05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!

絶望先生の久米田康治先生の新連載が少年マガジン第49号(11月6日発売)からスタート!

20070307205143.jpg


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   ようやく久米田新連載きたああああああ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   まじで絶望級の面白い漫画期待してるで!!!!
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  まぁいつもどおりの流行ネタとか取り入れる漫画になりそうだけど
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

       / ̄ ̄\ んなことより絶望先生の4期だか5期アニメまだかよ・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ スタチャとシャフト。。。
.     {         |      / (●)  (●)   \ まじでなにがあったんだろうな
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. そうなのかー


  2. じょしらくすき


  3. 別にいらんなぁ

    結構充実してるし


  4. 俺様が余裕でひとけたゲット


  5. マガジン買わないからなー


  6. 3期+OVA数作やっただけで十分すぎるだろw

    はじめの一歩だって今度ようやく3期だぞ


  7. 久米田再就職おめでとう


  8. この人はもうこち亀路線でいけばよかったと思うんだよ・・・

    規定路線の今の作風をかえることはできないだろうから、時事ネタを延々と繰り返すことをしてけばよかったと思う


  9. 久米田さん期待してます


  10. 絶望4期マダー?


  11.                  /: : : : : : : : : :/: /.::.::.ヽ: : : : : : :. \

                  /.: : : : :/; : : :./! /^V^、: \: : : .',: :..丶

                   /:: ./: //: :.//: /     \::\: : l: : : }

                  |: : l:: //:/__//     __\ : : l : : |

                     |: : ..l //´ ̄`     ´ __ `\: :}: :./

                  ヽ.: ハ:| Y´「[」ヽ      /|└|`Y l:ハ.イ

                     |〈  、 ┴┘       └┴'   l ノ|     

                     |::.\ハ  ,;.:.;,   ,  ,:.;,;..   ル':.|  

                     |::.::.:: .:、             /: :l: :..|   

                     |: ::.::.: . \    ー     /.: : :l : :|   


  12. また似たような漫画なんでしょ?

    もういいよ


  13. 3期が売れない時点で4期なんかあるわけねえ

    ましてや連載終了したら講談社がカネ出すわけもなし


  14. おあとがよろしいようで


  15. つまんねー事聞くなよ!


  16. 最近ラストマン、後ろの方になってきたよな…


  17. 過大評価漫画家

    面白いと言えば漫画通になれる道具


  18. ※19

    という評論家気取り?


  19. 久米田の漫画はお腹いっぱいで食傷ぎみ




  20. 電波女でなんかあったんだよな

    制作には問題なかったのに円盤発売が延期になったという


  21. 4期あるとしてもあびるの声がなぁ・・・


  22. アニプレとの仕事が積み上がってるだけだろ

    傷も全くアナウンス無いしさ


  23. 昔18巻ぐらいまとめ買いしたことあるけどさ

    正直なとこ久米田作品って漫画としてどうなん?


  24. 4期無いの後藤さん体調悪いのが遠因かもなあ。


  25. >>25

    読んで自分で判断しろ


  26. 久米田作品はあとで単行本で読むとほろ苦い


  27. 芸風が一緒だから一作読んでればもう読まなくていいのはありがたいな






  28. サンデーに復帰するんじゃなかったのかw

    まぁマガジンのが赤松イジリしやすいしなwwwwwww


  29. 最初は読むけどなんか時事ネタ風刺の同じネタばかりで

    後で読もうかと思うと忘れて、そのまま読まなくなる感じ


  30. ワンパターンとは言え、消えずに連載発表できるってすごくねえか


  31. そんなことよりマガジンの「あひるの空」が最近連載が

    まったく無くて富樫状態なのだが・・・・

    前回の次週予告には名前が載っていたはずなのに

    どうした、日向武史センセイ! まさかヤマグチノボル病なのか?


  32. 4(死)期ネタやってほしかったな


  33. 絶望先生終ってたのか・・・絶望した!


  34. またいつもの路線で頼む。

    俺たち無知で馬鹿だから久米田が必要

    なんだ。


  35. え 3期あったの???




  36. つまらんが、むろみとかいうつまらん漫画よりはマシだから

    そいつを下ろして久米田なら良いよ


  37. タイトル変わってもやってることは大体同じだしなぁ


  38. 赤松と久米田が同時期に新連載とかもうねw

    どんだけ縁があるんだよ


  39. マガジン自体死に体だろ

    ひとっつも面白い漫画が載ってない

    看板の一歩もあの体たらくだしな




  40. 赤松も久米田もエデンの檻の奴もマガジン復活したんだな


  41. 今度は一周して南国みたいな変態漫画でも描くんだろうか?


  42. 1、確立されてる価値観を疑う

    2、それを久米田視点で組み替えた新解釈

    3、2を役割の決まった各キャラでまわす



    これしか出来ないしこれで十分だから大まかな舞台とキャラさえ用意できれば

    また長期連載にもっていくのは簡単。




  43. なんだかんだで久米田も長期連載何本も世に出す作家だな(作風はまぁ一緒だけど)

    サンデー出身なだけあるわw


  44. >スタチャとシャフト



    ネギまの劇場版が・・・

    本当は最終巻にもOADがつくはずだったのにあの出来で作者が怒ってやめちゃったからな

    つまり劇場版で損してその結果出せばかなりの利益(テレビじゃないので中抜きもなし)を見込めたはずのOADも出し損ねてまた損したわけだ

    そりゃあ関係もこじれるわな


  45. >>40

    わざとだろ

    結局あの二人が必要だったって事だよ

    早く殴りあいが見たいw


  46. 41

    板垣が負けたので一歩はまだ読み続けます


  47. 3期売れなかったから4期できないすまん

    って何かで出てなかったっけ

    久米田新作楽しみだ


  48. マガジンは長期連載漫画をアッサリ切るからもう読みたい漫画が全然残ってない

    しかも終わり方が酷いのばかりだからまったく期待できない

    ここ最近一番きれいに終われたのが伏線残しまくりのコードブレイカーって


  49. サンデーはなんで久米田を切ったんだ?



    一話は完結の週刊ギャグ作家なんて貴重だろうに


  50. サンデーで描かないんかい


  51. 久米田は原作・作画を両方自分でやると

    実力3割しか出ないからな・・・

    どっちかにしたほうがいい


  52. 遅れ久米田ファン()のおれ歓喜


  53. 久米田の絵はギャグにしか合わないことが証明されたし

    おもしろいのたのむわ


  54. じょしらくのBパートだけ延々とやる番組お願いします


  55. キャラだけ変わって内容は南国の後期からずっど一緒でしょ


  56. 絶望の最終回OADでいいからアニメ作ってくんないかなあ…


  57. スタチャとシャフトってかアニプレとシャフトじゃね

    正直スタチャと組むよりアニプレのほうがおいしいし


  58. 作風は改造の途中で下ネタからヲタネタに変わったようにも思うが


  59. 今のシャフトさんが売れる見込の無いアニメなんか作るわけ無い

    物語シリーズっていう上位互換があってそっちすら満足に作れてないのに

    久米田のを作るくらいならUQ HOLDERのほうを選ぶんじゃないですかね


  60. 久米田氏は「有頂天家族」大爆死の責任をとるべきだ

    あんなキャラでは萌えないから円盤が売れない


  61. マガジンは大正義AKB49があるからそんなに心配してないが

    一時期強かったショート枠が今は生徒会くらいしかないから

    そっちを強化してもらいたい。アホガールはポジションかぶり気味だし


  62. 有頂天家族は最終回がしっかりしていれば、間違いなく売れる


  63. マジで


  64. やっぱりマガジンか


  65. 連載再開する号だけ買うわ




  66. マガジン買うよ


  67. 代わりに赤松のアレが打ち切りになるんだろ?


  68. サンデーに帰ってきてくれたら雑誌購入を再開しようと思ってたんだけどな




  69. かってに改蔵こそ至高(キリッ と言って通ぶっておく。シモネタ漫画は知らない


  70. 絶望みたいなギャグを騙る萌え作品はやらんで欲しい


  71. 更新まだー?


  72. マジで嬉しいわ。

    ヤスくんのオリジナルにも期待してる。


  73. いっておくが去年からずっとマガジンで連載やりますって言ってたぞ

    サンデー戻るとか言ってるやつは何処のガセ情報信じてたんだ?


  74. マガジンいつからこんなに面白くなったんだ?

    スポーツ押しが最近見直す原因だわ


  75. >>51

    当時のサンデー新編集長が「こんな下品な漫画が載ってるせいで

    私は自分の仕事を娘に見せることができない」とか言って

    改蔵を嫌ってたらしい


  76. 久米田先生の次回作にご期待ください


  77. >77

    息子な。

    ほんと、わけわからん話だったわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#