04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう

『物語シリーズ セカンドシーズン 囮物語』第13話・・・魔性の女撫子、可愛いは正義! 忍ちゃん煽っていくぅぅ

1380381866142.jpg


1380380426510.jpg
1380380444116.jpg
1380380462971.jpg
1380380506754.jpg
1380380615378.jpg
1380380656083.jpg
1380380690713.jpg
1380380716976.jpg
1380380762197.jpg
1380380797952.jpg
1380380852078.jpg
1380380867110.jpg
1380380870546.jpg
1380380873537.jpg
1380380876511.jpg
1380380891146.jpg
1380380928303.jpg
1380380972620.jpg
1380380996976.jpg
1380381010502.jpg
1380381184674.jpg
1380381269005.jpg
1380381275154.jpg
1380381305276.jpg
1380381320460.jpg
1380381334483.jpg
1380381337457.jpg
1380381425869.jpg
1380381453111.jpg
1380381456131.jpg
1380381497794.jpg
1380381590411.jpg
1380381595443.jpg
1380381600048.jpg
1380381636584.jpg
1380381652031.jpg
1380381654085.jpg
1380381674934.jpg
1380381707619.jpg
1380381742888.jpg
1380381794992.jpg
1380381862120.jpg
1380381866142.jpg
1380381889320.jpg
1380381894161.jpg
1380381897198.jpg
xf9568.jpg

・あぁ!_?

・だんだん話が怪しくなってきた

・ほっぺの赤い部分ベロベロ舐めたい

・嫉妬してんのか忍ちゃんよ

・蛇にあららぎさんに忍に次々と尋問が

・金髪幼女がドSだ

・煽り厨

・何でこの金髪幼女は撫子にこんなキツイの!?

・いい会話だ

・これ原因、忍のせいなんじゃないですかね…

・でもブスだったらこういう性格にはならないと思う

・撫子がブスだったら暦お兄ちゃんも助けてくれなかったしね!

・これが戦いの切っ掛けになったのか

・ネトゲでネカマやると女ってこんなに優遇される生き物なのかとびっくりするしな

・ガワラさんに期待した会話は全部忍が言ってくれるんだよな
 で肝心のガワラさんは撫子の前じゃペコペコするだけという

・これでブスだったらもこっちルートになるのか

・しのぶが追い込んでったのか
 まっ寄ってきた虫を払う感じかな

・忍は対等に扱われてるからなあ
 撫子みたいに世話焼きたくなるタイプはムカつくのか?
 撫子から見れば忍が羨ましいんだろうが

・忍が無口な頃撫子が忍に怯えてたことなかったっけ

・簡単に言おう
 撫子みたいなのは同姓が嫌うタイプだろ
 すげえわかりやすい

・エンドカードはfateの蟲風呂思い出した

・まあこういうか弱くて男に守ってオーラ出して媚びてる女って同性に一番嫌われるからな

・嫉妬だけならアララギさんの恋人や親友や恩人にも敵意むき出しにすると思うんだよね
 ここまでの態度取るのこいつ相手だけだよ

>ここまでの態度取るのこいつ相手だけだよ
 ロリ方向だからな
 八九字にも嫉妬していいが成長した世界線あるから除外結果ロリ方向にもある撫子

・クチナワさんに取り憑かれると脅威の解説力で
 敵戦力をアナライズしてくれるし単体戦闘力もアップするもんないい事尽くめか

・撫子とスピードワゴンのかけ合い良かった面白かった
 来週も楽しみだなあ

         ____
       / _ノ  ヽ_ \クチナワさんが「ああ?」って言ってるシーン実況でみんな「あぁ!_?」とか
     /。(⌒) (⌒)o\ 松岡君湧きすぎてワロタwww まぁ確かに俺も松岡君しか思い出せなかったけどw
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        / ̄ ̄\ まぁ撫子は異性から好かれるタイプだしな、現にお前ら撫子大好きやもんなぁ
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 
     . |:::::::::::     |  / ー  ー  .\ うむ、中学生だし、いいケツしてるし
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ いちいちエロイしね・・・すげぇヤリたいわ
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

とりあえず忍に煽って欲しいわ・・・ゾクゾクする



 

コメントを書く


  1. エンドカードがエロ杉


  2. パチ物語ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. 同性が嫌いやすいとかそういうことじゃないと思うけどなぁ…




  4. 吸血鬼パンチ


  5. 撫子のカウンター(物理)があるから・・・


  6. いかん!見てるだけでおっきしてきた








  7.                            海物語 vs 化物語



                          この秋、最強の異種格闘技戦が実現!!






  8. 嫉妬とか的外れもいいとこやな

    悪いんは撫子だろう、押したのは扇だけど


  9. アララギさんマジド変態


  10. 西尾は、一見ステレオタイプの萌えキャラなノリでキャラ登場させてから、掘り下げて落とすパターン多いよなぁドSなんやろな


  11. あーこれはラスボス化不可避ですわ・・・

    忍との接し方がもっとマシだったとしてもアウトだろーな


  12. CM前の撫子・・・


  13. いやいや忍は撫子の本質を言い当ててるだけじゃん


  14. 忍の後ろに後光が見える

    やはり幼女だろうが何だろうが怪異の王


  15. アララギさんの性格

    1 紳士

    2 変態

    3 ロリコン

    4 シスコン

    5 イケメン




  16. 月火ちゃんの髪型がまともになってる!


  17. ここの管理人は2016年8月頃?くらいに事故にあいます。

    占いの結果より


  18. 10

    姫ちゃんとかな


  19. 確実に撫子は同姓に嫌われるパターン

    異性にはモテるだろうけど

    可愛いけどロリって感じがしないのは女だからなんだろうなあ


  20. 来週は月火が撫子の前髪切り落とす回だな


  21. 忍の行動理念は「アララギさんと一緒にいる」だけであり

    障害になるものは撫子だろうと容赦なく殺そうとするし当然の態度


  22. セカンドシーズンは今までのヒロイン達が自分に正直になるけど

    撫子の場合、正直になってラスボス化だものな


  23. 「あぁ!_?」のところはスピードワゴンさんの若い頃になってたな


  24. 安心安定のシャフ度。


  25. あーあ撫子ちゃんの薄い本もう殆ど出なくなるんだろうな残念だ


  26.    /__.))ノヽ   

       .|ミ.l _  ._ i.)  

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ   shaftはわしが育てた

      .しi   r、_) |  

        |  `ニニ' /       

       ノ `ー―i´




  27. 自身の変態行為を空気のようにさらっと実行しようとするあららぎさん

    マジイケメン

    理想の変態だわ


  28. そういえば神原とかいう奴あまり見ないな


  29. 体重45キロのハナザーさんはやっぱ可愛い(///∇///)


  30. 22

    正直になってじゃない。

    全てから逃げ出してああなった、問題に向き合うのはしんどいし、めんどくさいから。


  31. アララギさんの性格は次のうちどれ?

    1 紳士

    2 変態

    3 ロリコン

    4 シスコン

    5 イケメン




  32. 現実に撫子みたいなのがいたら必ず男女間のトラブルに発展する


  33. さすが可愛いだけの撫子ちゃんだ可愛いぜ


  34. 28

    花物語スルーしたからね。




  35. 14才でこれほど大きいお友達の需要にこたえられるとか将来性ありすぎwww


  36. 撫子って男子にモテまくるタイプの女子だよな?


  37. なんで最後の会話のとこで、忍が嫉妬うんぬんになるんだ…?


  38. やらかんは何のコメントを転載してるの?


  39. あぁ?じゃなくてあぁん?だとマジレスしてみたり


  40. 31

    すべて当てはまります。


  41. 煽って×→罵って○


  42. 40

    正解


  43. 阿良々木暦、キャスターはいってたな


  44. 忍の昇竜拳見事に顎に決まってるな

    エンドカードは都条例に引っかかる恐れあり


  45. かんけーし!


  46. ここ最近のアニメの記事のコメントはどこから拾ってきてるんだ?


  47. わりとマジでこのアニメの魅力を信者に教えて欲しい


  48. しかし、中学生なのにエロさが全面に出てるな

    おかげで妙な背徳感が漂っているっていうね




  49. 47

    もう見るの止めれば?誰も気にしないから


  50. 上田はもう完全にスピードワゴンがハマり役になり過ぎてダメだww

    解説にしか聞こえん


  51. 囮の忍は割とマジで駄目駄目なんだよなぁ

    そんな態度取っておいてアレかよ、みたいな

    下手すると撫子や○○よりよっぽど株がガタ落ち


  52. 管理人がまとめたコメントの奴ら

    話理解できなさすぎワロタ




  53. SPWさんがハマり役すぎたんだろうなぁ



    同時に当たり役でもあったんだろう


  54. 悪くないね




  55. 原作からすると、来週の展開はすごくなるかな


  56. 恋物語が待ち遠しい




  57. 52

    アニメだけ見ればこうもなろうって感じ

    ぶっちゃけ一期や偽でもそうよ

    同じ作品でも原作とアニメで解釈が分かれるのも、よくあることだし


  58. 原作ほどの衝撃がないなー

    仕方ないんだけどさメディアの違いだし


  59. 撫子が全員潰したら面白い



    米51

    ダメというよりも底がみえてるんだろう

    結局特殊な環境しか知らない存在だしこんな本性でも不思議じゃない


  60. 来週やばいな




  61. 51

    撫子が怪異側になるとはこの時予想もできなかったし、

    一見きつい言葉で傷つけてるように見えても

    「暦に一生心配されてればいい」って言葉は、それでいいのか?って

    諭しているんだと思うけどね。



    まあ、撫子が死のうが生きようがどうでもいいとは本当に思ってるだろうけど。


  62. 絶賛コメ以外全てアンチの空気になってるな…



    物語信者こぇぇぇぇ


  63. これ4話構成なの?


  64. 妹の部屋に泊まるのが普通じゃないのかね


  65. 4話か5話かなー?




  66. 62

    なんで居んの


  67. 原作読んでた方が意外と楽しめるな


  68. 物語ファンを良いように言うわけじゃないけど

    他のアニメの信者と呼ばれる人たちもこうだろ。


  69. こういうめんどくさい話良いね


  70. ヶ原さんの出番まだですかねぇ


  71. いや他意なんかないだろ本気で侮蔑してるだけだと思うぞ

    気位の高い忍にとって撫子は決して相容れない存在なんだろ


  72. この物語は

    撫子が、羽川のように自分の問題に向き合えず、逃げて逃げて戻れなくなり、

    暦のせいにしてしまう話ってところかなあ


  73. 吸血鬼パンチって鬼物語じゃなかったのか。


  74. 63

    総集編多いからね。おそらく4話かと




  75. 71

    そうだな、侮蔑だ




  76. これお前らが蛇殺してるような女をアニメだけ見てかわいいかわいい言ってるのを

    西尾がバカにして書いた話だろ?




  77. しかし、撫子の精神にとどめを刺したのは…


  78. 76

    違いますよー


  79. まあどうでもいいんだけど管理人コメパクッてくるのやめたら?

    編集してるんだろうけど毒にも薬にもならなくて面白くないよ



    さておき

    怪異ものではあるが男女の込み入った話はいいね

    それぞれの思惑というか裏表というか色々考えると面白い

    そんな中でぶないあららぎさんはある意味一服の清涼剤w


  80. クチナワさんがシュシュの見た目だったのが本当に本当にダメだ

    脚本、原作読んだの?ってレベルなんだけど

    原作読んでたらそうはしないだろ。わかってないってレベルじゃないぞオイ


  81. 今回は原作74ページ分進んだよ

    4話で終わらすだけあって、なかなかのハイペースだな


  82. 来週は月火ちゃんのターン!


  83. >>81

    都合の悪いときはシュシュに戻るっていうシュールさは必要だよな


  84. >>17

    そんなことしているといずれ自分に帰ってくると

    なでこに習わなかったのかw?


  85. せせら木さんてあのベッドで寝るかのとこで

    変態ぽかったかな




  86. 原作は全部で280pくらい。

    今日の2話終了が150p。全4話だからハイペースはしょうがないけど、

    もう半分以上いったみたい


  87. 83

    来週はブラコンのターン!!






  88. 京アニよ   これが覇権だ







    あ゛ぁん?


  89. キャラがなれ合ってなくていいわ。俺がドロドロした話が好きなだけかもしれんが


  90. ※81

    第3者視点ってことだろ

    なでこの異常さを強調して行くスタイル


  91. キメエよw


  92. エンドカードえろいわあー


  93. 81

    だってシュシュだし


  94. 囮はedの入り方が良いね


  95. 撫子株はもう下げ止まらない

    さらに爆弾がいくつも待ってる


  96. 後から電話かかってきたってことは

    阿良々木さんずっとあそこで月火ちゃん監視してたってことか?ww


  97. 96

    逆にこれで千石の株上がったんじゃね

    キャラ立ってるし。偽からこんなんじゃなかったか






  98. 今回表情も良かったし俺的には株は上がってるぜ


  99. 千石が絶滅するだろうが!


  100. 99

    俺もこの話で撫子好きになったわ、

    リアルに撫子みたいな子いるし、理解できる。






  101. 原作でクチナワさんって「蛇だけど遠くから見ると白いシュシュに見えなくもない」じゃなかった?

    だからこそ撫子覚醒シーンがどんでん返しになるわけで


  102. 撫子とクチナワさんの掛け合いが暦と八九寺の初期の頃みたいに軽快でいい感じ


  103. 株下げるつっても撫子スネイクの時から十分おかしな子だったような気が。正直気持ち悪い


  104. あれ?別に好きでもなんでもなかったって話はまだだっけ


  105. 106

    それはまだ先だよ


  106. まあシュシュだもんね


  107. 106

    来週かな


  108. 実際暦のことは好きなんじゃなかったっけ


  109. 次回は月火のターン


  110. ブラコン


  111. 月火と姉妹になりたかったとかなんとか


  112. 110

    最初はそうだったかもしれないけど、

    現在は叶わないとわかっている恋を追いかけているのが楽だから好きっていってるだけだよ


  113. 地元で有名な女の子の兄に恋してる自分

    っていうシチュエーションが好きなだけで

    別になんか特徴ある男なら誰でもいい

    どっちかというと月火と仲良くなりたいってだけ


  114. エンドカード気持ち悪い

    一般アニメでもエロしか描けないクズエロ漫画


  115. 勉強にしろ恋愛にしろ努力するのが嫌なんだね。楽な方楽な方へ


  116. 嫉妬?

    画面に軽蔑と出ていなかったか?

    そのまんまだろ


  117. 月火ちゃん可愛いよ月火ちゃん


  118. エンドカードがエロ漫画家なことにふれないやらおんとか糞


  119. アッパーとかご褒美やん


  120. 撫子が一瞬ニヤッとしてたな。砂場のとこで


  121. 千石は策士であったか


  122. 117

    そう、とにかく面倒くさいこと・しんどいことが大嫌い

    恋愛も例外じゃなく、告白とかそういうことがしんどいから、

    絶対に叶わない相手に恋をして、何も苦しむことなく、安全に恋をしている自分やその状況に浸かりきっている。暦じゃなくて誰でも良かったんだと思う。


  123. 124

    小学生のころは少なくとも本気だったろう


  124. ざーさんがかわいいだけやったわ。


  125. 千石がにやっとしたのはなんで


  126. 115

    そーじゃないだろ

    男子から告白されたとき、アララギ暦が好きだというと

    ほとんどの場合あきらめてくれるから

    実はアララギさんはファイヤーシスターズより地元じゃ有名


  127. 124

    そこらへんが来週、月火ちゃんとの会話で出てくるね



    でも、今回の忍が嫉妬だとか煽りとかに見えたようだから、来週の月火は

    性格悪いとか言われるんだろうか


  128. >127

    ヒント 夜神月


  129. そういえば一期の千石回で塾跡に泊まった時、忍が千石を睨んでたな。

    あの時から見抜いていたのか


  130. 129

    性格は悪いんですけどね


  131. 124と128を合わせれば、ほぼ正解やな


  132. 130

    計画通り…!


  133. 131

    あっちは単なる嫉妬でしょ


  134. 132

    言いたいことをズバっというから性格悪くみえるけど、

    だったらあの広い交友関係は築けないのでは?それ以上の魅力があるんだろーね


  135. 来週みたいなことするからどうなんだろうか




  136. 忍は嫉妬なんてしねーよ

    暦と生きることが望みで独占したいんじゃない

    女性関係を初め恋人がいることにも何とも思ってない


  137. アニメはカット具合で印象変わるだろうけど

    少なくとも原作読んだ限りじゃ最後はエキセントリックな行動に出すぎたとは

    いえ、そこに至るまでの会話は撫子にもかなりの非はあるよ

    「可愛くなかったら友達になってくれなかったの?」はダメだそりゃ月火も怒る


  138. 138

    そのへんに言及した傾での台詞は尽くカットされてたからな

    「とっととやっちまえばよいのに」とか、「ガハラさんにバサ姉」とか


  139. 138

    嫉妬するから傾みたいになったんだよ


  140. 傾で己が下らぬ嫉妬でなんちゃらっていってたぞ

    初期では嫉妬してて偽で和解後にその辺の気持ちの整理がついたんだろうな


  141. 学習塾跡で膝抱えてた頃と今じゃ違うだろ

    今は誰よりもそばにいるんだから嫉妬するいわれがないし

    リンクされてるせいで暦が好きな女のことは忍も憎からず思うようになってる


  142. 忍は化で嫉妬したから家出したのであった。


  143. 忍より月火のほうがやばいよ!お前ら来週胃がキリキリするよ!


  144. 忍って暦のこと好きなんだよね


  145. 145

    千石のほうが(ry


  146. 来週は月火もヤバイが撫子の方がよりヤヴァイ

    ハナザーさんの演技力の見せ所その1



    そして火憐で癒される


  147. 146

    恋愛感情って感じじゃないかな

    一心同体みたいな






  148. 149

    まじか 



    原作の傾じゃ恋してそうだったんだが


  149. 忍から暦に向けられる感情の中には恋愛感情も含まれてると思うよ

    傾で振られた自暴自棄の女云々言ってたし

    今はパートナーで一心同体というポジションに満足してるんだろうが




  150. 羽川曰く吸血行為は性行為のようなもの

    眷属作りをしないことで有名だったキスショットが眷属を作った

    あとは分かるな?


  151. エンドカード・・・ちょエロッ しかし撫子はあざとい




  152. ドロドロしてきて怖い


  153. だんだんと撫子のウザさが浮き彫りに








  154. つまんね








  155. 先週とはうってかわって面白かったな。はなざーさん全開


  156. 実際、撫子は原作→アニメで人気が大暴騰した経緯があるから

    可愛さが凶悪な武器というのは、納得


  157. 来週は月火アンチが増えるな

    撫子は同性に嫌われるって意味が良く分かると思う


  158. 月火をぶん殴るシーンはギャグにすんなよ、絶対すんなよ


  159. 先生の声ジェレミアでわろた


  160. もう1クール分放送してんのに、

    自分に合わないことを自覚できず、

    いまだに『つまらん』とか、言ってるやつは何なの?義務?宗教?病気?


  161. 162

    少なくとも真のアニオタはつまらなくても大ヒット作は全話視聴するものだよ


  162. 長く感じた1話だった

    時間が進むのが遅く感じたってことは面白くないってことだな


  163. でも撫子の気持ちも少しわかるわ



    酒なんか飲みたくないのに酒飲まないなんて人生の半分を損してるとか言われても困る

    でも酒なんてこの世に必要ないだろ、とか面と向かっていうのもしんどいから愛想笑いでごまかすしかない



    そんな感じだろ



    ただダラダラしていたいだけなのに、周囲は清くあれ勤勉であれ規律を守れ恋をしろと、無責任に無理難題を押し付けてくる

    キツイんだろうよ、それはかなり


  164. かわいいは正義

    これ真理


  165. 162

    え?忍と撫子ブヒれるから見てるだけだけど、話つまんないよ?

    かわいいは正義で良かったね^^


  166. いいかげんに画面ぱくった静止画貼りすぎ!!!



    ここの管理者、著作権のことどう考えてるんだ??


  167. M気質な方は、来週の井口怒涛の言葉攻めにご期待下さい


  168. 忍に対する意見が的はずればっかりでワロタwww

    まあ、忍のあの台詞は囮を最後まで見ないと分かんないからな

    そうでなくてもアホな意見も多いみたいだが


  169. まさか物語が負けるとはなぁ・・・


  170. 101

    それって爬虫類好きの正一の方か?


  171. 168

    そういうやら管を無邪気に利用しているオマエはどうなんだ?(ゲス顔)


  172. 秋山澪(チュサンジュ)「日本に帰化したくなかった。申し訳なく思っている」 


  173. 171

    物語シリーズが負ける訳なんてありません!

    偉い人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  174. エンドカードって「桂井よしあき」?


  175. ここまで俺的ランキングは、猫黒総集編>囮>傾>猫白

    囮は西尾の良い所うまく引き出してる感じするな


  176. 来週の月火や恋での貝木との対決

    あー、早く見たい。見たいったら見たい


  177. エンドカードめっちゃエロス


  178. >ネトゲでネカマやると女ってこんなに優遇される生き物なのかとびっくりするしな



    そうでもない


  179. 仕事もしないし、勉強もしない、努力もしない

    しんどいし、めんどくさいし大変だから



    でも可愛いから何も言われず生きてきたんだよな

    いわゆる真面目系クズ


  180. 阿良々木さんにしてみれば傷でキスショットを助けたのも

    撫子を助けるのも大差ないんだよなあ


  181. 182

    真面目系クズって大体は本人のせいじゃなくて育った環境のせいよね

    まあ脱却するには本人が頑張らないといけないけど


  182. クズクズ言ってる奴は撫子を批判できるほど努力してんの?


  183. イケメンで変態な阿良々木さん。

    日本語ではなんと言うのでしょうね…?


  184. >>145

    だなあ

    あんなに言わなくてもいいのにね

    羽川の問題もそうだけど別段よくある話なんだよね

    それを周りが異常だのなんだのと言って大げさにしてる印象


  185. 嫉妬やろなぁ。こういう女が僻まれるのはリアルでも同じだからな


  186. 撫子の貶しぶりは巫女子ちゃん思い出すなぁ…




  187. つーかこの物語で出てくるキャラの中で一番撫子が年相応で合ってる性格してるなと思った 一番リアルというか ガハラさんや羽川はまぁファンタジーだし

    6歳年下のJKと付き合ってたことあるが撫子みたいな性格ではなかったが

    なんか結構リンクするところあったぞ 見ててあああるあると思ってしまった

    屑とか文句言ってる奴って喪女か年下で10代の女の子と付き合ったことなかったりする喪男なんだろうなwと思ってしまった




  188. やらかん安定の松岡君推し


  189. なでこスネイクはなでこ脛で生く、なでこメドゥーサはなでこ面倒さ

    可愛いは正義でも可愛いだけは悪、面倒さが現れたら醜くなるだけだな

    と言いつつ、はなでこさんは可愛い


  190. 千石撫子とかいうエロ担


  191. 性的すぎるぜ・・・ふぅ・・・


  192. 自分がチヤホヤされてるなんて知らなければ一生幸せなのに

    気づかされちゃったかー


  193. 忍も顔が良かったから助けてもらったようなもんなのにな




  194. 「男が考えるいかにも女から嫌われそうな女の子」だよな



    おれも男だから、ほんとうに撫子が女から嫌われるのか分からん


  195. 忍も月火も損な役回りさせられる

    と言うか撫子に関わると強制的に損な役回りになる


  196. 米198

    実際はこんなキャラだろう

    阿良々木とか特殊な相手を相手にしていたから魅力的だが

    普通の人と接しているときはこんなものだと思う


  197. エンドカード僕Hの人なのな

    クオリティが他に比べて段違いすぎるから見てて安心できたりできなかったりする


  198. 委員長の仕事も先生から頼まれた仕事も何もしてないけど困ってないとか

    砂場にスコップを突き立てた時の描写とかその後に砂遊びとか

    露骨に撫子の性格を描写してるわけなんだが・・・



    撫子が男だったら間違いなくクズとかカスとか言われてる


  199. チンピラのくちぐるまにまんまと乗っかって風呂に沈んでいく女の末路が見事に描かれていてワロタ


  200. しかし真綾の笑い方だけはなんとかしてほしい

    台本に「カッカッカ」って書いてあるからってそのまま「カッカッカ」って発声するなよ

    声優なんだから


  201. そうしろって鶴岡に指導されてるに決まってんだろ

    声優なんだから音響監督の指示には逆らえない


  202. 嫉妬とか相変わらず理解力に欠けてる人がいるね

    忍には撫子に嫉妬する理由が一個もないことがわからんの?


  203. うまい下手はわからんけど、すくなくとも鶴岡さんはこれでチェック通してるんだしいいんじゃね?

    たんに技術云々よりお前の好き嫌いの問題だと思う


  204. 忍が撫子に言った事は本質をついている。それはわかる。

    でも、物語シリーズの登場人物のほぼ全員が叩けばホコリの出るキャラなのに、なんで撫子にだけあんなにあたりが強いのか。



    結局、嫉妬やら同性に嫌われるタイプだからということになる。

    これを違うという人たちはわかるように説明でるの?




  205. 196

    忍は阿良々木君に本気で「助けて!死にたくない!」と命乞いしたから助けて貰えたんだけど?

    戦場ヶ原も羽川も出来なかった事を出来たから忍は今の地位を手に入れたんだよ


  206. 西尾維新が「物語」を終わらせるためだよ

    キャラクターは西尾維新の書いた台本通りに動いてるだけであって

    そこに西尾維新が書こうとしてること以上のもの

    -キャラクターの意図やら感情やら-を当てはめるのが間違い


  207. 忍が魔性の女って言ってたが違和感だな。

    魔性の女ってのは天然じゃないだろ。

    なんかこのシリーズになって、作者の底が見えたって感じさせる話がチラホラ。それともアニメスタッフの力量不足か。

    あとデザインは1期の方が可愛かった。




  208. 相変わらず忍の声に馴染めない


  209. クチナワの正体知ったら撫子は嫌われるどころか気持ち悪がられるよ間違いなく


  210. 211

    魔性は生まれついてのもんだ

    魔性の女になると意味が変わる

    忍が言ってるのは魔性な

    一言も魔性の女とは言ってないよ

    思い込みご苦労


  211. >>169

    一度でいいから稲葉りんねちゃんに「うんこ」呼ばわりされたい(ゲス顔)


  212. ※193

    あぁほぉぉぉぉぉ~っ!(by 突然不埒で淫乱な言葉に動揺&憤怒する雄弁図書委員の汐宮栞ちゃん)


  213. お前らが来週抱く感想は

    「大沢事務所ってこわいところだな……」




  214. >>214

    211じゃないけど、魔性は生まれついてのもんっていう説明ですっきりしたわ

    魔性は持って生まれるもの、魔性の女は意識してなるものってところか


  215. この不毛な論争は来週の月火×撫子の会話についても行われるんだろうな…


  216. 蛇と忍がトントンしながら両サイドから撫子を煽るAAを思い浮かべた


  217. 忍や月火ちゃんが強く当たるのは、彼女の事を本気で心配してるからじゃないのか?

    彼女の内面の危うさが見えているからこそだと思う。

    あんなダメな子に優しくするのは虐待と変わらないわけで。



    まあ、あの時点では、もう手遅れだったんだけどな。




  218.  /__.))ノヽ   

       .|ミ.l _  ._ i.)  

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ   shaftはわしが育てた

      .しi   r、_) |  

        |  `ニニ' /       

       ノ `ー―i´






  219. 忍ちゃんの撫子dis容赦ねーwって原作読んだ時も思ったけど

    普段アラララギ君とのイチャラブ漫才を見慣れてるから忘れてるだけであって

    ただの人間に対しちゃこれが普通の接し方なのよねー



    まぁ怪異絡みで関わってたからこれでもまだ優しいほうだが。


  220. 撫子みたいな子について何を言っても「女の嫉妬乙wwww」ってなるから

    まぁ最強っていえば最強。

    本人が幸せかどうかは微妙なところだけど。←この部分すら嫉妬乙って言われる。


  221. キレ撫子も蛇撫子も愛せる俺には来週のエピソードが楽しみだな

    にわか撫子ファンが振り落されて俺得w


  222. 失敗しないように戦略的に

    生きてるだけだと思うけど

    あまりにも合理的すぎて人間味みたいな

    情緒ある人間からはむかついて見えるんだろな






  223. 蛇との会話が上質なNTRに聞こえてとてもよかったです


  224.  あの生き方が合理的? めんどくさい事から逃げて回ってるだけなのに?




  225. 正論だろうとそうでなかろうと責められてビクビクしてると被害者っぽく見えてしかもそれが可愛いとなるとおめーらみたいな見た目でしか判断しないやつ(異性。男)が守ってくれるから「魔性」って言ってるんだよ

    忍は何も変なこと言ってない。嫉妬とか的外れもいいとこ。お前らが忍や月火にそう感じたり言うように仕向けられてるんだよ。これが計算なら「小悪魔」だけど、そうじゃないから「魔性」

    お前らチョロすぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#