05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

3DS『進撃の巨人 人類最後の翼』30秒TVCMが公開されたわけだが・・・

無題




・ゲームきたー?

・DSキタ━━! ・・・・うn??

・3DSひっで

・巨人のグラフィックしょぼいな

・立体軌道をリアルで体験したくない

・微妙そうなゲームだぜ

・PSの頃のゲームのようだ

・ガンダムみたいに100人同時とはいかんのか


::::::… ..丶
:::::::…. …\ そういや、昨日の進撃でCMやってたね・・・
:::.’ ──-.. \ 見た瞬間「あ・・・(察し」
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ なんかPS1時代のポリゴンかよ!ておもってしまったわw
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ あと巨人がワラワラいるわけじゃなくて1体しかいないのも気になるが
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

       / ̄ ̄\ エレンが巨人化して格闘戦できるかどうか・・・
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ なきゃだめでしょそれは・・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ミカサ


  2. ダメだこりゃ


  3. 巨大化


  4. 原作で再登場したからって、エレンママ食った巨人出んのかよww


  5. 機動力のなさよ


  6. スパチュンのアクションで3dsという役満




  7. エレンのカーチャン食った巨人が削がれていて草不回避だった


  8. ユーザー層考えればPS3とかで出すのがベストだろうに


  9. まあ売れちゃいそうだけどな



    VITAとかより3DSのほうがライト層も食いつきいいし


  10. ショボい


  11. 海外にも進撃ファンがたくさんいるけど、これは絶対笑われるな・・・・


  12. 立体起動での移動挙動が一定の速度で真っ直ぐ移動って・・・

    重力が全く感じられない

    プログラム組んだ奴、重力計算しろとは言わないがもう少し工夫出来たんじゃないかい?


  13. ん?3DSだとこんなもんだろ

    PSPより良いじゃん


  14. >>10

    俺も思った

    しょぼいっていう言葉がぴったりくるよな


  15. PS4とかで出す時は、カプコンにやってほしい カプコンなら世界で発売しやすいから


  16. 3DSだからな・・・


  17. 小型巨人を思いっ切り蹴る殴るした時に首が千切れ飛んだりするんならかうよ




  18. キャラゲーなんてこんなもんだろ(震え声)


  19. 神ゲーだな(失笑)


  20. このクオリティで6000円とはたまげたなあ・・・


  21. 梶の「駆逐」の言い方www


  22. 肝心な立体起動もなんか物理法則無視して動いてるように見えるし

    うん、まあ3DSで立体起動なんて無理だと思ってましたよ


  23. 今から方向転換してリズムゲーにすればいいと思うよ


  24. 推進力だけで遠心力が全く無さそうだなwww

    これって地球防衛軍の空飛ぶ奴とそんなに変わらないのでは?


  25. 信者試されてんぞwwwww


  26. 面白ければグラなんて関係ないから(震え声)


  27. ジョジョゲーの文句いってたやつ

    これみてどう思うんだろうなぁ・・・


  28. うわぁ・・・VITAちゃんで出せよ・・・


  29. しょっぼwwwwwww

    いくら3DSでももうちょいどうにかなるだろwww


  30. だってまぁスパチュンで3DSだし


  31. 携帯機の時点でお察しよ


  32. 27

    ジョジョゲーの文句はこれとは全く違うんですが・・・大丈夫ですか


  33. ちょっと爽快感がなくないか?









    つか、進撃ってヴィータかPS3・4で出すべき作品だろ





    何考えてんだ?   OK出す奴名乗り出ろ


  34. 15

    カプコンがわざわざ作るほどの弾じゃねーよ


  35. 3DS 11,527,153台

    Vita 1,522,057台



    2013年ソフト売上げ

    3DS 8,906,667

    Vita 1,337,655


  36. 正直PS3で出てもPS2レベルにしかならん

    グラ良かったとしても、ジョジョみたいに見た目特化で中身すっからかん



    原作ありきのゲームで期待するほうがどうかしてる


  37. え、これウェアで300円くらいで配信じゃなくて?

    機種は?3DS?





    3DSもうだめじゃん・・・


  38. 巨人が画面に1体しか出てこない時点でお察し


  39. >>33

    vitaは普及してないじゃん


  40. 爽快アクション(大嘘)


  41. 3DSと聞いたときにもっとしょぼくなると思ってたから

    これはかなり頑張ったように見えるのだが・・・


  42. ゲームがだめだと







    アニメ・原作もだめだと主張する阿呆がいる風習wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  43. 10年前のゲームだと思えばええねや・・・


  44. 42

    え、何がおかしいの?当たり前じゃん

    親がDQNだと子もDQNなのが当然だろ

    マルチメディア展開でゲームのデキがいいものは

    大体原作も素晴らしいものだ


  45. 32

    知ってるよ!

    でも、その文句の中には値段に対してのもあったはずなんだけどね・・・

    このゲームは6千円の価値があるかどうか、当然そこにも着目すべきだろ


  46. 44

    あ、こいつ今日の獲物だなw










  47.      ふ、腐女子の皆が買い支えてくれるから(震え声)










  48. 無料でもやらんわクソゲ


  49. 短い映像なのに見てて眠くなった


  50. 44

    まどかマギカ











        論破


  51. キャラゲーはホモ好きが買ってくれるよ


  52. 44

    お前の思考おかしいだろwww



    世間知らずのガキは早くネット閉じろwww


  53. 44

    いや、親がDQNなら子もDQNはわかるけど

    逆の子がDQNなら親もDQNの理屈にはならんぞ


  54. 44



    おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    カス発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 44は重度のメンヘラ


  56. 44の人気に嫉妬wwww


  57. ※44

    お前みたいなやついたんだな






  58. 44

    こいつ最高www


  59. ゲームが糞







    アニメ・原作糞







    44wwwwww  お前の理屈wwwww


  60. 44

    あ・・・(察し)


  61. 44

    その「素晴らしい原作」のタイトルは?


  62. 44



    氏ね、キモ


  63. 44

    今すぐ消えて







    邪魔だから、お前みたいな知的障碍者


  64. 64みたいで懐かしい


  65. 久しぶりにホンモノを見たwww


  66. 44

    ハルヒのげーむが俺のバイト先でいまだにワゴンに入るってるのですが・・・













    情弱とかマジかよww  キモすぎだよ


  67. 64

    おまww

    コメ番を狙ってたのかwww


  68. Vita自体売れてないし仕方ないね


  69. 巨人のドシン?


  70. 44

    キモすぎる一家言をありがとね~ww


  71. 幼稚園児向け低スペ糞ハードで出したらそらこうなるよ


  72. 67

    くっさ


  73. 64

    やるじゃん


  74. ゲームキューブかな?


  75. 44

    きんもーっ☆


  76. 海腹川背ぉもしろい


  77. ワンダと巨人


  78. ミリオン売れなければ恥だね


  79. |妊_娠\

    |O-O-ヽ|

    | )'e'( : . |9 

    |-=-‐ '\

    |    _ yヽ

    |′ `一′)ヽ

    | _    ..)_>

    |;;;;;;;;   /

    |/′|  /

    |  |_>


  80. DSに何期待してんだよ・・これが限界だろう

    立体軌道は思ってたよりできてると思ったよ

    もっとPS1の天誅みたいなの予想してた


  81. ゲームシステムは良いのに、グラがグラフィニカだったら最高だったのに・・・

    と言われる出来なら成功だが

    ゲーム性が悪いならダメだな

    体験版出してくれると良いんだが・・・ てかゲーム性に自信が有るなら出せるはず


  82. 3DSしょぼいなあ

    こりゃ200万人をこえる進撃ファンを敵に回したな


  83. お前らって原作あるゲームとりあえず叩くよな


  84. 2000円までなら出す


  85. 立体機動×

    空中移動○


  86. 3DS(笑)


  87. こりゃ即効ワゴン行きだな


  88. 84

    前になぜかゲーム知らないやつにこれいったら叩かれたけど

    原作付きのゲームはだいたいがクソゲー・キャラゲーになるから仕方ない


  89. 画面に一体しかいない巨人ワロタ

    楽勝やん


  90. 89

    また出たのか自己心酔野郎wwwwwwwwwww


  91. まあゲーム自体の出来が酷くても腐女子一本釣りな特典でも付けてやれば大喜びで買うだろw


  92. 92

    そういうこったな

    ゲームで面白いのを作れたならそもそも原作付きなんて版権やら使用料やら取られるものをゲーム会社がやるわけない




  93. キャラゲーなんてこんなもんだよな・・・




  94. スパイクで見た目が駄目でも逃走中のように面白ければ

    ロングヒットする場合もあるし自分自身でしてみないと何ともいえないな


  95. 89

    例えば?


  96. 3DSはこんなもんでしょ




  97. 購買層が中高生と腐女子だから3DSででるんだろうけど

    売り上げよりクオリティのほうを重視してほしいわ


  98. 思ったよりショボイな

    こんなもんか


  99. これだから低性能ハードは嫌だわ


  100. モンハン()で満足してる奴らが叩いてるんだからワロエナイ


  101. 買わないよ


  102. 96

    直近ではジョジョがクソゲーになり、ビビパンもクソになってますね




  103. 糞ハードで出せばこうなるって


  104. 期待してたのに残酷だ


  105. まあ原作が話題のうちに出すだけのキャラゲーだしな。


  106. 3DSかよ


  107. そもそも進撃はビッグタイトルとして認識されてないからねぇ

    ゲーム業界からすれば一時ブームになって流行語対象になった芸人みたいな存在だろ

    適当にブームに乗るだけでワンピやナルトみたいに本気にはなってくれるわけない


  108. 91

    誰も乗ってきてくれなかったなwwww


  109. 108

    まあマンガの売り上げとゲームの売り上げは比例しないからな

    あのワンピースが無双とコラボしてもミリオンいかない時点で御察し



    据え置きで数年掛けて作っても良くて20~30万とかだから手抜きで腐を釣る特典付けて5万売った方が賢い


  110. youtube高評価なんだが


  111. いいとこ撮りしてこんなCMしかできないなら実際はもっと酷そうだな


  112. それ考えるとドラゴンボールはやっぱすげぇな

    ミリオン連発、1本の最高500万、累計4000万近く

    ナルトもこの前ナルティメットシリーズだけで1000万突破してたな


  113. 面白いキャラゲーなんてポケモン以外無い


  114. アニメゲーは版権使用料が高くてゲーム自体に金かけられんから

    こんなもんじゃないのか

    ジョジョみたいに色んな所で課金しようとするなら金かけられるかも知れんが


  115. 110

    海賊無双は出来が良ければ間違いなくミリオン行ってたぞ

    問題は作りが適当だった事・・・

    キャラゲーってレベルデザインで手抜きしてる事多いよな・・・


  116. 114

    それはお前が知らないだけだろ

    ていうかそもそもポケモンはキャラゲーじゃねえw


  117. ショボさを必死に隠したようなCMだなw


  118. 3DSと聞いたときから嫌な予感はしてたが…

    まあ進撃自体は人気あるからまた別のゲームが出るだろうけど


  119. こういうのって何ヶ月で作ってんの

    平均的な製作期間とかわからんけども


  120. vitaで出せとかソニーも諦めた産廃で何を言ってんだか


  121. 3DS叩いてるやつwwww

    他のハードだと売れないだろ


  122. ソニー側も別に進撃とかいらないだろ


  123. これはファミ通で満点ですわ


  124. 機種の問題ってよりありがちなキャラゲークオリティど真ん中なコンセプトの問題だな

    例えVitaで作ろうがPS3で作ろうがこの感じだと期待はどっちにしろできなそう…


  125. 113

    ドラゴンボールは良ゲーが多かったな、もちろんクソゲーもあったがな

    ナルトは最初はクソゲーだったけどシリーズを重ねる毎に改良してったのがよかった


  126. >>122

    多分PS3で出したほうが売れる


  127. 121

    はいはい、ゲハはゲハに帰りましょうね


  128. 進撃って話題だから見始めたって人多そうだから安い漫画しか買えないだろw


  129. とりあえず25万本売れて深夜アニメでトップになればどうでもいい


  130. 122、127

    まあPS3で出した方が確実に売れるだろうな

    どっちが利益出るかは別の話だけども


  131. 121

    どこにでも湧くな任天堂信者って。だから嫌われるんだよ


  132. せめてCMぐらいまともに作っとけば情弱が喜んで買うだろうに・・・


  133. 130

    SAOより売れることはまず無いだろうな


  134. なんか変なキラキラで一生懸命に画面をはっきり見せないようにしててワラタ

    そんな努力が必要なんだな


  135. 130

    ワンピやナルトに喧嘩売ってきた作品としては目標しょぼいなw


  136. ハードが3DS

    アクションのノウハウが乏しいスパチュン開発

    年内発売の短い開発期間



    画面見るまでもなくマイナス役満だろ


  137. モンハンのCMといいこれといい明らかにプレイ画面隠してるよねw

    バカ釣って売れればいいやっていう姿勢が伝わってくる


  138. 進撃ンゴゴゴゴゴwwwww


  139. 134

    SAO嫌いで、SAOゲーもクソだと思ってる俺でもSAOよりも出来悪そうだし売れないと思ってしまう




  140. 人気漫画だしこれから大量にゲーム作られるからいつか大ヒットするタイトルも出るだろう


  141. ゲームがダメだとアニメ・原作もダメなのは当たり前じゃん

    親がDQNだと子もDQNなのが当然だろ

    マルチメディア展開でゲームのデキがいいものは

    大体原作も素晴らしいものだ






  142. 141

    その前に見限られないといいなw


  143. グラでバカにされてたモンハン4はシリーズ屈指の出来だったからなぁ

    ゲネル・セルタス戦とか最高だし

    こっちもゲームの出来自体はどうなるかね、まあ調整はしっかりして欲しい


  144. 進撃翼(3DS)と、まどかTBP(Vita)で12月に勝負か

    うまい具合に陣営分かれとるし


  145. 本当に一般受けしてる作品ならこれでも売れると思うぞ

    一般人はゲーム性とかわからないしグラもあまり気にしないからな


  146. ラグナロクオデッセイ作ったところに作らせろよ


  147. ゲーム業界でも話題になる漫画、アニメ作品はいくつかあるが進撃はその中に入る事が出来るかな?


  148. しょっぱいな…

    まあ3DSじゃこんなもんか


  149. はいクソゲー確定


  150. 146

    原作売上NARUTOの4分の1のジョジョがNARUTOよりゲーム売れてる時点でお察し




  151. なんで3DSで出すんだよ?PS3、贔屓目に見てVITAが妥当だろうが。アニメからして暴力残虐表現多用なのになぜガキ相手に売ろうと思ったのか?

    開発のただ儲けたいという浅ましさがコンテンツの魅力を失わせる


  152. 151

    ナルトは最近連続して100万突破してる上に右肩上がりなんだが

    しかもナルトと違ってジョジョは今回の一発屋(過去に別会社から出てるが)でもう完全に信用失ってシリーズ化も厳しい


  153. 普通に動き重視なんだろ


  154. 案の定のゴキブリホイホイ


  155. 151

    下でもあるが安定して売れないとねぇ

    ジョジョにシリーズ1000万は無理だろ


  156. CMという一番良いシーンの繋ぎあわせでこれだからな

    原作は巨人1体だけでも脅威なのに群れで襲ってくるから圧倒的な絶望がある

    これはどのカットでも1体しか映ってない

    進撃ファンってキャラ厨よりもシチュエーションに興奮してるんだからこれでは盛り上がれない

    ぶっちゃけアクションって選択肢が大大大失敗なんだよね

    RTSなら地味でも傑作になったと思う


  157. 153

    PS3ってFF13以外にミリオン突破してるソフトって無くなかったか?

    NARUTOはミリオン突破してんの?


  158. あれ、結構面白そうだと思ってしまった

    立体機動は割とよく再現できてそう



    日本人で多数の漫画ファンに向けてなら3DSでいいんじゃね

    やる事って巨人と戦うくらいだしバリエーションも多くないし

    据え置きで作りこむようなゲームでもない


  159. キャラゲーに多くを望み過ぎだわお前ら


  160. 3DSってDSとそんなに画質変わらんの?


  161. >>161

    3DSってPSPより解像度低いんやで


  162. 158

    ミリオンは海外合わせてだね。ナルトの海外人気は異常


  163. 162

    それは知ってる

    今DS持ってるけど映像見る限りDSレベルの映像だなあって思って


  164. >>161

    DSよりはずっといいよ

    もっと言えば解像度以外の点では3DS>>PSPだけど

    後は作り手によりけりだな

    3DSにDSクラスのゲームを出すようなメーカーはいくらでもいる


  165. これは3DSの性能の問題じゃなく制作費の問題だろう。DSレベルだもの


  166. 165

    166

    そういうことか


  167. スマホでももっとグラ良いのに…


  168. グラよりも単純作業で飽きそう


  169. アニメから入って来た人がこのグラで納得するのか?


  170. DSの頃からのパターンでアニメ人気で思わず店が発注しちゃったけど

    3DSじゃ層が合わなくて即値崩れワゴンってパターンだろうね


  171. 163

    ジョジョは国内しか出てないのに、それは不公平だろ


  172. 170

    アニメの後一度漫画に行くだろうから大丈夫なんじゃない?


  173. 173

    正直漫画より酷い気がするんだが・・・


  174. 152

    とは言っても少年誌だからね

    一番レンジの広い3DSで出すのは妥当


  175. >>165さん

    少し勘違いしておられる様子なので

    3DSがPSPより優れているのは

    立体視・二画面・タッチ機能・一部の画像処理といった所

    他はポリゴン数すら劣っています

    利点を生かしたソフトならば良いですが

    普通にソフトを開発するには少々厳しいハードですね




  176. ※175

    とは言ってもワンピースのゲームの売上低いからな





    PSPのワンピゲーより売れてないんやで



    どっちかというと3DSはガキゲー出したほうが売れるよ


  177. 177

    マジか


  178. スカイリムが凄すぎて


  179. 176

    あまり詳しく無いようなので言うけど

    旧世代のシェーダは例えは球を作るには直線しか描けない大量のポリゴンを張り合わせて球を表現していた、今はシェーダがポリゴンを歪め、曲線を描くことで滑らかな球を描くことが出来る

    DX9世代とDX11世代のグラボでは同じポリゴン数でも表現力に雲泥の差があるのはそのせい

    また3DSのグラチップは良く使うシェーダ機能をチップ上に電子回路として載せてるわけで、

    普通はシェーダプログラムを動かしてシェーディングするんだが、そういう部分をチップ側が肩代わりしてくれるんで基本的なシェーダの演算を動かす必要が無いのでCPUパワーを取られないという利点がある

    国産チップのPICAは非常に優秀だよ


  180. >>177

    アンリミテッドクルーズはハード普及する前でPSPのと同じくらい売れてなかったっけ

    アンリミテッドワールドレッドがどんくらい売れるかだな


  181. 流行だけで出されるゲームにまともなものはない


  182. 日本で次世代機のスペックに沿うゲーム作れる力のある会社ってどのぐらいあるん?

    もう日本のゲームって携帯機ばっかになってきてね?


  183. ※176

    こういうバカがCPUのヘルツ数だけ見たりしてるんだろうな


  184. 妊豚逝ったああああああああああああああああああああああああ


  185. PS1臭が半端ねえなって思ってたら案の定書かれてた


  186. skyrimの圧勝。


  187. ※180

    つったって3DSはやっぱり見た目ショボいじゃん


  188. CPUのヘルツ数だけとかいわれても素人の俺がみてもPSPと3DSの見た目じゃPSPのがすごいってのはすぐわかっちゃうレベルだからなぁ

    しかも、肝心の2画面と3Dを生かしたゲーム自体が無いといっていいぐらいだよね



    ただ、ソフトは子供向けが多くて、普及台数が多くなるのはうなずけるし、戦略としてもわかるし、そこはさすが任天堂といえる



    でも、進撃ってアニメのあの演出があるから文句でるのは明白だってこともわかると思うんだけどな


  189. まあこれはスルーして据置き版が出るのを待つことにする


  190. 画面に一体しかいない巨人ワロタ

    楽勝やん


  191. 巨人一体しか出せないのかなー

    切ない


  192. もう無双シリーズにしてしまった方が人気出たんじゃね?w


  193. けどこんなんでも右にならえの信者共にはそこそこ売れるんだろうな

    また進撃は「人気≠面白さ」ということを証明してしまうのか・・


  194. しょぼいけどとりあえずゴリ押し感が半端ない


  195. PS1じゃ無理

    PS2レベルだ


  196. 一応自分の分身は作れて育成要素があるみたいだが

    ラスボスはやはり巨人になったアニだろうな




  197. これでファミ通満点だったら笑う

    まじでやってほしいんだが


  198. 3DSのバイオリベやバイオマーセなんかを見るとPSPでは無理だとわかる

    そもそもスパ4とかの時点でPSPじゃ無理って製作者が言ってる


  199. PV映像で動いてる所を見るとそんなに悪くはなさそうだな

    あとは内容か






  200. まどか、ラブライブのゲーム並みに酷いなw




  201. そういえば12月に発売なのにゲームショーに体験コーナー無かったって事は

    完全にアカンやつでしょ 売り逃げコース


  202. モンハン4みたいにオンラインにも対応してほしかったな




  203. いつもの旧機美化連中乙

    初代PSの超性能に草生える


  204. 普通に良さそうと思った俺はここでは異端なのか・・・


  205. まあどんな出来だろうがかなり売れるんだろうな

    続編も出ると予想




  206. 172

    全世界合わせてたった100万しか出荷出来てないのに海外人気は異常とか

    言うアホは放っておいた方がいい


  207. 画面に一体とか言ってるけど確定なん?

    CMだけで判断できるわけないけどさ



    まぁPSP以上PS2レベルではあるんじゃね


  208. せめて体験版とか出してダウンロードできればいいんだが




  209. フリーゲームって言われたらそうだなって思う


  210. 内容次第では買う

    それだけだ


  211. スゲーポリゴンだな しょべぇ

    他のアニメとかVITAで出してるのに進撃は空気読まずに3DSで出した結果がこのザマー


  212. ゲーム性次第だろ

    3DSの時点でグラには最初から期待できないだろうし


  213. 流石にPS2レベルには達して無いw

    PS1.5ってとこかな?


  214. >>212

    空気読まないというかハードの供給量と開発費の兼ね合いだろ



    何よりVITAで出しても売れない


  215. vitaが凄いっていうより3DSがショボいよね


  216. 215

    vitaでも売れてる奴は20~30万売れてるんだよなあ

    これがそれ以上売れるって言うなら話は別だけどw


  217. 結局VITAって携帯機のPCエンジンなんだよな…


  218. 3DSって言う時点で察し


  219. 20万は数本あるけど30万は盛り過ぎだろw

    開発費も費用も少ないだろうし、それらと張り合わせるのは酷だろ


  220. 217

    20万以上売れてるソフト3本しかないぞ…

    30万以上売れてるソフトは0

    vitaは厳しいだろw


  221. カグラみたいに外伝なのに3DS2本のシリーズ累計あっという間に抜き去っちゃう事もあるし

    あんまり本体がどれだけ売れてるかって意味無いでしょ

    進撃の場合はマクロスFみたいにPS3で映像とのハイブリッドパックで売れるのが一番だったんじゃないかね


  222. これPS2時代の初期レベルのグラだろw




  223. DSとは比較にならないエロで釣ったカグラはなぁ・・・

    あまり参考にはならないかもね

    DS二本超えてるかは知らないけどさ


  224. なんで爆売れする媒体なのに、ジョジョと同じ道を行くのか

    ってか、3DSでアクションはアカンことくらい学べよwww


  225. 215

    どうせ売れて7、8万なんだから普及台数とか関係ねーだろwww


  226. 224

    エロで釣ったって元々そういうシリーズだろうがw

    3DS版買った奴らはエロ目当てじゃなかったんですかねぇw


  227. スパチュンって文字見てダメだと思いました


  228. 普及台数なんてこんな雑魚ゲーが気にするこっちゃねーわな

    きちんとそれぞれのハードの客層狙うことの方が大事

    進撃の巨人が一番売れるのはPSP(腐、中高生)とvita(アクション好き)のマルチやろな


  229. 3DSならこんなもんだろ。

    制作が悪いんじゃなくて、3DSというお手軽開発に

    横着したどん判野郎が悪い。


  230. >>225

    ジョジョとは全然違うじゃん

    ジョジョは蓋を開けたらクソゲーだっただけでちゃんと売れたし

    これは最初からクソゲー臭がして爆死コース

    ブランド価値を下げるって意味なら同じだけどw


  231. ゲームしてるだけの奴が言いたい放題だな。


  232. 230

    3DSの開発お手軽とか言ってるけど実際は2画面だし3Dだしスペック低いしでかなり開発しづらいぞ

    あと任天堂はロイヤリティも高いし

    同じゲーム作って同じだけ売り上げるなら確実にvitaの方が利益出る


  233. 任豚きめえ


  234. ハガレンの翔べない天使レベルのグラにぬるぬるしてるわけではない



    下画面はマップとかで活かせそうだが正直DSで同じゲームがでても遜色が無いレベルだと思うのでよって見えている地雷 


  235. 3DSにしては頑張ってる


  236. ロイヤリティ高いとかまだそんな寝言に引っかかってるやついたのか…

    あまり他所で言うなよ、ここだからバカにされるだけで済むけど


  237. 235

    PS2のハガレン三部作はキャラゲーの中でも屈指の出来だったよな

    進撃の掲載誌がガンガンだったらスクエニにあれぐらい力入れて作ってもらえたんだろうか…


  238. 動きかめっさ固いきがするなぁ


  239. 237

    まあロイヤリティなんて結局噂程度で語ってるだけだからな

    ただ2画面と3Dに関しては色々なインタビューでめんどいって言われてるし3DSの方が製作費掛かるのはマジだろう


  240. レベルが上がると一発のパンチで超大型巨人も倒せるようになったりしてな。


  241. なにこのカクカク感


  242. 事前情報をできる限り隠して売りっぱなしコースですねわかります




  243. 海腹川背とワンダとロスプラの中核スタッフ引き抜けば最強の巨人ゲーができそうだな

    PS3のスパイダーマンは海外制作だっけ。あれをもうちょい大げさにした感じがいいな

    ワイヤーの引き寄せをもっと強めにする感じで




  244. 3DSとしてはしょぼいな… PS1はあのポリゴン感がいいんじゃねーか


  245. 年齢層的にVITAかPS3のが良かったろなぁ


  246. ワンダと巨像でいいじゃん


  247. これは・・・・


  248. 巨人として人類を襲ったり兵団と戦うシステムのほうが面白くね?



    不謹慎だとは思うけどさ


  249. 立体機動さえヌルヌル快適なら楽しそうだけどな。






  250. 漫画、アニメ原作のゲームならドラゴンボール、ナルト、ガンダムが強いな

    あと何かあるかな


  251. 無茶苦茶金掛けてるはずのモンハン4が超クソグラでクソゲーだったから

    これでも凄い頑張ってるんだと思うよ

    モンハンで久々に3DSさわった感想はそりゃあゲーム廃れるわと思ったし、、

    これも、、












  252. クソグラだからクソゲー扱いとはさすがアニオタはニワカだなw




  253. アニメ絵ならいいけど3DCGでリアルな巨人切り刻むとか無理だから3DSにしたらしいよ


  254. キャラゲーで3DSは誰も得しないからマジでやめろと思う。

    プリヤとかもひどすぎや・・・。


  255. >ガンダムみたいに100人同時とはいかんのか

    >NARUTO

    >ワンピース



    これ全部バンナムだろ

    進撃の開発はスパチュンな

    同じバンナムだと逃走中みたいに作ればいいのにな


  256. 20年前のPS1のクオルティーだな


  257. 糞グラすぎ

    2Dで海腹川背でいいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#