05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【艦これ】月刊コミックアライブで艦これコミカライズ決定!主役はこの二人・・・ふふふ(ry

yy_20130925232614dd2.jpg


月刊コミックアライブにて『艦隊これくしょん -艦これ-』のコミカライズが決定した。

11月27日(水)発売の1月号から本格連載が開始予定となってる

艦これコミカライズプレ連載が掲載される12月号より艦これの情報を発信する特集ページもスタート。特集ページにはG=ヒコロウ氏による応援イラストも掲載されるとか。

130925comic-alive_kancolle-2.jpg

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2997.html

           ____
          /      \
        /    ―  ―\ ふふふ怖いか?    
       /   ( ●)  (●) \ まぁ人気から考えたらこの二人だよなぁ・・・
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  / Gヒコロウ氏ってpixivにも投稿してるよね 
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \  確か北上様が好きだった気がするけど・・・
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

                / ̄ ̄\ 主役って感じじゃないしなぁその二人は
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ しかし大体主役は人気があるやつか
          {         |                 /          \ ネタ要因のやつだよね  
          ヽ        ノ             /               \ 瑞鳳ちゃんとか瑞鶴ちゃんとかないのかよ
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 本日の角川ノルマ達成


  2. なんでRJちゃんじゃないんや


  3. 5くらい


  4. 天龍田か


  5. 俺の天龍ちゃんきたああああああああああああああああああああ!!


  6. >瑞鳳ちゃんとか瑞鶴ちゃんとかないのかよ

    そうだね、金剛型四姉妹とかもね


  7. 金剛姉妹が良かったな


  8. 僕は別府ちゃんがいいなと思いました


  9. 艦これの勢いが止まらないな


  10. こんなに一気に出されて信者の財布は大丈夫なのか気になるわw


  11. この二人は武器が剣と槍だから漫画映えしそうだな


  12. 暁型のみんなのほうがいいのに


  13. 那珂が出てくるかどうかが気になる茨城県民


  14. やらおん…DMM…艦これ…うっ 頭が…


  15. ラノベもだけど艦これでコミカライズなんて何やるんだろうね


  16. 天龍田ならイラネ


  17. 涼風ちゃんやろ!


  18. Gヒロコウ氏って誰やねん


  19. オレ的にいた角川社員が言ってたことだけどコミカライズ8本とアニメ化、フィギュア化言ってた


  20. ゲーメスト世代には有名なんやで


  21. 天龍田ってなぜそこまで人気なのかわからんな

    可愛いとは思うけどさ


  22. ヒコロウwwww



    ブラック鎮守府モード?

    クレイジー鎮守府モード?


  23. 何なんだ!

    このけしからん、シルエットおっぱいはあー!


  24. 未だに艦コレが分からないんだが

    誰か説明好きな奴詳しく教えてちょ。


  25. G=ヒコロウとかなつかしいなw


  26. こればかりは管理人に同意

    瑞鳳ちゃんと瑞鶴ちゃんが見たい


  27. うーん普通に駆逐でよかったな個人的に

    ロリコンじゃないけど


  28. 死神【雪風】の轟沈日記


  29. 大井北上が見たい


  30. あらぁ^〜


  31. これより大井北上の方が需要あるだろ


  32. >>21

    アニメのほうは角川声優総動員ですね


  33. 26

    また自演するんですか?いつも同じこと言ってるけど


  34. >>12

    マジレスするとソシャゲやめて艦これメインにしたら出費がクッソ減ったww


  35. お前ら知恵遅れのゴミは



    萌え漫画しか読まないから



    ヒコロウなんて聞いた事すらないだろ



    これでニワカのヒコロウファンが増えるわけか



  36. これがDMMの力か


  37. コンプティークの艦これ付録がついた号の再版は明日(もうすぐ“今日”になるが)か

    また争奪戦になるのかなぁ


  38. 明日午後の発表ってこれの事かいな?

    フラゲバレ?




  39. 39

    でも全然刷ってないらしいね

    まーた品薄商法で転売厨大勝利だろ


  40. ヒコロウの天龍はすっげー想像つくわ(w


  41. うわー!

    昔からヒロコウを知ってる古参オタクさまだ!カッコイイ!


  42. なぜ吹雪が主役じゃないんだ


  43. 角川の品薄商法なんていつものことだろ


  44. おせーよ

    もう飽きちゃった


  45. 艦これコミックは人気爆発前からやってるクリアの4コマだけでいいんだよwww


  46. >>39

    ツイッターの流と、実際に予約した俺の予想からすると

    既に戦いは終わっている模様。



    予約者以外は全滅っぽい。(横ゲマ他既に予約分で完売の店が多い模様)

    尚、風の噂によると脅威の再重版(10/8?)が決定したとか。




  47. ヒロコウとか絵下手だし面白くもないんだけど


  48. なんかやることなくなっちゃって飽きてきたな・・・

    勢いも徐々に落ちてきてるし、結構ヤバイんじゃないの?


  49. 風の噂?また社員か


  50. 大和持ちのアカウントがオクに出てるぞ

    7万wwww


  51. 天龍龍田コンビ来たなwww




  52. 原作もコミカライズもクソ絵だな

    こんなんブヒれるとかオタのレベルも下がったもんだ


  53. ステマ厨完全消滅したか

    意外と早かったなww


  54. 54

    負け犬は黙ってろよw


  55. ヒロコウなら解散だろ


  56. Gヒロコウってwwww



    オレも以前同じ読み方して間違えてたわ・・・


  57. 天龍龍田は人気があるというよりネタにしやすいんだろ


  58. ゲームはそもそもプロモ見たいなもんだから

    飽きられても問題ないんじゃねーの?


  59. 遅いって言ってる人はいるが、まあ意味合いは違うだろうが展開自体は早い方だろう

    ただ、ゲームは早めにのやれる事をある程度やれちゃって新しくやる気が起きるようなのがっていう意味では確かに遅いかもしれないが


  60. 天龍龍田ってネタ以外でまともにかかれてるとこ見たことねぇわ


  61. 天龍主役とか怖すぎるだろ


  62. 55

    ゴリ押しだもんなごめんな^^;


  63. ぜかましちゃんはエロ同人担当


  64. 新規登録しようとしてもいつまで経ってもできない状態続いてるし

    やりたいと思ってたけど

    だんだんとどうでもよくなってきた


  65. >>52

    思うんだが、最初からあんな強いの買って遊んでも

    何も面白くないだろうになんで買う奴がいるのかねぇ。



    レアをドロップしたときの快感と低レベルから育てて強くしていく

    感覚が面白みのゲームだと思うんだが。



    俺も艦これやってるが、あそこまで高レベルだと何もやる事無くてすぐ積むだろ・・・




  66. 明日の発表ってもしかしてこれ?

    ズコーってレベルじゃねーぞw


  67. 「ヒロコウ」じゃなくて「ヒコロウ」な

    にわかって言われちゃうで


  68. >>66

    ちゃんと抽選枠通ってるか確認してる?

    新規向け開放時間(だいたい水曜以外の午後5時頃)にログインしてるかい?

    その時間意外だと永久に入れないぞ。




  69. 66

    夕方に行けばできる

    あと今さっき募集してた


  70. 71

    別人だが、今さっき募集してたって事は、無事登録した分は希望者から引かれるのは当然として、残りで新規登録しようとしてる人が結構減ったのかな?

    それとも結構不定期だったりする?


  71. 天龍田か

    まあ人気からいってもデザインからいっても妥当なとこだわな


  72. 天龍ならよんでみるかな


  73. 社員わいてるな


  74. 天龍幼稚園


  75. 天龍の轟沈セリフが泣ける…


  76. これの記事毎回コメントつかないのに何で何回もまとめるの?


  77. つまりボケとツッコミか・・・


  78. 天龍ちゃんばっかり表に出てくるけどほとんど龍田さんの掌の上なんでしょう?


  79. ヒコロウとか懐かしい プロフェッサーシャーボ以来だわ


  80. 性欲OFF!




  81. ヒコロウって食えてんの?(定番)


  82. GヒコロウとDスズキがごっちゃになんねん


  83. はあああああああああああ?????????



    コミックアライブとか、解散。


  84. コミックアライブはないわー

    せめて角川系の雑誌に載せないと・・・ってストパンと被っちゃうかw


  85. そういやアライブってなんだかんだで生き残ったなぁ

    あの雑誌創刊ブームの頃に出来た雑誌ってかなり潰れてるのに


  86. なんか、ヒコロウがコミカライズするって勘違いしてる人がいるけど

    ヒコロウは単に応援イラスト描くだけだぞ



    作画する人は「さいと一栄」だ


  87. ※86

    メディファクは角川グループやで(小声)


  88. この2体が人気なのが理解出来ない・・・


  89. こいつら、出撃の度にすぐに大破してドック入りするんだが・・・


  90. ブラゲーやるときのジンクスで初期に10000円投資してやってみたら

    資源買って戦艦おすすめレシピにぶっこんだら霧島ちゃんゲットw

    続いて念願の金剛ちゃんもゲット、艦これ始めた原動力だったから凄く嬉しかった


  91. たまには利根姉妹のことも思い出してあげてください……


  92. いや、 天龍田は人気あるだろ。なに言ってんだやら管

    どうせやってないんだろ。


  93. 確かにネタ的には動かしやすいだろうなあ

    漫才コンビみたいな感じだし


  94. 天龍田は序盤の主力だし、第6駆逐隊と絡める事も容易だからな

    艦これ未プレイの人間に「こんなゲームなんだよ」と紹介する取り掛かりとして最適だろう


  95. 龍田は最初に手にした軽巡だから思い入れあるけど天龍はその後全然出なかったしなぁ

    ああ、龍田さんの独り言に出てくる人か程度の認識w

    編成クエ終わらせたら解体っすわ


  96. ガルパンの漫画もあるコミックアライブ


  97. ヒコロウとか懐かしいな

    ゲーメストのアンソロ面白かったな


  98. いやいやおまえら、かつてのアニメ版ポケモンで、基本3大ポケモンを外して主役をピカチュウにしたことから考えれば、妥当なやり方だと思うのだがなあ?


  99. 天龍田ってどこで人気あるのかわかんない

    全然話題にならないし

    と、思ってたらピクで人気なのな

    あそこは女人気がモノを言うからそういう意味では解りやすかったが


  100. 天龍田ちゃんきたーーー

    と喜んだ矢先にヒコロウをggってみたら



    あ、こりゃ期待できんわって感じ


  101. 天龍姉妹かー、金剛4姉妹がいいな


  102. ヒコロウは道満晴明とセットという印象


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#