05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

NHKのクイズ番組『双方向クイズ 天下統一』にファイブレインとログホライズンの声優チームが出演するぞ! 何気に真礼たそも!

d703fc06.png


large__20130921150004bc9.jpg

以前の話題

NHK『双方向クイズ 天下統一 テーマは「アニメ」』まさかのガルパン問題出演者全員不正解・・・・

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これはみるっきゃないわ・・・
 |  (●)(●) | まぁやるなら9月中にやってほしかったが
. |  (__人__)  | 番組宣伝とかもあるだろうし
  |   ` ⌒´  ノ 声優さんがこういうクイズ番組でるのってめずらしいしね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 俺は真礼たそが見れればどんな番組でもいいや!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ スギちゃんに嫉妬しそう!!!!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. まれいたそ~


  2. ウホッ!


  3. スギちゃんうらやましいなw


  4. 芸人も一緒にでてるのか


  5. そんなに?そんなにか?


  6. SGCNすき


  7. アイカツの二人は針の穴を通すように不正解だけ選んでてワロタ


  8. どんだけ内田真礼好きなんや


  9. 03角ちゃん


  10. 前回の女性声優家と男性声優家は家臣団含めて面白すぎたわ








  11. 先週この番組に【アイマス声優】って紹介で

    大橋絢香と田所あずさが出てたばっかやん










  12. でも中村とやってるAT-Xの番組は見てなさそう


  13. またアイドルに下剋上されるシナリオだろ?


  14. 前回も声優でてたろ


  15. まれいにクイズなんて、地雷以外の何者でもないな


  16. やらかんが好きになる声優はスキャンダる法則があるから

    露骨に推すのやめれ


  17. まれいたそにクイズはいかん


  18. アホの内田ならこんな番組よりも中二病のニコ生の方が面白いんだよなぁ(正論)


  19. ファイブレ家か

    神谷と浅沼と櫻井だったら面白いのに


  20. スギちゃんと組むんか


  21. 前回はホリプロと番組側が勝手にアイマス声優とか言って

    アイマスブランド利用してただけで普通のホリプロ枠



    今回はアニメ番組の宣伝枠だな


  22. まれいたそー


  23. なんでスギちゃんと組んでるんだwww


  24. またか・・・まれいも好きだが、飯窪はるなんの方が好きだから、ハロプロ応援するわ


  25. 俺はそれより、ポストももクロと言われているでんぱ組からみりたそとがーもーが参戦してくることの方が驚き!

    このユニットも畑亜貴や前山田健一に楽曲してくれてるし

    ハートで指切りハイハイハ〜イ!

    会いたくなるでしょ? ねねっねぇ〜!


  26. まれい、結婚しよう。

    まれい、セクロスしよう。

    まれい、妊娠しよう。

    まれい、キスしよう


  27. 浅沼さんが出るなら見ざるをえない


  28. >声優さんがこういうクイズ番組出るのってめずらしい





    毎回誰ぞ出てるけど?


  29. スギちゃんと内田真礼

    どんな組み合わせだよwwwwww


  30. 真礼はバラエティ向きではない

    AT-Xのヘカトンケイル見れば一目瞭然


  31. 井森美幸といったら、大橋巨泉司会の「クイズダービー」でよく珍回答出していたのが懐かしかったな。

    この番組で当時ホリプロにいた吉村明宏と杉浦幸が賭ける側のゲストに来た回が今も忘れられない。

    最終問題で7000点しか持ってなかった時に、吉村が予め手に「井森美幸」のプラカードを持ち、巨泉が「そしてホリプロチームは」と言った途端、井森が吉村に「すみません、他の人にしてくれませんか?不正解で0点になると申し訳ないので...」と言っといて指名を拒否した。

    ところが、その問題に井森ははらたいら・竹下景子と共に正解して2人にブーイングされた。

    もし今もクイズダービーがあって「声優大会」なるのがあり、賭ける側に青二チームが参戦し、ゲスト解答者に浅野真澄が座り、最終問題で浅野がその問題の正解を知っていたら、絶対浅野は青二チームに前述と同じ意地悪をしそう


  32. スギちゃん羨ましいな…くそが


  33. スギちゃんは♂♂だから嫉妬の対象にはならない配慮だろw


  34. 声優同士の組み合わせじゃない「家」は史上初じゃね?しかし何故にスギちゃん…。


  35. え?どういう繋がり?

    スギちゃんと、内田真礼さんって

    あと、みりんちゃんが出るのか、

    えどふみ見てるからちょっと気になる


  36. まだテレビとか見てるのか

    しかもNHKとか


  37. ずっと前にもスフィアの二人出ただろ




  38. てらしーとまえぬとまれいたそか…





    見よ


  39. ファイブレインは何気に良アニメ

    一期のラストは震えたわ、マギとかいうクソアニメよりこっちまとめろよ


  40. 声優ごときが思い上がるな


  41. 誰かでんぱ組のことにも触れてやれよ

    紅白に出場して欲しいアイドルにも選ばれているんだから

    勿論今年も奈々様ときゃりぱみゅ、それに倖田來未出場してくれ


  42. 41

    三期が楽しみだ


  43. ログホラの二人はアマガミの橘さんと梅原か


  44. ログホラ組はうたプリにも出てたな

    うたプリ声優の出演率高い


  45. 前回も前々回も声優出てたぞ


  46. 前回の女性声優チームがアホすぎていたたまれなくなった


  47. 愛知県の杉山さんとか久しぶりに見た


  48. ホモちゃんとはたまげたなぁ・・・


  49. 橘さん出るとはたまげたなぁ


  50. 五関さん出るとはたまげたなぁ   (誰かは知らないけど流れで)


  51. スギちゃんと内田真礼ワロタ


  52. >アイマス声優

    >大橋絢香と田所あずさ

    なら恐らくサブカル日本代表のほうのグリマス


  53. 浅沼はクイズとか得意そうだな


  54. メインは真礼さんですね


  55. 男性声優の位置が脇役声優っていうねwまえぬが出るなら見ようかなーーーーーーーー


  56. コメントの伸び無さで人気が分かるわ

    戸松寿の時はアンチも含めて盛り上がったと言うのにw


  57. 「ふらん『る』」の再来なるか


  58. 森久保と鈴村が出たのを見たけど、全問?正解だったのに支持率かなにかが低くてあっさり負けてた

    実質人気投票ならそりゃ相手の若い女の子に票がいくよなあ…と、かなり正解してただけにちょっと気の毒になった


  59. カイトの正妻はやはりノノハさんだったか・・・

    ルーク・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#