05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

『Wake Up Girls!』版権絵と同じポーズをとる中の人! 中の人の名前ももちろん覚えたよな?

ss_20131007103703b3d.jpg


up604370.jpg
up604374.jpg

up604375.jpg
up604376.jpg

無題


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ こういうの見る限り、中の人もどんどんイベントで出していくんだろうな
             |    ( ●)(●) これはまじでライブイベントあるで!! 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  しかしまだキャラ名も覚えてないどころか
     /    (●)  (●) \ヽ、 中の人も誰も覚えてないですわ・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:ヤマカンの次の新作

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   緊張してきた!なんかこっちの方が面白いようなきが(ry
     /   (●)  (●)  \  
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ヤマカンwwwwwwww


  2. 2ch否定してる人が2ch御用達って


  3. ヤマカンクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  4. ねむい


  5. わからん


  6. アニオタはヤマカンの掌の上で踊っているのだ


  7. サンドバックとしてのにちゃん御用達アニメ(白目


  8. ヤマカンの宣伝力


  9. ヤマカン、もはやヤケになってるだろwww


  10. 6

    むしろ逆やけどなw


  11. 顔同じなのアニメ絵だけだと思ったら

    イラストの方も顔の書き分け・・・


  12. ヤマカンに自伝書いてほしいわw


  13. キャラ名も中の人もさっぱりッス


  14. 似たような顔だな

    これがヤマカンの好みか


  15. 本人は冗談のつもりで書いてるんだろうけど

    実際こいつにはそういうアニメのが向いてると思う


  16. 『オタがヤマさんの悪口を言っているのはどう考えてもヤマさんが悪い』




  17. もう(ヤマカンは)ええよ……


  18. BBAが何人か混ざってるな


  19. 大ヒットしそう


  20. ゴリ押しされるとほんと萎えるんだよなぁ


  21. 右から二番目がぜんぜん違う


  22. 10

    お前みたいに脊髄反射するやつが、1番踊ってんだよw


  23. アイマス・ラブライブ・アイカツ

    バンナム以外の二次元アイドルものの成功期待してます


  24. アニメ界の秋元になりそう


  25. ヤマカンはアニメ業界の救世主


  26. そっちの方がおもしろそうだな

    早く取りかかってくれ


  27. 黒髪ロング以外モブだな

    あ、惨事は醜いんで顔出さないで


  28. 2ちゃん御用達アニメなんて作っても円盤売れなさそうだけどな



    やるなら「お前らが五月蠅いから全力でブヒらせることにした」でどうぞ


  29. 何だ、これ……

    キャラ名と中の人の名前、字は変えてあるけど同じ読みになってる。

    真夢=茉祐、藍里=愛理とか。

    こんなんで芸名決めたのか、それとも芸名からキャラ名をつけたのか。

    新人声優さんなんだろうが、幸先悪いことにならなきゃいいな。


  30. もしヤマカンがいなかったら

    日本のアニメ業界は今のレベルになるまで恐らくあと十年はかかっただろうね

    それだけヤマカンがもたらした影響はでかい

    2ちゃんで叩いている人はヤマカンの才能を妬む心ない人なんだろうと私は思う


  31. ヤマカン頼むぞ


  32. もしヤマカンがいなかったら?



    まずハルヒがヒットしてない

    そしてけいおんが生まれてない

    けいおんがないとなると、アイマスやラブライブがアニメ化してなかったか分からん



    わかるな?

    歌や踊り系アニメの信者は、ヤマカンに感謝しなきゃ~いかんのだよ


  33. もうちょっと書き分けしようぜ・・・


  34. まずは7人分のキャラ立てですかね。どれくらいアイデアだせるか。

    生徒会長と令嬢くらいは確定?




  35. くっさ




  36. 最近の若い人はヤマカンがなんで話題に上るのか不思議に思ってるんだろうなぁ


  37. 『大ヒットアニメ監督になれなかった俺はしぶしぶツイッター芸人を決意しました。』




  38. なんj語きも杉内


  39. やらかんもヤマカンにやらおんみられているからって無難な事いいすぎやな

    いつも通り対立煽っていいんやでw


  40. 36

    押井あたりは「あ~攻殻で海外に影響与えたからな」って分かるけど、ヤマカンはな・・・



    1番の功績はハルヒなんだろうけど、まだ監督じゃなかったし


  41. やまかんの反応の方が面白そう


  42. 髪の毛の色が地味だから本当に見分けがつかない・・・


  43. アイドルグループは4人以下だと単なる仲良しグループになっちゃうし

    10人以上だと1クールじゃ描ききれないから、7人なら妥当なんだろうな


  44. 半年ぐらいすると「WUGが売れなかったのはどう考えてもお前らが悪い」とか言ってそうだよな、この人。


  45. こいつらがヤマカンの肉便器ガールか





    ふぅ…




  46. ハルヒが功績って今そのハルヒどうなってんだよ

    オワコンの代表例じゃねぇか


  47. キャラクターの髪の色が違うのはそうしないと見分けがつかないからだろ?

    中の奴らも露出させて金儲けするつもりならせめて髪の色くらい同じにしろや




  48. これが8万のオーラか


  49. 千早相当を作るか、作らないか。難しい選択だな


  50. 47

    どうしてオワコン化したか知ってるか?







    ヤ  マ  カ  ン  抜  き  で  2  期  作  っ  た  か  ら  だ  よ




  51. ちなみにさっき公式サイト行こうとしたらウイルスバスターにブロックされました。


  52. ヤマカンアンチに言いたい



    ヤマカンと戦う者は、自らもヤマカンになる危険がある。

    お前がヤマカンを覗くとき、ヤマカンもまた、お前を見ている。


  53. TAMかな?


  54. 笹の葉や消失を見たら、ヤマカンなどいてもいなくても

    変わらなかったってことがよくわかった


  55. 不細工揃いでくっそわろたwwwwwww


  56. そろそろ若手の声優の名前が覚えられなくなってきたよ


  57. ワキガールズって所か


  58. 2ch御用達アニメ…?Jにすり寄るのはオワコンしかない、はっきり分かんだね。

    限られた才能で監督とか夢見ないで、ツイッターの煽りもやめて、

    踊りの絵コンテだけ切ってればいいんじゃないのこの人。


  59. 不細工ってほどではないと思うが芋臭いな

    顔が芋臭い


  60. ※57

    だな。ただでさえ、新人声優多過ぎなのに、これ以上増えられても……

    壮大に食いあって結局、業界潰れるだけなんだよなあ。

    てか、もうその兆候出てるだろ?


  61. 一人でも棒読みがいると、かなり評価下がる印象

    これだけ新人いて、リスクは高そうだが、大丈夫かなあ


  62. 内容はどうあれヤマカン煽りは面白そうだな

    でぶにゃんに全否定されてヤケになったか?


  63. これ逆だろw



    声優のポーズに合わせてキャラ絵を描いたんだろ


  64. 62

    全員がボソボソしゃべるキャラというわけにはいかないから、一人じゃすまないでしょう。

    ボロが出やすいような場面は極力やらないようにするかな。新人7人は冒険ですなあ。


  65. 55

    その二つをdisるのはさすがに

    自分に見る目がないってことを白状してるようなものだ


  66. なんかゆかりんみたいな子がおるやん










  67. この中に必ず棒がいる(確信)








  68. 劣化アイマス


  69. 47

    角川と京アニがバカなことしたせいだろ

    その後に出た原作はきっちり売れてるし

    どんな名作でもメーカーがクズなら成功しようがない


  70. PV観たら劇場公開ってあったけど、これTVアニメだよね

    劇場でも総集編的なモノやるのか?


  71. もう何年も2ちゃんねる見てない俺かっこいい、なのに気になってしょうがないのがこの文章からにじみ出てるなwww




  72. 66

    おまえに読解力がないことはわかった


  73. ホント声優とかはただ声を当ててキャラを引き立たてくれるだけでいいわよ


  74. 今は何も言わんよ、クリエイターの端くれとしての自覚があるなら

    作品で語るべきだし、面白さでぐぅの音も出せないよう仕向けてくれるだろうさ。 

    つまらなかったり単なるオナニーの道具だったら容赦なく叩かせてもらいます。


  75. フラクタル2期が先だろ


  76. 全 員 チ ェ ン ジ


  77. コケないかなぁ、コケると面白いのになぁ


  78. どっちがキャラの名前か声優の名前かわからなかったのは初めてだな…


  79. TVアニメと劇場公開を同時にしようとして現場が大変らしい


  80. ヤマカンにとってのアイドルのスタンダードは中山美穂や小泉今日子らしいから

    昭和臭プンプンだと思われ


  81. コケた時の見苦しさはフで味わってるから



    次はむしろ超絶ヒットして欲しいわ

    そっちの方が面白い


  82. 新作、実況では盛り上がれそうなタイトルやね(ニヤリ


  83. ヤマカンはイヅルか伏見と組めよ


  84. 大ヒットアニメフラクタルの2期早くしろよ

    こけたら引退のはずのヤマカンがここまで偉そうにしてるんだし大ヒットしたんだよね??


  85. 制服は実在する学校のを無断使用じゃなかったっけ?


  86. やまかんはやらかんのオモチャだからね

    なんでヤマカン画像あげるときいつも目に黒モザいれんだよ


  87. この写真にヤマカンも映るべき


  88. 盛大にコケたら2chとか人のせいにするんだろうな


  89. こんなん誰がみるの?ド素人演劇会に


  90. アイマスやラブライブ超えられんのか、コレ?


  91. キルラキルとかgdgd的なとか、魚人間とか(まあこれは新世界よりも前期にあったが)、

    アニメの幅が広まってきているのに、なんでこんな二番煎じどころか

    三番四番五番以下のアイドルモノなんかやるのかね?



    はっきり言って、ヤマカンはもうとっくの昔に終わっているよ(マジで)

    フラクタルの大失敗でやめておけば、傷口は深いだけで済んだのに、

    こんなパクりまがいのアイドルモノなんか出したら致命傷だな。


  92. ※82

    フなんて略さずに、ちゃんと腐落樽と呼んでやれよ……って、アレ?wwwwww


  93. ハッキリしてるのは

    3次はやはりだめだということか


  94. 何番煎じの出涸らしかしらんが、アイマスやラブライブの後釜狙いたいのはわかる



    ただ、オタからこうも反感買いまくってるヤマカンじゃ無理じゃねーのw




  95. アイドルアニメはここのところ毎期連発しているからな

    なかなか良作のログホライズンでさえsaoのパクりパクり言われてるのに

    そもそも、すでにアイマスやラブライブについている固定客が

    こんな後発アニメに流れてくるのか


  96. 爆死確定アニメ








  97. 一番の見どころは爆死後のヤマカン炎上






  98. 明らかなネタ発言まで取り上げんな

    ショーケースイベントも知らない奴が何が中の人の名前覚えたよなとか言ってんだ

    もう4回も自前イベントやるし(うち1回は既に終了)12月のみるくらりあっとやマチアソビにも参加する

    知ったかで偉そうにして馬鹿さらしてるだけだからな、やらかん


  99. ヤマさんの本気が見たいからもうちょっと絵をどうにかしてほしい

    フケこんもり乗ってるように見える


  100. ワキガの円盤売上が数字でなかったら面白いんだけどな


  101. 勝負の分かれ目は歌と踊りの演出なんでしょうか。

    アイマス、ラブライブ、がんばって画くのか、CGか。ハードルは高いなあ。

    プリズムライブのようななんだかわからないが画面にくぎづけみたいなのは簡単じゃなさそう。


  102. キャラデザ

    アイマス…少し地味

    ラブライブ…やたら派手


  103. ここまで○○の人可愛いってコメがないのは凄いなw

    萌豚にすら相手にされてないのか


  104. ジュニアアイドル崩れの吉岡ちゃんの名前は覚えたよ


  105. 大胆水着ネタもコラボあるかな。楽しみだね。


  106. 90

    ヤマカンより芸能界ベテランの主演の子に謝れよ


  107. 60

    元アイドルの吉岡って子かわいいじゃん


  108. 頼むっお願いだからコケてくれ

    デスブログで拾ってくれてもいい


  109. ちゃんと作れば一定の需要あるジャンルだからこれも売れるんだろうけど

    アイマスとラブライブがあればこれ以上必要ないって雰囲気もあるから、上限が見えてる気もする


  110. ヤマカンVS素人とのつぶやき底辺ケンカしか見所が無いな


  111. 白い背景に白い服で髪の色は地味、下も適当に配置した感じで魅力を感じない

    版権絵の魅せ方が下手過ぎて客寄せになってない


  112. もっと完璧に似せるべき「みえ」っていえるくらいw



    あと上のはなんで一人完璧に違うんだ


  113. ヤマカンがアニオタに踊らされてるの間違いだろ


  114. 主演の吉岡茉祐ってNMB48のオーディション落ちたっぽいこの子と同一人物?

    ttp://areya.tv/nmb48_02/209.jpg

    AKB崩れオーディション落ちとかだと興奮するんだけど別人?


  115. 萌え豚に見放されてる時点でもう終わってる


  116. 95

    アイカツやアイマスのアイコンビや男アイドルのうたプリはともかく



    5番煎じくらいのラブライブが成功してるんだし

    WUGはそれが6番煎じになっただけなんだから大丈夫だろう



    次のアイドルコンテンツが始動したらWUGもラブライブみたいに先輩面して



    後追いアニメの事を二番煎じwwwwwって言ってる側になってるでしょう

    ラブライブみたいにちゃっかりアイカツアイマス側に付いてると予想


  117. 1年間で叩き出す利益



    WUG       1000億

    アイマスシリーズ 260億

    アイカツシリーズ 100億

    プリリズシリーズ 100億

    うたプリ      50億

    ラブライブ     40億




  118. 116

    AKBになれなかった子がヤマカンアイドルアニメの主役声優wwwwww

    さすが天才ヤマカンじゃんwwwwwwww

    本物?


  119. アイドルものは既にラブライブがパクリでも売れる

    特別凄い面白いわけじゃなくても売れるって証明してくれてるからな

    これでコケたら叩かれるだろうな


  120. ワキガガール


  121. 116

    本物だったら興奮してDVD買うわ


  122. やっぱりパパって呼ばせてるのかな


  123. すごいつまんなさそう

    ラブライバーとアイマス厨に叩かれるだろ


  124. 夢に向かって頑張る少女達、最後は夢が叶うそんなお話。


  125. 116

    AKBに向かって頑張る少女達、結局夢が叶わず声豚相手の商売を選ばざるをえなかったそんなお話。


  126. 過度な事前プロモーションはヴヴヴ、ビビオペの前例を見るように碌な結果にならない。


  127. ワキガ、割と楽しみにしてる。


  128. ステマ


  129. 9/22 Wake Up, Girls!ショーケースイベント」というのは盛況でした?


  130. 131

    AKB崩れらしいことが発覚した真ん中の子が声優レベルではけっこうかわいくて盛り上がってた(小並感)


  131. ハロプロ崩れの小倉唯主演 vs AKBオーディション崩れの吉岡茉祐主演

    熱い戦いのゴングが鳴る

    ちなみにぼくは小倉唯派です


  132. 吉岡って最後の写真の右から2番目?じゃあ俺も小倉に1票


  133. 133

    パパ~(笑)

    応援して~(笑)


  134. 叩くためにこれ絶対見るぞ!緊張してきたw



    ヤマカンの罠にはまってるが


  135. アイマスとラブライブの2強に割って入るのは無理やろ…

    爆死はしないけど、円盤がちょっと売れて終わる予感


  136. ワキガで検索してもアニメの検索できないよグーグル隔離されてる、とのネタ考えたんで

    さっそくワキガで画像検索したらマジグロでヤバかった。嫌がる理由分かった・・・


  137. ヤマカンが馬鹿やって取り上げられるのはそれなりの宣伝になるんだろうなぁ

    中身さえ面白ければフラクタルも場外プロレスはプラスに働いてたはずだし


  138. ヤマカンはなんでアニメは終わりだ、今のアニメ業界は腐ってるとかいいながら何番煎じかわからんアイドルアニメを作るんだろうな・・・


  139. 畑亜貴とかmeg rockには作詞を発注してあるのかな?

    楽曲はどれくらい用意できるのだろうか?それともニコニコP?


  140. せいぜいパパとか失言せんよう気をつけるんやな


  141. ラブライバーは全力でワキガを応援しています

    (鬱陶しくてマナー最悪の和田軍団を早く引き取ってくれ)


  142. このアニメの公式サイトに行こうとしたら、危険サイトという理由で止められた。


  143. ラブライブの中の人と比べちゃうとなぁ


  144. んー、なんか声優ってより、アイドルくずれを引っ張ってきたという

    イメージが強いなあ。

    可愛いのかも、しれないが棒だったり音痴だったりとか平気でありそう。


  145. 146

    何を今さらw



    今のドル声優は全部そうだろ


  146. パパ()に枕して役貰ってるやつもいるしな


  147. コイツらに嫌われて寄せ書きもらえてないおっさんがいるらしいなーw


  148. 棒だ、元ジャリタレだ、元モデルだといわれてたラブライブも、

    ライブが好評なおかげで円盤が結構売れたんだし、

    WUGも中の人のライブを頑張れば売れる可能性はあると思う。


  149. ヤマカン(なんJ)しっとるんか


  150. 顔が同じで特徴が髪型だけってのがなぁ

    それも集合写真じゃ個性がわからん

    せめて各キャラの特技絵でもだせばまだ印象残るんじゃないかなぁ


  151. あおるだけあおってニコニコで再生数あげてニコニコの広告代金で収入上げようって魂胆がみえみえ

    まあ新しいアニメビジネスモデルと言えなくもないけど


  152. ヤマカン大人気だな


  153. 版権絵みるに左から2、3番目の二人がいなければ大分判子感薄まると思う


  154. 2ちゃん嫌いなのにこういう時は擦り寄ってくんのな


  155. ワキガ声優の名前が漢字難しいから覚えられないっていうか読めません


  156. なんか冴えない地方アイドルって感じ


  157. まあ曲が良ければ売れるよ


  158. 偉そうなこと言ってても監督するのは飽和気味の後追いアイドルアニメなんだよなぁ…


  159. 写真の写りわりーなw


  160. ラブライブの初期の顔を今と比較するとかなり地味だからなあ。

    売れなそうなオーラは取り除いておかないといけない


  161. 先生、皆同じような顔に見えます…(つд⊂)


  162. もっと監督の性格を反映した作品を創ってみるべきでは?


  163. 『俺がお前の悪口を言っているのはどう考えてもお前が悪い』



    ヤマカンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  164. 結局2ch大好き

    でも俺は発狂が見たいんだけどな


  165. 中の人にオーラがねえな

    アイマスもラブライブにも中の人からはオーラ感じるのに


  166. 2ちゃん御用達アニメwwwwwwwwwww



    なんかなぁー 普通ネットや2ちゃん関連て業界じゃ発言の時は濁すのが普通なんじゃないの?w


  167. ラブライブ!に続けるといいですねぇ(暗黒微笑)


  168. 山本さん、

    寄せ書き色紙はもらえましたか?


  169. 俺がお前の悪口を言っているのはどう考えてもお前が悪い

    メガネ掛けたもこっちの男版みたいなもんかwww


  170. ワキガ存在すら忘れてたわ


  171. 新人声優売り出しが大前提ってだけで嫌な予感




  172. ラブライブは無理でもゲーム抜きアイマスぐらいは超えろよ


  173. どっちも覚える以前に、立ち位置シャッフルしたら区別つかないオーラがあるぞ




  174. 174

    当面のライバルはレモンエンジェルプロジェクトやラブドルあたりだろ




  175. 120

    >AKBになれなかった子がヤマカンアイドルアニメの主役声優wwwwww

    >さすが天才ヤマカンじゃんwwwwwwww

    ヤマカンアイドルアニメの主役声優≒AV女優

    ということですね


  176. 162

    ラブライブの初期のキャラ絵が地味なのは最初からそのままアニメで動かす設定画

    を公開してたからだよ。


  177. 131

    イベントに参加した人はみんな大満足したはずだよ

    Wake Up, 劇場!やWake Up, Radio!(仮)も面白かったしライブはすごく盛り上がった

    ソロも2曲聞けたし歌唱力には問題ないと思った

    開始の遅れとか会場の狭さとか不満が全く無いわけでもないが


  178. ヤマカンならコケた時に新人だからを言い訳にしてくれると信じてる


  179. 宮崎駿に私淑していると公言しておきながら、師が最も嫌うであろう

    萌えアニメのしかも二番煎じを手掛ける神経が理解不能(^ω^)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#