最新記事

【ラブライカー】『ラブライブ!』東京トヨペットより公式痛車発売決定! 一体いくらで発売するんだ・・・

無題



222_20130922233218316.png

東京トヨペットより、
国立音ノ木坂学院公用車をイメージしたスペシャルモデルの発売が決定!

この度「ラブライブ!」 ×東京トヨペット株式会社のコラボレーションとして
『国立音ノ木坂学院公用車』をイメージした痛車(ラッピングカー)の
市販モデルを販売することを決定いたしました。

こちらの販売決定を記念して、コンセプトカー
「ラブライブ! 国立音ノ木坂学院公用車CONCEPT」も製作されました。
今後、さまざまなイベントなどにてお披露目されます。

続報につきましては、東京トヨペットの公式WEBサイトの特設
ページにて随時発表予定です。

東京トヨペットHP
https://www.tokyo-toyopet.co.jp/

sss_20130922233220037.jpg

なんか手前の車、649って見えるけど649万は流石にねーよな・・・
単なる番号だよね・・・

      / ̄ ̄\ ( ;;;;(
    / ._ノ  ヽ、\) ;;;;)
    |  (●)(●)/;;/
    |  (__人__)l;;,´|
    | ./´ニト━・’ .l
    | .l _ニソ    }
     /ヽ、_ノ    /
    __/  /    ノ__
  / /  /       `ヽ.
  /´  ./       ,.  ヽ.
  ト、_,/.       |、  ヽ
   |         |/  /

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \  前も痛車発売したアニメあったけど、すぐ売れてたし(ガルパンだっけ
   /    (●)  (●) \  お前ら金持ちだからラブライカー普通に買いそうだよね
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | 
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:壁アート

重工宇都宮製作所の北側外壁のふれあいアトリエ

o_20130922233926181.jpg


高い(確信

UA97LgN.jpg

 
コメントを書く
  1. ①下と


  2. ラブライバー集結


  3. すごくどうでもいい


  4. ひとけryさ


  5. にっこにっこにー


  6. ↑ええええええええええええええええええ英⊂((・8・))⊃


  7. ラブライカーわろた


  8. おお!


  9. 集え、ラブライバーよ


  10. やらかんのアフィ収入なら現金で即買いできるだろ


  11. アイマスへのコンプレックスが凄いなライブライ豚はw

    対立煽ってるだけかもしれんがw


  12. ラブライブすげえええええええええええ!!!!!



    カエル顔のゾンビマスターじゃこうはいかないなwwwwwww


  13. 2とか11みたいな奴他のどの記事でもこういうコメ残してるんだがw

    わざわざこんなに面倒くさいことしてまでラブライブの評判落としたいかw


  14. 対立対立うるさいけど

    ラブライブ好きな奴は大抵アイマスも好きだからな・・


  15. ラブライブ最高!


  16. >649って見えるけど649万は流石にねーよな…



    やらかんってホントにバカじゃないの?

    わかんねーなら口挟むなよ。


  17. トヨペットってトヨタのディーラーだよな?

    写真の車がホンダのフィットに見えるんだがどういう事


  18. 正直アイマス信者もラブライブ信者もここ最近の対立厨のはしゃぎっぷりにウンザリしているだろうよ


  19. カエル顔のゾンビマスターwwwwww


  20. まさかの1げtwwwwwwww

    余裕すぎるwwwwwwwwwwwwwwww


  21. また荒らされてるな


  22. 全部2chのレスパクリじゃないか…


  23. チョン声優がいるのがなあ


  24. ラブライバーは朝鮮人にレイプされて感じてる軍団



    自尊心ゼロ


  25. ネッツならともかくトヨペットでやるとか頭おかしい

    本来の客層はWEBなんて見ないから裏でこっそりやるつもりなのか


  26. トヨタまた後乗り便乗か


  27. >21

    トヨペットとは関係のない写真貼ってるからややこしくなる

    免許持ってないやらかんの事だから、トヨタの車かホンダの車かすらわからないんだろ。


  28. アイマスは好きだけどモバマスは死ぬほど嫌い

    てかモバマス民が絶滅して欲しいぐらい嫌い


  29. >32 何いってんの?どっちも同じだろーがw


  30. トヨペットが649万円でフィット売るとは画期的


  31. 33

    アイマス民とモバマス民はイコールじゃないぞ

    俺はモバマスちょっとやってもう今はまったくやってないどころか嫌いだし

    ネタキャラ出しすぎなんだよ


  32. こういうのを乗り回す人は汚れ傷やイタズラされる心配はしないのかな

    やっぱりそういうのを気にしない富裕層向けか


  33. 壁すげえ


  34. トヨペットってトヨタの中でも高級車寄りの年寄り向けディーラーじゃなかったっけ


  35. 無知すぎて鳥肌が立つ


  36. >35

    興味ない奴からしたら、どっちもアイドル育てるアレw

    〜ってな認識しかないと思う。

    別モノっつったってザクの量産型とシャア専用程度の違いだろ?


  37. やらかん最近ガルパンのこと忘れてきてるな

    やはりもう飽きたのか


  38. トヨペットなら86かな

    アクアとか勘弁してくれ


  39. 未だにラブライブとアイマス対立させて遊んでるのなんてやらおんのコメント欄くらいのもんだけどな




  40. 内ゲバほど醜いものはないな


  41. >41

    今月は艦コレ強化月間だからな。

    角川から臨時ボーナスもらった以上、頑張ってプッシュ記事書かないとな。


  42. トヨペットでクラウンの高級バージョンを痛車にして売るなら649万円ぐらいするかも


  43. 40

    UCとAGEぐらい違う


  44. 喜んで搾取されてる点に関しては

    アイマスもモバマスも一緒じゃん?

    どっちも死滅してくれたほうが世のため人のため


  45. アイマス記事かな?


  46. まあモバマス民の方じゃ765要らんて声も大きいしな

    でも勢力じゃモバに勝てないんじゃねえの本家は

    大人しく仲良くやってお互いに恩恵に預かっておいた方が

    賢いと思うが


  47. 41

    このゴミブログに記事にされるとネガキャンになるだけだからな

    飽きてもらった方が嬉しい


  48. 側面とか面積を広く取れるワゴン()だと思う。


  49. お前らラブライブの話しろよ


  50. 47

    どっちかというとseedと1stの違い


  51. どうでもいいんだよ



    ラブライブの記事に来んなよアイマス厨は



    ほんと民度低いな


  52. >40

    いや、興味ないヤツから見たら

    アイマスも

    モバマスも

    ラブライブも

    全部一緒。


  53. ノーマルの車体にフルカラーステッカーとかすげぇダサイと思うんだけど・・・






  54. ※47

    アイマス:初代ガンダム

    モバマス:種

    売上とか今の人気から言ってこうじゃね

    お前みたいなアンチも居るし


  55. 56

    互いの信者がいくらほざこうが結局これが真実




  56. ガルパンのって中古車をラッピングして高く売りつけたヤツだろ

    それに味をしめたディーラーがまたひと稼ぎしようって魂胆か

    オタクも馬鹿にされたもんだな


  57. >59

    だよな?

    どれも「青春アイドルアニメ」ってカテゴリで括れるレベル。

    だから二次元アイドル好き者同志仲良くせぇよ…と、いつも思うんだが。




  58. 56

    WUGは?


  59. >62

    ヤマカンのアレだっけ?

    多分同じじゃないかと…

    ステラみたく闇のドロドロした部分を描くんなら

    旧来のアイドルアニメとは一線を画す問題作になるだろうけど

    ヤマカンの考えそうなこったし

    俺らヲタの想像の域を出ない凡作駄作レベルじゃないかと。


  60. 健康ランドを知らず



    フィットの値段すら知らない





    これがキモオタ管理者



    まあお前ら知恵遅れのゴミも知らないだろうけど


  61. 62

    まだ始まってもないし・・・


  62. オタクはオタクを見て笑うってのがここ見てよく変わるよね。

    どっちにしてもキモヲタなのにwwwwwwwwwww


  63. いいかげんアイマス厨はウザいから自分の記事に逝ってくれ






  64. しかしよりによってなぜトヨペットが

    ネッツとかカローラならまだしも


  65. ラブライバーだけどキャラ単体のはいいね

    全員のはあんまりセンスを感じられない


  66. 写真は明らかにホンダ車なんだが?

    どこから拾ってきたんだよ


  67. というかスカイラインは一体・・・


  68. 649は今回の痛Gのエントリー番号だっつーのw



    つか、トヨタなのにホンダの型落ちフィットは売らねーだろwwww





    ちな、フルラッピングだと3桁行くから


  69. 23

    カエル顔のゾンビマスターか、確かにwww

    うまい事言うなwww


  70. オワコンになった時にどうするかだな


  71. ファンに説教したエロゲ声優がいるらしい


  72. 湧いてんのは対立煽りなんだから言うだけ無駄

    むしろ思う壺


  73. アイマス関連と対立厨がいなければこの記事の※50も行かねえぞ

    少しは感謝して貰いたいものだな


  74. 78

    これが対立厨か

    なるほどキモイ


  75. トヨタにスバル…

    86だな


  76. >>38

    高級車と言ってもセルシオが扱っていないから高級車ディーラーとも言えなくなったけど


  77. よくわからんがこの作品の信者って

    自分の作品の記事よりもアイマスの記事にいるよねw

    一方通行の愛www


  78. そういやガルパンでも痛車出てたな



    買ってやれよラブライバーwwww

    売れ残ったらそれこそ惨めだぞwwwwwwwwwwwww




  79. 常にこうしてコンテンツとしての鮮度を保つのは大事やな


  80. ガルパンはビシッと売れたからな、しかもかなりな倍率での抽選販売。

    ヴィッツは千葉ナンバー着けてもらってとても大事にされてる。

    これで売れ残ったり、抽選倍率下回ったりした時点で

    ラブライバーの信仰心と経済力に疑問符が付くワケだからな?

    言い訳を重ねるごとにガル信との差は一方的に開くだけ。

    円盤売上では遠く及ばないワケだから、せめてガッツを見せろ!


  81. >重工宇都宮製作所

    ググってみたらSUBARUたそやんけクソ!!


  82. ラブライカーというセンスに乾杯


  83. 58

    理論ぶっ飛び過ぎ



    モバマスは種じゃなくてZZだろ


  84. 金貯めとかにゃー


  85. 画像のフィットは全く関係ない車

    649番目に会場に入っただけ




  86. アイマスで古参コンプ抱いてた新参が

    古参になるためにアイドルもののラブライブに流れた構図




  87. 個性を主張するための道具なのにメーカーの既製品で満足できるの?


  88. 91

    ラブライバーで古参を名乗っていいのは最初のCDを買った約500人の精鋭だけだ


  89. あの下二枚トヨタじゃなくてRUF混じってんだけど


  90. チュンチュンの車ほしい……。

    けど買ったら終わりな気がする……。


  91. トヨタはシャアとのコラボの時もおもったけど媚びないと駄目になったんだな。

    世界でも有数の巨大企業だと思ってたのに。

    日本人の物作り精神ってこういう事じゃないだろ??


  92. ガルパンの公式痛車はイマイチだった

    なんか唐草模様に見えるんだもん

    模様なければすごく良かったんだぜ


  93. ブライガーかと


  94. この画像は今日の痛Gの会場か?

    トヨペットと言いながらGT-RやFitがあるんだが?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。