05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

『Fate/Stay night』&『プリズマイリヤ』が『PSO2』とコラボ! fateとネトゲのコラボ率は異常



images_20130922134628e39.jpg




oo_20130922134223a21.jpg

ちなみにまどかともコラボ

無題

         ____
       / _ノ  ヽ_ \ まじでまどかとFateはネトゲとコラボしすぎだろwww
     /。(⌒) (⌒)o\ で、大体コスプレ衣装、QBはペットとかマグとかお供とかwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー’′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ___
        /     \  つかPSOだったらSAOとコラボしろよって思うけどね
     / u ::::\:::/:: \ キリトさんどんだけいるとおもってんだよ
   /    <○>::::::<○> \
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

9426_20130922134925a88.jpg20121202075326c87_20130922134924fa5.jpg



 

コメントを書く
  1. HDDBURSTがなけりゃな


  2. 糞アニメとコラボすんなw


  3. PSPの時もfateやってたが残念グラだったなwww


  4. 何でこんなに面白くないのかわからないゲーム


  5. サーバントとジョブの相性がいいからね


  6. 2

    どっちが糞なの?


  7. インフィニティのときも衣装と武器でコラボしてなかったっけ?


  8. ローゼンメイデンとプリキュアのコラボはよ




  9. コラボのやり過ぎで闇鍋状態のインフィニティの二の舞にならなきゃいいが


  10. キリトはモンハン4にもいっぱいいるな


  11. まどかコス出ると聞いて

    復帰するべきなのか


  12. やるなら今だ!!






  13. マサキ「※弍なんて、セイバー達をいじめるから、なんだかんだ」

    リュウセイ「天上天下一撃必殺砲!!!」

    ※弍「ぎゃあああああ」



    ウーフェイ「マサキよ、リュウセイよ、貴様の正義は正しいのか?」


  14. オワコン


  15. SAOはもうマビノギとやったからいいじゃん。

    割とまじめにモデリングされててワロタ。


  16. 斬Kirito斬



    こんな名前つけちゃう子って・・・


  17. セイバーとア-チャ-は有ったねー

    あとは、エヴァのプラグス-ツとかロンギヌスの槍とか



    武器迷彩、干将・莫耶が ツインダガ-

         エクスカリバ-が ソ-ド

         乖離剣エアが ガンスラッシュ

         

    となりそうw


  18. 開発者3人とも坊主になってた


  19. どっちもオワコンすぎてわろた


  20. HDデータクラッシャーやってもうたから

    ユーザー呼び戻すのに必死だよな


  21. fateリメイクは覇権確定してるから

    zeroを超える爆売れで全てのアニメがひれ伏すことになる


  22. キリトという名前がひとり歩きしてるな…


  23. ちなみに下のSS

    検索の最大ヒットが50までなので、それ以上居る


  24. QBはマグとかいておろうが


  25. 月型アニメで初めて一万切りそうなイリヤさんなんか足手まといじゃないですかー


  26. 月姫でさえ円盤売れちゃったのに


  27. キリトさん.....

    これだからネトゲ厨は


  28. ネトゲ厨はキリトさん格好いいと思ってんの?


  29. PSPのやつでもセイバーとエミヤの衣装と武器でやってたな


  30. なんで同じ名前使えんのw


  31. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用


  32. キリト多杉内www

    オチで全部持ってくんじゃねーよw


  33. 英雄キリトで草生えるwww


  34. Fateはもう飽きたから月姫でコラボしてくれ


  35. SAOはSAOで結構コラボしてるだろう

    テイルズウィーバーやマビノギとか有名どころと


  36. fate視聴者=ネトゲ厨=最底辺


  37. メイプルとまどマギがコラボしたときは記事にしなかったよね


  38. PSO2は色々コラボしまくってるけど

    結局オリジナルのエロコスが一番嬉しいんだよね


  39. FateコラボはPsPo2やPsPo2iでもあったな


  40. ハードディスク破壊するネトゲはさっさと終われよまじで


  41. ステマ


  42. まどまぎか・・・

    foじゃないしなぁ・・・

    でもfateは楽しみだなw


  43. pso2って最近問題起こさなかったっけ?


  44. 今ツインセイバーないのにSAOとコラボするわけねーだろアホ管理人


  45. SAOは電撃SEGA格闘で行くからPSO2には来ないな

    夏前にはうちの鯖にもLV50台のキリトさん居たけど、今はもういない・・・

    なおアスナやリーファはまだまだ居る模様


  46. ルビーちゃんとサファイヤちゃんのマグネットがでるのかなワクワク



    あとアーチャーインストールしたイリヤのコスも頼みます


  47. あー、アーチャーのコスなら欲しいなぁ

    100万くらいで買えるだろうか



    金ぴかはいらん




  48. それでまたユーザー集めてHDD消し飛ばすの?


  49. cβテスト前から知ってた


  50. やめようと思ってたのにやる理由ができてしまったじゃないか…最悪


  51. NOVAとなんか連動したりしないんだろうか


  52. Fateとかもういいよ。シンフォギアのギア(スーツ)のほうが、PSOのデザイン・世界観に合ってるから、あっちと誰得コラボしてくれ。


  53. 量産Kiritoさんに紛れる「斬Kirito斬」と「英雄キリト」がやべえw

    プレイしてて死にたくならないんだろうか


  54. 当然のように血盟騎士団ってチームもわりとある

    (全部同じじゃなくて前後に記号付けてたりするけど)

    でもたいてい構成人数1~2名ってのが笑いを通りこしてこっちが悲しくなる


  55. Fateも中途半端にやらずに全サーヴァントの衣装よこせ

    カルナの無敵の鎧よこせ


  56. はあ!?


  57. プリヤは漫画だとリリカルなのはとも、コラボあったな


  58. つかアニメ化コラボって事はやっぱセイバールートでもやるのか


  59. 意外にPSO2やってるやつ多いなここw




  60. 斬kirito斬で草。訴訟。


  61. 「キリト」でキャラサーチしたら沢山いすぎてワロタ思い出が俺にもありますw


  62. 前回のコラボだと服装だけであんまキャラっぽくできなかったのが残念だった。

    やるならキャラの髪型も用意して欲しい

    遠坂さんの髪がなかったからただのツインテールにしかできなかったんや


  63. SEGAの画像は気を付けナイトだよお


  64. 45

    起こしたよ、とんでもないの

    アップデートファイルがバグっていたらしくアプデしたら色んなファイル上書きしちゃって使えなくしちゃうの、今必死になって(るといいなぁ・・・)事態の収拾に乗り出している


  65. 型月関係はコラボはあんましない方がいいと思う

    コラボとは違うけど428のきのことかめちゃくちゃ浮きまくって叩かれてたし

    下手にコラボするとその作品のファンから顰蹙買う

    幅広い人間から支持される類の作品じゃないからね、きのこの作るものは


  66. キリトさん多すぎワロタwww


  67. キリトいすぎ


  68. キリトさん何処のネトゲにもいそうだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#