05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

イケメン声優・梶裕貴さんがアーツビジョンから離れ、グループ関連のVIMSの所属に

o0399050040468_1.jpg


移籍のお知らせ[2013/10/01]

この度、弊社所属俳優の梶 裕貴が平成25年9月末を以って所属を離れ、
今後はグループ関連プロダクションの株式会社ヴィムス所属として活動することとなりました。
今後とも暖かいご声援をよろしくお願い致します。

アーツビジョン
http://www.artsvision.co.jp/information.php


梶裕貴が2013年10月1日付で所属となりました。
今後ともよろしくお願い致します

VIMS ヴィムス
http://www.vims.co.jp/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ なんだ全く別の事務所かと思ったら同じグループか
 |    ( ●)(●) 移籍って感じはしないなぁ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \梶くん売れっ子だしねぇ
   /    (●)  (●) \ 夏アニメだけでもどんだけでてたことか・これからも結構多そうだからがんばってほしい    
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | 個人的にエレンより
__/          \  |__| | |             | スバルンの演技のほうがすき
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. むらなかすけこう




  2. 1桁ゲット


  3. 森久保と堀江のとこか


  4. 誰?てw


  5. イケメン声優とかいう肩書きなんざ宮野で事足りてんだろ

    それよこいつはあの咀嚼してるみたいな汚い声どうにかしろよ


  6. 人件費の削減?


  7. 腐向けだけに出ていればいいのに


  8. 誰?ワロタ








  9. イケメンwwwwwwwwwwwwwww








  10. 梶秀樹


  11. あれ?

    梶ってこんな顔だっけ?






  12. ゴリ押しが加速する


  13. 事務所毎に割り当てられたオーディション枠がどうたらこうたら


  14. 俺のほうがイケメンなんだけど




  15. VIMSってアーツ系列だったんだ

    事務所とか興味ないから初めて知った


  16. モロ整形顔で無理

    鼻筋おかしい


  17. イケメン声優とか言われてんの?


  18. 鼻筋になんか入ってるw


  19. 男性声優のゴリ押しはウザいとは思わないけど女性声優のゴリ押しは吐き気がする




  20. 株式会社虎の穴は、平成25年10月1日付で持株会社制に移行するとともに、

    移行後の体制を下記とすることを決定しました。新体制移行後につきましては、グループ内各事業会社が独自の個性を発揮し、迅速な意思決定による積極的な挑戦を行ってまいります。 それぞれの分野でNo.1を目指し、これまで以上にお客様にご満足いただけるよう取り組んで まいりますので、今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ユメノソラホールディングス ttp://yumenosora.co.jp/wordpress/archives/200



    ユメノソラホールディングス株式会社は、2013年9月20日にゲームソフト開発を営む

    アクアプラス(代表取締役社長 下川直哉 ※引き続き代表取締役社長として留任)の

    全株式を取得することについて合意し、契約を締結いたしましたことをご報告申し上げます。 ttp://yumenosora.co.jp/wordpress/archives/207

    AQUAPLUS ttp://blog.aquaplus.jp/archives/3889

    ※また、フォックス(FOX)出版はツクルノモリ株式会社に組織・社名変更となります。 ttp://www.tsukurunomori.co.jp/


  21. イケメンよりカワイイ系の顔の気がするんだが

    まぁエレンとジョニィで好きになったしヘタレんばっかやらんでもええんやで


  22. VIMSって他に誰かいるの?


  23. ※23

    森久保と堀江と山本とか

    後は新名や村瀬ぐらいじゃないか


  24. 15

    少なくともそっちよりは知名度は高いよな


  25. ヘタレ役ばっかであんま好きじゃなかったけどエレンとジョニィで好きになったわ。


  26. 進撃の巨人で知った。


  27. 可愛い声優だって竹達だけしかいない


  28. 同じグループだしそこまで影響なさそうやね


  29. 梶くんって彼女がヤンキーに絡まれてたら絶対キョトンと突っ立ってそう・・・


  30. イケメンではないだろ


  31. 何で?財布盗んだの?


  32. 山本希望さんがいるとこだね


  33. 変猫は当り役だとおもったが、エレンはいまいち


  34. 俺エレンの演技の方が好きだわ昴もいいけど


  35. 写真に違和感が



    特に口周り


  36. 結婚でもするんじゃないか



    事務所移籍で結婚は鈴村と同じだしありえるかも



    『JUNON』インタビュー で花澤との交際隠す気ゼロだったし


  37. コメ欄の嫉妬丸出しが酷いwww


  38. 堀江のところね

    今のアーツよりはいいんじゃないの


  39. この人映像だと鼻筋おかしいんだよね

    マイケル系の鼻筋


  40. かっこいい方だけどイケメンではないかな

    俺の方が絶対イケメンだもん


  41. アーツってまだあったんだ

    この人も抱かれたの?


  42. これはフォトショ加工が過剰なだけで、整形じゃないだろう


  43. 若手だとマジで東山がアーツ1番手になるのか・・・



    1年前では思いもしなかった


  44. いいとも女装出演からトップ声優へのサクセスストーリー

    映画化希望


  45. 左目が変


  46. このレベルでイケメンはない

    その辺にいるレベル


  47. 20

    内田真礼とかウザいよね

    あの萌え豚に媚びた演技マジで不快。

    演じわけできてないし、滑舌悪すぎw

    男なら島崎信長が下手くそなのに何でごり押しされてるか謎だわ


  48. こいつは真面目な役よりも変態役の方が好きなんだよね


  49. 税金対策すんなよ


  50. 堀江と森久保しかいいないところ行って大丈夫なのか


  51. ホント嫌われてんな オレはキャラのイメージで嫌いだけど

    ヘタレてたり調子乗ってウザいキャラとかホント駄目

    ある意味褒め言葉だけど


  52. 結婚か


  53. アーツビジョングループ





    傘下会社にアイムエンタープライズ・VIMSがある





    税金対策&アーツ新人プッシュのために枠をあけたのだろう






  54. 42

    アーツはアイム・VIMSより仕事あるぞ(全時間帯で)



    役者業=アーツ

    アイドル業=アイム

    アーティスト業=VIMS



    30歳超えてきた女性声優や

    ベテランが生き残れる率もアーツが地味に声優業界で高い




  55. なんかやらかしたか?



    女性関係かな


  56. 同じグループどころか同じビルの同じフロアだから


  57. まさか・・・男にも枕強要を!?


  58. >58

    いや、登記上は3階から2階への移籍や




  59. 梶だとフェアリーテイルのやつが好きだわ



    というか弱っちい声じゃなくて悪役的な低い声のキャラのもっとやってほしい

    出来ないわけじゃないんだから


  60. アーツは弱虫ペダルの山下大輝に本格シフトってことなのかな?



    まぁ梶君は安泰も安泰だしお互いにいい環境転換になるかも


  61. 梶無双とまらんよなぁ


  62. いくぜおっぱい


  63. 事務所移籍して何か変わるの?


  64. すばるんがパンツを返しに行く時の声が好きかな


  65. 梶さんはエレン役でうまく巻き返せた印象が強いなぁ・・・・


  66. うわぁ嫉妬乙


  67. イケメン声優とか書かれちゃうと荒れるんだよなあ

    この事務所村瀬くんもいるのね(´∀`*)ウフフ


  68. HDDのイッセーが一番はまってる


  69. 一応同系列の別会社のVIMS

    ちなみに堀江由衣もVIMS

    税金・資金繰り対策ですね

    梶くん予想以上に稼いでるのか


  70. 修正入れてイケメンとか笑えるわ。


  71. ヴィムスはアイドル売りの専用事務所ですよ~


  72. コメ欄の嫉妬丸出しが酷いwww


  73. たまに他の声優のブログで集合写真とか出るけど

    この人頭でかいよな。しかも、全然イケメンに見えない。


  74. まあ、会社名からして「アーッビジョン」だしな。


  75. 納得いかねぇ!!ほっちゃん&森久保氏に近寄んじゃねぇ!梶裕貴!!!!!


  76. 堀江と同じ事務所?

    修正が上手いわけだwwwwwwwww


  77. 花澤さんと結婚来るかww


  78. もっとゲスい梶やってほしいな。


  79. でも梶くんが主役張るアニメはそこそこヒットするよね


  80. エレン役で結構好きになった

    上手くね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#