05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

アーケード「超速変形ジャイロゼッター」稼働およびサービスが来年2月で終了!

無題


「超速変形ジャイロゼッター」稼働およびサービス終了のお知らせ
http://gyrozetter.com/information/

日頃より「超速変形ジャイロゼッター」をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

このたび「超速変形ジャイロゼッター」の稼働を2014年2月2日(日)をもって終了させていただくこととなりました。

11月8日(金)から稼働を予定しております新3弾が、最終弾となります。これにともない、2014年2月3日(月)より順次設置店から機械を引き上げさせていただきます。稼働終了時期は店舗によって異なりますので、あらかじめご了承ください。

2012年6月の先行稼働より、温かいご支援や励ましで支えてくださったすべてのお客様に、心より深く御礼を申し上げます。

なお、店舗大会「アルカディアカップ3rdシーズン」は、2013年12月15日(日)まで全国の大会実施店にて開催を継続致します。さらに、2013年11~12月には最後の全国大会「アルカディアグランプリ地方予選」「アルカディアグランプリ決勝大会」をそれぞれ開催致しますので、多くのお客様のご参加をお待ちしております。

稼働終了まで残りわずかな期間ではございますが、最後まで「超速変形ジャイロゼッター」をよろしくお願い申し上げます。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ほんとジャイロゼッターってアニメ以外あまりいい事きかなかったよね・・・
 |  (●)(●) | なんか赤字どうだらこうたらだったらしいし・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 現実はきびしい 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ジャイロゼッターの設置してある店とか何個かみたけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ やってる人全く見なかったからなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | つかまじで一度も無かったぞ・・・
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. (´・ω・`)


  2. m(_ _)m


  3. (゜o゜)


  4. (*^_^*)


  5. ヽ(`Д´)ノ


  6. アニメ化して糞を売るスタイル


  7. \(^o^)/


  8. ( *´艸`)


  9. (´・_・`)


  10. (●^o^●)


  11. (^◇^)


  12. (; ・`д・´)/なんで顔文字やねん!


  13. ヘ(ё)ヘ


  14. いや



    アニメもひどかったぞ


  15. ┏(^ω^)┓


  16. ⌒(ё)⌒


  17. < `∀´>


  18. 何故顔文字で締めているんだ?


  19. |Hヽ

    |M0)

    |とノ


  20. ʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ




  21. (´⊙艸⊙`;)


  22. (^ν^)


  23. カードゲームはかなり厳しいよ

    今はドラゴンボールとアイカツのツートップ以外はショボい

    アニマルカイザーとガンバライドが頑張っているが

    ブットバーストは死産だし、ワンピースも昔のような勢いはない

    ダイスオーも固定以外は見向きもしないし、トリコなんてゴミクズ


  24. 先生がエロいだけのアニメだった( ´ ▽ ` )ノ


  25. (^。^)y-~


  26. (。・ ω<)ゞ


  27. 大赤字だと名指しされましたし…当然だわな


  28. |人

    |W0)

    |とノ


  29. (◕ω◕)


  30.     ⊂⊃

                †

              /妊_娠\

             ..|/-O-O-ヽ|

              6| . : )'e'( : . |9

             / `‐-=-‐ '.ヽ

           / ( ・ノ ヽ・  )ヽ

          / /        ヽ ヽ

          .〈g..(  、  x    ) g〉

              ヽ ヽ_,,,,,,,,_/ ./


  31. カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

    ああ、ガンダムAGEの悲劇再びって感じですね




  32. ドラゴンクエストモンスターバトルロードを終了させて

    モンバトの基盤・筐体の再利用という元手が安いスタートで大赤字出しちゃうくらいなら、

    ガンバライド→ガンバライジングみたいに

    モンバトをだらだら続けた方が良かったんじゃないかな、これ…


  33. あぁ…これは…

    遊戯王のデュエルターミナル用スピードスペルとスピード・ワールド2のアイデアか…



    第三の技術カードも考えてたんだっけ…

    バトルフェイズでは使えない・伏せカードで伏せた場合は、スタンバイフェイズとエンドフェイズでなら使える


  34. 絶望的に絶望


  35. エロ二次創作は多少盛り上がってたんじゃないの?

    公式はまったく儲からないけどwww


  36. トランスフォーマーのパチ物かよ。オワコン




  37. アキバのゲーセンだとアイカツおじさんよりジャイロおじさんのがずっと多かったけどな

    何がしたいのかはわからん


  38. 最初にエロ先生がパッと話題になっただけでその先生話題も速攻廃れた

    だってアニメとしてもそんなに面白くないんだもんなぁ…


  39. 同人は上手い人多くて良本多数あったけど

    メカ玩具展開よりキャラのフィギュアでも出せばよかったのにな



    まぁバンダイ製フィギュアは総じて糞wの評価は揺ぎ無いから

    どっち道爆死かw


  40. おもちゃ販促アニメとしてはこんなもんだろ?

    バンダイ系なんか、毎年新しいのに変わってるじゃんww


  41. 子供すら騙せなかった


  42. 車はオワコンだからな


  43. 筐体の変形機構は面白かったんだがなぁ

    やっぱメカ物はメカが魅力的じゃないと厳しいね

    だってメカは主役キャラクターなんだもん


  44. アニメの人間キャラは魅力的だった、だから同人もかなり出た

    逆にメカは魅力が薄かった


  45. アイカツはアナリストも予想外の好調なのに




  46. 車のデザインがかっこ悪いし

    アニメもロボ変型がプロセス無しの一瞬で手抜きすぎる




  47. ※40

    せめてバンダイから「超合金魂」の1シリーズで出して欲しいが(望)

    特にトリプルGT-Rは出すべし、出すべし!


  48. まあ車の宣伝みたいなアニメだからね

    でも車の時代は終わったと認識させてくれた親切なアニメでもある


  49. >>46

    なんだよ、深夜アニメだけじゃなくて、子供向けまで女のほうが金落とすってか?

    結論:男はオワコンwww


  50. これよりアイカツのほうが売れてるイメージだしな

    何年後かにスパロボに出られればいいんじゃないって感じだ


  51. 市村: これは本当に大事な利点です。『超速変形ジャイロゼッター』では半年に一度、

    大規模なアップデートを計画しています。まだリリースされたばかりですが、

    既に2年先までの計画があります。最初は来年1月に行う予定で、開発を進めています。

    ttp://www.inside-games.jp/article/2012/07/30/58553.html



    2年先までの計画パーw




  52. アイカツやドラゴンボール置けるんだから店側は最高です

    でかいだけで金にもならないジャイロゼッターは邪魔でしょうがなかっただろうし


  53. ttp://www.carddass.com/onepiecetw/



    ワンピースもデーターカードダス終了告知きてんぞw


  54. 子供置いてけぼりでちょいエロなんてやってるからこうなる


  55. >アニメ以外あまりいい事きかなかったよね



    アニメも糞だったじゃんwwwwwwwwwwwwww


  56. アニメは勇者シリーズ的な少年アニメを期待してたけどそんな事もなく

    ロボも変形じゃなく変身て感じで思ってたものと全然違ったな




  57. 初めの3、4話くらいがエロで話題になったくらいだったよな


  58. りんねちゃんと言う最高のオナネタを提供してくれたのは評価する


  59. 井上 麻里奈が主人公やっていたヤツか

    そういえば例の変態さんがいないですねww

    爆死したヤツにはやってこないのかなwww


  60. >>54

    稼動したのが去年の12月で一年もってないw


  61. 多分見ればそこそこ面白かったんだろうけど、

    絶望絶望うるせぇから見る気なくしたわ。あの台詞のせいだけで相当損してる作品。


  62. ゼツボー的にショックだぜ

    まあおれは今年2月にアイカツに乗り換えたんだけど


  63. ロボットアニメにしては珍しく、

    悪人ポジションがほぼ善人ばっかというアニメだった

    ゴーショーグンやザブングル系と言った感じ



    しかし、おもちゃもゲームも売れなかったんだろうなあ

    数年後にお祭りゲーに参戦してそれで終わりって感じかな…


  64. オレカバトルとポケモントレッタとプリキュアオールスターズの筐体人気はどうなんだろう?


  65. ワンピのカードゲームも終了か

    つくづく消費者の興味とマスコミの評価が釣りあわない漫画だよなワンピは


  66. ※64

    車会社の権利関係やらでスパロボ参戦とかは難しくないか?

    最低でもシュンスケのGT-RとZは出さなきゃいけないからオリジナル機だけって訳にも行かないだろうし


  67. 「絶望的に~」は失敗だったね。全然流行らなかったし。

    子供向けなんだから、もっとポジティブなセリフにしろってw


  68. ※65

    プリキュアはTVの宣伝目的で置いてるようなものであんまり利益出てないだろ

    バンダイはアイカツが絶好調でそっちのがウハウハだよ


  69. 59

    一度でいいから彼女の口から「うんこ」呼ばわりされたいな♪


  70. そんな程度の実力のスクエニスタッフがなんでアニメスタッフ達に対して強気に出てたんだろうな…。


  71. 最終回まで観たよ

    後日談EDとかがすごく印象良かったので俺ん中では良作アニメ

    まあ行き当たりばったりは仕方ないけれど

    伏線回収はできてたからいいんじゃないか



    悪の本当の親玉が最後は隠居で温泉で猫膝載せとかワロタよ

    クローンハルカがハッピーエンドってのも良かった


  72. 女子高生がプレイしてるの見たことあるぞ


  73. けいおん放課後リズムタイムってゲームがあったよね


  74. 早w

    しかしあの独特の筐体、他のゲームに使い回しできない感じだし、

    スクエニから次のゲームが出る予定もなさそうだし、設置していたゲーセンにとっては、痛いよなw


  75. モンバトと一緒か。筐体自体借り物だから売れなきゃ撤去していくしかないよな


  76. 等身大の人と乗り物の面白さに期待したが

    ガルパンという伏兵にさらわれたwww


  77. スクエニがバンナムにスパロボ出すように直談判したらどうでぃ?

    エンドカードがあんだけノリノリだった事だしよ

    車の権利がややこしそうではあるが


  78. 後々にはロボットガールズZみたいにゼッター達が美少女化したりして(大ヒット)


  79. アニメはそこそこ面白かったと思うぞ

    キャラの生かし方がうまかったし

    でもゲームをやろうという気はみじんも起きなかった


  80. これも全てドキプリのせいだ


  81. 3DSでゲーム出した時点でわかってたよね



    どうみても、PSPかVITAの層向けだったし


  82. やはり「ジャイロゼッター」は「ダンボール戦機」「トランスフォーマー」と比較されると酷だと思うよね。

    別スレッドでも挙げられていたと思うけど、「トランスフォーマーGO」の侍チーム側のパトカーの方が出来がいいよね。

    パトカーから人型ロボへの変形やライト&サウンドのギミックも頑張っているし。

    これで¥5,575とやや高めなのも頷ける。

    ¥3,000クラスだと一昔前の超合金(合体・変形もしない廉価版)とほぼ同じクオリティーなのが痛いよね。


  83. アニメはクソみたいな設定をスクエニから押し付けられた割には

    まぁまぁな出来だったろ、格別面白くもなかったけど



    オモチャがゴミクズな出来だったのもコケた理由だろなぁ


  84. おもちゃ撤退からアニメよく打ち切らなかったなって感じ


  85. アニメもホント面白くなかったのでゲームが盛り上がる要素なかった

    オモチャの出来に関しては箸にも棒にもかからないシロモノでした。

    共倒れ商法が得意なバンダイだが、コレに関してはバンダイだけが倒れた


  86. 83

    TFはチョンに魂を売ったときから終わった

    あれから見るのやめたわ


  87. ぱっと見て、始まる前から売れる要素が無いように見えてた


  88. いわれてみれば、ジャイロゼッターのプラモってまったく見かけなかったな。


  89. 入荷して間もないころアキバのヨドバシで見かけて

    一回やってみたけど、筐体のギミックには驚いたw


  90. 女キャラがエロいのだけは同人で知ってる(キリッ


  91. そういえばムシキングどうなったんだ

    まだ流行ってるのか


  92. これギャグが寒かった

    でも赤名先生のフィギュアは予約した


  93. アニメはそこそこ盛り上がったけど肝心のゲームが盛り上がらないってのはまぁ…


  94. こういうコンテンツってやる側も将来性があるかどうかを予想しておく必要があるな。

    人気ないのはほんと1・2年で終わるからな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#