05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

声優・神谷浩史(38)さんは男性にも女性にも大人気!カッコイイ男性役を演じれば右に出るものはいない

9717549a.jpg


神谷さんの女子力の高さがジャンプにまで現れててここ3日間ずっと頭抱えてる

a0996051-s.jpg

・あたしもこれ!同意見でした!!

・ありがとうございます~///!やっぱりここ注目してしまいますよね!可愛すぎる…!

・だって、本人は無意識ですもんね?!無意識のうちにしてしまってるわけですもんね?ほんと、可愛いすぎて…+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

・どこまで女子なんだこの人は!私は8割おっさんだってのに!

・ですよね///!?無意識だからこそすごい…まさしく38歳の天使…。゚( ゚^///^゚)゚。

・なのにサラッとカッコよくもなるじゃないですか!!けしからん生き物ですよ゚+。:.゚(*´ii`)゚.:。+゚

・ううう分かります?///!! 可愛くてかっこよくて、そして最後のおじぎの丁寧さにはいつも感動させられて…全てが魅力的すぎます。゚( ゚^///^゚)゚。

・わかりますー!!全てが魅力的で、全てに尊敬できて、だからこそ大好きなんですよね(*´-`*)

・可愛すぎます//// これは、いけませんね!!www


BTYsqI2CQAEPkKB.jpg

                             ,.-、
                 ____        ( ノ゙\
                /      \    i′ ヽ_ )
              / ―   ―  \   .〉  ,.く
             / (●) (●)   \/   ハ ヽ ヒロC! ヒロC!!
              |   (__人__)      |   /  ヾ つか38歳だったんだ・・・以外だわ
             \    ヽノ      / /  ! i  まだ30前半だと思ってました       
                   \_          <、   〃ノ
              /       ,.-、   _, -` く ‘”          
                 /   |       (`   ̄     〉
                !  <|       ヽ、__,.― --―'
             \_ ヽ”^ヽ      |
                `ヽ、_ン′       |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺も神谷は好きだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ リヴァイは微妙やなぁ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | あららぎさんは大好きなんだけどね
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ あとはティエリアとかね
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. ティエリア神


  3. 3ゲット


  4. トランザムは対話のための切り札、ここで使う訳には!


  5. 4ゲット


  6. ハチクロの頃死にかけてたけど

    まさかここまで人気になるとは思わなかったなあ

    腐人気出るまでシャフト御用達声優というイメージだったから


  7. 神谷へーちょは凄味がない


  8. 神谷は毎年声優アワードでてるよな


  9. ジャンプの仕方にはふれないのか?


  10. いい加減に遥ちゃんと結婚しろよ


  11. 三ツ矢雄二の真似するようになってから人気出たな


  12. 管理人と同意見


  13.  

    声優になってから女を切らした事が無い



    特に女漫画家を騙すのが上手い



    漫画家と結婚してるんだっけ


  14. 絶望した!

    腐女子に絡まれる人生に絶望した!


  15. 好きだけどあふれる童貞臭


  16. 絶望先生から評価が一変したな


  17. ティエリアいいよな

    なお後に演じたガンダムの仮面キャラは存在そのものを認識されていない模様


  18. 高校生だと違和感あるわ


  19. ラジオ上手いよな、絶望放送とか最高だったわ


  20. 事故の後から色々吹っ切れた感じがある

    仕事も選ばなくなったらしいし


  21. リヴァイが合わないとか言ってる奴はセンスない


  22. 神谷がかわいいって女の声豚も男の声豚に負けないくらい気持ち悪いな


  23. ひろCといえばジャンボットだな


  24. そろそろ夏目もきつかろうて


  25. 20

    まあ仕事選ばないは事故前と事故後関係ないよ


  26. 100%オネエです 見る人が見れば一発でわかります


  27. 神谷さん好きだけど確かにリヴァイは他に適任者がいたんじゃないかって思う

    無理して出してる低さが気になるというか



    りょーこちゃん目当てで聴き始めたSZBHが途中から神谷さん目当てになっていたのはいい思い出


  28. 腐女子、何回言えば気が済むんだよ?(元記事)


  29. もう目前40なのか…


  30. 25

    事故後来た仕事は全部受けるようになったってなんかのインタで言ってたぞ


  31. 意識不明になってから人気でたのか




  32. 不細工の声優は顔出しするなよ冗談抜きで


  33. いつかの昌鹿野で、ヤングが神谷の今の人気ぶりに、神谷本人が

    「あれは自分じゃない。神谷浩史っていう人が別にいる」って言ってたって話を思い出した。一部の怖いファンいるし、人気が出るってのもそれはそれで大変そうだよな


  34. トランザム!


  35. 右に出る者はいない()


  36. リヴァイとかローも好きだけど、

    ペンギンさんとか声が高いのも好き



    …アラフォーには見えんな(・д・`)


  37. リヴァイに関してはもう文句言えんだろ

    完璧


  38. ペンギン声優


  39. やら管は本当に神谷嫌いだな


  40. 大型新人の蒼月昇さんに演技指導された神谷さんじゃないか!


  41. 慎二の演技は素晴らしかった


  42. キャプテンガンダムで知ったな

    正統派な主人公やってたかと思えば「砂ぼうず」で

    「ママはデベソじゃな〜い!!」にはフイタ


  43. なんでも仕事としてもらったのはやりきる所は凄いと思う

    ただ最近は指名キャスでなかなかはまり役やれてない感


  44. 神谷キャラというと阿良々木さん、ティエリア、臨也、絶望先生が思い浮かぶ



    だが俺の中ではカッコイイ男キャラの声といえばグリリバ


  45. >41

    蒼月さん4年ぶりに復帰するみたいだよ

    世界一初恋って作品に参加するらしい


  46. 42

    fateの慎二ははまってたなーww


  47. 46

    マジかよwwwwwwwww


  48. やらかんあからさま過ぎだよ


  49. ベルゼブブは良かった。


  50. Fateのワカメみたいなチンピラが一番むいてる


  51. かっこいい役よりも胡散臭いやつやらせたら個人的にはトップクラス


  52. 歌がお世辞にも上手いとは言えなかったのにイクサガのEDで上手くてビックリしたわ

    もっとゲスなキャラとかやってほしい


  53. とりあえず神谷っていう風潮はやめてや

    良い役者でも出すぎてると飽きて鬱陶しくなる


  54. >48

    大マジ

    コミックス第8巻の帯で発表された


  55. 声優目指す人にアドバイスをって言われて

    「ライバルが増えるからならないで下さい」

    って真顔で言うような人だけどな。


  56. モノローグの語りが好きだな


  57. 神谷嫌いではないがリヴァイは合ってない


  58. 55

    腐女子の股間が熱くなるな


  59. WORKING!!の相馬さんは天然神谷兄ぃ。


  60. 青二は安泰やな


  61. >59

    「僕は強いぞ?☆」


  62. リーガルハイがアニメ化したら古美門は神谷さんにオファーしてもらいたいな






  63. 腐女子「俺も神谷はすきだなぁ」



    やらちるの6割は中高生腐女子って分かり切ってるんだよね




  64. 良い声の人は長続きする


  65. いや、リヴァイはねーよ…

    リヴァイ良いってる人はアニメから入った人だろ



    神谷さん自体は巧いし良い役者だと思うが人選ミス



    そもそもリヴァイにしたのだって女子層に媚びるためだったからね・・・


  66. でも、結婚は出来ない

    同い年の鈴村が羨ましい。


  67. 青エクのメフィストみたいな役が適任


  68. 結婚してても子供作らないカップルは本当に仲が良いのか疑う


  69. あんな顔じゃどうしても好みじゃねえ

    笑顔もなんか変だし

    そもそもその人気さも腐女子のおかげだろ


  70. 顔面がアレでも声でなんとかなるもんなんだな


  71. 神谷だけでなく、ここまで多くの作品に出ている男声優は腐人気もあるだろうが、腐じゃない女からの人気の方が高いっしょ。



    ほんとに腐にしか人気がない声優ってアニメにはあまり出演歴がなくて先にBLCDで有名になってるやつとかやろ。






  72. ペンギンとかスカトロ悪魔とかリスとか変なキャラもっとやってくれー


  73. 一度死にかけてんのよね・・・


  74. 兵長はそんなに当たり役だとは思わないけれど


  75. 糸色望のようなツッコミ役系が好き


  76. 死の淵からの這い上がりが凄い

    若手どころか同世代すら可哀想になるレベルの仕事量


  77. 沢城が斉藤ちわに神谷さんと同世代って言ったら「全然向こうが上だよ」ってムキになったことがあったがそりゃ38歳ならそうか


  78. 浩Cと小野Dのフリートークがどこが女子向けなのか気になるDearGirl


  79. 青二のエース

    さすが過ぎる


  80. 00でキャスティングされる前まで小野坂のラジオで保志とか鈴村とか





    売れてる声優全員くたばればいいとか絶叫してたのは、黒歴史なんだろうなぁ


  81. 堺雅人の声に似てるよな

    リーガルと半沢観て思った

    リヴァイはイメージより高くて最初違和感あったけどもう慣れた


  82. 75

    そもそもリヴァイに対する、原作既読の人たちが抱いてるイメージが

    バラバラすぎるんだよ。

    声が高いのか低いのか、この場面でのセリフはどういう気持ちで言っているのかとか、

    まったく合ってない。

    そんな状態で誰がやっても批判が出るのはしょうがないと思う。

    人気キャラをやるプレッシャーってこういうことかと思ったよ。


  83. なんや俺より年下やんけ。


  84. 神谷は事故にあったのが転機になってるよな

    あれ以前と以降とではえらい違いだ


  85. 全然格好いい声だとはおもわないパっとしない声

    ペンギンとかワカメは良かったよ


  86. 85

    ナイスミドルやん


  87. ※83

    え?堺雅人はいい声だと思うけど神谷は全然おもわんよ


  88. 神谷と小野が結婚しているという事実から目をそらす腐女子



    若手女性声優の9割が非処女という事実から目をそらす声豚



    似てるようで違うね…


  89. 39歳だと思う


  90. ちょくちょくラジオの発言を真に受けるというか、ネットで文字だけをおこしたのを見て

    勘違いする人っているよな。

    素でそんなひどいことを思ってたら、20年も業界でやってけねえよ


  91. 神谷は遊んでるくせに童貞ぶるのがキモい



    関森久保浪川高橋谷山みたいに自分の女性経験包み隠さず話す方が好感持てるわ




  92. 青エクは凄くよかった。本人もあんな感じの役ははじめてみたいで、凄く難しかったと青エクラジオで言ってた。


  93. 93

    遊んでるっていうことを知ってるお前は何者なんだよwww


  94. 管理人の、この悪意のある書き方ww


  95. 中村光と結婚してんじゃねぇの?

    荒川の時の出演者と結婚つってたし

    杉田や子安とは考えにくいから消去法で神谷だろ


  96. ファミ通TVで仕事できるってべた褒めされてたな。szbhとか聞いてると頭いい感じした


  97. 89

    叫び声とかそっくりだよ


  98. カッコイイ役ばかりになってきてるから

    Fate/stay nightでまたワカメやるのを心待ちにしてます


  99. 100

    そういやstay nightまたやるんだっけか?

    いつごろになるんだろ


  100. オレも好きだ


  101. 14

    ご安心を、ご本人様は腐女子に絡まれても一切気にしてない

    むしろどうでもいい


  102. ペンギンさん声でキャラソン歌ってたのが好きだ

    ただのイケメン役とかやってると神谷の無駄遣いな気がしてしまう

    もっとクセのあるような変な役やってくれ


  103. かっこいい役はあんまピンとこないな、ネタキャラのほうが光るイメージが強い


  104. ところで何故やらかんがこの声優が嫌いなのがわかるんだ?

    理由言ってくんない


  105. 化シリーズのあとがたり聞くと作品と役について、ちょっと考えすぎなのでは?って

    思うくらい考えてて凄かった。


  106. 一般に有名なのはワンピのローかな

    ぷっちょのCMでローのセリフがジャマされてるやつ面白い


  107. 声優の神谷といえば浩史より明


  108. 鈴村、櫻井と同い年なのは知ってた。


  109. こいつの顔ガチで気持ち悪すぎだろ


  110. 藤井みほなと離婚してバツイチの癖に、女に縁ないふりするあざとさがね・・

    むしろ開き直ってる井上和彦のがまだ良い


  111. 絶望放送は最高だったよ・・


  112. プロたるもの自分自身のファンより演技のファンになって欲しいってのが本音だろうな


  113. 99

    横からだが、こんなキモい声優と一緒にしないでくれよ


  114. 売れる前エロゲーとか出てた時は、自分がヤッた地雷女の話とかしてたし合コンで相性のいい女を引く方法とか嬉しそうに話してたんだよなぁ…



    売れて腐女子がついてからそういうのなくなった


  115. 声は確かに俺も良いと思う

    だが実物はネズミ男じゃん

    髪型とかで必死に誤魔化しているけど


  116. 116

    それが本当なら事務所がするなって言ったんだろーな


  117. もうアラフォーなのが目に見えてきたけど声はまだ若いな

    歌は下手でもないけどうまくはない


  118. 最近は顔も良くないとダメなんだな

    そりゃこちらが、顔が悪いと声が良くてもダメって言うならアイドル声優ばっかに

    なるわけだ


  119. 声は超良いけどガチで顔はキモイ




  120. 音無さんの悪口は…


  121. 神谷がコメンタリー出ると会話の密度がグンと増すんだよな

    雑誌のインタビューでもいい事言ってるし有能なのは間違いない。確かに顔はきもい


  122. アニメパラダイスだかって番組にゲストで出たとき態度が悪すぎて出演者に露骨に嫌われてたな


  123. キャラや声の魅力はともかく、声そのものは特に格好いい訳ではない。見た目に関しては、事故前ののび太くんのような神谷を思えばヒロCはまし。昔の神谷見たら泣くんじゃない?




  124. 有能なら顔とかどうでもいいわ。




  125. ここで緑川の時代は終わったのか

    というとおっさんだとバレます


  126. なぜ腐女子は神谷氏に嫉妬するのか


  127. 1クールの出演作が多いとウザったい


  128. 本気出せば女の子の声も完璧・


  129. 事故で人生観変わったって言ってたな


  130. うちの旦那が神谷のラジオばっか聴いてて嫉妬


  131. 男性声優は童貞キャラ、女性声優はボッチキャラを演じなければ

    いけない決まりでもあるんだろうか。モテないわけないのに。

    人気声優は大変だな。


  132. 阿良々木君演じれば右に出るものいないのは確か


  133. 情緒不安定キャラとアザゼルさんの隣のペンギンみたいな役が合ってる


  134. 一部の痛いファンがいて可哀想


  135. それより神谷ファンの気持ち悪さの方が凄い。

    雑誌等ではコメント内容には触れず服装・仕草しか感想を言わない。神谷本人を天使だ!って言う奴もいる。


  136. ジャス子っていう神谷厨で有名な40近いババアがいるけど、そのブログはマジ色んな意味で凄い。


  137. 137

    どの声優にもそういう一部の怖いファンっているよなあ

    度が過ぎると神谷自身にも迷惑ってわからんのかね。


  138. 神谷は事故に遭う前のほうが好きだったな。最近は、阿良々木君以外の演技以外は微妙…。


  139. 今年は指名で役当てられるのが多かったからだろ


  140. 前に書店で神谷が表紙の雑誌あったけど、流石にあの顔面はキツい、だから福山雅治表紙の雑誌と向井理表紙の雑誌置いといたわ。


  141. 142

    褒められる行為じゃねえぞ?


  142. 神谷ってアニメはいいが吹替えはダメだよな、向かない気がする。ハンガーゲーム一番違和感があった、アニメ声過ぎるってゆうかさ


  143. 少し前までは結構好きだったが、こいつのファンが痛すぎる連中ばかりで怖いし男性声優は皆神谷を狙ってるとかホモ好きが多い


  144. リヴァイはねぇよ。あれは完全キャスティングミスだろ?


  145. 演技が皆同じ


  146. 夏目とかアララギとかティエリアとか、

    ちょっと影のあるような少年役やらせると右に出るものはいないと思う

    ただ最近は露伴やらリヴァイやら、ミスキャストっぽいのも多いよな

    人気の弊害なんだろうか



    そして杉田のネタを大体理解できる数少ないヲタ声優の一人


  147. こいつが売れてるのは

    ピークになる年齢が遅かったの

    青二がいつまで経っても若手の男性声優育てられてないからにつきる


  148. 松来さんと結婚すれば○く収まる

    いろんな意味で。

    あっ櫻井氏が浮くか!


  149. この人がやる役は夏目が一番好きだな


  150. リヴァイは女性人気で選ばれたから合ってないだろうねそりゃあ


  151. ヤングとラジオやると最高だわ。

    二人で番組もってくんねーかなぁ


  152. 神谷氏本人はモテない事を真剣に悩んでいるというのに


  153. 154

    でも、実際迫られでもしたら、警戒して話したりできないだろwww神谷はw


  154. 神谷は声もカッコいいし演技も上手いからな


  155. ルックスはともかく、他の全てでイケメン補正掛けてるイメージ


  156. 神谷は自然な感じの演技が良いと思う




  157. 神谷の1番のハマリ役はアララギさん…だと思う


  158. 153

    有料だがヤングと神谷と置鮎で映像付きラジオもう数年やってるぞ

    前にネタであった神谷のバレンタインチョコ500↑とかもその番組


  159. 最近の神谷は基本クールで格好いい役か変態ばっかりな気がするけどもっとワカメみたいな小物な役もやってほしいんだよなあ

    個人的にはああいう役のが合ってる気がする、けなしてるわけじゃなく


  160. ※161

    ワカメはHA以降完全にギャグキャラと化したからなぁ

    あーいうのも確かに好きだけど


  161. アニメ声ってかアニメ演技ってあるよな

    ハンガーゲームは神谷以外も変に感じた

    吹き替え見てるのにアニメ音声聞いてる気分になるから字幕で見直したわ


  162. これはいけませんねwwwwwwww


  163. 神谷明から神谷浩史へ

    見事に世代交替したな


  164. いい声だとは思うが一番ではない


  165. 144

    ナレーター声の印象だ

    昔ワイドショーのナレをやってた時は、VTRの音声に沈まないから聞き取りやすかった

    ナレの多い人は声が通るから、洋画等の吹き替えだと若干浮く

    逆にロボ声とかナビ声向きだと思う


  166. 昔は嫌みな優等生役専門だったけど、絶望先生で目覚めたんだっけ?


  167. 男性(自称)からも人気


  168. ハチクロの竹本、ベルゼブブ、リヴァイが好きかな


  169. fateのワカメとかゲス役のが上手いと思うんだがな

    それで売れるとかは絶対無いからしょうがないけど


  170. ハチクロの主役のときは誰?ってかんじだったけど、今や超人気声優だもんな

    言い方はよくないが事故で生死の境をさまよったことで運気が上昇したのだろうか?


  171. ひろしくん(38)


  172. 内股でジャンプすれば萌えるのか?

    もう何がモテるのかわからんよ


  173. 芸歴の割に役幅は狭いよな

    加齢とともに10代の役はどんどんきつくなってきてる

    かといって歳相応の役にシフトできるような技量もない


  174. 男には人気無いだろ


  175. 絶望放送聞いてたから話は上手いと思うよ

    ここまでラジオとの相乗効果で人気になった男性声優はいないんじゃない


  176. 10代の役は合わないの多い気がする

    個人的にはしろくまカフェとかアザゼルさんとか人外役の方が好きだな


  177. 確かコミュ力低いから仲いい声優としか喋れないんだよな

    中堅声優だと若手の面倒見たりベテランに気を使うことを求められるのにそういうことは全然できない

    人気のあるうちは問題ないんだろうけど衰えたら悲惨だろうな


  178. こいつよりもっといい声の声優なんていっぱいいるだろ


  179. ワカメの演技はダントツだと思う

    ってかちょっと素が出てる感があった




  180. この人間桐慎二とかいう屑キャラ演じてる時とかが一番輝いてるよね


  181. いや、モテてないでしょ


  182. 26

    事故の時に玉無しになったのか

    だとしたらイクサガは知らずにスタッフがやらせてたとしても罪深い


  183. 179

    石田彰がなんだって?


  184. 181

    神谷の演技力のたまものだな

    あれが素だと思われるなんてw

    神谷の素は真面目なトークをしてる時の消え入りそうなボソボソしたトーンだと思うよ


  185. 過大評価のゴミ声優か


  186. 神谷が役幅狭かったら中堅で広い人などいない気がするが

    神谷がいろんな役やっても神谷だと気づいてないだけだけじゃないのか

    他の声優でもありがちだけどニワカって気づかないで一つの役しかできないって決めつけたがるよな


  187. なんか声の種類と演じ分けは別物だということがわからん人が多いな

    声の種類が多い声優は便利だとは思うが上手い下手とはあまし関係ない


  188. 確かにその内股で納得したわw


  189. 187

    神谷さんは過大評価のゴミ声優なんかじゃありません!

    偉過ぎる人にはそれがわからんのです!!


  190. ここ最近合ってない役ばっかりで下手なのが広まっちゃったよね


  191. キョウリュウジャーのエンディングで年バレてもひろCは人気者。


  192. だめっこどうぶつ(ぺが之助)

    ぱにぽにだっしゅ!(ネコ神様)

    動物かんきょう会議(ウサギのDr.ラビ)

    青の祓魔師(メフィスト・フェレス)←変化時=犬

    よんでますよ、アザゼルさん。(ベルゼブブ優一)

    しろくまカフェ(ペンギンさん)

    BROTHERS CONFLICT(ジュリ)

    劇場版 東京スカイツリー 世界一のひみつ(クルックー)←リアル動物(鳩)



    人外つうか動物声優


  193. >>184

    そんなバナナ~(苦笑)


  194. この雑誌はなんだってそう腐女子押しなんだ…。

    神谷さんが女の子に人気あるのはもちろん声とか演技が好かれてるからだけど、

    外見的な要素は細いからだと思う。

    特別美形じゃなくても線の細い人が日本人女子は好きなんだよ。


  195. SDガンダムフォース(キャプテンガンダム)←ロボット

    ぱにぽにだっしゅ!(ネコ神様)←神様

    機動戦士ガンダム00(ティエリア・アーデ)←電子の妖精

    銀魂(伍丸弐號)←ロボット

    化物語(阿良々木暦)←鬼

    ぬらりひょんの孫(千羽様)←神様

    青の祓魔師(メフィスト・フェレス)←悪魔

    よんでますよ、アザゼルさん。(ベルゼブブ優一)←悪魔

    魔界王子(ミカエル)←天使

    戦勇。(執事長)←悪魔


  196. 192

    それでも絶望先生は神クラス(ドヤ顔)


  197. 性格の悪さが顔に出てる


  198. 意識不明の重体とかなると今でも定期的な健診は欠かせないんだろうなあ

    マクロスFのラジオでおにぎりポロポロこぼしてたと中村に心配されてたけど

    最近も海外を外海と素で間違えて書いたり

    しっかりしてるように見えてたまにすごい天然ボケなところがあるけど事故の件があるから笑う前にやや心配になるね


  199. ラジオでも作られたキャラでやってそうだし会ったこともないのに素なんてわからんよ

    ただ顔で性格を決めつけるやつは性格歪んでることだけはわかる

    そういう奴に限って自分は性格悪い顔してないと思ってるナルシストなんだよなw


  200. 声優ってだいたいキチ演技の時しか褒められないよな

    某ゲスとか


  201. ファイ・ブレインのフリーセルいいよね

    最終回の演技が特に


  202. 腐女子から人気があるというより、腐女子に人気のあるキャラを演じているといった方が正しい


  203. 人気者は大変だな

    これが有名税ってやつか


  204. べーやんの演技力はすごいと思う


  205. 197

    神谷「ボクは人間だッ!!」


  206. リヴァイのファンからめちゃくちゃ不評だよ



    進撃のファンからも神谷だけ下手すぎって袋叩きになってる


  207. 桜蘭学園ホスト部の光、リリカルなのはの青年期のクロノ、キューティクル探偵因幡の主人公も彼に演じさせて欲しかった


  208. 神谷さんは熱血系は完全にアウトだけどクール系は割とハマり役だと思う


  209. リヴァイは個人的にドンピシャなんだが。壁外出てからの演技は特にかっこよかったわ。

    胡散臭いのとか腹に一物抱えてるタイプの演技に定評ある人だと思ってたけどこういうのも出来るんだなと。

    まあ素人の演技の感じ方なんて千差万別なんだろうな。アニメから入ったし。


  210. 仮面ラジレンジャーは最高に面白い

    たまに大物ゲストが来たときの童心に戻った二人の反応は男の俺でもカワイイと思った


  211. シャフトじゃ個性が消されてるけどそれ以外では結構生き生きと演じられてる印象


  212. 好きだ!

    どの演技も同じだけどなw


  213. リヴァイは全然合ってないじゃん

    露伴も合ってねーし

    コイツは型月のワカメみたいな三下とかアララギみたいな普通の青年で

    力発揮できるタイプだろ

    形だけのイケメンならともかく中身もイケメンのキャラを演じるような力量はないわ


  214. 声はあんまり変わらんがキャラによっての演じ分けはすごいと思うぞ


  215. 不良役が割とうまい

    ゼーガペイン見返して思った


  216. まあ別に普通だろ

    特徴的な声ってのはそうだけど



    男でうまいのとかそんないなくね?


  217. 神谷さんは今の男性声優さんの中では一番だと確信しています。演技力はそこらの声優よりも群を抜いている。リヴァイが合ってないとか言ってる奴等は何もわかってない。ただ人気だから出演していると思ってるなら大間違いですよ。


  218. 神谷は声よりしゃべりがうますぎる

    あれに憧れない男はいないだろ、声優にしとくのが勿体ない


  219. ラジオのパーソナリティの仕事とかやってるやんけ


  220. 息のアドリブが好きだな

    驚く演技で息をのみすぎじゃねって思うときあるけど


  221. リヴァイは合ってないって意見も多いのな。

    俺はニヒルな感じが合ってて、いいと思ったんだが。


  222. アララギも絶望も夏目もメフィストも声はそんなに変わらんのに

    演じ分けするから上手い役者だと思うよ



    神谷に限らず、人気出るとそこばっかり取りざたされて

    人気だけで演技はそうでもないみたいな風潮になるのが残念だ

    人気キャラを多く振られるってことはまず演技力や役者としての信頼があることが大前提なのにな


  223. 一番好きなキャラはEDかな、次点でリヴァイ

    あららぎや絶望先生は特に好きではない、でもウザいと思える演技力の高さは評価する


  224. 最悪ラジオだけ続けてくれてたら

    それでいい

    絶望放送復活してくれよー


  225. 結構いい声優だと思うけどファンが駄目だ、熱狂的過ぎるのか神谷本人をアイドルか何かだと勘違いしてるファンもいる。ブログ等での発言が痛い。本人出演の作品知識等全くなく、ただ神谷が出演してるからイベント行くって奴も多い。


  226. 絶望放送とファミ通TVだけが楽しみだった

    あんなおもろい番組が終わる業界はどうかしてる


  227. ベルゼブブだっけ?アザゼルさんの

    ああいうのの方が好きだわ



    人間役はみんな似たような演技しかできてねーし


  228. MOEのゼハートよかっただろ



    みんな冷たいな


  229. 顔でけぇ…


  230. リヴァイの声いいやん神谷さんの声本当にいい声すぎて毎日聞いてるww


  231. 嫌いじゃないし上手いと思うけど

    演じ分け出来てようが似たような役ばっかで飽きるのはたしか

    つかアララギと夏目の演じ分けはいまいち出来てねーぞ

    夏目が時々アララギみたくなってる時がある


  232. グリリバや関智の方が好きなんだが・・・



    もう世代が違うのね


  233. もういい加減神谷さんは食傷気味だよ

    頑張れよ男性声優




  234. 桜蘭学園ホスト部の光、リリカルなのはの青年期のクロノ、キューティクル探偵因幡の主人公はどれも神谷氏の方が良かった


  235. ペンギン役を演じれば右に出る者はいない


  236. 同期は阪口大助さんとかだっけ 阪口さんは40になったけど


  237. リヴァイはなぁ…最初の違和感が半端なかった割には最近マシになったと思う



    でもこの人の声は飽きやすいわ。親の神谷の方がやっぱ好き


  238. 男性にも人気アッー!


  239. 声もキャラも良いけど中の人が嫌いだわー


  240. 嫌いじゃないけど

    右にはいっぱい居ると思うぞw


  241. 円盤売れた割にABの話題少ないな

    一応主役だったよなw


  242. これ何の雑誌?


  243. リヴァイは全然声合ってないのに違和感少ないのがすごい

    でもやっぱり違う声優のが合ってると思うけど


  244. 神谷の演じる慎二はマジでいい

    最近はギャグシーンばっかだが当時PS2で本編やってた時はマジで殺意湧いたからな

    俳優として素直に尊敬できるわ


  245. ちびまる子ちゃんのひろし君の声好きだったのに変わってて残念だった。


  246. メディアがいくら宮野が人気ナンバー1イケメン美声声優と売り出しても声ヲタ的には神谷ナンバー1感が凄いなとは思う

    大事故だったけどもしかしたらあれがマジで転機になったのかもね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#