05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!

【まどか☆マギカ】雑誌スマートで“まどかとほむら”がファッション誌デビュー

@@_201309240907503a4.jpg


9657889.jpg


1_201309240911088fb.jpg
2_20130924091107b7f.jpg

虚淵「少女たちに何が起きたかという謎解きから入る冒頭に度肝を抜かれますよ」

-叛逆の意味とは?

虚淵「一度物語を閉じてしまった自身への叛逆かな、物語の開けなおす基盤が新作なんです」
 

      __
     /   \ ファッション雑誌なのに
   /   _ノ  \ 着てる服がなんか地味というか・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これが今流行りなんだろ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \  でも実際にある服だから
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | これと同じものをかうオタの姿が!!!
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ってことになるかもしれん   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

          ____┘(
         /\  / ⌒
        /(○) (○.) \ で、いつもどおりまた言うけどさ
      /   (__人__)     \ なんでこの二人なの?だすなら全員だしてくれよ!!!
      |      |::::::|      |
    ! |!l\    l;;;;;;l     ,/ SPAはほむほむだけだしさ・・・
     i| /    ー´    \  ファッション雑誌ならさやかちゃんが一番やろうが!!激おこやで
     i/ l!           \
    そ|彡∪           , –、  )
   ∑ !彡,l <        (   _/
    レY^V^ヽl.        ̄



 

コメントを書く
  1. お、おう・・・


  2. 家着のファッション誌か何かですか?


  3. ヒトケタ


  4. ほんとに全員だしてやれよ


  5. センス悪っ・・・!


  6. 錬金術が気になる


  7. 中学生設定のキャラがファッション誌かあ


  8. BEAMSのネガキャンか


  9. BEAMSにしてはセンスが感じられない・・・


  10. この本買うの勇気いるな

    どうやって買おう


  11. ほむほむの方BEAMSかどうかわかんねーんだけどw


  12. もうネタでさやか推しはいいから

    ネタじゃないならさやかグッズの山を見せてくれない?

    はちまですら買ったまどっちグッズをうpってたんだけど

    何度言わせるんだ?


  13. オワコン


  14. こういう雑誌に載るとまどかのキャラの頭のデカさが異様に気になるな…


  15. 二次元のファッションモデルとか世も中もうそういうことになってるのか


  16. ステマギに登場する魔法少女はまどかとほむらしかいないような気がしてきた


  17. ほむらちゃんのドヤ顔かわいい


  18. 女子小学生だけが見る魔法少女アニメなんて大人の雑誌なんか買わないだろ


  19. ダサさが足りない「白ネギ」


  20. 随分下品な雑誌の表紙を飾ってしまったな。

    逆に買い辛いわ


  21. ( ゚σ ゚ ) ホジホジ


  22. スマートってまだあったんか


  23. まあ着飾って魔女化しているよかは可愛らしい


  24. SPAってブブカみたいになってきたんだなww


  25. BEAMSって相変わらずぼったくりだな…wなんだこのTシャツは

    きっとこれで5〜6000円くらいするんだろ?


  26. まどっちスカート透けてるw


  27. 服ってシルエットと素材感が重要だからな

    アニメ体型でのっぺり塗りつぶしちゃ意味ねえだろ


  28. ※26

    その値段設定でボッタクリという程高いと思うのか…

    ヲタはどこで服買ってるんだ


  29. 何でまどほむなんだろうなファッション性あるように思えない


  30. 氏ねいっ


  31. ほむまどが一番人気だしなぁ


  32. 背景からして、小学生にしか見えない


  33. 「反逆」ではなく「叛逆」って所に監督と脚本家の思想家気質が垣間見えて好感が持てる

    作中メタファーで埋め尽くされ、伏線伏線&伏線の押収、生身の肉体である必要性や、男女差別(あえて魔法少女という大人が嗜むのには少々ニッチなジャンルを扱った理由はこの為であろう)など、随所に深々と考えさせられるテーマも散りばめられている

    誰がなんと言おうと、これは哲学作品だ


  34. マミさんのもないのかな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  35. さすが社会現象


  36. まずは頭骨の奇形を

    どうにかしたほうが

    いいと思う


  37. さすがほむほむ野外でオナニーとはやるな


  38. ナチュラルさやハブ・・・・・・・・・・・・


  39. うーんこの奇形児


  40. ただのTシャツと短パンじゃねーかwwww


  41. どう見てもただの田舎モン





    そして奇形児


  42. 奇形奇形って…

    そもそもアニメのキャラクターなんてものは、首が長かったり、目がデカかったりでどれもこれも奇形なわけで…

    キャラデザに文句つけるのは軟


  43. まどかの着てるTシャツのデザインって

    ももクロの使い回しだと話題になったやつだよなw


  44. 見慣れてくるとむしろ惨事の方が奇形にしか見えない


  45. 44

    こういったデザインはももクロ以前から存在するぞ

    無知って怖いな


  46. 3000なら買ったな

    ふつーに普段着れるし


  47. SPA何処行っても売り切れてるぞ


  48. まどかさん嫌がってるように見えてワロタ


  49. 何故だろう

    服がすごく安っぽく見える


  50. なんか普通にアニメでキャラが着ててファンにダサいダサい言われる服みたいだな


  51. 禿げほむ


  52. わろすwww犬カレーデザインの奇妙な服の方がマシww


  53. オタは全身黒づくめだからファッション誌なんて読まんよな




  54. ダサ わろ


  55. 買うの勇気いるか?

    ならオカンに買ってきてもらえよ

    正月のWJと赤丸間違えるみたいなコトはおこらんから


  56. 社会現象すなぁ


  57. 紫が緑だったら買うんだけどな


  58. あいかわらずの奇形饅頭顔

    キモ過ぎる


  59. 思ったんだけどさ

    これに限らずモデルがアニメ(2次元)キャラのファッション誌作ったらヲタに売れるんじゃね

    もちろん実在の商品を元に絵を書いてもらってモデルがアニメキャラである事以外は

    普通のファッション誌と同じような作りでさ

    アニメキャラのポルノ雑誌が作られるような国なんだから行けるで!


  60. アンチ発狂中


  61. マミさんなら6億部売れてた

    マミさんなら6億部売れてた

    マミさんなら6億部売れてた


  62. 34

    文字に拘っているのに、押収って… ワザと?


  63. ちょっと待て管理人!SPAはファッション誌じゃねえぞ


  64. シンプルすぎてワロタwww

    でも、こんなTシャツでも万超えるんだろ?

    ブランド信者、キチガイやww




  65. ほむらのは迷彩なの?闇夜に紛れるの?


  66. でも、この子達死ぬじゃん・・・・




  67. 社会現象か


  68. 59

    毎スレ奇形奇形書き込んでるけどアニメ観ずに実写観てれば?




  69. これが今流行りなんだろ・・・




  70. またこの2人かよさやか出せネタ何十回目だよ

    興味なさすぎてこれ以外のネタ無いんだろ


  71. 無理やり着せられてる感


  72. なんか、けいおんの2番煎じですね

    次の映画を成功させようとコラボは全てにガッツいている感じだけど

    予算のラインをどんどんあげて5億でもマイナスになりそうだ


  73. まど豚発狂


  74. 74

    ブヒィィィィィィィィィィ~~~ッ!(発狂の成れの果て)


  75. ステマギンゴ☆


  76. なーんか無理やり感が強いんだよなあ


  77. 女子に人気なんだね


  78. まあAKBとかでファンがいるとか聞けば若い女の子にも受け入れられているんだろう


  79. スマートってオタに媚びうるぐらい売り上げまずいの?w


  80. スマートの廃刊の危機さがハンパない


  81. はいはい、よい子は寝ようね


  82. BEAMS Tにケチつけてる奴は童貞


  83. さやかがメインじゃないとビュー数めちゃくちゃ少ないよな、まどか記事ってw


  84. 今までほむらの記事で自演してた奴が消えたからな


  85. スマートじゃなくてステマでしょ(笑)


  86. はいはい、おもしろいおもしろい(棒


  87. 8

    まあ女子中高生の有名人が主役だったり脇役だったりする作品が林立するようなご時世ですから


  88. ↑こいつらの本音

    ウリの愛するアニメとはコラボしてもらえくなて悔しいニダ!


  89. まどかのシャツのカラーバーは5人のイメージカラーなんやな


  90. 息が長いな。


  91. デブさんは?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#