05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

『きんいろモザイク』MXの最終回放送後に告知があるぞおおおおおお

64342_20130802213754c75.jpg


無題

            ――-      ゼ
 ゼ     . ´       丶     ェ
  ェ     ./            ‘.  |
 |    /                 i   |
 |     l 、 ::::::::::::::::::_  .「ト、|   ッ
  ッ 〈 r|  ト、__,:::、:_;ィf   } | h、
.      | l  ‐¬:”:::::「 。 冫,l  ’/-  .._ きんモザ最終回が近づいてる・・・・怖いこわいよ・・・シノ
      、 ‘ ー゚ィ      ̄ ,リ  .i   /`
     /ヽ ‘ u      u .i ,、 !      ヽ
   ./  }  ヽu (_入__)   | ^ l ,__
   i rイく  { \`ニ⌒}{ ィ>‐’ユ/´
    l ハ ` 二入 `ーrイ/     ヽ
   ノ } }    「   ゝ-} //   ハ
  「 ノ     Λ    |   /    {
  |/       〈 }    ヽ      ヽ
  .〈      Λ       \     ’”

<今日報告あるよおお!

                , - ─ – 、
            .,、-‘´     L;;;ヾヽ、
           /;;;;;r’     rー _,ヾ;!. \ きたあああああああああああああああ
          ./L;;;;i    ;i ;!i ヾー、゙! ____ ヽ
         /   i;;i  _} ノ;ノく;;. {;l; ,j. { *.} `! ヽ
         .!   i;;i,、=_‐”ヽヾ;ヽ \ヽ;==く;:〈 ゙、
         |    7/ {.*.} _/ノi;;(   ヽ \ ヾ;;、 ゙i,
         |   | L、-゙=シ  ,|;;;:.   ヽ \ヾ;、 l
         |    `゙’i;;;:i    、     _,’、_, );!じ’ |
         .! ,: ;;,   i;;;:i    弋_,._ノ_,ノ゙\;;;:.. !
          ゙i;;:;;;;;:;,.,.,..i;;:i,.,.,,;;/ r─‐”””_,.ィヾー》;:.|
          ゙、;;;; ;;;;;;;;;゙i;i;;;;;;/ / ,r’i”’T´゙L、-ク:| |;;;;;|
            ヽ;i ヾ;;;::゙i;゙i;:| ,j /ヾー^”__,.-rj;ツ };;;j
            \;;;;;;;;;ヾ’ヽ<ヽj´|´゙! _j=’ ./;;/
             \;;;;;;;;;;;;;;;;;;\`゙””´_,、-‘゙;;;;;/
                ゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;`゙”_,,、-‘´/
                    /⌒      ヽ | || |  |
              :: / ̄ ̄ヽ ::       \ ||     |i
             :: (「    `rノ ::      \   ||i  \
              :: ヽ   ノ ::          \       \
         ガタッ!  |   | r         「\   \       \
                |   | |       ノ  \   \__   \
                ヽ_ノ       /||| l   \_,       `ヽ   \
              || i  /         | ||| |    (_つ ̄と_ノ)    \
              || ||  |         | ||| |                    \



 

コメントを書く
  1. いらないです


  2. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  3. 漫画の新刊でまーすだろ


  4. 2期か?


  5. 第一話から作りなおせ、原作レイプ作品が。


  6. 二期か!? 原作足りないか?


  7. わーい


  8. 2期くる~?




  9. 新刊にOADかな?


  10. 2期かゲーム化とか?


  11. ゆゆ式2期


  12. 見たよ


  13. ゆゆ式二期かな?


  14. つまんないのに二期とかいらね


  15. BD予約したぜ












  16.      恋愛ラボ逝ったぁぁぁぁwwwwwwwwww










  17. aaイイネ


  18. ノーサンキュー


  19. きんモザのラインは一万


  20. 緊張…


  21. 劇場版きたああああああああああああああああああああああ!!


  22. 心臓が止まるほどのHOTな告知おねがいシマース


  23. 原作ストック的に二期は確実に来ない


  24. ゆゆ式2期か


  25. OVAかな?


  26. 秋には忘れられてるな、豚は薄情だし


  27. 半沢直樹2期にアリスが登場か


  28. けいおんなら劇場版イギリス卒業旅行


  29. 恋愛ラボはなぜ負けたのか・・・慢心、環境、男・・・




  30. 2期来るーーーーーー?



    売上的には十分だし、2期頼むよ~~~~


  31. 5巻が出るころに2期かな

    まあ3と4を一気に出したから結構先だろうけど


  32. 物議を醸したアレの後に何が来るのだろうか。


  33. なにがくるかなー


  34. イリヤVS恋愛ラボVSきんいろモザイク



    豚アニメ3本による底辺の戦いが今始まる!


  35. ※29

    倍返しだよぉ~


  36. イベント内容告知じゃね


  37. 西明日香ちゃんマジかわいい


  38. AT-X最速放送の時何も無かったじゃないすかー!


  39. 2期かな?でもストックがないしOVA出すというなら話は分かるけど・・・

    最終回久世橋先生出てたのにセリフがないしOVAが出たらセリフあるかも


  40. よろしくニキー


  41. 中二病でも恋がしたいデース


  42. え?サンテレは…?告知無し…?


  43. きんいろ無修正になって帰って来るまで待ってる


  44. *27位/*28位 きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]





    きんモザ爆上げ中


  45. う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    きたああああああああああああああああああああああ


  46. きららアニメでは、けいおん以来、初めてひだまりの売上げを超える

    作品になる可能性が出てきたな。期待してるぞ。


  47. ホモアニメに負ける豚アニメ






  48. 2期やるにしてもストックが無いような?


  49. 久世橋先生とカレンのやり取り見たいなぁ


  50. たぶんイベント情報かなにかかも。

    可愛いけどダークなところがあるのがいいところ


  51. 50

    この前発売した3巻途中までアニメはやったね

    今月末4巻でるけど一気に単行本化したから5巻はいつになるんだろうか


  52. 今一番売れてるしホモより売れるだろ


  53. きんモザの英語教材出たら買う




  54. 2期のわけないだろ。

    普通に考えてなんかの声優イベントだろうな。


  55. 劇場版かな?


  56. ストック的に2期は無理かな


  57. 実写化かな?


  58. 映画化?


  59. 今期四天王の予測



    1.猫物語

    2.Free!

    3.きんモザ

    4.HDD


  60. 57

    大きくでたな、おいw


  61. 実写化に決まってるだろ


  62. 豚共買いまくれぇええええええええええええええええええええええええええええ


  63. まあ落ち着け、期待してると肩透かし喰らうぞw

    平常心、平常心


  64. OVAだろ


  65. きんモザすげえw

    何気にアマランで夏アニメのトップを維持してるw



    割と本気で2期あるかも


  66. こんなゴミより

    ゆゆ式の2期の方をやってくれよ




  67. 不作の夏アニメの中で頑張った


  68. 2期やります!















    キルミーの


  69. ストックないとか絶望やめて


  70. ゆゆ式信者さっきからうぜぇぞ


  71. 67

    そりゃストック貯まりゃ二期やるだろ


  72. 剛力で実写化

    「私なりのシノを演じたいのでこけし頭にはしません」


  73. きんモザ2期かゆゆ式2期かAチャン2期か

    さあ、どれだ!




  74. ゆゆ式はキネマシトラスがブシロードのアニメ作ってるからない

    ということは芳文社って事でキルミー2期だわ


  75. 最終回のミュージカルが全て台無しにした


  76. 同じ中身のないレズビアン系ジャンルのゆるゆり1期よりも



    曲の売上も、話題性も負けてる・・・



    こんな惨状で2期したら完全に空気化するぞ・・・



    右肩下がりして元々なかったきんモザブランドが崩壊するような


  77. ストックなくてもけいおんみたいにオリジナル回多めで2期やる可能性はある


  78. なんでこんな糞が売れてゆゆ式が売れねぇんだよ

    お前等マジで見る目無いわ




  79. 普通に2期じゃん。原作ストックとかあんま必要ないでしょ


  80. ハリウッド映画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  81. 二期はまだでしょう

    でもなんだろBDにOVAとか?なんにせよ凄く楽しみです


  82. 77

    俺は台無しとはいかないけど

    アレやるなら原作で今まで使ってない部分全部消化してほしかった


  83. ゆゆ式は日常のキャラみたいな絵でうれないのは当たり前、きんモザはキャラもおもしろさもいい


  84. OVAって2期が遠ざかるだけに感じるんだよね


  85. ※78

    ゆるゆりよりは売れる可能性あるぞ?


  86. きたあああああああああああああああああああああああああああああああ

     




  87. ※80

    ざまぁw


  88. 78

    語尾に(願望)いれんといけんね


  89. ゆゆ式信者は何でここでわめいてるの?

    売上はカスだし、話題性も大したことないのに。



    せめてキルミー並みの話題性を持ってからにしろ糞が


  90. きんモー☆


  91. 売上がわからないのに2期決まったとかなさそうだが・・・

    なんか別のことじゃねえの、ドラマCDとかイベントとかそういうのだろ、しらんけど


  92. 売れてるしこれでカントクが調子に乗って

    日常系だしオリジナルでもいけんじゃね?



    ってなった瞬間に終わるからな。スタッフ気をつけろよマジで


  93. 78

    ゆるゆりとか、1巻が1万越えただけで、累平は8000程度の

    信者・ニコ厨・ニワカの声がでかいだけのアニメと比べられましても…(困惑)


  94. 85

    きんモザの絵の方がよっぽど奇形絵じゃん

    ロウきゅーぶみたいなペド臭さい絵が今の流行なの?

    マジで納得出来ん

    内容に関しては特に言わないけど




  95. >>95

    横からだが累計平均8000もあれば十分じゃね

    そんだけいかない有象無象アニメがどんだけあると思ってんだ






  96. 劇 場 版 キ ル ミ ー ベ イ ベ ー






  97. Aチャン級は超えてるのか


  98. ファッ!?



    よっしゃああああああああああああああああああああああ

    我が世の春が来たあああああああああああああああああああああああああああああああああ

    これで死ななくてすむ


  99. けいおん(4万)>>>きんモザ(1万?)>ゆるゆり(8千)>ひだまり(7千)



    近年の日常系アニメの売上げ序列はこうなるか?




  100. 95

    同じようなアニメの中じゃ売れてるんじゃね

    きんモザAちゃんGJ部ゆるゆりここら辺ジャンル的に似たようなもんだが

    1万売れたのゆるゆりだけ

    よく考えると凄いわ

    中身ないのに


  101. 最終回ミュージカルだしなぁ


  102. 奇形絵()

    そんなもん手塚もディズニーも奇形絵だよ


  103. 買わねば(使命感)


  104. アリスの人の流暢な英語は凄いと思うわ


  105. 英語教材化じゃないかなぁ


  106. ゆゆ式2期だな(確信)


  107. まさかの金剛モザイク実現


  108. アリス彼氏キター


  109. 英語教材はありだな

    とても楽しく覚えられそう


  110. はがないに続く実写映画化キター!


  111. 再放送


  112. きんモザは珍しく一話から欠かさず見続けてるアニメ

    特に内容があるわけじゃないけど雰囲気が好き


  113. >>103

    むしろあれでマラソンする事を決意したわ


  114. サンテレビ最速か?


  115. きゅんいろモザイクDVD化決定とかだろ


  116. 日常系アニメでけいおんに次ぐ2番手は



    ゆるゆりが死守するのか



    きんモザに塗り替えられるのか


  117. 終わってほしくない・・・。


  118. 劇場版「キルミーベイベーvsきんいろモザイク」あるね。


  119. 118

    ひだまりってゆるゆりに負けてたんか・・・

    まあ1位とはどうせ差があるが


  120. Blu-ray!!!


  121. というかひだまりを近年の日常アニメに入れていいのか?

    1期開始が2007年だぞ?せめて5年以内にしようぜ


  122. きんモザは終わらない!!!!!!!!!!そういうことかリリン!!!!!!!!


  123. アマランでシンフォギアに負けてる時点でどう考えても円盤1万は無理だぞ


  124. いい加減



    「店頭で売れる」



    ということを覚えろ低能ども


  125. 最終回がびっくりするぐらいクソだったから全巻キャンセルしたわ


  126. 中二病×きんモザ


  127. 日常系最強はけいおんなのか?

    けいおんてどうも完全な日常系って感じしないんだよな

    少なくともきんモザやらゆるゆりと同じカテゴリーに入れるのは?となる


  128. きんモザ癒され&可愛いアニメだったなw



    最後まで充分楽しめたわ!


  129. ※129

    なんで?


  130. そんなことより最終回の恐怖


  131. きんモザを見てわかったこと

    日本のjkではイギリスのjkに勝てない


  132. サンテレビなにも発表無し


  133. 英語教材ありかも!


  134. 129じゃないけど、なんとなく分かる気がする

    けいおんくらい大きなコンテンツになると手の届かない存在みたいで日常っぽくない感じがする

    日常系ってやっぱ売れないってイメージが強いからかなあ


  135. おっサン何もなかったな


  136. エンドカードに「最後まで~」と書かれるアニメは・・・


  137. あと30分か


  138. ネットでのみ延長回配信とか?


  139. 続きがあるなら何でもいい


  140. 141

    ない


  141. 126

    店頭で売れるのはどの作品もそうだし、それが顕著にでるのは腐

    これまでの日常萌豚アニメで予想外の結果がでたものはないんだよ低脳


  142. 102

    中身()


  143. 143

    アマランポイントを5000前後で推移していたゆるゆりがそうだろ

    多くが良くて6000と予想する中で、店頭買いが多い女オタ層にも

    話題が広がり、初巻10000を売上げた



    きんモザも同じく女オタ層に話題を呼び始めている


  144. ミュージカルアレルギーのカスが発狂してるwww


  145. ~で、結局なんだったのよ?


  146. 告知なかったんだけど・・・


  147. なんもなかったぞ!




  148. おいデマ記事書いてんじゃねーよ…!


  149. リトバスの予告くかよ


  150. 何にもなかったんですが…


  151. おい何もねーぞ


  152. マジで何も無かったw


  153. だまされたあああああああああああああああああああああ


  154. 謝罪はよ


  155. な に も な い


  156. え?リトバスのことなの??


  157. うそつきー!!


  158. twitter上で告知してんじゃん


  159. 最終回の余韻に浸りつつお知らせです!

     AniFavでは近日、『きんいろモザイク』シリーズ構成・綾奈ゆにこさん(@unicococ)のロングインタビューを掲載します。TVシリーズ全体を愛情たっぷりに振り返っていただきました。乞うご期待!





    自分の宣伝かよwwwwwwww

    マジでしねよwwwwwwwwwwwwwwwwww


  160. リトバスでしたの巻


  161. 告知とはなんだったのか


  162. 問題どころか何もないよ

    けっこーけっこーひどいもんね


  163. ツイッターで告知かよwwww


  164. テレビで告知とはそういえば言ってないとツイッターを見に行くとそこには


  165. わろたwww


  166. ツイッターでどうでもいい告知なら出てるな・・・


  167. アニメポータル「AniFav」 ‏@ani_fav 5分

    ……さて、最終回の余韻に浸りつつお知らせです! AniFavでは近日、『きんいろモザイク』シリーズ構成・綾奈ゆにこさん(@unicococ)のロングインタビューを掲載します。TVシリーズ全体を愛情たっぷりに振り返っていただきました。乞うご期待! #anifav #kinmosa





    ツイッターでの超個人的な告知じゃねーか

    何コレ最悪ぅ~


  168. 問題なんて何もないよおおおおおおおおおおおおおおおお



    やっぱ死ぬわ

    じゃあな


  169. 釣られたわけだが


  170. 釣られたぜ

    なかなかやるじゃんw


  171. まぁ二期は普通にあるだろ・・・あるよな


  172. デマじゃないけど…デマじゃないけど…





    …とりあえずタヒねぇ!!!


  173. ギみやヴぉーーーーーーーーーーいすwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  174. おまえらざまぁ byやら管


  175. これが現在流行のステマってやつか…


  176. ちょおおおおおおお


  177. <丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ


  178. wktkを返せ


  179. おまえらwwwwwwwww釣られてやんのwwwwwwwww


  180. え、







    は?





    うそ


  181. 信じられナス!!


  182. こりゃあんまりだぜ・・・


  183. さすがのやら管も、これには苦笑い


  184. \(^o^)/


  185. 信じられナス・・・


  186. 死ぬしかないと思ってたが生きられると思ったがやっぱり死ぬしかない


  187. 明日早いのにがんばって起きてて損したわ…


  188. 綾奈ゆにこ @unicococ

    これまで語れなかった制作サイドからのきんモザ語りがAniFavさんで公開されます。

    ロングもロング、たっぷり1万字インタビュー! 

    構成のこと、最終回のこと、しのアリは百合なの?、第二期は?



    と言ってるが・・・


  189. そこにはあった!そう・・・絶望という黒い感情が!


  190. またあややに会いたいな。


  191. 190

    > 第二期は?



    これに期待するしかないか…



    ほんの少しだけ延命させられた気分


  192. 最悪ミュージカルに加え「誰も番組内での告知とは言ってないw」詐欺。



    俺氏、怒りの尼予約取り消しで倍返し!


  193. 最高ミュージカルで感謝のbuy買えし


  194. きんモザ、結構楽しく見てたけど、流石にこの最終回はないわwww


  195. ミュージカルと言えば

    かなめもだな


  196. 勝手に金モザの告知だと勘違いしただけだろ

    ただの個人赤のツイッターなんだし


  197. 久々にAAで笑ったw


  198. 200番目は俺様が頂く(キリッ☆)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#