04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

ファミ通文庫「艦これ」ノベライズのヒロイン初公開! まさかの駆逐艦娘6人

bnr_854854.jpg

主人公さん・・・・



【コラム・ネタ・お知らせ】 ファミ通文庫「艦これ」ノベライズのヒロイン初公開!

みなさん、こんにちは。ファミ通文庫のカワサキです。ファミ通文庫、スニーカー文庫、富士見ファンタジア文庫で進行中の「艦これ」ノベライズ化プロジェクトの続報が!ファミ通文庫版ノベライズのヒロインが決定したのですよ!早くお伝えしたい!ということで早速発表しちゃいましょう。ファミ通文庫版のヒロインはこの艦娘に決定!

ファミ通文庫版「艦これ」ノベライズのヒロイン決定
駆逐艦、陽炎型の1番艦。元気いっぱいポジティブ娘の陽炎さんです!

102_20131006143638b86.jpg

そして、さらにファミ通文庫版ノベライズのメイン登場艦娘もご紹介してしまいましょう。

103_20131006143638f2e.jpg
104_201310061436378e5.jpg
105_20131006143636764.jpg
106_20131006143635741.jpg
107_201310061436394eb.jpg

ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51413510.html


pixivでの絵の数

陽炎:115
長月:95
皐月:191
霰:69
曙:78
潮:260

参考
吹雪:228
時雨:275
不知火:288


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ この人選はアカン!これは売れな(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

   / ̄ ̄\ まぁ巨乳の潮ちゃんと皐月以外微妙なチョイスだと思うけどね
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  ノベライズいくつか出して、それぞれで違う艦娘がメインで
.  |      / ( ●)  (●)\  一番評判良かったor売れた作品を元にアニメ化するのかね?
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

そうなのです。今作のヒロイン陽炎さんは横須賀鎮守府に着任して長月たちと艦隊を組むことになるのです。
彼女たちの性格をご存知の方なら予想が付くかもしれませんが、これはなかなか一筋縄ではいかない編成になりそうです。

たぶんこの編成でやってる人いねーよなぁ・・・いらん子小隊みたい



 

コメントを書く
  1. 上から三番目の子可愛いじゃん


  2. 金剛ちゃんは?


  3. まだあんまり色がついてないキャラを選んだ感じじゃないだろうか。


  4. 全部くちく艦www

    遠征任務でも失敗フラグとか悲惨すぎるな


  5. 艦これ始めたばっかりでよくワカラン


  6. 全員遠征要員じゃねーかww


  7. 快楽天で愛宕の連載しとけよー


  8. ヘッタクソな絵だな…


  9. ※1良いセンスしてるな。だが俺の正妻だ


  10. どこに巨乳がいるんだ?


  11. 使ってるの陽炎だけしかいなかった


  12. 曙とかいうカスだけは外せ


  13. 不人気でセット売りされる連中かよ


  14. 長月キターああああああああ


  15. 陽炎は俺の嫁だボケ


  16. よりによって画力がアレなラインからなぜ……


  17. 皐月ちゃんは可愛い

    この子達改二くるか?


  18. 長月皐月霰

    俺得や


  19. やっと会えた!


  20. 陽炎型は島雪に次ぐ強さだろ何言ってんだクソやら


  21. 陽炎は確かに正ヒロインっぽい


  22. 正直潮ちゃんのおっぱいしか見どころがない


  23. コミクズ軍団www

    金剛厨冷えてるか~


  24. 誰だコイツら見たことないな


  25. アンチもすっかり消えたな


  26. 曙ちゃんはイラストだけ見れば結構好きなんだけどなぁ


  27. あれ、主人公さんは・・・


  28. ※11

    潮(一番最後の絵)

    中破して脱がないと分からないけど


  29. ○月型は全部かわいいよな

    イラストもいいし


  30. やっと長月が報われる日が来たか


  31. ファミ通はゴミメンバーなんだろ

    靴が暁型、不死身が金剛型と予想


  32. 陽炎メインなのに不知火黒潮いないとかおかしいやろ


  33. 絵師統一してくれよ

    違和感がすごい


  34. 俺の五月雨ちゃんがいなかった…


  35. ※30

    睦月型な。


  36. 潮ちゃん中破するんですね

    わかります。


  37. なにこの不人気ごった煮

    わざとやってんのってレベル


  38. 「やっと会えた」(おまえなんかに会いたくなかったんだが)


  39. 巨乳・・・?


  40. 如月入れればバランスの取れたキャラ配置になるのに。


  41. 睦月=1月とか最近のゆとりは知らないのかな


  42. 26

    早漏過ぎんだろ


  43. 霰と長月は正直嬉しいわ


  44. 曙と霞はなるべく喋らせない様にする位嫌い


  45. この中じゃ陽炎しか使った事ないぞ……


  46. 空母レシピで24分が出た時

    雪風か!ってちょっとわくわくするけど

    やっと会えた


  47. 長月と皐月が出るってだけで買うわ

    惜しむらくは菊月がいないことだな


  48. 曙と潮って絶対仲が悪いだろ・・・

    珊瑚海海戦で翔鶴の直衛艦を変わったばっかりに曙に全責任を押し付けられちゃって。



    曙悪く言ってるヤツらは曙を許してやれよ。あんな目に合ったんだからそりゃ性格歪むよ。


  49. 1人だけ絵上手いが後下手すぎだなw


  50. やっぱ皐月いいわ

    やどかり型の中で一番可愛い


  51. 艦これってだけで買うやつが多いからグッズ展開できる艦娘を増やすため不人気にテコ入れしに来てるんだろ


  52. 長月ちゃんが・・・大多数の目の下に晒されてしまう・・・僕の、、、僕の娘は僕が護るんだぁぁぁぁ!!!!!!


  53. 全員キラキラ遠征のための補欠でワロタ


  54. 49

    最初から性格歪んでるかもしれない可能性を露骨に捨ててるのは

    擁護してるからかな?(ゲス顔)


  55. 「長月だ。駆逐艦と侮るなよ。役に立つはずだ。」

    「久々に本気になったよ!我に続け!」

    「休息など必要ないが」



    長月はかっこいい

    若葉もいいが


  56. いらん子中隊な!


  57. ちなみに絵師と絵柄の違いは原型の建造年代にほぼ対応してる




  58. たまに演習で長月レベル70とかいるけど潮と霰は見たことないな…

    潮の中破台詞はなかなか好きなんだけど


  59. 全ての艦娘に等しく愛を与える提督はなかなか居ないから仕方が無いね


  60. 潮ちゃんくるううううう


  61. 敢えて狙ったようなチョイスし過ぎやろ(白目)


  62. 長月と皐月はすかさずMMDモデル出来るだろな

    衣装と装備違うだけで雷・電と同じだろ


  63. いらん子中隊だろ!いい加減にしろ!


  64. いらんこ中隊、な?


  65. 艦これにうとい俺でも知ってる有名どころが一人も居ない件


  66. やったぜ俺の秘書艦長月様がとうとう


  67. 露骨なステマでアンチすら呆れさせるとは


  68. 曙だけは冗談抜きでいらんから


  69. 売れない(確信)


  70. 曙がいなければぼちぼち売れただろうな


  71. これは全艦娘ノベル化の布石


  72. いらん子分隊


  73. ぜかましちゃんみたいにあざとい格好しないと売れないんと違う?


  74. なぜ曙は嫌われるのか?


  75. 56

    ゆらさんみたい

    由良じゃなくてゆら


  76. なぜ曙は嫌われるのか??


  77. 史実にあった編成なのかな

    そうじゃなきゃわざわざ曙なんて入れないよね


  78. なぜ曙は嫌われるのか???


  79. さっそくこの編成で育てようと思ったら陽炎持ってなかったw


  80. なぜ曙は嫌われるのか????


  81. なぜ曙は嫌われるのか?????


  82. 俺の3-2攻略の旗艦の陽炎が主役とは嬉しいな


  83. ミッドウェー海戦が良かった


  84. >55

    史実だよ。

    翔鶴が被弾したのは直衛艦の曙のせい、敵機を発見できなかったのは曙のせい、祥鳳が沈んだのは関係ないけど曙のせい、作戦が失敗したのは曙せい、ついでに天気が悪いのも曙せい。



    ・・・こんなこと実際に言われたらそりゃ性格歪む。

    「壮烈水雷戦隊」だったか?そこらへんのエピソードに触れられていて、曙の乗員の士気ががた落ちしてて完全にグレていたそうなw


  85. なぜ曙は嫌われるのか??????


  86. 曙カワイソス・・・(´;ω;`)


  87. プリンス・オブ・ウェールズは居ないのか?


  88. 舞風入れろよ


  89. 可愛いの一番上の陽炎って子だけじゃねーか


  90. 85

    君は英霊から呪われるだろう。


  91. まあ史実がどうだろうが不快なもんは不快だわ

    あのキャラ考えた奴はアホ


  92. >>85

    曙の所為だけにするなよ

    これだから萌え豚のニワカは厭なんだ


  93. マレー沖海戦は無いのか?


  94. ぱっとせんなぁ


  95. 駆逐艦がいないと戦争はできん。不人気とか何様のつもりなんだ。


  96. 逆に好き放題はできそうだな

    てゆうかどんなのになるんだろ

    6人でイチャコラするだけなんかな


  97. 85

    酷い言い掛かりだな・・・


  98. >>93

    見た感じお前の方がニワカっぽいけど大丈夫か

    所為だって言われて云々って言ってるだけで所為にはしてないだろ


  99. 曙はいらん

    史実とか知っててもこいつだけはいらん


  100. 96

    何いってだこいつ


  101. 曙をダシに批判するバカ共は痛すぎるな


  102. 潜水艦はないのか!?潜水艦はよぉ!!


  103. 曙のキャラが不快なのは揺るぎない事実だろ

    史実とか持ち出して発狂するならキャラ考えたアホに言えよ


  104. なんで曙ばかり悪く言うんだ?



    気持ち悪い連中だな?


  105. 元の曙には同情するがね

    艦これの曙は糞だよ


  106. >88

    10月から始まる蒼き鋼のアルペジオを楽しみにしてな。

    プリンス・オブ・ウェールズ出るよ(ステマ)



    海戦以来一緒に戦ってきた最上を自分の魚雷で介錯したりと曙には悲しいエピソードが多いんだよな。その最後も、曙がグレる原因を作ったともいえる姉妹の潮が見てる前で敵機になぶり殺しだったっていう・・・


  107. ミッドウェー海戦。




  108. 105

    曙だけが悪いからだろ

    気持ち悪い奴だな?


  109. 元になった艦はエピソードの多い艦なんだな

    いくらグレた事にしたってあのキャラは無いよ


  110. 我が鎮守府では曙と霞は即解体要員です


  111. 思い通りの展開じゃないからと、立場の弱い曙叩いて憂さ晴らしか・・・

    萌豚最低だ


  112. 史実とかいらねぇwwwwwww


  113. 俺の潮ちゃんがメインとか素晴らしいじゃないか



    この手のメディアミックスは

    ぜかましとか金剛姉妹とか人気キャラばっか延々ゴリ押すとすぐ飽きられるから

    どのキャラも全体的に掘り下げていくのはいい方向性だと思う


  114. あんな「糞」みたいなキャラ付けされて

    曙も浮かばれんな・・・


  115. 曙は搭乗員に恵まれなかっただけ。



    そこら辺を理解出来てない薄っぺらい方々が多すぎる。


  116. 112

    誰も元になった艦を叩いてる訳じゃないんで


  117. 史実と混同してる奴らは薄っぺらくて気持ち悪いな

    誰もキャラ自体を擁護出来る奴はいないのな


  118. 人気キャラばかり優遇していては先はない

    隅に隠れがちなキャラを優遇してこそ意味があるんだよ


  119. 確かにキャラ自体を擁護する奴はいないのな・・・

    そこら辺が本当に不人気なんだと感じる


  120. 戦艦や空母じゃ在り来たりで意味ないわー。

    駆逐艦が地味な役回りで頑張ってるから輝ける事を理解するべき。


  121. 潮ちゃんのちち

    中学生レベルじゃない


  122. 史実で隊を組んでた面子とかが良いわ・・・

    ちょっと調べた感じこの6艦で組んだ事はないんでしょ?


  123. 曙を貶している人達は表面だけの萌え豚だからな

    浅い知識を晒して悦に浸る様は滑稽~滑稽~


  124. 浅い知識を晒して悦に浸ってるのは擁護してる奴なんだよなぁ

    滑稽~滑稽~


  125. 史実で組まなかった面子での構成こそ意味があるんだよ!

    オリジナル展開で歴史を創るんだよ!


  126. 駆逐艦6隻じゃ遠征で役に立たないじゃねーか

    軽巡入れてよ


  127. なぜ曙はヒールなのか?


  128. 長月ちゃん馬鹿にするな!睦月型最強だぞ!


  129. 曙ちゃんの史実エピを入れてくれるならありだと思う

    潮ちゃんの巨乳エピをいれてくれるならありだと思う


  130. 下手に人気ある奴はネットなんかで作られたキャラ設定があるから

    購読者がこんなの違うとか叩くのが目に見える



    そういや霞と霰の字が似ててだぶってると思って解体したわロック機構なかったころね


  131. 俺の皐月にスポットライトの当たる時代が来たか

    一緒に菊月も活躍してくれれば完璧だったんだけどな


  132. 基本的に艦これプレーしている大半はニワカばかりだから、曙に対して見当違いな見解を掲示し自己満足している。


  133. 潮は自分の艦隊の主力にしてる提督多いと思うよ。

    あの巨乳とキャラ人気も人気だけど、終戦まで生き残った数少ない駆逐艦だから夕立の次に改2を受ける駆逐艦の候補筆頭だとか開発者が言ってた。



    俺提督も潮改2に備えて、曙と一緒に育てている。

    色々、わだかまりのあった2艦だけどせめて和解してほしいものだ。


  134. 131

    そういうのよりはマシだな

    人気艦娘は変なキャラ付けが蔓延ってて無理

    どうせ媚びてそういうの公式に取り入れちゃうし


  135. 駆逐艦の良さを分かってない初心者か多すぎてワロタ


  136. 史実とか(゚⊿゚)イラネ


  137. ん?駆逐艦が縁の下を支えなきゃ空母も戦艦も良い的なんだな。


  138. 管理人はゴミ


  139. 真珠湾。


  140. 134

    最近始めたばっかの超にわか俺提督ですが

    潮ちゃん雷ちゃんぜかましが三大主力駆逐だわ、まだ50レベくらいだけど


  141. 大食らい連中に比べたらよっぽど使いやすいんだが



    重巡とか外見だけより採用されて納得できる


  142. こうやって不人気をdisるのが売り豚の楽しみ方


  143. このメンツ・・・。ここから布教していくのかってキャラばっかだな。

    まあ陽炎はあり。遠征で大活躍だし。



    っていうかココで異色の夕張ちゃんを(ry


  144. まぁでもこれで人気出るかもね



    管理人はほんとクズだな、どういう性格してたらこんな発言できるの?

    頭おかしいんじゃない、こいつ


  145. 陽炎ちゃんかわいいよ

    まあ1番好きってわけじゃないけど


  146. >141

    おお、潮好きがここにもいて嬉しい。

    なんかわざと虐めたくなるような嗜虐心の塊のようなキャラがたまらねー!

    あとあの戦艦もかくやと言わんばかりの胸部装甲もw



    艦娘に興味持ったら、実際の艦のエピソードとか調べてみたら面白いよ。

    曙がグレた原因となった戦いでの潮のエピソードとか結構笑える。護衛対象の翔鶴に全速力で置いていかれた潮が翔鶴に「待ってー置いて行かないでー!私いらない子なのそうなの?」(意訳)っていう電文打ったりw


  147. 不人気ばかり ⇒ こりゃ売れねーわ ⇒ 完売する店舗続出! ⇒ SUGEEEEEEE



    ここまでが作られたシナリオだろうな


  148. 陽炎休憩入りまーす!


  149. 売れな


  150. 駆逐艦が一番キャラが多彩っていうのもあるんだろうな



    米131

    確かにそういうのってあるんだろうな

    特に天龍田とかあぶきたとか赤賀とかカップリングが出来上がっているのは

    変な反応する輩が生じる

    曙が自分の好みじゃないってだけで暴言はいているのを見れば納得できる

    史実がいらないとか言うお前の意見の方がいらないよ


  151. お前のなっかっでっはっなっ!?売れない?う゛ぁ~かっ。艦これってだけで売れんだよ。アニメの台本はもう他で書かれてるわ。どうせ知ってるくせにそういうのいらないからwwww


  152. いいから売上で語れや、カスこれ


  153. 曙が結構ガチで嫌わてて吹いた

    コイツの場合理不尽な暴力ならぬ、理不尽な言動が原因か

    「なんでそこまで言われなきゃいけないんだよ」

    って思いたくなるもん

    他にも口が悪い艦娘も居るけど

    悪態つかれても納得できる場面が殆どだからね


  154. 皐月ちゃんさえいればそれでいい


  155. 駆逐艦の良さって羅針盤固定しかないだろ…

    てかこれで売れるの?って人選だな

    爆死しそう


  156. いや、ラノベやから見た目より言葉遣いが重要やろ

    アニメは戦コレみたいになると思うけど


  157. 史実の話に萌え豚がどうこうと煽ったり

    睦月型の事すら知らない池沼が居たり随分カオスなコメ欄になってるな


  158. 曙じゃなく乗員が不遇な件

    相変わらずこんな目にあった艦が可愛そうだなぁとか気持ち悪いこと言ってんのなww

    擬人化されてなかったら微塵も思わないくせにwwどっちが萌え豚なんだかw


  159. 皐月ちゃんが輝ける日が来るなんて夢にも思わなかった…

    もう皐月ちゃんだけでいい


  160. >>159

    可愛い女の子だから可愛そうと情の気持ちが沸いてるだけだからね。その一言で艦豚完全論破されてしまうから止めて差し上げろ。


  161. 159

    曙といえばK-1のソレを思い出す今日このごろ(ああ、そんな事もあったよな)


  162. 確かに育ててるけどさ陽炎

    これは予想外ですわ


  163. 艦これやってる連中は萌豚中心だから程度の低い※が多いですな。


  164. レイテ沖海戦は発生するのだろうか?


  165. 爆死覚悟か

    まあ漫画とかと

    かぶらないようにという考え方もあるが


  166. 曙、見た目だけならいいって言ってる提督はいっぱいるけど

    それをもってもあまりある理不尽な暴言はよほどの上級者じゃないと無理だろ

    史実ネタ援護もってくるなら深雪とか時雨とか山城とか捻くれそうな艦はいっぱいいるぞ



    ああ、あれですね某半額弁当の梅さんと似たような叩かれ方ですわ


  167. 島風、金剛姉妹、龍姉妹、愛宕あたりは同人ショップの陳列見ただけでゲップが出るから

    こういう人選はいいと思うぜ。楽しみ。


  168. 曙とか誰得だよ。


  169. 陽炎好きだから嬉しい


  170. 人気のキャラでノベライズすると

    おれの○○と違うでダメだろ

    スポットの当たらないキャラでいくのも良いと思うよ

    内容(文章)良ければ上位食える


  171. 数少ない曙愛用提督だけど、曙のクソ提督などの暴言はその暴言そのものが既にデレだからいいんです



    舌打ちした上に「なんて指揮…」とか言って提督の能力に文句付ける大井の方がよっぽどよ


  172. うあ・・この選考は意外すぎる どうなるか・・


  173. 大駆逐艦隊!


  174. 砲撃戦よーい!!


  175. 曙はMVP取ったときがクッソかわいい


  176. >>172

    やっぱ曙使用者ってこんな感じか・・・


  177. >164

    実は自分みたいな軍オタやってン十年の古参連中はこの艦これブームが嬉しいんだよ。

    ガルパンの時もそうだったけど、ミリタリーっていうジャンルは開口が狭いんだ。ガルパンや艦これをきっかけに若い奴らが興味を持ってくれて少しでも軍オタになってくれれば何も言うこと無いよ。

    むしろ若い連中の方が「不謹慎だ!」とか軍靴ガーとか拒否反応示してるのが面白い。古参連中はガルパンから続くこの流れ結構楽しんでるのになぁ・・・


  178. おい、マキシム・ゴーリキⅠとⅡはどうなったんだ?


  179. ※178

    年齢は関係ない。


  180. ・・・不知火に何か落ち度でも?(怒)


  181. 性格なら曙より霞の方がひねくれてるだろ・・・


  182. 180

    戦争を知りもしない興味も持たない世代ばかりで

    戦争があったことすら忘れられていくよりは

    萌え豚だろうが史実を知ろうとする方がいいと思うオッサン



    不謹慎って怒っていいのは、本当にその体で戦争を経験した世代だけだ


  183. 曙が嫌いだ?何言ってるんだ、弩M提督には摩耶様、曙、霞、満潮は最高なんだぞ!


  184. 正直摩耶にはキレられるのは当然みたいなもんだと思うわ

    俺らが上司に散々こき使われてキレるのと同じもんだしな


  185. 古参連中の総意()が現れたぞw


  186. アドバンスド大戦略に登場するカイガンホウダイの擬人化はまだなのか?


  187. ここのコメ欄にはアンチとテノヒラクルーした新参と規約違反の高校生以下のプレイヤーしか居ないだろ


  188. 大和と武蔵はどんな娘なんだろうか?


  189. 曙、陽炎 out

    漣、舞風 in



    これなら完璧な人選だった


  190. 潮は終戦まで残った幸運艦だから他とは格が違う



    終戦まで残ったのは響、雪風、潮の三隻


  191. 190

    人選とかアホかと。




  192. おうやら糞

    もっとネガキャンしろよ



    by(´д`) ◆J923GTjIw0D1


  193. >>192

    艦船だけに艦選


  194. わけわからん



    金剛、榛名、島風、赤城、天龍、那珂ちゃんの誰も選ばないとかドン判金ドブ


  195. ロリ巨乳の潮しか人気ないじゃないですかーヤダー


  196. エロ画像目当てで艦これのゲームにもミリタリーにも興味が無い俺参上



    いくら性能を誇っても物量で負けたのが日本だし


  197. 195

    pixivや薄い本でも読んどけ

    もうそのメンツは見飽きた


  198. 放っといても人気者なキャラに更にスポット当てて作るよりも無人気キャラを人気にした方がジャンル寿命が伸びそう


  199. わぁ・・・ゴミ絵ですねぇたまげたなぁ・・・


  200. これ、史実に相当詳しいマニアでないとわからん組み合わせだろ…

    軍オタしかわからんぞ。


  201. >>33

    陽炎、長月、皐月、霰、曙、潮の全てに搭乗して指揮を執った人がいる。

    で、その人はまだ生きている。



    たぶん、「艦隊」つながりではなく、「搭乗者」つながりかと。


  202. A+1ウォール砲台の擬人化はまだなのか?


  203. 霰けっこう好きなんだけどな


  204. ソーニャちゃんいるやん


  205. マジレスするとスニーカー文庫、富士見ファンタジア文庫に人気所のキャラとられた


  206. 個性というかキャラ付けのしやすさで選んだ感じかねぇ

    ぶっちゃけ全員大好きだけど


  207. >元気いっぱいポジティブ娘の陽炎さんです!



    これで大体わかるわ。艦これ何も知らないバカな担当が決めたってな


  208. 霰だけ育ててなかったなー

    皐月も可愛いけど一番可愛いのは文月


  209. どういう人選(艦選?)だw

    まあ、他のキャラもチョイ役とかで出てくるんだろうけど。


  210. 潮いるなら喜んで。

    ただし駆逐艦ならほかにいるだろうけど




  211. 下の三隻はなんちゅーか、オーラ無さ杉だろwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#