05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

PSVitaで『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』『ゴールデンタイム』がゲーム化決定!

01_cs1w1_400x.jpg



【速報】『ゴールデンタイム』がPS Vitaでゲーム化!
『とらドラP!』メインシナリオライターが再集結して2014年春発売予定

BV3nQgpCYAIPQxT.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/000/723/723946/

【速報】『ソードアート・オンライン』の新作ゲームがPS Vitaで発売決定!
語られることのなかった《アインクラッド》の物語が開幕

http://dengekionline.com/elem/000/000/723/723945/


年末のSAO特番

 TVアニメ『ソードアート・オンライン』の年末特番『Extra Edition』が12月31日22:00より、TOKYO MX・BS11・ニコニコ動画の3メディアで放送されることが明らかとなった。

TVアニメ『ソードアート・オンライン』

 放送局・日時の他、脚本に原作者・川原礫先生の参加も決定した。あらすじに“水泳の特訓”とあるということは、ヒロインたちの水着姿も……!? どのような内容になるのか、放送日を期待して待とう。

●『Extra Edition』あらすじ

 クジラが見たいというユイのために《ALO》での水中クエストに挑むことになったキリトたち。しかしここで驚愕の事実が。意外にもリーファ……直葉は水が苦手だった。アスナたち女性陣は、現実世界のプールで直葉の水泳特訓をすることに。一方同じころ、キリトはある人物と対面していた――。

http://dengekionline.com/elem/000/000/728/728593/

      __
     /   \ ゴールデンは孕ませゲーやろうな
   /   _ノ  \ てか恋愛ゲーだし、電撃だし、そうやろ!!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかほんとゲーム化はえーよね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____  
   /      \ てかSAOのゲーム、PSPのより全然面白ソーじゃん
  /  ─    ─\  グラあんまり変わってねえー気がするけど
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   / そしてまたヒロイン増えてキリトさんが攻略しちゃうのか・・・
(  \ / _ノ |  | どんだけぇ・・・ アスナきれるぞ
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|



 

コメントを書く
  1. まーたsaoのゲームですかぁ


  2. PSPもそうだったけどアスナのスカート短すぎて白パンチュ丸見え


  3. 俺が宣言する



    例えバンナムでもSAOはけいおん超える

    もしバンナムでなかったならジョジョ超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも30万は下らないだろう




  4. 順当にハード切り替えてきたな


  5. あー、そういえばインフニクリアしてねーや


  6. 4

    既に超えてるで


  7. [語られることのなかった]駄フラグ来ましたねw


  8. いまだにアニオタでVita持ってないとかありえんな


  9. ゲーム面白そうだと思ったの俺だけ?


  10. これは売れない予感


  11. 7

    超えてないが?

    けいおんは実売23万、SAOは出荷20万


  12. PSPの見てからだとめっちゃ面白そうに見える不思議ww


  13. 7

    越えてねぇよカス


  14. グラ綺麗になってんだろwww



    てかゴールデンタイムのゲームとかだれが買うんや




  15. 7

    は?


  16.   く  幸  く  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  ず   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   は  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  17. SAO信者は算数も出来ないのか?

    もしくは文字が読めないの?情報弱者なだけ?


  18. 既存キャラを操作するんじゃなくて自分でキャラメイクして遊びたいな

    それで既存キャラとパーティ組めた方が面白いと思う



    ただの狩りゲーになりそうだけど


  19.   く  幸  す  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  ぐ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   は  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |     ごめん名前を間違えた

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  20. ゴッドイーターとラブライブの「ついで」に買おうかな



    漂うクソゲー臭

    前の奴なんてキャラゲーだし


  21. 19

    ほとんどのユーザーがキリトのなりきりプレイをしたいだけなのに

    キャラゲーにゲーム性なんて期待しても無駄だろ

    MMOで出るならメイキングできなきゃ意味無いけどさ


  22. ゴールデンタイムは強気だなー

    堀江信者以外置いてけぼりだが


  23. 12

    たいして差がないな

    新作で超えれそう


  24. PSPのやつは結構面白かったよ

    グラは酷かったけどな


  25. また転売厨が跋扈するんですか?


  26. 25

    vitaとPSPの普及率を考えて物を言えよ

    情弱信者の負け惜しみ乙


  27. グラ変わりすぎだろ目腐ってんの?


  28. 25

    無理に決まってんだろ



    10万〜12万程度だろ


  29. やっぱVITAちゃんグラ凄い

    買うならインフィニティモーメントじゃなくてこっち買ってグラだけでも楽しむか


  30. 新生アインクラッドって言うから二部以降かと思ったのに

    結局一部の外伝かよ、やる気ねーな


  31. ゲームもアニメも本当にギャル主体なんだなw

    もう少し設定生かした物が見たいし遊びたい


  32. キリカス大嫌いだけどキャラメイク出来たら買うわ


  33. このグラで楽しむとか頭逝ってんだろ



    3dsのモンハンでもらやっとけよ


  34. 電撃ゲーム出しすぎ



    物語のゲームはそういや爆死でしたね


  35. これまた温そうなゲームだな

    主人公がキリトってことはソロゲーなんでしょ

    原作遵守するなら

    オンラインで集団攻略しないと無理ゲーなレベルの作ってくださいよ

    PS3あたりで


  36. SAOスレが任天堂信者に荒らされてるwww


  37. SAOゲー前作売れたおかげであきらかにクオリティ上がってんなw


  38. オワコンだろ




  39. まあグラフィックはちょっとアレだったけどPSPのゲームは結構面白かったよ

    個人的にはキリト主人公じゃなくして1層から攻略できるゲーム作って欲しいんだよなあ


  40. 特番の日を30日にしてほしい


  41. SAOはオフでおれ(キリト)sugeeってなるためのゲームだからこんなもんで問題ない

    オンであそべたらキリトだらけで面白そうだけどw


  42. 特番の最後でSAO二期(GGO)のアニメ化発表だな

    アクセルワールドも二期やって欲しいがいっそ今度も同時にやってくれないかな


  43. PSにでるゲームが気に入らない、日本が嫌いな彼ら

    詳しくは「流出 HAL研」「流出 神風」で検索してね


  44. めっちゃ面白そう

    vita買わないとな


  45. 45

    だったらFPSゲーム出せやと言いたい


  46. ちょうど取り上げた難ありゲームデザイナーが真のとらPスタッフが云々ってゴールデンタイムに言及してたぞ


  47. 年末の特番で2期発表かな アニメ原作はもうVitaだな

    ハイスクールDDは角川なのに何で3DSなんだか

    来月発売なのにゲーム内容全く出てこなくてすでに地雷臭半端ないけど


  48. 二番煎じと思っていたログ・ホライズンが面白かった

    よりRPGに近く設定も拘ってるみたいなんで設定好きとかも楽しめそうだ



    で、このゲームやっぱり売れるんだろうなあ・・・


  49. いやいや、さすがにPSPからグラは相当変わってるだろ

    どんな目してるんだよ


  50. おい、任天堂信者SAOスレ荒らすのやめろよ

    というか、2chで暴れてるのってHAL研だから任天堂そのものか

    とにかくやめろ


  51. キリトが会うある人物ってのが茅場の女だったら

    確実に続編フラグなんだが


  52. また女かよ



    この世界の男女比はどーなってんだボケがオラァ



    つーかセイバーのパクリじゃねえかオラァ


  53. お前ら金時の話もしてやれよ


  54. 54

    だな

    それにこのタイミングで特番とゲームの発表は確実に二期やるだろうな

    原作でもGGO編おもしろかったから期待してる


  55. ポケモンの予約数だけで余裕で勝てるwwwwwwwww


  56. そういやインフィニティ・モーメントの最後のほうの敵がホロウ○○だったな・・・



    なにかしらの関係を持たせるんだろうか


  57. vita持ってるが絶対コレは買わんな


  58. 孕マセヨー孕マセヨー




  59. Vitaということはコードで改造できないから真の意味でチートできないな


  60. さすがにまだ油断できんが前作よりはかなり良さそう


  61. psp版、グラは糞だったけど意外に面白かったから期待しとるで


  62. グラ進化進化しまくってんだろフシアナ

    PSPのがどんだけ糞グラか知らんのか


  63. ここの管理人はPSPのゲームやってないからグラの進化具合わかんないだろうな


  64. あんなジャギジャギのPSPと一緒にしてんじゃねーよw

    眼科行ってこいや


  65. 作者が前の時に「Vitaで出したい」って言ってたから希望がかなってよかったな。

    ゲームの出来も結構良さそう。


  66. GTが来るのか!


  67. 巨人もVitaか据置きで出してくれよ…


  68. SAOはクソゲ そこいらで投売り100円で売ってるから買ってみるといい

    プロアクションリプレイご用達のイベント見るだけのゲーム


  69. キャラゲーの中の神ゲーになる可能性が微レ存


  70. ゴールデンタイムくぎドラPのシステム流用かしら?、

    アクシズの脅威Vといいあの頃のバンナムは自社製攻略本

    の出来含めて良かったな~、そればなぜああなった???。


  71. 関係無いけど今アマで真ガンダム無双(通常版)がコンビ二受け取り+代引、

    で予約購入出来やしねえ!!(数ヶ月前まで出来てたのに)ありえねえから

    カスタマーにクレームのメール出した(GT6BOXもこれで

    買えるようになれば良いけど...)


  72. キャラゲーの中の神ゲーになる可能性が微レ存


  73. 神ゲーになるには妹ちゃん孕マセヨー


  74. アニメのゲームと言えば進撃の巨人は大爆笑した


  75. SAO割と面白そうだな



    セーブ不可能、一時セーブのみで死んだら終わりなら買うわ


  76. 79

    マップ切り替わる都度オートセーブされるよ

    死んだらセーブ地点からやりなおし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#