05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」

公式発言から『艦これ』アニメはTVアニメで確定の模様!

無題



ネタ提供より
poverty91879.jpg

テレビアニメ「艦これ!」

第一話「着任なのです!」
第二話「紹介します」
第三話「艦隊出撃なのです!」
第四話「真珠湾戦」
第五話「マレー沖海戦」
第六話「ポートモレスビーを攻略せよ」
第七話「慢心~ミッドウェー海戦」
第八話「山本五十六、ブーゲンビルに消ゆ」
第九話「マリアナ沖海戦」
第一〇話「レイテ沖海戦」
第一一話「戦艦大和、轟沈」
第一二話「呉軍港空襲」
最 終 話「大湊、最期の闘い」
番 外 編「戦後の果て」

www_dotup_org4531051.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これはやってしまいましたなぁ
 |  (●)(●) | どこもTVとはいってないのに・・・
. |  (__人__)  | でも公式がいってるんだからTVで確定なんだろうな
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ まぁ楽しみだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 来年夏以降とかいってるしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ むしろ角川がTV以外でやるわけがない
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

TVアニメだから角川声優があとから何人か追加されそう



 

コメントを書く
  1. しつけぇよバーカ




  2.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  3. >>放送次期は来年の夏以降



    >>放送



    >>放送


  4. はい?


  5. 戦国コレクションの時、散々馬鹿にしてたけど始まってみたら面白かった

    だからこれも面白い作品になるように期待しておくとするか


  6. 史実にそって、どうぞ


  7. そんな早くて大丈夫なのか。

    まあ遅くても旬を逃すだろうけど。


  8. これはひどい


  9. 良くも悪くも煽る奴が出てきたりして荒れるんだろうなあ。


  10. いや明らかにTVでやる主旨の発表だったし

    こういうつぶやきも事前にチェック入ってるに決まってるじゃん

    何言ってんだやら管


  11. 買って納得角川商品

    1巻2話収録1万とかにならないことを祈ろうか…


  12. それまで人気保ってられるといいね


  13. といっても話とか声優があれだし5分~15分アニメのよくある萌え4コマ系ソフト百合なほのぼの日常ものでどうよ


  14. 前の記事で既に、放送時期は夏以降って告知してなかったか?

    放送時期と行ってる時点で、テレビだろ


  15. 1クールなん?制作会社はどこ?


  16. 電撃作戦って感じだな


  17. ウザい


  18. もうずっと艦これの記事だけやってれば?


  19. ていきゅうみたいな早口3分アニメじゃね


  20. 同じ内容でノルマ達成!


  21. 今日一日だけでどんだけ記事書くんだろう


  22. タヒねばいいと思うよ


  23. まあさっさとコンテンツ食いつぶしてオワコン化してくれるほうがこっちとしてもありがたあわ


  24. 製作:DEENでやってくれ!

    発狂する信者の顔が見たい

    あびゃぁ~


  25. TVかなんかなんてどーでもいいわ



    制作会社を発表しろよw


  26. まだ5分アニメの可能性もある!


  27. どこもかしこも艦これの話題で鬱陶しく思えてきたな……

    まあ実際やってればこの波を楽しめるんだろうけど、

    完全に乗り遅れたからな〜……思えば東方もそうだった






  28. G O N Z O








  29. ブーメラン気をつけて発言しろよ?w


  30. 放送するまでにもう皆飽きてないか?

    それとも今の勢いをずっと保っていられると思うか?


  31. 実は今流行りの、5分アニメでした というオチ

    最終回はネット配信 というオチ

    最終回は円盤収録 というオチ

    ミクがウタウヨー というオチ

    町お越しと称して作画が楽してる というオチ

    金剛と思ってたら、カレンデス! というオチ


  32. しつけえww

    どんだけ金貰ってんだww


  33.  

     

    大坪はチェンジで!棒読み声優はいらねーから

     

     






  34. あれは脚本家達に好きな風に使っていいよで

    ポンと金出された作品だから



    奇跡








  35. ヤマカン+ordet、希望


  36. ありきたりな萌えアニメになるのわかってるしな

    ゲームのアニメ化はほぼ例外なくクソ


  37. 美少女化、とはいえ。若い子達がかつて実在し国を守るため戦い

    沈んで逝った戦艦やその歴史に思いを馳せるなんて

    今の平和に浸かりきった日本人にとっちゃ素晴らしい事だと思うがねぇ


  38. 大和が竹達だっけ


  39. 艦コレ記事くどいよ



    お金貰ってんの?



    おん?


  40. 37

    何それ。どっかのコピペ?w



    最高に気持ち悪いwww


  41. 早くしないと下火になるから焦っているのだよ


  42. 角川のアニメで最近当たったのって何かある?


  43. インド洋作戦、バタビア・スラバヤ沖海戦、第1~3次ソロモン海戦、南太平洋海戦、ルンガ沖夜戦も入れてほすぃ


  44. 42

    デート


  45. 製 作 J C


  46. もう落ち目だろ

    オワコン


  47. 回が進む毎にキャラが減っていくのか


  48. 44

    デートレベルが当たりか…


  49. 史実に忠実に作ったら、BADEND確定だわな。


  50. 28



    やめろ

    やめろ

    やめろ

    やめてください




  51.             艦これ「本当の覇権というものをお見せしよう」





                      まど豚「ンヒィィィッッ!!」



                     けい豚「おっほぉぉぉぉぉ!!」



                        進撃厨「あばばばばばば」


  52. 来年の秋にやりたいって言ってたが

    今から間に合うのかどうか


  53. むっちゃんあやねるだったん・・・!?

    他のも含めて最高やん・・・

    すまんかった。見直したわ


  54. >>37

    物量で負けてる相手にケンカ売って負けるとかバカのやることだよね


  55. 一人何役だよ!!!

    特に井口なんて引き出しねえだろ


  56. 角川って10話なんじゃないの


  57. 54

    11話に大井篤が出てきて伝説のあの名言を叫んでくれるさ


  58. とんとん拍子に話が進み過ぎてるな…あっ(察し


  59. 右翼に叩かれかねないのでアニメを作る方も

    細心の注意を払わないと危ないな


  60. 51

    いい夢見れたかよ?


  61. 最終回は玉音放送でしょう


  62. 韓流臭だけは勘弁な


  63. 55

    井口は全然良い方だよ

    大坪がやばい


  64. よくて15分アニメ2種ってところだろうな

    間違ってもストパン系にしたらあかん


  65. 子日だよ!


  66. エヴァ超えたな


  67. キャストこのままでいいよ

    大坪さんあたりが覚醒するかもしれないし


  68. すがすがしいほど露骨にステマしてたけど来年になったら飽きられてるんじゃないのか?


  69. スフィアが絡んできそうで怖い


  70. 野水か…




  71.             艦これ「本当の覇権というものをお見せしよう」





                      まど豚「ンヒィィィッッ!!」



                     けい豚「おっほぉぉぉぉぉ!!」



                       進撃厨「あばばばばばば」


  72. マジで大坪はないわ

    叩かれる未来しか見えない


  73. 艦コレはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  74. 天龍ちゃんが井口っていうのがいまだに信じられん


  75. もうブログ名を「かんこれ!」に変えよう(提案)


  76. 最終兵器:東方が投入される前に艦コレがやってきたか・・・



    これでまどかけいおんあたりは死んだな

    エヴァ越えまでするかまでは分からんが


  77. だから艦娘は沈んだ艦船の亡霊みたいなものだって

    60(SH-60K)は積めないだの、スマホがどうのっていってるでしょ

    史実の歴史をなぞる必要なんてこれっぽっちもないんだよ


  78. すげーな

    もうハードルがまどかけいおんレベルになってるのかw



    なんというか…信者さんはご愁傷様ですwwwwww


  79. シャフトがUPを始めました

    艦ぽにでいいから作ってくれ


  80. エヴァ轟沈!!


  81. お前らも内心は気づいてんだろ



    ゴン(ry


  82. 一日3つも韓これ記事だすとか露骨なことやってんのこの糞アフィブログくらいだなwww


  83. とりあえず深海棲艦もいいがそれより米英連合艦隊と戦ってほしい



    とくに金剛対プリンスオブウェールズとか熱いだろ


  84. ガルパンとかあったな懐かしい


  85. 全話タイトルは流石にネタだ…よな?


  86. こんだけステマしたら外した時の反動が凄いだろうなw


  87. >85



    某掲示板かブログのネタだよ。

    公式では、TVアニメ以外はまだシナリオ事態どうするかも決まってない


  88. 盛り上げまくっといて製作DLEだったりして


  89. お・・・お前は東方警察・・・!


  90. これで陸海空全制覇か

    これ以降のミリアニメは全部パクりな


  91. 最初から売る気マンマンで行くだろうから爆死コース確定だなw

    信者の発狂振り見物だわw


  92. ヲ級ちゃんの声は?


  93. 艦これ自体あくしずのパクリじゃねーか


  94. 今から作って夏に間に合うわけない



    かといって1年後に人気があるとも思えない



    危険な賭け過ぎる


  95. 数ある覇権アニメが成し得なかった『エヴァ以来の社会現象』がついに誕生するのか・・・


  96. ガルパンスタッフ集結してくれー!!(本気


  97. 大坪は北上さまだけで良いよw

    それ以外は棒だから変えて


  98. もうかなりモンハンに流れてしまったからな



    焦ってるのバレバレ


  99. 大坪嫌われすぎだろwww

    剛力彩芽じゃあるまいしwwww




  100. 今から乞食雑魚信者共をンゴるのが楽しみです^^


  101. 大坪とか豚が一人で騒いでるのバレバレじゃねえか

    ぶっちゃけどうでもいいよ


  102. もう人気下火なのにどうするのよ


  103. 課金で稼げない、CD出しても売れなそう

    角川にとっては実はお荷物



    系列の雑誌が一時的に売れるくらい


  104. 大坪棒使ったら売上に響くから変更よろ


  105. 波に乗り遅れたやつらが一所懸命さえずってるなwww

    アニメ楽しみだ


  106. 円盤は艦娘大破シーンを乳首券発行でオナシャス!(マジキチスマイル)


  107. ガンホー株は大化けしたのに角川とかいう糞株wwwwwwwww


  108. 大坪キャラで人気なのは北上と大井だからこの2キャラだけに使えば問題ない

    この二人での演じ分けは出来てる


  109. ハードル上がりまくりだな・・・(苦笑)


  110. いやヤマカン監督だったら俺泣くぞ


  111. 敗北を知りたい


  112. もうみんな飽きたっていってるけど大丈夫なの?


  113. 大和轟沈してるじゃないですかー1


  114. 円盤の売上が楽しみだ

    でもこの手の奴って信者は優先的に課金の方にまわすから円盤は売れないよね


  115. 来年の夏以降ってことは早くて来年の秋くらいか

    ストーリーの内容も決まってないのに一年前後で大丈夫なのか?

     ブームが過ぎないうちにってことだろうけど、ノベルとかコミックとかグッズだったり色々展開して人気維持する状況整ってるしアニメが糞でこけないように時間かけたほうがいいと思うんだが

     




  116.             艦これ「本当の覇権というものをお見せしよう」





                      まど豚「ンヒィィィッッ!!」



                     けい豚「おっほぉぉぉぉぉ!!」



                       進撃厨「あばばばばばば」


  117. 兼役多すぎwww声優事務所が黙ってないわw

    メインキャラ以外は、新人とか売りたい声優を入れてくるだろ。

    スタジオがガルパン以上の女子高状態になるのは必至やでwww


  118. 角川声優はいらん


  119. 116

    でっていう


  120. 無料で暇つぶしにちょうどいい位でいいのに。

    高いゲーム機ソフト買ってまでやろうとは思わんな。

    ブラゲで無課金プレイは続けるけど角川の見える地雷には突っ込まないでおこう、どう見ても負け戦。


  121. ※115

    じっくりやったら終わるって危惧があるんじゃね?



    とは言え、普通のアニメなら監督から製作会社、何もかもが決まるまで

    2年は掛かるらしいから

    ゲームの展開が始まる前に既にアニメ化までのレールが引かれていたと思えば、

    今までの騒動の全ての辻褄が合う


  122. カタカナの新参はもれなくやめろ

    お前らのせいで面倒なことになるからさっさと消えてね


  123. これは角川得意の焼畑商法ですね…

    馬鹿信者さん達どんまいっ


  124. 信者の大半は120みたいな無課金乞食だからまず無理だろうね


  125. 別に大坪悪くないと思ったが。

    隼鷹とか。伊勢と日向はあれだけど。


  126. 大坪は確かにダメ

    井口は割りと演じ分けできてる


  127. 慢心w


  128. 今日ひどいな


  129. 結局角川の株は大して動かなかったんだけどね

    まあこの時点でどういう意味かは分かるな


  130. >>74

    まよチキでも見てみろよ

    なんとなくなっとくできると思うぞ


  131. 角川DMMソニーってステマオールスターじゃねえか

    こりゃアニメ制作会社も


  132. これどうやって戦うんだろ

    水に浮いた状態なのか、それとも艦船と一体化するのか


  133. 大人しく4コマを5分アニメにしとこ?


  134. >第八話「山本五十六、ブーゲンビルに消ゆ」

    >第一一話「戦艦大和、轟沈」



    史実をベースにするのかね。

    艦娘が次々と沈んで、、


  135. 竹達さすが胸が大和級


  136. 違和感あるのは大坪よりまめぐかな


  137. これも楽しみだが、スト魔女はよ


  138. ガンパレードマーチみたいな雰囲気のになりそう


  139. 大坪で認められるのは、北上と隼鷹だけ

    それ以外は別の声優に変えてほしい


  140. サブタイやベーだろwww


  141. ミッドウェーアニメでやろうぜぇ(信者挑発兄貴)


  142. 大人気の割に全然盛り上がってない・・・


  143. 艦これユーザーは自称年齢層高い社会人がメインユーザーで、金のないガキと違うらしいから円盤も少なくとも4万はいくだろう


  144. >>144

    盛り上がってるんじゃね?コンプエース重版は即完売やで

    東方の盛り上がってたときも原作入荷未定とか、旧作何十万とかあったし、信者とそれ以外じゃアニメ以上に温度差があるのよ


  145. 145

    40000かよ・・・もっといくんじゃね?


  146. エンドカード書くイラストレーターくらいしか集まらなそう

    大事なのはアニメーターよアニメーター


  147. 艦これファンは金出さないって


  148. 艦これファンじゃなくてそれ転売屋( ^,_ゝ^)


  149. 146ちゃん、それ盛り上がってるちゃう。

    品薄商法やで。


  150. 史実通りに全滅ってお前らゲームで艦娘轟沈させてんのかよ


  151. >>147

    艦これユーザー、今のところ金出すのは書籍くらいで円盤ほどの値段にガチで金だすかどうかは微妙なところ

    全盛期の東方みたいに同人誌や同人CDに湯水のごとく金使うくらい信仰心あれば化、まどか超も夢ではない


  152. とはいえ昔、月姫、Fate、ひぐらしみたいな信者力強そうな作品がアニメ化されても馬鹿みたいな売れ方はしなかったから、今の勢いなら円盤4万程度が妥当か、あるいはもうチョイ少ないかも


  153. 正直ツイート数、スレの勢いも相当落ちてるんだよなあ

    特に本スレとかアニメ化って話題があるのに1万いくかどうかくらいだし

    ちょっと前までは普通に2万近くあったのに

    ニコニコでもMMDとか伸びなくなってるし、もし仮にPixivでも人気落ちたら・・・




  154. アンソロがネタ被りしまくるくらい話広げようがないのに

    アニメなんかやって大丈夫なの?


  155. 空中戦や地上戦は見栄えするけど正直海上戦ってどうなんだ?

    いや普通の戦艦が打ち合うなら迫力あるだろうけど

    広い海に人がぽつんといていて打ち合うの?

    まさか戦艦が空中浮いてドンパチするわけないよね?

    海に人間が浮いてて打ち合うとかめっちゃおもんなさそう……


  156. モバマスみたいな金をかけるものがができないやつらがいきついたのが艦これ



    要するにこいつら金持ってない。一日中ツイートしてるニートばっか


  157. そもそもゲーム原作のアニメ自体が全く売れんから




  158. 157

    あくまで俺のイメージだが

    ボトムズとかコードギアスのナイトメアフレームみたいな二足タイヤ走行ロボものの海上版で、足だけ水につけて海面を高速で滑走しながら撃ち合うイメージだけど




  159. まぁ十中八九AICでアニメ化だろうな



    スパンあけずに角川勅令ですぐ動けるスタジオっていったらAICぐらいだろ


  160. ガチの戦争中の内容では放送できんだろ

    世界各国から波紋を呼びそうだ


  161. 艦これの戦闘って飛びながらするの?

    それって戦闘機だよね?


  162. 角川じゃダメだな


  163. ためしに登録したら一発で登録できたんだが本当に人気あるの?




  164. 全部CGにしたら信者発狂しそうだな


  165. 何か途中からアニメンタリー決断みたいになっててワロタ


  166. がっつり30分アニメにしてくれても良いけど

    5分、10分くらいの方が気楽に見れそう


  167. もう全14話なのとサブタイばらすとかはえーよ!w


  168. 背負い物はCGにしないと無理かもな…

    もうメカ描けるスタジオほとんど絶滅寸前だし


  169. 藤田咲の関西弁が酷いねん

    ほんと近年まれに見る酷さw


  170. 157、160

    そこでプリティーリズムですよ


  171. デフォルメした日常系のギャグアニメでいいんじゃないかな

    角川というかメディアファクトリー製作になると思うんだけど




  172. えー

    日常4コマ系以外で成功する未来が見えない


  173. サブタイ群はどっかのネタだろ

    というか史実再現だと9割以上戦没の酷い鬱アニメになるw

    ラストは光の中に消える長門だな



    まぁ公式4コマみたいな戦闘アリの日常モノになるんじゃないかと

    その4コマ見るに海上戦闘はスケートみたいなもんらしいぞ

    個人的には、スタンドみたいに艦船が出現するのも面白いと思うが


  174. あちゃー、やっぱり戦闘オンリーにするのか

    それも、納期のせいでヤシガニもあり得るテレビ放送で・・・

    ストパンみたいなイメージなのかもしらんが、あんなクオリティは不可能だ

    戦艦の主砲・副砲をくくりつけた美少女なんて、ほとんど動かせないだろうなあ


  175. 2話で早くも総集編とかw


  176. 4話から制作側に何があったんだよw

    急にカラー変わりすぎだろ…


  177.  角川だけに。やりかねん(涙)






  178. アニメにするなら史実再現にしろシリアスにしろ、ストーリーやるなら徹底的に作りこめよな。

    じゃなきゃキャラクターコンテンツのインパクトに負けるぞ。

    少なくともオタクどものご機嫌取りみたいな展開はしないほうがいいと思うぞ。




  179. ステマでもってるだけでアニメ化の頃にはオワコンだろうよ


  180. 放送局は(BSアニマックス)にて木曜22:00/土曜22:00でやってほしいなあ〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#