05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか

【動画あり】めざましTVで『劇場版 空の境界 未来福音』特集! 最新映像も公開

無題


_____  日テレZIP vs フジめざまし!
\\ == \    __           _┌┐
 [ [_二二_\_/./∠勹ヽ   ロロロ\| |. ̄.「 ̄l\[ ̄|\
  | .| - ┌‐─‐┤∠   ∠几 _ .「= | = | [  勹..|  l   | .| |
  | .| ‐ │匸 ̄ |フ /  = 」|. |.|ⅵ= .|.=.」 |  勹.|  レ、 | .| |
 「 「 ‐ │×′く[,..、|フ = ∠|ノノ 匸 __コ/ [´ |__/. |__」 |
 レィ ̄凵 L/\\| .| .λ  |、_,,/|  凵 [_∧__/ 、__/\_/
. \_イ__∧_二二二λ二/   ¨\_,.‐‐‐^-‐′

               / ̄ ̄\ しかしうれしいよね、こうやってアニメとか声優特集やってくれる番組ってさ
              _ノ  ヽ、  \ なぜかこういう特集で最新映像流すしさ! 
            ( ●)( ●)   | でもさすがに時間はやいよ!!!
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ フジはノイタミナあるからわかる
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 日テレも深夜とかアニメあるからわかる
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ でもTBSはアニメやってるのに
   /    く. \      \  ノ           \ 朝に特集くまないんだよなぁ
   |     \  \    (⌒二                | やT糞
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

つか鈴村とまーやが夫婦って言わなかったね



 

コメントを書く
  1. か~ら~の~


  2. そりゃみのもんたですから


  3. カラオケ














  4. 俺は戸松遥23歳女性声優に膣内生射精とアナル内生放尿をしまくったことがある


  5. \(^o^)/


  6. フジはもう擦り寄るしかないからな・・・




  7. フジでやっても誰も見てないだろw








  8. 俺は戸松遥23歳女性声優に膣内生射精とアナル内生放尿をしまくったことがある




  9. >5

    俺は彼女が15歳の時に処女を奪ったけどな


  10. インさんがでるようでうれしい


  11. ついて来れる奴だけついて来い!!


  12. 7部作で売り上げ100万枚

    ガンダムUCには劣るが知名度から考えるとかなりの数字だな


  13. めざましもZIPも本当アニメ特集多いな


  14. そんな好きならまどかをフジで再放送すれば?


  15. 京アニは下儲けを韓国会社でやっているからけいおん

    は韓国産というスレがあったが、それを言ったら、

    free、中二病、たまこま、氷菓、ハルヒ、CLANAD、

    らきすた、kanon、AIR等はすべて韓国産?


  16. 録画し忘れた


  17. お前ら"鈴村夫婦"で検索掛けすぎ




  18. みのもんたに、アニメのコメントとか無理だろ

    あと、視聴者層も、みのに付いている高齢者が多いだろうし


  19. 坂本まーら


  20. この作品途中でやめたな

    まとめて観直すか


  21. そりゃ一回は見に行くけどさ

    めっちゃ楽しみってわけではねーんだよな


  22. 相変わらず式かわいいな


  23. 空の境界は本当に面白い。

    まだ見たことがないなら絶対に見た方が良い。


  24. 同名小説って言い方初めて聞いた


  25. グロ嫌いは止めたほうがええで


  26. まぁ内容は既に知ってるからな

    原作未読で映画見に行く人はほとんどいないんじゃないの


  27. 空の境界特集とかフジ相当しんどいなw

    こんなのもう僅かに生き残った信者しか行かないだろ


  28. めざましできのこの名前が出てくるとは


  29. ZIPの気持ち悪い特集に比べて、こっちはちゃんとしてるな


  30. 空の境界って月姫よりも先に書かれてたのか




  31. さすがにあの花とかまどマギに比べるとアナウンサーも知らないんじゃないかな


  32. ついて来られる奴だけついて来いw

    そんなのはシンフォギアだけでいいんだよ


  33. その「ついて来られる奴だけついてこい」な信者が相当数いるのが型月なのよね…


  34. TBSはしゃーない


  35. オタクがどんどん局のお偉いさんになって

    ちょっと前までは考えられなかったような場所で

    プロモーションできてる印象


  36. >>30

    52500円のboxが30000個近く売れてるからオタアニメの中では普通に上位クラスだぞwww


  37. >36

    最近だと、あのやたらぶ厚いラノベもそんな感じだよね

    信者力だけでアニメの円盤2万以上は正直驚いた




  38. 空の境界にミキティーが出とるw


  39. 39

    さすがにテレビで流れないとやっぱりアニオタでも知らないやつ多いぞ。

    いまやってるが昔の短縮版で全然話題になってないあたり本当に信者向けアニメ

    だなとしか思えん。


  40. 36

    確かに凄いわw


  41. チョンテレVSウジテレビチョン

       不毛な戦い


  42. 進撃に続いて型月も電通に頼んでもらってゴリ押しかw


  43. ニチョンテレビVSウジテレビチョン

         馬鹿げた戦い


  44. 京アニの新作と間違ってしもうた…


  45. 47

    ABC

    (水)2613~劇場版「空の境界」10/09~

    (水)2643~境界の彼方10/02~ 






  46. TBSの朝番組…





    はなまるカフェのゲストに悠木呼ぶとか?


  47. 真綾さらに美人になったなあ


  48. 48

    確かに似ててワロタw




  49. フジはアナウンサーにガチなのいるからしゃーない


  50. 真綾と鈴村は写真しか出なくてつまらなかった




  51. 鈴村夫妻が出てイチャイチャが見れると思ったら写真だけだったな



    こういうとこフジだわ(憤怒)


  52. 鈴村年いくつ?

    髪ふさふさやな


  53. エロゲーきも


  54. 今やってるアニメつまらな過ぎワロタ


  55. こんな痛々しいの朝の番組で流したらダメだろ…

    きのこの作ったものなんてキモい人間がひっそり楽しむものなんだから


  56. 大した特集でもないのに言いふらしてた連中って


  57. 55 今月で39になったばかりだよ

                                          


  58. コメ少なw

    如何に無関心かが分かるな


  59. (そらって読んでたなんて言えない・・・)


  60. 1作目でカタルシスがなくて見るの止めたな。陰気だった印象しか覚えてない。


  61. 62

    くうの境界やで


  62. お前ら結婚しろワロタ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#