05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ

『とある科学の超電磁砲』2期最終話までの時系列と禁書目録1期時系列まとめ! 美琴も忙しすぎだろwwww

sss (1)



時系列

8月24日「#17勉強会」
8月25日 朝「#18お引っ越し(お見舞い)」 昼:「PSP死神カキコ」 夕-夜:「PSP第一級警報」
8月26日「PSP八段階目の赤」
8月27日 朝-夜#18お引っ越し(退院)」 夜中:「PSP蛇足、またはとある事件の終幕」
8月28日「#19学園都市研究発表会」「#20フェブリ」
8月29日「#21闇」「#22 STUDY(前半)」←天体制御はここ
8月30日「#22 STUDY(後半)」「#23革命未明」
8月31日 朝「#24 Eternal Party」 昼:「偽者(禁書)」 夜「8月31日(禁書Ⅱ)」
9月1日 シェリー戦
9月2日 「#24 Eternal Party(最後)」
9月3日~ 学芸都市編

フェブリ編からの~

66_20130928232338f74.jpg

電磁砲1期からの~

65_20130928232340ae3.jpg

      ____
    /      \
   /         \ 美琴31日にがんばりすぎだろwwww
 /            \ どんだけ体力バカなんや・・・
 |   _,   /        | まぁやっぱ隙間にいれて物語考えるのは大変だよなぁ
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

   / ̄ ̄\ つか2期EDに一方さんと打ち止めが病院いたけど
 /   _ノ  \ あれって何日のことなんや・・・
 |    ( ー)(ー) もう一方さん目覚ましてたし、まだ美琴たちは学芸都市編にはいってないから
. |     (__人__) 9月1日~2日ってとこか 
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いや、もうあまり深く考えないようにしよう
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 今は禁書3期が大事なんやで 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 佐天さんのバット画像には笑ってしまう


  2. レールガンってアニメ向いてないよな


  3. 忙しすぎわろた










  4.      ハードすぎるスケジュール票wwwwwwwww










  5. 1桁や~




  6. エンデュミオンの事件はいつごろ?


  7. でも最高の最終回だったな!

    妹編が全く盛り上がらないからどうなるかと思ったが、オリジナルで持ち直してくれた!

    やっぱレールガンは原作準拠じゃだめだわ!

    この調子でレールガン三期は全部オリジナルで頼むぞ!!


  8. ヒエッ


  9. わけがわからん

    ここまでくると単なるこじつけのような










  10.       脚本 吉野










  11. 31日絶対無理あるだろwww


  12. もう内容的にもキャラ的にも長井レールガンと美琴はパラレルでいいよ

    その方が原作厨もアニレー派も幸せ


  13. つまりあれか



    アニメスタッフは原作読んでないってことかw


  14. 無茶苦茶だな


  15. 面白かったw

    でも見事にかぶってはないんだなw


  16. よく死なないわw




  17. 今回のオリジナルはパラレルだろうな

    もしくはアニレー3期はもともとやらない予定なのかな?


  18. 同じ話を二回するぐらいなら、最初からオリジナルでもいいんじゃない

    とか無責任なことを言ってみる


  19. エンデュミオンの事件って一歩通行さん弱体化後だから9月以降だろ


  20. あのね?こんだけ戦闘ばっかしてたら誰でも強くなるでしょ?


  21. ぶっちゃけとあるシリーズでこれ気にしだしたら負けだと思ってるwww

    色んな世界線があるんだろうなくらいの見方で生温かく見守るが吉


  22. つまり最後の戦いが終わって上条とデートしてもらったんですね

    ってふざけんなやゴラァァァァァ!



    いくらなんでもおかしいわ!


  23. >19

    妹編は8話~10話くらいで済ませるべきだったな

    美琴活躍のアイテム編メインで


  24. ※19

    お前は何も分かってない。同じ話であり、同じ話ではないのだよ


  25. これは過労死レベルじゃんよ


  26. これはあれやろ

    エンドレスエイトってやつが起きてるんやろ


  27. 31日は原作で7:30から飯食ってたので日の出が5:00位だから無理有りすぎ


  28. しょ…食峰さんの改竄能力で…誤魔化したんだよ…


  29. 吉野とかいうゴミクズ製造機なんとかならんのか?


  30. 海原にストーキングされながらフェブリ関連行ってたのか


  31. ガンダムもびっくりの無茶苦茶な後付け設定だなwww


  32. 入れ替わってたのかと思うととたんに間抜けに見えて笑える


  33. 大丈夫、オリアナ捕獲後の上条さんも後付けの超電磁砲で大忙しだから


  34. 上条さんこんだけ毎日激闘を繰り広げていれば北斗神拳伝承者並みに強くなるだろwww


  35. むしろよく被らなかったなw


  36. 上条さんはエツァリ、闇咲、モブ魔術師、シェリーを寝ずに4連戦とかしてるからな


  37. 禁書と重なってる部分ほとんどアニオリやないかい!

    原作通りさっさと9月中旬まで飛ばせば良ったものを・・・


  38. 大覇星祭の上条は矛盾はしてないが

    アニメの海原は原作で毎日遭遇してたって話と完全に矛盾してる


  39. 御坂の次の予定は9月3日からの学芸都市編

    上条さんは9月8日から法の書編

    10〜12日がエンディミオン前日譚のゲーム&ロードトゥエンディミオン

    その後残骸編が14日から

    エンディミオン編は15〜18日

    19日から7日間大覇星祭



    結論…普通過労で死ぬ


  40. 上条さんは間違いなくTWENTY FOURの0時スタートでもいける


  41. 40

    さらに30日夕方~深夜ヴェント襲撃だよな


  42. 学園都市は空間が歪んでるんだろw


  43. 8月31日は朝から描写あるし

    海原から一週間ぐらいストーカーされて逃げてたがな


  44. 42

    その前に25〜28日でベネツィア編で海外行ってる


  45. こういうスピンオフものって原作と食い違わないように

    色々考えると思うんだけど、結構適当なんだな


  46. 40

    25日から三日間イタリア

    30日ヴェント襲撃

    10月3日浜面騒動

    さらに10月中14巻から最終巻まで

    11月5日から即新訳



    上条さんマジ仕事人


  47. っていうか8月31日は原作からして時間表示さえれながら進む24見たいな一日なのにそれと被らせるとか正気じゃない


  48. カエルが体力まで回復させてんだろ


  49. 矛盾点あげるなら金剛が編入して始動するのは夏休み明け


  50. 日程が破綻してるのはしょうがないとしても面白く無いのが問題

    エツァリ関係で話作ってバトルほぼなしの日常まったりで終わったほうがまだよかったな

    布束さんはレムナントの方で救出するエピ増やせばよかったし


  51. ハードってレベルじゃないな

    気が狂いそうになるわ


  52. 婚后、常盤台へ転入手続きのため来訪。学舎の園内部の寮に向かおうとして外部の寮に行ってしまう。

    美琴、海原光貴と遭遇。アステカ展に誘われる。

    黒子、間違えて外部の寮に来た婚后と口論になり、二人とも寮監のげんこつを喰らう。

    美琴、学舎の園への道に迷っている婚后光子を発見。海原光貴からの誘いを断るダシに使い、二人で学舎の園へ向かう。

    婚后、美琴の名前を海原美月と誤解。


  53. 時系列は無理ありすぎだな


  54. あーあ


  55. とあるシリーズは忙しいからね…後付けで皆の何も無い普通の日がゴリゴリ削られるし


  56. 51

    残骸編は面白いつまらない以前に話が破綻してるレベルだから、

    二度目の映像化するのは無理だろ

    実際超電漫画でもカットされたし


  57. 元々原作からしてクソ忙しいのに外伝とアニオリで空いてたはずの日程がドンドン埋まるからな

    それに一方のスピンオフも始まったしさらに忙しくなること間違い無し


  58. 46

    原作の方の超電磁砲はかなりハードだけど一応スケジュールは組める

    アニメはパラレル扱いしないと無理

    そもそもスケジュールが過密すぎるせいでオリジナル加えるとどうしても時空が歪む


  59. なお、上条さんは大覇星祭1日目でオリアナ捕まえた次の日の2日目には借り物競争したり美琴らのドンチャンに巻き込まれたりする


  60. そういや禁書側だとあのエピソード時期かw


  61. 濃すぎるw


  62. ん?

    ちょっとまて。明らかにおかしい点があるぞ。



    アニレー2期最終話(8月31日)の昼にラストオーダーと一方通行が病室にいたよな?

    本来なら8月31日の夜に一方通行が怪我を負って、9月1日の朝に病室につくんだよな?







    言 い 逃 れ で き な い 矛 盾


  63. EDで病室で一方通行と打ち止めが一緒にいる場面出てくるけど

    それ見ると相当先の後日談的な映像って事になるのかね?


  64. 何回か風呂回があったが下手したら御坂が幼女でフェブリがガチムチのおっさんになってた可能性が…



    忠実に描写してたら凄い映像になってそうだな…


  65. 九月十四日

    “残骸”を巡って結標淡希と白井黒子が交戦する

    だし時系列順でアニメやってるわけではない


  66. これはひどい


  67. 63.64

    ぬのばた逃がすのはたぶん9月2日



    最後のセリフで広域社会見学が明日って言ってたからギリギリ矛盾無いといえば無い



    まあアニオリなんて無かったことにしといたほうが幸せだよ


  68. 63

    最終話のあのシーンは明日学芸都市に行く話をしてるのであの時点で9月2日


  69. 68

    ほんまや…

    明らかに日にちが経ってる…



    これだけ複雑に予定がからみ合ってるのに、一応矛盾無しか…すげぇな…


  70. 8

    何言ってんだこいつ


  71. エンドレスエイトに負けず劣らずの夏休みを送ってるなw






  72.    /__.))ノヽ   

       .|ミ.l _  ._ i.)  

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ   長井龍雪はわしが育てた

      .しi   r、_) |  

        |  `ニニ' /       

       ノ `ー―i´






  73. 71

    釣りだろ



    無視無視



    原作廚煽ってるだけだよ


  74. いやいや、成層圏まで飛んで行ってミサイル破壊した後、

    なぜか開催されている学級会の最中に美琴らは芝生で横になって寝てたじゃん。

    その日の午前中にデートなんて不可能だろ。



    …アニメオリジナルは別の時間軸のお話なんだよ。そう言う事にしておけ。


  75. 9月8日 法の書編

    9月10~12日 エンディミオン前日譚

    9月14日 残骸編

    9月15~18日 エンディミオン編

    9月19日 大覇星祭1日目(オリアナ追走劇)

    9月20日 大覇星祭2日目(VS暴走美琴)




  76. 美琴は禁書後半は結構スケジュールに縛りがあるからどうしても前半に詰め込むしかないんだよね


  77. 逆に考えるんだ



    芝生で寝てたのは実はフルチューニングで本物は1人で帰って寮で少し寝て飯くって海原と会って上条ちゃんとデートしてる…!っと


  78. 禁書原作とレールガンコミックだけだと大体整合性が取れてるけど

    アニレーまで入れるとさすがにきついな


  79. 77

    え?むしろ10月前半の美琴上条と電話するくらいでスケジュールスッカスカじゃね?

    電話ヒロインとか言われてただろ


  80. 77

    大覇星祭終了後から9月30日までと10月前半はわりと暇だぞ御坂



    禁書に出て来てもちょびっとだけだから充分時間ある


  81. もう新約でリブートしろよw


  82. 掛け持ちバイトのシフト表みたいなライフワークwww


  83. 8

    えーっと、冗談で言ってるんだよね?そうなんだよね?

    本気ならお前の感性はかなりズレていることは間違いないよ






  84. スタッフが時系列把握してないんだろうな


  85. 原作厨のせい


  86. ボロボロにされながらもメンヘラ黒髪美少女にショートアッパー決めました



    次の日必死に走って走ってボロボロにされながらも金髪グラマー姉ちゃんの顔面を崩壊させました



    次の日借り物競争してたらレベル0の女の子に会って御坂が暴走して止めるために変なレベル5と共闘してこれからボロボロ予定


  87. 自分のやりたい・言いたいことを他人の作品キャラクターをお人形にして表現する簡単なお仕事


  88. そこらのリア充は目じゃねぇわw


  89. 8

    レールガン3期があったら、原作のストーリーめっちゃ盛り上がると思うで



    なお、蛇足なアニレーがはいるもよう


  90. アニオリのおかげでレールガンはすっかりオワコンだしwww

    これからは禁書本家を叩きまくるとするかなwwwww


  91. オワコンのビリ糞アニメの記事なんていらんって


  92. 時系列滅茶苦茶だろ


  93. よくわかんないからパラレルってことにしよう


  94. 入れ替わってたのかと思うととたんに間抜けに見えて笑える


  95. 1期後半も時系列おかしくて話題になってたろ


  96. サザエさん方式なんだよ

    時代が変わっても学年は変わらない

    レールガン2期はエンディミオンがある8月

    1期のラストから1ヶ月も経ってないのに寝たきりだった絆理ちゃんが普通に歩けるわけ無いだろ


  97. 一方的なリンチ状態だったからな。あれ

    あのメガネに感情移入したやつだったら不快だろうな

    オレはマクロスF全部入り最終回みたいでおもしろかったけど

    そういえば脚本おなじだわ






  98. 31日午前中、そのあとすぐに上条とデートで大草原不可避wwwwwwwwwwwww


  99. おまえら時系列なんか気にしてアニメ見てんの?


  100. 禁書いらんから黒子メインで電磁はよ


  101. アニメのレールガンしか見てない俺は楽しめたよ


  102. 100

    禁書は時系列表公式が作っちゃうくらいには管理してるんだ



    でもアニレーは今回やらかしたんだ・・・


  103. 糞オリジナル回のせいで・・・


  104. 過労死するレベルwwwwwwwww


  105. でも上条さんの方が忙しいけどなw


  106. フェブリがアックアだったり、美琴が浜面だったりしてた訳か。


  107. >>50

    コンゴウはアニメからの逆輸入だから

    そこを矛盾いうのはさすがに気の毒

    まあコンゴウがいる時点で原作、禁書とはパラレルって見るべきで

    日程に入れるのは抵抗があるな

    劇場版とかと違って


  108. 世界線の違い


  109. 99

    尚、戦闘後芝生で寝てた模様

    つまり禁書ガン無視した

    多分アニメは30日のつもりなんだろうが

    17話の24日から日を追うと18話で明後日退院と発言し26日すっ飛ばしたので31日になる

    因みに漫画の婚后来た日はストーカー始めたのは31日の一週間前という発言からの24から2日間連続遭遇した次の日26日となる


  110. 108

    婚后さんは元々禁書のキャラだから逆輸入じゃないぞw

    黒子が主人公の旧約8巻に出てるし、2学期からの転校ともちゃんと触れてある

    アニメ超電磁砲は監督が婚后さん好きとか言って無理やり1期から出しただけ。それがアニメ超電磁砲と本編がパラレルになってしまった最初の原因


  111. アニレーは糞

    はっきり分かんだね

    制作陣がオナニーしたいならオリジナル作品でどうぞ


  112. 妹編以上に盛り上がらんかったわwww


  113. さすがに今回ばかりは完全にパラレル、原作とは無関係でいいだろ


  114. アレだろ、メガネの女が「あと十分で夜が明ける」って言ってたから



    夜明け頃←戦闘開始(8月なので恐らく5時前後、ひとけもなかったので)

    早朝←ミサイル迎撃(体力的に2時間は持たないと思うので7時前後)

    朝←芝生で一眠り (↑と↓から考えて1時間くらいはお昼寝できるはず)

    午前中←デート  (一般的な外出時間から考えて恐らく9時前後)



    これならいける!


  115. 上の方でも書いてあるように、31日は早朝に朝食とってるって原作設定があるのがなぁ・・・無理ゲーじゃないですかね・・・


  116. 婚后さんのせいでパラレルになったんじゃなく

    婚后さんのおかげでパラレルとして処理できるんだよ



    彼女の登場時期や正確が原作、超電磁砲、アニメレールガンで異なるように

    事件の発生タイミングもそれぞれ被らないようにズレているんだよ


  117. 過労死するだろ普通


  118. 監督とシリーズ構成は原作を読んですらいねーなw


  119. そもそも超電磁砲S1話からスタッフは原作読んでない分かるからな



    黒子のテレポには1秒間のクールが必要なのにガン無視


  120. 本人達は気付いてないとしても、入れ替わり回(学園都市ver.)は見てみたかったなぁ


  121. 31日は未明から戦ってたんだし、たぶん戦いの後の芝生で寝てたのは昼寝というより朝寝なんだよ。。10時くらいまでに解散すれば上条さんとデートもできなくは..ない..


  122. 31日w



    美琴はなんかもう電気で疲労回復とかそういう能力なんじゃないだろうかw


  123. はよ、五和だしてよ。


  124. ※8みたいなのを読むと信者に対してマジでガッカリする!!



    エンディミオンとかアニオリとか盛り上げようとして世界観ぶっ壊してんのになw




  125. アニレーがパラレルなのは金剛さんがいる時点で…


  126. 細かい日時の設定してるけど何か意味を持ってるの?

    アニメしか見てないからわからないけど




  127. 125

    そいつは信者を装ったアンチか本編いらねとか言う萌えが好きなだけのアニレー信者のにわかだからスルーでいいよ

    劇場版は出来良かったよ。アニオリはただの長井のオナニーだったが・・・

    あとエンディミオンじゃなくてエンデュミオンな


  128. いい加減夏終われ


  129. ※122

    常盤台の朝食は7:30~8:00までって縛りがあって

    31日は普通に朝食とってるのでその解釈は無理

    というか原作は6:30起床とかも書かれてるから絶対にその解釈無理


  130. 1期も2期ももうちょっと遅らせて漫画版そのままアニメ化で良かったんじゃねーかなあ


  131. 明日から学芸都市といってたけど、うまくまとまってる話だし、

    禁書とのつながりを考えて、禁書3期の前に劇場版でやってほしいな。




  132. そもそも原作で

    こんごうさんと会うの2学期からじゃなかったっけ


  133. え…と、アニレーが時系列に入ってるとかマジに取ってる訳じゃないよな?





    PSPの時系列を勝手に妄想してアニレーの時系列と重ねるとか、作った奴の頭の悪さが痛々しいな


  134. 学園都市の1日は48時間あるのに・・・・


  135. >>133

    夏休み終了数日前



    しかも御坂のことを海原美月と勘違いして、残骸編の後の夕方にようやく気づいてる


  136. こう言うのをアレコレ考えるのは楽しいけど、マジになって叩くのはバカだなぁって思う。




  137. ※21

    普通はスタミナ切れになって途中で負ける


  138. エンドーレス♪エンドーレスサーマァー♪


  139. 時系列云々とかどうでもいいのに

    やたら原作厨は気にするよな、正直うっとうしいわ


  140. 31日はホント無理やろwww


  141. エンデュミオンのせいで更に忙しくなってしまったなw



    そして新約始まってからも全く休む暇のない上条さん


  142. 今度は上条さん目線のフェブリ編は観たい


  143. 150

    俺も普段は時系列とかそんな気にしないけど、アニメ超電磁砲はその辺が特別酷いから叩かれてるんだろ?

    あと、この手の話題で必ず原作厨ウザいって言う奴1人はいるけど原作ファンあってのアニメ化だからな?

    そりゃあ新規ファン獲得する為に新規に見る人の事も考えないといけないけど、それで原作ファンをないがしろにしていいってわけじゃないからね。そこら辺がアニメ超電磁砲っていうか監督が下手過ぎ


  144. 31日は御坂妹たちが代打で活躍したんだな


  145. この調子だとイギリス編放送まで10年かかりそう


  146. 31日いそがしすぎw

    解決の後すぐデートって・・・


  147. 最終回のフェブリ達とのお別れシーンの

    布束さんと会話してる美琴、髪留めが変わってるんだな

    あのシーンからはもう9月に入ってるってことか


  148. これってようはフェブリ編は魔術サイドからみたら入れ替わりしてるけど

    科学サイドで美琴たちはそれに気が付いてないまま事件を解決してて

    ただアニメの映像でやるとわかりにくいから、キャラは精神視点でそのままで映像化してますよっていいわけのアニオリだろ

    だからまあ時系列はギリギリ合っているという体裁


  149. スタッフはただ穴埋めるためにオリジナル話作ったからな。



    こうもなるわ


  150. 悪い意味で禁書3期が待ち遠しい


  151. ブラック企業も驚きのブラックアニメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#