05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮

ニコニコ町会議全国ツアー2013に参加するメンツwww ニコ動好きならみんなわかるよなww

無題


BUuS2vfCEAAMZfC.jpg

             誰だよこいつら!!!!!!!!!

                            ””\                    `
                          ・         \          i              `.
                      /          \          i! l                ・
                 /               ヽ       i i!    / /          , 
                /              /  ̄ヽ\         /./             ヾ 
                 /              .〃     , – ヾ\\ii i                  ヾ
                    /               {{    / .iji jjil \iii//     /     _,,.-‐””  .ヾ
                   }                      {  i! il/   /     ./   _,,.-‐””        ヽ
                i!              ―――- 、          /_,,.-‐”” ̄ ̄ ヾ        ・
                 i!                    / ̄               / ., ヾ.    ヾ       ハ            
                  i!                  {               /  /  }}    }} 二―    i
                i!               乂      _,,.}}/{     ``丶、 ノ    ./         i!
            _ i!               / `ー-‐ ”” //.弋     `ヽ `丶、            i!
        _,,.-‐””  V              }  乂_{__/__   ヾ、     }}                i!
    _,,.-‐””         V              j`ー )::::::::::::::::::: ̄..`-..,. ` ヽ-”                     j!
   /              V          ./ √–―–、;:::::::::::::::::弋、  \                   j!
   .j              \         {   }: : : : : : :/ ``丶:::::::::/-  〃                      /
  ノ                    \       \-弋: : : : :/: : : : : : 丶/` -〃                   /
                       \          \. `・、_: : : : : : : : :.八  .{{                   /
                        \          `‐- 、 ̄ `・ji-””`・、 /                 /
                       ` 、          `‐- 、____,.-‐”                   ,/

   / ̄ ̄\ 全く知らないがニコ動大好きな人はこの人たちみんな知ってるんだろう・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 赤石先生ってのにワロタwww
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

もっと有名なやつ来ないの?と思ったら大物がいたわ

9/22(日) ニコニコ町会議 in 名古屋への小林幸子さんの参加が決定しました!



 

コメントを書く
  1. マジで誰だこいつら


  2. なんとかかんとかぽこたあああああああああああああああああああああああああ


  3. 知らん


  4. 別にどうでもいいし記事にするほどの事でも無いだろ

    勝手に盛り上がってればって感じ


  5. 全然わからん


  6. 結構見てるはずだが五月病マリオ以外さっぱりわからねえ

    誰だよお前ら


  7. 素人演芸会か


  8. 協賛企業多すぎだろw


  9. 5月病マリオは知ってる


  10. 世界よ、これが日本の性犯罪者たちだ


  11. やら管起きているならプリキュア記事は急いでな


  12. 自分が興味ないジャンルなら知らなくて当然なのに、

    それを貶めるためだけの目的の記事ってどうかと思うよ。


  13. マリオって東方アレンジでHIWAIなの歌ってた人?


  14. 炎上した奴らを見たい

    名前は憶えてないが


  15. 再生数やコメント数=知名度ではないってのがよく分かるな

    視聴率って集計できねえのかな


  16. MAGネット見てたから事務員Gだけは知ってる

    あとは全く知らん


  17. みんな幸子の前座だろ(適当)


  18. マリオしかしらん


  19. やっぱニコは糞という結論に達するわけだな




  20. 誰だよwwwマジでwww


  21. ニコ厨だが知らないなw

    俺はアニメとかゆっくり実況とか面白いMADばっか見てるからな


  22. せらみかるはエアーマンが倒せないを作詞・作曲した人だが・・・


  23. 左下と右下のはわかる 後ハゲ


  24. 性欲を抑え切れなかった人と配信切り忘れしこっち兄貴しか知らんぞ


  25. 一般の小林幸子ファンの方々かなにか?


  26. 何年もwwwニコ動観てるがwwwww

    下の両サイド以外www全然わかんねえwwwww








  27. まじで誰だ?本気で分からん




  28. 五月病マリオだけかろうじて知ってた


  29. 湯毛の(ゲーム実況)でワロタ

    歌い手だろこいつ


  30. 5月病マリオだけ知ってる


  31. プレ垢会員だけど全然知らんぞ


  32. マリオしかしらんな


  33. 乞食の寄せ集め


  34. なんだ、中井貴一がくるわけじゃないのかよ…


  35. ミキプルーンのCMの人なら知ってるよ!!!


  36. ぽこたはよく見る。後は知らね。

    知ってるの96猫くらいかな


  37. 人気ある人はゲームショウだろ


  38. ギルティーハーツwww

    全員誰かわかんないな


  39.                                







                                   オ

                                   ワ

                                   コ

                                   ン


  40. 実況や踊ってみた歌ってみたなんて見ないからなぁ












  41.                               ニコ厨なんてクズの巣窟じゃん


  42. これ中井貴一の事務所に通報したらエライ事になるんじゃ・・・


  43. ぽこたなら名前だけ聞いたことある


  44. ゲーム実況しか見ないからわからん...

    名前だけならぽこたは知っている。



    つか、われたみんいないのかよ。


  45. 繚乱は分かったが後は知らん


  46. 幸子来るなら行ってもいいな


  47. 「○○てみた」が多いけど糞みたいな予防線張って虚しくないのか


  48. 興味ないしほっとけよとしか

    一般人にまどマギとか見せて「知らねぇwwwwドラえもんも呼べないの?www」って言わせてるような記事だよねこれ


  49. ビリーの兄貴は来ないんですか?


  50. こんなのいちいち記事にするなよ


  51. 五月病はアニメのエンドカードでチラホラ見かけるから知ってる


  52. ニコ動って大衆化しようとして失敗してる印象しかないんだが・・・

    ナウなヤングにはウケてるの?オジサンにはわかりません


  53. 55

    いい年こいたオッサンがこんなとこまで来てんじゃねぇよカス


  54. すっかり閉鎖的なコミュニティになったなー

    張り付いてないと流れについて行けない


  55. 百花繚乱だけは公式の放送でたまにMCやってるから知ってるぐらいだな


  56. 事務員しかわからん


  57. 田村ゆかり、堀江由衣、茅原実里、栗林みな実、スフィア、May'n、μ's

         ↑

    一般人がこのメンツ見た時と同じなんだろう

    ニコ厨には大人気のメンツなんだよ たぶん


  58. マリオと事務員は知ってる


  59. 過疎ってる田舎のお祭りにこいつらの囲いを呼び込もうってワケか


  60. みwんwなwしwろwうwとw



    これに参加すると確実に黒歴史だろw


  61. こんな糞みてえなのより野獣先輩とか呼べっての


  62. ニコニコ見てるが、してみた系はそもそも守備範囲外でさっぱり

    多少、MADや実況あたり見てるくらいだしなあ


  63. まぁこういうアマチュア文化は否定したくないけど

    アマチュアで完結して自己満足に浸ってるような世界であれば

    ぶっ壊れた方がいい


  64. うーんこのメンツ

    百花繚乱だけはテレ東のニコ動の番組に出てたから知ってるが


  65. 赤石先生はマイクラ。五月病の人とかと一緒にまたやるんかね(前gdgdだったけど)


  66. インターネットカラオケマン


  67. 超豪華メンツじゃないか

    一人も知らねーけど


  68. これだけはわかるぞ!

    自称有名人気取りの素人童貞、内輪だけでキャキャ喚いてるが世間的知名度とやってる事は底辺と気付いて無い痛い奴等w


  69. ぶっちゃけ、動画サイト=youtubeだよね


  70. 湯気しか知らんwwwwwwwwww


  71. 赤石はなんかマインクラフトの動画作ってるやつだろ 踊ってみたは全く分からん


  72. 地方も地方の糞田舎のドザ回りに本当の有名人来るわけがない

    このメンツもニコニコ界隈でも微妙な奴らだろどうせ


  73. 正直、半分はわかったが、もう半分は全く知らん。


  74. ごめん、事務員とまりおってやつしかわからん

    ニコ厨のつもりだったけど甘かった・・・


  75. なに?



    ロンパのEDが意外に売れて叩くネタ無くなったから?



    ゲームショウをニコニコで見ようとしたら



    叩けるネタ見つけた感じ?


  76. ニコニコのゲーム実況は気持ち悪い…声を無理やり作ってる感が多々ある

    youtubeやUストだったらマシかな


  77. しらねぇよw


  78. 五月病マリオさんとぽこたって奴はしってる。




  79. 名前だけならけっこう


  80. 赤石先生って誰だよ

    こんな小物達より永井先生でも呼んで来いよ


  81. 描いて見たの人上手いのかと思って検索したら・・・


  82. 赤石先生ってマイクラのレッドストーン回路解説動画上げてるからそう呼ばれてるだけだろ


  83. ぽこたってのが、animate回りしてたなぁ

    それ以外は全然知らない。でもにこ動では有名なんだろうなぁ

    最近ゲーム実況が人気らしいけど。

    単なるノリでの馬鹿騒ぎなんで、仲間内だけしかおもしろみがないなぁ


  84. 最近の記事見てると管理人はゲーム実況者叩かれる流れに持っていきたいんだろうな


  85. 誰だよwwwww


  86. どうでもいい記事つくんなしね


  87. なんでもかんでもニコ動叩けばいいってわけじゃねーよ


  88. ニコ動か・・・

    「この顔にピンときたら110番」という意味だな


  89. 知らない奴ばっかだけど別にいいんじゃねーの?

    こういうの好きな奴が知ってればいいんだし


  90. 小林幸子www


  91. 興味なけりゃ知らなくて当然




  92. なぜドナルドとブロリーが参加しない!?


  93. 赤石先生ってMinecraftっていうゲームの生放送してる人だね


  94. やらかんが知らなくて安心した



    全員知ってるようなニコニコ廃人て

    生活おわってんだろ

    ニコニコ見る暇あったら勉強汁


  95. 赤石先生の動画は勉強になったです

    イベントに来ると言われても困りますが


  96. 1人も知らんw


  97. 事務員と五月病はネットスターで見た気がする

    ほかは知らん


  98. 下にちょろっと書いてあるふに(妹)ってツイッターのアルファのあいつか?


  99. 事務員Gとぽこたはランキングの1位常連だからニコ厨はある程度知ってると思う

    五月病マリオも有名なほうかな

    後は微妙なライン


  100. なんだかな~。こんなの知らない人は知らないのが当然なんだから

    いちいち反応する必要もないだろ。



    どうせおまいらだって自分の好きなアニメとか声優とかを

    知らないって言う人がいたらその時は顔を真っ赤にして火病るくせに。


  101. 赤石先生って人の似顔絵、中井貴一に似てるな。


  102. これの車、町会議で遠征してない時は自分ちの近くの駐車場に停まってる。エラい落書きされてて笑った


  103. 103

    いや全然しらん


  104. 半分ぐらい知ってるかなー名前だけ知ってるとか含めて

    でも何故、今になって記事に?今までの町会議も

    一般人からしたら、コレ誰?っていう

    たいして変わらん陣容だったと思うが


  105. 湯毛ぐらいしかわかんない


  106.     誰だよこいつら!!!!!!!!!




  107. 知らない奴ばかりだから俺はニコ厨じゃないらしい


  108. マジで一人も知らんかった・・・。



    てか「歌ってみた」や「踊ってみた」って、そんなん見ないわ・・・。


  109. ニコ厨でもわからんやろ

    4つぐらいしかわからんかった


  110. 地方の村アイドル達と、格のチープ差はどっこいどっこいだなw


  111. この方々がジブリの次回作の中の人になります

    ・・・なんてことになったら庵野どころの騒ぎじゃないぞ


  112. なんたらかんたらで合計忘れたけどぽこたあああああああああああああああああああああああ


  113. 湯毛(ゲーム実況)に草


  114. マジで分からん・・・

    この人たちは何か人気の人なのか?


  115. 誰ひとり知らない・・・

    ニコ動なんてアニメとアニメ紹介PVくらいしか見ないもの


  116. ギルティー†ハーツに草不可避wwww


  117. ぽこたとじゅんじゅんしかわからんわ・・・


  118. 大手生主ほど仲間意識()を持った人種はいない

    あいつら生主同士で馴れ合いやら売名するから、配信中ずっと「生主の誰々が、誰々と付き合うんだって」とか「俺も生主の誰々と付き合いたいなあ…」という至極どうでも良い話題ばっか延々続くもんで、そこに集まるウジ虫ども(リスナー)はスイーツ女やDQNしかいない

    結果、そこばかりに目が行き、ニコニコ生放送の社会的印象が悪くなるってな具合


  119. ヲタが視聴の中心だったNHKマグネットに事務員Gは出てたぞ。

    まあそれと5月病マリオしか知らないけど‥‥



    他の連中もきっと有名なはず。俺が知らないだけだきっと


  120. 半分くらいなら知ってるかなと思ったが

    ぽこたしか知らんかった


  121. ニコ動はかなり利用してるけどマリオと湯毛くらいしかわからん

    まあ歌って見たとかそういう系は見ないから知らないのばっかで当然だけど

    つか最近管理人ニコ動というか実況動画とかを叩きたいのか?


  122. 気持ち悪いなぁ・・・恥ずかしくないんだろうかこいつら


  123. 事務員しかわからん

    他は全然だな・・・ぽこたって人はある程度有名なのか?


  124. 血反吐とぽこたとGしか分からん

    それも繚乱以外は名前だけだし


  125. 事務員Gは名前だけなら知ってるよ、NHKのネットスターで見たし

    何だかんだ言ってTVって一番影響力あるよね


  126. ぽこたと事務員さんは知ってる。他は知らね


  127. 高田建志がいないとかオワンコ


  128. 事務員Gは矢吹元嫁騒動の時に関わってたの覚えてるわ


  129. ニコ厨でもジャンルで棲み分けされてるからな

    歌ってみたとかの視聴者が多いだけでニコ厨全員が同じの見てるわけじゃないからな


  130. 貴一さん、実況なんかしてんすかwww

    しかも偽名使ってwwwwww


  131. 茸さん以外誰も知らない






  132. 協賛が豪華なのに驚いた


  133. 牛沢レベルの大物呼べよ


  134. くさそう


  135. 大成建設 エディオン サントリーとかどういう狙いなんだろ気になるな


  136. 11人知ってるなグループ込


  137. 事務員は中村イネ擁護して自爆したやつだろ



    あとはわかんね


  138. 犯罪者ばかりじゃねえか


  139. 知らない奴ばっかりだわ


  140. ぽこたって人は名前だけ知ってる


  141. 五月病は割と有名だろ

    商業で本も出してる

    本屋で平積みしてあったから覚えてるわ



    他は全く知らねぇ

    ぽこたは名前聞いた事はあるけど

    何やってる人かも分からん


  142. 五月病だけ「名前だけ」は知ってる


  143. 毎日ニコニコ見てるけどやってみた系はここ数年見てないわ

    細分化されまくっててニコニコといえばこれっていうのもう無いよな


  144. ~てみたとか全く見る気がしない


  145. そら普段ニコ生見てなきゃ分かるわけないだろ

    正気でいってんのかこの糞管理人

    テレビ見ないでニュースキャスターの顔が分からんといってんのと同じやぞ


  146. 赤石先生?

    自民党議員かな?


  147. 五月病マリオ以外全く知らねーわ


  148. ニコ動の生放送+動画何年も見てるけど

    ぽこたとじゅん☆じゅん以外分かんねえわ


  149. 結構なにニコ厨かと思ってたけど2人しかわからんわ


  150. ニコニコよく見るけど、知ってるのふに(妹)ってのだけだ


  151. 小林幸子しか知らないw

    ニコニコは見てるけどトップランキング以外見てないしこんな連中知らんわ


  152. ピッチリ横分け鼻デカ兄さん


  153. メッチャ有名なやつばかりだろうがwwww




  154. 性欲を抑えきれなかった


  155. じゅんじゅん出るのかwwwwwwww


  156. 情報遮断してるわけじゃないのに

    名前だけは知ってるレベルで3人しかわからん


  157. 中井貴一が出るなら行ってた




  158. ぱにょしか知らないなぁ

    来ないのか?


  159. 5月病まりおだけ知ってる


  160. うーんこのメンツ

    百花繚乱だけはテレ東のニコ動の番組に出てたから知ってるが


  161. まったく会議しないのになんで会議とか言っちゃっての?


  162. 音楽活動と仕事を天秤にかけられてやめられた会社あああああああああああああ


  163. 事務員Gってやつはgmのイメージしかないわ

    矢吹の元嫁の不倫事件や3.11の震災の時に代々木公園のチャリティーライブ()に参加した内の一人だったりするしね


  164. 協賛企業名との差が…


  165. 五月病マリオしかわかんねえ

    この人は2ちゃん発祥だから知ってる人多いだろうな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#