05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

ワーナー川瀬Pが小倉唯ちゃんにパパと呼ばせていたのではなく、唯ちゃんが勝手にパパと呼んでただけだと判明

o0800106711640355790.jpg


俺なんか勘違いされてるけど、お前ら違うぞ、パパって呼ばしてんじゃないよ、勝手に呼ばれてるんだよ

誤解なきように

俺が権力者で言わせてるみたいじゃねーか、人聞きが悪い!

気をつけてください

ほんとに俺刺されるから!

だってさ!言わせてるんじゃなくて唯ちゃんが勝手に言ってるみたいだぞ

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ ふぅ、今回はちゃんとソースくるまでまってよかったわ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | お前らが同じようなネタ提供で送ってきやがって
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/ そもそも動画とかなしで記事にできねーよこれは
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

         ___
       /      \ しかし俺も唯ちゃんにパパって言われたい・・・
     / ─    ─.\  たぶんすごい快感なんだろうな・・・そういう意味では
    /   (●)  (●) \ 川瀬Pはうらやましい・・・くそが
    |     (__人__)     |            
    \. _ ` ⌒´    /
    /   \       \            
     |     \, -‐- 、-‐- 、          
     |\     \.  (” ̄ .入           
    |  \    ”  ̄ ̄ ̄  )
    |  / \,,_______人           
     |      /\    \  \          
    ヽ,____/;___\    \,,_ \,,__
              (______)___) 

まぁ唯ちゃんは他にもパパって呼んでそうだよねまじで・・・



 

コメントを書く
  1. 都合のいい記事だけ取り上げてんじゃねぇよ


  2. パパ言い


  3. 火に油注いでるだけだぞ・・・・・


  4. 言い訳だろ

    小倉はもうおしまい。トド崎コースまっしぐら


  5. どんまいお前ら


  6. やらかん成長したなwww


  7. 枕とか言うなよ

    枕とか言うなよ


  8. どっちにしろキモいわ



    確実に媚び売ってんじゃん


  9. なんで


  10. それ違うから

    ちゃんと言わせてるから





    何で誤った嫌儲のスレタイと同じにしてるの?


  11. 余計に悪いじゃねーかww


  12. おっさんのチンポ加えた声で出す萌え声wwwwwwwwwww


  13. まあ、元々ソース不明の話だったけど、川瀬が強要してるって話はガセだった

    ってことかね?


  14. どう考えても枕


  15. おさきまっくら


  16. よかったな、川瀬

    やらおんは火消しに回るみたいだ


  17. 火消しか?いくら金もらったの?


  18. まぁ小倉は終わったね


  19. どっちにしろ気持ち悪いよねぇ

    大人に媚び売って役もらおうってか?きたねぇな


  20. そんなのどっちでもいい。ただ気持ち悪い。


  21. まっくら


  22. お、やらかん頑張ったね(笑)


  23. パパの言う事を聞きなさい!


  24. 日笠の件わらった


  25. なぜそう呼んでいるのか?

    それへの疑問には答えていない


  26. これは処女かどうか確かめないといけないな




  27. やら管らしくねぇな


  28. 豊崎愛生結婚に釣られた


  29. まあ、実際言わせてたとしても、小倉はパワハラの被害者であって、

    叩かれるべき部分はなにひとつないんだけどな

    ・・・演技以外はw


  30. まああの発言しかも最初のソースがレスだけでなんで盛り上がってるのか割とマジでわからんかった

    まあ声優に情報おってる奴がおかしいてだけはわかったけど




  31. >そもそも2chレスソースだから記事つくれねーっての



    ワロタw


  32. えーでも気持ち悪い


  33. 清純系ビッチとか大好きなので興奮します


  34. 「パパ=パトロン=枕」ってことでしょw


  35. 画像に悪意を感じるなww


  36. そもそも、やめさせない時点で大人としてどうなの?


  37. お偉いさんにはパパ呼びが一番なんだな

    この子は生き残るよ、汚れだけど


  38. あっ…ふーん(察し)


  39. それはそれでキモイな


  40. ホントならまるでキャバ嬢ですやーん


  41. なんだこの火消し記事www


  42. 俺らがマリ姐言うてる程度のノリかな




  43. お前らマスゴミは信用できないとか言うくせに2chレスソースなんかは簡単に信じるのなw


  44. 火に油だろこれはwww


  45. そう

    勝手にハニーって呼ばれてるんだから仕方ない


  46. バカだなお前らもw こんなのに反応するとか何にでも陰謀論を持ち出す中坊ぐらいだぞ…



    芸能人は全員整形!だの エリア51にはアメリカ軍が捕獲したエイリアンガー だの言ってる連中と同じ。


  47. なぜ小倉は川瀬Pをパパと呼ぶのか

    私気になります


  48. 聞いたら最初「呼ばせてる」→「勝手に呼んでる」に変わってるな

    どっちにしろ黒じゃねーかw


  49. くそ俺がスレに貼った画像じゃねーかよー


  50. こいつ小倉唯に押し付けやがったw


  51. もうおしゃぶり枕声優のイメージは拭えないな


  52. 画像キモすぎワロタwwww

    もっと可愛いのあるだろ


  53. 今度は何故そう呼んでるのかが議題になるよねww


  54. 小倉唯は数万人にパパって呼んでることはわかった


  55. パパ次の仕事はいつー?

    にぎにぎ


  56. あっ…(察し)ふーん


  57. お前ら芸能界の裏側とか枕話大好きだなー なぜそこまで信じられるのかが不思議だわ


  58. 川瀬、クズ確定

    小倉、ビッチ確定←new


  59. え むしろ悪化してね?

    まだ無理やり呼ばせてた方がダメージ少なくね?


  60. またお前らの脳内ソースだったか


  61. 最初に「パパっていわせてる」って言ってあとからやばいと思ったのか言い訳してるだけやん




  62.           つ    十十   十

              ま    日月   月

              り          十

              萌          日

              え          は

              の

              日 




  63. これ自分が悪いみたいに言ってるけど

    否定してない小倉唯本人が悪いみたいに煽ってるな


  64. うわw

    気持ち悪い

    周りの声優は小倉がパパと呼んでることに対して

    どう思っていたんだろうw


  65. もっと酷いじゃねーかw


  66. 川瀬Pとかいう奴がアホ過ぎる

    こいつのせいで白でもこの先アンチに枕言われる羽目に


  67. どうでもいいわ


  68. ガリガリじゃねーか飯食ってんのか?


  69.   く  幸  小  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  倉   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   唯  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  70. 呼ばせてても、わざわざ本当の事言うわけないだろ

    釣られんなよ


  71. じゃあ何でパパって呼んでるんだよw


  72. 勝手に音源あげてんじゃねぇよ

    リスナー増やすきっかけを潰すな!


  73. まぁこの程度で騒ぐ奴気持ちわるいな

    しかも悪い方に悪い方に邪推していくやつ特に。


  74. こんなネタでよく盛り上がれるな… ここ中学生ばっかw


  75. どうやら小倉唯の手口だったらしいな

    どうりでこの1,2年ゴリ押しのヒロイン抜擢が多かったわけだ


  76. はえ^~すっごいテキトウないいわけ


  77. 予防線張っただけだろ


  78. おぅ~


  79. やら管>>>>>>>>>>>>>>ソースも無しに騒いでたお前ら(笑)



    はっきり分かってしまったようだね


  80.          / / /   : : / : / :i     i     ヽ   V    ,

              / :    i: ,' : /: ' | !: .  | | :i : : | : :  ∨

             i  : : |    | i : T 丁| !: :  i丁 T:ヽ:| : |:   }     ,′

             | |: : i   | i: :八 i八|: :   从 八: : | : i:   ;   ,′    おー。ひな、川瀬パパと中田氏セクロスしまくりなのー

             | |: : i   iL≫示ミ  ̄ ̄ ≫示ミi: : :   ,

             レ八: :': i   i: {{ _):i |      _):i | }Ⅳ   /   ,′

               |\ |   iハ. V_ソ  .   V_ソ /:   /    ′

               | : 八  i:ヘ ///       ////:   ∧   ∧

               | :   '.  ': ゝ.   ( )     /:   ∧::\_∧

               |/ . : '.  ∨/:≧=-  r:≦/:   /  \:_ノ


  81. ひなだお!


  82. 非処,女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    やりまくりよ


  83. 81

    まぁ言ってるのは確定だったわけで


  84. だろうな




  85. 枕じゃないんだ

    信じろ

    枕じゃないんだ


  86. 小倉唯をそんなに可愛いか?程度でも言ってはいけない風潮


  87. 堕ちたな(確信)


  88. どおりで膜から声が出てないと思った


  89. なるほどなるほどー


  90. Pをパパと呼ぶ時点でかなり気持ち悪いんだが…




  91. 初音ミクのモーションアクターやってた頃が最高です

    今は知名度がありすぎて・・・


  92. 自然にパパと言い出すような状況なんですね


  93. ちなみにツイッターで川瀬にパパって言うとブロックされる


  94. プロデューサーを進んでパパと呼ぶのもどうなんだwww


  95. 枕でガチだったのはゆかなぐらいか


  96. パパwwwwwあっあっあっ、パパいくぅあっあっあっいっくぅwwwww


  97. それが事実だとしてもパパ呼びしてる時点で引くわー

    後ろ目たい事が無くても権力者をパパ呼びしてる女嫌だわー


  98. これマジ?


  99. 枕神唯ちゃん


  100. 95

    本当かよw


  101. むしろ媚びになりました


  102.           / :    i: ,' : /: ' | !: .  | | :i : : | : :  ∨

             i  : : |    | i : T 丁| !: :  i丁 T:ヽ:| : |:   }     ,′

             | |: : i   | i: :八 i八|: :   从 八: : | : i:   ;   ,′    おー。ひな、川瀬パパと

             | |: : i   iL≫示ミ  ̄ ̄ ≫示ミi: : :   ,             中田氏セクロスしまくりなのー 

             レ八: :': i   i: {{ _):i |      _):i | }Ⅳ   /   ,′

               |\ |   iハ. V_ソ  .   V_ソ /:   /    ′

               | : 八  i:ヘ ///       ////:   ∧   ∧

               | :   '.  ': ゝ.   ( )     /:   ∧::\_∧

               |/ . : '.  ∨/:≧=-  r:≦/:   /  \:_ノ


  103. >>81

    まあ、枕とか言ってたクズは論外だけど、パワハラであることは確実だから

    スルーするのもどうかと思うぞ。


  104. パパ仕事ちょうだいはあと



    あっ、ぱぱ、だめだってそんなところあっあっあっ


  105. そういう意味にしかとられんわなw

    勝手にってそう言われて喜んでたんでしょ


  106. 小倉「パパー仕事ちょーだい☆」


  107. 小倉は川瀬のおち○ぽミルクを飲んで育ったんだろ

    ならパパも納得だね


  108. 小倉「パパと呼ばしてくだしゃい(チ○ポしゃぶりながら)」


  109. プロデューサーのこと、パパって呼んでいい?はあと


  110. シカコに切り替えていく


  111. 普通パパなんて呼ぶか?

    気持ち悪い


  112. きめーなぁ

    パパもキモいけど発狂しちゃ声豚もきめえwwwwwwwwwwwww






  113. 正直これは小倉のダメージにはならんだろ

    不確実な枕疑惑よりも、確実に大根だという方がよっぽど問題なわけで・・・


  114. ※92

    仕事場で、赤の他人を「パパ」は普通に気持ちわるいよなぁ……。

    周りは言えないだろうけど、良識ある大人なら、本人が注意してやめさせるべきだろうに。

    >俺が権力者で言わせてるみたいじゃねーか、人聞きが悪い!

    放置してる時点で、社会人としての常識どころか脳みそを疑うし、所属している会社のコンプライアンスを疑うレベルだよ、馬鹿かw


  115. えっむしろこれ燃料投下なんじゃねーの?



    「無理やり言わせてるかどうか」が問題なんではなく

    「事実としてパパって呼んでるのかどうか」が問題だったわけで



    つまりパパ呼び≒ほぼ枕営業は事実だったと確定


  116. ケメコのネットラジオ、動画付き生放送。 パーソナリティは川瀬P一人ぼっち。 アポ無しでキタエリに携帯電話をかける。

    川瀬P、キタエリのケータイ番号を知らないことに気付きキタエリのマネージャーのケータイにかけて、番号を聞き出そうとする

    マネージャー、電話に出ず、ひともんちゃくあって、結局キタエリのケータイ番号を把握。

    「キタエリの」ケータイに何故か「マネージャーが」出る。

    直後、キタエリに代わるが、キタエリ「仕事してました」

    ※注意点

    ・芸能人等は普通、年越し生放送番組やカウントダウンライブ・イベント等が無い場合はもう仕事納めでは?(当日はキタエリにそのような仕事は無かった)

    ・もし「仕事」が嘘だとしたら、「12月31日の夜10時に」何故マネージャーと一緒なのか

    ・キタエリスレ住人「そもそもマネージャーが男だなんて初めて知った」  

    ・しかも調べてみたら、その男マネージャーは過去に門脇と不倫した奴・・・


  117. 肉奴隷じゃなくてビッチだったか


  118. パパwwwwもっと奥までついてwwwwパパのち○ち○しゅごいよぉおおおお


  119. 気持ちわりいなおい

    パパはないわパパは


  120. パパと呼ぶからにはなんらかの糸があるはずで

    相当腹黒いな

    小倉なりに声優界で見つけた処世術なんだろうw


  121. ハニーと呼ぶのも枕ですね


  122. 黒アワビとかどうでもいい^^


  123. 流石に無理あるだろ件のプロデューサー担当作品だけメインやるなんて偶然あるかよ


  124. パパ呼びは認めたかwww

    さーて荒れるぞ~


  125. 川瀬PのPはプロデューサーのPじゃなくてパパのPか


  126. P自爆きたあああああああああああああwwwwwwwwwwwww

    終わったなwwwwwwwwwwwww^^


  127. 興奮するね




  128. 自分からパパと呼んだ小倉唯がやべえな

    したたかなんてもんじゃない

    これはキャバ嬢とかのテクニックだぞ

    どんだけ百戦錬磨なんだよ



    というかこんな弁明したら小倉唯のイメージさらに悪くなるだろ

    このオッサンは周囲への影響を考えてないな

    これなら黙ってた方がマシだろ

    小倉唯信者がさらに大ダメージだろ


  129. パパって呼んでメインの仕事が増えてんだから誤解もくそもねーだろ


  130. ・・・えー自分のバイト先にパパと呼ばれてる人いるし

    そこまで違和感ないんですが

    娘さんとかの写真持っててそれ見た関係でパパとかいわれてるんじゃないの?


  131. やら菅炎の燃料投下


  132. 偽さん何度目のやらおんだよwww

    次々回放送楽しみにしてますw


  133. ケメコのネットラジオ、動画付き生放送。 パーソナリティは川瀬P一人ぼっち。 アポ無しでキタエリに携帯電話をかける。

    川瀬P、キタエリのケータイ番号を知らないことに気付きキタエリのマネージャーのケータイにかけて、番号を聞き出そうとする。

    マネージャー、電話に出ず、ひともんちゃくあって、結局キタエリのケータイ番号を把握。

    「キタエリの」ケータイに何故か「マネージャーが」出る。

    直後、キタエリに代わるが、キタエリ「仕事してました」

    ※注意点

    ・芸能人等は普通、年越し生放送番組やカウントダウンライブ・イベント等が無い場合はもう仕事納めでは?(当日はキタエリにそのような仕事は無かった)

    ・もし「仕事」が嘘だとしたら、「12月31日の夜10時に」何故マネージャーと一緒なのか

    ・キタエリスレ住人「そもそもマネージャーが男だなんて初めて知った」  

    ・しかも調べてみたら、その男マネージャーは過去に門脇と不倫した奴・・・


  134. 声豚はホントキモいなぁwwwwwwwwwww


  135. Pは権力者だろー


  136. P「ひなの声で喘いで

    小倉「おー。パパ、しゅごい。あっあっあっあぁあん


  137. まあCDで潤ってるのに、二束三文の声優なんかアタマも下げたくねーよなw


  138. やってしまいましたなぁ


  139. ひなだお


  140. えっ。小倉さんが「ぱぱ」って呼んでるの。

    こっちのほうがやばいんですけど…。ドン引き。


  141. 正直、枕とかどうでもいい。むしろ飛躍だと思う。

    ただ、このパワハラ関係と不可解な事務所移籍になにか関連があるなら、

    そっちは大問題だ。


  142. てか関係ないかもだけど、ざーさんのお気に入りの女の子ってなんでいつもスキャンダルが起こるんだろうね・・・

    ざーさんは何もないと思うけど…


  143. P「ひなた、中で出すぞ!

    小倉「あ、パパ、だめだって、あっあぁつwwwwwwあはあん


  144. >>117

    >パパ呼び≒ほぼ枕営業は事実






  145. 「疑わしきは処女とみなす」これ鉄則だろ?

    確定までは信じろ



    呼ばせてたより呼んでた方が小倉にはマイナスだよな

    まぁおっさんとJK声優がSEXしてると思うと興奮するが


  146. 小倉「パパ、たくさん出したね、にっこり、おー。


  147. >俺も唯ちゃんにパパって言われたい・・・



    皆さん、これがヴァ管理人のオナニーです

    本当にキモイキモ過ぎるよ



    伊藤は枕営業でもしているのか


  148. 確かざーさんもマネージャーをお父さんと呼んでいたな・・・


  149. 仮に枕営業してたとしてだ。

    お前らに何の関係があるんだ?と問いたいわ。






  150. 真面目に今回ので声優にたいして偏見をもってしまいそうだ。


  151. 結局書き込んでる奴のほぼ全員が

    「パパと呼んでいたので枕営業に絶望」というより

    「あいつ枕営業だから炎上させようぜ」とけしかけてるようにしか見えないのだが。


  152. 枕営業があってもなくても、パパ呼びしてるだけで十分好感度下がるんじゃないか?


  153. もっとマズイだろ・・・・

    完全に自分の事しか考えていないクズ男だな

    これで小倉唯は完全終了だろうよ


  154. 125

    マジレスすると、音楽Pの場合はふつうにあるよ

    そもそもPの担当作品だから小倉が出るんじゃなくて、順番が逆

    小倉が歌う(=大きな役がある)から担当の音楽Pがつくわけだから




  155. そもそも未成年に枕疑惑が出るようなことがおかしいだろwww

    お前らどんだけ小倉唯嫌いなんだよwww


  156. 気持ち悪い関係だな

    演技下手なのに使われる声優って誰かしら背後にいるんじゃねえの?

    腐ってんな


  157. 惨事はクソゴミだな~

    みんな騙されるなよ^^




  158. 144

    ざーさん自体たつきくんスキャンダルあるし

    もうファンならたつきくんすら愛してるんだろうけど


  159. 枕どうこうよりパパ呼び単純にキモい


  160. 小倉



    ヤリマン



    確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    非処,女wwwwwwwwwwwwww信者涙目wwwwwwwwwwwwwwww


  161. 153

    権力者に媚びるやつなんて消えてほしいだろ

    自分の好きな作品に出てきたら不愉快


  162. こういう媚っ媚の女は嫌いだわ


  163. 150

    なんだろう? 意味はおんなじなのにそっちはいい話に聞こえる




  164. 言わせてるとか

    勝手にとか問題じゃない









    もう言ってる事自体超気持ち悪い小倉唯




  165. さすがに当時15歳の少女に手出すとかねーよ

    ばれたら刑務所だし復帰できない

    ちゃんとした大人の女性なら枕しても大丈夫かもしれんがこれはないよ


  166. オタクから巻き上げた金でプロデューサーはセック,スしまくりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  167. 枕の相手だったらそ、もそもラジオで小倉さんの事は触れねーよ

    そういう話題はロフトイベントでしてるから


  168. 小倉の父親は幼少期に・・・






  169. お前ら頑張れ

    小倉の演技ワンパで下手糞で俺は嫌いだから

    声優界から干されないかなって思ってたんだわ

    応援するお


  170. 151

    だよな


  171.       |: : 〈: : :.}ー‐|: :  i. :i  l.イ:|⌒│ i: : :  '.\: : : ' : : | : : i: |  :|

           |: : : \∧\_|: :  i. :i/|: |∧  |: :i: : : .  '. \-ハ: :| : : i: |  :|

           |: : : i 〈: ∧ : :.: :  i :i  |八|厶二八丶: : : ∨ ィ刀ハヾ: :   | :i八

           |: : : i : \∧-ヘ: . '.: : : i:.:ィ伏⌒ヾ  \: : ∨し:..j゚| リ: :j: | :i iハ  パパ、そんなにいぢめないで!

           |: : : i : : :| |ヾ∧: . ': : 〃 r{::.`j゚|  \ \: '乂_ソ : : /: :,゙: リ i\ パパのち○ち○しゅごいよぉおおおお

           |: : : i : : :|_,,| { ∧: . ': 八 乂__ソ      \〉 ー厶ィ|゙: /i:/││

           |八: i: : i: : :| 个ーヘ : . ':∧`ー‐      ′  /// 八/: i: :││

                '.:i: : i: : :| |: : : :'. : . ': :\///    _┐    イ i/: : i、/j ;

                'i: : i: : :| |: : : :iヘ.: .  \             /|/i/i: : : | }/ /

                '.: :i: : :|_,,|: :/|.:∧: : .  `≧=-   __,.. イ |l|/|: : : |/7|


  172. 161

    それには同意

    ただ、川瀬は最初は「言わせてる」と言ってるからな

    小倉はむしろ被害者の可能性大


  173. 火消しに必死だねぇwwwwwwww



    もう手遅れだぞ枕野郎wwwwwwwwwwwww


  174. 小倉唯「みんなーーじつはーーーーわたしーーーー







          川瀬Pのちんこしゃぶってましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


  175. 言わせてる→気持ち悪い 両方ks



    言ってるだけ→気持ち悪い 両方ks



    小倉唯どっちにしてもただの枕

    完全に拒否してやめさせてない時点で自分も許してるし同意してるんだろきもちわぃ


  176. あの舌足らずな甘い声でパパなんて言われたら

    そら仕事孟プッシュしますわw




  177. これは炎上確定カナ。


  178. 枕はネタだろうが普通に気持ち悪い



    普通の会社なら平社員が課長辺りにパパって言

    ってるのと同じだぞw

    小倉も相当腹黒いが回りもなぜ注意しなかったのか




  179. 結局の所







    川瀬のこの発言で



    『パパ』と呼んでる事は確定したわけだな

    自爆だな


  180. パパのおちんぽしゅごいよぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwww


  181. 俺川瀬Pだけど小倉唯の処,女まんはきつきつだったよ、キモヲタはどうせしこるしかできないんだから指でもしゃぶってろwwwwwwwwwwwww


  182. 逃れられぬカルマ


  183. 132

    芸能人の「パパ」と一般人のあだ名で「パパ」は受けとる印象が全く違うだろww

    まず枕を疑われるのは当然だと思うわ

    言う必要もないのにわざわざ公に向けて発信したプロデューサーが悪い


  184. 177

    気持ち悪いのには激しく同意だけど、どうしてそこから枕になるのかkwsk


  185. 川瀬パパ

    こういう役職名です!

    これぐらい言えよセンスねーな


  186. 小倉唯「騎乗位が好きです。おー。


  187. 大炎上wwwwwwwwwwwwwww



    こいつ消えたなwwwwwwwwwwwwwwwwww






  188. 堀江だって枕騒動あったじゃん?たしか



    大物声優になるには裂けて通れない道なんだよ、きっと


  189. おわったなwww




  190. しかし毎回偽さんの炎上ばっかだなw

    うPさんの方が女性声優にアプローチかけまくってんのに…


  191. 小倉唯「セック,スするので仕事くだしゃい。……パパ。


  192. 187

    川瀬はもう途中から完全に自分の保身モードになってるからな


  193. プロデューサーに媚びうるのも仕事のうちやろ


  194. 謹慎創刊とかないわー




  195. 刺されるかもっう自覚あるなら

    呼ぶの止めさせろ、間に合わなくなっても知らんぞぉ。


  196. 浮気した男はみんな相手から誘ってきたって言う


  197. 火消しか


  198. もう無理信用出来ない。

    もう、コイツの作品は見ないし、買わない。





    唯ちゃんにはまだ希望を持っている。

    消えかかってるけど…


  199. Pと声優という上下関係がある状態で

    「勝手にそうやっているだけ」なんて言い訳が

    通用する訳がねえだろw



    典型的なパワハラじゃねえかw












  200. おせーーーーーーーーーーーーーーーよ馬鹿

    多少の正確性を犠牲にしても飛ばし記事がここの持ち味だろ

    盛り上がらねーな


  201. やらおんにネタ提供してる奴はここ潰そうと画策してる奴だろw

    でも最近コラ画像を記事にしてたから、やら管が成長しているのかどうか判断できますん


  202. 197

    売るのは媚びじゃなくて名にしてくださーい


  203. 2010年 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫の妹 / 五更珠希)←脇役会長はメイド様!(幸村るり、女子B、女性客B、妹、女子中学生A、女の子)←モブ

    kiss×sis(女子)←モブ 夢色パティシエール(小泉りんご、ミント)←脇役

    2011年 神様のメモ帳(アリス)◆川瀬浩平プロデュース◆←メインキャラC3 -シーキューブ-(人形原黒絵)←脇役 まよチキ!(チョコ)←脇役

    ロウきゅーぶ!(袴田ひなた)◆川瀬浩平プロデュース◆←メインキャラ 2012年 カンピオーネ!(アテナ)◆川瀬浩平プロデュース◆←メインキャラ

    これは枕確定っすわ


  204. 小倉はアンチも相当多いだろうからこんな問題起こしちゃほんと致命的だろ


  205. 前の所属事務所社長のブログ

    ■【アイドルの育て方】枕営業はあるのか!?そのいってんご



    うちの子たちに枕営業の話はありませんよ

    (^^;)

    うちの子たちはとても正義感が強いのでそういうことに対してもの凄く嫌悪感があるし、こちらとしても大変安心。

    そして何よりも僕がそういうことは絶対にやらせない。

    細かい話は後で書きますが、取り急ぎ先にはっきりと書いておく


  206. 俺もパパって呼ばれてえええええ



    妄想が捗るわ


  207. 190

    松田咲實社長は糖尿病で勃起できないんですがそれでもセックスできるんですか?


  208. 推し膜から外れたのか

    膜から声がしなくなったのはいつ頃だったのか


  209. 川瀬P「まったく、jk声優はさいこうだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    パンパンパン

    小倉「おー。あっあっあっいっちゃうよぉおおおお


  210. でも枕してるんだろ


  211. もうすべて終わってしまった


  212. 声豚もきもいがこれ記事にしろって送ってた奴らもよっぽどだな




  213. 川瀬P「お前が勝手に言ってるだけだろ?そうだよな?」



    小倉「はい……川瀬さん……」



    川瀬P「パパ、は?」



    小倉「……か、川瀬パパ」


  214.       /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧

        { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i

        ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |

       / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l

    .  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/ところでパヤオが百田尚樹の「永遠の0」に      

      / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川 「嘘八百」「神話捏造」と噛み付いてた件は

    . /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧! 何で記事にしなかry       

    /       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/

           .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/




  215. 川瀬がワーナーで関わった作品



    ロウきゅーぶ!(プロデュース)    ★小倉メイン

    ロウきゅーぶ!SS(プロデュース)  ★小倉メイン

    神様のメモ帳(プロデュース)    ★小倉主演

    カンピオーネ! ?まつろわぬ神々と神殺しの魔王?(プロデュース) ★小倉メイン 小倉ED(シングルデビュー作)

    ジョジョの奇妙な冒険(製作協力)

    アクセル・ワールド(製作統括)


  216. この場合はパパって単なる親しみの表現なんだろ

    何て言ってようが何してようが全然気にしないんだが

    お前らが声優に何を執着し何を期待してるのかわからん


  217. 騒動まとめ



    ・twitterでこいつがプロデューサーに「私、そのアニメの役やりたいです!」と誤送信(←すぐに消える)

    ・週刊誌の記事で「気に入らない声優を干すようプロデューサーに公然とおねだりしていた」らしい

    ・共演する声優の演じるキャラが端役とはいえ不自然に出演シーンカットされる

    ・公式ブログで出演作品の原作を冒涜する発言を何度もする 例:「原作の悪い点をなくして、すごくいい作品になったと思います!!」

    ・ベテラン声優に「今どき歌も歌えないんじゃ声優として失格」と発言

    ・それに加えて、今回のラジオで「プロデューサーをパパって呼んでます♪いろんな作品で使ってくれてすっごい感謝してます♪」発言で炎上



    今回の件だけじゃなくて、今までの発言の積み重ねの問題なんだよ


  218. 余計にあかんやろ


  219. 言わせるのをやめさせる方法はいくらでもあっただろ

    自分のほうが権力あるからって弱者側に責任負わせてんじゃねーよ糞P


  220. 騒動まとめ



    ・twitterでこいつがプロデューサーに「私、そのアニメの役やりたいです!」と誤送信(←すぐに消える)

    ・週刊誌の記事で「気に入らない声優を干すようプロデューサーに公然とおねだりしていた」らしい

    ・共演する声優の演じるキャラが端役とはいえ不自然に出演シーンカットされる

    ・公式ブログで出演作品の原作を冒涜する発言を何度もする 例:「原作の悪い点をなくして、すご、くいい作品になったと思います!!」

    ・ベテラン声優に「今どき歌も歌えないんじゃ声優として失格」と発言

    ・それに加えて、今回のラジオで「プロデューサーをパパって呼んでます♪いろんな作品で使ってくれてすっごい感謝してます♪」発言で炎上



    今回の件だけじゃなくて、今までの発言の積み重ねの問題なんだよ


  221. これは露骨な火消しですね…たまげたなあ


  222. てかもっかい読み返すと

    川瀬「小倉唯が勝手に媚びてきてるだけ!俺は悪くない!」ってこと?



    川瀬の話を信じると小倉唯が被害者って話から枕営業を

    仕掛けてるっていう話へとガラッと変わって来るんだが

    これ小倉唯のファンちゃんと否定しないとヤバいぞ


  223. 195



    そうかもな

    でもそれを公にせず商品価値が下がらないように努めるのも

    Pやドル声優の仕事じゃね


  224. 騒動まとめ



    ・twitterでこいつがプロデューサーに「私、そのアニメの役やりたいです!」と誤送信(←すぐに消える)

    ・週刊誌の記事で「気に入らない声優を干すようプロデューサーに公然とおねだりしていた」らしい

    ・共演する声優の演じるキャラ、が端役とはいえ不自然に出演シーンカットされる

    ・公式ブログで出演作品の原作を冒涜する発言を何度もする 例:「原作の悪い点をなくして、すごくいい作品になったと思います!!」

    ・ベテラン声優に「今どき歌も歌えないんじゃ声優として失格」と発言

    ・それに加えて、今回のラジオで「プロデューサーをパパって呼んでます♪いろんな作品で使ってくれてすっごい感謝してます♪」発言で炎上



    今回の件だけじゃなくて、今までの発言の積み重ねの問題なんだよ


  225. いい年したおっさんが何で炎上するって分かりきった発言しちゃうかな

    バカッターのアホ共と変わらんじゃないか


  226.       /   、    , ィ'_´,.ィ´  ヽ:::.ヽ //,.乂=く  ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧

        { :.   ヾ、-、/__,.ノ〉  r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i

        ∧ :::.  .::::〉'` __  ̄´   ` ーl::::!j  ,,==ミ、   ,z=ミ、 l |// |

       / ∧:::: |.::::/ -r'てハ`     ,z=、 !/∧ ″    ,      ゙ jィ∧ l l

    .  / / />!:::l  ´ !:っ'ソ    lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/ところでパヤオが百田尚樹の「永遠の0」に

      / ,'  ,' ! ヘヽ{   ´ ̄     、ヒリ レハ|!l   /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川 「嘘八百」「神話捏造」と噛み付いてた件は

    . /     ヽ 'ー  / / /     ′//!ノ |/lヽ、/    -―= くイ l l ∧! 何で記事にしなかry     

    /       `Tヽ_    ,~ -‐ァ /    レ'/     -‐ , ‐´l ,イ/

           .:::/   ヽ、 `ー‐ '´/     r'‐ 、  ,. -‐'´「/ハ/レ/




  227. パパ?あっ・・・(察し)


  228. 騒動まとめ



    ・twitterでこいつがプロデューサーに「私、そのアニメの役やりたいです!」と誤送信(←すぐに消える)

    ・週刊誌の記事で「気に入らない声優を干すようプロデューサーに公然とおねだりしていた」らしい

    ・共演する声優の演じるキャラが端役とはいえ不自然に出演シーンカットされる

    ・公式ブログで出演作品の原作を冒涜する発言を何度もする 例:「原作の悪い点をなくして、すごくいい作品になった と思います!!」

    ・ベテラン声優に「今どき歌も歌えないんじゃ声優として失格」と発言

    ・それに加えて、今回のラジオで「プロデューサーをパパって呼んでます♪いろんな作品で使ってくれてすっごい感謝してます♪」発言で炎上



    今回の件だけじゃなくて、今までの発言の積み重ねの問題なんだよ


  229. 222

    俺は半年前から感づいていた(真面目)


  230. 声豚こええ


  231. 声優に彼氏がいても結婚しても

    べつにいいじゃんどうぞお幸せにって思うが



    パパはきめえし、真面目に演技して仕事してる声優に失礼だわ

    枕にしてもそうでないにしても実際パパPから仕事貰ってたんだから


  232. 小倉唯の方から誘ってたのか

    余計悪いわ


  233. ソースもナシに2chで騒いでるだけじゃなかったのかよ 終わったわ


  234. 小倉唯性格悪そうだもんな

    枕でなんで非難されなきゃいけないんだかとか思ってそうwwwwwwwww


  235. 騒動まとめ



    ・twitterでこいつがプロデューサーに「私、そのアニメの役やりたいです!」と誤送信(←すぐに消える)

    ・週刊誌の記事で「気に入らない声優を干すようプロデューサーに公然とおねだりしていた」らしい

    ・共演する声優の演じるキャラが端役とはいえ不自然に出演シーンカットされる

    ・公式ブログで出演作品の原作を冒涜する発言を何度もする 例:「原作の悪い点をなくして、すごくいい作品になったと思います!!」

    ・ベテラン声優に「今どき歌も歌えな いんじゃ声優として失格」と発言

    ・それに加えて、今回のラジオで「プロデューサーをパパって呼んでます♪いろんな作品で使ってくれてすっごい感謝してます♪」発言で炎上



    今回の件だけじゃなくて、今までの発言の積み重ねの問題なんだよ


  236. 川瀬P「声優のマ○コは最高だぜ!」



    小倉「パパのおちんぽしゅごいよぉぉぉぉぉwwwwwwww」


  237. これって小倉への火消しじゃなくて自分への火消しだよな


  238. 騒動まとめ



    ・twitterでこいつがプロデューサーに「私、そのアニメの役やりたいです!」と誤送信(←すぐに消える)

    ・週刊誌の記事で「気に入らない声優を干すようプロデューサーに公然とおねだりしていた」らしい

    ・共演する声優の演じるキャラが端役とはいえ不自然に出演シーンカットされる

    ・公式ブログで出演作品の原作を冒涜する発言を何度もする 例:「原作の悪い点をなくして、すごくいい作品になったと思います!!」

    ・ベテラン声優に「今どき歌も歌えないんじゃ声優として失格」と発言

    ・それに加えて、今回のラジオで「プロデューサーをパパって呼んでます♪いろんな作品で使ってくれてすっごい感謝してます♪」発言で炎 上



    今回の件だけじゃなくて、今までの発言の積み重ねの問題なんだよ


  239. キモっ








  240. 平野綾「プロデューサーをパパって呼べば仕事が貰える可能性が微レ存・・・!?つーか、これからっしょ!」


  241. 218

    それが同じ声優同士なら何の違和感もないよ

    プロデューサーという作品を統括してる立場の者が

    一声優とそう呼ばれているのをやめさせないことが異常


  242. 小倉唯の不自然なまでのプッシュはなんかこう…ゴーリキーに通じるものがあるなぁ


  243. うちの子たちに枕営業の話はありませんよ



    うちの子たちはとても正義感が強いのでそういうことに対してもの凄く嫌悪感があるし、こちらとしても大変安心。

    そして何よりも僕がそういうことは絶対にやらせない。



    細かい話は後で書きますが、取り急ぎ先にはっきりと書いておく





    たかみ社長はこう言ってるしないよ


  244.           / :    i: ,' : /: ' | !: .  | | :i : : | : :  ∨

             i  : : |    | i : T 丁| !: :  i丁 T:ヽ:| : |:   }     ,′

             | |: : i   | i: :八 i八|: :   从 八: : | : i:   ;   ,′    おー。ひな、川瀬パパの

             | |: : i   iL≫示ミ  ̄ ̄ ≫示ミi: : :   ,            パパのおちんぽだいしゅきー 

             レ八: :': i   i: {{ _):i |      _):i | }Ⅳ   /   ,′

               |\ |   iハ. V_ソ  .   V_ソ /:   /    ′

               | : 八  i:ヘ ///       ////:   ∧   ∧

               | :   '.  ': ゝ.   ( )     /:   ∧::\_∧

               |/ . : '.  ∨/:≧=-  r:≦/:   /  \:_ノ




  245. パパー


  246. ざーさんと言えばたつき、みたいにこれから何年経ってもパパ呼びをネタにされるんだろうか

    やり口は気持ち悪いけど処世術なだけなのにアホなプロデューサーがばらしちゃったせいでかわいそうになぁ


  247. >>21

    お前らに媚売って稼いでるのになwwww


  248. おまえら気持ち悪すぎw

    もっと突き抜けたコメしてみてくれw


  249. ファッ!?こマ?


  250. 勝手にしゃぶってきただけだから!!


  251. パパって呼んでるのは確定なんだなw


  252. たいして上手くもないのに猛プッシュされて

    メインキャラはってる理由は理解できたわ




  253. まあパパは被害者だよ


  254. 炎上させようと一生懸命に小倉スレに連投しまくったのはアブだよ

    やらチルでも知ってる奴いるんじゃないの

    キチガイなコテつけて目立ってるやつがアブだよ

    最近では「Lv.89 強化屋の武蔵」とかレベルつけることがある


  255. 今さら火消ししても手遅れだろw


  256. どうでもいい




  257. いやもともと自分で「パパって呼ばせてる」って言うてたやんw

    「俺じゃない!小倉が勝手によんでるだけや!」ってたとえそうだとしても悪いほうに捉えられる言い方だし

    大人なら未成年の子かばうもんじゃね?まして業界なのに

    それなのに罪なすりつけて「俺は知らねえ!」ってひどすぎ糞ワロタ


  258. 無理やり強制させて言わせてた方がまだマシ

    上司というか目上の人に対して自分からパパと呼ぶとかもっとねーよw

    水商売の女と同レベル


  259. アブはキタエリ信者


  260. 常識的に考えて一介の西友がプロデューサーに対してパパ呼ばわりするもんかね?

    自社内ですらそんな非常識有り得ねーでしょ…


  261. 最後に冗談ですけどね(笑)って言ってんじゃん。


  262. まあこういう自己保身に走るような屑なら枕営業くらいしてるかもなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  263. けつもんだ「あいつが勝手に揉ませてきただけだろ!!」





    と同じくらい酷いなこれは


  264. ソースは2ch()だったんで音源待ってたんだけど

    口ぶりからして完全にただの親戚のオッサン目線じゃん…

    2chの書き込みの方も嘘は言ってないが、だいぶ印象変わる悪意ある書き方だったと判明


  265. 要はキャラにあってる、オーディション通ったからって理由で仕事もらって

    役もらってたわけじゃないんだな

    川瀬の関わったアニメと小倉が主演とかキャスティングされてるの一致しすぎだし

    かなり優遇されて役もらってるのは間違いないんだよな

    そのパパに


  266. 川瀬Pはロウきゅーぶ!SSの放送とro-kyu-bu!ライブが

    終わるのを待っていたかのように燃料投下したな

    アニメの円盤と今回のライブBD売る気無いのだろうか


  267. お前が何も言わなきゃここまで大きくならなかったのに

    パパって呼ばれてんだ~いいんだろ~

         ↓炎上

    ち、違うもん!小倉くんが勝手に呼んでるだけ!僕じゃないよ!

    っていい大人の発言だと思うと虫唾が走る

    完全に小倉くんは被害者


  268. パパのいうことを聞きなさい


  269. 何※いくかな


  270. ほんとおまえら気持ち悪いなwwww

    こんなのでいちいち反応してるプロの方々なんなのw


  271. 266

    中絶は嘘ですか?

    ケンモーに中絶スレたってるけど








  272. ??「 ひ な た ! ! 膣 内 (なか) に 出 す ぞ ! ! 」←これは壮大な伏線だったのか







    たいした奴だ・・・


  273. 小倉唯って演技下手って言われてるけどそんなに下手か?

    あと三森すずこと佐倉綾音とかさ。


  274. どちらにしても、もうダメだろこの声優

    俺は元々好きじゃないけど


  275. 268

    いや、川瀬ってワーナーってことは小倉担当の音楽Pだろ?

    小倉が歌うアニメにつくのはあたりまえじゃんw


  276. また声優炎上ネタかぁ…。お前らってリアルはもう諦めてるのに

    どうして声優にだけは夢見ちゃうの?やっぱり二次元だけじゃ満足できないの?

    今大変なの。わたしのことめぐって先輩と御曹司とミュージシャンが大喧嘩


  277. どっちにしろパパとか気持ち悪いだけじゃん。

    普通に名前で呼べって。


  278. ビッチが仕事目当てに勝手に媚びてきてるだけだろ?


  279. >>268

    そんなこと言ったら川瀬の作品に出すぎなひよっちやはなざーさんも枕なんですね。わかります。


  280. >>246

    やり直し


  281. 266

    だとしても節度は持つべき

    普通に考えて、自分の担当歌手にマイナスにしかならんのだから


  282. 真実はどちらでもいい

    小倉は下手だから干されるまで叩かれろ


  283. そりゃそう言わないと収集つかないからな


  284. 262

    芸能界に一般常識当てはめる方がどうかしてるぜ


  285. 最初に呼ばせてたとか言ってまずいと思い小倉唯を犠牲にしたわけですね

    この川瀬とかいうチンピラは最低の男だな


  286. パパ媚び


  287. 普通に考えた



    おじさん→失礼

    おっちゃん→フレンドリーすぎ

    お父さん→いつも本当の父親をパパ呼びなのでなんか慣れない

    パパ→東京のパパ



    ってことじゃね?


  288. マクラばかりやってたら

    お先マックラやで


  289. Pになると声優にパパって呼ばれたりするのか



    高学歴の学生のやらちるがんばったらきみも!!


  290. >俺、唯ちゃんに「パパ」って呼ばしてんの











    はっきり言ってんじゃねえかおい!!!!!!!!!!!為替えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  291. 276

    小倉と佐倉は下手

    三森はそうでもない


  292. なんか小倉唯は媚びまくりで好きじゃないわ

    テストの点数わざわざ写真撮ってアップする芸能人とか初めてみたわ


  293. ストライク・ザ・ブラッドは相方のきゃりさん出てるじゃん

    たまたま今回キャスティングされてないだけで

    小倉唯が川瀬Pに干されたわけでは無いと思う


  294. まあコイツは演技も下手だし歌わせても劣化田村ゆかりだし

    消えても支障はあるまい


  295. 自分からパパっていうほうが問題なきがするんですが

    それは・・・


  296. はなざーさんがドMで唯ちゃんがハグしてくる…

    遠くで「ん~ちゅっ」ってしてきたから仕返したら笑われた

    みたいなこと話してるから「パパ!」って呼んで川瀬の対応や反応みて楽しんでるだけじゃね?

    お遊びのつもりなのに本気にした川瀬が悪い


  297. 小倉唯の高校って偏差値50切ってるからな



    アホだろうしヤりまくりだろ


  298. 298

    もちろんそのはずだが、発言の流れ聴くと、川瀬が自分の保身のために

    小倉に罪なすりつけたようにしか聞こえない


  299. 押し付けられてないのに自分から言っちゃうって

    その方がよっぽどイメージ悪いんだけど


  300. 153

    この手の炎上は信者やら対象に関心のある奴より

    祭り好きの野次馬のほうが多いのは間違いないだろうな



    というおれもこの書き込みで野次馬の一部か


  301. 小倉唯本人が以前にラジオで川瀬Pのこと「パパ」って呼んでるって言ってなかったか?




  302. ヲーーーーーーウィwwwwwwww

    声豚出てこーーーーウィwwwwwwwwwww




  303. >>304

    神様のメモ帳ラジオだね

    俺も聞いた気がするw


  304. やらおんが火消しに回るってことは黒確定

    本当にありがとうございました


  305. パパとか羨ましいなああああああああああああああああああああああああ

    俺のことはお兄ちゃんって呼んでいいよおおおおおおおおおおおおおおお

    ミニスカ履かせてお姫様抱っこをして町中練り歩きたいくらいかわいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおお




  306. 俺唯ちゃんにさ、パパって言わしてんのよ。







    俺なんか勘違いされてるけど、お前ら違うぞ、パパって呼ばしてんじゃないよ、勝手に呼ばれてるんだよ



    どっちなんですかねぇ(半ギレ)


  307. パパじゃなくてお兄ちゃんってくらいの年齢差じゃねえのか


  308. 声豚発狂wwwwwwwwwwwwwww


  309. 一体「パパ」が何人いるんだろうな

    2人なんてもんじゃないだろ


  310. み~太郎…本当に子供…俺は…

    高瀬唯…?



    唯一真の神エホバ…!!


  311. コメント数多すぎww


  312. 背後で行われてる枕が素晴らしいことになってるみたいですねw


  313. 唯ちゃんと歳同じくらいだから僕もパパってよんでいいかなあ~^^

    仕事ください


  314. >>306

    そう神メモのラジオだ

    川瀬Pと小倉唯の2人でラジオやってたんだよな




  315. 「そもそも動画とかなしで記事にできねーよこれは」と言って違法アップされた

    動画をブログに貼り付けていいんですかねぇ、通報しました


  316. 仕事上だけの付き合いで普通自分から「パパ」なんて呼びません


  317. これは逆効果だろ・・・・・・

    本来ならば、全般的に否定しなければならないのに、パパって言っているのを認めるってさ



    既にある墓穴を更に深くしたな


  318. そっちのほうがマズくないか?


  319. ※319

    それを言ったらほんとにパトロン的な役割や体の関係の場合も

    現実に「パパ」なんて呼んでるやつ知らねえよw


  320. やら管も必死だねぇwwwww



    で、いくら貰ってるの?


  321. 一番の被害者は小倉唯のパパだろwwww

    大切に育てた自分の可愛い娘がそこらのおっさんの事自分と同じパパって呼ぶってwwww


  322. だから完全に否定しなければならないも何も

    小倉唯本人が神メモラジオで「パパ」って呼んでるって過去に言ってるんだよな

    ソース探してこよっと


  323.         ′,,....ニ=ー.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ー=ニ,.....:.:.:',.:.:.:.  残念だったね。

          .′.:.:.:.:.:i|.:.i.:|.:.:!:.:!:.i.:. !:.i:i:.!:i.:',:.:.:.:. ',.:.:.i

          i .:.i.:.:.:.:.|!: |;ハ.:ト、i.:ハ:.:!.:|.i:i.:|.: ',.:.:.:.:.i.:.:.|    枕潔白だと思っていたのだろ?

          | .:.|.:.:.:.:ハ廾什i、 ヾ 斗j!廾ハハ}.:.:.:. | .:.|  川瀬パパにすっかり騙された様だね。

          | .:.|.:.:.:.iγ示ミ、   γ示ミ、!:.:.:. | .:.|

          | .:.i.:.:.:.| 弋/リ     弋/ソ !:.:.:. | .:.|

          |..:.:!.:.:.∧  `¨  l    ¨´ ,;!.:.:.:.:i .:.|

          |.:. ;.:.:. !,;,;,           ,;,;|.:.:.:. ! .:.!

          | .:.|.:.:.:|,;,;,;,ゝ   ‐ ‐    .イ,;,;|.:.:.:..i..:.:|




  324. こんな可愛い子にパパとか言われたら、テイクオフするしかないじゃないですかー

    一緒にお風呂入ったり、アーンしてもらったり、同じお布団で寝たりしたい




  325. ※274

    調べたら「急性胃腸炎」を「何かの雑誌によれば中絶をごまかすための常套句」だと言い張ってる奴がいるだけだったぞ…

    しかもその雑誌の内容も実際はどうやら「女性芸能人が妊娠した時、まだ結婚していない場合や、安定期を待ちたい時の常套句」って感じだった

    (急性胃腸炎・妊娠でググれば記事出る)

    急性胃腸炎⇒妊娠⇒中絶と結びつけた拡大解釈っつーか、伝言ゲーム的な勘違いじゃねぇの?


  326. は~い皆さん集まって~





    【完全終了!】(ドドン!!!


  327. 小倉「パパ!膣内(なか)に出すぞ!!」


  328. キモい。

    必死で叩いてるやつらがひたすらキモいww



    ほかに楽しいことはないんだろうか。


  329. 唯にゃんは自覚もたなきゃな

    声豚はデリケートなんだから


  330.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i

           八    、_,_,     八    >>330 わけがわからないよ

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__




  331. ソースまだあった

    「神様のメモ帳」 Presents アリスのこちらニート探偵事務所! 第1回

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16438135?ref=search_key_video




  332. あからさまな火消しwww


  333. セックスはしてもフェラはしてないかもしれんぞ

    フェラを嫌う女性は多いからな。だからセーフ


  334.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    小倉唯は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの処女膜は終わって、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  335. ・・・お前ら、下衆の勘繰り、て言葉知ってるか。



    この下衆どもがっ(まあ私もなんですけどねフフフ)


  336. ち○こソートインされちゃったか



    生ごみ決定


  337. 探偵ラジオではちゃんとパパなんてキモい呼び名じゃなく「川瀬さん」って言ってただろ


  338. 小倉唯ちゃんは決して悪い子なんかじゃありません!

    偉い人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  339. これ女が悪者になってね?

    計算高いみたいな

    男が悪者になって庇ってやれよ


  340. 媚うりすぎだなあ


  341.            ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ

               i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l

               |::| /  \,|::|

               |r-( ・ );( ・ )-|

               ( ヽ :::(__)..::  }  <・・・で?

            ,____/ヽ  -==- /

         r'"ヽ   t、  ヽ___/

        / 、、i    ヽ__,,/

        / ヽノ  j ,   j |ヽ

        |⌒`'、__ / /   /r  |


  342. パパって呼べとは言わないけどパパって呼んでくれたらもっといい役回すよ的なね

    呼べとは言ってないからね


  343.    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ

      /   ,――――-ミ

     /  /  /   \ |

     |  /   ,(・) (・) |

      (6       つ  |

      |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      |      /__/ /  < なわけねえだろ!

    /|         /\   \__________


  344. ちょっとキモすぎんよ~


  345. 俺は別に呼ばせてるわけじゃねいんだけどね?



    むこうが勝手にパパな~んて呼んでくるんだわww


  346. 実際小倉唯のファン層がよく分からない

    同業の声優たち(花澤とか)が必死にステマ手伝ってる印象



    演技ド下手だし歌は劣化般若だし消えていいよ


  347. 肉 便 器 小倉唯wwwwwwwwwwwwwww

    それとも 枕 声優wwwwwwwwwwwwww


  348. やら管相変わらずやな


  349. なぜ「ぱぱ」と呼ぶのか。意味不明。

    やはり業界には裏があるんだな


  350. 川瀬Pめっちゃ人良さそうだな

    怖いのは唯ちゃんの小悪魔力…本当に何人目の「パパ」なんだろうな


  351. 有名人って大変だな

    何かすればすぐにボロクソに叩かれて

    肉便器だの枕声優だの言われてさ。


  352. パパぁ〜役ちょうだい〜ってとこか

    他の声優はいい思いしないだろうな


  353. ロリキャラばかりやってるからキモい客層にしかファンが居ない

    結果として炎上するのはしょうがないのかもね


  354. 援交してそう


  355.          ____

           / 川瀬u \

          /  \    /\    飽きやすいネット民のことだから

        /  し (>)  (<) \  そろそろ終わってるはず・・・

        | ∪    (__人__)  J |  ________

         \  u   `⌒´   / | |          |

        ノ           \ | |          | 

      /´                | |          |

     |    l             | |          |


  356. オワコン待った無し


  357. パパw

    キモ過ぎだろ小倉w


  358. これを鵜呑みにするような純粋さがオタクの最大の長所であり,欠点でもある


  359.                     ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

                       /::::::::::::::::::::::::ヾヽ

                      .i:::::::://///::::::::::::::::::|

                     .|::::::/ ::////⌒⌒ i.:::::ノ

                    .|:::::/         |::::|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                     |::/.  .ヘ    ヘ.  |::|    |などと意味不明な供述を繰り返しており、

                     .⊥|.-(=・).-.(・=)-.|⊥   |川瀬容疑者が重度の知的障害を持っている可能性を視野に入れ

                    l .!:;  ⌒´.し.`⌒  ::|. l   .警察では精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です

                     ゝ.ヘ         /ィ  _ノ

                   __,. -‐ヘ  <ニ二ニ>  /─- __ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  360. つまんねー記事だな

    もっと煽れよ



    声豚キレさせんのが1番炎上するって、分かってんだろやら管?


  361. 時代は内田真礼

    小倉?肉 便 器声優はオワコンだよ


  362. 芸事に関わってる女が処女なわけなかろうよ 体も武器なんから仕事とるためにはガンガン股開いてそうや


  363. パパ呼び=枕っつー発想がきめぇ

    声豚ってやっぱ害悪やな


  364. 記事オセカスw


  365. 上にも書いてあるけど普通の大人ならパパと呼ぶのは止めなさいとたしなめるだろう

    なのに川瀬はパパと呼ばせてると笑いながら話すとか大人の対応としてありえん


  366. 364

    内田真礼にも同じ事言ってるだろ?


  367. 枕してるくらいが興奮するんだが 史上発の枕公言声優でよろ


  368. 久しぶりの祭かと思ったらたいしたことなかった


  369. ぶっちゃけ演技下手なのに押されるから枕かと勘ぐっちゃうわ


  370. 腐女子の生理レバー食べたい


  371. ※366

    じゃあ他の発想を聞かせてくれwwwwwwwwwwww


  372. 小倉ンゴwwwwwwwwww



    盛り上がってんなwwwww






  373. これ批判してるやつに告ぐ



    君たちが女上司にママと呼んでいる場面を想像して頂きたい



    気持ち悪いだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  374. 374

    そんなもん知らんけど

    声豚が害悪なのは正しい


  375. 376







    ぐぎゃはははははははははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  376. 指原の件が発覚したときオタクども誰もがコイツ終わったなと思った

    だが実際は終わるどころかそれがブレイクの兆しであった

    芸能界という場所はオタクの理解の範疇を超えた場所なのだよ


  377. 小倉ンゴwwwwwww





    ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッシャアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww




  378. 今のヲタにはピンとこないかもしれないが、やまなでの2人の人気は堀江>>>田村だった



    が、堀江の枕がバレてから人気が逆転した







    小倉はもう終・わ・り




  379. きも

    ビッチやん


  380. 勝手に言うわけないやろアホかw

    二人っきりの時にそう言わせているんだろwww


  381. これはもう本格的に終わったな

    可愛かったから好きだったけどもう駄目だわ

    チンポしゃぶった声で俺に声聞かせてたのか

    声に処女膜つけてからやり直せ。ビッチ声優が


  382. お、おう・・・


  383. ンゴゴ ンゴンゴ 呼んでる



    ンゴゴ ンゴンゴ 歌ってる



    真っ赤な 真っ赤な 太陽おいかけて



    走っておいでよ プリンセス


  384. 今日電撃祭行ったけど正直レイヤーさんみたいな人が声優より可愛くてずっと写真撮ってたわ


  385. ンゴら唯


  386. 384

    なんてセンスのある書き込みなんだwww



    いや~ドル声優の炎上祭りほど面白いもんはないぜwww


  387. 日高ちゃんもビッチらしいし、

    もうやだこのロリコンが救われない世界…



    碧ちゃんだけで生きていくわ…


  388. 余計ダメじゃねえかwwwwwwwwwwwww


  389.            -=ニニニニ=-





                              /⌒ヽ   _,,-''"

                           _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,

                             / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'

                         (.゙ー'''",枕草子 小倉唯 ':  ,'

                       _,,-','", ;: '終わり ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                    _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ




  390. 小倉唯は信者がウザかったから、これを機に好きなだけンゴることにするわ


  391. 唯にゃん好きだったのに…

    なんで俺以外のやつのチンポしゃぶってしまったんだ

    腹立つ腹立つ腹立つ。マジでムカつく!

    くそくそくそ!群馬のアニメイトにまで見に行ったのに!

    チンポ声優!ああああああ

    ホント世界は残酷だよ畜生!

    チンポ舐めるなら俺の舐めろよ!ああああ


  392. 間接的に川瀬のちんぽからはオグラのまんまんの香りがするのか 胸熱


  393. 芸能界は怖いとこやな


  394. 怒らんから管理人はいくらもろたんか言うてみ?



    普通、仕事でパパって呼ばせてる、また呼んでるのはおかしいよなw

    男が女上司にママって呼んでるようなものw


  395. 火消し所か煽ってるだけにしか見えんな




  396. 最初「言わせた」って言ってるのになんで悪い方向に変えてんだこいつは

    自分の発言が原因なのに自分守るために唯ちゃん潰す気かよ

    最低すぎだろ、唯ちゃんがかわいそうだ



    278

    唯ちゃんはキングだからワーナー関係ない

    デビュー曲のカンピEDもキングだし


  397. まあ・・・おまえらイベントでバール持って暴れるなよ?


  398. 既婚声優だけ応援すればいんじゃね ダメージはなかろう


  399. 399

    カンピはワーナー作品だが


  400. 枕してようがなかろうがパパと呼ぶ神経をまず疑うべきでは…


  401. 若手の新人がお偉いさんをパパと呼ぶほど馴れ馴れしいなんて…


  402. 処女膜から声が出ていないwwwww


  403. パパ、唯お仕事欲しいでしゅ(^q^)


  404. 言わせてるって最初に言ってるじゃん


  405. 普通はパパとは言わないよな


  406. よく画像スレにあがるこか 最近の声優は可愛いな こりゃ枕もありましょう


  407. 心からどうでも良いんだが、炎上してんの?


  408. 気持ち悪いのは川瀬が独身って事だよな

    子持ちならまだ許せたがw


  409. 394

    おまわりさ~ん、変態はこっちで~す(タイーホ)


  410. 402

    川瀬P(ワーナー)が唯ちゃんの音楽Pだろって発言に対して違うって意味

    もしそうならワーナーからデビューしてなきゃおかしいし


  411. オタ舐めならぬチン舐め


  412. マジでパパ呼びしてたのは確定したのか

    ドン引きだわ

    しかしこの川瀬って男は酷いな。声優を守ろうともしないで自分の保身かよ。


  413. 声豚ネタはデリケートなんだねw



    根拠の無い誹謗中傷に加担したらガチ逮捕ってので

    警戒する姿勢は好感が持てるがw


  414. 呼ばせてましたーって方がマシだったろ…


  415. >ほんとに俺刺されるから!



    もう遅くね?

    信者は嫉妬ではなく、叩きの口実を与えたことにキレてる事だろう


  416. ここで一句



    唯ちゃんは 決して痴女じゃ ありません(まるっ)


  417. パパアニタイ欲しいでしゅとかいってカンピタイ貰ったのか

    カンピは円盤ワーナー、音楽ランティスなのにキングの小倉がきて不思議だったんだよな


  418. 下手くそでもパパと呼べば役が貰えるのか


  419. パパーアニメの主役欲しいなー^_^



    タイアップで曲もねー^_^


  420. あざとい


  421. どっちにしろ気持ち悪いってこと分かってんのか?

    この人達


  422. 処女膜から声が出てないって言葉思い出した


  423. ただ、うらやましい・・それだけです




  424. パパって言わせてるのと自発的に呼ぶのは全然違うよなw


  425. パパって呼んでることは確定



    この事実だけで充分キモイ




  426. お父さんと呼べば問題なかった


  427. 222

    うそ~ん...


  428. なにこれ?

    こんなもんで騒げんのかよ。声豚って楽しみ多くていいね


  429. 小麦で勘違いが始まっちゃったよね、このひとも

    配役にまで口を出すどころか、声優たちにユニット活動をやらせてばかり

    金集めの為に色々とやっているつもりなんだろうけど、作品本体に悪い影響を与えないで欲しいわ


  430. これって後からやばいと思ってこう言っただけだろw

    何回アニメのキャラで喘いでもらったんだ?



    他には花澤とかも不自然なゴリ押しだからパパおるんと違うか?


  431. 単身赴任で頑張ってる実のパパは涙が止まらないだろうね


  432. 436

    お前みたいな言い方するやつってなんなの?


  433. 437

    言い方は悪いかもしれんが、事実だろ



    声優はアイドルじゃなくて裏方の職人だ

    かわいいの起用すっと客層も悪くなるし、本人は問題起こすしいいトコ無し


  434. 川瀬P!JKはまずいですよ!ちょっとほんとに


  435. 好きな声優じゃなくてよかった


  436.        /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l    小倉唯は死んだんだ

         (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ

    .     l    __   l    もうあの処女貫通済み、君も人生と向き合う時なんだ

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  437. これもまた一つの声優の盾


  438. こいつの演技が下手だからいけないんだよ

    気持ち悪い声使って媚び売ってるんだろーなー

    パパwwwパパwww




  439. 相応の年齢になれば、小娘にパパって呼ばれたりするぞ

    嫌らしい意味でなく

    要はオッサン扱いされてるだけなんだよ・・・


  440. あんしんパパの『はじめてのチュウ』www


  441. この子ひとつ下だからパパとは呼ばれたくないです


  442. パパぁパパぁお仕事ちょーだい

    パパぁパパぁ歌下手だけど主題歌歌わせて

    パパぁパパぁ演技も下手だけどもっとお仕事ちょーだい


  443. >>445

    はいはいwwwww

    苦しい言い訳wwwwwww


  444. つーかネタ提供受ける側が、お前らがとか何偉そうにしてんだよ

    そういうので稼いでんだろうが


  445. なあんだ!そういう事かぁ

    よかったぁ


  446. 川瀬「ひなた!膣内(なか)で出すぞ!」


  447. パパっていうけど、要するに金ヅルってことでしょ。

    回りくどい言い方するくらいなら、ファンに向けてハッキリと

    「ライフライナー」と言い放った平野さんを見習えよ!


  448. これじゃイケメンとセックスして、ファンを金ヅル扱いしてた平野の方がなんぼかマシに見えるな



    枕が横行するって事は、実力ない奴が抜擢されるってことだからな

    アニメ界が荒らされちまう


  449. 小倉性女=媚びキャラでok?


  450. 454

    これでも氷山の一角なんだろうな


  451. winwinだしほっといてやれよ

    こういう取引で世の中回ってるんだよ


  452. 何でこいつ事実認めて火に油注ぐんだよ

    スルーしとけば冗談ですですんだのに


  453. 偽まるは頭悪いんだから生放送なんてやるなってw


  454. 媚びすぎじゃない?この子?

    まぁ大人の扱いが上手いね


  455. 本物のパパがかわいそうすぎるwww

    外では汚いおっさんをパパ呼ばわりwww


  456. おやじやオタクなんて媚びとけばいくらでも金出すって思ってるんだろうな

    平野みたいにクズ全開隠しもしませんのほうがキャラとしておもしろみあったわ


  457. いや、普通に考えて中年の年上に対して「パパ」呼びとかしないよ

    完全に媚びてその結果枕したってのが丸分かり



    川瀬Pが関わったアニメで小倉がメインヒロイン役貰ってるのがその証拠


  458. 相手高校生だし、これ本当だったら犯罪じゃないのか?


  459. 自分の関わったアニメに出してる時点で無言の圧力があるだろうが


  460. 呼ばせてるか勝手に呼んでるかは問題じゃないだろ

    パパって呼んでる時点でキモイ、アウト


  461. 457

    winwinなもんかい

    ちょっと上のレス読め



    アニメのクオリティが下がるんだから、純粋なアニメファンにしわ寄せが来るんだよ


  462. 枕じゃなくて付き合ってるだけだと思うよ


  463. パパは認めたんだ。お前ら大勝利だな

    小倉くらいの年ならパパがどんな意味に捉えられるかわかるだろうに。

    それをやめさせなかったこいつといい、ホント火に油


  464. 俺の会社の後輩に小倉のファンいるんだが

    発狂してそうだわ


  465. ※468

    それ、枕やから


  466. いくらなんでも仕事で年上の人にパパなんて普通言わねぇよw

    小倉唯って相当ヤバいヤツだろw


  467. やらおん管理人の対応が以外に冷静でそっちのほうにワロタ

    昔なら2chレスソースでも記事にしたろうに反省したのかなww


  468. >まぁ唯ちゃんは他にもパパって呼んでそうだよねまじで・・・



    やらかん、豊崎スキャンダル以降はちょっと冷めてきたな

    まぁそれが大人になるってことだ


  469. これで小倉の起用は難しくなったな

    まあもともと需要のある声でもなかったし、演技も微妙だし問題ないか


  470. どちらにしても辞めさせるべき

    洒落にならん


  471. なおさら悪い


  472. やらかんキモチワッルウウウwww




  473. 小倉ヲタ













    ざまあw


  474. 呼んでたか呼ばせていたかって、そんな大事なのか?



    やましいことがあるから論点ずらししてるようにしか見えんな


  475. パパだろうがチンチンだろうがどうでもいいわ


  476. 473

    ひろゆきに禁止されてるから


  477. 普通の業界で若い子にパパなんて呼ばれてたらドン引きされるだろうに声優業界異常だわ

    勝手に呼んでたか呼ばせたかが論点と考えてるこのPの発想が異常すぎる




  478. よくわからんが、ロウきゅーぶのライブ終わってからでよかったね

    って言っておけばいいの?


  479. たしかにこの川瀬Pの論点把握が社会人一般とかけ離れてそうで怖い


  480. あんま問題解決できてないくね?


  481. が、しかし、呼ばれてみたいモンだ。


  482. アブがコメ書かないのはどうなんだ

    自分の手で炎上できてさぞご満悦だろうな



    アブはヴァヴレイヴ2期記事に現れるだろうから、やらチルはヤツ見かけ次第、キタエリともども罵倒せよ

    アブは俺たちの敵だ


  483. 明らかにジョークでいってるだけだろ

    ソース聞いてものいえよ

    市ねよ


  484. パパと呼んでみたらキモい顔して喜んで仕事くれただけだよ

    唯ちゃんは何も悪くないよ


  485. 権力者にパパって呼んでるのが事実だと皆に知れたら厄介事になるのは想像できるだろうに小倉はなぜパパと呼ぶのか、枕以外にどんな理由があるんですかねぇ(ゲス顔)



    いずれにしろパパとか呼んでるのはじゅうぶん気持ち悪い

    実の親に言うなら何ら不思議じゃないがあかの他人の権力者に、だもんな~


  486. 仕事関係でつながってるおっさんが女子高生にパパとか呼ばれてたら正直ヒくわ


  487. 枕 ビッチ 


  488. 自分で広めといて、何か言われたらブロックwwww


  489. コメおおいな、みんな好きなんだな




  490. 会話したこともない人間に入れ込むのは程々にしておけよ


  491. 実は川瀬は小倉の親戚だった とかならギリギリ分からなくもないけど

    そうでもないようだしパパ呼びを放置してた川瀬はクズ

    もちろんお偉方をパパとか呼ぶ小倉もクズ

    まぁ小倉なんて賞味期限切れの声優にはお似合いの転落人生の始まりだわ

    ゴリ押しでいい気になってるからだ^^


  492. 腐れビッチやげ


  493. こいつ自分の保身しか考えてねえなw小倉に全部押し付けやがったw


  494. どうせやったんだろ?

    なら俺の15cm級の巨○ンも咥えてくれないかな

    もちろん下ので


  495. 小倉唯ちゃんだけは処女だって信じてる・・・


  496. まだ18歳なんだしどう考えてもまだ処女でしょ


  497. 小倉ってまだ現役高校生だろ…

    生活に困る無職ならともかくおっさんに体売ってまで仕事ほしがらんだろ


  498. かっこいい男には彼女がいる、ヤリチン

    かわいい、綺麗な女性には彼氏がいる、非処女



    当たり前のことだろ

    つまり小倉ざまぁってことだうん


  499. 本当のパパンどういう気分なんだろうな・・・・


  500. そりゃ芸能界生きのこるには計算高さも必要だろ


  501. 275

    > たいした奴だ・・・



    俺はむしろそのメッセージを打った人間が今どんな気持ちでこの騒動を眺めてるのかが気になるw


  502. 502

    18歳なんて半分は非処女だよ

    見てくれがいい娘なら確率はさらに倍々やでw


  503. 非処女でも裸体まさぐられたりフェラしたことぐらいあるだろ

    非処女=まったくエッチの経験無し、とかいう考えのやつはなんなの?


  504. やらかんキモチワッルウウウwww




  505. 503

    バッグが欲しいだの旅行いきたいだのそんなレベルで売りするJKもいるのに

    ホントおっさんは現実が見えてないなw

    しかも役者なら仕事もらって名声欲を満たしたいってのもあるわけで

    まあオタとして学生時代を過ごしてきたならしゃーないか


  506. 偽まる…

    パパとかヤベェ関係に聞こえるわw


  507. 503

    君はニコ生を見たことはあるか?

    俺は何回か見たことがあるがJC、JKでも平気で脱ぐし卑猥なポーズもする

    今のJCJKなんてそんな軽い奴しかいないと思うわ



    金が楽に手に入るしセックスできて気持ちいい気分にもなれる

    体を売るにはじゅうぶんすぎると思うよ


  508. これ声優板で結構荒れてたネタだっけ…。

    小倉唯さんはアイドル時代から通算すると芸歴も結構長いし(噂では年齢が一桁の頃からだったとか何とか…)、

    或いはその頃の癖みたいなのが残ってただけなのかも。


  509. 中学の時に見せあいっこから、ついつい調子にのってやっちゃうことがあるぞ

    かわいい子の多くは中学生までには済ませてる

    残念だったな、童貞共wwwwwwwww



                               自称童貞より


  510. 小倉唯=パパ



    この印象が刷り込まれてしまった。もうダメだ


  511. 偉い人と寝るのが生活困窮者って、いつの時代から来た人だよw

    普通に学生だろうが枕するよ。A○Bとか見てみろやw


  512. 図星だからってわざわざつっかかってくる馬鹿な奴m9


  513. こういうのが当たり前だから呼ばせてるんじゃなくて勝手に呼んでるなんて見当違いな言い訳してるんだろうな

    どっちも消えればいいのに


  514. まあ枕はないだろうよ

    馴れ合い紛いでキャスティングが決まるのは勘弁して欲しいけどな


  515. 小倉のパパはこの業界に何人いるのかなぁ~

    ビッチだなぁ~


  516. いずれにせよ真っ黒じゃねーかwアバズレめ


  517. ざーさん「唯ちゃんを信じてたのに・・」


  518. まあ枕だろうよ




  519. 可能性を生み出しただけでアウト云々


  520. 理由もなしに他人をパパ呼ばわりしないだろ

    この業界だし枕以外になんの理由があるんです?

    小倉儲も火消し作業員もその理由とやらを言わないの?


  521. 513

    ニコ生なんて特殊な例を出されてもねえw


  522. 今の声優界なんてニコ生の延長に等しいわ

    特に10代の連中なんて


  523. ※509

    性欲丸出しの猿山で育ったんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  524. あすみんに枕されたいわ 三十路最高


  525. 草が生えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  526. 論点逸らしに火消しが wwwwwwwwww とかやってるな火消し下手やな^^


  527. コメ伸びすぎ。どんだけ好きなんだよおまいら


  528. 枕してたからあんな演技でも仕事が来たんだなw




  529. すっげー亀レス



    おい、「ひなだおー」はひな違いだろー

    そっちは幼稚園の方だwww


  530. ちょこちょこ耳にする名前なのでちょっと調べたら

    俺の見ているアニメには出てなかった



    ・・・ファンのやつら泣いてもいいんだぞ?www


  531. パパのおちんぽしゅごいのおおおお

    濃厚ミルクおいちいよ~

    もっとちょーだい

    ゆい、おかしくなっちゃうよおおお

    ああああああああ

    はぁ はぁ… 

    なかにパパがいっぱーい




  532. こういう祭り好きやわ。どっちが悪いかとかどうでもいい、炎上してどっちも居なくなれ


  533. くだらんな

    かな恵ちゃんについて語ろうじゃないか


  534. 小倉唯:あからさまな作り声(ぶりっこ声)・さ行がまともに言えないという露骨なアピール



    ビッチ以外の何者でもない


  535. パパって呼ばれてたらまずいの?


  536. 声優の小倉唯って、なんでメインの役もらえるんですか?

    枕営業とかしてるんですかね??



    質問日時:2012/9/28 15:30:49.

    解決日時:2012/9/28 17:50:06



    この頃には既に煙がたってる模様。火があったんだろうな。それが今では炎上するまでになったか


  537. あぁ唯ちゃん可愛そうにww学校でこの件についてクラスメイトから聞かれるんだろうなwww


  538. 枕営業じゃないよ、ふとん、布団だよ

    布団営業だよ肉布団営業だよ


  539. パパってたった2文字の単語でこんなに盛り上がるのか…

    声優も大変な仕事だな。


  540. どうでもいいけどこれってファンには余計イメージ悪いんじゃないのかw?

    まあこの人なりに必死で保身に走ったんだろうけど


  541. 544

    大丈夫だよ

    学校ではコワモテの彼氏が守ってくれるさ


  542. もうすでに一夜を共にしてるなこれは


  543. 花澤とかもう旬は終わったろ歳だしシワの目立つ顔面の劣化具合

    物語シリーズは着実に下降気味、梶とデキてる、たつきうんぬんなんてもうネタにもならん

    なに一つ売りがない


  544. 声優イベントとかいくと逆に冷めるよな 絶対的な距離を感じる反面、妙な現実味がでてきて。


  545. 枕の映像流出するのをいつか待ってるぜ!


  546. この馬鹿Pの不用意な発言である程度の人気失速は間違いないな

    まあそうなったらこのPの作品で起用すれば仕事が減ることはないだろうけど

    更に騒がれるのを恐れて小倉起用を避ける可能性も大いにある


  547. 余計に悪いじゃねーか


  548. 14歳の母なんてことがある世の中だ、なら女子高生が非処女でもなんのふしぎも無い


  549. ヌードになれば大抵のことは許せる


  550. 火消し大変だよね

    それに勝手に言ってるならそれはそれで問題なんだよ

    嬉しいけどそういうのはダメだと教えるのが大人

    ましてや仕事での利害関係があるんだから尚きをつけるべきことなんだよ




  551. 真実どうよりイメージダウンは避けられないな

    かおりんはどう思ってんだろ…


  552. 市来くん・・・


  553. 今頃は花澤もパパの存在がばれないかガクブルやろなぁ


  554. 555

    ああそんなクソみたいなドラマもあったっけな


  555. 小倉唯ファンだけど もっと炎上してほしい 汚れた小倉唯がもっと、もっとみたい お願いします


  556. とんだとばっちりの花沢かなさん


  557. 事務所移ってすぐにこういう話題か

    なるほどね


  558. トド崎も最初売れた頃は大物が来たと思ったけどアッサリ仕事減ったもんなぁ

    パイセンも仕事激減だし

    小倉も近いうちに仕事なくなるだろうな

    喋り下手だからタレントにもなれない、演技力もないから女優にもなれない 行き場無し


  559. 豊崎の時がコメント2000突破してたから

    小倉はまだまだこんなもんか


  560. いちいちこのくらいのことで発狂すんなよ情けない。



    可愛い娘にパパは普通すぎてつまらない、俺だったら呼び捨てのほうを選ぶw

    断然呼び捨てのほうが萌える!


  561. 川瀬Pはまあ、業界じゃ無敵だろうな

    あの感じで客はオタクだし


  562. 釣られなかったのは良くやったw


  563. 「俺が呼ばせたってことじゃなくておまえが勝手に呼んでるだけってこといっすっからな、話し合わせろよオラ」

    「はい…」



    ってことだろ。 最低だな!







    って意見があんまり出てなくて意外。 どうしちゃったのやらチル


  564. 枕とかwww

    都市伝説信だろwww


  565. 567

    年下に呼び捨てにされるってMじゃねーかwww



    百聞は一見にしかず

    まぁ真相は近しい人物しか分からないよね




  566. 川瀬とか伊平とかクズアニメしか生み出してないのに

    良く大きな顔して人前でおしゃべりできるよな。早く目の前から消えて欲しい。


  567. 489

    小倉の方はまだガキだから言っていいジョークと悪いジョークの区別もつかん

    だろうけど、川瀬はダメだ


  568. 川瀬P川瀬Pっていうから誰かと思ったら偽まるじゃねーか

    昔から色んな声優とラジオやってる有名Pなのに

    このコメ欄で偽まると呼んでる奴が2人しかいないのが不思議だ


  569. 560

    ガクブルしてるハナザーさん、マジかわゆすw


  570. パパと呼ばないで


  571. こんなくだらないことで盛り上がれるお前らって……ちょろいなw


  572. アーツ関連会社の某マネージャー「Kわすみ綾子は枕営業してたんですよ」

    俺「ええ!? 確かな情報なんですか?」

    マネージャー「間違いありません。相手から直接聞きました」

    俺「……なんて?」

    マネージャー「彼女の演技に惚れ込んでるから売り込むんだって言ってました」

    俺「…………はぁ」

    以来、枕云々の話は信じないことにしている。

    だが小倉、枕以前にまずその演技をなんとかしろ!




  573. このPは小倉唯を使いにくくなったな


  574. 枕やっててラジオでパパって呼んでますとか言うわけねーだろw まあ皆判ってて面白がってるだけなんだろうけど。


  575. 581

    涙拭けよ…


  576. 偽まる、また撲殺天使ドクロちゃんみたいな作品を小倉唯を主役で作ったらまるく治まると思うよ


  577. 580

    使うも使わないも、少なくとも今は制作側のPじゃないからキャスティング権ないだろこの人


  578. アニメ業界もヤりまくりなんだろうな

    豚のお布施がホテル代になっているのかと思うと笑えるわー


  579. >>575

    声優のラジオが聴きたいのにこいつが出るせいでラジオつまんなくなるんだよなあ

    裏方に徹してりゃいいものを調子にのって相変わらずのつまらん話べらべら喋るからこんな騒動起こすハメになる

    でも結果仕事無くすのはこいつじゃなくて声優のほうなんだからますますムカつく


  580. 10代の子つかまえて「オワコン」とか「終了」とか、こんな終わってるコメ欄に書き込んでも、ちょっとはスッキリします? さもしいねえ。


  581. 587

    こんな米欄で必死に擁護したところで何か事態が改善すると思います?むなしいねえ


  582. ※597

    俺を認めない女なんか大嫌いだ

    根底にあるのはこんな感じ


  583. 他人と仲良く楽しく過ごすのが好きな人は

    他人が喜びそうだと思ってこういうことを言いそうだと思う。



    不特定多数の客が「おにいちゃん」とか呼ばれる関係に

    感情移入して喜んでいるのを否定しない状況に馴染める心の広い人なら、

    相手が喜ぶなら「パパ」くらいは言ってしまいそうだな。


  584. お前らの汚い顔に付いた目から液体たれ流れてるぞ

    いいから早くふけよ


  585. >>590

    仕事関係の人間にパパとか言ってしまいそうな人間なんて普通いないわ

    ニートは涙拭いてハローワーク行って社会に触れてこようね


  586. どうでもいいが俺もパパと呼ばれたい。

    ひたすら叩いてる声豚は自分がおわってる存在だと気づいてくれ

    高校生の子供相手によって余裕無さすぎるだろ


  587. 仮に女が権力者に媚を売るっつうか、自発的に魅力を感じて、

    相手が喜ぶようなことをしがちなことを非難するなら、

    男が若くて魅力を感じる女に自発的に親切にして

    相手が喜ぶのをみて自分も嬉しいのも非難せねばならんかもしれん。



    つうかそういう一定の性質を備えたの相手への親切心みたいなのを

    実際抑圧している人はけっこういるかもしれんね。

    若いときに比較的魅力的ではないひとがそのような利益を受けられないことに

    なんか重大な不公平を感じるとかの理由で。


  588. 588

    いや擁護する気とかさらさら。声優全く興味ないし。ただ外からお前らを観察してクズすなあと面白がってるだけw


  589. 可愛くねえ……

    jkじゃなくなったら確実にポイだな。


  590. ま、ちょっとした女子高生のいたずらで深い意味でとるほうがおかしい。

    まだ子供だよ。事務所はちょっと親身に叱っといたほうがいいかもしれないけど

    (本人の名誉のためだからね)。




  591. かな恵ちゃんのほうが可愛い(迫真)


  592. >>593

    仕事関係の人間と婚外性交とかする人間もそこそこいるようだが。

    (婚外性交は「パパ」と呼ぶことよりもよほど親密度が高いと思われる。)

    君は自分のいわば規範的願望を社会に投影しているのではないかな。


  593. 知らぬが仏だな

    結局赤の他人なわけだしどうでもいい。演技と歌とトークをしっかり務めてくれたらそれでいいわw






  594. 同じ人がどうでもいいとか言いながら必死に擁護してて悲しくなるな

    どうでもいい人はこんなところに書き込まない


  595. むしろこの期に及んでまだ枕してないと頑なに信じてるオタどもが

    何か可哀想になってきた…

    ピュアなオタの心は現実を受け止めると壊れてしまうんだろうな


  596. え、それ逆に駄目じゃね?


  597. AV落ちたら絶対抜くわ


  598. 日笠陽子と小倉唯の二択なら迷わず日笠を選ぶ






  599. 高校生との枕営業自体、児ポ法違反で逮捕になるよ

    非親告罪だからいつでも立件できる


  600. 日笠陽子にはパパと呼ばれたくない













                        日高里菜さんにはパパと呼ばれたいかも


  601. 606

    ワイも

    だから心配しなくてもええんやで唯ちゃん


  602. だからヲタが警察にたらし込めば川瀬を逮捕に追い込めることも可能なわけ

    ただし川瀬が枕営業などしてないと否認すれば誣告罪のブーメランがヲタに返ってくることもお忘れなく


  603. 今の声優なんて演技力より顔で選ばれてるんだからこういうことあっても不思議じゃないよね


  604. パパって呼んだ=枕確定とかどういう思考だよw


  605. 600コメオーバーってwwwそこまで可愛いとは思わないけどなw


  606. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  607. パパって呼ばれてる事実は認めてしまったからこれはもうどうしようもないw

    しかも勝手に呼ばれてただけって言うとか小倉唯が腹黒いビッチにしか見えなくなる。

    あっ、もともとそうだったかwwwww


  608. ついこないだライブしたばかりなのにこれは酷いw

    うん、三次元なんて信用するほうが悪いな。


  609. これからイベントあってパパとか言われたらドン引きだな

    馬鹿が出てこないといいんだが


  610. いい大人がよその娘さんにパパなんて呼ばれたら叱るところだろう


  611. Twitterで川瀬Pがみんなのパパになっとるwww


  612. 声優の中ではカワイイがB級アイドル出身だと知ると納得してしまう(´・ω・`)

    歌下手、演技ワンパターンを直してもらいたいな


  613. ちゃん唯とグンマーの森でお散歩したい焼きまんじゅう食べながらw


  614. あんな若い子がパパなんておっさんを呼ぶこと普通はありえないよなw


  615. まあ小倉唯が居なくなっても小倉ファン含め誰も困らないがな。

    早い周期で使い捨てられる業界だからこういうボロを出した人はすぐにオワコンになる。

    別に小倉ファンももっと若くてかわいい声優に鞍替えすればいいだけの事だしだれも悲しまないだろ。

    このメンヘラ声優が社会で普通の職で暮らせる気がしない。




  616. もう小倉唯には腹黒いイメージしかないわwww


  617. ニュー即vipのあいつがまた切れるぞ(;´∀`)



    ちょっとアグネスに教えてくるわ


  618. やら管幾ら貰ってこの記事書いたん?w

    本気で擁護してんのか、それともここぞとばかりにネガキャン側かどっちから貰ったのかも気になるわw


  619. 腹黒いってか単に媚売ってるだけだろ

    そもそも萌え豚にも媚売ってるじゃん


  620. でも花澤さんとか竹達さんみたいにしばらくは人気なんじゃない?



    結局はオタクに媚びるより、パパさんたちに媚びた方が良いってことだな


  621. うわ~

    呼ぶほうも呼ぶほうだけど

    それを訂正させずに受け入れちゃうおっさんも気持ちわる


  622. がっかりだよ




  623. ものすごいコメがついてて吹いた。お前らの琴線に触れるネタなんだな。


  624. そういや喜多村も高校生のジュニアアイドル時代に事務所の社長をパパって呼んでたしな

    この業界ではよくある媚びるテクなのかもな




  625. 声優業界で枕はあるよ

    そもそも大手事務所の社長がやってたじゃないか

    この子がしてるかしてないかは知らんが実際やってる子はいるんだよ


  626. いやー権力って怖いっすわー知らないうちにパパって呼ばせちゃうんでしょ?

    かぁー!怖っ!


  627. そんな慎重な管理人見たくないお!!


  628. ネタ提供とかしてる奴いるんだな。

    見返りがあるわけでもなし何が楽しいんだか。


  629. 仕事くれる人をパパと呼んでる時点で清純路線はもう無理だなw


  630. どうでもいい第三者からしたら「世渡り上手な娘」で終わる話だな


  631. 実際現場で働いてみるとわかるけど、声優は自己アピールがえげつないぞ・・・

    たぶん体の関係持った若手声優なんていくらでもいると思うんだ。

    最初は事務所が押してくれるけど、売り出し期間が終わった後とか特にね。

    だからそういう世界だと思って騒がないでいてあげてほしいな。。。大変なんだよ今声優は








  632. さすがにこの子は未成年だから、パパとか言って媚びる程度だろうけど、この一件でファンが減って、出演本数が減ったりしたら、本当に枕とかしかねないからね。


  633. やらかんが驚きの成長を見せた

    いつもなら全力で煽らせてるはずなのに

    どうした何があった!


  634. ニコ管理人「ひなた!膣内(なか)で出すぞ!」



    川瀬P「唯!膣内(なか)で出すぞ!」



    こうですねわかります


  635. えげつない業界に

    えげつないファンたちだな




  636. 援交女のレッテルは永久に消えない


  637. 小倉のやり方が何か朝鮮人みたいだなぁ....


  638. 640

    現場の人か?


  639. >640

    若手で売り出し期間が終わると厳しくなるのは誰でも同じ

    お前みたいなのは真面目に自分に付加価値つけて生き残ろうと頑張っている人たちすべてを侮辱するゲスだよ

    だいたい、数字を出さないといけない制作・販売会社が枕程度でいつまでも採用してくれると思ってるのなら甘すぎるし、そもそも一人にそこまでの権限はないから全員に枕しないといけないんだけど、今の売れっ子さんはそこまでやってるとでも?

    女は皆枕、男は皆やりチン、とか本当に脳みそ腐ってるよなw


  640. 「嫁は勿論子供もいない」独身中年捕まえてパパ呼ばわりとか

    小倉の気持ち悪さは天井知らずだなw

    ロリコンキモ豚の幻想がまた一つ露と消えたなwwww


  641. キャバ嬢が金持ちおっさんに擦り寄ってるみたいで気持ち悪い


  642. ママもきっといる

    浅沼さんかもしれないが


  643. もうアンチついてんじゃんwwwwww

    おれも嫌いだけど


  644. 匿名でたたくやつなんなの


  645. これ枕してるって事でおk、少なくてもそれに近い事はしてるだろww 


  646. きっと川瀬P以外のPもパパと呼ばれてて



    他P「えっ?パパと呼んで懐いてたの俺だけじゃなかったのかよ…」



    となってるはず


  647. ステマくせえゴリ押し声優だな



    と思ってたらこういうことかwwwwww


  648. そうでもしないとそろそろ仕事こないのかな?



    あと写真の神部分ウイッグだってばればれだゾ


  649. ひゃはははははははははは今まで小倉唯清楚かと思ってた奴目が覚めたかいこれが現実だよwww 3次元に清楚なんて希少種なんだよ




  650. だよな。

    で、勝手に枕営業させてるんだよなwww


  651. 苦しい言い訳


  652. まあそういうことにしておいたほうが落ち着くよねー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#