05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

高校生「あいつ高校生にしては髪薄くね?」 → おっさんがセーラー服盗むため変装して紛れ込んでたwww

hage.jpg


男子生徒に“変装”、セーラー服盗んだ疑い

男子生徒になりすまして熊本市中央区の私立高に侵入し、セーラー服を盗んだとして、熊本北署は9月29日、建造物侵入と窃盗の疑いで、福岡市の契約社員の男(33)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前10時10分ごろ、学園祭が開かれていた同校の教室に侵入、机の上にあった女子の制服3着(計2万1千円相当)を盗んだ疑い。

 署によると、男は、自ら購入した同校の男子制服を着ていたが、薄い髪などを不審に思った生徒が教師に報告。追及され、制服をバッグに入れて盗んだことを認めた。「新幹線とバスで来た。どうしてもセーラー服が欲しかった」と供述しているという。

http://kumanichi.com/news/local/main/20130930006.shtml


<ヒソヒソ
                    _____
                    .  ´         `丶、
                 /                 \                   ヒソヒソ>
             , ‘                 ヽ
            ,.’                       :.
              /                         ‘,
.             ;                     i  完璧な変装だわ
           {             __,厶斗– 、  | これなら高校生でも十分やっていける・・・
              ‘.   __,厶斗-‐          _,,_    |
.             ハ      _,,_       _,ィ行外Y   j さーてセーラー服は・・・と
            Y  ,ィ行外ミ    ´ V::ソ丿  ,.イl
               ト.、乂V:ソ       ´     /  }
               { ハ、         }           ‘〉 ノ
               八〈ヘ       丶’      //
               \__、    _  -‐ァ     “
                   丶.     -‐’′ /
                       .>;      /i_
                /   i  `¨´  | 八
               /    /|    / ∨ .、
                 /  ヘ, {_,ノ     /  ,厶  {\
             .  ´}  /〉}─-   __/ ,ハ |  丶、__
            __/   {/  {∧    /\_{   、|      `7丶
         /’7        ,人 ’、 /  ’^7          /  ハ

             ハゲは高校も通えないのかよ!まさに○○時代!!
          ,. ― 、 新幹線とバス使ってまできたのに・・・
         `t‐_‐イ            ,. ― 、
          WWj .           `t‐_‐イ 
          _rニL _             WWj
         / 、____l  |  ,.-―-、  r‐ ‘ ̄`ー 、
          | | ’, |_| ./     ヽ .ハ ー ―’ l |__
         H  l \\ゝ   .ノく__l   !  |__|    )
         | |ー┴―’|ヽヽ-、   ヽ.「 |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | ! ̄ i   | | | |―┴ーリ         \
         |  l  l  i     l/._U|    |_\_________\_
        |   |   |  !    .!rュ |.   |  |rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  | ( (   |.l  |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―|  |  |┴―|  |  |‐、、――イ’  |   |     !   |
          | |  | |  |―|  !  i.ー―|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|  l  l.__|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ_ト_)   |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄           └‐┴┘

つか普通に文化祭と体育祭とかの日にいきゃよかったんじゃ・・・

m_3734xx (1)

熊本学園大付属高らしいからこの制服っぽい・・・まるでエロゲとかラノベにでてきそうな制服だわ



 

コメントを書く
  1. なぜいけると思ったのか・・・


  2. 馬並!


  3. ゴミが・・・。


  4. 笑った


  5. ハゲ以前の問題だろ


  6. ここって何のブログだったっけ?


  7. ワロタw


  8. 3着も盗む必要あるのかよ…


  9. カツラとリフトアップとドーランを済ませてからでないとお話にならないのでは


  10. マジで制服このコス衣装みたいなやつなのかよ

    エロゲに出てくるような発情期女ばっかなのかな


  11. おいやらかん、痛ニューと間違えてんぞ


  12. 文化祭の日に潜り込んだってよ。


  13. エロゲのラムネの制服じゃんw(知ってるかな?)


  14. また禿か


  15. 禿げ乙wwwwww


  16. 若ハゲの高校生もあぶないな


  17. 3着で2万1千円安くないか?高校の制服ってそんなもんだっけ


  18. 12

    お前も相当二次元に毒されてるな。


  19. JCの運動会をわざわざ見に行く変態ドルオタといいバカッターの次はこういうのが流行になってしまうのか


  20. 俺ならハゲてないから大丈夫だな


  21. なんだ母校か


  22. 相変わらずハゲネタに敏感なやら管


  23. 33で薄いのか…

    ご愁傷様だな


  24. やらかんはハゲみたいなもんやし


  25. ハゲとデブじゃダメなのかよ!


  26. このセーラー服は欲しい


  27. ヅラ被れよw

    どうせなら女装しろ


  28. ここの高校は可愛い子多かったな






  29. セーラー服盗むとか本当お前ら自重しろよな



      


  30. ふーん


  31. やら管セーラー服盗んだのかよw


  32. セーラー服とか旧スク水とか芋臭い


  33. いい制服だなーこれはかわいい


  34. 33で薄い髪とか・・・


  35. 禿の面汚しがぁ・・・


  36. 俺28歳だけどジダンハゲに成りつつあるわww


  37. 杉田は関係ないだろいい加減にしろ!!


  38. 髪がフサフサならなんとかなるという問題でもない


  39. ハゲじゃなくてもバレるだろ…


  40. 地元でわろた


  41. 禿を見たら不審者と思え


  42. この人も自称17歳なんだろうか?


  43. すっげー可愛い制服だなおい

    でも可愛い子ならいいけどデブが着てるの想像するとな…




  44. というか別に高校生=15~18と言う訳じゃない

    まあ大半は夜間か通信だろうけど


  45. どうせこいつも深夜アニメ見てるキモオタなんだろうな、児ポ規制はよ


  46. ハゲた高校生だったらどうするんだよ


  47. しかも契約社員



    悲惨すぎる


  48. 普通に買えよ


  49. なんでやら管いつも記事まともに読まずコメント書いちゃうの


  50. サムネがステイサムなところに悪意を感じる


  51. チャレンジャーすぎる


  52. 初めてエロ本買いにいくときと同じ位のスリルと興奮が味わえそうだな




  53. ちょww和田がKOUKOUSEIに!?


  54. 普通に買えば良いんじゃね?




  55. その行動力だけは賞賛に値する


  56. ラムネ(ギャルゲ)に出てくる制服やんwww



    懐かしいwww


  57. 犯罪推進じゃないけどガキの頃に万引きでもして警察沙汰になってた方がいいんだよな

    出来心でやった奴ならトラウマになって大人になってもそれが犯罪抑制になるんだよ


  58. 学祭でも建造物侵入の罪になるんだ


  59. 福岡から熊本への新幹線旅行のお土産が制服www


  60. >>薄い髪などを不審に思った

    わざわざそこ書いてやるなよwwwやるなよ・・・


  61. 若ハゲは意外と身近にいるからな、お前らも気をつけろよ

    一度自分の頭頂部をスマホやデジカメで撮ってみるといい


  62. と、冨野監督・・・


  63. お前ら今から昔の制服引っ張りだすなよw


  64. 無茶しやがって・・・


  65. 男物の制服を買った上での盗みか。

    だったら最初から女物の制服を買ったら良かったやんwww

    使用済みが良かったの?


  66. 丸刈りなら高校球児


  67. そういえば今日からカミ無月だ


  68. 俺、20代半ばだけど童顔だから高校生に変装して

    女子高に紛れこもうとしたんだけど通報されて

    警備員と警察に追いかけ回されて散々だった

    なんでバレたんだろう?


  69. という事は顔は高校生で通せるレベルだったのか?


  70. 地元でワロタww

    学付の女子の夏服は可愛いもんな


  71. お前二十代の割に髪薄くね?


  72. >>70

    あと一カ月後※しろ、ならわかるがw


  73. >学園祭が開かれていた



    って書いてあるぞ文盲管理人


  74. こんなアニメみたいな制服って現実に存在するものだったのか


  75. 本当ハゲにろくなやついねえな



    やらかんそう思うだろ


  76. 33でハゲ散らかしてるって…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#