05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

料理店長「ブリーチの久保帯人先生のラテアートを描きました!」 → それ別の人です→店長「申し訳ありませんでした 画像は削除します」

bd017fda.jpg


t7fKVyi.jpg

元ネタ

bd017fda.jpg

本物?

BEMCsEoCEAA3VyE.jpg
ooo_20130922115032f0f.jpg

これは店長悪くない・・・てかもう本物かどうかもわからんわ・・・



 

コメントを書く
  1. わろたwww


  2. クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. ひとけた


  4. ホモォ


  5. なんだ、コレwww


  6. バカはネット使うなとあれほど


  7. 勘違い?なんだしそこまで謝らなくてもなあ。

    そもそもなんで作品のキャラじゃなくて

    作者を作るんだよwww


  8. おい

     

     

     

     

    おい


  9. タクヤさんwwwww


  10. これ確信犯だろ・・・w


  11. 誠実過ぎるわ


  12. ネットってこわ


  13. これマジ?


  14. 丁寧な謝罪文に草生える


  15. ごめんワロタ


  16. KBTIT先生じゃないっすか!!オッスオッス!!!


  17. んー?B'zオタ歴8年の俺が言うのも変な話だが、

    下から二枚目はB'zの松本にしか見えない


  18. 悲しいなあ・・・(諸行無常)


  19. これ別人って知らなかった


  20. てかなんで久保帯人をラテアートにしようと考えたんだw




  21. B'zの松本笑った


  22. 知らない人は間違えちゃうよな

    これはゆるしてやれよ


  23. で、これって本物なの?ニセモノなの?


  24. TVにしょっちゅう出てる芸能人ならともかく

    顔出しの少ない職業の人を題材にするのは流石に危険すぎるでしょ


  25. 謝罪まで含めた一連のすべてがネタなんじゃないかと疑いたくなるくらい面白いw


  26. あれだろ、淫夢厨がKBTITの写真みせて、これが久保先生の写真です、ラテアートお願いしますって言って信じちゃったパターンだろ


  27. どうみてもB'zの松本です

    本当にry


  28. 死ぬ寸前まで傷めつけてやるよオォン!


  29. ※20

    今日のツイートによると客のリクエストで、持ち込まれた画像をそのまま使ったらしい


  30. Tak松本だろw


  31. 20

    ほんとこれ


  32. アスミスは関係ないだろ


  33. KBTIT先生なら許してくれるよ


  34. あのコラ信じちゃってる人多いよなあ


  35. 今度はかきふらい先生を描いてもらおうぜ


  36. 17

    8年とかにわか乙

    まあ俺にも松本孝弘が混ざってるように見えるけど


  37. お前を芸術品にしてやるよ(ラテアート)


  38. 錯 覚 だ


  39. 昨日B'z25周年ライブ入って来たけど

    2枚目の写真はTAK松本だと思う


  40. ※6

    多分8年て、普通の歌手なら古参に入ると思うんだけど、

    B'zの場合、俺が生まれた年からのオタとか普通にいるからなー


  41. 誤解マーケティングすんなや


  42. もう許せるぞオイ!


  43. たまげたなあ


  44. 芸術品に仕立てあげられたkbtit


  45. おい松本いい加減にしろw


  46. 店長が不憫すぎる……

    でも丁寧な謝罪文で好感持てるなw

    そしてラテアート凄ぇ


  47. かしこまり!


  48. 丁寧に謝罪する店長の鑑


  49. ありがとナス!


  50. 丁寧な謝罪だから許した。



    ていうか※29の流れだったんだろうし。


  51. あんな変態みたいなカッコの漫画家がいるわけない


  52. 正直ぜんぜん判別つかないわ…




  53. あっ店長?店長は自宅で飼ってる奴隷少年の調教で自宅にいるのよね


  54. 2番目のやつMステのロゴ入ってるぞwwwww


  55. クソワロタwww


  56. こマ?


  57. 様々な顔を持つ漫画家


  58. これわかってやってたんでしょ?w























  59. ファッ!?て↑んちょ、なにやってるんですか!まずいですよ!


  60. 草不可避



    やりますねぇ!


  61. 次からは※コラです。て下に明記しよう


  62. とりあえず25年中の8年って全然古参じゃないよ

    アニメだってネギまのハピマテ1位運動とかつい昨日の事のように思える


  63. 勘違いなら仕方ないだろ

    客が「この写真の人が久保先生です描いてください」って頼んだんだろうし

    一般人はコラ画像とわからず信じるだろ普通は


  64. 久保帯人うんこ野郎!


  65. これもうわかんねぇな


  66. 本人ですって返信した奴等が一番悪いだろw

    いや、マジでそう思ってたんなら別だが・・・


  67. ネタを知ってなければなんでブリーチの作者のラテアートをやるんだよw


  68. リクエスト主と店長とのやりとりに「はちまきこう」の文字があるんですがそれは…


  69. これは仕方ないね


  70. 本物の久保先生の画像ってどれ?

    コラ画像しかみたことないんだけど本物見たことない


  71. もう許せるぞオイ!


  72. これマジ?ニューハーフにガン堀りされてそう


  73. すげー誠意のある対応だな

    これなら許してしまうわ


  74. 心底反省してるのが伝わってくる文章だな

    これ見て許さない奴いないだろ


  75. ミュージックステーション…


  76. 本人や編集部に確認したら?


  77. 露出がそこまで多くない人間の人物絵を不特定多数の人間に見せようってところが

    バカッターっぽい


  78. 店長、まじめか


  79. まーた淫夢厨が人様に迷惑掛けたのか


  80. え、これ別人だったのか

    本人だと思ってたわ


  81. これマジ?


  82. なまじ再現度が高いせいでw


  83. もうどれが本人だか本人も分からなそう


  84. 『悶絶少年』専属調教師かな?


  85. 武田武 ‏@takuramaka

    @BELCORNO あれは久保帯人先生本人ですよ。

    2013年9月21日 - 19:09




  86. ブリーチの作風上KBTITみたいな格好してても違和感ないのがいけない


  87. あれが本当に本人だったとしても、飲みたいのかよそんなラテw




  88. そういうネタだと思ってたのにw


  89. これは笑っていいよな?


  90. あっ、ありがとナス!


  91. たしけのラテ描いてチャラだ


  92. これはしゃーない気がする


  93. これオサレ師匠じゃなかったんだww知らなかったわww


  94. え?あの画像って本物じゃないの?w


  95. 正直ワラタ



    ゲイビデオの登場人物だよw

    それを誰かが「久保帯人」ってロゴ入れたコラ(上の画像)作って、拡散したもんだから

    結構本気でこの画像が久保帯人だと思ってる人が多い


  96. 松本に相談しようか


  97. KBTITwwwwwwwwwwww


  98. 乳首ちゃんと描いててワロタ

    こういうのって似せるのも含めてかなり技術いるよな


  99. 謝りすぎwww叩かれたんかなあwww



    これは勘違いしてるやつ多いんじゃね?ggl画像でTOPにきてるしw


  100. 文句言うならまずコラ画像載せてるとこに言え


  101. マッチョ・・・・・ほんと作家って個性的な人が多いなw


  102. これマジ? 上半身に対して下半身が貧弱すぎるだろ・・・


  103. 俺もKBTITと久保帯人が同一人物かそうでないのかわかんなくなってきた


  104. ありがとナス!


  105. ※96

    本当にそっくりだからなw


  106. リクエストあったからやったんだろ

    何でやったって

    店長は何も悪くないでしょ


  107. KBTITさんってなにやってる人かググればわかる?(´・ω・`)


  108. 本人ここで始めて見たわwwwww


  109. これはワロタw


  110. googleで久保帯人を画像検索したら、この写真ばかりでワロタwww


  111. 3枚あってどれがホンモノなの?w


  112. >>113

    全部にせもんだよw




  113. 草不可避


  114. 二人共そっくりだから謝罪しなくていいよ


  115. それ以前に肖像権やら著作権的なものへの配慮って不要なの?


  116. これマジ?

    タクヤさんの画像出回り過ぎて草生える


  117. どーでもいいけど

    ×料理店長→○料理店店長だよね


  118. これガチで本人って思ってる人多くなったから


  119. かしこまり!


  120. 嘘つけ、絶対知ってたゾ


  121. これはしかたないねwww


  122. どこぞのアホバイト共と違って対応がまともだな

    いやこれこそが普通なのか


  123. テラアート


  124. これ見分けつく奴いるのか?


  125. けいおんのようなアニメのアンチ活動はその大半が失敗に終わる

    何故か?

    それぞれが個々でバラバラに活動するからだ

    ナチスドイツを相手に銃を手に取り戦った「レジスタンス」の活動原則は組織的な反抗

    つまり、【反けいおん連合】という”うねり”を作り出せばいいわけだ(祭りのような感覚だな)

    対抗勢力は集団で【反けいおん連合】と名乗れ




  126. もう許せるぞオイ!


  127. ※124

    誰に向けてんのか分からんツイッターでの謝罪がまともとは到底思えんがw

    (まぁそもそもここまで平謝りする必要もないけど)


  128. Twitterって長い文章かけないんだなw

    分け過ぎw


  129. いやいやなに言ってんだおまえらコレは久保帯人先生本人だろ。

    このお店が謝る必要性が一切無い


  130. これは本気で間違えたんですかね・・・?


  131. これは巧妙なステマ


  132. 久保先生の風評被害ひど過ぎワロタw

    ラテアートの再現度はすごいよねぇ


  133. 悲劇すぎんだろwww


  134. これマジ?


  135. ホモビデオの男優タクヤさんが

    漫画家の久保帯人先生に似てるとかいう悪質な風評被害の元に作られたコラがこちら

    「もう許せるぞオイ」

    「ありがとナス」

    これらはホモビデオ本編のセリフ


  136. これマジ?




  137. 一番下の画像が師匠だよな?w


  138. 謝罪まで含めてがネタにしか見えない


  139. 詰め込めるだけ詰めっ…詰め込もうぜ~


  140. もう一緒でいいじゃん

    似てんだし


  141. 経験上、どうでもいいことでここまで謝罪をする人はすごく腹黒い


  142. 他人だったんだ!


  143. 文章がなげぇよ

    だったらこいつは誰なんだ


  144. ありがとナス!


  145. ありがとナス!




  146. 本当に軽い気持ちで作ったんだろうなw

    まさかホモビ男優とは思うまい


  147. カフェをげい,じctyう品にするんだよ!


  148. そもそもなんで鰤のキャラじゃなくて本人を描こうと思ったんだ・・・


  149. こマ?上下


  150. クッソワロタwwwwww

    けど謝罪が丁寧すぎてちょっと不憫だな

    まぁ悪意があるわけじゃないし、ドンマイだ


  151. 大草原不可避




  152. クッソワロタwwwwww


  153. これマジ?


  154. あのさぁ…


  155. 優良店だな


  156. マジなわけねーだろハゲ


  157. お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ!


  158. 縛らなきゃ(使命感)


  159. マジレス長文謝罪店長兄貴のせいで却って草が生えるんだよなぁ…






  160. もう許さなねぇからなぁ?


  161. 俺も昔勘違いしてた


  162. こんなもん誰でも見間違えるwwwwてか普通わからないだろ


  163. 別人だったのかこれ……。

    デスクワーク寝不足マンガ家は太りやすいからわかんねーよ。


  164. もう許せるぞオイ


  165. もう許さねぇからなぁ?(豹‌変)


  166. かしこまり!


  167. 色々吹いたwwwwww


  168. 漫画家ねぇ・・・そんな露出の少ない職業やってる奴の顔なんて、知らんがな


  169. 結局どの画像が本物なんだよwww


  170. ワロタwwww許してやれwwwww


  171. 店長必死すぎw人柄がよくわかるな

    これは許すだろw


  172. やべえ・・・結局何が本物で何が偽者なのかもわからねえ


  173. かきふらい先生もどれが本物か分からない

    え?全部偽物?


  174. 店長…平野源五郎かな?


  175. KBTIT先生と

    久保帯人先生は別人

    上はホモビの調教お兄さん

    下はジャンプのオサレ漫画描いてる人



    KBTT先生関連の話題で

    久保先生の名前を出したら訴訟不可避なんで気を付けようね


  176. もう許せるぞオイ!


  177. 許してやれよ。俺も本物だと思ってたしw


  178. これぞ釣りw


  179. あーもう淫夢厨湧きスギィ!


  180. キモティカ?(古代遺跡)




  181. こんなもん草生えるわ


  182. 意外と早く堕ちたな(嬉しい誤算)


  183. 見出しで判断してバカッター連呼してる連中ってステマ連呼並にバカっぽい

    自己紹介乙


  184. KBTIT「あのさぁ……イワナ、書かなかった?淫夢出すなって!(憤怒)」


  185. いやバカッターだろ


  186. もう許さなねぇからなぁ・・・?


  187. お前を芸術にし……芸術品にしてやんだよ!(妥協)


  188. オサレ先生をアートにしようとした報い


  189. クッソワロタwwおもしろすぎるだろww


  190. これマジ!?


  191. 誠実な方だなー

    リクエストで作ったのならしょうがないんじゃない


  192. 嘘つけ絶対確信犯だゾ!(疑心暗鬼)


  193. これマジ?


  194. やら管わかってて言ってるのが腹立つわーw


  195. KBTIT本人も本人って言ってたからま、多少はね?


  196. くぼたいとで画像検索してみろよ一番上から二番目の画像なんだよ(震え声)

    てか一画面分のほとんどが作者本人じゃないなんてたまげたなぁ



    彼に罪はない


  197. ギター持ってるのが本物

    だよな?


  198. クッソワロタwwwwww


  199. ユルシタ




  200. ここから上はホモォ




  201. もう許せるぞオイ!


  202. 枝毛ハンパねぇ


  203. kbtitであって久保帯人でない


  204.  変 態 マ ゾ 筋 肉


  205. もうタイトルでオチが分かったんだよなあ・・・


  206. 最後の画像「今でしょ」の人になんとなく似てる気がした

    で、どれが本物?ガチで分からん


  207. 松本に相談しろよ


  208. もう本人ってことでいいだろ


  209. 自分草いいすか?


  210. 同一人物じゃないのかこれwwしらんかったわ


  211. 許した以前に誰も怒ってもない件


  212. うん、全然怒ってないよ




  213. ウン、ショウガナイヨ


  214. KBTIT知ってる人ってどれだけいるわけ?


  215. なんかわろた


  216. ネタかと思ったら間違えてたのか


  217. 二枚目やっつけすぎだろww


  218. ゾンビパウダーの著者近影だとだいぶ痩せていた気がするんですがこれは……


  219. 「俺が見えるか、悪党ども… 実態を見せずに忍び寄るKBTITが…」






  220. 歌手でゲイ俳優で漫画家とはたまげたなあ


  221. 週刊少年漫画家のKBTITです




  222. て事はつまり



    TDNとかいうのも多田野とは何の関係もないって事だな!


  223. AV男優臭い




  224. 俺自身がラテアートになることだ


  225. もう許さねえからな~(豹変)


  226. これマジ?


  227. どの写真が本物?








  228. ア  ホ  す  ぎ  る 





    こんな大人になりたくないわ 


  229. 今日B'zのライブに参加して本物みてきたからわかる。 どうみても松本さんじゃないだろ!(激怒)


  230. 久々に面白いネタですねw


  231. おまえらが普段叩きすぎるからこんな必要以上に謝る人がでてくる


  232. 久保帯人を芸術品に仕立て上げてやるんだよ!


  233. 別人だってのは前から知ってたが画像見比べたらやっぱ本人なんじゃないかと思えてきた・・・


  234. お前をげいじゅつひんにしてやんだよ!


  235. 嘘教えんなよ淫夢厨w

    店長カワイソスwww


  236. かわいそう;;;www


  237. 尾張一宮はホモ


  238. 文字数を気にせず謝罪した姿勢が、バカッターとの大きな違い


  239. 店長もまた犠牲者なのに……


  240. ンゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

  241. 普通は一護とかルキアとか恋次みたいな作中のキャラでやるんだけどなぁ

    あえてKBTIT(作者)の方を作るって事はわかってるって事なんだよなぁ

  242. もう許せるぞオイ!の元ネタ探ってたらここに辿り着いた

  243. もう許せるぞオイ!

  244. コメント欄に草生やしてるノンケ多くてなんか腹立つ

  245. これだけ丁寧に謝ったしもう許せるぞオイ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#