05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『革命機ヴァルヴレイヴ』1号機最強形態というのがあるのか・・・かっこいい?

10217262p.jpg


ネタ提供より

qwqwq.jpg


おまけ:この辺の情報ちゃんと知ってたよね!

1379916612930.jpg
1379917411981.jpg
poverty90914.jpg

       / ̄ ̄\ なんかそっこらじゅうから小さい羽?が生えてるんですが・・・   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |        ____
      (__人__)      |          /      \ つかAGEといいヴヴヴといい
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 放送前から最終形態バラしすぎだろ・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 画像だけ送られてきたけど 
      {       /      |    (__人__)  U   | これっておもちゃ屋のやつかな
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

          ____
        /      \ まぁヴヴヴはロボより内容の続きがすげー楽しみだから
       / ─    ─ \ そっちに期待だな!
     /  (●)  (●)  \  まじでどう終わらせるんだよって
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. クソアニメ


  2. ギャグだしな


  3. 白1号機もかっこよかった


  4. ださい


  5. ダサ過ぎィ!


  6. ロボットに羽付けるのほんとダサいからやめてほしい


  7. うむ



    二号機が一番だね



    緑と青と紫は買うからプラモはよ


  8. 次はハルトが掘られる番だ!


  9. かっこ悪くなったw


  10. 錦野明リスペクトかな?


  11. 6

    EW「は?(威圧)」






  12. そういえば、平成のキチガイアニメはそろそろだな












  13. それじゃかみつきにレイプ要素まったくいらないじゃないか・・・




  14. ウイングゼロ「うっせーカス野郎。美しいんだよ」



    ニューガンダム「かっこいいですけど」



    ストフリ・デスティニー「売上最高なんで、ってか、マジで売上が上位で人気です」






  15. グレーパーツ邪魔


  16. レイプ犯専用機体


  17. やべー。楽しみだ。


  18. 見る奴いるのか?


  19. 小倉優子 枕 大炎上


  20. 最終形態()


  21. 2期始まったらブーストかかってビビパンの売り上げぐらいは抜けると思う


  22. 18

    取り敢えずどう〆るのだけは気になる


  23. >>18

    見ますけど


  24. 公式で最強機体とかモラルがないな







    なんとかタイプ。なんとかフォームとかつけろよ



    今時特撮でもそいうのつけてるのに


  25. 他のはタイミングがあるかもだが操縦技術なんて情報は物語の中で早々に伝えろよ


  26. サンライズから画像だけ送られてきたってことか・・・・











    流出自演・ステマといい本当にクズなアニメ会社だな






  27. (悪)

    カッコワル






  28. だっさ

     


  29. だせぇ


  30. なんで赤く塗りつぶしてる所あるの?

    また情報流出()で極秘ルートからきたの?w


  31. いきなり操縦できるのは脳に情報を送ってるからとか

    ベタすぎてまず疑問にすら思わん


  32. 銛アガって参りました!(敵当)


  33. だっせーwww

    マジェプリの真覚醒レッド5見習えよw


  34. 武装に関する知識は得てないだろw

    アキラちゃんは画面に表示された説明書きを見て初めて武装を知ったんだ


  35. 確かにロボデザインはマジェプリ圧勝だったな

    覚醒してダサくなるとか論外だろw


  36. 内容が楽しみ?

    本気で言ってるんだとしたら病院行った方が良いぞ


  37. だせえ



    必要な設定は本編で解説しろ

    必要じゃないなら別に知る必要もない


  38. どう締めるのかはいろんな意味で気になるw

    他のまともなアニメと違って着地点の想像つかないしな


  39. なんでキャラに一言二言喋らせれば済むような設定を作中で出せないんですかねぇ…

    安らかにとかレイプとかアホみたいな描写に尺割くよりも他に見せるべきことがあるだろと


  40. こんだけプラモデルに気合入れてる所を見るに、

    VVVはやっぱマギの合間に日5でやるつもりだったんかなァ…。


  41. ギルクラどころかビビパンにも負けた糞アニメ


  42. レッド5はあんなにかっこいいのに


  43. 内柴ハルト「合意の上です。」


  44. ださいな。コメントに困るくらいに


  45. 「武器は無いのか!?」とか言いながらガチャガチャやってたのは何だったのよ?

    ガンダムのオマージュ?

    だとしたら、要らないネタだったでしょ。

    そんなことやってっから三流アニメに成り下がったんじゃないの?


  46. 何かもっさいバーナビー臭がw


  47. ガブリンチョ!(物理)


  48. ここでヴヴヴにケチつけてるお前らみたいな屑をヴヴヴは皮肉ってるんだということに気づかないのかな

    そういう奴はレイプだってするよ

    これでは人に品性を求めるなんて絶望的だ


  49. Q:なぜ噛み付く?

    A:情報、ルーンを得るためです



    俺(ルーンってのは情報とは別なのね)



    Q:ルーンとは?

    A:情報です



    俺(は?)


  50. なんか通販サイトで「ヴァルヴレイヴIフルインパクト」ってのが12月予定で予約受付してるけどこれのことかな?


  51. ※50

    多分それ。

    やべぇwww

    マジカッコイイwwww

    ロボデザインは個人的にマジェより格上だな。


  52. 覚醒レッド5はあんなに格好良かったのにな

    同じ時期の同じ色のロボでどうしてこうなった


  53. 覚醒R5の方がダサい

    なんか変に変形して見づらい


  54. 最強形態ってwww

    ハラキリブレード)がさらにパワーアップするのかなwwwww


  55. やべえ違いがわからねえ


  56. 確かにダサい

    が、グレーがどうのこうの言ってるやつは無彩色原型ということを分かってないんだろうか


  57. まだ始まってもいないのに

    もう終わらせ方を気にするのやめろや!


  58. ヴァルヴレイヴに乗った最初の時にガチャガチャしてたのは

    説明書があるけど適当にしか読んでない様な状態ってことか



    あと、爪のやつはCMに出てたよね?


  59. おう悪くねえじゃねえか

    個人的にはヴヴヴは美少女目当てで見てるけどな


  60. ハラキリブレードの次は介錯ソードか?


  61. この作品さんざん言われてるけどロボはかっこいいな

    といってもこの最終形態とやらはそんなでもないけど


  62. ルーンの補給は噛みつきでいいんだったらなんでズボン脱いで腰振ってたんだ?


  63. 腰振ってたほうがいろんな情報が取得できるんだろ

    じゃねーとあのシーンの意味は無いw


  64. ギャグアニメで「メカデザインどう?」って聞かれてもなあ


  65. ここまでダサいとは…


  66. 屑アニメ筆頭


  67. マジェプリの方がよっぽどカッコイイ




  68. まだ始まってもないのに、もう内容批判かよ、気が早いな。

    でも、まあ、あの一期じゃ仕方ないかwww



    ま、元からアンチ大河内の俺は期待してないがね。


  69. ロボはいらん


  70. 動いてるのを見ないとなんとも言えんな


  71. 「ルーンとは情報原子です(キリッ)」

    情報には原子みたいなもんはねーよ。フロッピーディスクやフリップフロップやDNAは記憶素子であって、「情報原子」とは言わんわな。やっぱしまずは脚本家首にして、マトモな科学考証を雇おうぜ?


  72. 羽というよりは単にギザギザしているだけじゃねーか




  73. 操縦方法を能に伝えてるはずなのに、戦闘中に携帯電話をかけながら片手運転なんて自殺行為でマジキチ。「戦闘中に携帯電話を使ってはいけません」なんて常識すぎるので、伝えるのを忘れたのかwww


  74. 設定説明を作品外で補完しようとすんなよw


  75. 羽・・・ラーゼフォン?


  76. ヴァルヴレイヴ1クール目は最終回だけ真面目だった


  77. レッド5のプラモ作ってくれよ




  78. 「情報」を伝達するのに「首」に噛み付いたり、アソコを突っ込んで腰振ったりするのに意味だあるのか?

    むしろおでことおでこでごっつんことか、能を丸ごと食べるとかでイイんじゃね?そもそも情報を持ってるのなら、相手が生物である必要もねえよな。コンピューターの基盤をバリバリ食べるとかじゃ駄目なのか?

    だからマトモな科学考証くらい用意しろとアレほど。


  79. ※78

    レ○プに関してはあのOSの娘が興味もった結果だろ?

    襲ってる最中にヴァルヴレイヴの中でハルトに命令与えてるような描写もあったし


  80. レッド5の覚醒verのほうがカッコイイな。


  81. 同じモジュール内に存在してるんだし、外伝の無線操縦型のVVV本編で出せや

    あれならハムエルフさんでも活躍できるやろ


  82. 6号機は武装の知識インストールされてなかったよね?






  83. どんな終わり方しても叩かれる未来しか見えないwww


  84. 82

    お前バカ?


  85. 申し訳程度のロボ要素のギャグアニメがプラモになって

    丁寧に作りこまれてたマジェプリのアッシュは玩具展開がないなんて・・・




  86. マジェ信者連投必死ww


  87. これ以上に敵メカのカッコ悪さが異常なんだよ後半は修正しろ


  88. 革命機ヴァルヴレイヴ 5(完全生産限定版)

    発売日: 2013年10月23日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2496pt(残り日数17)

    最終予測累積ポイント DVD:737pt(残り日数17)



    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.5

    発売日: 2013年10月25日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3122pt(残り日数19)

    最終予測累積ポイント DVD:848pt(残り日数19)


  89. 85

    何か間違ってるよな!?

    まあ、俺が欲しいのはブルー1とゴールド4なんだけどなw


  90. おまけのなぜカミツキが起こるかって知らなかった( ̄○ ̄;)


  91. 88

    どっちも惨敗アニメじゃねーか

    どんぐりの背比べやめろ見苦しい


  92. パルスのファルシのルシがパージでコクーンwww


  93. つ、強ければ問題ないし


  94. マジェ信者声でかいね

    累平1万くらいいけば模型化の企画立つでしょ

    買えよ叫んでないで


  95. 12話でダンボール突き破った引きこもりちゃんの社会復帰へ向けたリハビリアニメとして見る




  96. レイプ形態?


  97. 88

    大分前からヴヴヴとMJPの売り上げは逆転するって言われてたし


  98. 革命機ヴァルヴレイヴ 5(完全生産限定版)

    発売日: 2013年10月23日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2496pt(残り日数17)

    最終予測累積ポイント DVD:737pt(残り日数17)



    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.5

    発売日: 2013年10月25日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3122pt(残り日数19)

    最終予測累積ポイント DVD:848pt(残り日数19)


  99. いいね、派手でカッコいい何よりクローがいい

    マジェのは魚みたいでひどかった




  100. 100ゲット

    ヴヴヴ最強形態キター!!!


  101. 98

    売り上げの最終形態もすごいことになってそうだなww


  102. 79

    >レ○プに関してはあのOSの娘が興味もった結果だろ?

    もしそうなら、次はハルト×エロエルフの番だな。

    冗談はさておき、OS娘が興味を持った結果としてハルトが何かするんなら、ハルトは他にもイロイロエロエロしていたはず。OS娘の興味に基づくハルトの最初で最後の行動がサキちゃんへのレイプだとする仮説には説得力がない。

    もし本当にそうだったら?それは「脚本が糞」。


  103. キルラキルという「本物」を見せられて分かったよ



    本当に勢いのあるアニメ、本当に引きの強いアニメだったら細かな粗なんて全く気にならん



    それが気になるのはヴヴヴが勢いでグイグイ視聴者の興味と集中力を引きつけられていない証拠



    分かっていただけたかな?w


  104. MJP終わって残念だなーと思ってた直後コレかよw




  105. 背中にデカい羽根つけるよりはマシだな


  106. レイプ魔専用機


  107. まあ、マジェプリは話題をヴヴヴとガルガンに持ってかれてたから根に持つ(?)のもしゃーない

    俺はマジェプリが一番好きだけど

    序盤で切るやつ多すぎなんや……


  108. 格好良いかは知らん、動けば変わるかも知れないし

    ただこういうのはほのめかす位がいいんだけどな

    ここまで明確に出すなら隠しだまか相当な演出無いと興が上がらん


  109. エルエルフくらいしかまともな奴がいない次点でこのアニメは終わってる

    あとまともだといえるのは山田と会長くらい


  110. マジェプリ⇒魅力があまりないうえ、地味

    ガルガン⇒魅力はあったが、地味

    ヴァルヴ→魅力はあるが、内容がキチガイ


  111. ヴヴヴは2期で右肩上がりしてビビパン逆転するよ

    ヴヴヴアンチ涙目www


  112. 111

    ビビパンに勝った時点で何が残る?


  113. 形態ってかパーツ着けただけじゃん


  114. >>14

    V2「なんだかんだいって、トミノパパの作ったギミックを超えられないんッスねw」


  115. >おまけ:この辺の情報ちゃんと知ってたよね!

    ここらへんをアニメ内で説明しとけばもうちょいマシになったものを・・・


  116. あれだな、、、、、10話くらいで切ったけど決して悪印象を抱いていなかったマジェの印象がどんどん悪くなっていくな、、、、、、


  117. 三つ編みホモの出番増やしてくれ

    アイツ見てると面白いわ


  118. ださい上に評価どん底からの2期ってすげーよな

    制作側のテンションが気になるわ


  119. 最終形態じゃないよ

    最強形態ね

    多分、valvrave-Iの最終形態は(カインが復活させたvvv-IIみたいに)シンプルになると思う


  120. ゴチャゴチャしすぎ


  121. しかし、「情報には原子はない(キリッ」って何が言いたいんだろ。作中である程度説明されてたんだがな。ただ、全部が全部説明されているわけでもないがな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#