05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね

劇場映画『アイドルマスター MOVIE』のPV公開きたあああああ みんな可愛えええええ

無題


l_523ebb74ae475.jpg
l_523ebb76cd05f.jpg
l_523ebb76e81f0.jpg
l_523ebb723ef7d.jpg
l_523ebb767e696.jpg
l_523ebb73162dc.jpg

劇場映画として公開される『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』が2014年1月25日に
新宿バルト9ほかにて全国ロードショーされることが明らかになった。テレビアニメのスタッフ&
キャストが再結集して贈られる本作は、新たに脚本を書き下ろした完全新作。公開された
PVでは、765プロが新たな大きな目標としてアリーナライブの開催を掲げ、メンバーが久々に
全員で揃って合宿を行っているというストーリーが語られた。内容の詳細に関しては“シークレット
イベント@赤羽”(※11月2日)にて語られるとのことだ。さらに2013年10月13日に徳島で開催される
“マチ★アソビ”にて『THE IDOLM@STER MOVIE』のステージイベントを行うことを発表。
同10月12日には『シンデレラガールズ』のイベントも行われることが発表されているので、
『アイドルマスター』ファンは徳島の“マチ★アソビ”に要注目だ。

2014年2月22日~23日の2日間に渡って、さいたまスーパーアリーナでライブイベント
“THE IDOLM@STER M@STER OF IDOL WORLD!! 2014”が開催されることが発表された。
こちらの一般販売に先駆け、対象商品に封入されるシリアルナンバーでイベントチケットの
“CD先行申し込み受付(抽選)”が行われる。なお、対象商品となる3タイトルすべてを
購入しなくても申し込むことができる。対象商品は以下の通り。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 001(10月9日発売)
THE IDOLM@STER 765PRO ALLSTARS+ GRE@TEST BEST! -SWEET&SMILE!-(10月23日発売)
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 07(10月30日発売)

2013年12月19日には、『アイドルマスター ミリオンライブ!』単独イベント“THE IDOL M@STER
MILLION RADIO SPECIAL PARTY 01~2013年はThank You!~”の開催も決定。

場所は新宿BLAZE。どんな内容になるのか、『アイドルマスター ミリオンラジオ』にて発表される
とのことなので、楽しみにしていよう。

Mobageで配信中の『アイドルマスター シンデレラガールズ』の第5弾アイドルのCDデビュー日が
発表された。気になる日程は2013年11月13日を予定。佐久間まゆ(声:牧野由依さん)、
白坂小梅(声:桜咲千依さん)、緒方智絵里(声:大空直美さん)、アナスタシア(声:上坂すみれさん)、
高森藍子(声:金子有希さん)という個性的なメンバーがどんな曲を歌うのか、注目が集まる。
また、2013年11月下旬には2周年記念のビッグプレゼントも予定されているとのことだ。

2014年1月25日(土)、26日(日)の2日間、日本武道館にて開催される“リスアニ!LIVE-4”の
“SATURDAY STAGE”に、『アイドルマスター シンデレラガールズ』の出演が決定した。

同ライブはアニメ音楽誌『リスアニ!』が2010年よりプロデュースする音楽フェス。“武道館”に
2日間で全14組のアーティストが集結し音楽を届ける。

http://www.famitsu.com/news/201309/22040535.html

        ____
      /      \ いいじゃんいいじゃん!
     / ヽ、   _ノ \ 流石劇場なだけあってTVより作画もパワーうpしてるし
   /   (●)  (●)   \ あとは新曲とかに期待大だね!!
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

l_523ebb75980dc.jpg

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \  今日からいおりんのファンになります!!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. このいおりんはいいな


  3. \(^o^)/


  4. アニメ見てなかったけど見ようかな


  5. あのさあ何で劇場版でも顔崩れてんの?


  6. キャラデザの奴ででこいや

    せめてカエル顔直せよ


  7. 新曲何曲くるかなー

    映画見てSSAでライブ見るまで頑張れる


  8. まず口をどうにかしろ口を


  9. めっちゃ楽しみ


  10. 雪歩が天使だったからいいや


  11. 西住みほが出とる


  12. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


  13. 何か顔に違和感が・・・

    こんな奇形だったけ?


  14. みるみる


  15. ダンスいいね意外に早い公開日で嬉しい


  16. どれくらいの時間を上映するんだろう


  17. 最近のA-1は少し前のJC並みに評判悪いんですが大丈夫ですかねえ


  18. 劇場版は作画頑張ってるな


  19. 乳神 及川雫は降臨せんのか?

    3Dアニメで105cmの衝撃をスクリーンで。




  20. 何回見に行けるかな


  21. なんだかなー

    ライブシーンは10分くらいで終わりそう・・


  22.             ┏┏┓

    ┏━━┓  ┏┗┗┛                       , ‐'´         \          .┏┓┏┓┏┓

    ┃┏┓┃┏┛┗┓                      /            、 ヽ        ┃┃┃┃┃┃

    ┃┃┃┃┗┓┏┛          ┏━━━━━━ .|l l /〃 ヽ ヽ} |  l  ',━━━┓┃┃┃┃┃┃

    ┃┃┃┃┏┛┗┓  ┏━┓  ┃ \          .ljハ トkハ  从斗j │ ハ   ...┃┃┃┃┃┃┃

    ┗┛┃┃┗┓┏┛  ┗┓┃  ┗━..\━━━━  l∧}ヾソ V ヾソ !  ! ヽ \ .━┛┗┛┗┛┗┛

        ┃┃  ┃┃    ┏┛┗┓     \ __  __ リ.人  v‐┐ /" ト、  ヽ ヽ .  ┏┓┏┓┏┓

        ┗┛  ┗┛    ┗━━┛       {心下ヽ /"  >ゝ-'<{   Vl   } }.  ┗┛┗┛┗┛






  23. なんていうか…このキャラデザって安っぽく見えるんだよね


  24. あーこりゃ最低でも5億確定ですわ


  25. ライブシーン期待


  26. キャラデザきめええええええええええええええええええええええ


  27. ライブシーンは相変わらず短いのかな




  28. うっわーアニメの日常回みたいな感じかよ…

    もっとライブやりまくりな感じかと期待したのに


  29. 秋アニメのアウトブレイクなんとかとか、なんで顔長いキャラデザにすんだろ


  30. 貴音のポニテに萌えた


  31. コメント稼げるからって劇場版の記事を2つも立てたのか

    せこいぞやら管


  32. 見に行くと決めたわけじゃないが

    もし行くなら音響重視で映画館選ばないとな


  33. 5

    14

    24

    対立厨きめえwww


  34. 爆死しそう・・・ラブライブ最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  35. ハイエースが200系から100系にグレードダウンしてしまっているのですが




  36. ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    2014年01月25日   ゴミライブ()の命日が決定しました(ワーパチパチパチ



    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 


  37. 19

    あの花、SAO、俺妹2期…

    確かに解からなくもない


  38. とんでもねえ、待ってたんだ


  39.     ┏━┓  ┏┓  ┏┳┓          ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏━┓  ┏┳┳┓

      ┏┛┏╋━┛┗━┫┃┃  ┏┓  ┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫┏┻━┫  ┃┃┃┃

    ┏┛┏┛┗━┓┏━┻╋╋━┛┗━╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗╋━┓┗┓┃┃┃┃

    ┃  ┃  ┏━┛┗━┓┃┃┏┓┏┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃  ┗┓┃┃┃┃┃

    ┗┓┗┓┣┳┓┏━┛┃┃┣┛┗┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃  ┏┛┃┗┻┻┛

      ┗┓┗┫┗┻┻━┓┗━┻┓┏━┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┛┏┳┳┓

        ┗━┻━━━━┛      ┗┛    ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗━┛  ┗┻┻┛


  40. 38

    何でこう無関係の記事に煽りに来るかねぇ・・・


  41. いおりいいいいいいいいいんんんんんんんんんんんんんんんんんん


  42. 元々かえる顔のデザインなんだからええやんwwwww


  43. WUGの劇場版と被るとか運悪いな






  44. 貴音えええええええええええええええええええええ


  45.     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

             ィク                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

          ハ,,ハ | |        くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

         ( ゚ω゚ ) 'ヽー' 、                            くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           //``ヽ//``'''''''ヽ                               くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

           〈;i'   ``> ヾ``i l         くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                / /  {二)                     くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

                ヾ_')  くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




  46. 45

    お前みたいな対立厨に釣られる奴が一番迷惑なんだよ


  47. キャラの顔みなゲコ太www


  48. ラブライブンゴ終了のお知らせ


  49. 作画しょっぼwwwwww

    信者はこんなんで期待してんのか?


  50. 54

    対立厨オッスオッス


  51. 伊豆辺りでダラダラではなくのんびり過ごしたい


  52. あざとい


  53. なんだこのキャラデザ

    アニマスってこんなんだったか?


  54. まど豚大勝利!!!



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  55. 19

    マギ・・・

    確かにアカンな


  56. キャラデザ、京アニ化してないか?


  57. ヤマカンのパクリ


  58. PVでライブシーンなしかよ

    ライブシーンは尺短いのかな


  59. オーラ無さ過ぎだろ・・・

    マジで


  60. 59

    SSAで煽れなくなって残念そうだね


  61. 楽しみやで


  62. 67

    ×ヤマカンのパクリ

    ○ヤマカンがパクリ


  63. なんやかんや言って見に行くからなお前らw


  64. ライブシーンなんて最大の切り札をPVに出すわけないやろ


  65. さっきまでアニメを見返してた所だったからビックリした


  66. とりあえず春香さんの生え際が安定しているようで安心しました


  67. ラブライブはちゃんと終わらせてくれれば評価出来た


  68. 楽しみだがこれだけ見るとけいおんより面白くなさそう

    新曲にかかってるな

    あとはいかにキャラに萌えられるかだな


  69. 66



    作画が京アニ・カラー・ガイナからきてるからそう見えるんだろう



    監督はガイナのグレンラガンにいた人で



    カラーでエヴァも作ってた人






  70. また糞脚本か

    アニメはもう駄目そうね


  71. ガルパンとかいう雪歩のぱくりwwww


  72. 可愛くねえ絵だなおい


  73. 視聴率40%の半沢直樹最終回でアイマスCMキタ━(゚∀゚)━!

    ゴールデンタイムにアイマス知名度上昇キタ━(゚∀゚)━!








  74. 2014年ですでに劇場版公開が決定されてるアニメ

    アニマス

    ガルパン


  75. A-1ってフラクタルのとこかよw

    大丈夫なの?


  76. 圧倒的産廃アニメ臭


  77. いおりんかわいすぎだろ




  78. 83

    あれはプロデューサーだかがファンだったという理由なのでオマージュ




  79. ラブライブの2期あるんでどいてください


  80. またウエハース出るんだろ?

    チョコ三食はきついっす


  81. もう出来てるじゃねーか

    さっさと公開しろ


  82. キャラにオーラが無い



    ラブライブに負けてますね、これは


  83. ヤマカン「やられたらやり返す、倍返しだ!!」


  84. なにこれ?作画終わってんなwww

    ライブシーンとか10分もなさそうwww


  85. WUGの方が盛り上がりそう

    これ見て確信した



    アイマスではWUGに勝てない


  86. >>94

    そりゃカエル顔のゾンビ状態だからな

    オーラが無いどころか腐敗臭はずっと漂ってるぜ


  87. 真打はラストをかざると相場が決まってる

    空の境界、まどマギ、ペルソナ3は前座だったかw


  88. アニメ一期からしてライブシーンはラブライブに完敗だからな

    この映画も期待するだけ無駄


  89. やっぱライブは手書きだよね~


  90. 97

    WUGとかAKB0048にも勝てんだろw


  91.     アイマス



     強い↑    ↓強い

    ラブライブ ← WAG

          強い




  92. ライブシーンは流石にアイマスのが勝っとるやろ…




  93. ゼノマスみたいな硬い絵の方がいいと思うんだけどな

    ゲームは好きだがアニメは見てない

    フルポリゴンのアニメ化とか無理かな


  94. 98

    カエル顔のゾンビわろたwwwwwww




  95. 103

    WAGって何だよw


  96. きもい


  97. なんか色彩に元気がないっていうか…

    アニマスのキャラデザはかわいくないよな

    そのせいでグリマスも流行らなかった


  98. W=world

    U=?

    G=global



    Uって何だっけ?


  99. トレーナーさんがいたよーな


  100. A-1よ、SAO2期はまだか?


  101. ラブライブはキャラデが判子絵だと思ってたけど

    アニマスってもっと判子だな


  102. キャラデザの薄さは認めざるをえない


  103. 115

    WUGはもっと凄いぞ


  104. 劇場版なのに迫力もオーラも何もないなー 普通のTVアニメ?って思うレベルだろこれ


  105. PS4新作

    PS3新作

    アイマスチャンネル

    映画

    ぷちます二期

    モバグリ売上高月7億



    どーこがオワコンなんでしょうかねぇ…


  106. 貴音最高だな


  107. アイマスVSラブライブはいつまで続くのか?


  108. ゆきほかわええ〜


  109. やよいちゃんかわいいぜ


  110. きたあああああああああああああああああああああああああ


  111. 122

    そもそも両方好きな人っていないの?


  112. よっしゃきたあああああ


  113. アイマスの人気は声優の年齢からして長く続くのかな?




  114. ラブライブっていうのは余程そのオワコンより凄いんだろうな〜

    映画化決定済で5年後10年後も人気なんだろうな〜


  115. そういえばアイマスってもう8年か?

    すげぇなオイ


  116. 129

    まあお前は対立厨だろうけれど、もしアイマスのファンなら同じ人種として恥ずかしいから帰れ


  117. グリマスがblaze程度しか埋めれなさそうなのが可哀想

    中村のfirstライブと同規模とか


  118. 100

    釣り針デカ過ぎww


  119. 絵描いたことないやつほどケチつけるよね 恥ずかしくない?


  120. アイマスの人気は声優の年齢からしてそう長く続かない…気がするような…

    かといってラブライブがアイマスみたいに5年以上も人気を保てるとは思えない


  121. ディスり方が幼稚なんですがwお前らバカなの?w


  122. 134

    生業として絵を描いてる人と素人とでは話が別だろ?


  123. チョン声優がいないのがいいね


  124. はいはいオワコンオワコン

    それ何年も前から言われてるから


  125. 早くモブマス(WUG)も映画化やってくれ!


  126. 売国勢力



    韓流おばさん

    ラブライバー ←new


  127. それよりぷちます映画化はないの?


  128. チョン声優がライブで竹島は韓国の領土と宣言したらしいね



    それを聞いた信者は「そうだ そうだ」と声援を送ってたらしい


  129. PV見て思ったけどさ、これ映画でやる内容か?

    OVAとかでもできたんじゃねーの?


  130. ぷちますは短いからこそ映える


  131. こんなオワコン観に行く奴いんのかよwww

    センスねーわwww


  132. >>147

    なんかこのレスセンス無いな


  133. 他にやることもない対立厨の熱い連投wwwwww


  134. アイマスはオワコン

    あれだけライブ&TGSで重大発表を告知しておいて現実何も発表がない時点で察しろ


  135. なんというかアンチがもうオワコンオワコン連呼するしかないってのが泣ける

    壊れたレコードみたい


  136. キャラデザ糞すぎて笑っちまったw


  137. 38

    キチガイめ…同じ事を何回も書き込むな

    前の記事でも書き込んでただろ


  138. 150

    え?


  139. 春香さんがまた天使化しているきが


  140. 雪歩は天使


  141. よかったー 声優に朝鮮人がいなくて








  142. ラブライバー「やられたらやり返す・・・倍返しだ!!」


  143. キャラデザ可愛いと思うけど

    それにしても楽しみだなー

    赤羽根Pはもっと活躍していいとおもふ


  144. 春香さんにまた会えるんだぜ


  145. バンナムも来期は減収予想だしとるしな


  146. つまり素人はたいしてうまくもない絵にはくいつきますよってことでいいですか?


  147. やっぱりわた春香さんがナンバーワン!


  148. ラブライブに負けたオワコンか

    古臭いキャラデザが受け付けない


  149. モバマスキャラ出ないならどうでもいいや


  150. 映画の話ではないが、アニマスとうたプリがコラボすることはないか


  151. そうそうオワコンなんでソーシャルゲーだけで

    1ヶ月で6億しか稼げないんですよw

    他の作品は勿論10億クラスでしたっけ?w


  152. 164

    お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな


  153. ラブライブのキャラはことり以外クソだろ


  154. もう8年か


  155. 167

    ソース見せてください!


  156. オワコンが全国ツアーやさいたまアリーナ二日公演出来ちゃうんだー(棒)

    オワコンってなんだろうなー(棒)


  157. アンチのオワコン宣言はむしろ

    オワコンにさせたくないために

    言ってるようにみえるわw


  158. まぁなんだかんだ言って俺も見に行くけど

    アイマスはアニマスから入ったから今はラブライブの方に意識が行ってる


  159. オワコンと言われ続けて数年

    敗北を知りたい


  160. やよいはかわいいんじゃ〜


  161. 173

    君の必死な頑張りのおかげでね^^


  162. おいおいキサラギじゃねーのかよ


  163. 結局ラブライブって信者が騒いだだけで

    何一つアイマスに勝てるとこなく終わったね

    なんだったんだろあれ


  164. よかったああああああああああああああああ



    チョン声優がいなくてwwwwwwwwwwwww


  165. ほとんど一人でネガキャンしてるこのアホみたいな信者が騒いでただけだね


  166. 対立厨最後のより所だな、やらおんは

    2chもツイッターも対立厨消滅してんのに


  167. ラブライブって昔はどうでも良かったんだけど

    キチガイ信者さんのおかげで嫌いになれました!ありがとうございました!


  168. ところで2期は?


  169. 朝鮮人声優ってマジ?


  170. アニメの合宿の時に言ってたみんなで合宿が実現したって言う話だな

    これは良い日常回だわ、最後にライブで閉めるのも良いね


  171. まとめ



    アイマスアンチはオワコン以外の叩き文句を考えよう


  172. なんか対立厨もアイマス信者もラブライブ信者も必死で笑えるw


  173. 何はともあれ映画楽しみだぜ


  174. アイマスにはサービスシーンなんていらん

    ただ元気溌剌にダンスし、歌ってくれればいい


  175. 祖国の同士のために1万5千人のナマポウリナラ戦士たちが立ち上がったらしいね>ラブライブ


  176. まとめ



    ラブライブアンチはチョン声優以外の叩き文句を考えよう


  177. 2で死んだアイマスがアニメ化でここまで復帰するとわなー

    アニメスタッフに足向けて寝れんだろ糞バンナムw


  178. TGSで新作ゲーム出すって息巻いてたのに映画のPVだけかよ


  179. PS3新作PS4新作アイマスチャンネル


  180. 193

    顔真っ赤だぞ


  181. 映画のストーリーは単調かもしれんがライブシーン良ければオールOKよ


  182. うおおおお楽しみすぎるううう

    亜美真美大好きだ


  183. うわあ楽しみだわ、ライブシーンが特に

    新曲はあるのかな?


  184. PS4以外に家庭用新作ゲームってアイマスチャンネルのことですか?

    だとしたらアイマス豚ってアイマスがちいてればなんだっていいんだな


  185. アイマスチャンネル配信決定

    さらにPS4で新作

    それとは別にPS3で新作開発中


  186. オワコン言われてるうちはまだまだ安泰だな

    もっともアイマスファンは外敵よりも世代交代のほうを怖れてそうだけど


  187. 新曲いっぱいありそうで嬉しい


  188. 素直に楽しみだな


  189. 春香さん可愛い


  190. アニマスは21話まで見終わった


  191. 新曲は多くて2曲かな

    アニマス絵は動くとカワイイから期待してる


  192. ラブライブは全話見たけどあまり感動しなかった

    アニマスはⅡ1話まで見たが、千早回は無きはしなかったが感動した


  193. この時期に上がってくる原画はスペシャルメンバーではないので、まぁこんなもんだろう。仕上がりに期待。


  194. 1月はやめてくれよ

    モロ受験期間じゃねーか




  195. 作画パワーアップしてると言うよりTV版の良作画回くらいが保たれてるレベルだべ。(これがA-1の限界か)



    あ、美希が可愛けりゃ何でも良いです。


  196. カメラってこれRX100IIだよな?

    えらく最近のだな


  197. アイマスはオワコンだし

    アイマス豚くたばれ


  198. 受験とかこんなとこ見てるやつがまともなとこ合格するとは思えない


  199. めっちゃ楽しみだ!


  200. 春香さんにまた会えるだけで胸熱


  201. アニマスがなぜここまで叩かれているのか知らんが、A-1制作のアニメではまだマシな方なんじゃね?




  202. 219

    サンライズでしょ


  203. カメラにSONYのロゴもろ入ってるけど、アニプレックスがSONY系列だから?


  204. 今日のプロレス会場はここか


  205. 220

    それラブライブ


  206. ※219

    一応劇場版なワケだからさ。

    錦織絵が高いレベルで再現されてるんなら凄いと感じるけど飯塚晴子デフォルメのままじゃん。


  207. 我那覇くんの裸体が楽しみで眠れません


  208. 220

    残念ながら作画のレベルはサンライズの方が高いからねぇ……


  209. 223

    ゼノのことかと思った


  210. 225

    俺も!

    くさかわいい


  211. ワキガの方が面白そう




  212. ヤマカン「私はアニメ界のワーグナー」


  213. ゼノグラシアの映画だったら素直に祝福してやったんだけどなwww




  214. シャイニーフェスタみたいな茶番劇は勘弁よ。

    短編で済ませる奴を無駄に引き伸ばしたようなシナリオはやめてくれ。


  215. 真冬に公開するのに夏の話にすんの?


  216. >>212

    たった2時間程度の映画1本みるだけでそんなこと言うのに、こんなとこ来てていいの?


  217. うへえ超うれしぃ


  218. 楽しみだなー


  219. また朝鮮人作品信者が荒らしてんのか

    国産コンテンツとしてアイマスには頑張ってほしいね


  220. アイマス最初から見よっと

    ゼノグラシアあたりから


  221. アイマス、鉄拳に出るんだろうか。


  222. ラブライブとかアイカツとか言ってるけど

    やっぱアイマスにはまったく敵わないな




  223. 元々の作画凄かったからか



    あんまりおおって感じがしねぇな・・・


  224. ほんとラブライバーwってヒドいな

    ラブライブオタは人格疑うレベル


  225. この後手のひらくるーする奴が大量発生するな。

    お前らはいつもそうだからな。


  226. 楽しみだじぇ


  227. 貴音がかわいいので見に行く。問題ない。


  228. いいわこの雰囲気


  229. 可愛すぎだろくぎゅううううううう


  230. 煽ってる馬鹿は置いといて映画とSSA楽しみだ


  231. このラストを見るには別課金払わないと見れないとかだったりしてバンナムだし


  232. やっぱりPのネクタイだけ描き間違ってるまんまかぁ……。

    TV版でもずっとそうだったからな。


  233. 作画がとか言ってる奴ってそんなことでしかいちゃもんをつけれないの?

    作画よくても面白くもなんともない作品いくらでもあるのに。


  234. 245

    いや劇場版なのにTVと同じクオリティだから叩かれてるんだよ


  235. 面白ければ気にならないと思うけど。

    作画がというかキャラデザ自体がこんな感じだから、これ以上何求めてんの?


  236. 米消されまくってんなwww


  237. 春香がIAとるの?

    なんなのなの


  238. ライブシーンだけしっかりやってくれれば文句ないわ

    どっかのCGと違って迫力あるから楽しみ


  239. こいつらのファンってワキガーっていうらしいなw


  240. 楽しみすぎてしょうがない!一刻も早く見たいわ


  241. まぁまだ予告は本気出してないだけだと思うが

    劇場版レベルの作画じゃないな

    テレビのまんま


  242. この効果でSONYのRX100M2が売れたら草生える


  243. キャラデザ嫌だったけどアニメ絶賛されてたのに映画はたたかれてんの?

    アニメのほうもっと絵崩れてたからだいぶましに見えるけどな

    クレヨンしんちゃんみたいな顔ですげー嫌だった


  244. モバマスキャラが出てこないならホッとする。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#