05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

【電撃文庫 秋の祭典2013】キノの旅絵師による電撃文庫キャラ集合絵が素晴らしい!

main_201310061608240d0.jpg


AFQWrZI (1)
PJY6l9C.jpg
VTe7Q2N.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ きりりんと大河がメインみたいや!!
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ インさんいなくね?と思って最初探してしまったわ
     /    (●)  (●) \ヽ、でもまぁ美琴じゃなくてよかった・・・メインはインさんや
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ つかこの絵のポストカードとか壁紙ほしいわー
 /   _ノ  \ やっぱ集合絵っていいよね
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ ドクロちゃん目立ってるのが良すぎるわ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. いいね


  2. 小倉唯 パパ 川瀬


  3. インデックス見つけづらいなwww


  4. 大神さんがでかいとかww


  5. サモンナイトですわ


  6. インデクッスいるの?見つからない


  7. やっぱり大河です


  8. 小倉唯「セック,スするので仕事くだしゃい。……パパ。>


  9. 流そうと記事連投するのか?

    だったらいつものネタまとめの「他」記事を大目に頼む



    あれ地味に楽しみにしてるんだw


  10. そろそろ新しい画集ださないかなぁ


  11. 黒星スゲー、サモンナイトも復活した事だし頑張ってほしい

    これはキノ再アニメ化あるな


  12. 黒星の集合絵は神


  13. さすがの上手さ


  14. いないキャラだ~れだ


  15. どくろちゃん、いるな


  16. ☆はいい集合絵を描くよね


  17. パパぁ~


  18. ドクロちゃんが居て感動した


  19. They better be selling that later. Also, hi Japan.


  20. 平和島静雄の存在感w


  21. セルティじゃなくて静雄なん

    でも全体的に女率高いね、主人公男の結構あるけどヒロインの方が多目




  22.           ______

        _    i  ii´ ̄ ̄`i

      /  .\.  |   !!_]    |  / ̄\

      ( / /,ヽ |   }|======|  / \ \ )      俺の出番は?

     ( /ヽ /\.i !   !!_]    | i/`ヘ/\ )

             !__!!_____l

                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  23. ドクロちゃん見たくなった


  24. こんだけいて絵として破綻してないって凄いな

    一枚の中で3人以上描くのもめんどうなのに


  25. 魔王さん目立ちすぎwww


  26. やっぱり真っ先にインさん探すよな

    俺もだwwww


  27. 狼さんやベアトリーチェまでおる胸熱

    黒星さん贔屓なしに描いてくれて好印象だわ


  28. インとエリオは似たものどうし


  29. なんでSAOの看板はいつもアスナじゃなくてキリトやねん


  30. インさんを探せ


  31. 右上ってアスナじゃないん?違うキャラ?


  32. 確かにこの画像、ポスターとか売ってないのかな?

    桐乃と大河が真ん中か、最高だわ


  33. これでサモンナイトやってみよーぜ


  34. もっかんとフィアが一緒にいるのはきゅーぶ繋がりかな


  35. これはすげーわ


  36. 35

    ってツイートしてあったけど


  37. 百々がいることに驚愕


  38. インデックス空気すぎだろ



    見つけるのに苦労した


  39. どこだよ空気姫



    まじどこ?


  40. 37

    ツイート?


  41. フォーチュンのパステルまでいるのか

    感動ものだな



    ポストカードか下敷きで欲しい


  42. インどこだ


  43. アクションは描けないんだ


  44. 踏み潰されてる奴


  45. 白いのが固まってるからインさん分かりにくいわww


  46. これだけいてもアティ先生のデザインには及ばないか


  47. 白髪の包帯巻いてるキャラが分かんね

    ダブルブリッドの片倉か?


  48. ど真ん中にいるのになかなか気付かないインなんとかさんw


  49. 劣等生とか魔王様とかsaoは見つかるけどインデックスがみつかんねぇ



    美琴ならすぐきずくんだが…


  50. ブギーポップとキノをセットで描いてるあたりにプライドを感じるな


  51. この絵でパノラマポスターを製作してほしい

    電撃屋に期待


  52. デュラララの看板が平和島なこと多いきがするけど

    主人公はミカドってやつじゃなかったっけ?


  53. インなんとかさん魔王さまの股の下か

    色薄くて分かりづらいわ


  54. ウィザーズ・ブレイン「」


  55. やら菅禁書厨かよ


  56. 背景白いから、白がテーマカラーのキャラが分かりづらいな

    インさんとか


  57. 53

    勘違いするのは分かるけど主人公はセルティだからね

    首なしライダーのほう


  58. 黒星先生すげーな


  59. キリトと対峙してるのはもしかしてデュアン・サークか?


  60. 貞夫の下かw

    ポスターだけでなくてバスタオルとかでも売れそう


  61. インなんとかさんの目立ちそうで全然目立たない感の再現率高っ


  62. インデックス背景と同化しててわかんなかったわ


  63. 黒星先生のもっかんが見れるとは眼福

    キューブ繋がりでフィアと並べてるのもいいね


  64. 禁書3期逝ったああああああああああああああああああああああああああああ




  65. こんだけ多種多様のキャラが揃ってもすぐに見分けがつくって事は

    描き手側がキャラの特徴をよく理解してるってことだよね


  66. このキャラたちでサモンナイト的なゲーム出したら売れそう


  67. おお、相姦だな


  68. フォーチュンとかダブリとかもあって嬉しいなこれは


  69. マジでイン何とかさんがどこにいるのか分からない

    誰か教えて


  70. そういや電撃ASBに黒雪姫と平和島がプレイアブルキャラで出るってね



    もう何が出るのかさっぱりわからん


  71. やっさんに描かせてたらホライゾンまた妙なポーズしてただろうなw


  72. とにかく目立つのはセンターの大河&桐乃に、その二人の横側にいるキリトとマントがやたら大きい魔王、

    あとは左のシャナと何故か右のドクロちゃん



    そして看板作品の一つなのに異様に目立たないインデックスさん


  73. 確かにタイガーときりりん氏でWセンターみたいな絵になってるなww


  74. 70

    グータラした青髪2匹が一緒に寝そべっている

    そしてその片割れは見つけやすい

    これで十分だろ


  75. 魔王さま(のマント)の存在感


  76. 75

    おお!いた

    背景と同化してて分からないな

    存在感ないけどかわいい


  77. ※70

    シズちゃんやエリオの近くにいる。

    ・・・関係ないけどシズちゃんって書くと★(シグー)絡みでシズを思い出す。

    それにしてもこの集合絵いい感じに仕上がっているなー。お疲れ様です。


  78. インさん白すぎィ!


  79. フィアちゃんぱんつ見えてますよ


  80. ちらほら懐かしいのがあるな


  81. キノとブギーポップの背中合わせ(?)の所が嬉しく感じる


  82. 支倉さんもキャラ描いて貰えて良かったな

    お大事にな!


  83. インさん

    マジ分かりにくいwwww


  84. ものすげえ手間かかってんなこれ

    素直に拍手を送りたい


  85. インデックスちゃん見つけるのに2分くらいかかったわw

    パステルがいたのにびっくりした

    パステルも電撃文庫のヒロインに入るんだなw


  86. デュラララの主人公ってしずちゃんだったの?


  87. 魔王様かっけー!


  88. いぬかみのようこがいて懐かしい気分になった




  89. ドクロちゃんprpr




  90. この人の集合絵いいよな


  91. キノ、フォーチュン、ブギー、シャナ、阿智辺りの電撃黎明期の作品書いてて懐かしく感じた

    ブギー以外は読んでたしこのへん


  92. 上条さんがいない


  93. ※92

    阿智作品のヒロインなんて判りに--ドッコイダーかよっ!!


  94. ※92の作品、よく考えたら全部続刊出てるんだよね

    阿智は今も電撃で書いてたはずだし

    富士見もそうだけど、功労者には優しいなやっぱ



    靴はもうちょい見習えよ


  95. ちょっと待て。 イリヤもいねえか。


  96. フィーロいて良かったわ


  97. さすがにシャナ一番目立つなぁ

    看板だからなのは分かるけど、インデックスが影薄いのは何故?


  98. ※95

    シャナはとっくに完結してるよ




  99. 甲田キャラはいないか


  100. 素晴らしい







    感動した!!


  101. アクセルワールド組は誰かいる?


  102. キリトと向かい合ってる白い服着た金髪はだれ?

    わかる人います?


  103. いいなーこれ生で見たかったわ

    インデックスわかりにくいが可愛い

    ひとりひとりのポストカードとかカード欲しい


  104. 深雪がいる!?古いわッwww


  105. >>103

    キリトと戦ってるのはデュアン・サークじゃね

    上でも言われてるけど


  106. ※103

    『デュアン・サーク』のデュアンじゃね?


  107. この人に昔描いてもらったスケブどっかいっちゃった

    久々に思い出した


  108. 魔王さんマント含めたら一番場所取ってるな


  109. 小春原日和がいない


  110. インさんを探せになってるwwwwwwww


  111. デュラララのセルティ空気すぎワロタ

    まあ腐向けになっちゃったからしょうがないな


  112. シャナが一番でかでかと描かれてるのに感動


  113. もしかして吸血鬼のおしごとのレレナいる?

    黒星氏が吸血鬼繋がり云々言ってて

    ストライク・ザ・ブラッドの近くだし

    昔読んでた作品だから嬉しいわ


  114. 懐かしいキャラもいていいな




  115. きりりん氏のオーラ


  116. 黒星さんの大河にエリオ……やばいちょっと泣きそう


  117. これ凄いね

    集合絵って枠内に収めるのに構図決め大変なのに

    すげぇわ


  118. あれ、ウィザーズ・ブレインのキャラクターいないような。祐一さんとかディー君とかセラとか魅力的なキャラいるのに何でなんだ・・・


  119. 手を伸ばして必死にアピールするインさんペロペロ


  120. すげぇ。

    何がすごいってこの人の絵だとどのキャラも不思議と違和感がないのがすげぇ。

    ただしょうがないけど女の子ばっかなのなw


  121. ※100

    断章のグリムのヒロインがいることね?

    いぬかみの右上


  122. 壁紙にしてほしい


  123. さすが紅白さんやで…ほんまもんに上手い


  124. ねぇ、もしかしてデュラララのヒロインって静雄なの?

    ゲームのほうでもメインキャラとして参戦するみたいだし

    俺ずっと杏里がヒロインだと思ってたんだけど

    この認識は間違ってたんですかね・・・?


  125. デッキブラシ片手の貞夫さまカッコイイ!!

    背後からキリトに一撃入れそうな感じだけどw


  126. ツイッターのアイコン、ハサハじゃん


  127. ほとんどが主人公か1巻表紙ヒロインなのに、れでぃばとはツインドリルなんだな

    れでぃばとの知名度が低すぎるせいか触れられてないけど


  128. 電撃はシャナが看板って事でおk?




  129. ホラ子が、正常なポーズをしているだと!?


  130. 絢子はともかく由宇がいるとは


  131. エリオに潰されるインデックス


  132. タイムリープまである!


  133. タペストリーとしてガチで欲しいんだが。

    電撃屋でグッズ化して通販してくれないかな


  134. インデックスちゃん何気にど真ん中にいるのねw


  135. キューブ繋がりw


  136. なれるSEが全然違和感ないな


  137. やっぱとらドラは電撃の看板様やで!


  138. ああ・・・キーリがいる。それだけで十分だ


  139. おぉ、電撃は屑だけどこれはイイネ!


  140. 秋庭里香がいないんすけど(´;ω;`)

    どくろちゃんと百々はいるのになぜ…?


  141. 黒星紅白の集合絵はガチ


  142. 月と貴女に花束をって懐かしい…


  143. フィーロいてめっちゃ嬉しい


  144. 俺も里香探したんだけど見つからんw

    半月から誰も出て無いってことないと思うんだけどなぁ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#