが、
一部ご覧いただけない劇場もございます。予めご了承ください。
※5週目以降の上映はございません。

『<物語>シリーズセカンドシーズン』とのコラボ企画は劇場マナー告知短編映像のほか、
“虚淵玄×西尾維新スペシャル対談インタビュー”なども予定されていますので、続報をお楽しみに!

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ 全部みるためには最低4回は
    _/  i.|             |.!   /         \ まどかを見に行かないといけないわけか・・
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 汚い流石アニプレ汚い 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ つかコラボするんだったら傷物語とコラボしろよ
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | 
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

おまけ:“キネパス×劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 コラボキャンペーンCM”



 

コメントを書く
  1.            __ r -r-―-ゝVム 、: ヽ、

             ,.ノ: : : :`:´:.ヽ:,:r:-、: : ヽ;;;;、ヾヽ

          ーァ: : : : ィ: : : :,i: : : : : : : : ヽ;;;r、|

            /: : :/i/_|: : / |:i: : :,: : : : : : |: :l、゙、

           |,i: : /- 、 l:./ /_|:_/_|:i: : : : :|: :.| l:|

           !.l:i:.:| {_ソ ´   -r-、/.|: : : :/: : |

            リ.!ヾ   '   !_ソ' l: : : :/: /:/ <1人ぼっちは寂しいもんな

              ヽ   、     ,/ィi,./: /レ  一緒にパチ化してやるよ化物語

             /:i\_ ____, r.―.i: :/


  2. なんだかなぁ


  3. 魔法少女まどか☆マギカを、今後とも宜しくお願い致します!


  4. マジかw


  5. 汚い流石アニプレ汚い

    やらおんってアニプレの広報と繋がってるんじゃないの


  6. 魔法少女物語


  7. すっかり熱が冷めました










  8.                    けいおんを特典商法とか言って笑ってた結果がコレだよ








  9. オワコン


  10. 必死やん



    相当追い詰められてるなこれ


  11. はあっ?4回?

    アニプレは何がメインか忘れてはいませんか?


  12. けいおんの事馬鹿にしてた産廃


  13. アニプレ「なんのこったよ?(すっとぼけ)」


  14. オタク=金づるww

    お前らちゃんと期待にこたえてやれよww


  15. 一回は劇場行こうと思ったけどやめた

    円盤でみよ


  16. たかがCMのために何度も観に行くとか

    化豚ってそんなにちょろいの?


  17. 朝鮮に身売りしたアニメ同盟か


  18. うわあ・・・


  19. パチ化マギカ

    パチ物語





    夢のコラボ!(ゲス顔)


  20. よく他のとコラボするね/人^ω ^ 人\ペロペロ


  21. 月火はいらないんじゃないか?

    これって水橋喜多村加藤斎藤ってことなんだろ?


  22. >>21

    お前誰だよ


  23. うわあ 


  24. 16

    来月10日(109シネマ)は日曜日

    12月1日は日曜日

    12月14日(東宝系)は土曜日




  25. チョンくっさ



    艦これのファミマコラボ記事あくしろよ


  26. この映画に行くの恥ずかしいので行きません


  27. 朝鮮に魂を売り渡した連中が手を組んでも、けいおんに勝てるかな?


  28. そういうの要らないから…


  29. おい!岩かまさん!

    パチ化止めさせろ!



    まどか新編・叛逆の物語は聖書『予言』の物語だぞ!!



    カネ儲けに走るなよ!!


  30. 井口は関係ないだろ、って思ったがもしかして新キャラが井口なのか???


  31. 見たい時にミレバええやん


  32. 31自己レス

    新キャラはアスミスだった


  33. 八九寺真宵とキュゥべえのコラボみたいわー


  34. まぁ発表されてない隠しキャラが井口なのかもな


  35. けいおんよりよっぽど酷いと思う


  36. CMだけ見て帰るわw


  37. 井口はモブでもやるんじゃね


  38. オレはオレだよ/人^ω^人\ペロペロ


  39. 次から次にゲスい商法思いつくな

    さすがチョン


  40. 西尾と虚淵の対談楽しみだ


  41. さやかちゃんがファイヤーシスターズにいじめられる絵づらしか思い浮かばない


  42. 化物ファンでまどマギアンチですけど

    これ見に行かなきゃ化物ファンって言えないですよね


  43. 井口も阿澄とは別の新キャラとして出るかもな


  44. >汚い流石アニプレ汚い

    本当に汚いのは管理人自身だろ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


  45. どうでもいいわ、バサ姉とありゃありゃぎさんが付き合うくらいどうでもいいわ


  46. 月火ちゃんは火憐ちゃんとセットなだけでしょ


  47. シャフトだからできることだよな

    傷の時はまどか達が登場とかあるかもね


  48. シャフトの声優被りを逆手に取ってくるとは


  49. オワコンはまどかだけでいいから

    化に擦り寄ってくんな迷惑


  50. こっちだってねぇ!摺より…たく…て???



    俺の事じゃ…ない…???


  51. 月火ちゃんはまあ私だけ関係ないんだけどねとか

    自虐ネタを言うきがする


  52. せっかくこういうマナーCM作っても

    上映中電話いじってるバカはいるんだよな


  53. 他の三つはわかるが、なんで扇なんだよw

    あれか、QBに共通するところがある的なつながりか


  54. その対談を劇場で流してくれませんか?

    本編上映はいらないですから


  55. >>55

    中の人がマミさんと同じだし、

    だんだん来客が減るから人気キャラを後ろに持ってきたんだと思う


  56. 56

    対談はNewTypeだが



    @madoka_magica

    【コラボ企画】さらに10月10日発売の月刊Newtype11月号では、虚淵玄さんと西尾維新先生の初のスペシャル対談を掲載してます!ほかにも最新情報が掲載されていますので、こちらもお楽しみに! #madoka_magica


  57. 化信者だけど流石にこれだけの為に四回も見に行かないわ

    ネットならすぐに何言ってたか分かるし脳内再生だって余裕だろオタなら


  58. 本編始まる前に退出者がゾロゾロ出るってオチかw

    部隊挨拶ならよくある光景だがこれは・・・


  59. ステマドカは捨てました


  60. 扇→マミさん 

    火憐→さやか 

    八九寺→キュウべぇ 

    ひたぎ→ほむら 



    月火ちゃんはたぶん杏子ポジだよね


  61. 虚淵と西尾の対談めっちゃ楽しみ!

    絶対虚淵は西尾の速筆について聞くだろうな

    西尾は今書いてる伝説シリーズはまどかの影響受けてるとかそんな感じかな


  62. けいおん以上にリピートさせそうな気配…



    まど豚へのブーメランが止まらんなw




  63. オワコンすなぁ・・・


  64. けいおん商法は、未使用の前売り券で1,5億興収上乗せした驚異の実績

    これがあったからこそ19億超えの頂にいるのだから馬鹿にできん


  65. けいおん商法言うならコラボは二週目からでよかったはず

    まぁ扇だから誰得ってのもあるけど


  66. 八九寺真宵バージョンが一番観たいが

    第一週か二週に観ることになりそう

    二回も観る気はないわ


  67. 「けいおん商法には及ばない」



    まだ言ってんのか?

    特典が発表されていくのはこれからだというのに



    見とけよ

    どんどん首が締まっていくぞまど豚はw


  68. けいおん 19億 19億 言われてるけど

    19.05億とかなのか

    19.84億とかなのか どっちなの?


  69. 露骨な抱き合わせ商法


  70. エヴァ(円盤11万)>まどか(円盤 7万)>けいおん(円盤4万)

    エヴァ(興収52億)>まどか(興収?億)>けいおん(興収19億)



    45億=大成功

    40億=成功

    35億=(ライン)

    30億=コケ

    25億=大コケ

    20億=爆死

    15億=大爆死


  71. 2大ステマ作品の夢の競演!!


  72. 71

    19.0だよ


  73. ごみおん豚発狂w


  74. こんな事に必死になって協力する前に傷物語をなんとかしてくれませんかね><


  75. 2大ステマコラボw


  76. 73

    けい豚ライン上げ必死ワロタ

    そんなにまどかが怖いのw


  77. もう熱が冷めたのは事実だな

    もう飽きた



    どうせ映画は爆死だし




  78. 確かにもう飽きたわ




  79. 73

    ハードル上がりに上がってんなww


  80. もういいよって感じだな

    映画はどうせアルティメットほむらとかになって豚どもが「うおおおお!」とかいう展開なんやろ


  81. 中の人一緒なのか。


  82. >>81 確かにもう飽きたわ



    確かにもう飽きた 



    糞けい豚の粘着糞コピぺ※には


  83. そもそも魔法少女なんて一般受け

    ないわ




  84. 飽きたならどうしようもないわな


  85. 2週目から楽しそうだな

    中の人的な意味で


  86. 86

    一般受けしたから

    売上400億、芸能人ファン最多アニメなのに

    見苦しい


  87. 83

    うっわー



    寒いなそれはwww


  88. 83-90

    自演応答バレバレけい豚www


  89. 必死だなぁ

    これでけいおん以下ならもう立場ねーぞ


  90. 「これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」



    そんなアニメがこんなコラボ・・・説得力がないですなあ^^






  91. 相変わらず必死に粘着自演連投してるキチけい豚が一匹いるな










  92. パチ化確定したオワコンどうし生き残りたくて必死すなぁ


  93. 上映日が近づくにつれアンチの発狂レベルがあがっていくなw


  94. 扇って気持ち悪いよな。

    あのキャラは好きになれんわ。




  95. : : / .|: : ::,!: /,!,! ゙i,: i, ゙i,: : i,ヽ,゙i,

    : : | .| : ,!-―''''"´ ゙i,|`ゝ- :!: i,ヾi

    : :,!  .!: :| ,xz≦   .''ト,、゙i,i,: i__」 どうしよう

    /、⌒ゞ,: :! 弋;;リ    .ヒ! .|i,゙i,:|      ソウルジェム、パチ化で

    !  ゞ、,|: :| :::::::::::  ' :::::,.!:|リ         ずいぶん濁ってきた・・・

        r゙i,:ト    ´’ : '´


  96. 扇きもい


  97. 94

    オワコンけいおん記事も全く載らないし余っ程暇なんだろうw




  98. うわあ

    新たな商法開発したのか凄いなあ(棒


  99. 特典に釣られてまど豚が金を根こそぎ出してくれますねww


  100. まどかの映画パチンコの演出みたいな映像入りそう


  101. 映画上映間近なのにこの盛り下がりはいったい・・・



    数字出たら本当にオワコンなのかわかるな


  102. ガハラさんはツンバージョンかデレバージョンか書いて欲しかったw


  103. また年末に3部作一挙上映とかやりそうな羊羹www


  104. そういえばタイバニの新作はどうなったの?


  105. エヴァ超えたわ


  106. まどか映画次第では本当に終わるな


  107. たかがCMのために1500円払うとかねーからwww


  108. もうアンチすら飽きて帰ってんじゃん


  109. 109

    おう、そうだな

    ↓あ、そうだ、おい木村!!!!!!!!!!!!


  110. 物語のCMにおまけでまどかの本篇がついてくるんだな

    これはお得


  111. 囮物語見てるからいいや


  112. まどマギ観たことないけどマスコットキャラがすごく可愛いね。うちの娘と観に行こうかな


  113. 115

    釣りすんなw


  114. すごいメンツだと思ったら中の人か





    月火ちゃんがかわいそうだ


  115. 第2週に行くか


  116. 月日だけ、まどかに出てないから

    その辺いじられそうだなw


  117. 井口はシンフォギアで碧ちゃんの嫁だから


  118. 傷物語は放置?


  119. まどか記事全く伸びなくなったな


  120. アンチが居ないしね

    これだけ宣伝ラッシュだと精神衛生上は、みない、しか選択肢がないからな


  121. アンチさえいなくなったらもう終わりやんw


  122. どうせBDの映像特典になるんだろ


  123. ここのまどか記事見るに

    まどかアンチって気が小さいイメージなんだが

    大ヒットしたら大丈夫だろうか



    今までどおり願望を現実と混同したり

    ハードル上げたりして頑張って生きて欲しい・・・うん






  124. もうアンチも飽きたんだろ

    つまんねーし


  125. ※少なw


  126. けい豚死亡ワラ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#