04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

『ガルパン』アンソロジーに最強執筆陣集結! 小林源文先生もww   他

1379748378_20130921235450d25.jpg

萌えと燃えの全方向展開




これは惚れる
1379742325938.jpg


2期じゃなくてOVAか・・・・


GONZOOOOOOOOOOOOOOOOOO

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

以下のご注文商品について、販売元より発売中止の連絡がありました。そのため誠に勝手ながら、ご注文商品をキャンセルさせていただきました。

絶対防衛レヴィアタン ドラマCD Vol.1 (ASIN:B00CT5N0OM)

このたびは、商品をお届けすることができず、ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

このEメールアドレスは配信専用です。ご不明な点は、下記のURLからカスタマーサービスまでお問い合わせください。


【ドラマCD】TV 絶対防衛レヴィアタン ドラマCD Vol.1の詳細情報

2013年4月スタートで話題沸騰中の大人気テレビアニメ 「絶対防衛レヴィアタン」 。
アニメでは実現できなかったサイドストーリーを、オリジナル脚本でお届けするドラマCD ! !

レヴィアタン ( CV.早見沙織 ) 、バハムート ( CV.喜多村英梨 ) 、
ヨルムンガンド ( CV.竹達彩奈 ) 、シロップ ( CV.花澤香菜 ) たちが豪華再集結 ! !

ユニバーサルミュージックのページも消えてる
http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/umca10027


ジュノン新刊!下野紘と梶裕貴の名前逆のままで発売
i1010888-1379746812.jpg


暁と響・・・てか左の電ちゃんだよね? いつもと表情違うから別人にみえる

up117134.jpg


八九式とか弱すぎて使い所ないとかそんなオチじゃ・・・


なぜ今なんや・・・

無題

 TGS 2013の3日目となる9月21日,バンダイナムコゲームスは自社ブースで行ったステージイベントにて,週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画「魁!! 男塾」のゲーム化を発表した。
 タイトルは,「魁!! 男塾 ~日本よ、これが男である!」で,プラットフォームはPlayStation 3。開塾(発売時期)は2014年とのこと。

 ステージではムービーが公開され,主人公剣 桃太郎をはじめとする人気キャラクター達がダイナミックなアクションを披露していた。公式サイトが本日(9月21日)の12:00頃オープンするとのことなので,興味のある人はチェックしておこう

http://www.4gamer.net/games/234/G023417/20130921011/


ギスギスwww
oGwD4WW.jpg


かわいいにゃー
1379667613940.png

mScDPXd.jpg

XVsexGD.jpg


違和感ねーな
IVOkEFJ.jpg


うつうつします
BUnutp1CUAAJ4PM.jpg


もう2年前なのか
up603169.jpg

リダイアルだっけ?面白かったわ


TVアニメ「 リトルバスターズ!~Refrain~」 TVCM2


規制強化きたああああ


映画『ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE』予告編


はじめの一歩 Rising 事前プロモーション


C3部1巻パッケ絵   この絵で
40242.jpg


俳優・声優の石田太郎さん、撮影現場で倒れ死去

「新・刑事コロンボ」で主人公コロンボ刑事の声を務めたことでも知られる俳優の石田太郎さんが21日午後1時ごろ、神奈川県相模原市内で行われていたフジテレビのドラマの撮影現場で倒れ、
搬送先の病院で亡くなった。69歳だった。

京都市出身。劇団を経て、テレビ、映画などに活動の場を広げ、NHKの連続テレビ小説「おしん」や
大河ドラマ「独眼竜政宗」「春日局」などに出演。映画「おくりびと」などでも存在感のある演技を見せた。
声優としても数多くの作品に参加、映画「ルパン三世 カリオストロの城」ではカリオストロ伯爵、
「羊たちの沈黙」ではハンニバル・レクターの声を演じた。

ttp://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130921-OYT1T00851.htm


MSが手前にきてんのか
ooo_20130921233519e68.jpg


『GOD EATER 2』PS Vita TV試遊動画…予想以上に綺麗!


なんかめがねがいらないんだよなぁ
lib707593_20130921233932a86.jpg
lib707597_20130921233931076.jpg


すさまじい5位力を感じる
fat1379760580053.jpg


auネガキャンだよなぁ
BUqvjWYCUAEgONP.jpg


これは可愛い
large__201309212343374c1.jpg


クロシェット最新作『サキガケ⇒ジェネレーション!』告知解禁!!
large_ (1)


帰宅部売れるわ
poverty90202.jpg


ラブライブ売れすぎ
img523d2fde3cfa0.jpg


TVアニメ『メガネブ!』PV第3弾

スケスケ眼鏡だと


買うか
BUsNwijCUAEHxoO.jpg


大和田常務が嵐にいた時の画像くださいwww
BUiMvcyCQAE8GPX.jpg


最近の体育祭で流行っているらしい
BUm5pbiCIAAm0m3.jpg



 

コメントを書く
  1. これはガチだな


  2. 俺のケツをなめろ!とか、西住殿に言わせるのか、ゲンブン先生


  3. なにやってんすかw


  4. 1ゲット




  5. この記事へのコメント





    コメントの投稿


  6. うんこ


  7. 石田太郎さん・・・・


  8. ヤマカンのOVA


  9. ヤマカンのはどうOVAと関係あるんだ?


  10. え、でもヤマカンって人間嫌いだろ?

    めっちゃ敵視してんじゃんw


  11. 源文先生タッチのガルパンが見れるとはww


  12. 島村さんフィギュアの出来すごいな


  13. 体育祭で猫耳はないわ・・・


  14. カチューシャ「くたばれ、ゲルマンスキー!」


  15. docomoの一人勝ち


  16. ゴーリキーは進化前だもの

    カイリキーになったらauの一人勝ちだよ


  17. ノンナ「これは・・・魔女の婆さんの呪いか」


  18. 暮れなずむ幽鬼につづいて混世魔王までも

    ご冥福をお祈りいたします


  19. 大和田常務

    じわじわくる


  20. 卯月ちゃんヤバイ。推しじゃない俺でもこれ欲しい、これはヤバイ


  21. 最強執筆陣だれも知らない


  22. 男熟キター


  23. ヤマカンの奴は何?

    かんなぎのOVAでも出すの?


  24. 16

    交換しないと進化しないんやで・・・


  25. 島村は普通に可愛い、うん普通に


  26. GONZOちゃん・・・


  27. 小池徹平と声優の顔の差が凄いw


  28. 卯月可愛いな…どうしよう


  29. マルコさんのが有るなら買おうかな

    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=32607568


  30. モバマスはフィギュアの出来に恵まれてるな


  31. ふざけてんの?最後の奴


  32. 24

    グッズ化の数が違うでしょ...

    ラブライブもそうち売れなくなるよ


  33. ヤマカンのOVAが戦勇。2章ならちょっと待って

    あれはTVで見たいんだ……(15分枠希望)



    違うよね?


  34. 源文先生きたああああああああああああ



    ひゃっほぅ最高だぜぇ!!!


  35. リダイヤルの記事書けよ


  36. 他人に気を使わなきゃやっていけないオンゲはもう飽きたわ




  37. 警察調子乗りすぎ、モザイクどれくらい濃くしろって言ってるのか、気になるな

    あまり酷いようなら、創作物にモザイクはいらないって法律変えるべきだろ

    そもそも必要ないモザイクを天下りに使わせてやってるようなものなのにな

    腐敗しまくってるわコイツら


  38. 心のノートにメモっとけの声優が亡くなるとは・・・


  39. はまちゲームまだ途中だからネタバレ画像やめろよ···




  40. ダージリン「高射砲で戦車を撃つなんてフェアじゃないわ」


  41. 源文て女の子描けるの?


  42. サキガケ⇒ジェネレーション買うぞおおおおお


  43. 30

    こっちの方がいいかも

    ttp://www.pixiv.net/member.php?id=3404678


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2012年04月07日 18:08



    俺が宣言する



    例えJCでもリトバスはzero超える

    もし京アニであったなら化超えも期待できたのだが・・・



    だが最低でも40000は下らないだろう


  45. >■すさまじい5位力を感じる

    すさまじい6位力を発揮してるチームのおかげであります

    今年も最下位の足音が・・・


  46. 43

    「装甲擲弾兵」で描いてたよ


  47. セイクリはその4つと一緒にしてほしくねえなあ2011夏アニ

    まー売れなかったのは事実だけど


  48. 島村卯月良いなあ・・・気合入ってる


  49. 石田さん急逝なさったのか・・・

    やっぱコロンボの声が一番印象に残ってるなぁ

    南無南無




  50. ルパコナにキッドも出るのか……。

    キッドが日本一の泥棒ならルパンは世界一か?


  51. ヤマカンのそのブーメランつぶやき相当気に入ったんだな


  52. ヤマカン6v積もったけど努力値どう振ろうかな


  53. 秋枝はやっぱりダーペコなんかな


  54. 今年はAクラスいけるんじゃねと思ったんだけどな広島


  55. 源文ワロタww


  56. 今日はマエケンの奇蹟の力投と打撃陣のまぐれな一発攻勢でまさかの胴上げ回避

    すべては阪本の怠慢プレーがきっかけだけどな


  57. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    .    イ.:::::::::::::::::::::::::::::::://:::::::::/::/  ヽ;::::::::::.ヽ;::i

      / ./.:::::::/::::::::::::::;/ ./::::::/レ'    ,V:::::::::::..ヾ,

    . /  /.:::/:::::::::::::;イー<,/;;/  _,斗-‐''´ !:::::::::::::::i::.\

     |  |/::::::::::イ´,.斗=ミ, ´           |::::::::::::::::iー- ゝ

     | /:::;;; イ::/< 辷土;}      -==ミ |:::::::::::::|::!

    . \ ̄ヽ:::::::::!ヽu.               /:::/:::/:::|

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

          ― ふん、もう勝ったと思っているわね ―




  58. ※43

    東亜総統特務隊で、

    憲兵時代の中村が襲おうとした中国人の娘とか

    捕虜に取った中村を訊問する(笑)ソ連の女性将校とか

    書いてるな


  59. ヤマカン自己紹介か何か?


  60. 敷島大佐…


  61. ラブライバーもアイマス信者を馬鹿にできないほど金使ってるやんw


  62. だからセイクリッドセブンは面白かっただろ!


  63. 源文のアンソロって元ネタ関係ないのばかりだったような


  64.          , r ´ ̄ ̄`⌒ ヽ、

         ___,/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

         ,>::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ

        ,イ::::::::::::::::::::::/::::::::::::::イ::::::::::::::::\,,__

      /:::::<´:::::::/:〃/::::::/〃!::::::::::::::::::::::<

      //:::::::::′::::::/:< /,イ イ/斗j':::::::/:::::::::::::ハ

      y{:イ:::::从::::/レ○      ○'イ〃::::::::::::::::::}

       !八::::::l:!:〈、 r  ──‐  、 ノ:イ:::乂::::::: リ

         )八:::::>{         }<::イ::::::::/ノ

          ` Y:::.乂       ノイ,ノ:::从'´  よし、では教育してやるか?


  65. ゲンブン先生ってことは戦争を教育してやるわけだな


  66. 髪の色が派手なめがねはいらない やりなおし



    八幡のかっこ良さとかよりも構図のど真ん中を陣取ってる背景モブのオッサンがきになる


  67. 中村さんは3輌撃破したらしいが

    そのうちの1輌が菊池さんだったらしいなw



    キャプテンw


  68. 64

    うんそれで?


  69. ついに源文先生が・・・

    胸熱・・・


  70. いったいアイマスは何回終わるんだ・・・




  71. 今年からAクラス常連で常に優勝争いするようになるから。

    黄金期再来だから。



    若造のやらかんは知らんだろうが。


  72. つーかアイマスのグッズを買うようなヤツが

    ブシロードブースに来るんだろうか?

    ライブの物販で並んでてそれどころじゃない気がするんだが・・・


  73. 規制きたか

    おわた


  74. はまちゲーム買ったけど、vita持ってないからプレイできねーわ

    新型のvita tv ってやつ買う予定だけど


  75. ハンニバル・レクターを羊たちの沈黙、ハンニバル、レッド・ドラゴンの三作全て吹き替えた唯一の声優が…


  76. 佐藤・・・西住まほ

    中村・・・エリカ


  77. はっきゅん実装キタ━(゚∀゚)━!


  78. 71

    プロモデラー張り切りすぎだw


  79. R-15とか遠い昔だと思ってたけど2年前かあ


  80. つまんね


  81. やったぜ!

    マジで買う


  82. 電話投げたシーンかw


  83. ドコモはLTE糞だし

    チョンバンクは論外だしなぁ



    あれ、あうしか残ってなくね?


  84. ゲンブン先生まじ何描くんスかw


  85. やまかんのは新テニのアニメじゃないかな

    管理人が間違えたんだろ


  86. ※76

    アイマス物販、4時間待ちだったらしい

    並んだ後にブシロードブース行くより、ライブの準備がいそがしいわ



    行くとしたら、今日のミリオンのイベント待ち時間に行くんだろうねぇ


  87. セイクリッドセブン好きだよ俺は


  88. メガネがカギだろ




  89. 源文女の子描けるん?


  90. 描けるよ


  91. ※64

    ラブライブなんてまだ甘いでしょう

    フィギュアなんか目じゃないドールの世界にアッチは足を踏み入れとるからな

    …今度のライブでドルフィードリームの5人目(渋谷凛)が発表されて

    6人目も既に開発確定しとると言う…



    出たとして、ラブライバーは無事、駆け抜けられるのか?

    一体6万xキャラ数、さらに各種衣装(1着1万円)&自作とか言う修羅の道を


  92. 卯月モバマスの巨乳キャラだと人気の部類だからな一応


  93. 茶番&ステマァーのステマ活動お疲れ様です


  94. 源文先生は女の子描けるから大丈夫。


  95. 帰宅部何時に終わったと思ってるんだよww

    むしろあれは低いだろw


  96. ねこ耳はちまきかわいー

    ニコニコ放送のアンケまで残ってるのって元々その作品が好きな人ばっかりだと思う…


  97. セイクリ絵や動きはよかったけど内容糞つまんねぇじゃん

    ショタとSPちゃんが可愛いだけ


  98. うおー、しまむらさん可愛いな


  99. 遂に源文先生が正式に来るのか

    黒騎士出してくれぇ!


  100. WoTでの八九式楽しみだな



    61式や74式も


  101. 次元って子供に向かって銃口向けるようなキャラだっけ

    原作ではどっちだ


  102. どうせ佐藤と中村コンビが出るんだろw


  103. バンナムのゲームでグラ綺麗は死亡フラグ

    例:アイマス2 ジョジョ


  104. 源文先生はリアルな会長を描いてくれる筈


  105. ついにエロ漫画もモザイクの時代か・・・

    黒線一本ってのがおかしかったんだよな


  106. 108

    ビックタイトルだけをたった2個取り上げて死亡フラグ()

    最近覚えた言葉なのかな?




  107. 源文ww

    いや楽しみだけどもww


  108. GREE…。


  109. >11夏アニメ

    アニマスとうたプリも同じ時期か…信じられん


  110. 訃報記事をその他に入れるなよ


  111. 113

    はいはい、凄いね凄いね

    これでいいの?


  112. 小林源文wwwwwwwwwwwwww

    すげぇwwwwwww


  113. ただの対立厨の妄言に対して煽り耐性なさすぎだろここのアイマスPは

    スルーすればいいだろ


  114. 源文先生すげぇwwww



    と思ったら

    野上さんと弐慰マルコさんのいるじゃんwwwwww


  115. 117

    119

    お前・・・よっぽど恥ずかしかったんだな・・・今度からは調べてから暴れろよ


  116. 煽ったら、煽られ返され、大激怒

     5      8     5



    俳句


  117. アイマスが露骨にディスられててワロタ


  118. まぁ毎回やら管にネガキャンされて可哀想だと思うけどなwwwww


  119. ダージリンさんまたドヤ顔してるよ


  120. やらかん…ハゲ進行してるの本当にかわいそう


  121. 113

    これ知らないで煽ってるんだろうなー


  122. アイマス信者ただの対立厨相手にやけに必死だなwww


  123. >>106

    前回でも次元とコナンの絡みなんてギャグだったから予告のもそうだろう


  124. 境界黒髪の子のほうが可愛いな


  125. たかやkiってラブライバーだったんだ


  126. >>ラブライブ売れすぎ



    現実ってのはいつだって冷酷だなw


  127. 133

    ラブライバーはグッズに飢えてるのだろう


  128. メガネキャラ大嫌い


  129. 134

    しょぼいコンテンツだとグッズなかなか出してもらえなくて大変やな

    そのうち艦これの方がラブライブよりグッズたくさん出しそうw


  130. 136

    そうだね

    今の艦これなんかは何出してもすぐ予約完売状態だからね

    正直この勢いには感服だね


  131. 133 134 136 137



    一人四役



    恥ずかしい


  132. レヴィアタンそんなにダメだったのか。

    ドリランドですらDVDは出たのに。(BDは無し)


  133. ガルパンアンソロの「最強執筆陣!」って誰一人として知らないんだがどこの方面の人々だよ

    いあやマジで


  134. ラブライブは知らんが、しいたけ鍋つかみの名前は覚えたぞ

    普通の萌え系イラストより味があっていいな、この人の漫画


  135. 初期プロット2クールのセイクリッドセブンも観てみたいなあ…

    1クールに短縮されても悪くは無かったけど

    キャラ達の魅力が未消化気味で心残り…


  136. 帰宅部が売れるわけないだろ(買ってしまったなんて言えない)


  137. よく次から次へとアイマスネガネタ見つけてくるよな、管理人

    いい傾向だ



    こんな糞コンテンツ擁護する気はさらさらないし

    ざまああああって感じだなw


  138. ラブライバー会場走りまくっててキモかったわ


  139. 秋☆枝先生なんでいるんだろ?

    個人的には大好きだけど、

    ガルパンなんておよそ縁の無い作家に思うが。


  140. ラムちゃんか


  141. 小林源文知らないなんてガルパンオタがニワカだってはっきりわかんだね

    戦車じゃなくて戦艦でもロボでも良かったんじゃないかな


  142. 秋枝、京極しん、野上、無道叡智は名前知ってる

    が中堅作家クラスだろ…最強とか言っちゃうのは流石に可哀想


  143. 140

    世代的に知らなくても無理ないかもしれないけど、小林源文先生は戦車漫画の

    第一人者だよ

    パヤオや松本零士や新谷かおるも戦車漫画を描いてるけど、

    「戦車漫画」と言われて、大抵のミリオタが先ず思い浮かべるのが小林源文先生なんだよ

    ガルパンに出てた戦車カフェやゆかりんの部屋に貼ってあったポスターを

    描いた人。あと4話のグローリア戦で、逆さに「福」が描かれた店があったでしょ?あれも。


  144. ※146

    ガルパンの同人誌を出してるからじゃね?



    十傑集がまた一人逝ったのか・・・


  145. ガルパン興味ないけどこれは買わないと


  146. やっべしまむらちゃんクッソかわいい


  147. > 小林源文知らないなんてガルパンオタがニワカだってはっきりわかんだね



    いや、知ってる人多いぞ…


  148. ずり落ち眼鏡は不要


  149. 最後のハチマキ

    シバきたくなるんだがw


  150. 大和田常務違和感なさすぎ


  151. 源文先生が描いてるなら、買うしかない。


  152. 流行ってるなら仕方が無い


  153. 小林源文が描く時点で欲しいわ


  154. 源文先生ならM3にウサギキャラのせて「一年生のケツなめんな!」とかやってほしい


  155. >140

    原文先生知らないとか本当にオタクかよ?

    何でやらおんにいるんだ?


  156. 162

    相手にして欲しいだけ。


  157. 162

    原文って誰だよ


  158. auだけ池沼じゃねえかww


  159. ガハマさん可愛い!


  160. 75

    残念だが来年からヤクルトの時代って決まってるから


  161. LTEとかぼっただろ3Gで十分です


  162. レヴィアタンどうしたんだ・・・orz


  163. 覚悟はしてたがMH4の野良は本当に小学生みたいな奴らが多すぎる




  164. 絶対防衛レヴィアタンとかいうのは、CD出してもペイできないと判断されたんだろうな。

    俺も此処で初めてタイトルみたし、ぐぐって確認したけどこんな番組やってたのすら知らなかったよ。


  165. 164

    小林源文先生


  166. 167

    まさかやらおんに同志がいるとは


  167. ハチマキは角に見えてかわいくない


  168. セイクリは17:00とかにやる企画をそのまま深夜に持ってきたのが敗因。

    リアルタイムで見てたけど、売れる訳ないよなーこれって思ったもの。


  169. リトバス…


  170. もうヤマカンは触れなくていいと思うの・・・


  171. ガルパンアンソロジーが尼で売り切れなんだが・・・


  172. ヤマカンは「特定の誰か」を敵視してるわけじゃなく

    あの際限なく誰にでも突っかかっていくのを見るに

    世の中そのものを敵視しているということ


  173. 絶対防衛レヴィアタンなんてやっていたんだーと思ったら東京限定だった

    配信をがんばっているようだけど配信でアニメなんて見ねー


  174. セイクリッドセブン……


  175. 西住殿が眼帯して「情け無用!ファイア!」とか言っちゃうのか


  176. ガルパンアンソロ本来月も出るんだよな、コレ今月発売の方の事

    なのかねぇ?、あとどっちも買うけど来月もっとらぶらぶ大作戦の

    1巻出るからそっちが楽しみだったりする

    (ブヒれる絵は才谷屋よりカオルの方が上手いな)


  177. ガルパンアンソロジー尼で一時的ながら品切れかよ


  178. モザイクで規制強化扱いとかw

    元々はモザイクとかは自主規制としてちゃんとついてたけど、

    どんどん勝手に外す奴らが増えたから警察の摘発対象になっただけだろ。



    5,6年前にもこの辺りで逮捕されてた事例あったのにも関わらず、

    放置した結果がこれだろ、よくまあ規制強化とか言えるもんだ。

    こういうのはちゃんとモザイクつけてるAV業界やエロゲ業界に喧嘩売ってるようなもんだ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#