05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

2013年秋アニメ注目度ランキング! 1位は黒子のバスケ! 2位:マギ、3位:ダイヤA

ssss.png


ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた
「2013年秋季(9~10月)のアニメ新番組 注目度ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は8135票)。

いよいよ来週から秋の新作アニメが続々とスタート。そんな中、最も注目を集めているのは「黒子のバスケ 第2期」。
2位に「マギ 第2期」、3位には高校野球アニメの「ダイヤのA」が入った。

4位はサイクルロードレースアニメ「弱虫ペダル」、5位が女子プロレスアニメ「世界でいちばん強くなりたい!」と「のんのんびより」で、
7位が「BLAZBLUE ALTER MEMORY」と「機巧少女は傷つかない」、9位「リトルバスターズ! ~Refrain~」、10位「革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン」だった。
TVシリーズ第2期と女性向け、そしてスポーツものが上位を占める結果となった。

http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/43572/

       / ̄ ̄\ 流石アニメワン・・・ラストとはいえ
     /  ヽ_  .\  まさかこんな結果になるとは・・・
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \ 明らかにおかしいよね・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 個人的にリトバスが1位なんだけどなぁ 
    . {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |     (__人__)      | 黒子も面白いだろうけどさ
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/ マギは・・・うん、わからん
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |

        / ̄ ̄\ アニメワンは9月で終わりだから・・・・
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ まぁ始まる前など所詮期待度ランキングやからな 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ 本番は中盤くらいに行われる 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ ランキングやろ!
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/ 一体お前らがどれに夢中になってるのか楽しみだわ
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. のんのんびより意外に高い


  2. 大体アテならん


  3. ホモバスは普通におもろいからともかく

    マギはねーわ

    原作信者死滅したやろ一期で


  4. ブレイブルー結構上なんか

    俺も期待だけど


  5. アニメは男のもの


  6. ダイヤのAはほとんど試合シーンだし腐女子もすぐ飽きるだろ


  7. 秋はのんのんびよりが来るな


  8. ISオワコンだったか


  9. ひとけた


  10. 完全に腐豚のランキングだろ


  11. アニメワンってまだあったのか


  12. 黒バスはまだしもマギは無いな


  13. 腐しか投票してねーw


  14.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  15. >>6

    序盤は練習ばっかだぞ、あの漫画・・・。

    試合が始まるまでかなり長いぞ

    原作ファンとしては試合が始まらなくて

    飽きられないかって方に心配している


  16. 覇権はキルラキル


  17. 何気に4大漫画誌が仲良く並んでるな


  18. マギってギャグで言っているのか?

    それともきちんと挽回できるかどうかという意味での注目か?(もう手遅れだろうけど)


  19. アルペジオ一択で。

    先行試写にいったワシが保障する


  20. 裏を返せばアニメワンは腐しかいないということ


  21. 黒子は普通にファミ通のゲーマー期待度ランキングでも1位だったろ

    やら管記事にしてなかったっけ


  22. >明らかにおかしいよね・・・



    なら記事にするなボケ


  23. キルラキルはもっと上だろ


  24. ISとかいうオワコン

    ニコ生も全然人来てない


  25. 秋はコッペリオンと黒子とキルラキルくらいしか見ね―な

    ぎんぎつねはケモがブヒれそうなら見る


  26. とりあえずコッペリオンとはじめの一歩は見る










  27.       思いっきり腐女子票wwwwwwwwwwwww

     

          






  28. 途中から僅差過ぎ


  29. サムメン、キルラキル、ガリレイ低すぎ

    何を期待してこの順位になったんだろうな

    原作の知名度か?


  30. 明らかな腐ランキングおぇ


  31. キルラキル低すぎわろた

    さすがに見る目無いと言わざるを得ない


  32. 一歩は沢村やイーグル辺りだっけ?

    全盛期は過ぎてるけど、まだマシな頃か


  33. ヒント

    マギはステマ大好きアニプレアニメ

    マギはステマ大好きアニプレアニメ

    マギはステマ大好きアニプレアニメ

    マギはステマ大好きアニプレアニメ

    マギはステマ大好きアニプレアニメ

    マギはステマ大好きアニプレアニメ

    マギはステマ大好きアニプレアニメ

    マギはステマ大好きアニプレアニメ




  34. アニメワンも後2日で終わりか。最後の悪あがきだな


  35. 腐れぐちょぐちょやおいホール


  36. マギってあれだけ出来も右肩も酷かったのに

    爆死の例にすら挙げられないし

    その手の話題にすらのぼらないよね


  37. アニメワンwww

    実際の売上ランキングは逆になりそうだな


  38. IS低すぎだろ…


  39. 腐ランキングかと思いきや5位w


  40. マギよりは売れるだろIS


  41. 先が読めない的な意味ではヴァルヴレイヴ2ndが一番気になる


  42. ガンダムがああああああ



    ガンダムなのにいいいいい


  43. リトバス、1期の出来鑑みたら妥当だろ


  44. マギwww


  45. キルラ低いのう


  46. アニメワンってなんでつぶれるんだっけ?

    たいした費用かかってないっぽいのにな

    なんか不祥事でもおこしたか


  47. ログホラもBL要素があるのに低いな


  48. まだ潰れてなかったのかアニワン


  49. 上位売れそうなの黒子ぐらいじゃんww

    潰れるのも納得だわwwww


  50. マギとかそんなにレイプが見たいのかw


  51. おい、モッピーwww

    まじで、2013年を腐海に沈めないためにお前の力が必要なんやでw


  52. 人気アニメと売れるアニメは違うから(振え声)


  53. ヤマカンがやらおんのために発狂してくれてるぞ

    記事にしてあげなさい


  54. グレンラガンは劇場版コケてるしキルラキル低いのは仕方ない

    あの花の方が円盤売上も映画興収も上だしマリー新作たのしみ


  55. 餓鬼漫画だらけやんけ


  56. せかつよ5位が一番ありえない


  57. リトバスは妥当だろ


  58. てーきゅうがドベ3入りとかみんなわかっちゃねーなー


  59. 不適切な風説の流布


  60. マギとか一期酷かったじゃん

    ギャグなの?


  61. 神アニメのISどうした?


  62. ダイヤのA、3意だったんだ。

    ビーダマンとかが何得なかった

    追い越せ追い抜け

    プリキュアの視聴率を成し遂げてほしい。


  63. IS売れてほしくないんだよ。作者があれだからな。なんでみんな買うのかしら


  64. 腐臭のする投票が多いな

    くっさいくっさい


  65. オマンツァ…

    ホワルバ…


  66. マギだけ理由がちがくねーか


  67. モッピー知ってるよ

    みんなが期待しているのはIS二期だってこと


  68. ストライクザブラッドの眷獣がカッコいい!


  69. 東京レイヴンズおもろいのに、まさか脳コメや勇しぶより下とか・・・


  70. ISは

    声優が声を忘れている、キャラ絵が違う

    など言われているが、きっと派遣アニメになるはず


  71. >>70

    覇権切りされちゃう!


  72. 覇権争いをするどうでも良いアニメ

    IS

    リトバス

    黒子

    境界の彼方


  73. IS見てないけど箒ってキャラは可愛いな


  74. 女(腐)がのさばり始めると、その場所は滅びる

    皆分かってるハズなんだけどなあw



    で、まだホモアニメでゴリ押しするのかい?


  75. 革命機ヴァルヴレイヴ 5(完全生産限定版)

    発売日: 2013年10月23日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2378pt(残り日数24)

    最終予測累積ポイント DVD:748pt(残り日数24)



    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.5 初回生産限定版【ドラマCD付き】

    発売日: 2013年10月25日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3241pt(残り日数26)

    最終予測累積ポイント DVD:885pt(残り日数26)


  76. 一般者向けのランキング?


  77. はじめの一歩って腐女子に人気になりそう


  78. キルラキルやっぱ古臭いよな


  79. 俺は

    アルペジオ

    キルラキル

    ガンダムビルドファイターズ



    この3つを見る


  80. 腐女子向けアニメはどれ?

    黒子とメガネブとサムライフラメンコ以外にある?


  81. モロに腐に媚びたランキングじゃねーかw


  82. ttps://www.youtube.com/watch?v=mUqyxHNAmjw

    これアニメ化しないかな?


  83. 東京レイヴンズ低すぎてわろた

    もっと注目されてもいい原作なんだけどなー


  84. 腐ランキングじゃねえかw

    つかアニメワン()まだ終わってなかったの?さっさと終われよ










  85.       まさに腐敗しきった業界










  86. ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15102743



    モッピー愛してるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!




  87. 世界でいちばん強くなりたい

    女性に人気なのか


  88. キルラキル、ある意味伝説になりそうやな…


  89. 断言する

    今回の秋アニメで累平5万を超える作品は出ない






  90. IS低すぎワロタ


  91. 普通にリトバスが一位だろ




  92. リトバスとポケモンしか観るもんねーわ


  93. マギこんなに期待したらショック死するぞ


  94. 大凶作の秋


  95. つかアニメ多すぎ

    全部見れねーよ


  96. リトバスが覇権なんだからこんなランキング無意味


  97. 腐うううううううううううう


  98. 誰に投票してもらったんだよwww


  99. リトバスのラインは7万


  100. マジでみんな全部見るの?w


  101. どれもこれも微妙なラインナップだな・・・


  102. ラノベのタイトルがつくづく気持ち悪いな


  103. 出たwww最も当てにならないアニメワンランキングwww


  104. 83

    角川声優つかない&ゼクシズじゃないから期待したいが・・・

    靴は脳コメアニメ化するならマスラヲ、サクラダあたりをだな・・・

    無理なら問題児をちゃんとアニメにするびきだった。最近の作品なら

    クロスレガリアにしとけばよかったのに


  105. 腐も萌も興味ない俺にはマギとガンダムかなw


  106. もう覇権はキルラキルでいいよ


  107. >>99

    煽るのはやめようや


  108. アニメの本数減らせ!


  109. そりゃー原作ありのほうが上に行くだろ

    むしろこの時点で上のほうにあるオリアニはそれこそステマってやつだろ


  110. アニメワンとかいう逆神


  111. やっぱ週刊少年誌は知名度高いんだな


  112. ゴンギツネ低すぎやろ


  113. はじめの一歩しか興味無いんだが・・・


  114. マギの一期スタッフが入れ替わったっていうならまだしも


  115. おいおい秋アニメも腐が上位じゃねーか

    4位まで女食いついてるのばっかだぞ

    つうか女しか投票してないのか


  116. 腐女子向け本格的に増えてきたな


  117. なんでラノベのタイトルって文章なの


  118. 秋の新作となると「仮面ライダー鎧武」も忘れるなよ。


  119. 腐ってやがる


  120. とりあえず3話目までは全部録るかな




  121. アニメワンは俺ルール貫いてる一種の害キチいるから

    普段は不正はとか言っててもそれも特定キャラはなぜか見逃してる古参っぽいのが居座ってるからな

    あれは終わるのも当然だわ


  122. 全部腐向けじゃねーか

    あてにならんランキングだな


  123. マギ以下爆死決定だわ


  124. 前に同じ記事上げてなかったか?別のソースか?

    どちみち黒バスが覇権はねーからな


  125. ここのランキングはまったくアテにならない


  126. 知らないうちに腐に占領されてた


  127. なにこのくそランキング


  128. さらばアニメウソ…じゃなくてアニメワン




  129. 屑なイズルの自己投影、イズル自身である箒という屑ヒロインを、イズルがチートと御都合展開で強引に正当化し、勝者にしようと自己擁護の自己満足を続ける限り、箒をメインに居座り続けさせる限り、ISはただひたすらに堕ちていくだけ。

    イズルの自慰行為そのものだからな。

    何も知らない箒厨ってのはつくづく、イズルにとって実に都合の良い道具な事だろう。


  130. 腐りが激しい


  131. 脚本にレイプされたアニメ マギ

    脚本がレイプさせたアニメ ヴヴヴ



    こいつらが先輩後輩同士って早稲田出身の脚本家にはロクなのがいないようだな


  132. 上位3つとも女向け。


  133. >>63

    作者がアレな感じで売れないなら、村上春樹なんてとっくにいないだろ


  134. 腐女子票が多いのかなー


  135.    /__.))ノヽ   

       .|ミ.l _  ._ i.)  

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ   黒子はわしが育てた

      .しi   r、_) |  

        |  `ニニ' /       

       ノ `ー―i´






  136. 133

    監督がアレな感じで売れない人ならいるぞ!


  137. ダイヤのAは腐向けじゃねー

    黒子とか弱虫ペダルは深夜放送で狙いまくりだけど

    ダイヤの放送時間帯はキッズ向け意識してるし




  138. 凪あす期待してるんだが^^;

    確かに上位に腐が多いな


  139. 4位から20位までがたいして差がないからあまり参考にならない


  140. 139

    こんだけ拮抗しているのなら逆に来期は豊作かも知れんぞ

    始まってみないと分からんが


  141. 108

    オマエ倍返し決定(何故かここで半沢直樹ネタ)


  142. ※131

    まだマギよりヴァルヴの方が遥かにマシ



    だってヴァルヴはオリジナルアニメだから


  143. 革命機ヴァルヴレイヴ 5(完全生産限定版)

    発売日: 2013年10月23日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2378pt(残り日数24)

    最終予測累積ポイント DVD:748pt(残り日数24)



    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.5 初回生産限定版【ドラマCD付き】

    発売日: 2013年10月25日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3241pt(残り日数26)

    最終予測累積ポイント DVD:885pt(残り日数26)


  144. 一歩とガンダム低い…


  145. マギwwwwwwwwwwwwww


  146. 上のほうにあるオリアニはステマって言ってる人居るけど

    監督、脚本、キャラデザ、あらすじ、製作会社etcで判断できるだろ

    さすがに知識なさすぎるとしか・・・


  147. 132



    いやそれは違うだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#