04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行

『ラブライブ!』47都道府県を代表するユニット名をファン投稿で決める企画開催!採用されたユニット名は今後広く作品名に使われる可能性あり

122_20130929161008ee6.jpg


i1017809-1380382787.jpgi1017810-1380382787.jpg

・明日から一ヶ月間公式サイトで 47都道府県それぞれのラブライブ出場校のユニット名をで決める企画開始
 (同じ都道府県に複数ユニットというのもあり)

・ 投稿項目は所属都道府県&ユニット名

・漫画でラブライブ本戦が始まるので募集したユニットが漫画に登場

・募集したユニット名は今後広く作品名に使われる可能性がある(アニメに出る可能性もあり?)

・ゲームに付くねんぷちの衣装は公式TOPのこれ

122_20130929161008ee6.jpg

   / ̄ ̄\ 採用されねーから!! 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ よし、ヤマ(ryのアイドルアニメユニット名を送ろう!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 採用間違いなし!!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ たぶん決勝まで残っちゃうわー
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まぁとりあえずかませっぽそうな
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 名前のユニットで送るわ!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 採用されたらごめんね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

IZLarGC.jpg



 

コメントを書く
  1. ヲタからドンドン金毟りとるよ!


  2. チョンライブ


  3. 1げっと!!


  4. 1は

    クズ


  5. 石川県はデブニキで


  6. チブアイブで出すやつ居そう


  7.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  8. 金払ってまで名前つけたくない


  9. 神アニメラブライブ


  10. ヤマ(ry吹いた。


  11. これはおもしろそうですね^^


  12. 神アニメのWUGとラブライブの戦いが始まる!


  13. WUBで


  14. ラブライブ全国制覇達成!!



    次は世界だな!!


  15. 人気なのに同人少ないんだよなー


  16. 取りあえず宮城県は決まってるな


  17. 47都道府県・・・そんなにユニット出しても1クールに収まらないと思うんだがね


  18. 15

    世界のWはWUGのW


  19. 18

    1クールどころじゃないな

    4クールでも足りないくらい


  20. 16

    同人はいらない


  21. GBK48






  22. 2期とかラブライブ出場アイドルが決定して終了かな?1クールなら・・・

    全然足りなすぎるだろ 6クールぐらいやるしかないな


  23. 7巻初動楽しみ




  24. ヤマカンのは一応プロだから遊びでやってるスクールアイドルなんかと一緒にされたら怒るんじゃないか


  25. 鳥取県代表 砂丘少女'S

    みたいな?


  26. 25

    確かに

    ヤマカンはレベルが違うもんな

    紅白出場目指すんだっけ?


  27. 上位20位までだからあと18組分の歌うま声優さんのオーディションかなんかしたのかな?


  28. 福井県代表はメガデブ・・・


  29. そんな全国規模のアニメじゃなかろう


  30. いつものGsの企画じゃねーの?

    衣装デザインコンテストとかさぁ

    アニメに出てくるって言っても、ちらっと名前だけみたいな感じでしょぼぞう


  31. 27

    紅白を目指すって書くと語弊がある

    紅白を起点に世界を目指すのがWUGなんだよ


  32. マリロワはどうなりましたか?(小声)


  33. 韓国出身アイドルグループとか出てくるんだろうな


  34. きっしょwwwwwww


  35. 名古屋はエビフリャー


  36. ラブライブで優勝したらプロデビューですね


  37. トンスライブ


  38. 茨城と群馬に恥ずかしい名前付けてやる!


  39. 34

    3期が世界大会とかだったら普通に出ると思う

    2期は全国だろうし


  40. VITAゲームに付いて来るねんぷちはノーブラじゃ~~~~~


  41. 漫画の方に出るユニットの名前と出身を決めるんだよな

    こんなの群馬県大人気じゃないですかやだー


  42. あーこれ完全に二期でラブライブ本戦やる気っすねー


  43. GMT47



    くどかん


  44. 自分たちで考えろ


  45. 相変わらずコメのびねーな


  46. ラブライブ最終感は初動はどの程度の売上になるんだろ?

    うたプリみたいに爆売れすることは無いだろうけど


  47. WUGと争わせる気マンマン。


  48. 47訂正

    最終感→最終巻


  49. こうやって企画立てないとすぐ埋れちまうから必死だよな

    ただそれだけじゃ全く盛り上がらないからこういうブログにお願いして

    周知してるんでしょ?AKBとかゴーリキーのこと馬鹿にできないな


  50. いくら払ったらこの数の記事を書いてもらえるんだろう


  51. ラブライブ全巻累平

    俺妹1期<レールガン1期<ラブライブ(今ここらへん)<アニマス総合累平<らきすた<IS1期<SAOガルパン

    最終的にどこら辺まで行くんだろう…


  52. 2ちゃんのスレ勢いとかツイッターの呟きも全然だし

    ニコ動とかPixivでもほとんど人気ないし

    スクフェスも30位台常連になってきてるし

    ただ妙にCDと円盤だけ売れるから信者の金払いがいい閉じコンなんだなって感じ


  53. これってAKBとかSKEとかアレの感じなん?w


  54. 47

    30000くらいじゃね

    流石にうたプリみたいな基地外数字は出ないっぽい


  55. すぐ売上げ話したがるやつは対立厨


  56. 55

    3万という数字は最終巻の累計か、それとも全巻累平か


  57. 57訂正

    間違えた


  58. 投げんなwって突っ込みをアニメ本編でも入れた気がする


  59. オワコン

    ワキガが始まったらさらにオワコン


  60. 新潟はイタリアンで


  61. 57

    もちろん最終巻の数字だよ

    全巻平均で3万とかならこのままだと最終巻で4、5万とか売らんと無理やろ

    まあイベチケ巻が2つもあって累計平均も糞もないんだがw


  62. ラブライブさいっこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  63. 熊本はオテモヤンで


  64. 福島県は決まりだな





    radioactivity(放射能)


  65. 62

    てことは全巻平均26500枚くらいか


  66. 所詮この程度か

    声の大きいラブライバーと金貰って記事書いてる人が暴れてただけ


  67. ステマライブ相変わらずコメ伸びねーな

    記事だけ乱発して作るから人気ないのがバレバレっす


  68. 47

    初動は知らんが累計は35000は行くだろ


  69. つーか初動とかいう無意味な数字で比較しようとしてる奴は何がしたいの?

    中二病の悲劇を忘れたのか?


  70. 69

    そんな数字じゃアンチは黙らないよ

    せめて最終巻と今積んでる巻の合計で@4万5千枚売らなきゃ

    そうすれば少なくてもアイマスのゲーム込総類計越えるから死ぬほどンゴれる

    出来なきゃいつまでもンゴられる


  71. 初動が大事

    だから二期の噂すらない


  72. 71

    要するにアイマスをンゴりたいだけだろ?

    つーかさすがに4万超えはないだろうけど…


  73. あれ?もしかしてこのユニット名募集ってアニメ採用でなくて漫画版に採用なんじゃね???????????アニメと漫画はパラレル入ってるが・・・


  74. 多分広島はメイプリーフ



    何故なら広島といえばモミジが有名だから(一応都道府県花と都道府県木が同一なのは広島県だけ)


  75. 65

    福島といえば赤べこだろ(すっとぼけ)


  76. 宮城のユニットを大活躍させてヤマカンをやっつけよう


  77. W(ワカヤマ)U(アンダー)G(グラウンド)


  78. WUG三万以上売れたら確かに冬の覇権アニメになるな


  79. よく考えたらラブライブもWUGも冬アニメなんだなw

    頑張れヤマカン!


  80. ワキガはメンバー集めから


  81. 円盤売り上げが2万5000だろうと3万だろうとWUGの前では何の意味も持たない(現実)


  82. これ少なくともアニメで名前だけ出てたTiger-Tとかその辺のやつらは漫画には出ないって事かな

    キャラはスクフェスのモブを当てはめていくのかもしれん


  83. ワキガ対チョンライブか

    胸熱だな


  84. 最後の、何?www



    てか、御当地アイドルってモバマス(グリマス)かよwwww


  85. ラブライブって何フラクタル?


  86. 意外と人気無いよね

    一時的だった気がする


  87. アイマスには遠く及ばない糞作品

    なお、ヤマカンのワキガにも叩き潰されるもよう






  88. 90

    WUGはアイマスも超えるから

    アイマスって紅白出たことある?

    ないよねw

    WUGは紅白出場が決定してるから


  89. 別に47都道府県すべてを出すわけじゃないでしょ

    アニメ内でもトーナメントみたいな感じだったし

    とりあえず名前があれば、使う機会がいつかはでるって感じ?



    甲子園みたいな感じだなww 東京とかARISEいて最初から決勝みたいなもんやん!


  90. 本当にラブライブがアイマスより人気があるのか?




  91. アイマスはまだしもラブライブは何か好きになれない


  92. ラブライブは複数企業が大金出してるからそういうのがいやな人には無理だろ

    普通のコンテンツにシングルのために4000万のPVなんてつかないし




  93. ことりちゃんきゃわわ


  94. 93

    誰もそんなこと言っていない


  95. 対立厨とアンチでコメ欄が荒れるのは毎回のこと


  96. 97

    負けを認めちゃったか

    まあ市場規模で大きく上回っているアイマスに対して何も言えるわけないよな


  97. このコンテンツ、ファンが内輪で盛り上げっているだけだろ

    ほとんどの深夜アニメ視聴者はラブライブなんてとっくに存在忘れてるわ




  98. 100

    ファンが内輪で盛り上がっているだけって・・・それってほとんどのアニメのファンにも当てはまると思うんですが


  99. 自分が興味ないものは全部オワコン

    そういう尺度でしか物事計れないからなここの連中は






  100. アイマスに負けたやつか、ヤマカンには勝てると良いなラブライブ


  101. はいはい

    アイマスが偉いです


  102. そのアイマスを越えるのがヤママスなんだよな


  103. ラブライブ正直どうでも良いけど

    腐豚のドヤ顏がムカつくから応援するわ


  104. 最初はラブライバーうぜぇと思ってたけれど最近は不自然なアイマス推しも増えたからもうどっちも嫌いだわ


  105. モゲバーのアイマスみたいにアイドル大量生産するのか


  106. アイマス VS ラブライブ VS Wake Up, Girls


  107. ドサンコうんたらかんたら


  108. イケなかです
    滋賀です
    よろしくお願いします

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#