05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

パチスロ「魔法少女まどか☆マギカ」はユニバーサルから年末(12月)に登場するのが濃厚とのこと




無題

年末年始の話

ユニバ、12月は結局まどマギが濃厚だそうで
1月バジ3、2月ゴッド予定らしいです、凄いラッシュだなw
山佐は12月スルーして1月にモンキー2、次は鉄拳
京楽は年明け~今期中に仕事人のスロが出る可能性が出てきたそうな

個人的に、石橋を叩きまくるオーイズミが、どこに差し込んでくるか?
に興味津々ですね~

http://slosoku.2chblog.jp/archives/33430998.html

               / ̄ ̄\ まじででるのか・・・
              _ノ  ヽ、  \ まぁ映画が10月だからね12月にでてもおかしくないわ・・・
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  このパチマネーでまた劇場第二弾とかつくってほしいものだ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ いやーまどかはもうなさそうだけどね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やるとしてもスピンオフとかOVAとかになりそう
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1.         |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i

           八    、_,_,     八    ボクと契約して多重債務者になってよ

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'    '.  li  ',__






  2. パチ化☆マギカ


  3. パチマネェ


  4. けいおんはパチ化しないのにまどかときたら( ´,_ゝ`)プッ


  5. 最近はパチンカスアニメばっかだな


  6. 綺麗なけいおん

    汚れたパチまど


  7. まじで パチ化


  8. あの花に負けちまったんだからこれぐらい許してやれよ…


  9. またゴッドでんの?


  10. パチマネーきたわあああああああああああ


  11. まど豚共は喜んで打ちに行けよ


  12. ひだまりはパチ化しないよな!?


  13. まどマギは糞


  14. 9

    せやな

    シャフトって爆死アニメ多いから仕方ない


  15. ステまどかは捨てました


  16. とっくに版権売ってんだし劇場第一弾にパチマネー入ってるよw


  17. 映画前にこんな情報流すとかネガキャン凄すぎ


  18.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  19. さすがけいおんは社会現象アニメだな


  20. パチもネタ切れでもう手当たり次第な感じなんだよな


  21. ユニバ最近、産業廃棄物しか出してねーじゃん。

    そもそも、ユニバのコイン投入口嫌いだし。


  22. 18

    新作人来ないなw


  23. ほむら「日本アニメの未来を背負う為にチョンのちんぽをしゃぶるわ」


  24. けい豚って完全にオワコンじゃん…


  25. 19

    WUGが大成功してまどかに勝つと予測


  26. 総集編にパチマネー

    劇場第一弾にパチマネー


  27. まどかvsWUG

    世紀の対決が今始まる


  28. 25

    まど豚ちゃん、お顔真っ赤でちゅよーあびゃびゃwww


  29. エヴァかよ


  30. やら管、けんか売ってんのか



    まどかがこれからも続くために、劇場版やんだから

    2期や劇場版が続くにきまってんだろ!!


  31. まど豚A「エヴァは朝鮮玉入れに身を売るカス、恥知らずだなww」

    まど豚B「いくらエヴァが売り上げ凄かろうが、まどかは絶対に間違いを起こさない!」


  32. やってしまいましたなぁ


  33. 今度こそ湯野恵か…。



    富士薬品を通したり、明治乳業を通したり…



    無駄に勧める糞野郎だな!本当に!


  34. だからパチ化は決定してるって言ったじゃんw

    前の記事でもタダの噂だろとか言ってた奴いたけど

    もう導入日も確定済み


  35. 31

    実際シャフトって物語シリーズとまどかとひだまり以外は失敗が多いから、まどかが重要な収入源なんだよな


  36. これで円盤がいくら売れてもパチンカスのおかげって言われちゃいますね^^


  37.   く  幸  さ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  や   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   か  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  38. 散々エヴァをパチンコで馬鹿にしていたまど豚ww


  39. マクF

    ギアス

    まどかマギカ


  40. ユニバーサルねえ…


  41. ヤマカンまどかをぶっ潰してくれーーーーーーっ!!!!


  42. シャフトってマジでヤバいのか


  43. こんなパチンコ滅多にないんだから


  44. 43

    円盤売り上げ見たらわかるけどかなりヤバいよ


  45. 終わったわ…

    これは完全に終わった…


  46. 31

    2期はありえないだろ。

    まあ終わってほしくない人はいるから、毎回こういう人はいるけど


  47. 原作あるならまだしもオリジナル作品を朝鮮に売りとばすなんて


  48. エヴァをパチ化したガイナの現状考えたらシャフトもヤバいだろ


  49. 元々一発芸みたいな作品だったからな

    良く持った方だよ


  50. 化物語、パチまど

    シャフトツートップパチ化w


  51. 遠隔少女ステマ★スロ化


  52. パチだけはやめて欲しかった・・・


  53. 50

    せやな

    そしてその一発芸を他のアニメでもやってしまう虚淵


  54. こんなアニメあったな・・・・・

    他作品の数が多くてもう薄れてきてる


  55. 49

    ガイナがヤバいのはエヴァをパチ化したからじゃなく

    エヴァを作ったスタッフが抜けまくったからだろ




  56. 魔法少女パチ化☆マジだ




  57. これはむしろ2期が有るかも知れないね

    パチ化しやすいようにストーリーに介入されたりしてw


  58. ブランドがどんどん崩壊していくな

    とりあえず、パチンコ化発表のタイミングは最悪


  59. 56

    パチ化でブチ切れて辞めたって聞いたけど違うのか


  60. 58

    エヴァQ・・・


  61. まど豚の資金が将来テポドンやノドンになると思うと胸熱


  62. パチンカスの力を総動員して2期を実現しようぜ!


  63. *60

    んじゃ誰が映画作ってんのさ?


  64. パチ化しない最強アニメ

    ドラゴンボール

    ワンピース

    ナルト

    トリコ


  65. 魔法少女パチ化って初めてか


  66. ヤマサよりマシだがユニバかよ…


  67. 64

    カラー


  68. 化物語

    まどマギ



    覇権って何なんだろうね?こんな安い事をするコンテンツなん?


  69. おいおい、パチとは言えビジュアル変えすぎだろ

    まどかモヒカンで額に肉て・・・

    米の奴はほむらか?

    あんこなんてヒゲ生えてるし

    ただ相変わらずマミさんは可愛いな黒も似合ってらっしゃる


  70. ふざけんなよマジで


  71. イヒに続きまたパチンコかよ

    シャフト氏ね


  72. プリキュアとかは流石にないだろうけど

    深夜アニメは手当たりしだいパチ化されて行きそう


  73. エヴァみたいに作品完結して熱が冷めてからパチ化ならまだしも

    このクソ重要な時期にパチ化とか寿命縮め過ぎ


  74. 66

    ミンキーモモがパチンコになっている



    パチンコオリジナルのローズテイルアルティメットでは

    魔法少女に変身するちゃんとお供のペットもいる


  75. 売れたらいやでも作ると思う劇場版第二弾

    それがアニメ業界


  76. 74

    元々短命だからいいじゃんw


  77. シャフト


  78. 劇場版円盤の売上げもパチョンカスのおかげ^^


  79. ・まどか総集編、あの花に惨敗

    ・声優の斉藤千和が「まどかが成功しなきゃ日本アニメの将来は終わり」と暴言

    ・新作の劇場公開前にパチンコ化の発表

    ・前売り券の第二弾が未だに売り切れず



    凄まじいなオイ・・・


  80. 因みに12月だと丁度劇場版のセカンドラン発表と重なるのか・・・



    タイミングが良いんだか悪いんだか


  81. まどカスの言ってた

    幾ら成功してもパチ化すれば台無しとの名言は忘れられんわ


  82. 何故パチンコじゃなくパチスロなのか

    最近のオタ物みんなパチスロやん


  83. まど豚怒りの劇場版ボイコット


  84. とっくにオワコンだしパチ化でもなんでもすりゃいいよ








  85.             綺   麗   な   け   い   お   ん







                汚   れ   た   パ   チ   ま   ど






  86. きたきたw


  87. どうしてこうなった・・・


  88. まあ潮時ってやつだな



    いままでまどかありがとうございました


  89. 1人で何回も何回もコメントして虚しいヤツやなぁ…


  90. 進撃もやがてパチ化すんじゃね?

    あんなん勢いだけのアニメだし


  91. 公式様がこう仰られてるんだ

    まど豚はちゃんとパチンコしろよw

    これは製作者側が望んだことなんだからなwwwwwwwww


  92. 前売り券の第二弾が未だに売り切れず

    第一弾も売れず廃棄処分


  93. 綺麗な作品

    ・ハルヒ

    ・けいおん



    汚れた作品

    ・マクF

    ・ギアス

    ・まどかマギカ


  94. パチンコはなぁ…


  95. アンチさん必死な活動ご苦労さまで〜すww


  96. 94

    パチ化ってガンダムもしてるんだがw


  97. パチ化ぐらいでぎゃーぎゃー騒ぐなゴミども

    今時珍しくもないだろ


  98. ・まどか総集編、あの花に惨敗

    ・声優の斉藤千和が「まどかが成功しなきゃ日本アニメの将来は終わり」と暴言

    ・新作の劇場公開前にパチンコ化の発表

    ・前売り券の第一弾は売れず廃棄処分、第二弾も未だに売り切れなし






  99. 朝鮮マネーはダメだろ


  100. 98

    ガンダムは30年前の作品なんだから

    別に問題なくね?



    なんでパチンコを擁護してるんだか


  101. 社会現象アニメからエヴァを抜いてけいおんを入れるべき


  102. 覇権取ってもパチ化っすか・・・





    悲しいね・・・


  103. ・まどか総集編、あの花に惨敗

    ・声優の斉藤千和が「まどかが成功しなきゃ日本アニメの将来は終わり」と暴言

    ・新作の劇場公開前にパチンコ化の発表

    ・前売り券の第二弾が未だに売り切れず


  104. 94

    ガンダム・エヴァも追加で


  105. まど豚ンゴw



    ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwww


  106. パチ化ってのはオワコン塩漬けコンテンツの最後のご奉公ですよw


  107. そもそもパチ化した作品を社会現象と呼ぶべきではない

    ハルヒ・けいおん・進撃の巨人

    を社会現象アニメとしたらどうだろうか?


  108. なんでパチ化嫌がるかわからん、この金で次に繋がっていけばよくね?

    ファンだからって特別打ちにいかんでしょ


  109. 109

    らき☆すた「ふざけんな!」


  110. パチ少女まどか☆マギカ


  111. 公式が一番のアンチという事実w



    散々喧嘩売りまくった相手に正面から叩かれてる時に

    声優やシャフトが背中からマシンガン撃ち込んでくるんだもんな。

    まど豚挟み撃ちで息してねーな


  112. 斉藤千和が「まどかのパチンコ化成功しなきゃ日本アニメの将来は終わり」




  113. オタアニメの代表作ヤマト・ガンダム・エヴァもパチ化してるんだから許してやれ



    しかしまど豚ってそのうち「パチ化は社会現象の条件!」とか言い出しそうだな

    そのくらい信者が狂ってるイメージw


  114. 全方位からの集中砲火でまどカスが大変な事になってるね


  115. 綺麗な作品

    ・ハルヒ

    ・けいおん



    汚れた作品

    ・マクF

    ・ギアス

    ・まどかマギカ


  116. ヤマト・ガンダム・エヴァはオワコン

    これからはハルヒ・けいおん・らき☆すたの時代


  117. 110

    次に繋がるかは台の出来次第

    台の出来が良ければ爆死アニメモチーフだろうが次は出る


  118. それにしてもユニバーサルか

    まぁクソ台確定やな


  119. 117

    綺麗な作品にらき☆すた入れないのは何で?


  120. しかしまど豚のブーメラン率高すぎだろw


  121. まど豚慟哭


  122. 2クールアニメ最強はFate/Zeroか


  123. 113

    マジでそれw



    この世にまど豚ほどドMな人種はいねーなw

    敗北に敗北を上塗りする人生


  124. 121

    特にヒットしてないからじゃね


  125. エヴァにパチンコ関連で暴言吐きまくってたのに・・・


  126. 127

    は?(威圧)


  127. まだまだまどかの勢いが止まらないな


  128.             ,__ ___

            ,. ':´|: :`: : :`:ヽ、

           /: : : : |: : : 、:ヽ: ヽ:\

          /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{ <あたしって、ほんとパチンカス

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: |

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//


  129. パチスロシャフト

    パチまどパチ物語




  130. 125

    人気が有るのにパチになって無いなら誰かがどこかで反対してるってこと


  131. 北斗の拳 うる星やつら ガンダム エヴァ マクロス 宇宙戦艦ヤマト ルパン三世

    めぞん一刻 らんま アイマス フルメタルパニック コードギアス ああっ女神さまっ

    ToHeart2 宇宙をかける少女 爆裂天使 舞-HiME アクエリオン HELLSING

    ひぐらしのなく頃に ミンキーモモ 地獄少女 エウレカセブン トライガン

    銀河英雄伝説 トップをねらえ コブラ ゴルゴ13 カイジ アカギ ハウス名作劇場 

    ギャラクシーエンジェル BLACK LAGOON バジリスク ペルソナ ガオガイガー

    BLOOD+ ゴーダンナー ベルサイユの薔薇 サクラ大戦 キン肉マン 星闘士星矢 

    巨人の星 エスカフローネ 機動戦艦ナデシコ DTB黒の契約者 モーレツ宇宙海賊

    化物語 まどかマギカ ←new!


  132. 124

    それエロゲーじゃんw


  133. 134

    ドラゴンボール・ワンピース・ナルト・トリコに勝てない雑魚


  134. 誰かシャフトや斎藤千和に

    まど豚は味方だと伝えてやれよ



    アンチですら引くレベルの連続攻撃じゃねえか


  135. 135

    一応虚淵の小説な


  136.       /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{ <あたしって、ほんとパチンカス

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: |

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//





            朝鮮少女 ステマ☆パチ化


  137. パチンコ化した作品にすり寄る前に

    パチンコで馬鹿にしたことを土下座しておくのが礼儀だろ

    特にエヴァなんて誹謗中傷の的にしてたじゃないか


  138. 他社を巻き込んで自己正当化www


  139. 地味にバジリスクが3代目ってのがすげえね

    円盤は2000も売れてないけど台の出来が良ければシリーズ化される


  140. ワンピースに勝てるアニメが無い


  141. 今日のコナンの和葉も酷いな


  142. 僕と契約してパチンカスになってよ!


  143. 133

    なってない人気って子供向けしかないから

    親からのクレームが怖いのでは


  144. 142

    バジリスク面白かったけどそんなに売れてないのか・・・


  145. 138

    シリーズ自体がエロゲーだから無理w


  146.       /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{ <あたしって、ほんとパチンカス

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: |

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//





          朝鮮少女ステマ☆パチ化


  147. プリキュア最強!


  148. *148

    子供はそもそもパチ屋に入れないから関係ない

    さくらももこのパチまであるし


  149. 土下座なんてしないよ

    今まではファンだったけどアンチにまわることにした

    くそが


  150. 148

    そもそも何でエロゲじゃ駄目なのか


  151. 何でコジコジってパチンコにしたんだろ?


  152. これでようやく窓豚が大好きな韓国人に認められるな


  153. Fateエロゲー



    まどかマギカオリジナル



    どっちが良いかは一目瞭然


  154. 争え・・・もっと争え・・・


  155. プリキュアは…有るとしても20年後か30年後じゃね?

    当時子供が大人になった頃



    このパターンではビックリマンのパチがあるんだよ


  156. ソースは個人ブログwww


  157. 総売上でも絶好調な社会現象アニメがパチに身売りねえ・・・





    うんあんまり言及しないでおくわ


  158. これで総売上400億から軽く1000億はこえるな


  159. 繰り返す、私は何度でも繰り返す

    違う数字を何度も巡り、たったひとつの当たりを探る

    あなたをパチスロの運命から救い出す道を


  160. 155

    ロッテリアの時点で認められていただろ


  161. 153

    キモヲタにはわからないかw




  162. 162

    梨花ちゃま、もうこの世界は諦めようよ


  163. 161

    デジモンレベルか


  164. またまどマギか



    なんかもうンゴり疲れたよ


  165. あんた信じてるって言ってたじゃねえか。

    パチスロの力で人を幸せにできるって。 






  166. きれいなけいおん

    汚れたパチマギ


  167. パチンコと絡むような作品に金を落としてたと思うとほんと恥ずかしい

    死にたくなる


  168. 167

    もっと頑張れ

    ンゴwwwンゴwwww

    言い続けろ!


  169. 叛逆が完結編だからもう続編はないよ


  170. まどかもエロゲライターなんだから仲良くしろよ


  171. 148

    初のエロゲパチはエルフの恋姫な

    夜勤病棟じゃないよ


  172. 169

    そして綺麗な国民的アニメ「ワンピース」


  173. ユニバかよ、ここはサミーから出して欲しかった


  174. みんなパチスロしかないじゃない!あなたも!あたしも!


  175. 158

    子供の需要が完全になくならないと無理だろうな


  176. パチスロ☆マギカ


  177.               , -、

          _  , r '  ̄ ̄`|  L<、

         | `>       ヽ,ノ  \

         -,ィ  _,  A-.、 l / |  ヾ

        / /i'´/_V -r-、| -' l l iヽ

         iィ lイ,i i,}    じ | ,ivlト |i 、| <ステマもパチ化もあるんだよ

         | i ,!、  __  | /´  Vl

           Vリl` ,-, イ!-,__

             __rト‐'ァ   ヽ


  178. 虚淵どうするんだろ?


  179. あーイライラする

    パチンコがどれだけ人間を不幸にするかわからんかね


  180. 182

    魔女を増やしたかった!?


  181. 正直がっかりしました

    ファン辞めます


  182. Fateエロゲーキモヲタ オナぺ作品



    まどかマギカオリジナル アニメ作品



    どっちが良いかは一目瞭然






  183. ダメージでか過ぎだなw

    中高生ぐらいの親は見に行かせんだろw


  184. 66

    小麦ちゃんとか


  185. だってパチスロはさ

    夢と希望を叶えるんだから




  186.       /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{ <あたしって、ほんとパチンカス

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: |

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//





          朝鮮少女ステマ☆パチ化


  187. 自分の好きな作品がパチになってないというのは幸せだな




  188. 京を持って、やらおんを出ます。いままでありがとう!



    そして 嫌な先輩たち さようなら


  189. 反対の声が多かったら中止になったりして

    なって欲しい…


  190. 誰だよチョンピースとか言ってた奴は


  191. 192

    虚淵に聞いてみたら良いんじゃない?


  192. とある場所では既にパチに対する抵抗を薄めようと画策しているなw

    まあ公式ですら把握している場所だし、こういう時にはあそこはうってつけだろうてwww


  193. これでまど豚の何人かが自殺に追い込まれるんだろうな

    シャフトは責任とれんの?


  194. パチだけはな・・・やめて欲しかったよ。


  195. パチのおかげで国民的アニメになったエヴァみたいにまどかにも可能性がないこともないよね


  196. 181

    虚淵も喜んでるんじゃねえの?

    134のリストでは漏れてるけどブラスレイターもパチンコになってるんだぜw




  197. おまえらけいおんはきれいな作品じゃねーよ

    金まみれの守銭奴じゃねーか

    寧ろパチ化の話がいかないのはする価値がないからだ

    なんだかんだいってブタから金を今も毟り取ってるじゃねーか

    きれいな作品と言いたいなら糞なリピーター商法なしでまともに売れてみろってこった゜


  198. パチンコで有り金全部溶かす人の顔が見たいよアビャアアアア


  199. パチマネーは北朝鮮へ行ってるんだが




  200. 200

    パチンカスのご高説ほど空しいものはないな


  201. そういやまどかの前身って小麦ちゃんだったな



    パチ化も当然の流れじゃん

    そういう会社なんだよ、シャフトは


  202. 200

    まど豚激おこなの?


  203. 199

    マジだ


  204. パチまどか

    あなたは自分の人生が尊いと思う?

    まどオタやファンを大切にしてる?


  205. パチ化は2、3年かかる

    ということは本編放送中にパチ化したいという申請があって承諾したんだろ

    その時はこんな大きなコンテンツになるとは思ってなくて

    今更却下できないし、せめて劇場版が終わるまでと隠してたがリークされたというところ

    まどか信者はいい夢見させてはもらえないらしいw


  206. 同じ映画24回見させるけいおんのどこがきれいなんだか・・・w


  207. ※200

    それが今までパチンコを馬鹿にしてきたまどカスの言うセリフかよw


  208. パチスロじゃなくてCRなら1円パチンコで遊びに行こうと思ったんだが


  209. 200

    じゃあ0巻商法しかしてない「ワンピース」で


  210. あいまいみーは逆にパチンコになってほしいw


  211. ネットでめちゃくちゃ叩かれてたけどワンピースの0巻商法って何が悪いの?


  212. 200

    400億円 前後編3,600円 はい論破


  213. 新作映画の興行ハードル上げまくったのは斉藤千和で

    パチンコ化を熱望したのはシャフトだぞ



    まど豚はアンチだなんだと周りに八つ当たりするの止めてくれよ


  214. もう一つ、頼んでいい…?

    私、パチスロにはなりたくない。


  215. 210

    どちらでもない人間でもないが?

    寧ろまどかのほうが潔い

    現実がわかってるってことだ

    まっ、もしけいおんがスロ化するってんなら

    勝ち目はないがツインエンジェルとマジハロを越えてみろって話だ

    まどかもこの2つに勝てることはない

    所詮萌えスロ枠に入るんだからな




  216. ※94

    ハルヒもSANKYOから出るから。


  217. まどカスのイライラやべえな


  218. そいやブラスレイターのパチほとんど見かけなかったわ

    パチでも爆死したんやねw


  219. 社会現象アニメ

    ハルヒ・らき☆すた・けいおん


  220. まど豚はまずは、さんざん煽ってたエヴァやギアス信者に土下座した詫びた方がいい


  221. 192

    もうここまで情報出てるってことは台出来てるってことなんだけど

    パーになったらお前その損になった分責任とれんの?


  222. さっさとエヴァに謝れ

    惨めにすり寄るのはその後だろ


  223. 綺麗な作品

    ・ハルヒ

    ・らきすた

    ・けいおん



    汚れた作品

    ・マクF

    ・ギアス

    ・まどかマギカ


  224. 関連売上のほとんどが課金ゲーとパチンコのまどかさんww


  225. パチ化まぎわで草不可避wwwwwwww


  226. まどカスが生み出したもの

    ・キチガイ信者

    ・犯罪者

    ・ステルスマーケティング手法

    ・パチマネー



    色んなものを残したね


  227. 217

    わろてもた


  228. 224

    台が売れればそれでよしが現実

    こけたら二度と造らない、

    唯それだけ、1万台いければいいとこや



    226

    けいおんがきれいな作品と言いたいなら

    信者とあくどい搾取法のどこがきれいなのかを説明してくれよ


  229. 134

    ドラゴンボール、ワンピース、ポケモン、名探偵コナン、ドラえもん、NARUTO、トリコ



    さすがに国民的アニメ級の作品はパチ化しないのな


  230. やっぱまどかは『汚い魔法少女』だったな



    なのはやCCさくらと違って


  231. 信者からいくら取ろうと裏社会や朝鮮には金流れないから


  232. 何回コメしてんだこいつ・・・


  233. 朝鮮売女に改名しろ

    もう終わりだ


  234. せめて映画終わってからにしろよ


  235.        /: : : : |: : : 、:ヽ: ヽ:\

          /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{ <あたしって、ほんとパチンカス

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: |

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//

          朝鮮少女ステマ☆パチ化


  236. けいおんが綺麗って言うよりワンピース・ドラゴンボール・ナルトが綺麗な作品って言った方が正しい


  237. 238

    パチ屋に営業しなきゃならんのに…



















  238. ワンピースがいかに優れた作品か思い知るが良い!


  239. シャフト頭悪すぎ


  240. エラ張りホームベースチョン顔


  241. むしろ…

    営業マン「今映画公開中のステママギカのスロなんですよー人気でますぜー」

    と営業する気なんだろwww


  242. /人◕‿‿◕人\僕と契約してパチスロやってよ


  243.       /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{ <あたしって、ほんとパチンカス

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: |

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//





          朝鮮少女ステマ☆パチ化


  244. 社会現象アニメって大したことないな

    全部パチアニメじゃん

    3つ合わせてもワンピに勝てない


  245. まど豚は※打つ前にパチンコ打てよ


  246. 250

    うまい!

    座布団1枚


  247. 235

    説得力無いんだよ

    挑戦に流れてるならもう少し経済状況違うだろ

    奴ら破たん寸前じゃねーか

    それとけいおんの場合京アニにはほとんど金が入ってない

    だから見限られたんだろ?

    ストイックなプロだからこそ見返りも求める

    その見返りが全く見あわなかったってことだ


  248. 化物語スロは1万五千台


  249. 252

    さっきからけいおんの話してるのお前だけ


  250. 253

    結構多いな


  251. 戦国乙女スロは二万とか二万五千台


  252. 戦国乙女つええええええええええええええ


  253. ひだまりはしてほしくないなあ


  254. エヴァ8が8万台というのは真偽わからん


  255. 253

    エウレカの前座としてはまずまずだな

    サミーの本命はあくまでエウレカ

    実は今年のスロの本命は北斗よりエウレカという噂だし


  256. 化なんぞ打つ気も無い

    ゼーガ飽きた頃にエウレカという流れが美しい


  257. 258

    需要はないから安心しろ

    日常系自体がスロやパチにしてもつまんないものしか作れないからな

    コジコジやスーパーゼロ君くらいのものでなければ無理


  258. まど豚激おこでワロタww


  259. ひだまりはパチメーカーが相手にしないのでは?

    けいおんはパチ化したいメーカ多いだろうね


  260. この情報のおかげで公式が広めたかった劇場版の盛り上げに向けたまどか大阪原画展大盛況の情報が吹っ飛んだw

    できる限りダメージを抑えたいのに、パチンコ関係者にモラルとかないし、公式は頭抱えてるんだろうな



    あんな連中に許諾するんじゃなかったってw


  261. 数々の有名なアニメ作品がパチ化してるのだから何を今更って感じ

    むしろ、関連作品を作る資金の足しになるし、知名度も上がるわで万々歳じゃん




  262.     ||  〉'"´       `ヽ{{_〃

        〉フ´      } 、   ヽ〃ヽ

      / /   /|   ハ、ヽ   | 〈   \

     ̄7  / l ,イ「| /  「|`ヽ  | 丶   ト\

      | , | / ノ|/ ∨  N   \| ト丶 |

     /イ |ハイ ー-‐   ー-‐ r'Y'l |  ト ! <ステマもパチ化もあるんだよ!

      |从  リ゙゙゙゙゙゙゙ '  ゙゙゙゙゙゙ 〉 〉〉| | | ′

        ヘ 人  ( ̄ )   / ///〉从|

        ∨|从〕≧=-=ィ'(    /


  263. *266

    スロで三代目がでるバシリスクになんか動きあったか?


  264. 264

    けいおんも相手にされてない、

    もし作ったとしてもいろいろ二番煎じ

    変わったシステムがなければ到底無理


  265. 266

    機動新撰組萌えよ剣は映画にならないのか?


  266. 268

    スロ自体で人気が取れれば

    アニメで動きがなくても作る

    まあバジ3はATだろうな、でるなら、打ちません、ATいや


  267. ゴンゾはパチ化が多いから、

    次に狙われるのは犬とハサミと踏んでいる


  268. 269

    馬鹿だねw

    通常アニメのパチ化ってバトル要素をリーチに使っていたけど…

    けいおんの場合は歌手・アイドルの台のようにすればいいんだよ


  269. ほのぼの日常をパチ化できないって書き込みがあるけど、

    そんなんいくらでもあるだろ



    南国育ちみたいにキャラが遊んでて成功不成功のリーチ作れば良いだけなんだから


  270. 273

    だからだよ

    それが二番煎じで新鮮味がない

    あゆや幸田でそれはおなかいっぱいなんだよ




  271. おーおー叩かれとる叩かれとるw

    ステマで築いた栄光もここまでか













    ってことだな


  272. 274

    パチ南国は萌がメイン

    それと、もともとなったら当たりのパトランプだけのスロットが

    本来の南国


  273.       /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{ <あたしって、ほんとパチンカス

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: |

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//





          朝鮮少女ステマ☆パチ化


  274. 275

    歌手やアイドルモチーフの台なんていくらでもあるだろw


  275. これは酷過ぎる

    パチ化されてない作品に当り散らすとは恥を知れよwwwwwww


  276. アニメだからだよ

    やるからには変化球な展開を求められる

    つまり本来やってないことをやってくれという要求がアニメにはある

    けいおんにそういうことができるのか?


  277. XJAPANのパチもあったなw


  278. ドラゴンボールは何十億と積まれても断ったというのに・・・


  279. TRFのパチは個人的に面白かった


  280. 山本寛 ?@yamacane_0901

    やらおん寄ってこないでね。間に合ってます(笑)


  281. 大当たりRの楽曲選択できるだけでも価値が有る

    戦国乙女2で能登の歌を聞きながらニヤニヤこらえるのが楽しいわw


  282. 279

    知名度が違いすぎる


  283. 初代萌え剣甘の出来は良かったな

    アニメには何も影響なかったが

    主題歌CDだけはパチ人気で再販されたそうな


  284. まど豚がどうしようもなくなってパチ化されることはステータスみたいな方向で擁護してて面白い


  285. 282

    わざわざアメリカまで行ってスーパーリーチの映像を撮ってきてんだぜ

    しかもパチで初お披露目の新曲まで、気合いの入れようが違う


  286. マジハロはアニメ化はよ


  287. 287

    知名度よりも台の出来

    初代エヴァ導入時なんてパチ打つ連中はほとんどシラネーヨ


  288. 291

    基本的にコナミはアニメ化には積極的ではない

    演出のアニメだってほかに作らせてないはずだぜ


  289. パチで知名度上がって続編出来るならナデシコ早く!

    ギャラクシーエンジェル早く!



    実はウイングマンの続編を一番期待してるのですがリメイクでもかまいません


  290. まど豚=パチカス


  291. やっぱりステマしまくったせいでパチに手を出さないと金がないんやろうなあ


  292. まど豚ぐうの音も出ないか


  293. パチになったから知名度上がるとか幻想よ

    屍累々の中にエヴァや北斗のようなケースがわずかにあるだけ


  294. パチンコに魂を売った糞アニメに成り下がった


  295. 294

    ナデシコもGAも、ついでにフルメタも売れませんでしたので



    少なくともそれらよりヒットした地獄少女の続編待ってるけど、半ばもう諦めてる


  296. 293

    リオや戦国乙女はやってるのになー


  297. GAは面白いよー

    エヴァの演出パクリまくりで笑える

    PS2のゲーム買ったくらい気に入っている


  298. 298

    北斗はその上がった知名度で映画化したけど爆死したからな



    結局コンテンツの実力よ


  299. そういや一騎当千も何もないな


  300. 300

    地獄少女はリングの藤商事だからこそ売れた

    出来が非常に良かったからな、ゆえにホラーは藤商事と言われるほどになった


  301. GAは甘がそこそこヒットしたし2出してもいい気がするけどな

    地獄少女も



    そういうのがダメで、爆裂天使みたいなのが2台目出るんだから分からんもんだな


  302. 304

    スロでは4作も出てるし

    パチはそろそろ2弾の発表がある

    なんせ、パチでのメーカー高尾の名古屋のビルが

    一騎当千使用のイタビルになってるんだと


  303. 結局、ユニバーサルが版権とってたんか

    台のスピーカーはいいし、良台に仕上がってたらレンタルビデオが一気に貸出し中になるなw






  304. *** やらおん名物 週末恒例 けい豚発狂まつり 絶賛開催中^ ^ ***






  305. 恋姫無双も無い

    つーか「おっぱい!」とか「ヘンタイ!」と叫ぶのは止めてくださいホントに困ります


  306. 306

    メーカーの豊丸が変態スペック好きだからね

    バーストエンジェル2がなければ今のガロはない

    ST突入に差が初めて付いたのはウイッチブレイドだが

    非突入で時短がはじめてついたのがバーストエンジェル2だからな


  307. ユニバとかゴミだろw



    クソ台1確


  308. 311

    まぁ今のガロは、そのシステムになって人気落ちたんだけどなw

    初代が良台すぎただけとはいえ


  309. エヴァやガンダムがやってる事なのに何を今更・・・って感じ

    叩いてる奴らはこれらもこれを理由に嫌いなんだろうね?w


  310. 相変わらず噂でネガキャン発狂けい豚



    爆ワラwwwwwwwwwwwwww


  311. 314

    それらは何年後にパチ化されたのさ?


  312. 301

    11月27日に初のドラマCDが出る

    可能性はあるんだが…、コナミの戦略としては考えてないんだろうな


  313. スロットって書いてるやろ

    目見えてないんかな?


  314. パチ化はオワコンの最後のご奉公


  315. 316

    何年後も何も関係ないだろ

    されたという事実なんだから


  316. ユニバのことだから

    まどかに意外性のあるシステムをぶっこんでくるはず

    しかしね・・・、鬼の城のようなしくじりはしたくないだろうし


  317. *318

    納入先はパチンコ屋だろうがw

    スロ専門店もあるってか?wwwwwwww


  318. 318はイヒスロの記事でも書いてただろ


  319. エヴァもだから~

    ガンダムもだから~





    wwwwwww


  320. 322

    パチンコとパチスロは別物

    スロ専のメーカーもある、ユニバは今はスロ専


  321. サミーとかはスロもパチも出してるよな


  322. 322

    スロット専門店は普通にあるぞ


  323. ガンダムがスロばかりでパチンコなかなかでなかったのは

    権利持ってるのがスロ専門メーカーだったから

    でもSDは別版権だからさっさとパチンコになっているw


  324. SNKはスロだけ

    だから餓狼伝説のパチンコは大一が出してる

    ひぐらしもそう、スロットはオーイズミだがパチンコは大一


  325. スロットだからどうしたの?


  326. 朝鮮少女ステマ★パチ化


  327. 331

    けいおんは朝鮮のもの

    あちらさんではすっかりその刷り込みが完了している点については?

    ドラえもんとかと違って簡単にはその刷り込み破壊できんぞ

    一般での存在感なくなってんだからな


  328. まど豚最低やな


  329. パチンコなんてやらないし嫌いだが

    こういうの見ると何かほむほむが

    パチンカーの汚いおっさんに

    強姦されるみたいで興奮する



    これがNTRか


  330. 332

    起源主張して恥かくのは朝鮮だからどうでもいいよ


  331. けいおんじゃ恥をかきそうにないんだよ

    寧ろこちらが追い込まれる


  332. 334

    あちゃーまど豚変態さんだったかー


  333. なんでパチ化されてない作品の話をしだすのかねえ?

    民度がわかるわw


  334. 新作のEDクレジットにも要注目ですな!


  335. 緑ドン見る限り全く期待できない仕上がりになりそうw




  336. まあ、まどかはいろいろと金に汚い作品だとは思っていたよ


  337. 最後のご奉公つーか娘を身売りするつーイメージやな


  338. 338

    なら朝鮮を出すな

    そしてあちらさんに恥をかかせてみろ


  339. この情報のおかげで公式が広めたかった劇場版の盛り上げに向けたまどか大阪原画展大盛況の情報が吹っ飛んだw

    できる限りダメージを抑えたいのに、パチンコ関係者にモラルとかないし、公式は頭抱えてるんだろうな



    あんな連中に許諾するんじゃなかったってw


  340. 虚淵が極左一族だし



    やっぱりという感じ


  341. マルハン


  342. ああ、やっぱパチ化するのか

    以前からそんな気がしていたし

    つかアンケートサイトに登録していたらアンケが来たからな

    ~の作品がパチ化されたら遊戯しますか?のリストにイ●やまどかが入っていた


  343. アキバやコミケに行くような大半の普通のアニオタはパチとスロは違いはあまりわかってないよw

    スロ化であろうがパチ屋の遊技台でひとまとめ

    任天堂であろうがソニーであろうがファミコンで通すばあちゃんと一緒

    パチとスロの違いにこだわりがあるのは高い確率で関係者だろうね


  344. 348

    俺もわからんしどうでもいい


  345. 347

    そういうのあったんだな


  346. ユニバってことはサミタじゃできんな


  347. にわかなのでパチ化の何が問題なのかさっぱりわからん



    誰か教えてくださいな


  348. 344

    はあ?んなわけないだろ

    公式もまど豚さんどうかスロットしてくださいと思っているよ


  349. 350

    たまーにパチのアンケがくるよ

    ずらっとパチ台の画像ならべて「知ってる台・遊戯した台がありますか」

    「遊戯した回数は?」とか聞いてくるアンケもある


  350. もう続編やるつもりもないから

    尻毛まで抜いてください商法ナンダロ


  351. スロットで、景品も、あたるんだよ


  352. ガンダム哀戦士のようなノーマル+RTで出ないかねえ

    AT機なんて一週間保たないよ


  353.        /:::/::::::::;: --- 、:::::::::|::::::::ヽ

            |::::|:::::::├――┤:::::::l::::::::::|

            |:::」.ィ ┴――┴‐- L::::::::|

           |´ : | , -‐ 、   ‐- 、| `T ト、     ありゃー

           l: : : |{  じ   じ  }: : :V::::::}     まど豚とうとう

            〃!: : | ー      ー | i: : }_/    パチンカスになっちゃうかー

          / |:i ; | u   '     jイ : ハ

              l:ト、:ト .  ^TTIト .イ/: /: :ヽ

           | ヾ ィ>イl川´}∨∠ェー ´

           _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._


  354. 固定客が居なくなってからやればいいものをw

    プリズムナナもパチ台とわかった瞬間、ほとんどのアニメまとめブログで相手しなくなったぐらい嫌われてるのにw


  355. 358

    それって何?


  356. 360

    蛸壺屋の律


  357. ゼーガペインは導入2ヶ月以上前に発表会やってるし

    どうせ10月中には公式アナウンスが出るんじゃねーの?

    ユニバだって商売なんだから無茶言うなよ


  358. 売れるかどうかは台のスペック次第だな


  359. ふざけんなよ

    本当にふざけんなよ

    まどかが可哀想だろ

    まどかは悪くない

    売り飛ばした奴が屑


  360. まあ一般人って俺らが思ってる以上にネットで情報を得るということをしないからな

    まどかをちょっと知ってるって程度の奴らは下手すりゃ撤去されるまでパチ化なんて知らずに終わるわ


  361. 朗報だね(ニッコリ


  362. まどかは整形怪人奇形チョンだったのじゃ


  363.       /: i: : l: :A i:ヽ: :l: :l: : l i:、:ヽ

         l: : l: : l:/! |゙、:i、: |ヾi.: | l: i: :|

         |: i: l: |/t―! ヾ ゙、|rt-;|;:|: :l: |

         |: i:.ヽ|/r=,      T;;ヽ |: :l: :{ <あたしって、ほんとパチンカス

         !: i: : :iヽU      U  .|: i: |

         i: l: : :|、'''    '  ''' ,.!:/i/

          !!l i vr,ヽ 、 _´`_ , ィ;´//





          朝鮮少女ステマ☆パチ化


  364. まどか知ってるよ。

    みんなまどかのこと、大好きだってこと




  365. 朝鮮少女ステマ★パチ化


  366. 新編BD/DVDの前にパチ化終了か


  367. まあどうでもいいや

    11/18のマジハロ4待ちな自分にとっては

    化も打つ気はない、AT機を積極的に打つ気はない

    ちなみにプリズムナナは一部からは萌ゴッドと言われるほどの暴れっぷりを見せる荒さを持つ台、実際本当に荒すぎるからな

    萌えスロとして打つには相当の覚悟をしなきゃならん

    まともに出すなら1/8192ひくしかねぇ


  368. 371

    間違いなくパチ屋の交換景品の列に並ぶなw



    シャフトお得意の水増しがしにくくなるんじゃない?

    むしろしやすくなるか?


  369. パチ関係者が涙の反論


  370. 初過ぎていろいろ不手際あったが

    マジハロ感謝祭は満足できたし、ほんまに楽しみ

    まあそんなことここのやつは知らんようだが




  371. 知名度がキモオタだけではなく

    ジジババDQNにも知ってるマドガマギが


  372. 虚淵はどう考えてもあっちの人だし

    今更


  373. 毎度コメ欄みて思うけど減ったとはいえまだ割とパチやってる人間って多いな

    まあ節度さえ保てば大して問題はないわな

    送金とか問題にされるけどマジで撤廃されると半導体メーカーとか大打撃で結構洒落にならないらしいし


  374. 378

    本気で送金してたら

    破綻間近になってないだろ…、

    送ってるならもう少し状況違うぞ


  375. 134に一つ言っておこう

    アニメのタイアップの流れの原点の

    サイボーグクロちゃんが入ってねーよ、上がってるもん意外にかなりあるってことを知らないんだな


  376. まどかのイメージ凄く悪くなったな


  377. けいおん!も

    下火だしそろそろ来るぞ


  378. ハルヒすらまだなのにけいおんが先にくるわけない


  379. 382

    3期が?


  380. 382

    原作者の許可が取れても

    京アニが協力しなければ無理だそ

    さらに、音楽関連の著作とかいろいろ問題があるんだよ


  381. コゼットがまどマギの原点、最高傑作とか言い出して新房は逃亡完了


  382. 385

    なんにも知らんのな

    京アニはすでにフルメタのパチ化の時に協力している、新作アニメーションを提供してな



    業界とズブズブなのは京アニとて例外ではない


  383. 387

    で、音は?

    それにけいおんの場合簡単に新作アニメって出来んのか?

    マジハロとは違うぞ、マジハロはすべてコナミが握ってんだからな

    で、理想のメーカーは?メーカーによっても変わってくるんだがな


  384. まあシャフトかニトロかアニプレにパチ好きがいるんじゃねーの?


  385. ブラスレイターもパチンコになってるからな


  386. 390

    西陣だったからずっこけだよ

    きついSTだったしな

    アマも出たが突入率25%はきついわ


  387. 少なくとも、版権が各制作会社に分散してるフルメタよりは作りやすいだろうな   >けいおん


  388. サイコパスは京楽がクレジットに入ってたから時間の問題でしょ


  389. キャラクターデザイン:渡辺明夫

    パチスロ機「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」のキャラデザ



    監督:新房昭之

    小麦ちゃんの元作品はシャフトと組む前の新房のソウルテイカー(まどかマギカの前身)





    化もまどかもパチ化するわけだろ


  390. 394

    小麦好きだったわあ、逆押しのリール制御がたまらなかった

    チェリーは出たら確定だし

    ああいうのはもう出ない


  391. 汚れたまどかに興味は無い、よりによってアルゼかよ、滅びろ!


  392. それにライターにファンがいないと

    台の布教もしにくい

    機種担当になってもあまり力を入れてくれない

    テレビで打ってくれることも少ない

    北斗ってかなりライターファンが多いからテレビでも結構打ってくれる、

    エヴァもそう


  393. 虚淵があちらの国の人ですから


  394. パチ企業の名前が新作のクレジットに入っているか確かめる為にも見ようと思ったが、この情報が確かならもはやその必要性も感じないなw


  395. まあユニバなら

    ユニバ愛の化身オノルさんがいるから

    まどかでも打つだろう


  396. 朝鮮に権利叩き売ったまどかは新作アニメが出来たとしても

    日本人の好みに合わないアニメになるだろう・・・


  397. 398

    あほか、虚淵は曾じいさんは帝国議会貴族院議員だぞ

    生粋の日本人どころか幕末にご活躍していたらしい一族だぞ

    その一族のオチこぼれが今や有名脚本家の仲間入り


  398. 401

    OP、EDの歌詞がフィーバーとかそんなパチ用語で埋め尽くされるかもね


  399.    /__.))ノヽ   

       .|ミ.l _  ._ i.)  

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ   まどかはわしが育てた

      .しi   r、_) |  

        |  `ニニ' /       

       ノ `ー―i´




  400. でもだめだったら

    スロガロのように即討滅されるだけ、

    1か月しないうちに消えたからな、スロガロ


  401. ※402

    どっかであっちの血が入ったんじゃね

    親父はかなりの左寄り思想だし


  402. ステマ

    オワコン

    朝鮮コンテンツ



    どんどん名誉な肩書きが増えていくなぁ


  403. ※402

    どうりでボンボンのおぼっちゃまらしいストーリーしか書けないと思ったらマジでボンボンだったかww


  404. スロガロなんて出てたのかよw

    パチGODなみに空気だったなw



    やはり北斗あたりは類稀な例だったのか


  405. 409

    パチ並みに荒くしすぎたのが原因

    初回の壁が高いんだよ


  406. パチ化される作品は出がらしになった版権の最後のリサイクルなんだよね

    パチ民は関連商品にどの程度出してくれるか未知数(そんな金があったら台に投入してそう)

    アニオタには北朝鮮とか搾取系の作品を嫌ってるのは多いし、旬の作品はグッズやコラボでまだまだ回収できるからネガキャンにしかならないので普通はやらない



    このため、パチ化作品はアニオタが中心となるコンテンツとして「終わった」と逆に認識される



    化みたいにグッズが売れない作品はともかく、まどかみたいにグッズが売れている作品でやるとか、当初は本当にそこそこしか売れず、パチで回収と思っていたんだろうね


  407. あーあ、ユニバか・・・


  408. 407

    けいおんも朝鮮コンテンツ

    奴らは取り込んだから、勝手に実写やっちゃうかもよ

    子供たちにそう刷り込んで成功してんだから


  409. 410

    このご時勢、荒いのは人気出るんとちゃうの?

    GODだってそうだと思うが



    荒い以前に辛いのはダメだが


  410. 414

    パチと同じで初回50%の壁がある

    それが意外と高く単発が多くなってしまって

    打つ人間が減った、初回の牙チャンス入れるにもハードルが高いのも欠点

    弱レア役連打でひいて高確に上げてそこでもレア役連打で当てる

    荒いにしてもいろいろ辛すぎた、


  411. 朝鮮少女まどか☆ステマ


  412. 413

    俺けいおん大嫌いだけどここけいおん関係ねーよなぁ

    まど豚ってこんなに民度が低いの?

    なんかさみしいな


  413. 虚淵はネーミングセンスや女の子を酷い目にあわせたりとかもうチョンだよね


  414. 417

    まどかもそんな好きじゃない

    スロにナローがどーでもいい

    スペックで判断するだけだ

    ATなら断固お断り

    ARTでも無駄に荒くて楽しめないのはご勘弁


  415. 50%はもうスロッターからしたら「引かなきゃいけない確率」だからなw

    まぁでも現実にはきっちりニコイチなわけで・・・抽選漏れるとやる気もなくすわな


  416. なんでエウレカATにしたんだよ

    打ちたくないわぁ、新たなスロ慶次もATだし、この2大決戦を避けるかのように

    マジハロが11/18になってんだよ、ややなぁ


  417. WUG


  418. グッズが売れないからもうパチで制作費稼ぐしかないんじゃない?

    実際もうフィギア関係は売れてないし。



    公開まであと残り1ヶ月を切った・・・本当に出来んのか?

    このままだと絵コンテのまんまだったりして・・・・


  419. ※418

    ウロブチの作風って韓流臭いしな


  420. 虚淵vsヤマカン


  421. ステマの次はパチンコか、次は何だろうな。


  422. マルハンの収益が悪化

    ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52920875.html

    マルハンの売上高2兆1209億2200万円




  423. 426

    版権丸売り。買ってくれる人がいればの話だが。


  424. オワコンすね


  425. WUG見ようぜ!


  426. パチョンコ


  427. 商売なのはわかるけどさ、

    いい加減アニメ業界から苦言が出てこないもんかね

    パチ系は下手なこと言えんから怖いのはわかるけどさ、そろそろ誰か頼むよ・・・


  428. お金出すなら何でも有りだろうな

    金なかったら作れない、良い物作れない

    パチは小金稼ぎで芸能人も来るし




  429. ルーキーズとか金田一も出てるくらいだし何をたいそうに






  430. ユニバはコイン入れにくいから好きじゃない


  431. 人気低迷⇒パチ化





    これが自称世界現象アニメの末路よ。




  432. 化物語の倍倍チャンスが気になる(^ム^)


  433. ヤマトもガンダムもパチスロではバジリスク様の前には全く歯がたたない

    演出に期待するわ




  434. アニメ制作会社はお金がないんですよ


  435. RAVEももうすぐ出るねっ


  436. キン肉マン大先輩も出てるな 


  437. 物語も来月スロだしシャフトで売れたら全部パチンコになるんだろーなー



    で、おまえら物語は叩かないの?


  438. すげーファンだった奴がアンチにまわるとか

    自分の関係ないものをスルー出来ないて子供ばかりだな

    やはりアニメみてると成長しないのかね


  439. パチ化でイメージダウンってとこですかね


  440. 432

    Winwinな関係なのにどっから苦言出んの?

    頭おかしいの?


  441. 視聴者は不快なんだよw

    パチ屋の金だけでやれるならパチ台のムービーだけでも作ってろってことだよ


  442. 国庫が大迷惑なんですが


  443. バジリスクのような良台になるといいな

    最近の花火シリーズみたいだと大コケになるけど


  444. win-winな関係ねw

    まどかさんパチ屋に奉公ご苦労様っす^^


  445. 戦国乙女>>化物語・まどか


  446. 売国少女ステマ★パチ化


  447. ブラスレイターに続きまどかもパチ化!

    おめでとうございます


  448. まどかには失望した


  449. 虚淵ってキムチ臭い作品を書くと思っていたら案の定


  450. 452

    安心した

    台少ないんだな










  451. お前らいまだにパチンコとパチスロの区別もつかないのか

            パチンカス以上のバカだな


  452. 454⇔455

    パチ化に対するファンの見解


  453. 459

    いやどっちもアンチだろ


  454. 458

    興味ないんで




  455. 朝鮮人と犯罪者予備軍で作った映画を見て







    まどマギファンは嬉しいの??


  456. オワコンまどカス、パチョンカスに身売りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  457. 覇権と言って大手をふるってアニメ板を荒らしていた頃が懐かしいな



    新人女優がAV女優にまで落ちぶれてしまったのを

    目の当たりにした気分だよ



    残念だ


  458. 最近のスロットは面白くない。

    しかもコケまくりのユニバーサルでますます期待薄。

    化物語→エウレカ2→マジハロ4の流れかなぁ。。。マジハロのアニメ化まだぁ?




  459. 432

    いいたきゃさ、まともに奉仕しろ

    こうなったのはファンが悪いのが現実だ


  460. 朝鮮少女ステマ★パチ化


  461. まど豚「けいおんパチ化けいおんパチ化」



    まどかパチ化決定!



    まど豚「・・・」


  462. マジハロはもう原型がとどまってない・・・

    だがツインエンジェルよりは・・・

    物語はノーコメントで

    まどマギはスロット打ったことないやつとかが

    たくさん打ちそうだな

    個人的にはアイマス打ちたい気分


  463. 中国人・韓国人による日本国籍乗っ取り手段「背乗り」

    今すぐ戸籍謄本のチェックを

    ttp://www.news-us.jp/article/375282973.html


  464. けいおんもこのままだとオワコンましっぐらだから

    パチ化したほうがいいんじゃないの


  465. パチ化したってことはもう終わりか

    ファンの人たちの態度が悪くて問題になったこともたびたびあったけど

    当時一番売れたアニメがオワコン化したのはさみしいかな


  466. 打つのはパチンカスだけ

    信者だから打たなきゃならん理由などない



    シャフトはパチ化料だけ受取ってウハウハ

    台がヒットしようがしまいがどうでもいいだろうしな



    信者は普通にスルーしとけばいいんじゃね


  467. 1月前位にサミーから出るって流れたけどあれはガセだったのか

    それともスロはユニバでパチはサミーなのか

    何が何だかわからない(´・ω・`)


  468. パチマネーないと映画作れねーんだよ察しろ

    俺は喜んで打ちに行くわ☆


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#