05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

【艦これ】新たに改造出来る様になった軽巡洋艦は五十鈴! おっぱいでかくなってる・・・

up603561.jpg




888_2013092517214062d.jpg

i1014671-1380096425_20130925172139b93.jpg

kancolloda2_12401.jpg

up603560.jpg

50で改造

ewe_201309251724384fc.jpg

up603562.jpg

追加任務

ee_201309251726093b5.png

五十鈴とかまだレベル40だわ・・・

つか夕張メロンちゃんじゃないのかよ・・・・・・せっかくレベル80まで上げたのに・・・

BU_oIyvCEAEsW-9.jpg



 

コメントを書く
  1.                  /: : : : : : : : : :/: /.::.::.ヽ: : : : : : :. \

                  /.: : : : :/; : : :./! /^V^、: \: : : .',: :..丶

                   /:: ./: //: :.//: /     \::\: : l: : : }

                  |: : l:: //:/__//     __\ : : l : : |

                     |: : ..l //´ ̄`     ´ __ `\: :}: :./

                  ヽ.: ハ:| Y´「[」ヽ      /|└|`Y l:ハ.イ

                     |〈  、 ┴┘       └┴'   l ノ|     

                     |::.\ハ  ,;.:.;,   ,  ,:.;,;..   ル':.|  

                     |::.::.:: .:、             /: :l: :..|   

                     |: ::.::.: . \    ー     /.: : :l : :|          


  2. 艦これは貧乳派に厳しいな


  3. 五十鈴は主砲を八九式連装高角砲に換装して防空軽巡になったよね


  4. 潜水艦編成組んだらダメコンもらえた


  5. \(^o^)/


  6. ドストライクの模様


  7. 外国人と比べたら普通


  8. 五十鈴育てててよかったああああああ


  9. そうなのかーLv上げないとなー


  10. ダメージ受けると服破れて

    HPが0になると外人にレイプされる絵になるからって聞いて

    昨日から始めたのに嘘じゃんか


  11. 五十鈴は対潜高くて強いんですよ


  12. ルッキーニキャラソン「バストアップドリーム」





    叶ったか…


  13. まだLv23だわー


  14. バルジを拡大して防御力を上げたということか?


  15. 対空・対潜兵装強化後の五十鈴こそWW2に即した本来あるべき軽巡の姿


  16. 明日の新展開のせいで角川の株爆上げらしいな

    おかげで稼がせてもらってますわ


  17. これでほんとの50鈴ってかwwwやかましいわwww


  18. 胸にボールでも入れてるのかよw

    もっと柔らかそうなのがよかった…


  19. 中破絵はあんまりでかくなくね


  20. 12まで育てて耐久強化に食わせてた…


  21. 五十鈴か最上のどっちかかな、と思ってた。どっちもあんまり使ってないね^^;。


  22. 十二鈴にしていた提督は育てるなよ


  23. ナカチャンダヨー


  24. まあ、絵師の関係から予想はされてたね


  25. 五十鈴は電探持ってくるし、対潜が優秀だから割と育ててた提督も多いだろうしいい感じじゃないか

    前回の響70は正直ちょっと・・・って感じだったし




  26. この前のイベントで使うのに五十鈴のレベル上げまくってて良かった


  27. レベル31…

    対潜で使ってそれっきりだったわ


  28. 五十鈴はこの前のイベントで育ててる奴多そうだな


  29. よりにもよって、五十鈴かよwwwww

    何から何までネタ仕込んでるじゃないかwwwww



    さてと、22号対水上電探のために、後で育てるとしますかね(^q^)


  30. 那珂ちゃんwwwwww


  31. 五十鈴に改造追加されたのでナカちゃんのファンやめます


  32. RJちゃん涙目ですねwww


  33. ※12

    育てても12までの模様


  34. 十二鈴とか散々言われてたのがようやく五十鈴になるわけか

    改二のレベル設定狙いすぎだろw


  35. 那珂ちゃんはあああああ



    やめへんでえええええええ


  36. ストパンのルッキーニが巨乳化したみたいじゃねぇかw


  37. 全てが謎だ


  38. うちの軽巡主力は五十鈴と由良だからこれはうれしい


  39. 五十鈴さんが超進化した!


  40. 耐久力と対空が上がっておっぱいが巨大化するのか・・・

    厚み的な耐久と、対空用の・・母n(ry


  41. 基本的に艦娘は改造すると巨乳になるのかw


  42. ※10

    同人へ行ってらっしゃい。


  43. 皆、胸が大きくなった事ばかり言ってるけどさ

    ただでさえ凄かった対潜能力が凄い事になってるんだけど


  44. 牧場なんて言わせない


  45. 五十鈴来るって予想してたのに育てなかった俺涙目


  46. パイスラッシュ!1軍じゃないけどそろそろ使ってみるか


  47. 駆逐艦育てるだけのゲームに飽きてやめたから

    もうどうでもいいや


  48. 名前の通り五十レベルで改造か


  49. 十二鈴が五十鈴になるのか

    胸熱


  50. 今度はレベル70じゃなくてよかった・・・


  51. 艦コレやってないけど最後のマンガワラタ


  52. うどんねーーちん


  53. 41

    でかくなってるのは全部同じ絵師のキャラ

    RJちゃんもでかくなりそうで怖い


  54. 信濃、大鳳、雲龍型、阿賀野型、大淀、秋月型、松型はいつ実装するんかなー?


  55. 本格的に艦これブログにシフトしてきたな


  56. デザインが微妙なのは絵師の画力?


  57. 対潜なんだこれ


  58. 53

    RJ 「ええんやで(ニッコリ」


  59. 全く可愛く無いんだけど


  60. 50もレベル上げする気沸かねー

    ひたすら同じ事繰り返しで飽きる


  61. やらかんはもう少しネタバレに配慮しようぜ…


  62. 何ブログだよここ


  63. 対潜要員で普通上げてるもんだと思ったわ

    未だLv40代だけど

    でもおっぱいデカすぎ。垂れるだろあれ


  64. 松型が実装されたら賠償艦展開が確実にあるな


  65. アンチ消えたな


  66. 絵が少しうまくなったか


  67. 54

    信濃が出たら嫁にするわ

    運が凄い低そうだけどw


  68. 今Lv.24かー…あと26…

    先日ドロップした大井っち(現在Lv.26)と一緒に育てるしかないな


  69. 相変わらず絵のクオリティが東方レベルやなw


  70. しずまよしのり氏は上手い

    背負い物が特に


  71. これはロケットおっぱいですわー

    つまりアフロダイAということか


  72. このゲームどうやってモチベキープすればいいの


  73. 72

    1日ずっと張り付かず、空き時間に適当にやる


  74. 史実の武装をうまく全部載せ出来てるだけ十分だろ


  75. ※64

    響=Верныйは賠償船としてロシアに売られてこき使われ最後は標的艦として蜂の巣にされた


  76. 十二鈴ちゃんがついに五十鈴ちゃんに

    長良名取のグラ差し替えといい完全にフラグ立ってたから育てておいたけど無駄にならなくて良かったわ


  77. これ毎週記事にするの?


  78. どのブログも過疎ってるな

    みんな飽きたのか


  79. 那珂ちゃんと五十鈴のどっちかとは思ってたがネタ要素を含めて那珂ちゃん救われて欲しかったが残念


  80. 五十鈴は遠征で使ってるぐらいだなぁ


  81. いまいちよくわからんのだが、こいつら海上でどうやって移動してんの?


  82. 那珂はLv48で改ニと予想


  83. こんな記事ばっかだから過疎ってるな

    もう艦これラブライブログでいいんじゃないの?


  84. まぁ普通に考えて五十鈴だよねw



    てかいろいろ増えてんなぁ


  85. 阿武隈を越えて対潜最強か?


  86. 十三鈴だわ、まだ


  87. 敵潜水艦に手も足も出ないwww 

    ここまで勢いでやってきてメイン編成が戦艦と空母だけだからなー

    今から巡雷、駆逐艦育てるのめんどいよぉ…

    でも遠征組にも必要なのよね…


  88. さっき活きのいい五十鈴が手に入ったんだ

    早速レべリングしてみるか


  89. 五十鈴50か…


  90. 初期からの遠征組だからそこそこレベルあがってたわ

    響ほど苦労はしなさそう


  91. と言うか、可愛くなってる


  92. キモッ


  93. LV25で放置してたわ

    育ててみるか


  94. くっ…


  95. アンチではないがやらかんもうちょっと艦コレ記事増やすの自重できないのかなぁ… やらおん人口減るよな


  96. 五十鈴推しでいつも五十鈴単艦放置してたのでこれは朗報だ^^;


  97. ↑見かけた人も多いかもね。


  98. 龍驤「なっ!?」


  99. ホント、ニワカさん達の発想って面白いわ


  100. あ、提督の夏休み買ったはずなのに島風の背中のこと知らなかったにわか管理人だー


  101. この乳はやばいな

    育てるか


  102. アカウント消したから(震え声)



    寝不足になるから(使命感)


  103. E-1用に育てたLv45の五十鈴がいたわ

    あと、もうちょいで改2いけるで


  104. 私は何時まで待ったら着任できるんだね?


  105. 101

    「買ったフリ」「行ったフリ」「ファンのフリ」ばっかりです

    AAのキレもなくなったし中の人はとっくにいなくなってるよ

    ただの宣伝用ブログとして買い取られた模様


  106. 回天ちゃんまだ?


  107. 俺の遠征隊の旗艦は那珂ちゃん、ちなみに始めてから一度しか任務失敗していない

    超強運艦隊で今日も遠征w


  108. 初期対潜の高さと低レベル改装可&電探目的で序盤は育成したけど

    最終的な対潜が他と横並びだから育成する甲斐が無いっていうか

    改装して近代化改修用の素材にするのがオチというか


  109. どこの風俗だよw


  110. アニメのブログなのか艦これのブログなのかわからんくなってきてんぞ。


  111. 対潜要因とか阿武隈と由良にまかせっきりだったわw

    ルッキーni…五十鈴ちゃんも育てることになるかぁ~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#