04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『進撃の巨人』作者が描いたゲスミンをアニメ風にしたら余計に酷いwwww  他

eee_201309230235541de.jpg

テレビ愛知仕様だったかぁ



元顔

ii_20130923023552bec.jpg

BUw490pCEAEcR6h_201309230235546de.jpg


ブシロードブースの観覧時禁止行為が厳しい
06XPvsY.jpg


【TGS2013】4日間の総入場者数は過去最多の27万人 TGS2014は9月18日から4日間開催

2013年9月19日から22日まで,千葉・幕張メッセで開催された東京ゲーム2013が本日閉幕した。
コンピュータエンターテインメント協会(CESA)の発表によれば,会期となる4日間の総入場者数は,
27万197人。これは東京ゲームショウにおいて過去最多となる数字だ。

東京ゲームショウ2013には,過去最多の33か国/地域から,計352の企業や団体が出展。

ちなみに,昨年開催された東京ゲームショウ2012の4日間の総入場者数は22万3753人で,
2012年時点では過去最多の入場者数となっていた。

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130922033/


イケメン
oo_20130922215319060.jpg


完全に一致
pp_20130922215339d7b.gif


※ファンタジスタドーです!!!!!
poverty90580.jpg

ガチSFだったかwww


島風号かっけえええ
810477049.jpg
810478144.jpg


ミクダヨーさん、大女優ばりに足を組む

鶴の構え

20130922_12s.jpg

かめはめ波

20130922_15s.jpg

天地魔闘の構え

20130922_13s.jpg

足組み

20130922_23.jpg


これが真相だったか
1379838327501.jpg


TGSのガンホーブース・・・
lilusNS.jpg


本物か
810491382.jpg


撫子が暦と公衆電話で会話するシーンで使われたテレカがマミさん
cQIWjBo.png


高橋慶太郎の描いたへーちょー
810467426.jpg


エロイ・・・


10月末発売のモデグラ12月号は艦これ巻頭特集
large__20130922220801f22.jpg


コラボ動画「WoT × ガルパン」の再現度が凄い


楽園追放 PV (5shots) 映像チェック素材


かまちーの中で金髪ブームなんだろうか
1379810873732.jpg
1379806271672.jpg


熱風海陸ブシロードPV



日テレで児ぽ
9ROEluS.jpg
XnGHcWh.jpg


広島県民ェ・・・
long1379779335218.jpg


今日のFFギスギス
f2aa74b7b20e9cd048afe8a0bfc24be52d5b21bb.jpg


うんこおおおおおおお


完成度高いなおい
BUuvMn3CUAARXBe.jpg


ガチ勢
137959309237089326228_b-13-9-19-7.jpg
137959308049103314228_b-13-9-19-5.jpg
137959306834482895228_b-13-9-19-3.jpg
137959307456360525228_b-13-9-19-4.jpg


しょこたんがもってるDSが汚い・・・


イケメン特有のポーズ「人の肩に肘を置く系イケメン


半沢直樹監督「映画化したい。物語はまだシリーズ全体の10分の1くらい。今後の展開も期待してください」

 「倍返し」という流行語を生み出し、快進撃が止まらないTBSドラマ「半沢直樹」。このドラマの監督であり福澤諭吉の玄孫、福澤克雄氏(49)に今後の「倍返し」のシナリオを聞いた。

――これだけヒットすると、続編の話も出ていると思うのですが。

 原作の続編『ロスジェネの逆襲』は、シリーズの中で一番面白い。最高傑作だと思います。これはね、連ドラで、つまり10話かけてやったら上手くいかないと思うんです。それよりも2時間半くらいで短くバチーンと見せたほうが面白いとは思うんですが…。そもそも僕は、映画監督になりたくてTBSに入ったわけですよ。だから、お願いですから映画にしてください、と言われるようなテレビドラマを絶対に作ってやろうと思っていた。『ロスジェネの逆襲』がそうなればいいなあとは思っているんですけどね(笑)。まあ、テレビと映画のいずれにしても、続編を皆様のもとにお届けできたらいいなとは思っています。今回の10話分は、半沢直樹シリーズ全体の、まだ10分の1くらいにしかならないと思っています。今後の展開もぜひ、期待していてください。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130921-00000001-sasahi-ent


テイルズP「新作はもちろん作ってる。発表できるタイミングでいろいろお話したい」

──遊んでいるお客さんの様子などは見られましたか?

馬場 見ました! けっこう黙々とプレイされていたなというのと、昔を思い出しながらプレイされている方が多いなという印象でした。新作という感じではないですからね。

──いま新作という言葉が出ましたが、『ユニゾナントパック』のつぎのタイトルも準備を進められているのでしょうか?

馬場 着々と準備を進めてますよ! 僕たちが「『テイルズ オブ』シリーズ開発中止です」とか、「これ以上作りません」と宣言しない限り、『テイルズ オブ』シリーズは確実に動いていると思っていただいて大丈夫です。新作ももちろんやっていますし、発表できるタイミングで、いろいろお話できればと。

http://www.famitsu.com/news/201309/22040528.html


ぶちこみてえええ
BUvIy2ICcAEkBvi.jpg


ほうりゅうじ(股間
BUwkn22CcAAwl9H.jpg


堺雅人って大変だな… ①結婚詐欺に精を出したり ②神隠しで寝不足になった結果 ③うつ病で一回休み ④マジキチ化した後に ⑤プリン食べ過ぎて ⑥一念発起して保健所職員に ⑦からの転職で倍返し ⑧そして再びマジキチ化
BUgSTkuCEAANC9W.jpg


わかるわwwww



 

コメントを書く
  1. 2だず


  2. 改悪やな 

    あそこであんなニパァって笑顔したらただの狂人やん 

    作者が自分の作品一番良くわかってるとは限らない 

    リトバスというアニメをご存知だろうか?


  3. メルさんw


  4. アルミン頑張るミン!


  5. ほとんど進撃と艦これじゃんひどいまとめだな


  6. アクティブなダヨーさんだな


  7. 本物のゲスミン回は二期で放送されるんかね?


  8. 法隆寺は随分前からあるけどなんでまとめた…


  9. 半沢直樹って古物商の自営業だっけ?


  10. ゲスミンひでえなww


  11. WoTとのコラボが本格的になってきたな!



    しかし再現度高いな・・・

    ゲーム内で実際にヘッツァーがマウスに突っ込んだら

    撃破されると思うが・・・w


  12. 深夜にきたねえケツ見せんな



    ふぅ・・・


  13. 最近の禁書は魔術>>>>科学のイメージがある




  14. ガチでやりたかったら知ってる奴同士でやればいいのに


  15. 絵のは梟かなんかのが有名じゃなかったっけ?あれ好きwww


  16. 2〜3の割愛ひでえなwおいw


  17. このテロ予告の「てんまつ」は?

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18736.html#more


  18. 出向後www


  19. ゲスミンは銀魂で見た気がする


  20. ブシロードブースは誰か一人くらいルール破る馬鹿がいるかと思ったら、いなくてビックリした


  21. ガチで児ポで掴まるだろやらかん

    3次は越えちゃいけないラインだと思うよ俺は


  22. 半沢映画化じゃなくて二期にしてくれ

    毎週見る楽しみにできる


  23. >2→3にさも当たり前のように飛ぶことが納得できない



    そこ描いちゃうと、絵師もおまんまの食い上げになるんだろうなあ


  24. おいおい。

    ゲスミン、アニに切り落とされてしまうぞ?


  25. 幼女の裸は消した方がいいと思うけどな~

    閲覧者多いサイトなんだしなにがあるかわからんし


  26. 撫子のテレカがマミさんだったなんて!




  27. 幼女いいね

    イカ腹prprしたい


  28. けしからんケツだな









    ふぅ


  29. メル先生ワロタw


  30. ※28

    あぁ、ラブライブでそんなことがあったのか

    だからミルキィライブの時散々釘刺してたのね




  31. >>わかるわwwww



    実際は絵を極めるなら、そんなものなのかもね。

    後、画像は②→③の過程で目・髪の描き方が端折っているから、不自然に感じるんだと思う。



    でも、その流れは個人的には納得できなくもないかな。


  32. まず0→1の解説をだな


  33. 岸田メルwwwwww




  34. ブシロードのアニメってかニトロのアニメやん

    声優も遊戯王の主人公に準ヒロインだし


  35. いい加減ローキューブは取り締まれよw


  36. 2→3そんな不自然か? むしろ1が要らない


  37. 岸田メル、さよならポニーテールの新曲でデュエットしてるぞ。歌手デビューだ


  38. 堺雅人って数年前アニメにも出てたよな

    青い文学だっけ?


  39. 2から3はコツでは無くセンスだから解説しようがない


  40. いいケツしてますよねぇ


  41. >ブシロード

    ああ武士なネーミングだけにこのイベント硬派だっけか

    ならしゃーない


  42. やら管アウトー!

    TV局の人間は、公共性だのを武器に処分されることはないが

    そのキャプチャを「児童ポルノとして」紹介するのは完全にアウトだよ・・・

    バカ過ぎワロタ


  43. 古美門先生wwww


  44. ようじょ画像たぶんこのままだとやべーんじゃね?


  45. 100倍返しだ!!


  46. ぜかましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  47. ※49

    警察は「児童ポルノとして認識した上でインターネット上に公開した」として立件・逮捕するだろうね。数日後の明朝にも、ドアコンコンされるコース。

    まぁ、今日の朝一で自主すれば、厳重注意くらいで済むかもな。


  48. >>日テレで児ポ

    ( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!


  49.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  50. ( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!( ゚∀゚)o彡゜ようじょ!ようじょ!


  51. やらおん児ポ法違反で逮捕か・・・

    通報すれば100%いけるな


  52.                /         ∠:: /⌒>,, `ヽ

      く  は  ア  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ

      れ  や  グ   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」

      |   く     ネ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ

      |   き    ス  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i

      |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ

      |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ

      |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /

      っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.

     ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:


  53. デスティニーw


  54. 記念パピコ


  55. ブシロード古い企画だから心配だったが、良さそうじゃん


  56. 消すかモザイク入れたほうが良いぞ、




  57. なんでやら管WoTの記事の後で、「FFギスギス」の記事なんて載せるの?

    「お、やってみようかな?」って思ってもこれで冷めるだろ




  58. 最新の方でもゲスミンしてるぞ。

    こんどはベルトルさん発狂レベルのウソ思いついて。


  59. アクセス数稼ぐためにジポ公開して逮捕とか、アフィの鑑だなw

    まぁ、TV局も時代考えたら不注意すぎるな。昔はこんくらいいくらでもあったが


  60. テレカの元ネタは気になってたが色違いとか俺の検索能力を超えていた


  61. 半沢出向させられたのに元気すぎるwwwwwwwwwwwwwww


  62. 明らかにアウトだが

    ソースは地上波だよな?

    この場合どうなんだ?


  63. 関係無いけど今敏さんの画集でるらしいよ


  64. 「2時間半くらいで短く」っていうのが

    すでにテレビ屋の発想なんですが…

    映画としては長尺じゃないですかそれ


  65. こんな可愛い露出男の娘がいたら即お持ち帰りだろjk


  66. かまちーはロリコンをこじらせすぎ


  67. 長山洋子のプライベートビデオと書いてるようだが、逮捕されるのは製作した長山洋子になるんじゃないか?

    ……つくづく児ポ法って現実を見てないバカな法律だと思うわ。


  68. 堺さんのまとめには新撰組入れて欲しかったよ

    あれで堺さんにハマってシンゴの棒演技を我慢しつつ毎週見てたからなぁ



    ところでやら管、一晩で法隆寺はだいぶ前にここでも記事にしただろ

    あの頃のやら管から交代で入れ替わってて気付かないんだろうけど




  69. 出向後の方が生き生きしてるぞwww


  70. でも自分の娘の裸を録って売る母親も実在するんだよ


  71. 自分の娘の裸を売る親と子供の成長記録を撮る親を区別出来なきゃ法律としちゃクソだわな。


  72. ファンタジスタドーの小説ヤバイなwww何がヤバイって公式が意外とガチで作ってる作品だったって事だw



    いやこれもネタって可能性が微レ存…


  73. 実際に肩に肘置かれたら相当イラっとくるよね


  74. 1→2が出来ないやつだから2→3が出来ないんだよ


  75. 犯罪者はみんな子供の成長記録だっていうよね


  76. ガルパンといい艦これといい、モデグラのフットワークの軽さには感心する


  77. 少なくとも売った人間「だけ」を処罰する事は出来るだろ?クソミソ一緒にしようとするから変な事になる。


  78. ふーん…


  79. これはAUTO。


  80. てぃんくるってくっそ絵うまいじゃん

    アニメ勢にパッと見せてロウきゅーぶだと気付かないレベル


  81. 那珂ちゃんを差し置いて島風とは 本当にアイドルなの?


  82. 堺雅人の流れには塚原卜伝も入れてほしかった

    まあ現代で合わせたんだろうけど


  83. しょこたんのDSきたないお><


  84. 半沢直樹2期ネタバレ画像吹っ切れすぎじゃないですかね・・・


  85. 2が描けてれば3は細部の問題だから自然にいける

    3にいけないのは2が描けてないから


  86. 堺正人は南極にも飛ばされてるからなw


  87. FFのは敵つかって他人殺したんだろ

    仕方がないね


  88. 法隆寺っていつのだよ

    かなり有名やぞ


  89. 2→3で驚いてるようじゃダメだ

    省略された漫画絵なんか誰でも描ける

    しかも裸だし






  90. 今日のFFギスギス

    ヘマした奴か同じPT内のがモザ無しでこのSSうpったとなると

    晒し晒されがデフォなオンゲで事を荒立てても何も得しないんだよな



    ってか「今日の」ってことは画像ネタでシリーズ化すんのこれw


  91. 三次ようじょはアウト


  92. 95

    俺その記事おとといに見たし、やらおんよりも情報早い





    だからシリーズ化はしない


  93. これだから広島県民は、けど嫌いやないで


  94. 三次は捕まるぜ



    ただ性徴もしてない子供の写真に「ポルノだああああ!規制しろおお!」とか

    発狂するババアどもの方が頭がおかしいと思うんだけどな俺は


  95. 堺雅人はクライマーズハイでもマジキチ化して死ぬよ


  96. FFギスギスってヘマした奴が悪いんだろうけど、実際にリアルで対面しててもこういう罵倒を言えるのかね?

    ネットで顔が見えないから強く汚い言葉もガンガン使えるんだろうなあとネットゲームもしたことない自分が想像してみた


  97. ギガロードとはなんなのか結局明かされたのかな


  98. 子供の成長記録としか考えてなかった撮影者やTV局は多分セーフ

    そのキャプチャを無断転載で、児童ポルノとして公開したら余裕でアウト




  99. 「一晩で法隆寺建てられちゃうよ」ってどんな状況だよ。


  100. やっぱりカープがナンバーワン!


  101. はやく、乳の描き方論争のエントリ作れよ


  102. ブシロードってガイナの山賀が監督する予定で中断してたやつか

    結局ニトロになったんだな


  103. 【拡散希望】やら管児ポで緊急逮捕


  104. やらおんさんなんで捕まってしまうん?


  105. FFでPTしてると分かる



    槍 の 地 雷 率


  106. FFのやつは言い過ぎって発言してる第三者の株が上がる


  107. 子供の写真はやめろよ…


  108. 児ポ法以前に著作権法違反だろ……


  109. 2~3を説明してる本もあるよ?

    懇切丁寧に古典な物から比較的新しい物まで目の種類とか書き方、自然に見える配置のしかた

    イラストレーターが何を考えるかを説明してた。


  110. 幼女しこしこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





    うっ・・・・ふう


  111. いつも楽しませてもらってます。



    最近気になるのですが、このページのような小さな記事でも引用元(記事、メディア、同人誌名、アドレス)書かれた方がいいと思いますが。



    わからないときイライラします。

    知っててもファンの場合、情報源が書いてないと多くの人にしってもらえないと考えるとイライラします。



    情報源を載せておいて見に行ったからといって、やらおんさんを見る時間が減るとかないと思います。


  112. メルwwwwww

    この人天然だなw


  113. 戦闘妖精雪風でも主役


  114. ぜかまし車かっけーな


  115. なぜ法隆寺なんだか気になるなあ


  116. しょこたんのMiiがすれ違ったんだから、しょこたんのDSじゃなくて、右のMiiの人のでしょ。


  117. ※117

    コピペかと思った


  118. 堺雅人のやつ、作品見事にどれも見てないがワロタ。


  119. >広島県民ェ

    でもその日の夕方阪神サヨナラ勝ちを阻止され巨人1回裏途中でVケテーイ

    そして巨人も3位広島カープに勝利



    でもその結果優勝セレモニーというイベント発生でBS日テレ30分繰り下げ


  120. アルミンの扱いの酷さ、数日前よりひどくなってね?wwwあっゲスミンか?


  121. うん、この記事は色々と気持ち悪い


  122. ネトゲは頭おかしいのしかいない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#