05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

アニメ『キルラキル』試写会感想まとめ・・・編集者「身も心も震える、伝説確定アニメ!」

BVOSzr6CQAIXi1s_20130928182418f47.jpg


星海社編集者

キルラキル関係者先行上映会終了!やっべー!おもしれー!早く放送したい!

キルラキル第一話試写会参加して来ました!
めちゃくちゃ凄かったです!
アニメの楽しい所存分に観れました!
あー早く続き観たい〜(>_<)
キルラキル第一話先行試写会めっちゃテンション高いアニメで楽しかった

怒涛の24分って感じでした。これからも応援してます!

関係者試写会にてキルラキル1話を見たなう。「ど根性ガエル」+「カエアンの聖衣」って感じ?

キルラキル試写会うかがったー。完全に次世代のアニメーションと過剰な情報量とスタッフの熱量に感動しかない。サンジゲンさんのCGも面白いしトリガーさん素晴らしい。1話でこのテンションは、、。このあと楽しみだー。

キルラキル、物凄い情報量のジェットコースター。大変面白かったです

キルラキル先行上映会に行ってきました。脳みそガッと掴まれてガクガク揺さぶり続けられているような体験でした。刺激的!放映楽しみにしてます!

キルラキル試写会、とにかく圧倒される30分でした。文句無く面白い!
あと流子ちゃんが思ってた以上にカワイイ。

ィヤッホー‼︎
待っていましたこの時を‼︎
キルラキル先行試写会にお邪魔させて頂きました‼︎
期待を超絶に上回る面白さ、気持ち良さ、スピード感‼︎
一瞬で世界に引き込まれて一瞬で虜になっちまった‼︎
毎日毎晩見たい‼︎
おっぱい‼︎

キルラキル先行試写会、アニプレさんにご招待頂いたので見てきました。終始怒濤の展開!セクシーアンドバイオレンス!アニメの熱量というのはここまで上げられるモノなのだなと・・・

キルラキルの試写会行って思ったのは作画とテンションが半端ない作品だなぁと思った。
まさにヤバイの一言

『キルラキル』第一話、関係者用の先行上映会を観させていただいた。
アフレコの時に感じた手応えが、完成した作品を観て確信に変わった。
間もなくお客さんにも観ていただける。
今日来られない皆さんも、あと1週間ぐらいでTVで見られる。
さあ!どうだ!

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、伝説級きたああああああああああ! 
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 関西最速うらやまあしいいいいいいいい
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

      / ̄ ̄\  今までの試写会感想とは違うな 
    /  _ノ ヽ、\ 関係者試写会なだけあって
    |   (●)(●)| これはまじで来期覇権あるで・・・
   . |   (__人__) |                           / ̄ ̄ ̄\ キルラキル、ヴヴヴ
      |    ` ⌒´ノ :|                           /-    -  \ 最強の1時間やな
.     |        }                          / (●)  (●)   \
   .  ヽ        :}                           |    (__人__)  U   |
   _/⌒ヽ      ィ                          \   ` ⌒´    /
 i’⌒゙l |   l`ー-一´\                          / ̄,,         ̄ ̄)____
 |  |. |   |       }\                      / /   ⌒     ト/ / 〃;;;⌒l
 |  | ( ” ̄⌒ヽ、  )” ̄ ̄⌒ヽ、        __ /⌒\/           }し’  i i;;;;;;;;;;;|
 |.   ̄ ̄ ̄ ̄|ソ,),) ̄`ヽ ̄⌒ヽ|,),)ソ       .l’⌒゙l  ( ゙̄^  ゝ、     /⌒ l _ノ  〃⌒r;;;;;;;;;;|
 |        l  .| y  |_ィ   |  .|      |  |──=`────/  /‐──‐i  i;;;;;;;;;;;;;|
 |        |  .|.|   |  |  |   |      |  |           ノ_  /     |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |        |   |___|  |__|  |      |  |          iヘ__ソ       |  |;;;;;;;;;;;;;|
 |_______.|___(__゙)__{___゙)_|       |__|_______ ̄______.|_..|;;;;;;;;;;;;;|



 

コメントを書く
  1. プルプルプル


  2. そんなおもCんだ


  3. とりあえず1話はみるけれども!


  4. 伝説級w


  5. 星海社の編集の言葉とか信じられるかよww










  6.    あの枠はBLOOD-C,K,ビビパン、VVVと



       出来て以来ネタアニメ率が凄いんですが大丈夫なんだろうか?








  7. ハードル上げ大好きだなwwww


  8. 無駄にハードル上げするなぁ


  9. ガイナのステラとグレンラガンのキルラキル


  10. 星海社編集とか信用できない


  11. また始まったか


  12. グレンみたいに成功してくれることを願うわww




  13. パンスト続編はよ


  14. ストーリーはいいのかもな








  15. 名言試写会フラグ立ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. 映像が古い感じがするなw

    まあ見てみるか


  17. 試写会で業界人が絶賛するアニメは(以下略






  18. 蒼井エイルが主題歌の時点で終ってる・・・




  19. 星海社w




  20. 伝説確定アニメって・・・

    どんだけのハードルにすればいいんだ?


  21. まあ期待しないで見てみるか


  22. 自画自賛とかひくわー


  23. 昔の少年漫画見たいな感じしかしないな


  24. 星海社の編集だからなー


  25. 何も考えないで見れそうだな


  26. 全て太田が悪い


  27. また参考にならない試写会感想か


  28. なんでGLAYのヒサシが見てんだよww


  29. 秋はこれとのんのんびよりを見る予定

    他にオススメある?


  30. 新しい感じは全くしないが


  31. 四天王とかええやん!


  32. 星海社の編集が言っても逆効果だよね、何一つヒットさせてないのに


  33. 星海社って...



    まー普通に楽しみだけどさ


  34. 身内の大絶賛はアテにならん


  35. 褒め過ぎは危険だって言ったじゃないですかー


  36. 伝説アニメの最低ラインってなに?

    グレンがそうとか言われたら笑えるw


  37. キルラキル ヴヴヴ



    このアニメ切るか切られるか


  38. 爆死確定0話切余裕


  39. 少なくともここ十数年の国産アニメに伝説になりそうなものはないからそれ以上かな?


  40. 大ヒットまどマギ

    中ヒットギアス

    小ヒットグレンラガン


  41. ABの試写会もこんな感じだったじゃん。






  42. キルラキルああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うわああああああ。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。やばい。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。


  43. VVVは渋沢武蔵の脚本だったのか!!

    どおりで…。


  44. 中島かずきは来年のクレヨンしんちゃんの脚本もやるんだろ?



    仕事が途切れないな


  45. 41

    ABはグレンラガンよりヒットしてる


  46. パンストもフォーゼも糞だったからやめてさしあげろ


  47. ヴヴヴは・・・・無い・・・


  48. 考えるな感じろアニメですねわかります


  49. えっ?伝勇伝級?


  50. オリジナルは楽しみだな

    ヴヴヴみたいにやらかさない限り最後まで見る


  51. 秋アニメにはどれか1作でも四天王入りできるアニメが欲しい




  52. ken_nagi:キルラキル試写会の感想。やべぇ・・・マジでやべぇ・・・。まさかTV放送だったとは・・・。秋覇権はもうキルラに決まったのも同然。最高の試写会でした!!!!!


  53. これはちょっと・・・


  54. こりゃアカンやつや




  55. あのね、すげーよかった!これは絶対面白い!キャラがかっけーしかわいいし展開が鳥肌!!!涯がね、まじイケメン!!!!キルラやばい!


  56. >>28

    アニオタだからたまたま呼ばれたんじゃない


  57. 見てて楽しそうだな

    ABの場合は「クオリティが~」しか書き込みないお通夜状態だったけど

    それとは違うしょ


  58. キ ル ミ キ ル


  59. 総評するとテンポいい感じなんだろうけど果たしてそれが最後まで持つかどうか…

    ギルクラみたいに主人公覚醒までの1話は完璧!って感じがしかしない


  60. むしろ作画以外に見所ないの最初から解ってるわ

    まぁ逆に言えばそれさえあれば見るけど


  61. 2万くらいかな


  62. 絶賛しか起こらない試写会のまとめって意味あるのか


  63. オリジナルが増えるのはいい事だな


  64. 伝説級ライン10万のオーラ確認


  65. キルミー+ギルクラ=キルラ


  66. なんかキルミーベイベーに見えてきた


  67. 関係者同士なら、こんな風に褒めるのが礼儀


  68. 今年のアニメでオリジナル作品で唯一成功したのはフリーくらいか

    ビビパンヴァルヴは…どうしてこうなった…

    キルラキルは大丈夫なんだろうか?


  69. 65

    つまり神アニメか


  70. タイトル言い難くね


  71. ヴァイヴから何も学んでねええええええええええええええええええええええええええええええ


  72. 0話でキルつもりだったが、1話目だけ見てキルか判断するわ。


  73. グレンラガンは好きだけど、だからってこれに安易に期待はせんけどなぁ

    関係者絶賛のアニメは駄目な場合が多いし、余計不安になるんだけど


  74. 新感線の舞台もそうだが引き込むの上手いよなー

    毎度毎度、荒唐無稽で無茶苦茶な設定なのにwこのアニメも楽しみにしておこう。




  75. 上げて落とすは基本中の基本、ビビパン、ヴヴヴで懲りたっしょ

    期待せずに待つのが一番良い


  76. ここヒット作なんもないしたまに深夜アニメ作ってるだけだよな




  77. 関係者がこれだけ持ち上げるとなんか冷めるな


  78. 試写会で伝説確定アニメか



    あっ(察し)ふ~ん……


  79. 68

    freeを勝手にオリジナルにするなよ。原作あるのに原作者に失礼だろ。

    不正替え玉まで原作通りかは知らんがw


  80. オリジナルなんだからそこまで放送前にハードル上げなくても普通に数話様子見で見るだろ


  81. 要は何?めだかボックスみたいな話?


  82. 試写会に行ったがこれは万越えできるレベルだった

    ただ2万枚以上売り上げるのは無理


  83. まあ、オリジナルという点で他よりは甘く見るつもりだけどあんまりハードル

    上げるなよ。


  84. アニメ史の伝説確定ですからね

    乗るしかない!このビッグウェーブに!


  85. 覇権は神アニメのISとかリトバスとか黒子だから、そこら辺とは比べないように


  86. >81

    めだかが同じスタッフ(グレン・旧ガイナ)でやっていたら爆死だけは阻止できただろうな

    万越えは厳しそうだけど




  87. 2クールのオリジナル作品は面白いものであってほしいわ




  88. 1話見るまで何も言うまい


  89. 試写会で絶賛ってマイナスイメージの方が大きいわ

    ずっこけた前例があまりに多過ぎる


  90. ここまでフラグを立ててくれるとは…

    これで爆死したら伝説級のネタアニメになるな。

    VVVと一緒に秋クールを盛り上げてくれるだろう


  91. よし、爆死確定したな


  92. なかなかの飛ばし記事


  93. ヴヴヴ「俺と同じタイプかな」


  94. HISASHIなにしとんw


  95. グレンラガンスタッフの萌えアニメは糞、燃えアニメを作る俺たちかっこいい感が微妙にうざいので、壮大に爆死して化けの皮が剥がれるところが見たい。



    ビビパン以下の売り上げになって、一生ネタアニメにされるとかになったら面白い


  96. もう、こういうのイイから。



    普通に見たい。


  97. 神アニメギルクラに勝てんの?このアニメ


  98. あまり強い言葉を使うなよ、弱く見えるぞ




  99. 95

    あの勘違いパクリ寄せ集め無茶苦茶叫んどけば熱いでしょ?臭は確かにうざいが

    似たような勘違いしたオサレノリでやってたパンストが大爆死したから許してやれ


  100. 79

    原作あったのか…


  101. 覇権が決まったようだな


  102. グレンラガンのあの勢いで押すノリは朝アニメなのと、あの時代だからこそ受け入れられた気がする。



    既に評価が固まってる作品だから許されてるけど、今の深夜アニメの客層だと矛盾とか設定の穴を叩かれまくる気がする。


  103. なんでフラグたててしまうんだろうか…


  104. 革命機ヴァルヴレイヴ 5(完全生産限定版)

    発売日: 2013年10月23日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2378pt(残り日数24)

    最終予測累積ポイント DVD:748pt(残り日数24)



    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.5 初回生産限定版【ドラマCD付き】

    発売日: 2013年10月25日

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3241pt(残り日数26)

    最終予測累積ポイント DVD:885pt(残り日数26)


  105. 95

    パンティー&ストッキングで俺カコイイやってすでに爆死してる。



    やってる事がグレンラガンからまるで進歩していない…。

    こいつらの描く”スカした熱血もどき”は反吐が出るわ。


  106. リトバス超えるわ


  107. 超傑作確定おめでとうございます。






  108. >102

    AB!タイプみたいになれば問題ないと思う


  109. キルラキルを略してキルキル言ってる奴なんなの

    ラを抜かすなラを


  110. ハードルを上げようか

    だいぶ高くても良さそうだな


  111. めっちゃ期待してる

    やっぱパッと見てワクワクさせる画ってあるよね

    これとかそうだわ








  112. 未だかつて試写会で伝説入りが確定したアニメがあったろうか?

    すべてのTVアニメを過去にした


  113. 軽く進撃越えだろ


  114. 今はこういうキャラデザ敬遠する人多そうだが

    どうだろう


  115. 111

    オッサンか


  116. あーあ爆死確定した。

    まあ見るけどね。楽しみだし。


  117. 最終回まで見ないことには


  118. 進撃越えってアホかwwwwwwww

    せいぜいダンガンロンパ並だろボケww


  119. 編集者はこういうこと言うのが仕事だし


  120. まだヴァルヴレイヴ見るわwwwwww

    こんなん糞やろーwwwwwwwww


  121. ヴヴヴクラス来たか

    来期は楽しめそうだな


  122. これでもかとばかりにハードル上げやがるな


  123. 試写会で絶賛されてそのまま大成功したっていうアニメってあるのか?


  124. キラル・メキラル?


  125. まぁ先行やら試写で絶賛されたアニメは高確率で期待ハズレな訳で…


  126. 123

    AB、Free!は一応売れてる

    それ以外だとギルクラ、ガルガンとかか?


  127. いやキルラキルに限ってなら本当に大覇権で5年はいける

    あまりにも濃密でスピード感が半端じゃなかった

    恐ろしく短い24分に感じる、続きが見たくてしょうがないよ


  128. あれだろグレンやらパンティが好きな層が絶賛するとかそういう辺りだな


  129. 絵が古臭い、内容も古臭そう、これはおっさん向けアニメ


  130. これだけハードルあげたら、乗り越えられずにくぐっちゃうな。


  131. お、おう。あんまハードル上げ過ぎると・・・




  132. 試写で絶賛されたアニメで内容ではなくキャラデザや歌で売れたのがAB、Free!

    キルら着るはそこがダメだから無理だと思う


  133. 試写会感想ツイートは試写会にいけた興奮+名言残さなきゃ(使命感)って感じで過剰なのが多い

    でもキルラキルはグレンラガン越える作品にしたいってスタッフが意気込んでるし期待していいんじゃね


  134. 確定したか


  135. 試写会の感想なんて全く参考になんねーだろ


  136. 関係者しか見せないって絶賛してくれって言ってるようなもんだな


  137. グレンラガンも奈須きのこが大絶賛してたけどあまり面白くなかったしなー


  138. やべー緊張してきた


  139. 129

    キャラデザ、作画、演出なにもかも古臭いよな

    今時のヲタ(円盤購入層)には受けないと思う


  140. これはライン50000だな


  141. 爆死フラグやめーや


  142. これもアニプレだったんだ多いなマジで


  143. 覇権確定アニメがノーマークに叩き潰されるのが最近のトレンド


  144. 133

    グレンラガンごとき超えるのを伝説とか言ってるじて小物臭半端ない

    超えてる作品とかいくらでもある


  145. 別にさ、このアニメがどうとか言う気はないけどさ、こういう放送前の煽り多すぎない?

    こういうのって作画枚数何枚!とかさ、最初に始めたのアニプレックスなんだよねぇ

    アニメは娯楽だけどショーじゃないからさ。勘違いしないでほしいんだよ

    なんか作品の内容外での飛び道具使うとこ多すぎじゃない?最近



    馬鹿馬鹿しいよ


  146. 悪の華だかなんだかも身内がべた褒めしてたよね。


  147. なぜ態々ハードルをあげるのか…


  148. ※140



    伝説確定なんだぜ? 5万なんてヌルいだろ

    ラインは十万な


  149. 144

    例えば?

    もしかしてABとかあの花とか言っちゃわないよね?

    枚数に関わらず右肩したアニメは内容がクソなのは確定だからその時点でダメね


  150. 作画が スゲー 動いてた





    これが全て


  151. グレンラガンとか伝説って言えるのか?


  152. 149

    グレンラガンとか売れもしない時点でお察し


  153. ※114

     キャラデザなんて、おもしろければ誰も気にしないよ。おもしろくないからキャラ

    デザが気になり出すんだから。


  154. 149

    グレンラガンは劇場版コケてる

    あの花の方が円盤売上も映画興収も上だよ


  155. 売れるかどうかはどれだけグチョるかにかかってる


  156. 153

    売れないって言ってんだよ


  157. やべえ早く見てえ

    売れるとか売れないとかマジでどうでもいい


  158. ハードルは神話や伝承レベルまで上がったのは置いといて

    やっぱ下乳主人公のせいで、微妙感が漂う

    グレンのヨーコはめちゃシコなのに、なんでや・・・


  159. グレンラガンとか劇場版大コケで円盤売上も普通なのに意味不明

    明らかにABとあの花の方が上だよ






  160. ここ、まとめブログリーダー導入するとID出るんだってね


  161. 作画しか能がない連中が集まって会社立ち上げてんだから、おとなしく他アニメの

    良く動くシーンや戦闘シーンだけ製作協力してりゃいいんだよ。



    センスあると勘違いしてパンスト爆死させてんだから、キルラキルも同じ道を辿るだけだろうな。


  162. ABとあの花が右肩って...

    その右肩の枚数にすら勝てないのがグレンラガンなんですが


  163. グレンラガン好きの編集の意見を聞いてもね…


  164. 161

    古臭い作画しか描けないぽいし他社にはいらないと思う


  165. 95

    チンポギアみたいな叫んで勢いでごまかせば

    ビビパン以下のゴミみたいなストーリーでも

    熱血()って褒め称える馬鹿な人間が増えたから仕方ない








  166. ※156

     それは、始まってみないことには何ともいえない、ガルパンなんてキャラデザも、

    監督の公式ホームページで提示した偽装ストーリーみる限りだとやらかんがぞんざい

    に扱うほど売れなさそうだったのに、結局は本編始まってみたら売れたなんて事例が

    あるしね。


  167. 166

    じゃあ3万行きそうか


  168. あの花とはそもそも客層が違うじゃん。比べたらダメだわ


  169. 爆死したら笑ってやるw


  170. また先行試写会面白い面白い詐欺か……


  171. グレンラガン劇場版大コケで円盤売上も普通

    あの花劇場版大ヒット円盤売上ヒット



    どっちが上かはわかるよね


  172. 168

    ギアスと比べるか?




  173. 1、2話で勢いがあれば最終回まで突っ走れると思う

    番宣はグレンラガンのスタッフがばかり連呼していてちょっと不安要素だけど


  174. グレンラガン劇場版大コケ


  175. ※167

     それこそ、本編みないとわからないだろ。君こそ本編みないで売れないなんて何でいえるの?

     ガルパンの監督なんて、これやる前のAnotherとかBLOOD-Cで爆死してたのに、ガルパンは

    成功したろ。だから、本編始まってないのに、爆死するなんて言い切れないよ。


  176. MBS木曜深夜のオリジナル2クール



    ギアス以来か?






  177. 売り上げ語るのはISとかリトバスとか黒子とか境界の彼方とかにしてください


  178. グレンラガンごとき超えるのを伝説とか言ってる時点で小物臭半端ないw


  179. 始まってもないのに覇権とかコケるとか古臭いとかつまらないとか

    本当アホやな


  180. 女が主人公で燃えアニメ()なんだっけ?w

    シンフォギアみたいな産廃糞アニメにならなきゃいいなwww




  181. 何でこういう上げて落とす前動作みたいな発言をしちゃうんだろう

    ハードル上げてもいいことなんてひとつもないぞ


  182. 伝説級かよ!!

    こりゃ円盤10万超え確定ですね。

    わかります。


  183. ハードル目一杯上げたら後は落とすくらいしか残ってない



    アンチ工作員かとすら思うわ


  184. 覇権争いはこの4つでやるからキルラキルは良いんだよ

    IS

    リトバス

    黒子

    境界の彼方


  185. キャラ全然違うけど構成はウテナっぽい感じかな

    ある人物を探してる男勝りな女キャラが学園にくる、明るい親友ができる、怪しい先生に目をかけられる、生徒会みたいなメンバーと決闘するみたいな

    闇落ちした親友とのバトルもあるといいな~


  186. シンフォギアは大好きだがこれが面白そうとはあまり思わんけどな

    熱血ったって色々だろうし、グレンと比較しても同じスタッフだからってこれも好きとは限らん感じがする


  187. グレンラガンが伝説ってw


  188. なんでこうもハサミを武器にするアニメが続くんだ?

    これで何作目だよハサミが武器って。

    キャラデザが灰汁が強いなぁ。

    あんまり好みのデザインじゃないけど、取り合えずは期待しないで見る。


  189. めだか臭が凄くします。




  190. 伝説とか煽ったあれも注目を集めたおかげでそれなりには売れたもんなw

    煽りがなかったら何枚だったんだろなw


  191. 。゚(゚^o^゚)゚。


  192. ラインは10万だな




  193. すべてのアニメは道を開けろ



    キルラキルの前には伝説はない



    キルラキルの後にも伝説はない


  194. ドッコイダーの臭いがプンプンとする。


  195. これはきたな

    ギルクラ以来の圧倒的オーラを感じる


  196. 「伝説的グダグダ」なファンタジスタドール、

    「伝説的不快感」なステラ、

    「伝説的尻つぼみ」なガッチャマン、

    「伝説的茶番」なダンガンロンパ



    今期でさえこれほどの伝説級が誕生しているというのに、

    それを知りながらようもほざいたものよ……


  197. 一話完結物とか映画なら判るが、TVシリーズの一話だけみて伝説確定て

    この編集者がストーリーとか特に興味ないのは判った


  198. 覇権の次はクッサイ伝説か



    なんですかイデでも発動するんですかねぇ(困惑)



    ナタリーとか取り上げるのかんべんな(挑発)


  199. たしかに凄いんだけど

    どのオタ層に売れるのか?

    って感想になりそう。




  200. 勿論ハードルはグレンラガンな








  201. 196

    伝説的尻つぼみはチンポGだろw








  202. 試写会行ってきた

    意外だったのが女性客の多いこと多いこと

    キャラも男多いし、腐ってる方々に下手したら火がつくかもね


  203. どうせまた電通のステマアニメだろ


  204. 流子VS皐月の熱い決闘から流子×皐月になだれ込むなら名作


  205. 星界社じゃなぁ…


  206. 見ることは見るが絵が古すぎる

    昭和世代レベルだわ


  207. 開始前に上げたハードルを越えた作品って何かあったっけ?


  208. 207

    フラクタル


  209. 『JINKI』→「すべてのロボットアニメは道を譲れ」

    『フラクタル』→「売れなければ引退する」

    『劇場版 まどか☆マギカ』→「これが成功しなかったら、今後の日本のアニメは成功できない」


  210. 伝説って、そんなオーラちっとも感じないんだが

    期待しないで見よう


  211. なんでこんなフラグたてんだよ…


  212. 209

    ザ・爆死フラグか


  213. 正直試写会の感想ほど当てにならないものはない


  214. 先行試写会自体がこれ見て宣伝してねって意味合いの集まりだから

    試写会の時点で酷評される作品って皆無だもんな


  215. 広報が絶賛して盛大に死んだヴァルヴレイヴというのがありましてね…


  216. 星海の編集の称賛とか逆に不安になるわ


  217. こういう手放しの持ち上げ方を見ると、TEやヴヴヴを思い出すんだが・・・


  218. 関係者絶賛フラグのパターンなのかと思ったが、よく見てみると

    「元々グレンラガン好きすぎるので、相当な“贔屓目”になっていると

    思いますが、身も心も震える、伝説確定アニメでした」としか言って

    ないんだな。

    この定義だと、C3部も完全にあてはまる(グレンラガンのガイナが

    ここまでファンを裏切ってくれたヤシガニ、キャベツ級の伝説)わけで、

    別にプラスの伝説とは一言も言ってないな。


  219. 208

    そうそう、フラクタルはハードルをくぐって越えたな

    ・・・いやそういう意味じゃないだろう!


  220. 褒める所がないんじゃないか?


  221. 正直煽り過ぎだが、かなり期待してる


  222. 前評判からでんでん確定とは新しいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#