05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

『涼宮ハルヒの憂鬱』GyaOで今日から9月26日まで全28話一挙無料配信 

無題


無題
22_20130920145455b1e.png

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00871/v12070/

          ____
        /      \ 今ハルヒみてるけど、やっぱ何度みても面白いわ・・・
       / ─    ─ \ ただしエンドレスエイトは(ry ラスト話は除く
     /   (●)  (●)  \ まじで3期はやくつくってくれねーかな京アニ
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ もう2期から4年・・・ 
 /   _ノ  \ 京アニは最近ポニキャのアニメしかやってねーからなぁ
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ほんと角川となにかあったのかね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 氷菓以来やってないじゃん
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ それともこのポニキャラッシュのあとに
   /    く. \      \  ノ           \  角川ラッシュがくるのか?
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

やはりEDオーラあるわ・・・

sss_20130920145658286.png



 

コメントを書く
  1. 真のオワコン


  2. これ実は見てなかった人挙手。ノシ


  3. 何でAT-Xの氷菓は記事にしないん?


  4. ハルヒ〜!早く3期を!!


  5. ヤマカンw

    京アニの黒歴史だな


  6. あーやカムバック!


  7. ひとけたww


  8. 当時は食らいついて見てたのは確か。


  9. ヒャッハー!!


  10. 3

    なにそれ気にな・・・



    私、気になります


  11. 谷川働け


  12. 1期だけは見た。2期はゴミ


  13. パチンコorパチスロ化したら



    それが



    3期のサインだから


  14. ニコ動で三ヶ月くらい無料配信してくれよー

    コメ付きで観たい


  15. 映像化は消失で終わり



    3期やっても期待値高過ぎて、失敗するだろ


  16. 14

    残念ながら角川つばさ文庫(小学生用文庫)からもハルヒ刊行してるので

    パチはないです


  17. 後藤さん元気かな?


  18. ヤマカンだ!


  19. けいおん!の新作を2クールで出すのが先でしょ


  20. 三期はいつやるんだ?

    エンドレスエイトみたいな失敗やらかすなよな!


  21. ハルヒに関わった人でヤマカン以上に落ちぶれた人っている?


  22. たまこけやるぐらいならハルヒやればいいのにね


  23. みくるが厳しい…無理させる・交代ぐらいならやらなくてもいい


  24. 一期は神

    二期は糞


  25. 平野さんも3期望んでるだろうな




  26. 2期から4年ってマジか...


  27. 平野が望んでも後藤さんが無理でしょ


  28. ほんまやおっそろしいオーラを感じるな



    石原、堀口、ヤマカン、門脇、西屋



    門脇は進撃の巨人の総作画監督

    西屋は氷菓とFreeキャラデザ



    次の京アニ新作は石立が監督やんだろ?


  29. 今、観てるところだ、無料で観れるのはウレシイ!


  30. 29

    ヤマカンだけ目立つなw


  31. 平野は未だに大丈夫なのにヤマカンときたら・・・


  32. 24

    そこなんだよな…

    後藤(強)さんが復帰しないのなら三期はまだやらなくていい


  33. ヤマカンは才能はあるんだよな


  34. 34

    次のアニメは当たるから大丈夫でしょ


  35. みくるは別の人でええやん

    主役のハルヒの声優も変えたいだろうし


  36. 帰宅部やファンタジスタドールも一挙やるらしいな

    しかし一番来てほしいガッチャマンは完全スルー




  37. 34

    監督の才能がないんだよ


  38. 平野は声良くなった気がする


  39. 声優交代して3期はよ。最近の京アニはたまこまや中二病、FREEなど産廃しかつくってないからな。おっとハルヒの前にフルメタやれ。けいおんはどうでもいい。


  40. 40

    売れないクソアニメは作らなくていいよ


  41. フルメタ二作目はたまこまと売上あんま変わらないんですがそれは


  42. EDのスタッフ半端ねぇな


  43. 京アニは早くらきすた2期やってやれよ・・・


  44. ヤマカンのAAはまだか?


  45. 悲しい話しキャストの代わりはいくらでもいるんだよね。それでもいいから

    新作(あえて続編と言わず)観たいわ。

    東京オリンピックまでにやってくれねえかな。ファンの切実な願いだ。


  46. EDダンスがパクリだったのバレた時

    ものすごく擁護してたやつ多かったよなw



    ヤマカン本人がみとめた唯一のパクリだけど


  47. またエンドレスエイトの被害者が出るのか…


  48. 一番最初に買ったアニメのキャラソンが1期の長門のやつだったな


  49. エンドレスエイトはループがくどいってだけで個人的には好き

    一挙公開なら飛ばして見れるからいいと思うよ


  50. いまハルヒやってもローゼンの二の舞だわ


  51. おわこんだな




  52. ずっと待ってるから


  53. ライフライン息してるー






  54. また懐古アニメかよ





    懐古厨大興奮だなww


  55. こないだキッズステーションで見たけど面白いのは6話目までだったな


  56. ニコ動になれると他の動画配信サイトで見る気なくす


  57. 3期はともかく、谷川仕事しろよ


  58. はよ3期やらんかい


  59. 最近のコメント見るとハルヒ観てないガキが増えたなーって思う。

    ヤマカンの栄光期なんだから批判するにしてもちゃんと勉強しとけよと


  60. 22話くらいでいいでしょ


  61. 当時はクッッッソ流行ったんだぜこれ。

    中学生の子は知らんだろうけどさ


  62. ハルヒ懐かしいな

    もう七年前なのか


  63. 今回のは予告編が無いのと、時系列順に並び変えているのが不満

    私が初めて観た時と今回初見の人とでは、イメージが違ってしまうと思う

    でも、初見さんは多分エンドレスエイトで挫折するとみた


  64. 続編の時期逸したよなあ

    ラノベのほうも未完のままで終わるんだろうね


  65. 68

    そうだね、ラノベ出したらバカ売れするのにな

    出始めの第一週は記録的な勢いで売れるからスゴイ


  66. みくるの中の人がなぁ・・

    みくる主役の「ハルヒの陰謀」とか映像化したら面白いと思うんだけど


  67. EDのテロップ本当にオーラあるな

    そうそうたるメンバー


  68. 久々に見るとやっぱり面白いわ

    はよ3期


  69. 63



    老害は早く消えろよ





    キモいキモい


  70. ニコ生で一挙放送やるなら見るけど、配信ならわざわざ見る気にはならないな

    普通にDVDでいいやってなる


  71. ニコニコでやってくれよ・・・


  72. このクレジットで京アニにいないの

    山本、坂本、米田、渡邊、門脇の5人で



    今もいるのは石原、池田晶子、北之原、西屋、石立、堀口の6人か

    半数はいないのか・・・


  73. 2期で話を正しい順番に並び替えたら、ハルヒが想像以上のDQN女でビビった記憶があった

    同じ内容でも2期より1期の方がいいなぁ


  74. 一話の原画陣すげえ


  75. 涼宮ハルヒの憂鬱のどこにブヒれる要素があるのか教えてくれ


  76. 81

    みくるちゃんの着替えとコスプレ

    (フィギュアも一番人気だったのだ)


  77. エンドレスエイトはそれはそれで面白いんだけどな




  78. 3期作るなら1期のスタッフみんな戻ってこないと嫌だわ


  79. レンタルでまとめてみたけどエンドレスエイトも面白かったよ

    浴衣に水着が8パターン見れて細部の違いをチェックするのは意外と楽しい



    んだけどコレはまとめて観たからであって

    毎週一本づつ観た人にはストレスたまったんだろうなということはよくわかる


  80. 3期来い!!


  81. 84

    スタッフもファンも若返った気分になって楽しそうだな


  82. 一挙放送でもエンドレだけでおよそ3時間半www



    放送時は「今週こそ」という気持ちで心折られつつでも見れたが

    最初から3時間同じ話がループすることをわかってて

    観るのは拷問すぎるだろ


  83. まだ俺は諦めていません




  84. 平野綾と京アニじゃなかったらもういい


  85. ニコ生なら見てた


  86. 63

    ヤマカンの栄光期なんてお前の栄光期と同じくらい知る必要がない


  87. 画面にかじりついて見たアニメはこれが最後だわ


  88. オワコンステマアニメwww










  89. ンステマアニメwww


  90. 奇形絵のゴミアニメ






  91. でもヤマカンがいないと話題性に欠けそうだなぁ




  92. 別にステマじゃないだろww


  93. 98

    放送当時はステマって言葉が浸透してなかっただけ

    このゴミは完全にステマ糞アニメだよwww


  94. こんなゴミはもう二度と作るなよ京アニ




  95. こんな駄作でも当時は深夜アニメがあまり無かったから客は騙せてたけど

    今の客は目が肥えてるから滅茶苦茶叩かれるだろうなw




  96. さてまだ京アニはハルヒ続編を作らないんですかね

    ファンを失望させるなよ



    谷川流は新刊をはやく書けよ


  97. 角川嫌いじゃなくて?


  98. はるひいいいいいい



    大好きだあああああ



    3期たのむよおおお おれに生きる希望を!!


  99. 2期であんなバカやってなけりゃまだ稼げただろうに・・・


  100. まぁやっぱいつ見ても面白れーな

    不朽の名作と言っても差し支えない


  101. 二期と今の京アニを見る限り、三期があったとしても全く期待できん

    むしろしない方がいい予感すらある


  102. 改めて見て思うのはハルヒの面白さは

    コメディとしての面白さだな


  103. 実質18話だろw


  104. 分裂とか驚愕みて、「ああ、この作者もうだめだな」って思いました

    まだアニメ化していないおもしろいところはいっぱいある

    でも分裂はひどかった。山なしオチなし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#