05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」

劇場版「まどか☆マギカ」前売り券の案内に魔女文字→それを解読した結果→「きみたちはなんかいみるきだい?」

w240.jpg


博多の劇場より

rWoERQD.jpgnbOb6su.jpg

mrsavEe.jpg

18599749_m.png

とうとうこうかいまでいっかげつをきったね
こんどのものがたりは
ぼくがおもっていたものとは
すこしちがうようだ
きみたちはなんかいみるきだい
ぼくはとくてんのかずだけさ

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 特典の数だけみるって・・・今まどかの特典付き前売り券てドンだけ発売してるんだっけか・・
 |  (●)(●) | 10は超えてると思うけど・・・
. | u (__人__)  | まぁ真のまどか好きならまじで特典の数だけ見そうだわな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ で、お前何回みるのよ。。。 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まず1回見てからきめるもんだよなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ つか前売り券って記念グッズでもあるから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あまり使いたくない・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. おい・・・



    けいおんを24回とか言ってたまど豚・・・





    これどーすんだ


  2. 気持ち悪い


  3. ↓ここでまどか信者が冷静に一言


  4. まあ、普通に一回だが


  5. 今回も三回でいいかな


  6. ミルキーdie


  7. 1げっと


  8. 公式がコレですわw


  9. アンノーン文字か?


  10. これけいおんの事笑えないw


  11.   く  幸  さ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  や   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   か  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  12. アカン


  13. ワロタ


  14. ハルヒ3期アニメ化の噂は取り上げないの?


  15. 掲示板ではキモヲタが買った枚数自慢してる


  16. >きみたちはなんかいみるきだい

    >ぼくはとくてんのかずだけさ





    けいおん商法じゃないですかー。人のこと言えないじゃないですかーヤダー


  17. あちゃー

    こりゃけいおん以上の特典商法やる気マンマンですわwww



    すでにコゼットやらとの抱き合わせ商法も発表されてるし


  18. 公式がこういうこと言うのはスッゲー冷めるな


  19. 殴りたいこのキュウベェ


  20. 何コレェ……


  21. 公式のチョーシこいた仕掛けもそろそろ裏目に出てきたな



    いいぞもっと暴走しろ


  22. けいおん商法ですね


  23.       , ゞrヘ/   /     、ヽ    ヽ  ヽ.

         /  ハ \i'   /l/|_ハ li  l i   li   ハ

    .    // 〃 」   j_,,..//‐'/  lTト l、l   j N i | やーい、けいおん!の真似っ子乞食ぃ!!

       {イ  l  / l ̄´l //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ

        i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| }ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____

        ハ| t∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ|!        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i

              レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ }      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|

           / ,γ⌒ヽ_/ } ー‐<.,-‐、′

           ヽζ  /、 〈 δ \  ヽ


  24. 公式が煽るのはどうですかねえ?


  25. まど豚華麗なるブーメランwwwwwwww

    24回ンゴwwwwwwwwwwwww


  26. けいおんと同類になったわけだ

    荒れるといいな


  27. キモオタから搾取する気満々なのを隠そうともしないwww


  28.       , ゞrヘ/   /     、ヽ    ヽ  ヽ.

         /  ハ \i'   /l/|_ハ li  l i   li   ハ

    .    // 〃 」   j_,,..//‐'/  lTト l、l   j N i | やーい、まど豚の真似っ子乞食ぃ!!

       {イ  l  / l ̄´l //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ

        i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| }ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____

        ハ| t∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ|!        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i

              レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ }      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|

           / ,γ⌒ヽ_/ } ー‐<.,-‐、′

           ヽζ  /、 〈 δ \  ヽ




  29. >ぼくはとくてんのかずだけさ



    特典付きコンプリしろと公式のおおせだ!


  30. まあ実際は下っ端が自腹で買い取ってんだけどな


  31. けいおんよりも酷いね


  32. 公式が前売り券に書いてるの?これ

    マジで?


  33. これはwwwwwwwwwwwww



    けいおん叩いてたまど豚出てコーーーーウィwwwwwwwwwww


  34. これ24回シート配ったけいおんより酷くね?



    ってか

    配給が勝手にやったけいおんと違って、これ完全に制作がやってるじゃん


  35. 26

    まどかは直接言っててけいおんは見ろとは言ってないから同類ではない




  36. 足元見られてんな


  37. 公式でこの煽り方はNG


  38. *34

    しかもけいおんの24回シートは別に特典も何も設定されていないし


  39. QB「けいおん!!」


  40. あーあ

    アホなことすんなよ本当にもう


  41. はなからリピーター目当ての映画w


  42. あ~あ



    まど豚どう言い訳するんだよこれ


  43. けい豚発狂w


  44. : : / .|: : ::,!: /,!,! ゙i,: i, ゙i,: : i,ヽ,゙i,

    : : | .| : ,!-―''''"´ ゙i,|`ゝ- :!: i,ヾi

    : :,!  .!: :| ,xz≦   .''ト,、゙i,i,: i__」    どうしよう

    /、⌒ゞ,: :! 弋;;リ    .ヒ! .|i,゙i,:|      ソウルジェム、パチスロ化で

    !  ゞ、,|: :| :::::::::::  ' :::::,.!:|リ         ずいぶん濁ってきた・・・

        r゙i,:ト    ´’ : '´


  45. 主演声優に然りクズ過ぎ


  46. 34

    明らかにけいおんより酷い

    かつてこれほど見事なブーメラン見た事ないわ、俺w


  47. あの花「さすが社会現象の一般向けアニメっすね」


  48. 公式が言ってんなら弁解のしようが無いなwwwww



    黒歴史確定


  49. 公式が「信者なら当然特典の数だけ見るよねw」ってか

    いやほんと凄いね


  50. まって!



    まど豚のライフはもう0よ!


  51. 本当に公式が言ってんのかよこれ。

    誰かの幼稚ないたずら書きとかじゃないの?

    気持ち悪すぎ。


  52. >けい豚発狂w



    まど豚は焦るとこれしか言えなくなります。



    見事なブーメランで効いちゃったようです。


  53. いやまずけいおんのって3回でフィルム貰えるのであって24回じゃないしな

    あれは券を貼る紙に24枚まで貼れるのをアホのまど豚が叩く為に都合よく解釈しただけで

    で、リピート視聴した人がフィルムもらっただけで何でセコイみたいに言われるのか全く分からんわ



    まどかの方は、公式がスレ数自慢とかやっちゃう位だしこれも驚かんわ


  54. これは・・・・


  55. けいおん越えれるの?


  56. けい豚「とりあえずパン買ってこい」


  57. これは流行るwwwwwww


  58. 解読してくださいと言わんばかりに堂々と載せるんじゃなくて

    背景とかに溶け込ませてたら良かったのに


  59. 2chのスレ数自慢(笑)の時から、いつかこういう日が来ると思っていたよw



    まどかの公式はヤバイ

    完全にイカれてる


  60. まどかの記事でしか騒げないオワコンけい豚が憐れだな


  61. まど豚ンゴwwwwwwwwwwwwwww










  62. これ公式じゃなくて劇場がやってるんじゃないの?


  63.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i    まどマギの公式ってマジで

           八    、_,_,     八    わけがわからないよ

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__




  64. かつてこれほどまでに華麗なブーメランがあっただろうか


  65. 特典付き前売り+公開後は週ごとの特典

    まどか信者は辛いねえw


  66. これはアウトだな。あの花>>>まどかは自明だった。


  67. これ見て

    うおおおおおおおおお公式からの直々のメッセージだ!何枚も買おう!

    ってなるのが本物のまどかファンなんだろうか

    自分はドン引きしてしまったが


  68. パチ化といいどんどん落ちぶれていくなまどかは

    なんかもう煽る気にもならねえ




  69. ※60

    まど豚さん効いてるwwwwww効いてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww顔真っ赤だよwwwww


  70. ブーメラン「まど豚チィ~~ッスwwwwwwwwwwwww」


  71. やってしまいましたなあ


  72. 59

    解読とか言ってるけどやっぱ公式がやってんのかね?


  73. 最悪だな。こんなこと書くなよ。まあ一回は見るけどな。


  74. そのうち特典をコンプした特典とか出てきそうな勢いだなw






  75. もう見に行くの辞めるわ






  76. 皆さんは、かつて日本で「まどか☆マギカ」というアニメが放送されていたことをご存じだろうか?


  77. いや、コレ博多って書いてますやん。作った奴の悪ふざけ、つうかアニオタに対する皮肉かね。


  78. >まぁ真のまどか好きならまじで特典の数だけ見そうだわな



    また銀魂で皮肉られるぞ!










  79.              配給が勝手にやったけいおんと違って、これ完全に制作がやってるじゃん








  80. いやコラだろw

    流石に前売り券で公式がこれは

    しかもめちゃくちゃ目に付く位置に堂々とww


  81. まど豚が散々馬鹿にしてた特典商法w


  82. これは炎上でもしそうだな。

    まどかは、そこまで人気ないんだね。


  83. 君たち何回観る気だい?wwwwwwww

    クソワロタwwwwwww


  84. けい豚 VS まど豚



    ファイッ!


  85. 落ちるとこまで落ちぶれたな


  86. 81

    本当だよな。なにが社会現象アニメだよ。

    こんなことしなくちゃ採算とれないんだね。




  87. >きみたちはなんかいみるきだい

    >ぼくはとくてんのかずだけさ





    よその記事で豚が騒いだらこれ貼るだけで鎮められそうな威力だな。


  88. これはけいおんへの茶化しじゃんwww



    銀魂と同じw


  89. 最終興収割らないとw


  90. これ、博多の映画館が作ったやつで、公式とは関係ないんだが・・・

    やらおん謝罪しろよ


  91. まど豚wwwwwwwwwwwww


  92. これはひどいwwwwwww



    まど豚ウルトラブーメランwwwwwwwwwwwww


  93. きゅうべえさん「豚はきちんと飼い慣らせ!」




  94. >きみたちはなんかいみるきだい

    >ぼくはとくてんのかずだけさ







    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  95. >けい豚発狂w



    まど豚は焦るとこれしか言えなくなります。



    見事なブーメランで効いちゃったようです。




  96. キュウべえ=けい豚






  97. けいおん、銀魂、まどかは所詮汚い手を使わないと売れないアニメ



    あの花とは格が違うぜ!


  98. けいおんのこと馬鹿にできない・・・


  99. これは盛大なまど豚大敗北





    【さあ、雄叫びを上げよ!!!】


  100.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i    きみたちはなんかいみるきだい

           八    、_,_,     八    ぼくはとくてんのかずだけさ

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__




  101. 普通は1回

    内容見てもう一回見たいと思ったら2回目を見る

    ほとんどの人がこの枠に入る

    けいおん商法とか言ってんのは頭の弱い人なんだろうなw

    そもそもけいおん商法にしたって24回見に行った人なんて3%以下だろうに(複数回となるとわからんが)


  102. まど豚涙目逃走wwwwwwwwwwwwwww


  103. 公式が気持ち悪い




  104. まどかはいつ終わったのか?



    1. 総集編同士であの花に負けた時

    2. これから劇場版やるって時にパチ化が発表された時

    3. さんざんバカにしてた特典商法でブーメラン喰らった

    4. 実はもうとっくに終わってた


  105. これはけい豚の作った悪質なコラだろ

    ここまでやるか・・・


  106. あーあ、けいおんと同格まで落ちぶれたか

    エヴァやあの花を見習えよ


  107. 血迷ったなwwwwwwwwwwwwwww



    これは擁護できないwwwwwwwwwwwwwww


  108. パチ化

    MBSのせいでTBSの怒りを買い総集編放送が丑三つ時以下に

    公式が堂々と複数回視聴を促す



    う~んワロスwwwww


  109. 100回見ます


  110. 円盤もCDもゲームも奇跡的なくらい一定の数しか売れないからな

    逆に言えばそれくらいの濃いキモオタが支えてるわけで間違いではない


  111. 105

    こいつはまじキモイな。現実を理解できない人ww。

    さすがはまど豚。やらおんを疑っているけど、残念でしたww


  112. AB>>>>けいおん


  113. 101

    100枚以上前売り券買って写真UPしてるのが沢山いたよ


  114. ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  115. 枠と字の位置が合ってないからコラ臭い


  116. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww






  117. 100枚以上前売り券買って写真UPしている人がたくさんいるアニメは『まど豚』です


  118. というか土曜日MXのアニプレ枠が遂に全部パチ関連なんだなw



    どうしてこうなったwww


  119. 朝鮮人に股を開き、日本人には媚びてループ視聴しろと言う…最低だな


  120. みんな騙されるな



    これはけい豚の悪質な陰謀


  121. オワコン


  122. ところでお前らは何回見るの?

    ぼく?









    ぼくはとくてんのかずだけさ(by久兵衛)




  123. 120

    公式が書いてんじゃん、お前こそ現実見ろよ豚






  124. 一言でいうと『オワコンアニメ』




  125.            /        / //   ゙、.}   !   |

               |  i / |  /,´/   、___i |ヽ、 |   |

               |  | | /_ イ´/      |l`ヽ | l  |

               |   l | l´l / |       リ  リ|   / <まど豚、パチスロと特典商法でティロ・フィナーレ!

                i   V{  l!  、     ´,-‐‐-、l} /|、  , -、

             ____ノヽ  ヽ ,r'´゛゙`       ,,,  /,イ/ ,>'´  ヽ

           /--、ヽ、`ヽ\__ヽ ,,,     l       ,|,>'´    /,ソ  

           ト、  ` `ヽ、 ヾ、      r ‐-,    , / / /    /

            `ー-、       ヽ、    `- ' ,. イ ./ /   /  /`ー,


  126. けいおんは24回商法+3回フィルム+11週連続ポスカ

    前売り50種(複数ランダム)だっけ?


  127. これ考えた奴面白いと思ったのかな?

    普通のファンは気持ち悪いとしか思わないと思うけど


  128. さて

    何※いくかな


  129. QB「豚は良い金ずるだのぅwwwwwwwwwwwww」


  130.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i     きみたちはなんかいみるきだい?

           八    、_,_,     八     ぼくは24かいさ

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__






  131. まどかはもういいわ 飽きた


  132. これは無いな・・・京アニは中2病で終わり、小倉唯は川瀬Pの発言で終わり、まどかは仕掛けた言葉遊びで終わったな


  133. コラなのに


  134. 何を言ってもこの商法は超えられませんw



    けいおん

    ・24回リピートシート

    ttp://i.imgur.com/f6cfjbv.jpg

    ・3回行ったらフィルム1個商法

    ・前売り券30種以上(これにより未使用前売り六桁以上になるw)

    ・週替わりポストカード10種類


  135. これはもう「ブーメラン」とか「ンゴゴゴwww」とか

    そんな陳腐な言葉では言い表せない



    アカン

    アカンでぇ・・・



    公開直前にして、ここまで士気が下がることをやってのけるのは逆に尊敬する


  136. 何言ってんだ

    まどかのリピート商法はきれいな商法


  137. 最近何やってもコメも伸びず話題にもならなかったからなぁ

    炎上商法のつもりだったんじゃね



    この文章は永遠にネットに残るけど


  138. けい豚発狂劇場はここですか?


  139. けいおんは24回商法+3回フィルム+11週連続ポスカ

    前売り50種(複数ランダム)



    100枚以上前売り券買って自慢気に写真UPする廃人が続出!!










  140. けい豚を皮肉ってるだけだろ


  141. 【速報】きゅうべえの毒舌がコエムシを越える


  142. 136

    ひっでぇwwwww


  143. 朝鮮玉入れに身売りに複数回商法



    いよいよなりふり構わなくなってきましたねぇ・・・


  144. こんなもんどうでも良いけどな、どうせ劇場で見ないし

    けいおんも劇場まで言ったのは長期休みがあったからで暇だったから

    まどかは時期も半端だしわざわざ年末期の忙しい時期に見に行く事は無い



    アニメ映画なんて気合入れてみるもんじゃねーよ、行っても一回で充分


  145. 136

    すごいね5回目げっと!

    wwwwwwww


  146. QBさん流石っすwwwww


  147. けい豚商法ってインパクト強かったんだな

    銀魂で皮肉られ、まどマギでユーモアとして使われる


  148. もしこれがコラだったとしたら、完全に話題作りのステマだな


  149. 君たちは何回見る気だい?(質問)

    僕は特典の数だけさ(個人的な答え)

    ・・・・複数回視聴を促したりしてなくね?

    これで最後に「もちろん君たちも特典の数だけ見るんだろ?」とか言ってたら別だけど

    まぁ仮にそう言ってたとしてもギャグみたいなもんだし、これで叩いてる奴はどうかしてるわ


  150. ・映画を見るときの神楽との約束

    一つ 劇場内ではお静かに

    一つ ケータイの電源はしっかり切ること

    一つ けいおピー商法にはついていかないこと


  151. けい豚アニプレに馬鹿にされてることにきづいてないw

    銀魂であれだけネタにされたのにw


  152. これ博多の劇場が勝手に作ったやつじゃないの?


  153. おーおー

    湧いてきた湧いてきた


  154. 公式だとかコラだとか何言ってんの?

    これ博多の映画館の案内なんだけど


  155. こりゃまたでっかいブーメランだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  156. まど豚慌てて起床


  157. これはどうプラスマイナス考えても痛いわな。

    購買力ないまど豚煽っていたとしても、前売り特典つけたけいおんを皮肉っていたとしても。

    前者なら後者を思い出して自傷的なギャグにドン引き、後者なら銀魂含めてアニプレの仮想敵が露に。

    誰も美味しい思いをしないというwww


  158. これはwwwwwwww

    もうwwwwwwwwwwwwww





    『尊敬に値するレベル』


  159. 152

    銀魂と同じでまたけいおんがおちょくられただけだなw



    まどかは今のとこ前売り10種ぐらいしか出してないし


  160. まど豚の言い訳が見苦しいのうwwwwwwwwwwwww








  161. 上ので解読してみると、本当だった。



    これは流石にオワコン決定だね




  162. コラだよ馬鹿


  163. 盛り上がってまいりましたwwwwwwwwww



    さて、何コメいくか


  164. あー 一気に見る気なくなったわー

    レンタルで済ますことにするわー


  165. 特大の・・・



    ぶううううううううめらああああああああああああああああああああああああああん!!!!


  166. 1回もみない。

    どうせ地上波でやるだろ。



    ハルヒの消失もCS無料日にみたし。


  167. 113・117

    100枚買ってる奴がたくさんいるというが何人くらいいたんだ?

    まさか100人程度、もしくはそれ未満でたくさんとか言わないよな?


  168. 136

    ラジオ体操ワラタ


  169. これは歴史に残るwwwwwwww



    2ちゃん自慢に匹敵する黒歴史だぞこれはwwwwwwwwwwww


  170.     ||  〉'"´       `ヽ{{_〃

        〉フ´      } 、   ヽ〃ヽ

      / /   /|   ハ、ヽ   | 〈   \

     ̄7  / l ,イ「| /  「|`ヽ  | 丶   ト\

      | , | / ノ|/ ∨  N   \| ト丶 |

     /イ |ハイ ー-‐   ー-‐ r'Y'l |  ト !

      |从  リ゙゙゙゙゙゙゙ '  ゙゙゙゙゙゙ 〉 〉〉| | | ′ <パチ化もけいおん商法もあるんだよ

        ヘ 人  ( ̄ )   / ///〉从|

        ∨|从〕≧=-=ィ'(    /


  171. けいおんが単にまた馬鹿にされただけなのに

    まどか終わったとかアンチの思考回路は意味不明すなぁw


  172. コラだろ馬鹿

    怒られる前に早く記事消しとけ


  173. (駄目だまだンゴるな堪えるんだ)


  174. 151

    「特典何種類も用意するから、がんばって集めてね」っていうことを暗示してるわけだ


  175. また銀魂に笑いものにされるなw


  176. おうふwwwwwwwwwwwwwwwww






  177. まどかはオワコン



    ハルヒの三期が決定したそうだから(書店の広告より)そっちに移ろう


  178. 特典リピートを皮肉る内容だよな

    公式が特典リピートを積極的に素晴らしいと煽ったアニメが浮かぶわ


  179. 175

    俺も、新作の数字が出てからンゴるつもりだったのにな



    パチ化だのあの花に抜かれただの・・・公開前にンゴる要素出てきすぎィィィィィィィィィィィィィ!!


  180. クソワロタwwwww

    まど豚wwwww


  181. 179

    まどかはどうでもいいんだけど

    ハルヒの件は本当?


  182. ヒャッハー

    さすがインキュベーターだぜ






  183. またやら管釣られましたねwww








  184. オワコンお疲れ


  185. オワコン


  186. コラなのか、、?

    言われてみれば、紙媒体で絶対にやるはずがない、超初心者レベルのデザインミスがいくつかあるな

    カットペーストでずらしたときに起こったものだろう


  187. まど豚もakbオタとかと同じレベル


  188. 俺は興味ないから5回ぐらいかな見るの


  189. 179

    マジで?


  190. きんもー


  191. まど豚「こ、コラだから」(震え声)



    火消しおつかれ!無駄だから!


  192. 183

    ソースは角川スニーカ文庫の手作りPOP



    あぁお察し


  193. 手作りPOPって前にもみたような



    釣ちキチかよ


  194. タイトルが外枠とかぶってるとか、タイトルが中心に来てないとか、タイトル余白が一致してないとか、これじゃー小学生でも騙されないレベルのコラだなw

    ついでに特色指定してあるピンクの文字と、魔女文字の色味が違うw

    印刷知ってれば100%ありえないなw


  195. 手作りPOPが当たった禁書二期があってだね…


  196. 魔女文字も外枠にかぶってるぞw しかも、魔女文字の周りに白カス残ってる

    これ、フォトショで乗算しようとしたらうまくいかなかったから、白だけ色選択して無理に重ねた証拠だろw



    こりゃーコラ見破ってもらうの前提の釣り画像だなww


  197. オワコンハルヒに話題移そうとしても無駄だよまど豚


  198. まどアンってかなり手の込んだ悪質な嫌がらせをするからなあ


  199. 公式が、魔女文字のフォントやパスデータ持ってなくて、

    わざわざ印刷物から切り抜いて使うとか、絶対ありえないしなwww


  200. コラ確定か

    けい豚の悪事がまた一つ増えたな


  201. マジかどうかは本スレを見れば一発


  202. 197

    禁書は手作りPOPどうこう以前に二期出来ない理由ないしw

    SAOの二期って手作りPOP作って当たったって言っうようなもん


  203. 紙幣みたいに背景に仕込んであったら面白かったのに

    超フォトショ初心者のコラ画像じゃねーか.....期待して損した


  204. ソースは2ch

    信用できる


  205. 君たちは南海ミルキー大?


  206. どうせならもっと粋なこと書けよwwww


  207. ぼくは特天皇和岳さ


  208. フィルム特典が一切ない以上けいおん未満であり、フィルム特典で考えると



    ギアス>なのは>けいおん>>>>>>>>>>まどか


  209. ギアスってコケたじゃんw




  210. これ上半分自由に書いたり印刷したりするために余白になってるPOPだよ


  211. まど豚ざまあああああああああああああああああ


  212. けい豚土下座しろや


  213. 「きみはなんかいみるきだい」だけなら分かるが「ぼくはとくてんのかずだけさ」ってのは釣り過ぎるだろw


  214. 183

    >ハルヒの件は本当?



    釣りですよ、『つり!』


  215. けいおんは24回見たけど

    スタンプラリーが無いなら1回かな


  216. まどか☆マギカ

    ・TVアニメBD売上歴代TOP3独占

    ・深夜ダントツ2年で総売上400億

    ・TVアニメ史上最多受賞

    ・21世紀芸能人ファン最多アニメ

    ・2chの歴史14年のアニメ・ゲーム・漫画で最も盛り上がった作品

    ・twitterハッシュタグ二ヶ月総合一位

    ・ニコ生史上最高100万人突破

    ・庵野押井富野大友が視聴

    ・日本一人気の炭酸飲料の缶パケに二度抜擢


  217. 見なくてよくね


  218. ウラを取らないところは、やっぱり「やらおん」だね

    気を付けなければ、また「ソース元」から【転載禁止】になるぞ!


  219. なんや、フィルムの「おみやげ」も無いんかー

    セコい商売やなー、

    動員数で歴史に名前を残したく無いんか???


  220. きみはなんでいきているんだい?


  221. 公式に馬鹿にされるファンwwwww


  222. 212

    >>上半分自由に書いたり印刷したりするために余白になってるPOP



    上半分は余白になってるPOPって事は魔女文字は元からあるって事か?


  223. QBの営業トークに騙されたら負け




  224. ファンを金ヅルとしてしか見ていない


  225. なんだ、もう鎮静化したのか


  226. 227

    オワコンアニメにいつまでも興味なんてないだろ



    アンチすらもうやめている奴多いだろうし


  227. こういうのはファンがやるのはまだいいにしても(枚数自慢とか)

    公式がやるのは冷めるわ。悪ノリでやったんだろうけど




  228. これにはけい豚も苦笑い


  229. ふふふ


  230. 特典で釣って1人に複数回も見せにいく映画が日本をしょって立つ映画とか言ってたアホな声優がいたな


  231. もっと頑張れよw


  232. ストレート過ぎだろ

    こんなストレートに言ってるのはないわ頭がおかしいレベル

    コラだろ?


  233. このまどかの絵柄、可愛いな

    このポスターのチラシ、作ってくれんかな・・・




  234. 本日からの前売券は買う(これまでのはスルーしていた)

    蒼樹うめ先生書きおろしのカワイイまどか絵ポスターは欲しいっ!


  235. わーい、楽しみだ/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  236. リピート商法やったところでけいおんには勝てないのに

    どれだけ必死なのかよくわかる


  237. これはファンの悪ふざけで公式とは無関係ってことでOK?



    235

    欲を言えばアニメ絵ももうちょっとうめてんてーのテイスト出して欲しかった

    アニメ絵でもいいんだけど


  238. とりあえずは三回、あとは特典が無くなるまでだな


  239. コラのレベル低すぎw


  240. 235

    >このまどかの絵柄、可愛いな

    >このポスターのチラシ、作ってくれんかな・・・

    ⇒10月5日からの前売券の特典でポスターが付いてくる!(限定、早い者勝ち)

    ttp://www.madoka-magica.com/ticket/

    クリアファイルは大変ですが、

    ttp://www.madoka-magica.com/news/


  241. とりあえず10回見るわ


  242. 235

    まどかだけなら、今度の前売券自体がそのまどか絵だから

    あとから「しおり」にでも使える。


  243. あれだけバカにしておきながら特典商法って・・


  244. これはウザいわ

    映画馬鹿にしてる


  245. デキの悪いコラならあからさまに浮くし拡大すればわかるけど、これわかんないよ?

    コラだとしたらかなり精巧。


  246. 前売り券,早い者勝ちと言ってる奴いるが,近場の映画館に聞いたら来週でも在庫余裕だそうだ(東京)。前回のも締め切り日に買えたし,変に煽るな。


  247. 243、245

    チケットはヤフオクで1200円で買ったのであるんよ。

    別にポスターとかは欲しくないし、何回も見ないし。

    でも、この絵柄が一番可愛いなぁ・・・

    チラシさえ作ってくれればいいんだけど・・・同じ絵柄だし。


  248. このあいだの劇場版がもうTV地上波放送か、なんでやねん!

    ■毎日放送

    劇場版前後編2作が地上波初登場!

    最新作『[新編]叛逆の物語』公開前夜に贈られる、『[前編]始まりの物語』 と『[後編]永遠の物語』の特別一挙放送!

    放送日時:2013年10月25日(金) 24:59~

    「最新作公開記念 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』4時間一挙放送スペシャル」

    めっちゃショックやわ。(TBSもあるんやでw)

    ttp://www.madoka-magica.com/news/


  249. 250

    公式の表紙絵がうめてんてー絵だから保存してプリンターで印刷するか

    まどか絵チラシだけなら、劇場で無料配布してる可能性もあるから行けばいいかも


  250. 5回は見る 


  251. うめてんてーのさやかちゃん絵、目がカワイイなぁ



    これは「やら管」歓喜だろwwww


  252. まどマギは好きなんだけどなあ

    こういう露骨なことやられると残念だ


  253. QBが黒い・・・


  254. 現在のところ特典は約15種(ランダム含む)


  255. 公式で特典全部集めろってきもすぎだわ

    そりゃ商業主義なんだし当然かもだけど全部とか引くわ

    バカな信者は黙ってても全部集めるのに


  256. 社会現象アニメともなると有名人も感想を語ります

    ノンスタイル井上

    「魔法少女まどか☆マギカのDVDを全部見終えた!!めちゃくちゃ面白い。

    あとは劇場版を見て、そのあとはサイコパスのアニメを見ないとな。楽しみは尽きないね。」



    スティーブン・スピルバーグ

    「千と千尋は本当に素晴らしい作品で、映画の中盤になるころには、アニメーションを観ていることを忘れ、

    卓越したおとぎ話に入り込んでいた。素晴らしく、天才的な作品だと思う」


  257. 楽しみや


  258. あーあ、これじゃけいおんみたいに銀魂に風刺されちゃうよw


  259. 見た感じフォトショじゃなくて直接印刷してるのかw


  260. 特典目当てで何度も見るとか本当の興行収入ではないよね

    キモオタが何度も見るからランキングで上位にはくる



    まるっきりAKB商法


  261. とにかく僕と契約して映画見に行ってよ!(by 劇場版公開という事で何故か「映画見に行ってよ」とセールス中のキュウべえ様)


  262. 263

    >特典目当てで何度も見るとか本当の興行収入ではないよね

    ⇒カネを払っている以上、興行収入ですよ!

    何にもカネを払わないガキがエラソーに言うなよ、バカめ


  263. 5回くらいかな♪


  264. ※265

    AKBと同じやん

    CDの売り上げだけはいい()


  265. 知名度は無いのに売り上げだけはなぜかあるっていう社会現象()が成り立つわけかw

    キモオタからお金を摂取するんですねw


  266. 1回で十分です


  267. これって博多の映画館が作って配っているチラシでしょ?


  268. ※265

    痛いところをつかれたからって激おこになるなよw


  269. これは公式じゃなく博多の劇場の案内だろ。

    紛らわしい書き方すんなよ。


  270. 特典集めても押入れの肥やし→最終的にゴミになるだけなんだよね




  271. あれ? 魔女文字ってラテン語じゃなかったの?


  272. オリジナルも総集編も円盤持ってて何度も見返しているのに何故が今、TVでの再放送を見ている俺って変?


  273. 特典商法で複数買いの偽りの上位ランクとかまるっきりAKBだな


  274. これはけいおん商法くるなw


  275. 公式が24回半券貼付シートを配ったら完璧

    あとははじめの9日間で1回しか見に来ない人には特典あげない商法とか


  276. しかしこのチケットだけは欲しいなあ

    なんか第3弾前売り券がいつもより売れてるみたいだし、他もそうなんだろうな



    某所でアンチが今回は前売券の数を絞ったからに違いないとか書き込んでいるのをみてワロタ


  277. これ公式ではないよ。劇場が勝手にやってるだけ

    ttp://matome.naver.jp/odai/2134950392908514001/2135010665173206903

    ↑去年のやつ

    公式がやるんだったらもっと大々的にやるだろうに


  278. なんか悪目立ちしているな。

    最後なんだから、きれいに終わってほしいけど。


  279. 278

    フィルム交換商法が無いから、イマイチ人気が出ないかも


  280. 売れないのわかってるからけいおんのマネして稼ぐつもりかww

    ほんっとにブーメランばっかりだなまど豚ww



    エヴァが売れたのはパチ化のおかげ!⇒まどか☆パチ化



    けいおん19億はけいおん商法のおかげ!⇒まどか商法


  281. 俺も使わないからあれだけど前売り券使わないで金払って見るって変な話


  282. ブーメラン「早速帰ってきたよ!!」


  283. 280

    いままでコラコラ言ってたやつって。プッ


  284. 私は"ほむほむ"です!!


  285. 本当にもうオワコンなんだと思う



    これ自体じゃなく、これでコメ欄が伸びないあたりが


  286. 288

    けいおんおちょくった記事なんて

    けい豚の発狂以外伸びようがないだろ



    バカなのかw


  287. 1分で即レスもキモイけど、その後また書き込み途切れるってのが・・・


  288. ここのまどかVSけいおんの対立も2ch●流失事件みたいに、工作で対立を装ってるの?


  289. なんか物凄いあせりを感じる

    今回は総集編でもなければ館数での言いわけも効かないし、追い詰められてる感


  290. 前売りよりも半券の方が良いだろ

    けいおんは100回以上見たからフィルム交換シートも6枚持っている


  291. >博多の劇場より

    記事の読めない馬鹿が多いな

    まどか公式じゃなくて博多の劇場じゃん


  292. 292

    別に焦ってないよ~

    記録的な数字出すの目に見えてるし


  293. ハァ・・・今回も伸びなかった


  294. >286

    280見ろ、コラじゃねーか、バーカw

    フォトショ初心者が作ったのバレバレ、出来が悪すぎ

    こんなレベルじゃガキしか騙されねーよ


  295. TJOY博多にいる魔女に取り付かれたスタッフが書いたものだよ


  296. けい豚釣りワロタ


  297. きみたちはなんかいみるきだい


  298. 250・252

    第三弾チラシ絵がうめてんて-まどか絵だと思っていたら

    公式映像は四隅が丸くなっているからムビチケカードの絵柄と判明しました(泣)

    ttp://www.movieticket.jp/Global/CardTicket/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#