05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

『ハマトラ』TVアニメ版地上波にて放送!さらにゲーム化、漫画化も進行中! キャスト:逢坂良太、羽多野渉、加藤英美里、神谷浩史

hamatora-housou-cop2y.jpg



hamatora-housou-copy.jpg

      __     ━┓
    / ~\   ┏┛
  / ノ  (●)\ ・
. | (./)   ⌒)\ これさ検索してもなにもでてこないんだけど・・・
. |   (__ノ ̄   \ 面白いのかとかつまんないとかさっぱりでてこないわ
  \          | もしかしてこれが最初なのか?
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

           ____
         /       \ しかしいきなり、アニメ、漫画、ゲームって・・・
        /   ─   ― ヽ   これ賭けってレベルじゃねーぞ・・・
      /    (● )   (● )’   
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ひとけた!


  2. 検索って・・・管理人底が知れてしまうからそういうの言っちゃメっだよ!!


  3. 博打すぎんだろwww


  4. ブラッドラッドの作者が漫画描くのね。絵好きだから気になるわ


  5. 見た目は面白そうだけど…


  6. ニコ厨に受けそう


  7. また逢坂良太か、、

    主役級やるなら早く上手くなってくれ


  8. お願いだからもう逢坂やめてくれ

    名前見るだけで溜め息が吐く


  9. 漂う腐臭


  10. 原作428の人じゃん


  11. 制作も聞いた事ないなぁ


  12. 待田はコレとかWUGとかやってるからアイマス劇場版には関わってないのか。ていうか声優とか音楽とかブラッドラッド繋がりでブレインズベースかと思ったら知らんとこなのね


  13. メディアミックスするときって絶対ばらばらに小出しにするほうが良いと思うの。

    頭からメディアミックスします!って宣言して出る奴って失敗してるのしか印象に残ってないw


  14. ホモ臭


  15. 逢坂ってやつはいつまでごり押しされるの


  16. ブラッドラッドっぽい絵柄と思ったら同じ人か。原作は428の人…と。

    428面白かったけど、序盤の展開緩すぎだとアニメも漫画もコケそう。


  17. 聞いたこともない


  18. ホモくせえ




  19. 逢坂もういいって


  20. 逢坂www



    どんだけ出んだよ、さすがにおかしいだろ


  21. ハマトラって何だよ?

    巻きスカートとかフクゾーのシャツとか、ミハマの靴とかが出てくるのか?


  22. 逢坂くんのwikiすげぇ、今年主役何本やってんだw


  23. 加藤英美里か

    冬なら大手事務所の声優お得意のメインヒロイン掛け持ちになるな


  24. さすがに逢坂のごり押しはおかしいだろ

    たまたまにしてもどんだけ主役やってんだよ


  25. 今年だけで10本(5分アニメ、夕方アニメをふくめて)主役とってる

    ごり押し、実力にしてもさすがに裏で何かがある。




  26. 28

    主役・メインキャスト10本

    主役8本


  27. パズドラに見えた




  28. ブラッドラッドが糞だったから期待しない


  29. 逢坂はもういいんで松岡くんにしてよ


  30. 松岡なんてキモいコミュ障は要らん


  31. 演技は

    松岡≧逢坂>>>>>信長だと思うが


  32. なんだパズドラかと思ったのに


  33. デコトラみてーな話かと思ってた


  34. 来季の逢坂くん



    革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン(メイン)

    ストライク・ザ・ブラッド(メイン)

    ダイヤのA(メイン)

    凪のあすから(メイン)

    マギ(サブ)

    ログ・ホライズン(サブ)

    Super Seisyun Brothers(メイン、5分枠)

    ダンボール戦機ウォーズ(メイン、継続)


  35. ハムエッグとハルトに見えた


  36. 正体はポテのん・逢坂望…悔い改め…

    もうダメだな…

    ポテのん…もう十分遊んだだろ…

    いつまで続けるんだ…?

    …まァ別に構わないが…俺の匙加減一つだぞ?

    吸血鬼くん???


  37. 腐女子の金目当てアニメか・・・


  38. 腐女子ホイホイかよ


  39. エイベ臭がする


  40. ハマトラってなんの略称?


  41. お前らって逢坂飽きたって言う割に逢坂の声判別できないってことが山田くんと7人の魔女のPVの時よくわかった


  42. また逢坂かよ


  43. 45

    名前はたくさん見るけど声がそんなに印象残らないからそこまで叩かれてないというか

    でもいくらなんでも主役の数多すぎるからなあ


  44. 原作北島かよ



    また微妙なとこ引っ張ってきたな


  45. 何か売れなそう…

    逢坂って名前は見るけどアニメ見ててもほぼ印象に残らないな

    梶とか神谷が主役8本もやってたら耐えられないわww


  46. アニメ制作会社聞いた事ないんだが。

    それなのにアニメ以外にもゲームとか前提で話し進めて大丈夫なのか?


  47. そろそろ逢坂プッシュがウザくなってきたな。。。

    他の若手男性声優にパッとしたやつがいないせいもあるんだろうけど。

    杉田、中村はもうベテランだしギャラも高そう、神谷とか小野Dなんか論外だろうしw

    そうすると島崎とか花江とかその辺りなんだろうけど、その中では抜けてるもんなー


  48. 逢坂さんはすげーメイン級の役ばかりやってる気がするケド

    記憶に残ってるのははたらく魔王くらいだな


  49. 52

    まぁ、島崎プッシュも地味にウザいけどねw

    あとは江口とかもいるけど演技の幅が狭いからな




  50. 魔王さまとクラウズのやつは逢坂君よかったけど

    ヴヴヴとJUNは松岡君かほかの若手のほうがよかったと思う


  51. >>51

    NAZは基本「制作」側だからね(製作費を出す側)

    アニメーション制作はLivetuneさんのMusicVideoアニメーションが初に近いんじゃね?って感じ


  52. いや、逢坂は上手いだろ

    あれで下手ってどんだけ厳しいんだよ


  53. ブラッドラッド級


  54. 腹チラ!腹チラ!




  55. 逢坂、煽り抜きに全盛期の梶、神谷超えてないか?




  56. 松岡くんがやるかもしれなかったやつも、逢坂に流れてるだろうな。



    演技以前の問題だよ、あんな発狂しなければ…


  57. 57

    ヴヴヴから変なアンチ増えたから仕方ない


  58. 55

    そうか?ヴヴヴもジュンも逢坂で良かっただろ

    声だって合ってたし別にミスキャストではないだろ

    今さらケチ付けるなよ。それにそんな事言ったら

    他のアニメだってあるしキリないだろ

    あのアニメの声優はあの人が良かったって。






  59. 逢坂が声優アワード受賞するのは間違いないけど



    ここまで来たら新人賞でなく主演男優賞でとって欲しいわ。


  60. YJなら デリバリーシンデレラ アニメ化してくれ


  61. 逢坂はよくも悪くも声は印象に残らないな

    芝居はうまいと思うけど


  62. ヴヴヴのハルトがちょっとワルぶったような見た目してるなw

    逢坂そろそろぶっ倒れるんじゃないか


  63. 逢坂もうお腹いっぱいです


  64. 印象に残らない声…そうかもしれん。ごり押しされてからがこれからが本当の勝負かもしれん


  65. また逢坂?ブラッドラッド2ですか?


  66. また神谷かとは言われてないのな


  67. 逢坂は声もそうだけど演技も特徴ないから

    ゴリ押しされてる間にヒットキャラ作らないと消えそう


  68. 神谷とかロクに新規も取れないオワコンだろ

    女声優で言うと野川さくらとか浅野真澄とかその辺だぞ



    逢坂は上坂とか茅野ポジ

    どちらが旬か一目瞭然www


  69. オリジナルをコミカライズやらゲームやらするの?

    釣り臭い


  70. 逢坂!神谷氏に仕事譲れ!!コケたら容赦なく叩く!!!


  71. 神谷ってそんなに高いのかな

    逆にベテランに足突っ込んでるわりにおかしな仕事してんな(マイナーBLとか)ってな印象なんだが


  72. 正体はポテのん・逢坂望…悔い改め…

    もうダメだな…

    ポテのん…もう十分遊んだだろ…

    いつまで続けるんだ…?

    …まァ別に構わないが…俺の匙加減一つだぞ?

    吸血鬼くん???


  73. 放送局はテレビ東京、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、TVHテレビ北海道、TVQ九州放送、AT-Xにて深夜枠で放送してくれ!!


  74. 1クール(全12話)確定。


  75. やっぱりテレ東深夜枠だな。


  76. 愛知県だったら(テレビ愛知)で放送してくれ!!


  77. 北海道では道民のために(TVHテレビ北海道)で放送してくれ!!


  78. 福岡県だったら(TVQ九州放送)だな。


  79. テレ東「のんのんびより」後枠100%


  80. テレビ東京系深夜アニメ枠



    「ハマトラ」月曜26:05〜26:35



    「ノラガミ」火曜25:40〜26:20



    「キャプテン・アース」土曜23:30〜23:55(25分枠)



    「鬼灯の冷徹」日曜25:35〜26:05


  81. 放送局はテレビ東京にて深夜枠に「のんのんびより」後番でやってくれ!!


  82. 上の願望当たってるっぽいのが笑えるw

    ノラガミ以降は外れだけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#