04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・

仮面ライダー鎧武、テレビ初登場にネット上では賛否両論! 「ガイムはダサすぎ」「ガイムかっけえな」

646947l.jpg


646946l.jpg

「ダサい」「歴代仮面ライダーの餌」「スイーツ(笑)系ライダー」などなど……ネット上では前評判散々の次期仮面ライダー「仮面ライダー鎧武(ガイム)」が、22日放送の「仮面ライダーウィザード」で視聴者に対しお披露目されました。

ウィザード放送も残すところあと2回、歴代平成ライダーの続々登場に視聴者達が画面に釘付けとなるなか、番組終盤でガイム突如登場。

変身シーンこそカットされていましたが、変身前の仮面ライダー鎧武/紘汰(佐野岳)くんの姿がチラリと映し出され、
次のシーンでは他のライダーが苦戦していた相手を一瞬でなぎ倒してしまいました。
強すぎます。圧倒的強さです。

そんな印象深い初登場にネット上では早速賛否両論。

・ガイムでてきた!
・ガイムはダサすぎ
・なんかガイムおもしろそう
・ガイムはWみたいに動いたらかっこいいのかなと思ったけど そうでもなかった
・つーかガイムがクッソださすぎて引く
・ガイムはフォーゼよりは全然マシでしょ!!
・ガイムかっけえな
・ガイムやっぱだせぇw
・ガイムかっけぇぇぇぇぇ!!!!
・ガイムの肩のカバーめっちゃびろんびろんしてて
・ガイムなんで生地テロンテロンなんだろう
・来週も出るのかよwwwww

登場前には悪評ばかりでしたが、実際に動くシーンを見たことで、評価が変わった人も多かったようです。
そのため、以前に比べ意見は半々に別れたようす。(掲載しているのは全体意見の一部です。)
とりあえずは「1・2話を見て様子を見極めよう」というファンが多いように見られました。

ちなみに本作の脚本家はニトロプラス所属の虚淵玄さん。
ゲームシナリオ以外ではアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のシナリオ担当としても有名です。
一部では「欝展開」がすでに予想されていますが、虚淵さんといえば広く知られたライダーフリーク。
ファンの気持ちは一番熟知しているはずなので、前評判に左右されることなく10月6日からの放送を見てその真価を見極めたいものです。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw776596

  /\___/\
/ /    \ ::: \ もう最初のだせええええええってのはディケイドとフォーゼでなれたんで問題ないわ
| (●), 、(●)、 | あとは内容の面白さだろ! まぁ脚本はあの虚淵だからね!期待できるよ
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

これってライダー脚本書いてるからだよね

バイク・・・虚淵・・・ブラスレ・・うっ・・・



 

コメントを書く
  1. ゲルトオオオオオオオオオオオオオオオ


  2. 吸血殲鬼……


  3. むしろ虚淵だから期待できねーよ

    バカか?


  4. エルガイムから取ったのこの名前?


  5. ヒャッハー!!


  6. カッコイイじゃん・・・ライダーとしてどうかは知らんけど


  7. 25年くらいぶりのライダーだ


  8. 以前乗ってたとかなら割とイケんじゃね?

    個人の身体能力や乗ってた期間や使用途にもよるだろうけど

    昔のまんまの頭でいるとあぼーんしそうだけどね…とかマジレス


  9. ボディはともかく武器がちょっと…

    まんまミカンの切り身っていうのは受け入れ難いわ


  10. 別にココ最近の仮面ライダーなんて放送開始当初はこんなもんだろ。


  11. バイクと虚淵ならヴェドゴニアだろ


  12. フォーゼよりダサいライダーなんて今後出てこんやろ


  13. 毎年の恒例行事過ぎて何とも


  14. フォーゼがいけたんだから大丈夫さ


  15. 4

    マジレスすると鎧武者(よろいむしゃ)の上2文字を別読みにした


  16. バッナーナーwwwwwww


  17. 今に始まったことじゃないし


  18. ディケイド「こいつが今度からする仮面ライダーWだ!ちょっとダサいけどみんなよろしくな!」



    こんな4コマ同人誌があってだな


  19. 最初から複数人の仮面ライダーがいる剣リスペクト作品

    ただし話は龍騎寄りっぽい


  20. 井上以上に黒い話やってドヤ顔しそう


  21. ただ上半身がゴツゴツというかかさばってて

    激しいアクションできんのか?とは思う


  22. フォーゼのベースステイツは格好良いと思うんだがなぁ


  23. 安っぽい感じがした


  24. デンヒラガエギバンデギズモンボオ


  25. 22

    エレキとマグネットでしょそこは


  26. カブトは洗練されたデザインでカッコ良かったなぁ…

    最近のはやたら奇抜というか、奇をてらいすぎてる気がする


  27. ゴレザバッボギギオゴモグ


  28. あ?フルーツdisってんの?


  29. ゴレガギチバンバッボギギオゴモグンザ クウガ


  30. 興味ねーよライダーなんて


  31. 30

    じゃあ何でこの記事見たの?w


  32. こんなのでダサい言ってたら蟹刑事に失礼なんだけど


  33. 当時の響鬼のインパクトに比べればマシだ

    剣がゲロ格好良かった分ギャップがすごかった


  34. 龍騎だって放送前は散々な言われようだっただろ

    内容が面白ければカッコ良さなんて後からついて来るんだよ


  35. 肩パット取れるんじゃないかと思うくらいプラプラしてる


  36. 18

    どんなギャグだよw


  37. このデザインでok出した奴は疲れてんの?


  38. 34

    あれは

    クウガ、アギトのあとだったからな

    余計に評判悪く言われてたんだよな






  39. なぜダサいか理由を考えろ

    たぶんこれはアレだわ、喰霊コース

    1話目でいきなり敵に殺されて子供たちビックリしたところでクソかっこいいライダー登場。実はガイムはこっちでしたパターンだろ


  40. 18

    ディケイドに言われたくねぇwww



    おのれディケイド!


  41. 虚淵なら専用のバイクにライダーを乗せたいだろうな




  42. 俺はW放送前かなり悪く言ってたが

    今では一番好き


  43. 正直馬で戦って欲しい


  44. 42

    初めて見たときダサいと思ったけど2話目でもう好きになってたw


  45. 予告で馬とバイク両方に乗ってた希ガス


  46. この俳優馬乗れるの?


  47. Wは戦ったら普通にカッコ良かった

    俳優も悪くない


  48. Wは琉兵衛と霧彦が好きだった



    あと泉京水


  49. この人の描いた最近のアニメめっちゃ空気じゃなかったっけ?

    最初はうおおおおって盛り上がってたけど

    なんかいつ終わったっけ?って感じだったよ。



    なんかレイズナー+ナディア÷萌え豚っぽいやつ。


  50. 49

    ガルガンティアはそこそこ人気あったよ


  51. Wはメモリの組み合わせでどんな動きするんだろうっていうワクワク感みたいなのあったしね



    今度のはそういうギミックはないのかな


  52. クウガ・アギト・龍騎・Wは面白かった


  53. でも子供はわかりやすいフルーツってのに大喜びだったから問題ない

    受け入れられないなら子供向け番組卒業の良いきっかけじゃねーか


  54. 52

    俺はそこに555、OOO追加


  55. 何を今更

    ○○ダッセェw→動けば格好いい、は新ライダー始まる前の挨拶みたいなもんだろ


  56. クウガ、龍騎、555、剣、カブト、電王、W、オーズが好きかな



    初見微妙だったやつが多いっぽい


  57. 敵の正体が実は人間だった

    あると思います


  58. 56

    電王忘れてた

    あれはギャグばかりで楽しかった


  59. >○○ダッセェw→動けば格好いい、は新ライダー始まる前の挨拶みたいなもんだろ



    つまり、これでコケたら虚淵玄はデザインやフルーツ題材に足を引っ張られた

    という言い訳ができないということですね



    逆に成功してもよくこんなデザインで成功させたとも言えないんですね



    いつものことだから




  60. ???「俺を好きにならない奴は邪魔なんだよ!」


  61. 59

    ???「俺に質問をするな!」


  62. 電王も最初は電車だのなんだのボロクソだったのに

    ストーリーとかキャラ立ちのおかげで何本も映画に出てたりするしね

    今、ようつべに上がってるやつも毎週楽しみして見てるわ


  63. 57

    元からそうじゃん


  64. 63

    57とかはライダーに興味無いただの虚淵アンチだからしゃーない


  65. 映画とかで毎回次シリーズのライダーが出てきて無双するって展開やめてほしいんだけど


  66. ライダーオタは面倒くさいのが多いからコケたら延々粘着されるでぇ・・・


  67. これだけ美味しそうな武器はKHBbS以来だわwww



    でも、内容はしっかりしたものになりそう。

    ただ、子供向けとしてどうかはわからないけど・・・。


  68. 米55

    毎年の風物詩みたいなもんだよな


  69. ハードボイルドに行くぜ!


  70. 平成ライダーになって毎回おなじこと聞くんでもう慣れたよな


  71. >>62



    放送ネットは相当数を確保しているんだから、TVでちゃんと録画して見なさいw



    それに、旧作はニコ動で無料配信で見ることもできるから、

    なるべくそっちで済ませるようにw


  72. フォーゼは結局最初から最後までデザイン受け入れられなかったから

    今回も不安だ


  73. 67

    なんかあったかKHでw


  74. 66

    ライダーオタって面倒くさいの?

    毎年次から次へと新しいライダー出てくるからどんどん切り替えていきそうなイメージだけど


  75. オレンジッ! バッナーナ!

    だせえ


  76. やら管は何だかんだ言って平成ライダーに飽きてきているから

    最初の数話だけで感想記事が終わるに一票


  77. コンプリートフォームだけはどれだけ動いても慣れなかった


  78. どうでもええわこんなもんw


  79. クッソダサい/カッコいい

    完全に正反対じゃねえかwwww

    どっちだよwwwwwwwwwww


  80. こんなの新ライダーが出たら毎回言ってるだろそして時間が経つとやっぱりカッコイイなって言い始めるまた次のライダーが出ると同じ事を繰り返す馬鹿なゆとり世代。


  81. かめんらいだーはすごうい


  82. シンフォギアとの共演早よ


  83. デザインは毎度の事だから別にいいけど問題は脚本とアクションだな

    特にアクションはウィザードがいまいちだったからもっと見栄を切る

    格好良いと思えるものにして欲しい


  84. またどっかからネタをパクってくんの?


  85. 結局どうにもならんかったウィザードよりは多分面白いやろ。

    しっかしドライバーはダサいな…。


  86. ウィザードみたいな凡作という言葉がぴったりはまる作品が前にきたから

    灰汁の強い作品は大歓迎


  87. 変身したら巨大なミカンと金だらいが落ちてくるんだってさ。










  88.    虚淵はもう・・・化けの皮剥がれちゃってるから・・・。










  89. 虚淵さんのツイッターアイコンみたいな悪の雑兵でてこないかな


  90. もうどうでもよくなってきてる人が多い気がするな

    たいして興味ないだろこれ


  91. 虚淵って時点であかん


  92. まぁ、

    虚淵さんの事だからメインヒロインの首がふっ飛んで、

    リアルに血がダラダラ流れたりするのは当たり前のことかな。

    多分、メインのあの5人の内少なくとも2~3人は惨殺されるだろうな。

    話が明るいのは序盤の10話(長くて半分の25話くらい)で終わって、

    あとはいつも通りの虚淵節の超鬱展開で終わる筈・・・。

    虚淵さんだからガチでやりそう・・・・。


  93. ここの天才たちがデビューすれば、きっと世の中傑作名作だらけなんだろうな。。。




  94. 肩のショルダーがパカパカしててダサい




  95. DQN夫婦が息子の名前を鎧武にするに1票!!!!!!!!!!!


  96. ウィザードアンチうぜぇええええええどこにでもわくな




  97. ゲルトおおおおおおおおおおおお


  98. 斎藤久と小林和之の事か?

    DQN夫婦というのは?



    …やっぱり!



    と、いう事は?



    湯野恵・斎藤久・小林和之・逢坂望と渋沢武蔵…か…


  99. 最初に龍騎見た時のコレじゃない感に比べたらまだマシだとおもう



    龍騎、響鬼、フォーゼを乗り切った我々なら、今後たとえどんな奇形ライダーが現れても乗り越えて行ける…はず


  100. 目が痛くなる配色だと思いました(小並感)


  101. ていうか蟹にしか見えない


  102. 耳からバナナのダサさだけはディケイドコンプリと張るレベル


  103. 毎年恒例


  104. むしろ一番の懸念事項はウロブチ


  105. 喪服の真犯人はこいつらだ!



    湯野恵・斎藤久・小林和之・逢坂望・川野あおいと渋沢武蔵!



    今度こそ間違いないハズだ!!!


  106. 変身中?かしらんが頭がでっかいミカンになってるの見て「えぇ~・・・」ってなった




  107. 子供にはウロブチの昔の作品の二番煎じは通じるんじゃね?

    知識なかったら昔からある内容でも斬新と映るもんだし


  108. 昨日映画のエキストラに参加したけど

    あんなの生で見せられたらかっこよく見れて仕方ないわ

    止められてるから無いよう話せないのが残念


  109. フルーツ侍とか誰が提案したコンセプトなんだか




  110. 肩のパカパカなんとかしてほしいな


  111. どーせコケたらキャラデザのせいにして、コケなかったら虚ブチの手柄にするいつもの信者パターンだろ?飽きたわ、勝手にやってろ


  112. 親のコネでやっともらった仕事なんだからツイッターなんかやってねーで気合入れろよカス。


  113. 脚本は広く知られたライダーフリークなんだな


  114. 虚淵は1クールものが限界てわかってるじゃん

    1年続けるライダーでかつ録画忘れや寝坊、朝から外出で見逃し多発する時間帯で

    見逃したら続きがわからなくなるのって子供がついてこれないよ

    あと主演俳優目当てにみている主婦がどの程度食いつくかだな


  115. 「おいおい虚が脚本とか子供ビビっちゃうだろ~wwww」

    「子供にトラウマ植え付けてどうすんのさ~wwww」





    くっそ寒い。


  116. ブラスレのようなの期待してます


  117. >>113



    親のコネで東宝にゴリ押ししてもらったエロゲライターです。


  118. 今までの作風見てる限り、こいつに起用俳優とキャラを活かして数字取れるような脚本を書けるとは到底思えないんだが


  119. 次のライダーは世界展開と女性受けを狙って 忍者×スイーツ をデザインモチーフにしよう(低案




  120. 次は何をパクるんでしょうね(ニッコリ)


  121. キャラ命のライダーシリーズで、脚本でキャラ使った人形遊びしか出来ない虚ブチを起用するとは思い切ったな・・・・・


  122. 「ライダー」「戦隊」関連の記事は「まとめいと」に任せればいいんだよ。

    管理人は特撮関連はあまり積極的では無い様な気がするね。

    深夜アニメとは違い、不特定多数の人が観れる時間帯では、子供の反応が気になる処だ。


  123. 年甲斐もなくって、ブッチーまだ40だろ?

    緒方恵美ですら大型免許とって乗り回してるのに

    もっと運動しろ


  124. 虚淵の作風をみてる限り女性受けするとは思えない

    ライダーは母親が教育に悪いと思ったら子供は見せてもらえなくなるものなのに


  125. 平成ライダー二期になってからコミカル路線だったからその路線で行けばいいんじゃないかと思う。だからこそ玩具も売れてるんだろうから。

    ダーク路線で大人にお金出させたいのならサイバーなやつじゃないと無理じゃないかなぁ?


  126. バナナ(フィリピン産) 1カット(4~5本)

    79円




  127. シリアス路線に戻るのは嬉しいが肝心のライダーがこんなじゃ話にならん

    フルーツとか本気で舐めてんのか


  128. 「大変だ!誰かが困ってる!!」みたいな理由で

    鎧武は飛び込んだけど、ああ言う奴がフルボッコにされるんなら大歓迎。



    二期は偽善者や正義の味方気取りがマンセーされるのが不快だったからな。

    友達だの最後の希望だの、町を守るだの言う奴は

    ファイズや龍騎ならちゃんと論破されてたよ


  129. ステマ糞淵が脚本書いてる時点で駄作確定だわ



    仮面ライダー好きだったけどもう観ないわ


  130. 129

    悪評を意図的にばらまくおまえみたいな害虫はライダー側もお断りだろ


  131. 戦隊のゴーバスターズは何だかんだでシリアス路線だったから子供にウケはあまりよくなかったからねぇ

    始まってもいない鎧武にあーだこーだ言うのもなんだが、相反する設定はコケるんじゃないかと思う


  132. ベルトがやっぱおもちゃ感強すぎるのと

    肩アーマーがマジックテープで留めてるみたいに

    プラプラしててカッコ悪いな


  133. バイク虚淵ならブラスレよりヴェドゴニアだろうが!!!


  134. 電王路線なら子供も大人も食いつくとは思うけどシリアス路線で戦国武将とフルーツの組み合わせはどうなんだろう?


  135. 次回ライダーは虚淵先生のおかげで

    内容や作品の出来に関係なく信者とアンチが大騒ぎ。

    そのお蔭で何故かやらおんでも毎週記事になる。


  136. 128

    お前なんにも分かってねーな

    早く大人になれ


  137. 売れなかったらまた「実は俺は余り関わってない」って逃げるんだろうか


  138. もう外見・質ともに、ご当地ヒーローとの境界線が曖昧になってきてるなw


  139. 俺の予想じゃ果物を喰えなくなる子供が続出して社会現象になるだろう。


  140. >次のシーンでは他のライダーが苦戦していた相手を一瞬でなぎ倒してしまいました。



    今回の話の"苦戦していた相手"ってのは、その世界では普通の一般人だったんだぜ?

    躊躇無く一般人を抹殺した脚本に正直ビビッたわ。


  141. 本気でダサいと言うか色使いがおかしい


  142. サムライダー


  143. なぜスズキのカタナに乗らないのか

    アホなのか


  144. 話が進んでいくと、頭部がざくろのように弾けたり、熟した果実が選ばれてナイフで裂かれて飲み込まれたりするんですよねw

    それが虚淵イズムwww


  145. 家紋からきたらしいな

    果物は


  146. デザインは仕方ないにしても色はどうにかならんかったのか…

    フォーゼもだけど色が派手すぎて安っぽい


  147. だせぇぇぇ!→あれ? 動くと意外と…

    これはもう龍騎で経験済みだからw

    特に555とかあの見た目であんなスタイリッシュに動くとか予想できるか!


  148. ブルーとオレンジだからな。

    見た目が気持ち悪いけど、どうせすぐ慣れる。


  149. メテオやビーストもだけどあのキラキラ青が目に痛くてな…

    その部分が黒とかマットの色だったら良かったのに


  150. ダサいと言う奴は制作側に回ってみろ……色々と葛藤も苦悩もあるんだ。


  151. フォーゼがあったからなぁ

    第一印象でダサいとか言うの止めた

    取り敢えず3話くらい見てから判断だな


  152. >だせぇぇぇ!→あれ? 動くと意外と…

    >これはもう龍騎で経験済みだからw

    >特に555とかあの見た目であんなスタイリッシュに動くとか予想できるか!

    俺とまったく同じだw

    555好きだったわ

    アクセルフォームとカイザ好きだった


  153. 上野樹里のCMで初期ライダー達が出てるけどさぁ…







    仮面ライダーなんて最初からダサいですやんw

    あれがカッコいいと思ってたの?老害


  154. 鎧武ッ!なんてつよさだ!!


  155. また虚淵アンチの連投が始まった

    嫉妬が醜い連中だなw


  156. 毎年恒例のことじゃん


  157. 確かに昭和もダサいのいるよな

    なんか平成だけ叩かれてるイメージ

    確かに思い出補正あるけどアマゾンとかダサいもん

    スーパー1とかブラックはカッコイイ!


  158. エリミネーター使うべきだろ。


  159. ご当地ライダーかなんかか?


  160. まどかアンチがキチガイなのではなく、虚淵アンチがキチガイなんだと最近気づいた


  161. エロゲライターはエロゲでも書いとれ


  162. そう言えば最近エロゲ書いてないんじゃない?


  163. 128

    こいつは臭え!厨二病の臭いがプンプンするぜ!!


  164. 東鳩みたいなの書いてたつもりが、気がついたら何故か仮面ライダーになってたヴェドゴニア


  165. 登場前には悪評ばかりでしたが、実際に動くシーンを見たことで、評価が変わった人も多かったようです。

    うわぁ…この記事はTwitter中毒者の記事ですね…


  166. ガイム△。


  167. さすがです!!!!超やら管様!!!!!

    これから毎日ライダー様の記事を取りあげてください!!!!

    それとライダー様のカテゴリーを作ってください!!!!

    そして知障害児戦隊信者を苦しめましょう!!!!


  168. 登場前には悪評「ばかり」ってどこソースだよ…

    毎年の平成ライダー発表後の動き知ってれば絶対こんなこと書かんだろうに…


  169. ※71

    東映はツベでも無料放送やってて、そこで電王が毎週更新されてるんだよ


  170. ダブル以降だとオーズが一番マシ

    あと全部ださい


  171. うろぶっちーも一貫の終わり


  172. ダサいのは毎年のことだろ

    アクションシーン見慣れたらカッコよく見えるのも毎年のことだし


  173. 最初のダサライダーは隆起だと思うが

    隆起は泣けるライダーでもあるので許してるが


  174. やらくそほんとマジで消えろ!


  175. 何かもうダサいとかいう段階じゃないからなガイム。

    ご当地ローカルヒーローかと思った。

    何よりベルトのギミックが史上最低だわ。



    こんなライダーに虚淵使うなよ、もったいない…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#