05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

【速報】少年ジャンプ『ハイキュー!!』TVアニメ化決定! 2014年春放送開始!

highkyuu_1280_1024_20130923012750c5e.jpg


absolutezeroasz-img450x600-13798617521rxfib83467.jpg

rrer.jpg

書店用ポスターより


VOMIC キャスト

無題

http://vomic.shueisha.co.jp/haikyu/


やっぱりアニメ化きたあああ
45号の重大発表はこれで確定だな!

           / ̄ ̄\ 
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ ドベとったりして大変だったけど
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ このアニメ化で腐女子さんがさらにつけば
          {       / |      (__人__)     | 黒子みたいに爆上げあるでー!! 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 放送局は噂?だとNHKらしいが・・・どうなるんやろうね 
/    (●)  (●) \ とりあえずこれで次のジャンプのアニメの弾は暗殺あたりか?
|       (__人__)    | ジャンフェスで放映するしまぁ確定だろ
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |  個人的にはソーマを早くアニメでみたい
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

声優は変わるだろうな・・・大体VOMICとアニメで声変わるし



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. だと思った


  3. 期待してもええのんか?


  4. 四谷のほうが好きだった


  5. 大丈夫なのか?




  6. 黒子のように最下位脱出なるか?


  7. ドベとは何だったのか


  8. 早すぎィ!

    どんだけ腐が好きなんだよジャンプは…


  9. もう?


  10. 速すぎるだろ、、、ムヒョアニメ化しろよ


  11. 自分も四ツ谷のほうが良かった


  12. これで打ち切りはなくなったな


  13. これ結構面白いと思うんだけど


  14. 梃入れになるかなぁ


  15. 釣りじゃないんだな


  16. で、いつになったらテニヌ2期を記事にすんの?


  17. 配給?


  18. 最近アンケよくなかったけどアニメ終わるまで安泰やな


  19. おおついにか‼

    ハイキュー‼好きだし応援してんぜ‼

    とりあえずおめでとう‼


  20. 逢坂信長花江が出そう


  21. 絵が気持ち悪いんだよな


  22. まじか。でもどうせ腐女子釣るために流行りの声優使うんだろ?




  23. KENNと前野か


  24. >>20

    そのごり押しセット絶対出るなw


  25. 放送はノイタミナじゃ?

    前に関係者が言ってたろ


  26. ソーマアニメ化するとしたら、早くても一年後くらいかな


  27. まじかよ、wいつから連載してるかも知らんのにw


  28. ソーマのアニメ化はなぁ

    深夜アニメであのリアクションやっても滑るだけで円盤は売れないと思う



    あれはジャンプ読んでる中高生にウケてるだけだろ


  29. ブリーチ並に白いよねこの漫画

    ちょっと読んだら腐臭キツすぎて笑った


  30. また腐女子が湧くな


  31. 早すぎることはない、むしろこれ以上遅らせたら

    アニメ化を待たずして打ち切られていた可能性すらあった

    このタイミングはベストだよ



    逆に暗殺はクオリティによっては大きなダメージを

    与えられるだろうからストックの意味でも最低でも

    100話を超えるまではアニメ化発表しない方がいい


  32. レーベルは黒子と同じく「バンダイビジュアル」らしい。

    ジャンプでスポーツと言えばこの形式しかあり得ない。


  33. 腐はとっくに付いてる

    アニメ化はニワカ腐が大量発生するだけ


  34. 33

    ノイタミナでバンダイビジュアルなの?

    そんな作品あったっけ


  35. 正直絵がキツイ(特に顔)んだけどアニメではどんな絵柄になるんかねー


  36. これ糞つまらんじゃん

    ソーマの方が全然良いわ


  37. KENNしか知らないっす


  38. でもバレーとか・・・


  39. きたあああああああああああああああああ


  40. 腐関係なくそこそこ面白いと思う


  41. やらおんも落ち目だね


  42. >>やっぱりアニメ化きたあああ



    正にこれ。もはや必然レベル。



    ソーマはもうTVアニメ化企画が浮上しているだろうな。

    まだ単行本の巻数そんなに出てないのに、凄い売れてるし・・・。


  43. 前野はバッチりだと思うわ。

    保険医の時はドラマCDまで打ち切りだったからな。


  44. 37

    ステマソーマも糞つまらん

    ついでに暗殺教室も糞つまらん

    ここら辺はアニメ化したら思いっきり叩く








  45. 「ハイキュー!!」のノイタミナでの放送はない。スポーツものでノイタミナは全くない。あってもサンデーの「銀の匙」程度。

    放送は何時も通りのジャンプ御用達の「テニスの王子様路線」のテレ東だろう。



    おまけにレーベルは「バンダイビジュアル」らしい。


  46. 自分バレー経験者だから連載第1回目のとき楽しみにしてたんだけど、

    その第1回で切ったよ。

    ただの腐女子集め漫画じゃねーか。


  47. あの・・・これ誤報らしいぞ


  48. 声優は間違いなく変更だな


  49. BD買うんでOVAで四ッ谷先輩やってくれませんかね(懇願)


  50. これ絵が苦手

    特にカラー



    >>48

    嘘をつくなw


  51. 45

    こんなゴミ糞よりは暗殺やソーマの方が全然面白いけどな


  52. ドベ1だったやん


  53. さすがというか、ジャンプはどんどんアニメ化するな。このままいけば暗殺とソーマもアニメ化するだろうし。


  54. 54

    殺せんせーは子安でアニメ化だろうなぁ。


  55. 制作IGかよ

    これはヒットなるか


  56. 暗殺は来年の秋くらいかね

    アニメ化したら進撃並に、にわか湧きそう


  57. エヌエッチケーのアニメってあんまり流行らない




  58. 久しぶりに面白いと思ったスポーツ漫画だから長く連載続けてほしい。

    黒子は技が気持ち悪くてつまんないです。


  59.  黒子の超能力はギャグ漫画の領域。


  60. ジャンプアニメで円盤ヒットしたのって、銀魂と黒子しかないんだよな。

    ワンピとかナルトとかブリーチなんて失笑もの。


  61. 61

    お、おう・・


  62. 61

    まぁ、円盤だけならな。

    0巻ドーピング映画とか関連グッズ差し引けば別かもしれんが。


  63. 黒子の2期が春までか。

    その後番にハイキューなんだろうな。

    それを2クールぐらいやって、また黒子をやる。

    その後にまたハイキューをやる。

    この繰り返しで腐女子を確実に逃がさないんだろうな。


  64. アニメ化は嬉しいけど、声優さんが・・・

    声が・・・イメージと違う^p^


  65. 誤報だという※見てちょっとあちこちググったんだが

    あながち間違ってもいない様子。確証は持ててないけど、

    公式発表でないのは確からしい。


  66. 64

    黒子は3期(中学回想編と決勝戦)で終わりだろうな。


  67. IGとかマジ?

    試合シーンを黒子みたいにぬるぬる動かしてくれるなら楽しみだな


  68. 前回のコミケでアニメ化していないにもかかわらず

    サークル数12番目に多かったんだからとっくに腐女子ついてるだろ


  69. >>20

    俺もそのごり押しは高確率でありそうだと思うわ

    いい加減にしてほしい


  70. 『排球』バレーボール

    『撞球』ビリヤード

    『庭球』テニス

    『蹴球』サッカー、フットボール

    『籠球』バスケットボール

    『鎧球』アメフト

    『ラ式蹴球』ラグビー

    『氷球』アイスホッケー




  71. NHKだったらどこが作っても紙芝居になるだろうな


  72. ひどい絵だなアニメならマシになるのか


  73. うわぁ第2の黒子か

    腐女子ジャンプも大概だわ


  74. 暗殺教室って世紀末リーダー伝たけし並につまんねぇ


  75. まぁ正直、ハイキュー、暗殺、ソーマはアニメ化規定事項だろ

    売上、クオリティを考えても



    俺としては斉木とトリガーがどう転ぶかの方が気になる


  76. 来たか

    がんばれー


  77. 原作は今が間違いなく1番人気ない暗黒期の最中なんだけど大丈夫?


  78. ああ、そうか。

    まずは腐女子に媚びて、アニメ化決定したから安心して新女子マネ出して、

    やりたかったラブコメはじめたと。


  79. 76

    正直その3つはアニメ化しても

    スケットやベルゼみたいにすぐ忘れられそう


  80. つーか公式前にネットにアップするやつって何なの?

    冷蔵庫入るやつと大差ないと思うが


  81. 黒子みたくはならないと思う

    たぶん「共同作業みたいな」になると思う


  82. バグマンは何でNHKだったんだあれ






  83. NHKでやったらダメだと思う。グッズとか売れない




  84. 変な顏だな何か、腐も沸かないでしょ


  85. 黒子の超能力をギャグとしてみるにはもう一押し欲しいな

    テニヌの分身とかと違って未経験者から見るとどこからでもシュートが入るとか地味だし


  86. 試合面白いけどそれ以外が面白くないというか盛り上がらないというか


  87. ホモ大好き!!!!私歓喜!!!!!!!!


  88. 原作の絵じゃ売れないな

    黒子みたいにIGの作画力で魅力的に描いてもらう必要があるな


  89. よかったね腐女子さん

    もうジャンプに少年とかありえねぇな


  90. 好きだけど速すぎ

    アニメ化するなら2クールだと思ってたけどこれじゃ1クールか?




  91. なんか巻数は少ないからアニメ化は早いんだろうけどやっとか感がすごいな



    VOMICの声主人公あんまあってなかったからどんどん変えてくれ




  92. 腐女子に媚びる配給うんこ野郎!

    腐女子に媚びる配給うんこ野郎!

    腐女子に媚びる配給うんこ野郎!

    腐女子に媚びる配給うんこ野郎!

    腐女子に媚びる配給うんこ野郎!

    腐女子に媚びる配給うんこ野郎!

    腐女子に媚びる配給うんこ野郎!


  93. 腐女子に媚びるジャンプはオワコン


  94. (ニセコイの方がアニメ化決定早かったよね…)


  95. 他校のキャラの絵とか全部同じに見える


  96. 不二裕太ってこの人だっけ??

    そんな前からKENNって居たか?


  97. 98

    ミュージカルの方のらしいぞ


  98. 人気ない作品アニメ化してもな…ジャンプももう弾がないのか


  99. タノシミダナー


  100. 素直に楽しみ


  101. 腐女子ブーストで看板マンガかな

    マネージャー空気にしたほうがいいんじゃないか?


  102. バレーマンガとして評判いいらしいがどうも絵柄が苦手だったから

    アニメで見れる絵にしてくれるとうれしいな


  103. やっぱ、掲載順=アンケ順ではないよな。

    むしろそれを使って印象操作してるよね。


  104. 普通にバレーしてるだけだから爆死wwwwとかそういうの言われそうで辛いな

    某戦闘テニス漫画にはなれない


  105. これもヒットしたらジャンプは女の読者の割合が多い漫画に豪華な声優つけるだけでヒット連発できるで


  106. 93

    俺もKENNと前野なら違う人に変えてもいいと思う

    それ以前に、VOMICなんかいらなくね?

    所詮アニメになったらキャスト変わるんだし

    キャラの声はラジオドラマよりもアニメでこそ初めて当てられるべきものだと思う


  107. ハイキューが腐漫画とか言ってる奴はちゃんと読んだことないだろ。





    でもハイキューより四ツ谷先輩を長期連載してアニメ化するべきだった。


  108. 男だけど露骨すぎるソーマより青春ものやってるハイキューの方が好感持てる

    エロ枠ならトラブルの方がいいですしおすしー


  109. 正統派熱血スポーツ漫画って感じで俺は好きだがな



    それに腐女子つかなきゃ売れないだろう

    萌豚がつきゃ話は別だが萌豚を獲得できる内容でもねぇし




  110. 絵が気持ち悪いけど、キャラとかは好きやで。


  111. これも腐女子でけがれるんだな・・・


  112. アニメ化成功=腐女子ファン獲得みないな感じだな


  113. 面白いしアニメ化は妥当だな


  114. もうすでに汚れまくってるし


  115. KENNってムシブギョーの奴か


  116. 実質これでハイキュー打ち切り当分なくなったから

    ジャンプの枠がより圧迫して新連載がさらにきつくなるだろうなぁ


  117. 100

    弾数だけなら多分サンデーの方が残ってそうw

    ジャンプはアニメ化一巡してSQや最強のアニメ化が最近多かったし。



    109

    スケットダンスの主役3人やめだか箱の半袖みたいに変わらないケースもあるよ。

    VOMICって感覚としてはドラマCDに近いからまあいいんじゃね?



    118

    ジャンプ的には遊戯王GXの遊戯十代もあるな。


  118. 今からでも遅くはない。

    ライジングインパクトとムヒョとプリティーフェイスとP2!をアニメ化しろ。


  119. 俺の中では王様の声はバナージだったんだがなー

    日向は男を当てるより女性のがイメージ近いような・・・

    少なくともKEENはない気がするww


  120. バレー漫画のアニメ化って健太やります、

    か少女ファイトじゃなかったのかよ


  121. まぁまぁ面白い

    おおぶり見たいな感じか

    ソーマが面白いのは当たり前


  122. やはり、製作会社はスタジオぴえろかトムスエンタテイメントあたりが来るのでは…。

    安易に腐女子に頼らずに、正統派の熱血スポーツアニメを目指して欲しいね。


  123. これも腐女子枠なん?

    どのへんが受けるのかわからんな・・・


  124. すげーたのしみ!!

    でもKENNはイメージ違ったな・・・


  125. KENNは外してほしい


  126. 声優は変えてほしいね。


  127. 131

    ぼくのかんがえたキャスティング()をドヤ顔で書いてて恥ずかしくないのか?

    ところどころ公式よりひっどいの混じってるし


  128. KENNとかカス声優じゃん。



    下手くそだし、境界の彼方の主人公もひどい


  129. 四ッ谷先輩の方こそノイタミナで…




  130. 133

    不細工の僻み?


  131. 135

    美人でも好かないよ、けんんは


  132. ※135

    オタクの声優談義は完全に個人の好き嫌いだけで判断してるだけ

    KENNがどんなに上手くなろうと、※133はKENNという名前を見るだけで嫌悪するから

    オタクってそうゆうもんだよ

    主観の塊


  133. 136

    会話出来ないのはわかった


  134. 最近アニメ化するの早くねーか?どの作品も

    まぁ深夜枠ならストックは問題ないんだろうけど


  135. 132

    でもスケダンはひどすぎたよ

    AKBなどをゴリ押してくるし

    監督が音響と兼任するアニメは爆死の法則

    しかも川口敬一郎はにゃんこい以降駄作しか量産していない

    みなみけただいまもおかわりの時みたいにしてしまったし


  136. 松岡君にしよう(適当)


  137. どうせ声優がクソだろうけどね。


  138. きたぁぁぁぁぁー!!!!

    最近読み始めたけど熱い展開もっていくのがうまいよなこれ。

    たかが練習シーンで胸が熱くなるスポーツ漫画なんてハイキューだけだろ。

    なんとなくだけど黒子より腐は着かないと思うぞ。それでもたくさん着くだろうけど。


  139. 腐向けって敬遠てる人は勿体無いなぁ。

    今現役で運動部してる人は微妙だけど、学生時代運動部だった大学生社会人はすげぇ感情移入できると思うよ。

    あとバレー全然知らなくても、いや知らない方がよりハマる。


  140. ※144

    >あとバレー全然知らなくても、いや知らない方がよりハマる



    ジャンプのスポーツ漫画はスラダンを除いて全てそうだからな


  141. なんで皆ストッキング被ったような引きつった顔してんの?


  142. やらおん民にはハイキュー読んでる人少ないんだな

    確かにヒロイン的な萌え成分ほぼゼロだしトンデモ技ないから地味だし絵が慣れないと違和感バリバリだし取っ付きづらいのもわかる

    ただキャラ立てと堀り下げ、ストーリーはすげぇうまいからオススメよ

    おお振りにジャンプっぽいアツさを加えた感じかなぁ


  143. おめでとう!


  144. 45号の重大発表ってこの事なのか?

    ハイキューのコミックの発売が10月4日で45号のジャンプが7日だよな?


  145. とりあえず「それでも俺たちやったよ、バレーボールやってたよ」で泣くだろうな俺。

    ありゃ卑怯だわ。噛ませの対戦校で泣かせに来るとか予想外すぎた。


  146. 結構面白いと思ってたんだがこの漫画、話を盛り上げるのが上手いよな



    自分はバレー部だったってのもあって贔屓してたんだが

    男で読んでるは奴少ないのかね


  147. 日向が無心になってコートを駆けずり回る時の無敵感はわくわくする。

    影山の天才っぷりが覚醒した時の日向とのコンビプレーはアツい。

    ノヤっさんはリベロなのにいちいちかっこよすぎ。



    …何が言いたいかというとキャラクターが魅力的。

    あとスポーツ漫画で部員も結構多いのに捨てキャラがいないのがすごい。


  148. ぶっちゃけ今少年ジャンプで一番友情努力勝利してんのハイキューだろ。バトル中、試合中に覚醒!みたいなアホな展開がない貴重なジャンプ漫画。


  149. ジャンプが腐御用達雑誌なのはキャプ翼の頃から伝統

    小学生はそんなこと気にしないで買ってるけどな

    それに気付いたってことはお前らが中学生レベルになった証だ


  150. ドラマだったら王道青春ラブコメになってたけど、アニメだからちょっとニッチな青春ラブコメに感じると思う。


  151. VOMICのキャストは少し駄目だったな。


  152. これであと一年位はとりあえず安泰かな!!

    ハイキューは謎の必殺技も無いしww

    まともなスポーツ漫画で好きだからアニメもいいのを期待してる。


  153. 男子のスポーツマンガで腐が腐が言ってるやつは

    スラダンとかアイシとかも含めて言ってんのかね?

    腐女子は確かに多いと思うけど、自分が面白いって思ってれば関係なくね?

    絵も好き嫌い別れると思うけど、糞漫画とかいわなくてもいいんじゃねえの

    作者に失礼だろ






  154. 男子のスポーツマンガで腐が腐が言ってるやつは

    スラダンとかアイシとかも含めて言ってんのかね?



    腐女子は確かに多いと思うけど、自分が面白いって思ってれば関係なくね?



    絵も好き嫌い別れると思うけど、糞漫画とかいわなくてもいいんじゃねえの

    作者に失礼だろ




  155. スラダンやアイシとこれを比べんな

    絵も話も男子人気もレベルが違いすぎるわ

    これが勝ってるのは腐人気の部分だけだよw


  156. 作者に失礼だぁ?

    ガタガタうるせぇな、言いたいことは言わせてもらう



    口パカァ糞でけぇwww次はパックマンの絵でも描いてな!!!!!


  157. 昔のスポーツ漫画はもともとの数が少ないんだから男子人気があるのは当たり前

    増えてきた今だからこそハイキューみたいなまともなスポーツ漫画は貴重なんだろ



    無駄に上品ぶって小さいのよりは表情豊かでいい


  158. 早く見たい!




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#