05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!

アニメ『境界の彼方』BD1巻のアマゾンレビューに酷いのがwww

dddd.jpg


51Qu4bG7ACL__SL500_AA300__20131004175307190.jpg

5つ星のうち 1.0  By もふもふ

制作者のゲーム脳がバトルの快楽をスポイルしている

まったく、またヲタ系中学生が読みそうなラノベ設定だよ
多分これ系で一番マシというか最上位なのが奈須き○こ
あそこまで突き抜けられるというか、真剣に中二世界を表現できてれば
まだ作品としての「業」になり凄みにもなるが

これは、コミケにオリジナル作品で出店しようとしてるような
ミーハーなオタクが売れ線適当に寄せ集めました感全開

あと一番の問題が京アニで初めてバトルもの?っぽいのをやってるんだけど
全然ワクワクしないのよ
身体感覚、実戦感覚がまるでない
異能の血(笑)とかいうロリ系女がただ無双してるだけ

バトルっていうのはよ
勝つか負けるか。倒れるか倒されるか。やるかやられるか。
その己の存在を全てぶつける瞬間の武者震い、恐怖、興奮、情熱が一番の醍醐味なのよ
だから最高に楽しい。
はじめの○歩で勝敗が分からない試合が面白いのと一緒である

これはレベル100のキャラでイージーモードで無双ゲームをやっている感じ
武の快楽からは程遠い

「頭ばっか使うな。体動かせ。よ気持ちいいぜ」


ちなみに☆5の意見の人

5つ星のうち 5.0
まだ1話ですが

原作は購読済みです。1話を観て思ったのが、とりあえずアクションが凄いと言う事です。
脚本は惹かれるって程でもないですが良いとは思います。

原作通りって感じです。中二病でもそうでしたが自社レーベルのラノベをアニメ化しているので最後の結末を変更してきそうな予感がします。

中二病の変更は素晴らしかったので、境界の彼方にもそれを期待しています!
これから凄いアクションが観られると思うとワクワクします!
1話で切るのは勿体無いアニメだと思いますので是非最後まで!

境界の彼方 (1) [Blu-ray]


おまけ:凪のあすからのレビューにもwww

5つ星のうち 1.0 伽藍堂 By もふもふ

今のアニメがつまらない理由はシンプルで「作家」がほぼいないから

監督のインタビューでキャラクター造形とか配置はほぼ脚本家に任せました
そうしたら現場が動き出しました
みたいな事を何の恥じらいもなく言ってて落胆

名前だけ「監督」が多すぎるように感じるっす
監督というのはある意味「王」になって強烈な美しい物語、ビジョンを思い描き
それをどんな手を使ってでもスタッフに実現させる
そのくらいのエゴ、非情さが必要。
団体行動、多数決、スタッフミーティングからは凡作しかうまれない

結果、美少女ゲーム、ラノベを参考に適当に模倣したような薄っぺらなキャラクターばかりになる

この脚本家のキャラって頭の中でヲタク的なテンプレをパッチワークして作っているように感じる
キャラクターの本質を理解していないし程遠い
本当に魅力的なキャラクターは作者自信からも離れて勝手に動くような域に達してないとダメ
キャラクターを産むということは神聖なことなの

世界観作りも「アニメは自由な表現力をもっている」と最もらしいコトバで繕うが
「自由」と「何も考えない無秩序」を履き違えているとしか言い様がないような
チンケなCG丸出しのお魚で雑に動いてるだけの水中描写(笑)ね

あとポエムが邪魔。アニメなんだからキャラクターの心理は自然な芝居の中で描写しなさい
逆だろうと
しかも言葉のフックが弱い。畑亜貴のように響いてこない。

大切なのは心だからさ。ボクは上っ面なものが全然良いと思わないね。

凪のあすから 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

                / ̄ ̄\ ・・・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ なんかこんな語りをしてる人
          {         |                 /          \ どっかで見たことあるんだよなぁ 
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ しかしようこういう文が思いつくもんだわw
             |    ( ●)(●) ある意味尊敬できる!!アンチなのかわからんが
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ この人の褒めてる作品をみてみたいわ・・・ 
     /    (●)  (●) \ヽ、 過去レビューみてみたら☆1か2ばっかwww
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | てかこの人結構有名な人らしいww
___/           \ | |             | 俺にわかだからしらなかった
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ヤマさん?


  2. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  3. カンさん?


  4. ヤ○カンwwwwww




  5. なんだやっぱもふもふかよ


  6. 誰だよ




  7. 弓弦イズル ?@Izuru_Yumizuru 6分

    どうもシリーズ構成の弓弦イズルです。

    しのづかあつと ?@sinozuka_atsuto 5分

    アニメでやってなかったネタを一話目に持ってくるとはやってくれますね…フホホ

    弓弦イズル ?@Izuru_Yumizuru 4分

    @sinozuka_atsuto おれのあいであ!!!

    弓弦イズル ?@Izuru_Yumizuru 12秒

    ダイジェストにご不満の皆様は今すぐOVAを予約するんだ!いいか!?




  8. ヤマさんスポイルって言葉大好きだなw


  9. で、誰?


  10. 発売してもない商品のレビューって時点でなあ


  11. なんだ、もふもふさんか




  12. 相変わらずヤマさんは全方位に噛みついて全敗するんだなぁ


  13. 39歳児か


  14. まあ、 もふもふは有名だからな




  15. 実際つまらなかった


  16. 的ハズレのいい迷惑だけど、本人ノリノリの批判 まさにオタク


  17. どっちもどっちでわろた


  18. こじらせすぎだろ色々と


  19. 当たり前だろ。

    だって、このアニメ面白くないもん。

    京アニはオリジナルに滅法弱いってことだ。


  20. 不愉快です←流行らない


  21. あいつなのか?


  22. 1話観ただけでよくここまで叩けるな感心するわ

    ヒットメーカーへの劣等感と嫉妬心で気の狂った爆死アニメの監督さんとかなんだろうか


  23.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  24. 「武の快楽」と「よ気持ちいいぜ」はこれから積極的に使って行きたい




  25. こいつ色々なアニメ☆1で荒らしてるのに全然参考にされてなくてクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まあアンチなんてのはだいたいこういう基地外なんだろうなw


  26. おもしろい





    「つまらない」

    の一言で片づけてないだけマシ


  27. レビューはむちゃくちゃだけど境界の彼方の1話が面白く無いのは間違ってない


  28. この人何いってんの?って感じではあるが…

    確かに、俺も奈須きのこの作品は普通に読めるけど境界の彼方は無理だったわ


  29. こういうの見るとすげぇ暇なんだなぁと思う


  30. もふもふさんかい


  31. 22

    原作ありだけどな


  32. ヤマさん人気アニメに無様に嫉妬してないで仕事してくださいよ・・・


  33. これは恥ずかしい。




  34. 買ってない奴のレビュー見てもしゃーないし


  35. これから面白くなるから(震え声)


  36. 的確に的を射てるな


  37. 中学生みたいな文章




  38. 凄いw

    こんだけ長文の感想読んで一切共感できる内容がないww


  39. >ようこんな文章思い付くもんだわ



    それはお前がアホなだけだやら管


  40. もふもふって、いつも★1つやんか(どんな作品でも)

    いちいち記事にするなって


  41. ヤマカンが日本語出来なくなってる奴増えてるて嘆くのもわかるわこれ読んだら


  42. やらかんもそうだがヤマカン認定するアホがわいたな

    作品の批評は自分のtwitterでやっているんだからAmazonでやるわけないだろ



    しかしいまだにAmazonは購入者以外でもレビューができるクソシステムなんだな


  43. ヤマカン「不愉快です!」


  44. >その己の存在を全てぶつける瞬間の武者震い、恐怖、興奮、情熱が一番の醍醐味なのよ

    だから最高に楽しい。



    俺解ってる的なコメントがキモすぎるwww

    すっごい痛いwww


  45. おおかみこどもの雨と雪 5つ星のうち 4.0

    もふもふのおっさんのレビュー最高点


  46. 管理人も必死にネガキャン記事書いたり似たようなことしてるだろ


  47. 何も生み出せない者の批評ほど滑稽なものはないという見本だな


  48. ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    5つ星のうち 1.0 もう頑張らなくていいよ, 2013/1/17



    D.C.III ~ダ・カーポIII~ [ブルーレイ初回限定特別版] (1) [Blu-ray] 5つ星のうち 1.0 いつまでやってんだよ, 2013/1/13

    へー宮崎羽衣ってまだやってたのか

    感想それだけ



    くっそ辛辣すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    宮崎羽衣には俺も活躍してほしいがな


  49. 不登校で暇だからレビューでもするかレベルの国語力


  50. 凪のあすからのレビューは半分くらい同意しとくわ


  51. いるいる

    こういう誰からも相手にされない自称アニメ評論家の痛いヲタ


  52. ふもっふは関係ないよん


  53. ※49

    しかし、そのレビューでさえ参考にならなかったを

    大量投下されてるから一切共感できる内容がない

    って感じている人が多数なんだろうねw


  54. >その己の存在を全てぶつける瞬間の武者震い、恐怖、興奮、情熱が一番の醍醐味なのよ

    >だから最高に楽しい。



    うわー、何の内容もない・・・


  55. 有名なんだ…

    この人が褒めるアニメを知りたい


  56. え、購入する前にレビューってかけるの???


  57. 頭ばっか使うな。体動かせ。よ気持ちいいぜ

    コピペ決定ですわ


  58. こっちまで頭おかしくなりそうな文章


  59. TARITARIのときもあの導入の1話だけみてぼろ糞書いて後で晒されてたなw


  60. そういうお仕事の人なんだから仕方ない


  61. >監督というのはある意味「王」になって強烈な美しい物語、ビジョンを思い描き

    >それをどんな手を使ってでもスタッフに実現させる

    >そのくらいのエゴ、非情さが必要。



    やだ…何言ってるのこの人恥ずかしい


  62. 発売どころか1話さえまだ放送していない地域も多いのに

    あほかこいつらわ

    こんなレビュー受け付けるアマもアホだが


  63. ああこれはキチ○イですわ

    文章から厨二が滲み出てて痛々しい

    恥ずかしいね!


  64. でも境界の彼方の1話見て星5付けちゃう人もどうかと思うんだが…


  65. こいつはアニメ批評なんぞやる前に

    壊滅的に幼稚な国語力を自己批評する方が先だろ




  66. >パパのいうことを聞きなさい! vol.2(Blu-ray)

    >5つ星のうち 2.0 製作者の意地は感じた, 2012/2/8



    なんでこれだけ名作群に☆1連投しまくってぱいこきが2なんだよwww


  67. まだ1話なのにwww

    よっぽど批判したかったんだな


  68. まーたもふもふかよ。アニメ作品は大抵☆1だしアニメが嫌いなら見るなよとは思う。


  69. 境界の彼方 (1) [Blu-ray] 発売予定日は2014年1月8日です。



    17 人中、11人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

    ★★★★★ まだ1話ですが。 2013/10/3



    30 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。

    ★☆☆☆☆ 制作者のゲーム脳がバトルの快楽をスポイルしている 2013/10/3



    レビュー投稿してる奴も、星5つだからって「参考になった」に入れてる奴もまとめて消えろ


  70. Amazonは購入者以外レビュー書けない仕様に変えてくんねーかな

    この手のバカ目障りでしゃあない


  71. てか買ってないのにネガキャンしまくるやつもいい加減規制しろよ


  72. 1話時点で付いてるレビューなんて参考になるわけない

    まあ今のところクソアニメっていうのには同意だが


  73. 境界も凪あすも不満点の方が目立つけどこれはさすがに的外れだわ


  74. ぶっちゃけなんでここまで酷評されてるのか分からん作品

    おまえら楽しんでアニメ観ろよ






  75. ちょっとまってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつの最初のレビューが本当にフラクタルで草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    彼もまたヤマカンに狂わされた被害者だったのか・・・・・・


  76. CGの魚で水中表現ってのだけは同意しておくわ

    他はそこらのオタの戯言レベル


  77. うん。★5のやつも大概おかしい


  78. こいつネガキャンで有名なユーザーだよ

    コメント欄でいつも叩かれまくってる

    アンチスレから言葉拾い集めただけみたいな奴


  79. フラクタル第1巻Blu-ray【数量限定生産版】「ねんどろいどぷち ネッサ」付

    5つ星のうち 1.0



    山本寛監督はラピュタとエヴァを見てこの業界に入ったそうで

    今作にもそのオマージュと思われるシーンが数多く存在します。

    しかし僕から見たらそのオマージュ自体が目的になっている印象が拭えません。

    やるからには本家と同等以上のクオリティが求められますが、フラクタルは機械に対する愛情も(ディティール)、キャラクターの深い内面も感じられません。

    全て上滑りしていく感じです。






  80. こんだけ星1つ連発だと

    低評価の作品の方がマトモに見えてくるわ


  81. 他の評価も軒並み☆1でわろた

    何が楽しくてアニメ見てるのか分からん


  82. アマゾンレビューはBD商品の評価であって、

    評論家気取りのアニオタが感想文を書く場所ではありません


  83. 「頭ばっか使うな。体動かせ。よ気持ちいいぜ」



    ヤバイwwこれ流行るww

    「体動かせよ。」ではなく「せ」と「よ」の間に「。」を入れるのがポイント!




  84. >NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

    >59 人中、24人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。



    >5つ星のうち 4.0 王道作品, 2011/8/3



    No.6すごいな……これと細田が最高点か?

    普通の人間とは感性が真逆っぽい


  85. 倒れるか倒されるか

    負けしかねぇ



    境界の彼方一話はたしかに寒かったけど










  86.     もふもふっていう有名な奴

       








  87. 進撃の巨人ネガキャンして他のブログでも晒されてなこの人


  88. ヤカマンしいわwwwwwwwwwww


  89. もふもふさんの語りは難しくて批評してる作品が良いのか悪いのかようわからん^_^;

    てか始まらないうちから語られても何も始まらないし。



    そこまで偉そうに言うなら自分が同人誌やらで2次作品作ってみれば?




  90. 「よ気持ちいい」って言葉初めて聞いた!

    気持いいって言葉なら知ってるけど…

    日本語ってホント難しいよね!


  91. うーん発言が素直に気持ち悪いなあ


  92. 快楽を「スポイル」って使い方おかしいよな・・・

    境界の彼方を伝奇と言わず「中二系」と形容するあたり難しそうな語彙使って背伸びしてる感が満載なんだが

    ようはハッタリですな、これ


  93. 94

    よ気持ちいいとは…日本語ではなく、もふもふ語デ~スw




  94. >バトルっていうのはよ

    >勝つか負けるか。倒れるか倒されるか。やるかやられるか。

    >その己の存在を全てぶつける瞬間の武者震い、恐怖、興奮、情熱が一番の醍醐味なのよ

    >だから最高に楽しい。

    >はじめの○歩で勝敗が分からない試合が面白いのと一緒である



    それを視聴者に世界観を伝えるための第1話でやれってか


  95. ほえ~

    さくらたんもびっくり


  96. ※93

    難しいか?w

    文章が凄く幼稚じゃねw


  97. 1話ではまだ判断できないだろうがww


  98. カッコつけた文章で句点打ち間違えると恥ずかしいよ。ね

    真似してみたお(*^^)v


  99. そうか、頭が使えずに筋肉で考えてるからこういう批評するんだ、納得


  100. ブ ロ グ で や れ


  101. もふもふさんのせいで。変なところ。で句点打ちたくな。っちゃった。じゃないか!

    責任とってよね!


  102. 奈須が最上位とかw


  103. 何故そこではじめの一歩が出てくるのかまるでわからない

    頭弱そう


  104. もふもふかよ



    こいつは毎度おなじみだぞww






  105. もふもふ「頭ばっか使うな。体動かせよ。気持ちいいぜ(ドーン)」


  106. もふもふはいい加減アニメ卒業しろって思う


  107. 110

    打ち間違いがなくても寒い厨房並の感想なんだよなぁ


  108. もふもふ「頭ばっか使うな。体動かせ。よ気持ちいいぜ」(決まったな…)



    数分後…



    もふもふ「嘘っ!。を変なところで打ってる!やばい…恥ずかしい…」


  109. 思考停止した視聴者の良い見本


  110. 今年の流行語は

    「頭ばっか使うな。体動かせよ。気持ちいいぜ」に決定だね!


  111. もふもふを記事にするのは引くわ


  112. なんでも"にわか"って言えばいいと思ってないか?

    やらかん


  113. この人よりも

    星5つけてる人のほうがヤバいと思う

    1話だけで判断したら、批判してる人のほうが正しいかな


  114. こいつ嫌いだが境界の感想にかんしては同意だわ


  115. 尼()のレビューとかジョジョASB以外糞すぎて見るに耐えんなあ


  116. レビューのコメントでも「。」のこと指摘されてて笑えるww

    もふもふも気づいているんだろう。なww


  117. 自分でブログつくってやってろと思うんだが


  118. キチガイアスぺ


  119. 122

    個人のブログじゃ誰もかまってくれないだろ!




  120. ますます売り上げの権威が上がり

    評価の権威が落ちていくのだった


  121. こいつは体動かすどころか、頭も動いていない


  122. 変なとこで句点を打つのが流行るはず


  123. これが金は出さないがくちばかり五月蝿い質厨か

    日記はチラシの裏にでも書いてどうぞ


  124. 的確にこの駄作アニメを分析できてるだろ

    なんの問題もない


  125. やらかん、もふもふさんを知らなかったのか



    尼ではまるで批評があてにならん事で有名なクレーマーさんなんだけどな

    そろそろこの人は垢BANされてもいいくらいだ


  126. お前ら「頭ばっか使うな。体動かせよ。気持ちいいぜ」ばっかり言ってるけど

    「大切なのは心だからさ。」もじわじわくるだろww

    こいつレビューごとに名言残してやがるぞ!


  127. もふもふ=ヤマカン説か


  128. まあアンチなんて多かれ少なかれこういう基地外だろw


  129. バトルに身体性が感じられない、同意だ。

    仕草はほんっと丁寧に描いてるんだけどな。


  130. 129

    もふもふさんですか?はじめまして!

    あなたの影響を受けて句点を変な所に打ちはじめまし。た!

    これからも応援してま。す


  131. 協会の彼方(笑)


  132. 136

    協会じゃなくて境界ですよ~(ゲス顔)


  133. 長い。読む気しない。

    誰か3行でまとめてくれ。


  134. ヤマカンみたいなアニメ批評家だな


  135. 境界の彼方はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  136. 糞レビューのアンチ投稿で嫌われもののもふもふか

    律儀に☆1~2をつけつつ、購入せず穿った視点で語るんだが

    これだけ共感を呼ばないレビューもめずらしい。

    こいつのレビューの基点がわからないから、何を語っているんだ??って

    感じばかり....その割には、気に入った作品には全巻レビューに☆1つけてる粘着なのか。

    俺ガイルは特別らしいw


  137. それよりたった1話で星5付けてる奴なんなんだよ1話見ただけでその作品評価できるの?


  138. 139

    頭ばっか使うな

    体動かせよ

    気持ちいいぜ




  139. たった1話で星1付けてる奴なんなんだよ1話見ただけでその作品評価できるの?


  140. ここの米欄でカッコつけて批判したり

    1話で切ったはwwwwとか言ってる奴ももふもふと同類だぞ

    傍から見てて面白いからいいけど


  141. 力もないのに手当たりしだい噛み付くキチガイ





    チョンそのものじゃんw

    おおかた日本のアニメが売れないように、一人で反日活動実践してるんだろw

    でも、日本のアニメはすべて見ています、みたいなクズw


  142. もふもふのレビュー全部よんでしまった

    細田と新海とNo.6の評価が高いな


  143. この作品の評価(最高☆5つとして)



    タイトル    ☆☆☆(いかにも平凡的なタイトル)

    スタッフ    ☆☆☆(京アニ作品にしてはビミョーな感じ)

    キャラクター  ☆☆☆☆(女子キャラは最高)

    ストーリー   ☆☆☆(まだ1話なので評価に値せず)

    キャスティング ☆☆(もう少し冒険的かつ異色的なキャスティングを)



    したがって総合的な評価は☆☆☆(星3つ)


  144. 評価厨のナルシシズムに耐えられんわ


  145. マジでAmazonのレビュー投稿購入者制にしてくれねーかな・・


  146. もふもふさんやらおんデビューおめでとうございます!


  147. 151

    購入者はちゃんと分かるじゃん


  148. 買った奴だけレビューできるようにしろよアマゾン


  149. 151

    落ち込んだ時こういう奴を見て、俺よりクズな奴っているんだな…と元気をもらうから購入者制にされると困る(>_<)


  150. 正直今まで出た京アニオリジナル全て(たまこま以降は除く)

    と比べたら一番出来が良い(中二病と良い勝負)

    ボロクソ言われてオリジナルCMやって宗教がどうたら

    こうたら言われてたあの頃と比べたらえらい進歩したな

    BDは相変わらず毎回コメンタリー2種類づつだし

    ジェネオンとか角川はポニキャとかエモーションとか

    見習えよとつくづく思うわ。


  151. だいぶ拗らせちゃってますね


  152. そう言えば、この作品のハードルはムント様(**,*96)なの?


  153. もふもふって人かっこいいな


  154. >1話で切るのは勿体無いアニメだと思いますので是非最後まで!



    褒めてるやつも、薄々感付いてんじゃん・・・




  155. 159

    おまえwもふもふだろww


  156. この作者マジもんの眼鏡フェチだからな


  157. 100



    勝ち負けややるかやられるかまではわかるがそこから後が通向けと言うかマニア向けというか・・・・。

    ゲーム脳がバトルの快楽とかスポイルとかようわからねえww



    幼稚な素人で悪かったな。

    俺はアニメは楽しいか否かの問題。要はそれ。

    そこから小難しい専門用語的な世界観の理解するのにも拍車がかかるもんだと思っている。

    関心とか意欲なしでは理解も始まらないだろうね。


  158. もふもふのレヴュー前より面白くなったな




  159. 笑えるけど個人ブログでやれよ


  160. レビューで1とか2付ける人にはなりたくない


  161. 平凡な一視聴者である自分に酔いすぎ

    ただの凡人であることを自覚してないこういうタイプのオタいるわ

    リアルで会ったらこっちの話ほぼ聞かずにマシンガントークで持論展開しそう


  162. やらかんの持ちネタがまた一つ増えたか


  163. この2作品がつまらんのは同意


  164. 教会の彼方(137への仕返し)


  165. >1話見ただけでその作品評価できるの?



    まあね・・・でも、そういう奴に限ってCUTの『たまこけ記事』の時は何も言わないんだよね・・・


  166. 1話だけで作品判断するとかバカ丸出し

    あくまでアニメは12話とか24話とかなんだからその内の1話でここまで叩くのは^^;

    まあこの人いつも1だし、言ってることたいしたことないし、批判してる自分に酔ってる感じだな

    まあ内容に共感できる点がないわけではないが


  167. もふもふさんはホモアニメ以外はほとんど☆1にすることで有名


  168. レヴューが生きがい


  169. みんなで違反報告して消したりすんなよ!?

    絶対すんなよ?www


  170. 昨日やってたアニメ(名前は忘れた)よりは面白いよ!



    それで良いんじゃね?


  171. 社会性 って言葉が好きだなこの人

    自分は他のオタクとは違うぜ感が鬱陶しい


  172. だが、的確ではある・・・


  173. 万一この作品が面白くなっていった場合は後でさらされるんだろうけど


  174. きのこって・・・wfateくっそつまらんかったやろ


  175. つまらないって書くのは自由だけど、

    通販サイトへの書き込みなんだから買ってからでないと単なる嫌がらせと変わらないよな


  176. 凪あすのレビューは今の殆どのアニメに言えることだな


  177. 179

    もふもふさんは尼じゃ既に有名だぞ

    全方位Disレビュアーとしてw


  178. ☆1個か2個ばっかだなと思って見てたらノイタミナのNO.6 に☆4個つけてて何かワロタ


  179. レビューの始まりがフラクタルっていうのがもうね


  180. こんなにほとんどのアニメがつまらんのなら、

    なんでアニメを見続けてるのか謎なレベル


  181. 池ナントカ組の騒動のお陰でレビューが工作にしか見えなくなったわ




  182. 最初の方は丁寧な口調なのに最近のレビューは語気が荒くてわろた


  183. もふもふの星4つはNO.6だからな、ガチホモwww


  184. 美月でブヒれそうだから問題ない。美月メインでやってくれれば問題ない。


  185. ヤマ〇ン?


  186. アンチかどうかはわからんが暇人なのは確かだろう


  187. まあ少し気に食わなくても我慢して2,3話は見ようぜ


  188. 100



    このコメントの人も1話も見ずに全てがわかるなんてwww

    そういう言い回しに聞こえる。

    まるで、「自分は預言者。」的な脳内構造しているのかねえ?






  189. どれどれ、今の尼ラン順位はと

    あ…(察し)


  190. もふもふのレビューでまともなの見たことねーわ


  191. きのこはむしろ最底辺って感じだけどな

    文章酷いし話は糞だし

    設定は唯一光ってるけど、それ以外の技量が殆ど無いし成長もまったくない

    同人時代のまま


  192. 「1話みただけで、作品のすべてを知った気になるな」というのは正論だけど、

    1話をみて「幕開けから、つまんなかった」というのは間違いじゃないだろw

    スゴイ設定や伏線が散りばめられてるかどうかなんて知ったこっちゃねーよw

    既視感ありまくりのキャラや世界観にうんざりするのは当然で、

    なんでそこで「数話後に、この作品独自の、画期的で、斬新で、空前にして絶後の設定が明らかになるかも!」なんて思い込まなきゃなんねーんだよw






  193.    ヤマカン  生存確認?








  194. 日記かよw

    ブログでやれ


  195. こいつ何のアニメだったら褒めるんだよw


  196. まじかよヤマカン最低だな


  197. そこまで言うなら自分の好みのアニメ以外見なきゃいいじゃんw

    わざわざレビュー残さなくてもいいだろw




  198. 覇権取ってるアニメのレビューも全て1かよwww

    もうこいつに監督任せてアニメ作らせてみろよジブリ超えできるアニメ作れるんじゃないか


  199. もふもふ


  200. なんだざらざらさか

    間違えた、もふもふだなw



    こいつの肌の感触と間違えたw


  201. 頭の良さは感じるけど性格悪すぎてワロタw


  202. 1話だけ見てレビュー書くなよwwww


  203. 褒めてる監督 宮崎駿、新海誠、細田守、出崎統

    貶してる監督 山本寛、荒木哲郎、山田尚子、岸誠二



    あっ(察し)


  204. で、管理人はこれで何が言いたい?


  205. 空の境界も同レベルのつまらなさだろ


  206. amazonレビューは暇人のオモチャだと何度言わせれば…


  207. 職業アンチのもふもふじゃん


  208. >倒れるか倒されるか







    倒せ!倒してくれぇ!頼むぅ!!!


  209. もふもふ師匠はなんで無駄に空の境界のサブタイとかけてるんだw


  210. ヤマさんくっそワロタww


  211. >「頭ばっか使うな。体動かせ。よ気持ちいいぜ」



    こいつは松岡くんと同じニオイがするw


  212. 喪服さんかと思った


  213. 言ってることはわかるんだが

    バトルなくてもいいやと思ったし


  214. ただの批判厨なんじゃね?

    まぁ境界の彼方にはひどく失望したけど


  215. もふもふは話題になるのにこういうのつけるから、こいつのレビューついたらそれはそれでそれなりには話題になってる


  216. ちゃんと「Amazonで購入済」になってる人のレビューを参考にすればいいんじゃね

    信じるかどうかは自己責任で


  217. 悪い点は的確に指摘してると思うけどな

    境界の彼方をバトルアニメとして見た時に緊張感が足りないのも、凪のあすからのヒロインがありがちなキャラっていうのもまあ間違ってない



    でも、いい点もそれ以上にいっぱいあったので、そっちを見つけて楽しむようにすればこの人もカリカリしてアマゾンに突撃しないでも済むんじゃないかな


  218. もふもふさん、Fate/Zeroは最初褒めてたけどなぜか書き直してた

    ネットの評判見てから直したんなら本当に小さい人間だなと思った


  219. しょうもねえ

    なんにも突けて無いし、思い込みばっかり書いてるやんけ


  220. 尼レビュー()とか工作し放題だし信用ならない

    自分が面白いと思った作品買えばいいんだよ。人の意見とか気にしたらあかん


  221. リアリティとか心がとかそういう曖昧かつ人に言っても無意味なもんで

    ボクは面白くなかったですを仰々しく飾る批評という名のただの感想文


  222. 言ってる事は的確でも100件近くレビューしてほぼ☆1ってのは単純に悪意しか感じ取れないんだよね

    そらどの作品もネガティブなところ探せばいくらでもあるんだからさ

    223が言うみたいに楽しむ努力も少しばかりは必要だと思うけどな

    そんな当たり前の意見が通用する人物には到底思えないけど


  223. もふもふって人はまるでヤマカンのような書き込みをしますね、偶然でしょうけどね


  224. 買ってない奴にレビューさせるなよ・・・


  225. (わりともふもふと同意見だったなんていえない)


  226. ヤマカンまだ京アニ恨んでるのかよwww


  227. 批評ってのは批評家の人生が試される

    何かをdisるからには言葉を発する側も覚悟を持たないとけない

    「視聴者は文句言っていい」という権利に甘えて好き勝手言うのは

    逆に「じゃあお前の人生はどうなんだ」で終わってしまう

    批評する側は批評するに値する人物でなければ「論語読みの論語知らず」で終わり


  228. 空の境界は、劇場版はよく出来たストーリーだった。

    でも月日が長かった


  229. 作家が居ないとか、今のアニメになに期待してんの?

    今も昔も作家なんて居ないよ?^^

    まぁションベンレベル程度の作家と呼ぶのもおこがましい実力程度の人間が作家気取りで作ってる脚本ならいくらでもあるが、それでも売れるんだしいいんじゃない?

    あえて何マギカかは言わないけどさ


  230. ただの型月厨やんけ


  231. こんな粗探し程度の批評()なら俺でもできそうだわwwwww

    時間勿体無いからやろうと思わないけどね


  232. 割と的確な批判だろ


  233. ガルガンティアのときも星1つけて話題になってたな


  234. 境界の彼方の方の5/5付けた方

    なんでそんな評価で満点なんだよwwwwww


  235. 別にこんなアニメ擁護する気も無いけど、これ以下の作品なんて今季いくらでもありそうやん?


  236. アマゾンレビューで評論化気取りワロタwwwwwwwwww


  237. >ロリ系女がただ無双してるだけ

    どこが?

    最初は主人公が油断してて心臓一突きだけど不死身だから無駄だし、主人公との追っかけっこでもあしらわれてたし(ドジっ娘だし)、教室で妖夢が出現した時は震えて立ちすくんでたし、最後の妖夢と戦闘開始したシーンも一撃目はずしたし……

    どこが無双?



    1話だけ見てレビュー書いてるって意味では星5つの人もどうかと思うけど原作読んだ上でそれと比較しての期待を書いてるのでまだまし

    1話だけ見てズレた感性で作品のすべてを否定した上に日本語までおかしいって……


  238. 批判厨というかドMなだけ

    この米欄とか見てたら昇天してる


  239. もう作り手側になればいいんじゃないかな(適当提案)


  240. あずにゃんペロペロって言っているヤツが、「境界の彼方」なんか見ねーよ

    あほかー!

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1491107?tags=k-on%21

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1478543?tags=k-on%21


  241. 引き篭もり童貞が武の快楽て・・・


  242. ※245

    いや、実際に作り手側がライバルをネガキャンしてる可能性も…


  243. ※222

    アニメの円盤買うようなのなんて信者しかいないんだから、何の参考にもならないだろw



    ゲームや本なら買ってみなきゃ中身は判らないってのはあるけど(割れじゃなければ)、アニメなんて先にTVやネットで放送して中身がわかってるモンを買うのは、中身が判ってる上でそれでも買うような奴なんだから、そういう奴の評価なんて参考にならん。


  244. この人のレビュー少し読んだがようするに萌えアニメに異常に

    抵抗があるよくいる人だった


  245. あぁこいつか…。


  246. 250

    逆、逆この人は基本的に萌えアニメしか見てない


  247. まぁこのアニメが酷かったのは事実だしいいじゃん


  248. この人俺ガイル全巻に1付けてなかった?


  249. 尼でその商品を購入した人だけがレビュー出来るようにしろよ。円盤は放送時とは映像も違うわけだし


  250. 月厨気持ち悪いです


  251. どうせもふもふだろうと思ったらほんとにそうだったw

    頭でっかちの基地外粘着質

    いつになったら大人になれるんだ、こいつ?


  252. 否定的なレビューして反応たくさんもらうのがこの人の趣味なんだから構わなければいいと思うよ


  253. ただのキチガイじゃん


  254. しかし1話だけで言うのも何だがつまらなくて一気に見れなかった


  255. もふなんとかに批判されてるということは良作の証


  256. キモイ痛いとかじゃなくてちゃんと反論しろよお前ら

    このもふもふとかいう奴以下だぞ。醜い


  257. 1つ思ったこと無双はしてなかった


  258. もふもふのレビューってヤマカンの批評とやらとそっくりだな

    同一人物じゃないよな?


  259. ただの老害www


  260. 正直なはなし一話切り多そうとは思いました


  261. www.peeep.us/247ed4dc

    もふもふ、は、オウム真理教信者「アケイ・トシキ」出家番号777

    www.peeep.us/ab46a2e6

    この男と同一人物。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。