05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww

『ロウきゅーぶ!SS』第11話・・・なんで熱いバスケアニメなんだ!女子小学生のバスケじゃない・・・

1379865260274.jpg



1379863844608.jpg
1379863876419.jpg
1379864090213.jpg
1379864173616.jpg
1379864268911.jpg
1379864218138.jpg
1379864336302.jpg
1379864393992.jpg
1379864435904.jpg
1379864491389.jpg
1379864532763.jpg
1379864615520.jpg
1379864656669.jpg
1379864673359.jpg
1379864702594.jpg
1379864717069.jpg
1379864772658.jpg
1379864802284.jpg
1379864880144.jpg
1379864895555.jpg
1379864972692.jpg
1379865084295.jpg
1379865105065.jpg
1379865166904.jpg
1379865208462.jpg
1379865235351.jpg
1379865260274.jpg
1379865350572.jpg

・やっぱり小学生は最高だぜ!

・1期のやり直しとか熱すぎる

・スラムダンクのアニメで見たような
 こういう展開

・勝ったかのような騒ぎ

・今日はキマシタワーが良く建つなあ……

・なにこの勝ったみたいな引きわ

・描写が主人公側ヨイショしすぎて敵側がかわいそうです

・ここでクライマックス持ってくるのは
 いいけど来週延長でボロボロに負けんだろ?
 スラムダンク並に

・この戦いが終わったら…

・もっかんがついに大人になるのか

・久しぶりに梶さんの、「小学生は最高だぜ!」を聞けて良かった

・もっかんはすばるんの子種欲しくてたまらないんだな

・絵柄だけ取れば少女マンガのバスケマンガとして
 朝から包装できなくも無いような

・この「小学生は最高だぜ」というセリフを
 どういう気持で演じたのか是非ともオーディオコメンタリーで熱く語って欲しい

・ロリ要素を外したとしても今回は特に熱かった

      __
     /   \ いやーまさかロウきゅーぶでここまで燃えるとは!
   /   _ノ  \ 流石バスケアニメだわ!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 熱いバスケやってるけど
.    |        }  \      / (●) (●)    \ ちゃんとへそチラとエロイ汗を描いてるあたり
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | さすがだと思うわ・・ 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \ スタッフはまじロリコンしかいないわ
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ しかし女子小学生の時点で奇跡の世代クラスの能力までもってるし
        /   (●)  (●)  \ この子達が高校生になったらもっとすげーことになるんじゃ・・
        |      (__人__)     |      
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1 やべーよ!この世界やべーよ!   
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }てか黒子のバスケと同じ世界なんじゃ・・
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

HDDではおっぱい、進撃では駆逐してやるううう、ロウキューブは小学生は最高だぜ!!
日曜深夜は梶くん忙しいな



 

コメントを書く
  1. 名言ktkr


  2. 次で終わりか~この試合負けるんだっけか


  3. バスケマンガだったらもう少しまともなバスケ描写があると思うよ・・・


  4. show you guts cool say what 最高だぜ

    まさかここへ来て聞くことになるとは……

    これがないとロウきゅーぶじゃねぇよな!


  5. 感動したッ!


  6. サキのシュートで勝ちではなく延長戦……


  7. まさかロウきゅーぶで感動してしまうとは・・・


  8. 湘北高校あたりなら倒せるんじゃね?


  9. わかってないわー 全然わかってないわー

    なんでバスケの試合なんかやってんだよ



    スタッフも原作者もバスケものと勘違いしてんじゃないの?


  10. だって質アニメだもの


  11. 映像で見ると慧心学園の圧勝な気が……





    そして、ひなたちゃんの作画ぇ


  12. 作画微妙だな


  13. まさか最後のシュート3Pじゃないとか・・・

    サキ無能


  14. 敵の糞ガキには最後まで自己中貫いて総スカン食らって欲しかった


  15. バスケアニメみたいだった


  16. >14

    テンプレ過ぎる

    漫画ならまだしも


  17. 原作じゃ1点差で・・・


  18. どうせ股間が熱くなっただけだろ


  19. >>13

    そもそもミニバスにスリーポイントはない

    どこから入れても二点


  20. 蒼山サグ◇9/25ロウきゅーぶ!SS1巻 ‏@SagAoyama 3時間

    ふわふわとビールで余韻に浸っているわたくしですが、このあと24:30からは東京MXにて原由実さんと長谷川明子さんも出演して下さっているロウきゅーぶ!SS第11話です! プロデューサーの皆様もお疲れだとは思いますがよければこちらもなにとぞよろしくお願いします!


  21. 13

    ミニバス(小学生用)だから3Pシュートは無いのです

    コートを良く見ればわかるだろ?


  22. 青峰がいたんだが気のせいかな


  23. 往年のキャプテン翼のように「コート広いなオイ」だった

    3回ドリブルで抜かれてるのにまだゴールが遠いとかどんだけだよ


  24. アグネス「規制よ!」




  25. 時代は野球部だろ。バスケとか糞。


  26. 青峰がドヤ顔で使ってた裏側シューとか小学生でもできたんですね

    この小学生どもマジでキセキの世代w


  27. スポーツの迫力もちゃんとあったし味付け次第ではあるが、普通の女子バスケットアニメとしてもゴールデンで戦えたかもな。


  28. 智花さんあざとすぎィ!





    でも可愛い!!


  29. ここまで「なん“で”熱いバスケアニメなんだ!」にツッコミ無し


  30. 青峰「…」


  31. HDDで敵に対しておっぱいを叫ぶ梶さんww


  32. アリウープと裏側からのシュートは

    実際に小学生がやるのは、かなり難しいと思う


  33. 先週のHDDでは「やっぱりリアス部長は最高だぜ!」と言ってた。


  34. 余計なバイアスを掛けずに

    純粋に楽しめる者こそ勝ち組。


  35. 今週のは普通に楽しめたな

    完全に小学生のレベルじゃないと思うけどw


  36. 諦めるな!!からの展開には感動して泣きそうになったけど

    最後で笑わせてくれる昴は流石だなw


  37. やっぱり小学生は最高だぜ!


  38. 黄瀬もいただろw


  39. てか、ようやく公式試合に出れるようになったのに

    なんで原作終了させたんだよ

    これからじゃん


  40. 立ち位置とゴールの場所がカットごとに変わってるよね・・・


  41. 名にこの義務教育完全無視のセミプロクラス


  42. >>23

    スラムダンクはロウきゅーぶの5倍は広い


  43. 能力が目に見えるようにドンドン向上し教え甲斐があるから、

    「小学生は最高だせ」なんだろ

    お前ら何か他のことと思ってた?


  44. ↑最高だぜ の打ち間違い です


  45. 25

    むしろ野球よりもバレーボールだろ(率直なコメ)


  46. ※13

    ミニバスにスリーポイントは無いんですがそれは


  47. 梶くんちんちんかわく暇ねー


  48. 13

    よう無能w


  49. 見忘れたぁぁぁぁ


  50. わーい、かわいかったな( ^ ω ^ )ペロペロ


  51. 技と心は成長しても、身体は成長しないでね


  52. 録画予約したぜ!でもまだ見てないんだよな金曜にも録画したのが溜まってるし




  53. 超能力頼りの黒子のバスケ()より、よっぽどマシにバスケしてる件について。


  54. あんま引っ張らずにまともな分量で終わりにもってったな。




  55. 小学生のバスケであの動きはもはや超人でしょw


  56. 子供の頃は才能に溢れているように見えるだけで高校生クラスになったら大したことなくなるんだよ

    餓鬼の頃は相手のレベルが低いって事もあるしな


  57. テレビ放送の最初に「インターネットでの違法配信は犯罪です」みたいなテロップ出るじゃん?



    ここのブログみたいに静止画を貼り付けるのも無許可なら違法配信だよね。動画の1コマにも著作権あるよね?



    ここの管理人の人、許諾を取ってあるか明らかにしてください。もし無許可なら直ちに止めて下さい。


  58. 負けEDって、俺嫌いなんだよな・・・



    フィクションなんだから、勝てばいいじゃん。




  59. 普通にスポアニメとして見れる


  60. 青と黄色と緑がいたぞ


  61. ここまで引っ張って結局負けるとか爆笑だよw


  62. 64

    (あ・・・、こいつちゃんと観てないわw)


  63. 3期はないな…


  64. まさかあそこまで熱のこもった「小学生は最高だぜ!」を聞けるとは思わなんだ



    しかし梶くん忙しいな、おっぱいドラゴンやったり駆逐系男子やったりロリコンやったり


  65. 13番のガキには怪我くらいしてもらいたい。

    今までの振る舞いから見て反省だけで許されるとか甘過ぎ。


  66. 68

    まあまあまあまあまあまあ、相手は小学生だろ?

    精神的に未熟なのはアタリマエだよ

    自分がその時代だった頃と比較すると、アニメの中の方がオトナだし


  67. 13

    冷えてるか~?


  68. 66

    3期も何も次回で原作本編ラストまでやるんだからそもそもできない

    あっても短編の話をOADでやるくらいだな


  69. このアニメ、ロリだ何だと言われるけど、意外と真面目なんだよな

    女の子達が小6とは思えないほど大人

    もっかんの家庭なんか現代と思えないほど古風だし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#