05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

アニメ『名探偵コナン』今週の話で和葉の声がおかしいんだけど・・・みやむーどうしたんや・・・

img_character03.jpg


宮村 優子(みやむら ゆうこ、1972年12月4日[1] – )は、日本の声優、女優
愛称はみやむー。兵庫県神戸市出

2002年
名探偵コナン 16人の容疑者(遠山和葉)

2003年
名探偵コナン コナンと平次と消えた少年(遠山和葉)

2006年
名探偵コナン 消えたダイヤを追え!コナン・平次vsキッド!(遠山和葉)

2009年
名探偵コナン 10年後の異邦人(遠山和葉)

2010年
名探偵コナン MAGIC FILE4 大阪お好み焼きオデッセイ(遠山和葉)

         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、     いや、まじでこれどうしちゃったの・・・
        |     (__人__)    |:::::::}   なんか舌回ってないよね・・・  
        | u.    ^TTIト     |_/  今回の見てなかったけど、想像してたより遥かにひどい・・
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

      __
     /   \
   /   _ノ  \ なんかの病気なんだろうか・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でもこれでよくOKでたよね・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \  代役でもよかったんじゃ・・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. これおもったw


  2. 1げっと 




  3. なんやこれ、どうしたんや


  4. 真田アサミみたい


  5. 最近は声優としてよりも音響監督としての仕事が多いらしいね


  6. 別人かと思ったわ


  7. かーずはー



    大丈夫かな・・・


  8. 強力若本


  9. \(^o^)/


  10. 流石にこれはあかんやろ・・・みやむーどうした


  11. これヤバイですよ


  12. これまじか

    どないしたんや


  13. 予想以上だったわ

    えっどうしたのこれ


  14. おいおい次のエヴァ大丈夫なのか


  15. 関西弁ポニテ専用声優のあの子に任せよう






  16. 想像の上を行く酷さだったw

    心配だね


  17. アスカ大丈夫か


  18. 9

    ブレードランナーの?


  19. >>6

    マジレスするとそれは同姓同名の別人だから


  20. バセドウ病なんだってな


  21. 完全に呂律回ってないな

    エヴァ大丈夫なのこれ


  22. バセドウ病になったことあるから、それの影響なんじゃないかな・・・


  23. 年による劣化って感じじゃなくて

    明らかに異常だよな


  24. だよな、中津ちゃんでいいじゃん


  25. 舌が回ってないなぁ

    心配


  26. TV見てて驚いたわ。なにがあったんだみやむー・・・


  27. これはこれでありなんじゃないか


  28. 宮村ってバセドウ病じゃなかったっけか。


  29. 稲垣早希の出番か


  30. 確かバセドウ病にかかっているんだっけ?



    絶海の映画の時から危なかった


  31. 口内炎




  32. 確かに変やった



    聞き取りずらかったというかなんというか……

    ねっとりしてた?って感じ


  33. 声優変わったとかじゃないんだよな?

    それでこれは心配になるなさすがに


  34. 予想以上に違ってビビった


  35. 呂律が回ってない・・・

    ちょっと深刻そうだな


  36. コナンでは端役だからどうでもいいけど

    新劇エヴァ大丈夫か?

    今更声優変更は違和感ありまくりだけど、病気だったらあり得るよな


  37. 風でもひいたのか?ww


  38. 今年くらいのコナン映画もやばくなかった?

    風邪ひいてるのかと思った


  39. 風邪じゃない?


  40. 声にまで影響出るような病気なのか?バセドウ病って


  41. 喉を傷めたというより呂律が回ってない感じだな

    風邪とかでは無くて何か病気なのかな


  42. マジで病気か? やべぇ…よ

    エヴァとかマジどうなっちゃうんだ…?


  43. 心配だ・・・


  44. 代役で誰か呼ぶべきだろこれ・・・


  45. それより40オーバーって自分より年上だったのが衝撃


  46. 声というか呂律がやばい


  47. 声優変わったかと思ったわ


  48. これやばいだろ コナンの監督よくOK出したな

    態々オーストラリアから呼んでいるから時間無かった?

    ヱヴァに影響でなければいいが・・・


  49. 41

    バセドウ病の症状って人によって大きく変わるからな


  50. 動画非公開になってんぞ


  51. 甲状腺の病気らしいからな



    みやむー頑張れ




  52. 中津さんでもマジで良いと思う


  53. 風邪引いた山田花子みたいやった


  54. これはあかん

    日常生活に支障が出てるレベルだろ

    脳梗塞とかじゃねーの


  55. アスカがいなきゃエヴァは完結できない、なんとか持ち直してほしい


  56. アスカ・・・


  57. 風邪とか喉やったとかってレベルじゃないな

    大事でなければいいが


  58. みれねぇ


  59. 中津真莉子あたりが代役でいいのでは…


  60. キャスト変わったのかと思った位酷かったね


  61. 今更avの影響が出たのか??


  62. マジで誰だよレベルだったわ・・・

    声もそうだが呂律が


  63. 松岡由貴でもいいかも


  64. 代役声優候補

    ・矢作紗友里

    ・中津真莉子



    さあ、どれが良い?


  65. ああ・・・ゴーゴーファイブの人か・・・


  66. みやむーアスカ二代目

    アスカの最初は一代目だれ?

    放送の締め切り前、みやむー替えた

    最初もったいないね。昔、古いだよ

    なんだこいつ庵野は


  67. せやかて工藤


  68. Qのときから声少し変わった?って言われてたよね



    今日のは明らかに常軌を逸してたが


  69. なんかヤバそうだな

    風邪とかそういうレベルじゃなさそうな気がする



    見れないやつは他の動画上がってるからそれ見てこい


  70. 声優つながりで石田太郎さんがお亡くなりになったと他サイトで知り驚いている

    信じられない


  71. 薬変えて副作用、かバセドウ病悪化したのかどちらか?調子悪いのなら代役立てて療養した方がいい


  72. やべえ心配だ・・・


  73. パセドウ病なのは知っていたが、今回は特に酷かったな・・・




  74. 今回の映画でも「え?」ってなったよ

    見に行った人の間でも言われていた


  75. 毛利のおっちゃんみたく声優交代しろよ


  76. エロゲー出るのを通り越してAVに出演した伝説のお方か


  77. これはアサ姉だろ

    声豚一軍しっかりしろよ


  78. 素人以下じゃん



    確かに、松岡由貴あたりが代役として適任だろうな


  79.                        /⌒ヽ   _,,-''"

                        _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,

                          / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'

                      (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;   ':  ,'

                    _,,-','", ;: ' 終わり': ,:    :'  

                 _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     


  80. 声優繋がりで石田太郎さん亡くなってしまったな

    ホント声優悲報続くな・・・


  81. 最近は緒方賢一さんも滑舌悪くなってきてる。 アニメコナン終わるまでに声優何人か変わるかもな・・・


  82. Qアスカの声も劣化しまくった言われたしなあ

    自分は気にならない範囲だったけど

    でもこれは交代の方がいいかも


  83. アスカどうすんだよ完結編でキャスト交代とか笑えねぇ


  84. この動画は非公開です。



    この動画の所有者からアクセスを許可されている場合はログインしてください。



    ミラー急げ


  85. ミルキィホームズはなんだったんだよ


  86. 旧劇エヴァのような素晴らしい演技する宮村にはもう会えないのか


  87. これはアカンかもしれん・・・・・


  88. 残念だが、アスカの代役を考えたほうがいいな。

    植田佳奈あたりが近いかな。


  89. 今日見てて声優変わったのかと思ったわ

    本人なのかよ


  90. これは誰かが止めないとダメだろ

    庵野、お前が止めろ。


  91. 最初気のせいかと思ったけだ気のせいじゃなかったか


  92. 車のワンセグで見てたから電波が悪いのか判別付かなかったがやっぱ変だったのか…


  93. 動画見れなくなってたな。そんなにわるかったの?


  94. こないだの劇場版のころからそう思う


  95. リアルタイムで見てて変だなー思ったがやっぱりおかしかったのか

    エヴァ大丈夫か心配だ

    もちろん、みやむーも


  96. 病気かなにかなの?


  97. 動画見れねーぞ


  98. 91

    庵野「よし、ならアスカは俺が声当てする」


  99. 予想以上にやばかった大丈夫かこれ


  100. 完全に別人みたいな声だったな

    下手糞な代役だなと思ったら…


  101. アスカと和葉の声優が同じだと初めて知った


  102. 動画みれない・・


  103. 102

    服部がべジータは知ってる?


  104. よく音響監督スルーしたな

    劣化とかそんなレベルじゃない




  105. みれねー


  106. 違法アップじぇねーかw




  107. 問題のしゃべりを聞いてないから分からんけど(個人的に動画見れん)

    最近しゃべり方おかしいよね、春のコナン映画で思ったわ

    元々、舌が長い?っぽいから仕方ないのかと思ってたわーーー


  108. 声がおかしいとかなら喉の調子とか風邪とかでまだどうにか大丈夫かなーって思えるけど

    滑舌から声の張りまで怪しかったのはさすがにヤバいわ




  109. スパロボZ思い出した




  110. やっぱり違和感あったよな


  111. はっきり病気ならわかりやすいけど、ただ下手になってるだけだとしたら代役も立てられないし厄介やな。


  112. これさ、脳梗塞とかその辺の病気なんじゃ…


  113. これ伏線でしょ


  114. 声がおかしいって問題ではないだろ

    呂律の回ってない喋りのテンポの悪い高齢者と話してる感じだわ


  115. Qのアスカも違和感あったな


  116. 俺も声優変わったのかと思ったわ


  117. 千野志麻、軽井沢に2億円の別荘でパーティーn

    ttp://www.news-us.jp/article/375394902.html


  118. ロケみつで有名な

    芸人の新垣早希に代行させてしまえばいいんじゃね?

    オタクにも人気だし。



    正直、毛利小五郎の小山力也も未だに違和感あるし、

    別声より似た声のほうがマシ


  119. エヴァは代役を見つけるしかないだろう


  120. 声優か・・・庵野とかどうでしょう?


  121. 実況で大騒ぎだったわ


  122. 日本人のヨウ素摂取量は異常

    甲状腺関連疾病との相関が指摘されている


  123. ちょうどいいから緒方林原三石も変えちゃってよ


  124. これ本人から言い出さないと代役も立てにくいんじゃねぇの?

    高齢なわけでもないし。


  125. エヴァは出演声優より監督の方が大ヒット作の主役演じてるという


  126. 和葉は中津に

    アスカは川澄あたりがいいんじゃないかな



    つい最近サムライチャンプルー見たんやけどクレジット見るまで

    ヒロインの子の声優を宮村かと勘違いしてた


  127. みやむは病気なのかもしれないけどへきるは単なる棒だよね


  128. アスカは変えないでしょ

    日程余裕持って録るんじゃね?

    とかマジレス


  129. この程度で交代とか言ってたら大橋や小見川は仕事なくなっちゃうぞ


  130. バセドウ病って、やっぱ不治なん?


  131. >>131

    甲状腺切除やなかったっけ

    ソースはBJ


  132. なんか苦しそうだったな。無理に出してる感じで、普段の時よりアスカに近い感じだったな









    少し休んだほうがいいんじゃないの


  133. 俺の中では今までで東鳩のゆりしーの声の変わりようが一番最悪だったんだけど軽くそれを上回ったわ

    どうにか良くなる方法ってないんかな


  134. 調子が悪かったのかなとかじゃなくて

    なんか心配になるレベルだな


  135. 131

    完治はしてなかったみたいだな



    まぁ前回もちゃんと復活したし、一時的なもんだろう


  136. みやむーももう四十路だしな

    劣化しない林原のほうが怪物級なんだよ


  137. 結構前から変って言われてたみたいやし、そもそも今ほとんど仕事してないから時間の問題でもないんでない?




  138. バセドウ病は5,6年前の発症で薬物治療で症状抑えられて完治出来るし

    発症後にも新規の仕事してきたけどここまでの事はなかったから別の原因だろ


  139. 131です

    もし一時的ならいいんだけど・・・

    早く復調をお祈りしてますわ


  140. 春の映画で久々に聞いたけどその時点で何かおかしかったな…


  141. BBAが10代の声を演じる業界体質に根本的な問題がある

    年取ったら年相応の役をやるべき

    それで仕事がなくなるんなら引退だろう


  142. Detective Conan 710 Part 1 (HD) (名探偵コナン 第710話



    今週のコナンの動画の検索ワード

    youtubeで、どうぞ


  143. さっさと声優代えて和葉の出番を増やして欲しい。

    こいつがやってる限り和葉の出番は増えない。


  144. 142

    森光子が放浪記をやってたことを考えれば

    年齢に関係なく役を演じることは問題ない

    女優・声優問わず



    確かに

    >それで仕事がなくなるんなら引退だろう

    は同意できるが。


  145. コナンの和葉なら替えればいいだけ

    でもエヴのアスカはこれ炎上ものだな


  146. 早く切り捨てろよ

    次が活躍できねーだろ


  147. これマジなの?



    ホットペッパーのCMレベルじゃんwww


  148. アスカの声が変わったって一般人は気にしないだろ


  149. 関西弁のイントネーションもぐちゃぐちゃだったから、もしかしたら耳が聞こえてないんじゃないか?

    声の質以上に演技面で、今日のはかなりアカンかった。


  150. 早希ちゃんがアップをはじめました


  151. 127

    川澄綾子さんにやってもらったら「まほろまてぃっく」の「まほろさん」

    になってしまうぢゃないですかー

    それはそれで観てみたい気もするのですが・・・


  152. 予備が後ろにはいるんだ


  153. 聞いてるこっちも苦しくなる


  154. エヴァQの頃はこんなじゃなかったし

    確実に病気の影響だろうなぁ・・・



    声優じゃないけど稲垣早希ちゃんぐらいしか

    みやむーの代役って無理な気がするんだが


  155. こんなので高ギャラでしか出ないとか言ってるんだからな


  156. これパクってたからあとで音響側で修正入れたら

    なんかミスって間延びしてトーン変わったとかじゃね?


  157. 呂律よりも声の汚さがひどいね。。




  158. オワコン不可避


  159. これは見ててあまりの酷さにドン引きした

    訓練を怠ってたのか?

    もう別人に変えろよ


  160. 中津真莉子



    中津真莉子



    中津真莉子  交通費まで出してやって宮村を使うな


  161. 植田佳奈、大勝利だな!これでコナン、エヴァと大金が入るわ


  162. 溢れ出るホットペッパー臭


  163. ていうかそれ以前に作画がおかしい


  164. リアルと連動してキャラも風邪か体調不良で乗り切り続けるんだな


  165. やっぱおかしかったよなぁ。

    最初声優変わったのかと思ったわ。

    昔の金田まひるっぽかった。


  166. 山田康雄さんもルパン三世のテレビスペシャル「燃えよ斬鉄剣」の声はやばかったよな


  167. しばらく前に見たとき、加藤肖三の声も酷く感じたなー


  168. おいおいおいおいおい…

    コナンは和葉だし代役でもいいけど

    エヴァどうすんのよ!?

    休んでよくなってくれ…



    これを口実に庵野がサボるのはNG


  169. アスカが喉潰した設定ならワンチャンできますよ


  170. 病気関係ないだろ

    別人の声だよこれ


  171. 山田花子ですか???www


  172. いやいや、それより今日のコナンはミルキィホームズでシャロが登場したことの方が驚きだったぞ


  173. 今年の劇場版コナンの時点で聞くに堪えなかったしな






  174. 今日たまたま見てたわ。

    凄く下手だったから変わったのかな?って思ってたら

    変わってなかったからビックリした。



    リッキー小五郎初めて聞いたけど・・・何か笑えたw


  175. 平次カッコよすぎw


  176. 関西弁も合わさって山田花子かと思ったわ


  177. 劣化山田花子だな


  178. 前からこんなもんだ

    オーストラリアから行くのも大変だろ

    もう引退でいいよババア


  179. アスカだけはしっかりやってくれ

    頼む!!!!!!!


  180. こいつ脳腫瘍かなんかだっけ?


  181. ジャパンアクションエンタープライズ所属だけど俳優活動はもうなくなったのかな


  182. なんかホットペッパーのCMみたい


  183. モノマネ芸人を早く探せ


  184. 本当に辛かった、なんかボロボロになってでも意地でも出てるみやむーの世辞辛さが出てた。

    堀川・若本と関西生まれと関西育ち(山口県下関生)が揃ってる中で特に。






  185. 日本昔話かと思ったわ


  186. 大滝も喋り方が安定してなかった

    声優も時間空きすぎるとキャラ忘れるのかな


  187. 予想以上に酷かった

    どうしたんや

    てかみやむーなのこれ?


  188. ネタにできないくらい酷かった

    病気だろうね

    風邪なんてレベルの話じゃない


  189. ごめん笑った


  190. 日本昔話に出てきそうな声になったな


  191. 海外からわざわざ呼んで?駄目だったから代役ってわけにもいかんだろうなぁ


  192. ヤバさが正直笑えないレベルだった


  193. 日本昔話か

    確かに出てくるおばあちゃんっぽいな


  194. 病気?

    プロなんだから本人も回りも少し考えるべきでは


  195. これロケみつのあの子の方がましなレベル・・・

    だからQで終わらせろって言ったんだよ庵野てめーッジブってんじゃねーぞコラー!!


  196. 和葉はまぁ脇役だけどアスカでこれだと流石にまず過ぎるだろw

    どうした宮村


  197. それでも演技自体が崩れてないのは流石プロやな。


  198. もしストレス対策で精神科系の薬を処方されているのならば、薬のせいでしょうね。ろれつが回らなくなることが多々あります。



    内科とかでも「ストレスが酷くて」なんて言うと精神科でもないのにそういう薬をホイホイ出してくることがあるので注意が必要です。



    単に口内炎でしゃべりにくいとかならいいのですが。心配です。






  199. 代役を立てるような事態になって欲しくないけど、

    もしそうなったならロケみつのサキちゃんの声真似芸を声優レベルまでボイストレーニングして声芝居技術をなんとか叩き込んでやってもらうしかないような気がするな・・。



    出来ればそれは避けたいから、みやむー頑張っておくれ・・。


  200. 最後の名前を見るまで、なにかの事情で立てられた新人だと思ってた

    こんなに似た声の代役がよくいたなーと感心すらしてたわ



    199

    今回のを聴いて、演技が崩れてないなどと言うのは侮辱でしかないと思う


  201. 昔から演技下手なだけだろとか思う人はここ最近の普通の和葉声をどうぞ…

    ttp://www.youtube.com/watch?v=um7clD-HGSw


  202. なんか自宅で録音した様な音声に聞こえる


  203. 録画見たが想像以上にヤバイわ

    声も酷いし

    呂律も回ってないし セリフ回しも遅い




  204. ホットペッパーみたいだ


  205. そりゃ工藤も苦笑いしますわ~


  206. 206

    分かるw



    ホントどうしたんだ?ひどいっていうレベルじゃないぞ…

    棒とも違うし。なんか不安になる声だな


  207. そういや稲垣早希が何かのゲームで声優デビューするとか聞いたけど…



    もしかして代役の前フリ?


  208. 岡田斗司夫が桜稲垣早希を見て言った

    「みやむーいつタヒんでも大丈夫だよ」が現実になるのか


  209. つーかこの話、原作だと更に別の話につづいてなかったっけ?


  210. 声違いすぎだろう…

    なんでこんなことに

    なんか外人みたいなカタコト感もあるような…


  211. エヴァ無理だったら代わりは稲垣早希かな

    山田康雄の代役がものまね芸人の栗田貫一になったように

    ルパンと同じ流れでさ


  212. これ、別の人だよ 


  213. ダンボール戦機でスズネの声聴いたとき最初みやむーかと思っちゃったし

    中津さんでいいや


  214. 音響監督、ちゃんと仕事しろよ。

    100%の仕事ができないんじゃ代役立てるのが普通だろ。


  215. びっくりした…これほんとに宮村か?


  216. エヴァQのときから既に違和感があると話題に



    これは本格的にまずいことになってきてる


  217. 演技は問題ないとは思うんだけど、問題は音だよね。声と言うべきか。


  218. 改めて聞き直してみると呂律がまわってへん

    脳関係を連想してしまう



    エヴァの残り一作が心配でならない


  219. 次のエヴァは声優交代だな。


  220. コスプレしてブログ旅やってた子に任せればいいんじゃね?

    あっちのほうが声、若い宮村優子に似ているだろ


  221. これはあかんなぁ


  222. ここまで酷いなら代役立てろよ…

    現場なあなあで作品の完成度やそれを見る視聴者のことなんて考えてないんだろうな


  223. さっき見てみたが結構心配になるレベルだったわ

    病名分かってもポカーンだし


  224. 久々にコナン見たから

    「あれ?最近の宮村優子ってこんな感じなの?」

    って思ったけど、やっぱり今回が特別おかしいのか。


  225. 庵野がちんたら作ってるから

    声優は声保つの大変なんだろうな

    そう考えると緒方さんはすごいなやっぱ


  226. この間の映画の時点で結構酷かったよ

    そろそろ降板かな


  227. 日本昔話みたいだな


  228. 服部の彼女の声は元がどんなんだったか忘れたから特に違和感ないけど新劇のアスカは聞いた瞬間に「劣化したなぁ~」と思ったよ


  229. 見たとき日本昔話のおばあさんの声みたいだなって思った

    声変わったのかと


  230. 声が保てないとかそんな度合いじゃないでしょ

    一般人だってたった数年でこんな変わり方しない

    明らかに呂律がまわってない

    病気かなんかだろさ


  231. 声優変わったのかと思ったマジで。

    そしたら変わってなくて心底びっくりだよ。

    まだエヴァ残ってるのに、最終話でアスカのあの声ないとか

    マジありえんのですが・・・。

    戻って欲しい。


  232. 213

    バカか、普通に上位互換の丹下桜だろが。


  233. もうきついなら、植田あたりに変えなさい。


  234. wiki見たら結婚して2009年から夫の都合でオーストラリアに移住って書いてあったし

    普段日本語使ってないとかなんじゃない?


  235. おっちゃんの声もおかしくね?


  236. 劇場の大画面でアスカがこの声で喋ったら

    申し訳ないけど大爆笑する自信がある


  237. 小五郎は神谷明に戻すべき


  238. なんかいろいろ違和感のオンパレードなんですがそれは…


  239. 正直あれ、声優変わった?って思ったけどED見たらみやむーで「!?」ってなった


  240. はやく!!

    汁男優の搾りたてエキスを喉にチャージしないと!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#