05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!

【バカッター】ピザポケットのバイト店員が配達前のピザに舌を出す写真が流出! ピザ屋率多すぎwww

無題


【バイトテロ】ピザポケットで配達前のピザに舌を出す従業員の写真流出
http://www.yukawanet.com/archives/4547091.html

oo_20131004122359223.jpg

―8月末の事件が再燃

写真を改めてみるとこの店は「ピザポケット」と呼ばれる全国規模のピザチェーン店。胸のトマトのロゴが目印だ。投稿日時は8月28日となっており、今回新たに発覚したというよりもバイトテロが最盛期だった頃にしらみつぶしに捜索されたイタズラ写真が今になって再燃しているのではないかと思われる。

このピザは廃棄処分されたのだろうか、それともアルバイト用の賄いなのだろうか。いずれにせよ裏の厨房でこのような行為が行われているとなると、消費者はあまり気分が良いものではない。またカメラ付携帯が職場で利用可能な状態である点も疑問だ。

これ以上被害があると社会問題に発展する恐れもあるため、念のため店側に通報しておいた。
またこの商品が賄品であるか否かについても確認をした。

―ピザポケットに確認した

確認したところ、ピザの賄いは一切ないという。
つまりこの商品は客に出されるもの、もしくは商品にならなかった破棄処分品である可能性もある。

あくまで可能性ということで、最悪の場合客に出された可能性もゼロではない。とはいえ既にピザがかじられている点を見ると、破棄処分品を食べている様子を撮影したものだと信じたい。

いずれにせよ職場内で撮影した写真がネットに流出してしまう点は、大手ベンチャー企業ならまだしも飲食店に限っては会社側としても不本意だろう。

―過去のバイトテロはどうすれば防げるのか

過去に犯したイタズラ写真が今になって話題となることは、ネットの事件においていたってありふれた問題だ。今後発生を食い止めるには、職場内に携帯を持ち込まないようにするなどの未然防止が可能。ところが過去のイタズラに関しては、いつどこで再燃するのかがわからない。

かといって従業員のツイッターを虎視眈々と眺めるわけにもいかない。
やはりアルバイト店員に自主的に過去の写真の削除を促すしかなさそうだ。

       ____
        /     \ なんでいつもいつもツイッターに写真あげんの?   
     /   ⌒  ⌒ \ メールで知り合いだけに送ってそれで笑いあってりゃいいのに・・・
   /    (●)  (●) \  なんだかなぁww
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  でも全盛期のころに比べたら最近は全くそういうの無くなったよね!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \ 飲食店は減ったね
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ 線路に入ってピースとかは最近いたけど
.  |        }  \       | (●) (●)   |
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |  流石にほとんどの飲食店で警告あったんでしょうな
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

 
コメントを書く
  1. いまだにあるのが不思議


  2. またクソ記事か


  3. ばかす




  4. 食べてるって事は廃棄品だし、捨てずに食べてるって事で良いんじゃね?


  5. 早く逮捕して自分がやった行為分からせろよ


  6. もういい加減にして欲しいよねこれ


  7. ピザ屋のバイトってどんだけ底辺なんだよ

    時給500円でピザの値段下げてもいいだろ


  8. みんな何の取り柄もない無能だけど自己顕示欲だけは強いんだろうね

    だから周りから構ってもらいたい


  9. アニメとは全く関係ない記事だな



    さっさと書き直せ伊藤ケイスケ


  10. コレ拡散してる奴が勝手にピザーラって名指ししてるけど、コレ実害出れば名誉棄損で訴えられるレベル


  11. みんなもう自炊したらええんや


  12. やら糞が記事にするからだろが

    馬鹿か


  13. バカだよ


  14. 馬鹿なバイトがクビになるんだね、良かったね


  15. twitterを内輪の連絡ツールと勘違いしてるからだろ

    知識として世界に繋がってるのは知ってても普段は身内しか反応しないから


  16. このマイナーチェーン店やばいな


  17. メールで知り合いだけに送っても

    晒されるのがオチだろ


  18. うわー、これはピザを頼みたくなくなるわー

    1人以上はこういう店員いるって考えただけで、金出すのがバカらしくなる


  19. ピザ屋のバイトって、民度が低い奴ばかりだね。


  20. >食べてるって事は廃棄品



    そういい切れる根拠はどっから出てくんだよ?

    ゆとりのモラルの無さを舐めんなよ


  21. ピザポケットを知らない田舎者の俺…


  22. そもそも外食なんてするなよ

    食に携わってる奴等の学歴なんて想像付くだろ?

    学歴のない奴等のモラルなんてすぐ想像できるだろ?


  23. 宅配スタッフは時給良いし、作業スタッフは接客とか会計とか気にせず作ればいいだけだから

    宅配関係のバイトは馬鹿に飛びつかれやすい 


  24. 確かに携帯使用禁止にすればネットには上がらないだろうが

    実際陰でやられてる事には違いないんじゃね

    それともコイツらはTwitterに上げられる事しかやらないのか?


  25. むしろ携帯カメラがあったからこそ発覚したともいうな


  26. こういうのはウケ狙いなんだから

    投稿する気が無かったらやらないだろ


  27. これと成人式の暴動は何故に流行るのか判らないなァ…。


  28. >なんでいつもいつもツイッターに写真あげんの?   

    >メールで知り合いだけに送ってそれで笑いあってりゃいいのに・・・

    >なんだかなぁww



    そもそも絶対にしちゃいけないことだからな?

    こういう人間がいるから・・・


  29. ピザポケット社長「うちのピザはこんなにおいしいのに知名度がないからなぁ」

    馬鹿社員「社長、炎上商法というのがありまして・・・」



    これが事件の顛末である


  30. まだ食い物だからMOTTAINAIでクビで済ませれるけど

    こういうの極めるとアルグレイブ刑務所の虐待のやつみたいになって国際問題に発展したりするんだろな


  31. 以前ピザポケットのバイトしてました

    商品に海苔がかかっているので

    お客様にお出しする商品ではないかと(お客様には小袋のまま渡す)



    おそらく自分たちで食べるように買っただろうと思います

    ユニフォーム脱いで撮りゃ問題ないだろうにどこにでも馬鹿はいるもので

    申し訳ない

    一応愛着てきのものはあるので弁解をしてみました


  32. ゆとりの脳みそが未成熟て統計が立証されまくり


  33. ピザ店員「やったあああぁぁ!やらおんに取り上げられたああぁ!これからもどんどんうpするぜぇぇぇええヒャッハー」


  34. またトンキンか






  35. ピザポケットなんて初めて聞いたよ




  36. 〉〉メールで知り合いだけに送ってそれで笑いあってりゃいいのに・・・





    やら管もゆとり丸出しな発言だな。



    そういう問題ではない






  37. 俺ならピザとチンポにするけどな。


  38. これはライバル店に仕向けられたな、あまりにあからさますぎ


  39. 人生がおわったな


  40. 確かにこれライバル潰しとかに簡単に悪用できるよな




  41. 32

    釣れますか?


  42. 汚ったねえ


  43. 大手+ベンチャー?


  44. 若者のバカ行為は昔からいくらでもある

    露見するようになっただけマシになってるのかもしれない


  45. 32

    老害の価値基準をゆとり世代に押し付けているだけで、やってる事はアンタらオッサン&オバサンと何ら変わり無いんだがなあ…(棒読み)

    国の借金などを、これまたゆとり世代に全て押し付けた事実

    昭和で生まれ、昭和に育った頭が固いお方に諭しても無駄かな??????


  46. どうせこのバイトがかわいいオニャノコだったら一切お咎め無しなんだろどうせ


  47. 才能がないからこういう愚行をするしか目立てない


  48. >>メールで知り合いだけに送ってそれで笑いあってりゃいいのに・・・







    いやそう言う事じゃないだろ


  49. ピザ注文するのやめた


  50. どこのピザも注文しないことにした

    冷凍でいいや


  51. わ~っ、えんがちょ(汚)










  52. ほらかわんご



    早く擁護しろよ(笑)


  53. ちゃんととっ捕まえてどうなるのか教えてやれよっと。

    厳しくしないと無くならないだろ。


  54. こんだけ騒ぎが頻発しているんだから飲食店の責任者は店のもので遊ばないとかSNSにそれを挙げないとか周知徹底するのが普通だと思うけど、やっていないんだな


  55. ピザーラとして偽ってたら特定されましたってオチ?


  56. もうバイト終わって帰る寸前まで携帯どっか預けるようにしとけよ。


  57. 屑を雇うなら監視員を付けろよw


  58. 殴り殺してやりたい




  59. こんなやつらばかり受かって

    自分は落ちまくり・・・

    勤務態度よりも、人当たりなのか?


  60. まとめ見る限りではぜんぜん減ってないけどね

    ttp://matome.naver.jp/odai/2135151557225273601



    全員頭悪すぎ


  61. はよ逮捕しろー

    または賠償金何百万も払わせろー


  62. もう、絶対にピザを頼まない













    信用を失ったな


  63. 60

    すでにそこで働いてる連中と仲良くやっていけそうな人物かどうかってのも見られるし

    接客系は演技的な対応(必要ない店もある)が出来なければ避けたほうがいいかもな


  64. ゆとりはホントにゴミばっかだな^^;;;

    ゴミからはゴミしか生まれんようだね^^;;;


  65. ついちょっとお腹空いちゃって・・・


  66. あのさぁ… お腹すいてるからってさー、食べたらあかんやろ


  67. 豚に真珠とはよく言ったものだよなぁ

    どんなに企業がハイスペック機器を作り、システムを作っても使うのが螺子の消失した馬鹿なんだから頑張ってる社会人報われなさ過ぎだわ


  68. 食いかけ届けてたら問題になってるわww

    これは笑いで済ませていいレベル


  69. こーいうやつらのせいで今バイトすんのにもいちいち誓約書書かされるんだよね…


  70. これが美少女だったらご褒美だったのに


  71. どうせ原材料は中国産。下水油と肢体肉です。

    店員の体液なんて大河の一滴にすぎん。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。